福岡の新大学生があれやったりこれやったり基本ふざけてます。最近色々アウトな気もするけど気にしないのが自分の長所だと信じてる。うん、信じてる。

スポンサーサイト


すごく切羽詰まってるんだが。もういろいろとw

こんにちは。




-コメ返-

☆ニノうめさん☆
ありがとうございます!
結構長年の(?)夢でもあったんですごい嬉しかったです(´∀`*)
社会に出ると取れる時間もあまり無いらしいんで、早めがオススメですよ。
原チャリはもう精神的にダメージが大きすぎました^^;w
整備は大事だとなんか痛感しましたよw
以後、気をつけます(ノ∀`)





どうも。


とりあえず生存報告でも・・・(苦笑

実際、5月がヤバい。

なんか恐ろしく多忙でもう・・・orz



とりあえず、最近起こったのは、


・GWに東京へ行った

・バレーボールのサークルにいつの間にか加入していた。

・漫研にもいつの間にか加入していた。

・テストがやばい



くらいでしょうか。

まぁまだあるんですけどこの辺が大きいですね。



東京は、GWを利用して友人と車で行ってきました←

もうノリですwノリと勢いで行ってきましたw


向こうに友人がいるんで宿泊費はかかりませんでしたが、なかなかの破壊力でした。

財布に対して。。。orz




サークルは、なんかもうそんなルールなんだろうか。暗黙の了解?

とりあえず、いつくかサークル見学行ってそのまま放置してたらこの2つにいつの間にか入ってました。


バレーはそんな雰囲気あったんですが、漫研に関しては、「1週間で出てこられる人一覧」みたいな

表に自分の名前を見つけてそこで知りました^^;



まぁ良いんですけどね、うん。



体動かすのも比較的に好きやし、漫研は言うまでもないやろうけど。

でも、どっちも「半自由参加」な感じでラフすぎますw



バレーは、なんかみんなで集まって遊ぶ。そこでバレーをやる。みたいな雰囲気で、

服装とかもみんな全く気にしてないし、ボクには合ってるとも思います(´∀`*)



それと、漫研。

これは、楽しいww

実際、高校出てからそういう話ができる環境ってホントに限られて、下手すりゃそんな環境が

皆無な状況だったんで、すげぇ楽しいですw



ただ、やっぱり漫研だった。




6月1日までに1年生は白黒原稿を3枚提出。内1枚は自己紹介的な。



これなんだよ。


5月を多忙にする要因の一つ。



俺に・・・絵を・・・描けと・・・?(^ω^ )

やめてくれ死ぬ死んでまう。


自己紹介はP.N.でも可とのこと。

もちろんそっちでいくさw



展示会に出すんだったかな?死ねるよマジで・・・


つか5月ホントにヤバい。

今週つか明日スペイン語のテストやし、来週は英語のテストやし、原稿も描かなやし、

木曜レポート提出やし、金曜は確か宿題がすごかった気がする。

その他にも個人的な事情で20日までになんとかせないかん事もあるし。



書いてるだけで嫌になってきた・・・

実際今日だけでも上記のほかの2つを消化していっぱいいっぱいなんだが。



早く過ぎてくれ・・・orz




ってことで、生きてることは生きてますがもうヤヴァイですw

GW明けにバイト始めようとか甘すぎた。甘々だった。




ってことで、とりあえず今日はスペイン語の勉強でもしてきます・・・





じゃあ今日はこの辺で。

また今度~。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログランキング
クリックすると幸運が・・・!?

FC2Blog Ranking

時刻
プロフィール

こみー

Author:こみー
こみーです。
車関係が好きです。
記事は結構多種多様。
なんでもやってみることが大事!
やらないで後悔するよりはやって後悔するほうが
マシじゃないか!
とか思ってみる。。。
2011年4月に何故かアニメに目覚め、
そこからはめざましい進化・・・
(しなくていいものをなんでまた・・・)
そんなんですが、
末永く、
よろしくお願いしますヽ( ̄∀ ̄)ノ

相互リンク大歓迎中!☆

車・機械類・変わった物・福山雅治・面白いもの・面白いこと・アニメ・声優とか etc... 好きです。

あ、東方も好きです(^^)/

コメントの返事は翌日の記事の頭に書きますよ!
気軽にどんどんコメントしてください。

俺が小さいことは大学生とかすげぇ大人に見えたのに。
なってみたらまだ全然ガキじゃねぇか!(迫真

おきゃくさん
30000人目の人コメント宜しく!
最近の記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
