福岡の新大学生があれやったりこれやったり基本ふざけてます。最近色々アウトな気もするけど気にしないのが自分の長所だと信じてる。うん、信じてる。

スポンサーサイト


全然落ち着かないむしろ加速する一方な大学スタート と、免許取得 と、アニメ諸々

こんにちは。


もうね、なんかもう、いいよ、うん。

何か最近休んでる気がしないヽ(´∀`)ノ


まぁそうしてるのも自分なんですがねw




とりあえず、


免許取ったぜぇぇ!

もうこれに尽きるね、うん(´∀`*)



最近の自動車学校の詰め込み具合から、「やっと車が運転できる」よりは、

「やっと自動車学校行かなくてすむ」の方が当初は大きかったしねww



実際、とってみたらあんま実感わかんよなw



というか更新してなくて取得のネタすら時期遅れな感じなんだよな・・・

つか更新しても、投稿したあとに思い出して結局書けず・・・ってのもしょっちゅうやしな^^;



とりあえず、思い出したことから今後も書いていこうと思います。




で、まぁ、これ見てよ。

DSCF0422.jpg

DSCF0423.jpg



俺の・・・通学車が・・・orz


これがコケたわけじゃないからまたスッキリしない。

コケてこうなったんならまだ諦めもつくが。。。



話すと長くなるんやけど、簡単に言うと、

勝手に走り出した。



まぁ整備不良ですよ、ぶっちゃけw

ちょっと調子悪いなーとは思っとったんやけど、診る時間もなかったしそのままにしてたら

このざまだよ!!



・・・レンズが割れただけに見えるだろ・・・?

・・・フレーム曲がってんだぜ?これ・・・



真っ直ぐ走ってるはずなのにハンドルは若干左にむいてる、ような具合に\(^o^)/

なんとか通学には使ってますが、時間の問題だろうな。



つかさ、これならまだよかったんだ。

今日、外出てみたら、



悪化してやんのw\(^o^)/


なんか、無傷だったはずのフロントライトが割れちゃってんのww

んで、フロントのライトカバーが若干割れてんのww

車体の横も見知らぬ傷がww




なんでも、親が、



「あー、ぶつけたもんねwwごめんww」



・・・は?


子供の原付に追い討ちかけやがったよもうww



車で行こうとしても、事務で、

「学校から半径2.5キロ以内の家は許可しません」(`・ω・´)キリッ



おいおい・・・

大学デカくて駐車場余ってんじゃん・・・

なんのための駐車場だよ・・・





・・・え?チャリ?ナニソレオイシイノ?


とりあえず、もうボロボロな原チャリで頑張ってみます。

ただ、フレーム曲がるレベルの衝撃なんで他の部分が怖い。。。

スピードはだせませんね^^;





じゃあ次行ってみよう。

DSCF0416.jpg


イラスタ買いましたww

素人が何やってんだwって話なんですがねw


MINI(フリー版)は入ってたんですがなかなか制約が厳しくて・・・^^;

で、Amazon先生で割引使って買いましたヽ(*´∀`)ノ



箱はデカくても、


DSCF0417.jpg

中身はディスク1枚と説明書なんだよなぁ。

まぁいいんだけどさww



イラスタは癖があるってよく聞くけど、ボクとしては一番使いやすいです('∀`)

なぜかフォトショも入っとるんやけど、使いこなしきらんww(ノ∀`)



まぁそんな感じです。



あ、あと、イラスタの箱の裏の絵が、

DSCF0420.jpg

すっごい好みだった件←


こんな感じの絵ってなんか好きやなー。

綺麗やし。

なかなか「おっ」ってなる絵やったしね。


これしばらく眺めてましたww←え





このネタ自体も、パソコンのデスクトップがギルクラなんでちょっと前の話なんですよねぇ。



あと、今夜、さっきの話ね。

高校の時の友達で自衛隊行ったやつから電話があって、どうやら出所帰ってきてるらしい。

なんでも訓練中は監禁に近い状態だとかw

本人が「刑務所」って言っちゃってるからねぇ('∀`)


で、もう一人高校の時の友人を呼んで夕飯へ。

まぁ軽食って感じでしたけど。


明日ボクが大学なのもあったし、急遽だったんで予定も組んでないんで先ほど解散したんですけどね^^;


で、会ってみた感想なんですけど、



普通の大学生を選んで良かった。


一時期は、勉強しなくていい自衛隊の彼を「いいなぁお前w」とか言ってましたが、

そんなことはなかった。


話を聞く限りなんかもうホント刑務所w

一緒の仲間たちとは楽しそうなんですけど、メインの訓練が想像を超えてたというか、

ある意味想像通りというか・・・ww



給料をもらってるとはいえ、ボクには無理でしたw

大学生って気楽でいいですねw

後半同じことを言えるのかわかりませんが・・・(´・ω・`)






あ、じゃあアニメの話でもしようかw



とりあえず、今期アニメは先日紹介したやつに加えて、


・アクセルワールド

accel_world_preview1.jpg

まぁ正統的に面白いねw

主人公がイケメンじゃないってので有名(だと思う)

でもまぁ最終的にはイケメンになるんだろうけどさw

今季はちょっとぶっ飛んでるのが多い分、安心して見られる作品の一つだと思いますよ。



・あっちこっち

819e404969596b4523e0-LL.jpg

これがなかなか叩かれてるんだが、ボクはかなり好きです(´∀`*)

こういうのが合うんだろうか、単にストライクゾーンが広いのかは謎w

ただ姫ちゃんがどストライクだった件←え

アホの子と福原香織さんはもうどうしようもなくストライクだった。

多分るんちゃん(Aチャンネル)からの流れだと思う。。。

まぁ何も考えずに見れるアニメとして、ボクは好きです。ボクは。うん。



うぽって!!

b591f637fa79fec29d0e-LL.jpg

これもなかなか好きですw

まぁ「ライフル擬人化アニメ」とか言われても、見るしかないでしょう。ねぇ?

ただかなり凝ってるらしく、発砲音とかも本物らしい。

確かに、ありがちな「バンっバンっ」ってのよりはかなり生々しい音っぽいけど^^;

ライフルの知識が勝手に植え付けられていきますww

スト魔女とうぽって!!見たら、エセ ミリオタくらいにはなれそうですw



シャイニング・ハーツ -幸せのパン-

432_20120309193846.jpg

パン焼いてイチャイチャするアニメ。


・・・かと思いきや、いきなり海賊が桁外れな攻撃しかけてきたり核戦争並の戦闘が始まったり、

なんというか・・・先が読めませんw

ただパンは美味しそう。←え

これはなんというか目が離せないw



・夏色キセキ

bg.jpg

うーん、よくわかんねw

1話で( ゚д゚)ってなったアニメw

でも回重ねるにつれてなんとなくわかってきた。

でもなんてったって戸松遥さんだから。とまっちゃんだから。

とまっちゃんがいる限り見続けるよ(´∀`*)続きも気になってきたことやしねw

・・・今時の女子中学生って空飛ぶんだぜ?


・戦国コレクション

13337897950001.jpg

原作が確かソーシャルゲームやったんよね?

もう好きにやっちゃってよwww

ってアニメの一つかな?

毎回自由すぎるwもう別アニメじゃねぇかw

でもまぁ新しいのかな?こんなやり方って。

ボクは好きですよ、この雰囲気はw

ただ歴史がからっきしダメなんで、歴史上の出来事にのっとってるのかどうかは全くわからない。。。

それ故に楽しめるのかもしれませんねw

ただ、一番可愛いのは信長。それは譲れない。



・氷菓

hyouka.jpg

前にちょっと書いたよね。

期待の京アニ作品ヽ(*´∀`)ノ

期待通りのぬるぬるでした!なんかすごいねw

話は、いかにも平和的で好きです。

なんでも好きって言ってる気がする・・・けど嫌いってのがないんだよなこれが。

ストーリーもですけど京アニの作画にも大いに期待してます(´∀`*)







・・・これくらいにしておこうか^^;

前回のもなかなかいっちゃってた気がしなくもないが・・・ww


シーズン作品の視聴が増えすぎて過去の作品を見る時間が少ないんです・・・orz

今はAIR狙ってます。なんだかんだでまだ見てないんだよなぁ。

迷い猫も狙ってますねw




まぁそんなこんなで今日も元気に残念街道まっしぐらです。



じゃあ今日はこの辺で。

また今度~。






スポンサーサイト
コメント
No title
免許取得おめでとうございます!
なんというか・・・響きがカッコイイですね(´ω`)
私も、10代のうちにとっておきたいな~って思ってます^^

原チャリ、大変でしたね(>_<)
整備不良で勝手に走り出しちゃうなんて・・・w
運転、気をつけて下さいね!
2012/05/01(火) 16:10 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログランキング
クリックすると幸運が・・・!?

FC2Blog Ranking

時刻
プロフィール

こみー

Author:こみー
こみーです。
車関係が好きです。
記事は結構多種多様。
なんでもやってみることが大事!
やらないで後悔するよりはやって後悔するほうが
マシじゃないか!
とか思ってみる。。。
2011年4月に何故かアニメに目覚め、
そこからはめざましい進化・・・
(しなくていいものをなんでまた・・・)
そんなんですが、
末永く、
よろしくお願いしますヽ( ̄∀ ̄)ノ

相互リンク大歓迎中!☆

車・機械類・変わった物・福山雅治・面白いもの・面白いこと・アニメ・声優とか etc... 好きです。

あ、東方も好きです(^^)/

コメントの返事は翌日の記事の頭に書きますよ!
気軽にどんどんコメントしてください。

俺が小さいことは大学生とかすげぇ大人に見えたのに。
なってみたらまだ全然ガキじゃねぇか!(迫真

おきゃくさん
30000人目の人コメント宜しく!
最近の記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
