福岡の新大学生があれやったりこれやったり基本ふざけてます。最近色々アウトな気もするけど気にしないのが自分の長所だと信じてる。うん、信じてる。

スポンサーサイト


入学式だったぜぇ

こんにちは。


最近寒暖の差が激しくないか・・・?

昼暑くて夜寒いっての。


いやぁ、ダメやなぁあれ←


暑いのは個人的にはいいんですが、寒いのは無理((((;゚Д゚))))

夏と冬どっちが好きって聞かれたら質問の途中で夏!って答えるくらい。


暑いのが好きなんじゃなくて、寒いのが嫌いなだけw




今日は昼も少し寒かったけどね。。。




で、今日は大学の入学式に行ってきました。


恐らく日本最速の一つだと思われますw

なんで1日なんだよ・・・



ほかの大学はまだ先みたいですからねー。。。。




スーツ着たんですけど、まぁそれなりでしたねw




一応ボクの行く大学、言ってしまえば福岡大学なんですけど、

新入生4800人、全校生徒20000人超。



軽く街ですもうヽ(´∀`)ノ


とりあえず、人が多い・・・

4800人+保護者の方なんでもう意味がわかりません。

こんだけ多いんでローカルのテレビ局ではニュースになりますw




つか、「入学式に茶髪ってどうよ?」とか思ってた自分が甘かった。

半分以上茶髪ww\(^o^)/


中にはガチな赤とかキレーな金とかいたレベルw


みんな楽しんでるなww

まぁレベルもそんなに高くはないし、にんなそれなりに楽しんでるのも頷けるがねw



行きはいいんだ。

帰りが・・・orz

一気に出るもんやけん、もう出口から門から交差点から大混雑(ノ∀`)

そりゃ5000人以上が一気に動けばそうなるわな・・・


お正月の初詣を彷彿とさせる光景でしたww



これくらいの規模なんで、知り合いとかも居るだろうとか思ってた自分が甘かった(2回目)

基本的に考えが甘かったんですw




人が多すぎて逆に見つからないww


とりあえず何人かとは合流しましたが、もうホントにわけわからんかったw


明日からは学科ごとに分かれるみたいなんでちょっとは落ち着くでしょう。


よって本格的にボクのキャンパスライフがスタートしますヽ(*´∀`)ノ

結構楽しみやわぁ(´∀`*)





まぁそれから、帰って天気が良かったんで洗車してました。

ボク乗らんのにね・・・


でも何かが綺麗になるのを見るのって結構好きなんで苦じゃなかったりしますw

決してМってわけじゃないんで^^;w




今日はそれくらいですかね。

連日更新はネタが続かんなぁ。。。




じゃあ今日はこの辺で。

また今度~。


スポンサーサイト
コメント
No title
訪問ありがとうございます!
『笑顔いっぱい』の管理人です。

私の姉も大学の入学式だったのですが
めっちゃ茶髪&化粧ケバケバで行きましたよ~
人はえげつなかったらしいです!!
逆行するのが大変だった・・って言ってました(´ω`●)
2012/04/02(月) 15:25 | URL | ☆慈宇☆ #-[ 編集]
No title
入学おめでとうございます!!
入学式早いんですね~(゚Д゚)
それにしても、そんなに髪染めてる人がいるのかぁ。。。
・・・赤毛とか(笑)
20000人超っていうのも凄いですね!
大学って人が多いイメージがあったけど、まさかそこまでとはw(゚ω゚ノ)ノ

キャンパスライフ、うらやましいです(´▽`)
2012/04/03(火) 12:45 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログランキング
クリックすると幸運が・・・!?

FC2Blog Ranking

時刻
プロフィール

こみー

Author:こみー
こみーです。
車関係が好きです。
記事は結構多種多様。
なんでもやってみることが大事!
やらないで後悔するよりはやって後悔するほうが
マシじゃないか!
とか思ってみる。。。
2011年4月に何故かアニメに目覚め、
そこからはめざましい進化・・・
(しなくていいものをなんでまた・・・)
そんなんですが、
末永く、
よろしくお願いしますヽ( ̄∀ ̄)ノ

相互リンク大歓迎中!☆

車・機械類・変わった物・福山雅治・面白いもの・面白いこと・アニメ・声優とか etc... 好きです。

あ、東方も好きです(^^)/

コメントの返事は翌日の記事の頭に書きますよ!
気軽にどんどんコメントしてください。

俺が小さいことは大学生とかすげぇ大人に見えたのに。
なってみたらまだ全然ガキじゃねぇか!(迫真

おきゃくさん
30000人目の人コメント宜しく!
最近の記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
