福岡の新大学生があれやったりこれやったり基本ふざけてます。最近色々アウトな気もするけど気にしないのが自分の長所だと信じてる。うん、信じてる。

スポンサーサイト


最終回ラッシュって何回経っても慣れないな あとデジアンプ到着

こんにちは。




-コメ返-

☆kazさん☆
それわかりますw
「みんな寝てる時間」ってのが良いんでしょうかね?^^;
ボクは深夜にゲームやるとすごい調子悪いんですよ・・・
やっぱ芯は疲れてるんかな?
確かにアンプとギターあれば「イイ感じ」にはなります。
「弾いてみて」って言われたらヽ(*´∀`)ノってなりますけどねww←
劇場版面白かったですよ(´∀`*)オススメしますねw
とりあえずスト魔女の7話はいろんな意味で伝説回ですよねwあれは良い意味で酷いよww






どうも。


季節も変わってきて、アニメも最終回ラッシュですね。

何回経験しても慣れない寂しい季節ですよ・・・←え



見てる中でもう何作かは最終回迎えちゃったんですが、

作品的に一番でかいのはやっぱ銀魂でしょうか。


長かったですよねぇ。


故に終わりもでかいんでしょうけど。


ロングラン作品が終わるのはやっぱり1.2クールものより漠然とした寂しさを感じますが、

満足感もありますよね。


逆に1.2クールものは放送が短い分、引き込まれたら終わりの鋭い寂しさがハンパじゃないしねw




まぁそんなシーズンなわけですよ。





「輪廻のラグランジェ」は2期分割なんで期待ですね。

ハッキリしてるとこっちもスッキリできますしねww




「男子高校生の日常」は切実に2期を希望しますww

恐ろしくストックないんでしょうけどね。。。

根気良く待ちますよ(´▽`)いつかきっとあるでしょう、あれは。




「偽物語」

終わりに気づかなかった。。。orz

普通に次の週期待しとったら、まさかあれで終わりとは・・・

11話ENDってなんかずるい気がする。。。

あと2.3話でおわりかなー、風な気持ちでみたら終わりとか辛いっす。




「Another」

これですね。これにつきます。

何気に最終回が楽しみだった作品の一つでもあります。

ちょっとあっさりしてるかなーとは思ったけど最後まで目が離せないような最終回でしたね。

楽しめましたよ(´∀`*)




あとちょっと前になりますが、


「ギルティクラウン」

これも楽しみにしてた中の一つ。

集さんマジイケメンでもうどうしようもなかった。

ただ、いのりは・・・いのりは・・・

最後のケーキが祭へのだってわかった時は「あぁ・・・」ってなったね←え

これも十分楽しめました。



「ブラック★ロックシューター」

これはいろいろ面白かったww

すごい意見分かれそうやけど俺は大好きでしたw

6.7話からもう凄かった気がする。







今パッと書けるのはこれくらいかな?


今季は欲張りすぎて自分でも把握しきれない部分があったというか・・・

反省してます。



思い出したら書こうかと。




あと「未来日記」かな。

すげぇ期待してます(´∀`*)

ネタバレなしでよく踏ん張ったと思う←

さぁ、クライマックスだ!




と、まぁこんな感じかな。

終わってるよね俺・・・わかってるよ、うん、わかってる・・・








話は変わりますが、やっと届きました、デジタルアンプヽ(*´∀`)ノ

Amazonにしては少し遅かったかな?とは思ったけどそんな急ぐものでもないし無問題。


まぁ注文してからは異様に長く感じるよね、この1.2日ってw


子供みたいに届くまですげぇワクワクしてるんです←え



だって欲しいもの注文して入金もしてさぁ!ってところで焦らしやろ?←おい

耐えられんがなww




まぁそんなデジタルアンプ、こちらです。


DSCF0367.jpg


鎌ベイアンプってヤツですね。

いつもどおりコストパフォーマンス重視の選択ですww


まぁ個人的にはあんま安い値段でもなかったんやけどね^^;



で、外観

DSCF0368.jpg


結構好みのデザインですヽ(*´∀`)ノ

高級感って言われたらそりゃ値段相応でしょうけどね^^;



この若干無骨な感じのデザインが好みです。

まぁ高級感があるのも好きですよ?




・・・自分が気に入ればなんでもいいって事です(´▽`)



とりあえず、配置が第一の問題でしたね。。。

置く所がないorz



ゴチャゴチャしすぎてもう・・・


とりあえずテレビの下のPS3の上にでも。

DSCF0371.jpg


PS3がなんかホコリ被ってんな・・・

掃除しとかんと・・・



まぁこんなイメージでした。






このあと配線を引き直すって作業が待ってるんだよね。。。


もう途中訳わからん\(^o^)/

DSCF0372.jpg


でもこれでパソコンとかiPod周辺は若干スッキリしました。


てか天井に吊ってるスピーカーのレフトとライトの配線が同じだったのは失敗したと思ったね。

前回手を抜いたツケか・・・



今回はしっかりコードの種類分けました。






で、起動!

DSCF0374_20120329235518.jpg


右に寄ってるのはHDMIケーブルが出てこなくなるからです。。。


つかこの写真すげぇ光ってるな・・・

カメラのせいかな?



実物はもっといい感じで光ってますw


ただこの針・・・

DSCF0373.jpg


全っ然振れんのなww


ダミーでもいいからもうちっと振れて欲しかったな。

こんなメーターの意味なんかわかんないんでww

ていうかわかろうとしないってのが正しいかな。

細かく見てないw「あーメーター付いてんだ、カッケーw」程度の存在だったりします。

入力の信号とアンプの出力の切替式のメーター「っぽい」ってだけ。

嫌な素人だよなww中途半端な。





そしてもう一つ。


このアンプの付属品のケーブル類がすごいww

DSCF0369.jpg


どんだけ付いてんだよってww


ただこれらのおかげでスムーズに作業できたのは事実なんですがね。




肝心の音に関してですが、ボクは満足ですヽ(*´∀`)ノ


あくまでボク基準やけど。


音がパワフルになりました。

これだけで実際満足なんですがw


でも確かにBASSいじったら低音がすごい。


だいぶスピーカーに寄る部分が多いんやろうけど。。。

高音もなかなか出ます。



前より良くなったのは確か。



明日か明後日にウーファーが届く予定なんで、届いたら部屋のスピーカーの紹介でもしますかね。

気付けば結構集まってんなそう言えばww










というか俺はいくら無駄遣いしたら気が済むんだろうか・・・orz


楽しいからいいんやけどねヽ(*´∀`)ノ





じゃあ今日はこの辺で。

また今度~。




スポンサーサイト
コメント
No title
アニメは最近見れて無いです・・・w
最後に見てた時期が「日常」とか「電波女と青春男」やってた時だった様な^^;
別に見たくない訳じゃなく、むしろ見たいのですが。。
何故か最近見ないのですよねぇ・・・(謎

このデザインいいですねw
なんか、すごく綺麗でツルツルサラサラしてそう!(何
それにしても付属品のコードが大変すぎるwww

僕も思い切った買い物がしたいです・・・!
2012/03/30(金) 19:36 | URL | kaz #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/30(金) 19:47 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログランキング
クリックすると幸運が・・・!?

FC2Blog Ranking

時刻
プロフィール

こみー

Author:こみー
こみーです。
車関係が好きです。
記事は結構多種多様。
なんでもやってみることが大事!
やらないで後悔するよりはやって後悔するほうが
マシじゃないか!
とか思ってみる。。。
2011年4月に何故かアニメに目覚め、
そこからはめざましい進化・・・
(しなくていいものをなんでまた・・・)
そんなんですが、
末永く、
よろしくお願いしますヽ( ̄∀ ̄)ノ

相互リンク大歓迎中!☆

車・機械類・変わった物・福山雅治・面白いもの・面白いこと・アニメ・声優とか etc... 好きです。

あ、東方も好きです(^^)/

コメントの返事は翌日の記事の頭に書きますよ!
気軽にどんどんコメントしてください。

俺が小さいことは大学生とかすげぇ大人に見えたのに。
なってみたらまだ全然ガキじゃねぇか!(迫真

おきゃくさん
30000人目の人コメント宜しく!
最近の記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
