福岡の新大学生があれやったりこれやったり基本ふざけてます。最近色々アウトな気もするけど気にしないのが自分の長所だと信じてる。うん、信じてる。

スポンサーサイト


ギターアンプやら映画やら、またまたローソン

こんにちは。




-コメ返-

☆ニノうめさん☆
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
18、大人ですよねぇ←え
聞いただけでは自分でもそう思います(^^)ノ
でも自分が18だと思ったら、やっぱガキですよねぇ。。。
僕の場合いつまでもガキな気がしなくもないですが・・・w
ヘッドフォンのデザインはこれ大好きです(´∀`*)
最初は「ヘッドフォン?いらんだろw」な感じだったんですが使い始めたら
案外楽で音もよくてそれ以来ずっと使ってますねww 機種にもよるんでしょうけど。
髪型が一瞬で死ぬのはアレですけどね^^;
プレゼントは考えてる時が一番楽しいような気がしますww
想像はいくらでも広がりますからね(´∀`*)







どうも。


久々のコメ返でテンションが上がってたのか、長いな・・・ww

書いてる時はすげぇ楽しいんですけど、まとまらないw(泣




そんなボクですが、最近生活リズムが破綻してます。

3.4時に寝て11.12時に起きるってのがザラ。

最近午前中ってのを過ごしたことがない気がする・・・



そろそろ大学も始まるし戻さななー・・・




そんな破綻したボクですが、今日は友人宅へギターアンプをもらいに。

引越しの際に「いるか?」と言われたので



「もらえるものはもらっとく」


と答えたのが始まり。



基本、そいつのはお互いに、互いの利益を本気で阻止し合うような仲なんでね、

タダでとかありえないわけ。


こんな友達あってたまるかって感じですけど結構うまく回るもんですw

そういうのをネタにしてる節もお互いあるんでわりかし楽しい関係でもありますww



で、そんな関係で、「くれる」ということは絶対にありえないわけで。




要するに、



「引越しでゴミが出たけどどうすっかな」



だと思う。

いや、恐らく真実。



友達を疑うのはよくないって言うけど、これは疑いじゃなくて真実だからねw

事実、「もう引越し屋は行ったあと」やったらしいしw




要するにゴミ



ということ。



まぁアンプ欲しかったんでいいんですけどねw


で、これ↓

DSCF0359.jpg

すごいホコリの時点でもうwww

掃除すっかなぁ。



ちなみにギターアンプの良し悪しに関する知識は全く無いんでこれがどうなのかもわかりません。

一応音は鳴ったんでいいかなぁ、と。



さすがに普通のスピーカー並の音質すらでないけど。。。




そのあといろいろ回って、詳しくいえばウーファー探して、

家帰って自動車学校へGO。




驚いたのは、原付がここ5日くらいで100キロ近く走ってたこと。

走りすぎだろ・・・



まぁ最近物運ぶことも多いし、自動車学校やらへの足も全部原付なんでわからなくはないが・・・

にしてもガソリンの減りが早すぎる。。。



少しいじってるんで普通より燃費悪いってのはわかるけど、目に見えて減りすぎ・・・

原付だってガソリン代変わんねーんだよ・・・orz



まぁその分楽してるのも事実なんですがね^^;






こんな感じかな?



映画と、途中寄ったローソンの話は追記にて。


なんでか、わかるよね?←え




じゃあ今日はこの辺で。


また今度~。
























追記です。



映画ですね。

行ってきました。



20110831084048e51s.jpg

ストライクウィッチーズ 劇場版



行ってきましたよえぇ!


スト魔女はボクの中での屈指の面白い作品の一つですからね。

そら見ますよ。


DSCF0360.jpg



正直言うと、


すげぇ面白かった(´∀`*)


いや、贔屓とかじゃなく普通に面白かった。

贔屓じゃないと信じたい←え



こういうネタバレ回避しつつの感想ってすげぇ苦手なんやけど、

なんというか、あれだな、


宮藤さんマジイケメンヽ(*´∀`)ノ

もう芳佳ちゃんとか言えないよな・・・





あとなかなか気付きにくいところやけど、このロゴが結構深かったんだよなぁ。

わかったとき本気で「おぉ・・・」ってなったわ。




全力で3期を懇願し支援する。





あとあれだな。

今日のアンプの帰りに弁当買って帰ろうと寄ったローソン。


ローソンに寄ったのが間違いだったかな・・・



こんなの見つけてしまった。


DSCF0361.jpg


「映画 けいおん!フェア」らしい。


つかこんなのどこでも見たことなかったんだが・・・?

その店限定・・・ってことはないだろうし、なんなんだろうこれ。




無論、買ったけどね。




もうローソンの策略に何回乗ってんだか俺は・・・orz

釣られまくりですよもう。。。



なぜか唯と梓がいない。

デザインは全部一緒だったと思うんやけどなぁ。

DSCF0363.jpg

DSCF0362.jpg


梓は1年下で、いる・いないが結構あるのはわかるが、唯はどうだろう・・・?

主人公・・・やったよな?



それとも唯verはもう売り切れとった、とか?



まぁボクはりっちゃんが載ってて満足ヽ(*´∀`)ノ


そういう感じの人に「HTTでは律が一番好き」って言ったら大抵は「はぁ?」って反応で

すごく悲しくなるんだもう・・・



そんなんなんで個人的には満足ww


ちなみに中身はみかんゼリー。

これで398円は安くないか?



値段的にも満足でした(´∀`*)

あんまり使えそうにないがな・・・w(泣





そんな感じでどんどん死んでいってます。

誰か助けてよ。





スポンサーサイト
コメント
No title
深夜ってなんか特別な時間って感じてなんか良いですよねw
僕もアニメかゲームなんですが、つい夜更ししてしまいますね・・・笑

アンプが部屋にあるだけで凄く雰囲気変わりそう!(´ω`*)

ストライクウィッチーズ劇場版があったのですね・・・!!←
自分も1,2期は見ました! とりあえず、7話のタイトルがいいですね
2012/03/29(木) 19:42 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログランキング
クリックすると幸運が・・・!?

FC2Blog Ranking

時刻
プロフィール

こみー

Author:こみー
こみーです。
車関係が好きです。
記事は結構多種多様。
なんでもやってみることが大事!
やらないで後悔するよりはやって後悔するほうが
マシじゃないか!
とか思ってみる。。。
2011年4月に何故かアニメに目覚め、
そこからはめざましい進化・・・
(しなくていいものをなんでまた・・・)
そんなんですが、
末永く、
よろしくお願いしますヽ( ̄∀ ̄)ノ

相互リンク大歓迎中!☆

車・機械類・変わった物・福山雅治・面白いもの・面白いこと・アニメ・声優とか etc... 好きです。

あ、東方も好きです(^^)/

コメントの返事は翌日の記事の頭に書きますよ!
気軽にどんどんコメントしてください。

俺が小さいことは大学生とかすげぇ大人に見えたのに。
なってみたらまだ全然ガキじゃねぇか!(迫真

おきゃくさん
30000人目の人コメント宜しく!
最近の記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
