fc2ブログ

福岡の新大学生があれやったりこれやったり基本ふざけてます。最近色々アウトな気もするけど気にしないのが自分の長所だと信じてる。うん、信じてる。

あー居残り

こんにちは。


今日は結構楽勝な時間割のハズなのにだるだる。。。

なんだろうねぇ。


最初の方は情報とか芸術と楽なんだけどさー、

次の時間風紀検査とかねorz


まぁひっかからんやったけどね☆


たださ、ギリギリやったのはわかるけど、



「お前そんなギリギリで、これからの人生ずっとギリギリで生きていくつもりや?」




・・・?


そう言われても・・・

なんとも・・・

意味がわかりません。


まぁひっかからなかったので、いいとしましょう(^_^)v


で、週テストとかいうやつで、70点未満は放課後地獄が待っとる、って脅されても、




40点orz


てか合格者(70以上)がクラスで5人って・・・

テキトーすぎやろヽ(^∀^)ノ



放課後さ、なんか英単語&意味を104×5書かされた。。。

520回か。


・・・あってるよね?


最近簡単なかけ算のケアレスミスが異常なくらい多発してるんでちょっと心配・・・(苦笑)


まぁ、授業の合間合間を縫ってちょこちょこやってたんで放課後には結構終わってたけどね(^_^)v



そんな感じ。

てかそれが1番の記憶(^^;)



明日は福岡でも雪が積もるらしい。。。

あー寒い寒い。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。





スポンサーサイト



コメント
元・満琳です!
HN変わりました

520回も…!?
ひえー お疲れ!!
そんなに一気に書いても
覚えられないよね…?w
2010/01/13(水) 22:03 | URL | 橘 満柚子 #-[ 編集]
厳しいんですね…
520回も書いたら手だるくなりますよ!
お疲れ様でした><

福岡も雪降るんですか?
すごく寒い日になりそうですね(´・ω・`)
2010/01/13(水) 23:08 | URL | ろな #BEjE0RhY[ 編集]
520回って(´・ω・)
なんか回数聞くととんでもない感じに聞こえます 笑
ってか、絶対1日じゃそんな頭に入らないと思うんですが\(^o^)/
とりあえずお疲れ様でした(゜Д゜) !
2010/01/13(水) 23:14 | URL | さあり #nmxoCd6A[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログランキング
クリックすると幸運が・・・!?

FC2Blog Ranking

時刻
プロフィール

こみー

Author:こみー
こみーです。
車関係が好きです。
記事は結構多種多様。
なんでもやってみることが大事!
やらないで後悔するよりはやって後悔するほうが
マシじゃないか!
とか思ってみる。。。
2011年4月に何故かアニメに目覚め、
そこからはめざましい進化・・・
(しなくていいものをなんでまた・・・)
そんなんですが、
末永く、
よろしくお願いしますヽ( ̄∀ ̄)ノ

相互リンク大歓迎中!☆

車・機械類・変わった物・福山雅治・面白いもの・面白いこと・アニメ・声優とか etc... 好きです。

あ、東方も好きです(^^)/

コメントの返事は翌日の記事の頭に書きますよ!
気軽にどんどんコメントしてください。

俺が小さいことは大学生とかすげぇ大人に見えたのに。
なってみたらまだ全然ガキじゃねぇか!(迫真

おきゃくさん
30000人目の人コメント宜しく!
最近の記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード