fc2ブログ

福岡の新大学生があれやったりこれやったり基本ふざけてます。最近色々アウトな気もするけど気にしないのが自分の長所だと信じてる。うん、信じてる。

学校・・・朝が寒い

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
案外普通な1日でした(^_^;)
度胸あるのかな?あ、でも意外なところに恐怖とか感じないかも・・・

☆piaさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
ちょくちょく来て下さい☆
こっちも行きますね☆

☆橘 満琳さん☆
一応、なんとか(^_^;)
まぁそんなもんですね☆
行くまでがだるい。でも行ってからはなんだかんだ言って楽しんでるしね(*^_^*)





ども。

久々の学校に行ったこみーです。


正直、だるいです。。。

特に朝・・・


なんか、1週間はでかかったらしい。

1週間前はまだ家出るときは日が出てた。



今日ね、


朝家出たらね、


街灯がついてたんだ(°∀°;)



いやぁ、あれは焦った。。。

なんか変な感じはしてたけどさー。


てか日の出前だったんだけど・・・?



太陽さんのね、お顔がでてなかったの。





・・・・あぁぁぁぁ・・・・・・orz



恐いぃぃぃぃ・・・

これから恐いぃぃぃぃ・・・

一体どこまで精神的にやられるんだぁぁぁぁ・・・?



そしてなんと言っても、寒い・・・orz

寒すぎる!

耳痛いっ!

なんかもういろんな所痛いっ!

てかなんで手袋してんのに指先が痛いっ!?



もうだめ・・・


ってことで、


今日ネックウォーマー買ってきました(*^_^*)

中学校の時のどっかいったけんね。。。


少しはマシになることを・・・祈ります(>_<)




で、今日ですが、いろいろありました。

まぁ休み明けなんでたまったことがどっとくることは不思議ではないんですがね(^_^;)



テストが、2種類も返ってきたんだが・・・


1.後期中間考査の総合成績

2.11月実施の進研模試の結果


個人的に2が気になります。。。

だって将来の進路に直で関わってくるしー。



で、1が、


クラス9位(°∀°)


・・・下がったわorz

推移的には、2位→7位→9位



あ、こりゃやべーな。



・・・「転がる石は止まらn(殴)」

恐い恐い。


どんどん下がるな。。。

次は上げたい。というか上げんと。

すぐ後ろには2ケタが迫ってる(>_<)


今回一応踏みとどまったから、なんとしても残ってやろうじゃないか、TOP10!


あ、TOP10だったら10位が入るのか。じゃあTOP9だ(笑)



で、2。

運命の2。

なんかさらっと返されたけどね(^_^;)


返され際に先生から「おめでと~」って冗談のようなマジなような感じで言われたんで、ちょー恐かった。。。

皮肉を込めた「おめでと~」って場合もありうるしね、あの人は・・・



で、これは偏差値勝負なんだけど、


てかこのテストは国・数・英なんだけど実際進級に必要なのは数だけだから、数学だけに掛けて他は壊滅☆

みたいな人もかなりいるしね(^_^;)



で、なぜか今回ボク全部上がってたヽ(*^∀^*)ノ

やべーよマジで☆


で、肝心の数学偏差が、


62.6∑(°∀°)


こ、これは・・・!?

見たとき一瞬体の動きが止まったけんね。



えーと、全3回で平均偏差が50を超えてれば合格☆だっけか?

今回は2回目。

前回54。


足して116.6、端数消して116として、÷2。

58か。


最低ラインが150だから、

3回目は最低34か。


・・・34!?マジで!?



という事を考えてるんですねぇこれが。


そんなこと考える前に12月25日の理系資格テストをパスしないといけないからそっちも・・・

あー、恐い。。。



まぁそんな1日だったね←(どんなだよ

久々に友人とわーわーやって楽しかったけどね☆


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

スポンサーサイト



コメント
私も先週の早番は日の出前でした(´Д`)
電車に乗っている間に明るくなるんですけどね。

テストは良いことも、そうでないこともありますね。
希望に向かっては良かったんじゃないですか?
2009/12/08(火) 21:16 | URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]
うわー進研模試の結果上がってたとか
うらやましすぎます(´;ω;)
今回全部さがってたという/(^O^)\

特に数学やヴぁかったです ←
グラフがね…なんていうかね…
下がり方が半端なかったです。ホントに。
前回の結果が幻のように思えてしょうがないです笑orz ←お前
2009/12/08(火) 23:13 | URL | さあり #nmxoCd6A[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログランキング
クリックすると幸運が・・・!?

FC2Blog Ranking

時刻
プロフィール

こみー

Author:こみー
こみーです。
車関係が好きです。
記事は結構多種多様。
なんでもやってみることが大事!
やらないで後悔するよりはやって後悔するほうが
マシじゃないか!
とか思ってみる。。。
2011年4月に何故かアニメに目覚め、
そこからはめざましい進化・・・
(しなくていいものをなんでまた・・・)
そんなんですが、
末永く、
よろしくお願いしますヽ( ̄∀ ̄)ノ

相互リンク大歓迎中!☆

車・機械類・変わった物・福山雅治・面白いもの・面白いこと・アニメ・声優とか etc... 好きです。

あ、東方も好きです(^^)/

コメントの返事は翌日の記事の頭に書きますよ!
気軽にどんどんコメントしてください。

俺が小さいことは大学生とかすげぇ大人に見えたのに。
なってみたらまだ全然ガキじゃねぇか!(迫真

おきゃくさん
30000人目の人コメント宜しく!
最近の記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード