fc2ブログ

福岡の新大学生があれやったりこれやったり基本ふざけてます。最近色々アウトな気もするけど気にしないのが自分の長所だと信じてる。うん、信じてる。

あと1日(福岡)(明日)(泣)

こんにちは。

明日受検なんで今日は手短に。。。

☆なこなこさん☆
そこまで仲良くないときってなんか、、、気まずいよね(^_^;)

☆美紀さん☆
良くテレビであるようにアルバムをマジックで「ぐしゃぐしゃっ」って(笑)

☆almondさん☆
わかってくれますか!そう、受検前の今日でさえ更新しているボク・・・

☆タローさん☆
「まぁ」じゃない。「本気で」がんばる!!

☆悠さん☆
自由・・・いいなぁ。ボクも来週から自由だ!!・・・心は発表まで死んでるだろうな~



明日、ついに明日です(T_T)

他の人のブログ見てると結構遅い方なのかな?

今日の出来事をざっと。


前日指導


おしまい(爆)

3時間帰り。

皆勤賞の賞状もらった(*^_^*)

同じ高校受けるヤツの中で恐らく最低レベルクラスのボク・・・

あのなかで1~2人落ちるとしたらボクとボクの後ろに座ってた女子かな?

そんなこと考えると死にそうなんでやめよう。

下見にもいってねーや。

予想問題の社会で昇天。。。

当日の運だ、こりゃ。

得意なところが出るか、ヽ( ̄∀ ̄)ノか。

どっちにしろ、全力でがんばろう!

そうだ、がんばろう!!


合格するぞーーーー!!!!!!


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~
スポンサーサイト



コメント
お互い合格しよう(^^)☆!
全力で頑張ろーね(*^^*)
2009/03/10(火) 23:40 | URL | 美紀 #-[ 編集]
No title
めざせ、全員合格!!!!!!!
ヽ(-゚ヽ)ガン!! (ノ゚-゚)ノバル!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ ゾウ!!
2009/03/11(水) 00:15 | URL | なこなこ #-[ 編集]
No title
うぉらーー
ガンバレやーーーー
2009/03/11(水) 10:11 | URL | almond #emsC4GCc[ 編集]
No title
大丈夫!
こみーなら絶対受かる!!!
2009/03/11(水) 18:17 | URL | zero #-[ 編集]
No title
こんばんは、久しぶりですw
受験がんばってください!
応援してますよ~
ファイト~!!!
2009/03/11(水) 22:37 | URL | tyakotan #jgPOOB8A[ 編集]
No title
がんばれ!!
ユーキャン!!!
応援してますー!
2009/03/12(木) 18:19 | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログランキング
クリックすると幸運が・・・!?

FC2Blog Ranking

時刻
プロフィール

こみー

Author:こみー
こみーです。
車関係が好きです。
記事は結構多種多様。
なんでもやってみることが大事!
やらないで後悔するよりはやって後悔するほうが
マシじゃないか!
とか思ってみる。。。
2011年4月に何故かアニメに目覚め、
そこからはめざましい進化・・・
(しなくていいものをなんでまた・・・)
そんなんですが、
末永く、
よろしくお願いしますヽ( ̄∀ ̄)ノ

相互リンク大歓迎中!☆

車・機械類・変わった物・福山雅治・面白いもの・面白いこと・アニメ・声優とか etc... 好きです。

あ、東方も好きです(^^)/

コメントの返事は翌日の記事の頭に書きますよ!
気軽にどんどんコメントしてください。

俺が小さいことは大学生とかすげぇ大人に見えたのに。
なってみたらまだ全然ガキじゃねぇか!(迫真

おきゃくさん
30000人目の人コメント宜しく!
最近の記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード