fc2ブログ

福岡の新大学生があれやったりこれやったり基本ふざけてます。最近色々アウトな気もするけど気にしないのが自分の長所だと信じてる。うん、信じてる。

今日受験って・・・早すぎない?

こんにちは。

☆なこなこさん☆
やっぱそうですよねー・・・
まさか、ホントに超人か!?

☆almondさん☆
そうなんですよ。
持久走大会なくしたくせまだやりたがる・・・
何なんでしょうね。
はぁ、球技したい・・・

☆-さん☆
自習良いですよね(*^_^*)
ボクも好きです。


じゃあ記事へ。。。


今日は何なんでしょうね。

↑(いきなり何なんでしょうね^^;)

朝からなんかテンポが早かった気がする・・・

あ、そうだ。朝1時限目から体育があったんだ・・・

記録しないのに持久走するんだと。な~に考えてんだかkao05

昨日よりタイムおちたしー(泣)

なんかやっぱ足首痛いしー(激)

もういやだしー(爆)

終わってホッとしました(*^_^*)

そういやJ君明日入試だー

ってことで昼休みJ君の面接練習をずっとやってました(笑)

最初は数人だったのが、やっぱ光景が異常だったんでしょうね・・・

徐々に人が増え始めてもう大変なことに(^_^;)

まぁがんばって下さい!

先頭バッターがつまずいちゃ話になりませんから。

クラスの雰囲気がかかってるわけです。

そういやまた明日選択Bの技術だよ・・・

あ、そうだ。明日選択にJ君はいないんだ。

まぁいてもいなくても粉まみれは逃れられません(>_<)


じゃあ今日もこの辺で。。。

また明日ね。

P,S,キーボードを変えてみたら異常に使いにくい・・・
   戻そうかな。でも新品だし・・・
スポンサーサイト



コメント
ホント持久走多いですね

もう入試ですか
頑張って欲しいですね
2008/12/17(水) 19:55 | URL | 悠 #-[ 編集]
すまない、こみ~さん
バトン回ってたの今日気付いたよorz
ブログは毎日見ようと思ってたんだが...
今から書きます><
2008/12/17(水) 20:41 | URL | リョウ #-[ 編集]
朝から持久走はきついっすよね~
僕も明日一時間目から体育です
しかも晴れだったら持久そうです
雨降らないかな~(-_-;)
まぁ、持久走おつかれさまでした~
2008/12/17(水) 21:05 | URL | tyakotan #6hdt.MG.[ 編集]
明日が、入試!?
早すぎるよお・・・(涙)
Jくん、入試頑張れー♪♪
2008/12/18(木) 00:02 | URL | なこなこ #-[ 編集]
역시 빠르군...
(確かに早い・・・)
韓国語で書きましたが、
ちゃんと出てるかな?v-12
2008/12/18(木) 17:42 | URL | zero #-[ 編集]
入試かぁ~
がんばってほしいですね

きっと受かります
神がいってるのだから
2008/12/18(木) 20:01 | URL | リーブ21 #-[ 編集]
入試のやつみんながんばれッv-218

僕はちなみに修猷館をうけますけどね(^0^)/
2008/12/18(木) 21:40 | URL | 破壊神 #-[ 編集]
受験早いよ~
受験早いよ~(汗
2008/12/18(木) 21:54 | URL | almond #emsC4GCc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログランキング
クリックすると幸運が・・・!?

FC2Blog Ranking

時刻
プロフィール

こみー

Author:こみー
こみーです。
車関係が好きです。
記事は結構多種多様。
なんでもやってみることが大事!
やらないで後悔するよりはやって後悔するほうが
マシじゃないか!
とか思ってみる。。。
2011年4月に何故かアニメに目覚め、
そこからはめざましい進化・・・
(しなくていいものをなんでまた・・・)
そんなんですが、
末永く、
よろしくお願いしますヽ( ̄∀ ̄)ノ

相互リンク大歓迎中!☆

車・機械類・変わった物・福山雅治・面白いもの・面白いこと・アニメ・声優とか etc... 好きです。

あ、東方も好きです(^^)/

コメントの返事は翌日の記事の頭に書きますよ!
気軽にどんどんコメントしてください。

俺が小さいことは大学生とかすげぇ大人に見えたのに。
なってみたらまだ全然ガキじゃねぇか!(迫真

おきゃくさん
30000人目の人コメント宜しく!
最近の記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード