福岡の新大学生があれやったりこれやったり基本ふざけてます。最近色々アウトな気もするけど気にしないのが自分の長所だと信じてる。うん、信じてる。



トップページ

ようこそ!世界にひとつ 日本にソアラへ!!

日々進化、退化を繰り返す高校生のブログです

初めましてな方もいつも来てくださってる方も

コメントどんどんよろしく!


コメ返はします!次の記事の最初に!




~NEWS~


リンクに、

セバスチャンさんの「うん、きっと大丈夫、こんな日々でも」

kazさんの「kazの平凡な生活」 を貼らせて頂きました。

今度ともよろしくお願いしたします(´▽`)









相リンは随時大募集中です!!

コメント下さい☆



あと、東方が好きですがその辺の対応は任せます(^^)/

魔理沙・椛・咲夜さん・みょん派です。驚きの白さ。

あ、小町もかな。従者組バンザイ。





~カッティング素材募集~

気になったらまずはこちらから




ブログランキング、クリックして下さい!!


※この記事は常に一番上にあります



↑↑ランキング

↑↑クリックして

↑↑下さいm(_ _)m


コメント
基本犬は苦手だが、
チワワぐらいのサイズだったら
大丈夫・・・。
2008/11/25(火) 17:29 | URL | zero #-[ 編集]
7時間目
サイテーです。
まさか、7時間目もするとは・・・v-12



2008/11/26(水) 16:40 | URL | zero #-[ 編集]
はじめまして
前から見てまして
それで相互リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
もうこちらはリンクしときました
よろしかったら僕のブログにコメントお願いします
2008/12/30(火) 22:15 | URL | 八雲 #-[ 編集]
No title
はじめまして!!!!!

コメあり!そっからピョ~~~~ンと来ましたぜぃ!


相互、大歓迎です!

そちらがリンクに追加したのを確認次第、相互リンクとさせていただきます!



とりあえず、アイコンがファルコンということは、ご理解が早いお方ということですね?!(意味腐w



これからも来ます!よろしくです!

ランクリしたぜよ~
2009/01/10(土) 19:01 | URL | 湾曲hahaha #-[ 編集]
No title
初コメです(≧∇≦)b
綺麗なブログですねぇ~ww
ちなみに僕もhttp://heibon326.blog49.fc2.com/blog-entry-68.html#cmにブログを作っています!!
良かったら覗いて見てください!!
2009/02/11(水) 21:06 | URL | HOCKEY #-[ 編集]
No title
クリック321回したぞ(マジ

つかれた、、、、
2009/02/20(金) 18:22 | URL | リーブ21 #-[ 編集]
No title
どうも。おにぽんです。
やっぱ、お互いにブログ見るのは大切な事だとおもうんですよね。
だから、コメントしあいましょうよw
記事に関してねw。
よろしくおねがいしまう
2009/03/06(金) 01:00 | URL | おにぽん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/28(火) 23:47 | | #[ 編集]
ランキングからきました。
よかったら遊びに来てください♪
福岡ですか?
小学生のときに福岡県の春日市ってとこに住んでいました(∀)
2009/08/13(木) 21:42 | URL | music26 #-[ 編集]
こんにちは☆

いいブログですね!!

ついついコメントしちゃいました♪

また遊びにきますね(*`・_っ・´)ノ

よかったら私のブログにも遊びに来てください★
2009/12/07(月) 17:30 | URL | pia #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/08(火) 21:13 | | #[ 編集]
No title
相リンおkです!

よろしくお願いします^^
2012/03/30(金) 08:15 | URL | セバスチャン #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/01(木) 02:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/15(火) 20:35 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【トップページ】

ようこそ!世界にひとつ 日本にソアラへ!!日々進化、退化を繰り返す高校生のブログです初めましてな方
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログランキング
クリックすると幸運が・・・!?

FC2Blog Ranking

時刻
プロフィール

こみー

Author:こみー
こみーです。
車関係が好きです。
記事は結構多種多様。
なんでもやってみることが大事!
やらないで後悔するよりはやって後悔するほうが
マシじゃないか!
とか思ってみる。。。
2011年4月に何故かアニメに目覚め、
そこからはめざましい進化・・・
(しなくていいものをなんでまた・・・)
そんなんですが、
末永く、
よろしくお願いしますヽ( ̄∀ ̄)ノ

相互リンク大歓迎中!☆

車・機械類・変わった物・福山雅治・面白いもの・面白いこと・アニメ・声優とか etc... 好きです。

あ、東方も好きです(^^)/

コメントの返事は翌日の記事の頭に書きますよ!
気軽にどんどんコメントしてください。

俺が小さいことは大学生とかすげぇ大人に見えたのに。
なってみたらまだ全然ガキじゃねぇか!(迫真

おきゃくさん
30000人目の人コメント宜しく!
最近の記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
