福岡の新大学生があれやったりこれやったり基本ふざけてます。最近色々アウトな気もするけど気にしないのが自分の長所だと信じてる。うん、信じてる。



ついに広告が出るレベルまで放置してしまったか・・・

こんにちは。


ちょっと放置しすぎたな・・・

こめんなさいm(__)m


なんか夏休みなのに全然休めてない気がする。。。

あれだな、うん。


忙しすぎワロエナイ。



なんか離福が多過ぎる気がする。

この夏休み、福岡とそれ以外におる時間って同じくらいなんじゃね?ってレベル。


それとお仕事もなかなかねぇ

なんという強制筋トレ・・・orz


雨なんか関係ないのさ!!




なんか雨が降る→雨宿りの常識が崩れそう。。。

雨なんか気にならんくなってきたわ最近(´・ω・`)




さて、と。

夏休みのこと書こうかとも思ったけど、恐ろしい量になるので、やったことだけでも報告しておこうかな。


対馬に行きました。

三重に行きました。

熊本に行きました。


書くとあっけないけど、これ全部泊まりなんだよなぁ。。。

しかも結構長めの



あとはちょっと遠出、って感じでちょこちょこ動いててなんか落ち着き無いなぁ俺^^;



そしてこれからなかなか波乱の日常が待ってる(゚∀゚)ヨカーン
 
・・・orz


もうなんかいろいろと絶望感しかないんだよ先を考えると。。。


まずサークルが手一杯なんだよもう。

掛け持ちなんかしちゃったもんでなかなか首が回らない回らない(・_・`)


そして、まぁこれは不可抗力なんだが、



学校が始まってまう



これは・・・


学校に行くのはいいんだが・・・授業があるのがなぁ。

まぁそれなら学校に行く意味ないんだがなww



ま、なるようになるさヽ( ̄∀ ̄)ノ



そういや、なんか、流れで受けたバイトの面接が通ってしまったんだがこれいかに。


働きたくないよー

働きたくないよー

大切なことなので(ry




まぁそんな野郎なんで、受けたことを軽く後悔しちゃったりしてます。。。

なぜ近所ってだけの理由で24時間年中無休のスーパーのバイト受けたし。。。


近所っつってもそこまで近いわけではないという(・ω・`)


スーパーですげぇ暗い顔で作業してる大学生がいたら多分俺です←え





さて、と。



暇なんで今季のアニメのなんやらかんやらをやっていきますか。



追記で。




じゃあ今日はこの辺で。

また今度~。


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログランキング
クリックすると幸運が・・・!?

FC2Blog Ranking

時刻
プロフィール

こみー

Author:こみー
こみーです。
車関係が好きです。
記事は結構多種多様。
なんでもやってみることが大事!
やらないで後悔するよりはやって後悔するほうが
マシじゃないか!
とか思ってみる。。。
2011年4月に何故かアニメに目覚め、
そこからはめざましい進化・・・
(しなくていいものをなんでまた・・・)
そんなんですが、
末永く、
よろしくお願いしますヽ( ̄∀ ̄)ノ

相互リンク大歓迎中!☆

車・機械類・変わった物・福山雅治・面白いもの・面白いこと・アニメ・声優とか etc... 好きです。

あ、東方も好きです(^^)/

コメントの返事は翌日の記事の頭に書きますよ!
気軽にどんどんコメントしてください。

俺が小さいことは大学生とかすげぇ大人に見えたのに。
なってみたらまだ全然ガキじゃねぇか!(迫真

おきゃくさん
30000人目の人コメント宜しく!
最近の記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
