福岡の新大学生があれやったりこれやったり基本ふざけてます。最近色々アウトな気もするけど気にしないのが自分の長所だと信じてる。うん、信じてる。



夏休みや!!やっと!!

こんにちは。


あれっすね。

試験やばかったです^^;


試験期間長すぎる・・・orz


ま、その試験期間もようやく終わり、ようやく夏休みヽ(*´∀`)ノ


大学の夏休みだよ!!

なんかイメージではすげぇ自由な感じやったんやけど、





ヤヴァイ自由ヤヴァイ(´∀`*)


まず宿題がない。

これ重要。



まぁ大学で宿題って概念がなくなると思ってた高校生時代。

それは甘かったです、ハイ、すんません。。。



それ故にこれはでかい!!


普段、高校ん時まではないにせよ宿題やらレポートやらに追われる日々だったんでこれは・・・ヽ(*´∀`)ノ


授業自体が前期と後期で切り替わるんで宿題の出しようがないってのもあるんやろうけど。




なんにせよ!!!ここから完全に自由な1月半が始まるわけで!!!

もう俺のテンションはやばいわけで!!!



・・・はい、まぁ、そんな今日この頃ですw



そういやテスト最終日に友人と帰ってたら大学のそばにRedBullの車が止まってた。

こんなんね。

rb5.jpg


めっちゃ速そうやった。



・・・すんません。

どうもボケって苦手なんよねぇ。。。


でもRedBullのF-1のデザインは好きですねヽ(*´∀`)ノ

今年から放送がBSに変わって見れてませんが・・・orz

でもやっぱ一番好きやったのはPanasonicTOYOTAの、あの赤と白のですかねぇ。

04f3e7daabea036d46e92edc0197c517.jpg

やっぱ僕の中でこれに勝るデザインはありません(・∀・)


走ってるとこのカラーリングがイイ感じに映えてまたよかったんですよねぇ。

撤退はすごい悲しかったんですが、仕方ないですしね。。。




っと、話がそれましたな。

こういう話は楽しくて仕方ない。


ちなみにTOYOTA F-1のデザインは数種類ありますが、僕はどれも好きですヽ(*´∀`)ノ



で、本題。


こっちがとまってました。

redbull.jpg

品川ナンバーで、大学周辺ではよく見るんですよね。


そしてこれ、RedBullドリンクをタダで、くれます。

お姉さん2人が丁寧にも開封してからくれます。



ただ・・・RedBullってあんまり・・・ねぇ・・・


友人が貰いに行こうって言って結局もらいましたけど。


ただ飲んでみるとそうでもなかったんですよね。

DSCF0881.jpg


考えてみたんですが、


200円払ってあの味飲んだら「イラネッ」ってなるけど、タダだとそうでもないんじゃないか、と。

まぁボク的にはやっぱ美味しくはなかったんですけどね^^;


これ自体、美味しいってよりは栄養ドリンクってほうが強いのかもしれませんが。

栄養ドリンク炭酸版みたいな味ですしね。




あ、あとこのプルタブには軽く感動を覚えました(´∀`*)

DSCF0882.jpg

こういう細かいギミック(?)、嫌いじゃないですヽ( ̄∀ ̄)ノ





それと、ソアラちゃんですが、さすが古い車。

いじればいじるだけヤバいとこが出てくる・・・(泣


もう心折れそうです・・・orz


とりあえず外も異常に暑いんで、こういう細かいことをちょくちょくやってます。

DSCF0880.jpg

ワイパーの再塗装やらなんやらかんやら。

つや消し黒ですね。

つや消し黒・・・何より・・・楽!←

ほかの色とは比較にならないほど楽ですねこれ(´∀`*)



いろいろ揃ったんで組み付けました。

DSCF0879.jpg

ちなみに元々付いてたブレードは朽ち果てて再利用不可でした・・・財布が・・・

ブレード以外は再利用ですね。さっきの塗装もそうですが。


ただこの型に即対応のブレードって今ないんですね・・・

今後の整備性向上も兼ねて、アダプター買って車側を対応させました。財布・・・




夏休みとにかく財布がヤバイです。



それこそ宿題とかがないんでいつも以上に財布がやばいです・・・orz





で、あれだ。

試験期間中アニ禁してたんです。

正直死にそうでした。


今日久々に、貯めてた分全部見てずっとニヤニヤしてました←

ちょっと期間を開けるとなんか新鮮な感じでいつも以上に楽しめましたよヽ(*´∀`)ノ




ま、そんな感じです。



実を言うと、そのアニメの話とか、いろいろイベントの話とか、オリンピックの話とか

いろいろしたかったんですが、終わりそうにないんで今度に回します。。。


ちなみにオリンピックは、試験期間とモロ被りだったんで、ほとんど中継で見てますw

夜中起きてるんでねw




そんな感じですね~。




じゃあ今日はこの辺で。

また今度~。



義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログランキング
クリックすると幸運が・・・!?

FC2Blog Ranking

時刻
プロフィール

こみー

Author:こみー
こみーです。
車関係が好きです。
記事は結構多種多様。
なんでもやってみることが大事!
やらないで後悔するよりはやって後悔するほうが
マシじゃないか!
とか思ってみる。。。
2011年4月に何故かアニメに目覚め、
そこからはめざましい進化・・・
(しなくていいものをなんでまた・・・)
そんなんですが、
末永く、
よろしくお願いしますヽ( ̄∀ ̄)ノ

相互リンク大歓迎中!☆

車・機械類・変わった物・福山雅治・面白いもの・面白いこと・アニメ・声優とか etc... 好きです。

あ、東方も好きです(^^)/

コメントの返事は翌日の記事の頭に書きますよ!
気軽にどんどんコメントしてください。

俺が小さいことは大学生とかすげぇ大人に見えたのに。
なってみたらまだ全然ガキじゃねぇか!(迫真

おきゃくさん
30000人目の人コメント宜しく!
最近の記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
