福岡の新大学生があれやったりこれやったり基本ふざけてます。最近色々アウトな気もするけど気にしないのが自分の長所だと信じてる。うん、信じてる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全然落ち着かないむしろ加速する一方な大学スタート と、免許取得 と、アニメ諸々

こんにちは。


もうね、なんかもう、いいよ、うん。

何か最近休んでる気がしないヽ(´∀`)ノ


まぁそうしてるのも自分なんですがねw




とりあえず、


免許取ったぜぇぇ!

もうこれに尽きるね、うん(´∀`*)



最近の自動車学校の詰め込み具合から、「やっと車が運転できる」よりは、

「やっと自動車学校行かなくてすむ」の方が当初は大きかったしねww



実際、とってみたらあんま実感わかんよなw



というか更新してなくて取得のネタすら時期遅れな感じなんだよな・・・

つか更新しても、投稿したあとに思い出して結局書けず・・・ってのもしょっちゅうやしな^^;



とりあえず、思い出したことから今後も書いていこうと思います。




で、まぁ、これ見てよ。

DSCF0422.jpg

DSCF0423.jpg



俺の・・・通学車が・・・orz


これがコケたわけじゃないからまたスッキリしない。

コケてこうなったんならまだ諦めもつくが。。。



話すと長くなるんやけど、簡単に言うと、

勝手に走り出した。



まぁ整備不良ですよ、ぶっちゃけw

ちょっと調子悪いなーとは思っとったんやけど、診る時間もなかったしそのままにしてたら

このざまだよ!!



・・・レンズが割れただけに見えるだろ・・・?

・・・フレーム曲がってんだぜ?これ・・・



真っ直ぐ走ってるはずなのにハンドルは若干左にむいてる、ような具合に\(^o^)/

なんとか通学には使ってますが、時間の問題だろうな。



つかさ、これならまだよかったんだ。

今日、外出てみたら、



悪化してやんのw\(^o^)/


なんか、無傷だったはずのフロントライトが割れちゃってんのww

んで、フロントのライトカバーが若干割れてんのww

車体の横も見知らぬ傷がww




なんでも、親が、



「あー、ぶつけたもんねwwごめんww」



・・・は?


子供の原付に追い討ちかけやがったよもうww



車で行こうとしても、事務で、

「学校から半径2.5キロ以内の家は許可しません」(`・ω・´)キリッ



おいおい・・・

大学デカくて駐車場余ってんじゃん・・・

なんのための駐車場だよ・・・





・・・え?チャリ?ナニソレオイシイノ?


とりあえず、もうボロボロな原チャリで頑張ってみます。

ただ、フレーム曲がるレベルの衝撃なんで他の部分が怖い。。。

スピードはだせませんね^^;





じゃあ次行ってみよう。

DSCF0416.jpg


イラスタ買いましたww

素人が何やってんだwって話なんですがねw


MINI(フリー版)は入ってたんですがなかなか制約が厳しくて・・・^^;

で、Amazon先生で割引使って買いましたヽ(*´∀`)ノ



箱はデカくても、


DSCF0417.jpg

中身はディスク1枚と説明書なんだよなぁ。

まぁいいんだけどさww



イラスタは癖があるってよく聞くけど、ボクとしては一番使いやすいです('∀`)

なぜかフォトショも入っとるんやけど、使いこなしきらんww(ノ∀`)



まぁそんな感じです。



あ、あと、イラスタの箱の裏の絵が、

DSCF0420.jpg

すっごい好みだった件←


こんな感じの絵ってなんか好きやなー。

綺麗やし。

なかなか「おっ」ってなる絵やったしね。


これしばらく眺めてましたww←え





このネタ自体も、パソコンのデスクトップがギルクラなんでちょっと前の話なんですよねぇ。



あと、今夜、さっきの話ね。

高校の時の友達で自衛隊行ったやつから電話があって、どうやら出所帰ってきてるらしい。

なんでも訓練中は監禁に近い状態だとかw

本人が「刑務所」って言っちゃってるからねぇ('∀`)


で、もう一人高校の時の友人を呼んで夕飯へ。

まぁ軽食って感じでしたけど。


明日ボクが大学なのもあったし、急遽だったんで予定も組んでないんで先ほど解散したんですけどね^^;


で、会ってみた感想なんですけど、



普通の大学生を選んで良かった。


一時期は、勉強しなくていい自衛隊の彼を「いいなぁお前w」とか言ってましたが、

そんなことはなかった。


話を聞く限りなんかもうホント刑務所w

一緒の仲間たちとは楽しそうなんですけど、メインの訓練が想像を超えてたというか、

ある意味想像通りというか・・・ww



給料をもらってるとはいえ、ボクには無理でしたw

大学生って気楽でいいですねw

後半同じことを言えるのかわかりませんが・・・(´・ω・`)






あ、じゃあアニメの話でもしようかw



とりあえず、今期アニメは先日紹介したやつに加えて、


・アクセルワールド

accel_world_preview1.jpg

まぁ正統的に面白いねw

主人公がイケメンじゃないってので有名(だと思う)

でもまぁ最終的にはイケメンになるんだろうけどさw

今季はちょっとぶっ飛んでるのが多い分、安心して見られる作品の一つだと思いますよ。



・あっちこっち

819e404969596b4523e0-LL.jpg

これがなかなか叩かれてるんだが、ボクはかなり好きです(´∀`*)

こういうのが合うんだろうか、単にストライクゾーンが広いのかは謎w

ただ姫ちゃんがどストライクだった件←え

アホの子と福原香織さんはもうどうしようもなくストライクだった。

多分るんちゃん(Aチャンネル)からの流れだと思う。。。

まぁ何も考えずに見れるアニメとして、ボクは好きです。ボクは。うん。



うぽって!!

b591f637fa79fec29d0e-LL.jpg

これもなかなか好きですw

まぁ「ライフル擬人化アニメ」とか言われても、見るしかないでしょう。ねぇ?

ただかなり凝ってるらしく、発砲音とかも本物らしい。

確かに、ありがちな「バンっバンっ」ってのよりはかなり生々しい音っぽいけど^^;

ライフルの知識が勝手に植え付けられていきますww

スト魔女とうぽって!!見たら、エセ ミリオタくらいにはなれそうですw



シャイニング・ハーツ -幸せのパン-

432_20120309193846.jpg

パン焼いてイチャイチャするアニメ。


・・・かと思いきや、いきなり海賊が桁外れな攻撃しかけてきたり核戦争並の戦闘が始まったり、

なんというか・・・先が読めませんw

ただパンは美味しそう。←え

これはなんというか目が離せないw



・夏色キセキ

bg.jpg

うーん、よくわかんねw

1話で( ゚д゚)ってなったアニメw

でも回重ねるにつれてなんとなくわかってきた。

でもなんてったって戸松遥さんだから。とまっちゃんだから。

とまっちゃんがいる限り見続けるよ(´∀`*)続きも気になってきたことやしねw

・・・今時の女子中学生って空飛ぶんだぜ?


・戦国コレクション

13337897950001.jpg

原作が確かソーシャルゲームやったんよね?

もう好きにやっちゃってよwww

ってアニメの一つかな?

毎回自由すぎるwもう別アニメじゃねぇかw

でもまぁ新しいのかな?こんなやり方って。

ボクは好きですよ、この雰囲気はw

ただ歴史がからっきしダメなんで、歴史上の出来事にのっとってるのかどうかは全くわからない。。。

それ故に楽しめるのかもしれませんねw

ただ、一番可愛いのは信長。それは譲れない。



・氷菓

hyouka.jpg

前にちょっと書いたよね。

期待の京アニ作品ヽ(*´∀`)ノ

期待通りのぬるぬるでした!なんかすごいねw

話は、いかにも平和的で好きです。

なんでも好きって言ってる気がする・・・けど嫌いってのがないんだよなこれが。

ストーリーもですけど京アニの作画にも大いに期待してます(´∀`*)







・・・これくらいにしておこうか^^;

前回のもなかなかいっちゃってた気がしなくもないが・・・ww


シーズン作品の視聴が増えすぎて過去の作品を見る時間が少ないんです・・・orz

今はAIR狙ってます。なんだかんだでまだ見てないんだよなぁ。

迷い猫も狙ってますねw




まぁそんなこんなで今日も元気に残念街道まっしぐらです。



じゃあ今日はこの辺で。

また今度~。






スポンサーサイト

落ち着くなんてそんなことはなかった

こんにちは。


・・・もうだいぶ更新してないよな・・・

・・・忙しい!

なんていったって忙しい!


もうね、意味わかんないorz


自動車学校のペースがおかしい。

まぁこれは自分で決めてることなんだけど如何せんおかしいw


大学終わったら自動車学校に行ってそれから8時までそこにいる、ってのがザラw


まぁそれも明日で終わる(ハズ)なんだよなぁ。



いきなり木曜の授業が土曜に補講があって、なんか宿題出てて2日で仕上げないけないという

新入生にはキツくないか?ん?

甘えなのか?


つか金曜に新歓コンパ挟んだらもう無理だって・・・(ノ∀`)



まぁそんなこんなで、バタバタしてました。

そしてまたしばらくするでしょうねw




ってなわけで、まぁネタも少ないんですわw

ネタなんて考えてる余裕なかった気もする('∀`)



書く事がない!←


そういや大学行きだして思ったことがさ、

昼ごはん代ハンパないな!


高校は弁当やったんで全然実感なかったけど、恐ろしいなあれ。。。

これから4年間やっていけるのか・・・

つか4年大学にいられるんだろうか・・・

もしかしたらもっといるかもね・・・w




あ、だんだんシャレにならんくなってきたなwwヽ(*´∀`)ノ


でも昼ごはん代は今後大きな課題になりそうです。

誰かいい案があれば教えてくださいm(__)m

あんなにコンビニの「パン20円引き」が嬉しかったことはない。




で、書く事もなし。


最近デスクトップ画面を少し弄りましてね。

「そういや最近パソコンでなんもやってないなー」ってのが事の発端。

まぁ普通何もやんないんだろうけどさ。

つか何事かをやりすぎたせいで先代ノートは逝ってしまったんじゃなかろうか・・・orz



まぁほどほどに、楽しむ程度にw


こんな感じ?

20120424-2.jpg


この度Rainmeterを導入してみました。

やってはみたかったんだが暇がなかったもんでね^^;


やっててすげぇ楽しかったw

「デスクトップ 7 カスタマイズ」でググったらやり方出てくると思うんで、

暇があったらどうぞ(´∀`*)


アイコンが消えて一気にスッキリしたしねw



ちなみにアイコンはこんな感じで、カーソルを下ろすと出てきます。

Mac仕様というかMac風というかもどきというか・・・ww

20120424.jpg



ただ、


使い慣れてないとすげぇ使いにくいwww

まぁ当たり前なんだけどさw


ようやくちょっと慣れてきたかな・・・

タスクバーは左端に隠れてます。



ちなみにボクはセンスないんで、デザインはほとんど引用です^^;

少しいじったくらいかな?


ちょっと追加でゴチャゴチャさせたくらいですw



もう少し経って、暇があればまたデザイン変えるかもね('∀`)



そんなことしてたわけですw

時間ないとか言いながら恐ろしい矛盾ですねおぉこわいこわい。。。

ちなみに時間がないってのは、外での活動であって、内での趣味はしっかりやってますともw



・・・そっち削ればまだ少しは余裕できるんだろうけどなぁ。。。





じゃあ最後に、


氷菓やばいな!つか京アニやばいな!

hyouka.jpg


すっげぇヌルヌル動くな全くやってくれるよ・・・

さすが京アニ。素人のボクでもわかるくらいなめらか(´∀`*)

作画では今季ダントツのナンバーワンだろうな。


いやまだ勉強不足かもしれない。他にもあるかも。



・・・さぁ来い!シャフト!待ってるぞ!






じゃあ今日はこの辺で。

また今度~。



大学って案外忙しいな・・・ それと春アニメ始まったね

こんにちは。



はい、死ねます。

もうね、もうね、なんなんだろうねw


大学の授業1週目ってことでもバタバタしてたんだろうけどさ、

なんか嵐のような1週間だったよまったく・・・


まぁ自動車学校をガチガチに詰めたのも原因なんだろうけどさ。



さっさと自動車学校終わらせんとサークルも行けんしね。

早く免許も欲しいしねヽ(*´∀`)ノ

来週くらいには終わる予定なんだよなぁ。



それにしても大学の講義ってピンキリだなw

厳しい人もおればホント「講義なんかどうでもいいんです」みたいな人もおるし。

後者が多かったりするし。


厳しいっても高校より遥かにゆるいしさw

先生の声が聞こえんくなるくらい騒ぎ出したら注意するくらいか。それも一部の講義だけという。。。



これが「あなたがたに任せます」なのか?

まぁ気が抜けるときに休めるのは楽っちゃ楽やけどさ。

なんか怖いよなww



友人もボチボチな感じで、今のとこは順調ですかねヽ(*´∀`)ノ

来週からもまぁ頑張りますかね('∀`)





んー、書く事がないねぇ。

あれだ、バタバタしすぎてもうどっから処理したらいいかわからない状況(ノ∀`)

まぁこれから徐々にネタは出てくるだろうさw



じゃ、追記かなw


最近竹書房が荒ぶってんだよなぁww



じゃあ今日はこの辺で。

また今度~。








落ち着いた・・・のか?

こんにちは。





-コメ返-

☆ニノうめさん☆
思ったよりの数倍めんどくさかったです^^;
まずは英語をどうにかせんとなぁ・・・無理っぽいが←え
これからは中国、ってことでしょうかねぇ。
まぁ中国は実際今勢いあるし、話す人も多いでしょうし。
でも地方で言葉が全然違うってなんか聞いたような・・・デマかな?
リンクありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
これからも宜しくお願いします!

☆kazさん☆
すごいめんどくさい上に自己責任ですからねぇ。。。
始まったばっかってのもあってなかなか神経質になりますねw^^;
大学は先生で決まるといっても過言じゃない感じですからね(ノ∀`)
結局フランス語は諦めましたw←
でも謎は気になるんで、フランス語選んだ友人にでも聞きます('∀`)
やりたいこと・・・外国語なんか実際やりたいとは思わn(殴
オシャレなのは結構ポイント高かったんですけどねぇ←え

☆しーさん☆
ドイツ語、カッコいいんですけどね^^;
実際カッコ良さではドイツ語がダントツだったんですけど、
いくらカッコ良くでも使えんと意味ないよなぁ・・・orz
ってことで断念しました(´;ω;`)
基本語学系はあまり、というか全然強くないんで、やり易さは大きいですね。
聞き取りやすい・・・そう聞くとスペイン語で少しホッとします^^;
でもドイツ語推し、その気持ちはすげぇわかります(`・ω・´)←






どうも。


ちょっと忙しくて更新できてませんでした。。。

でもまぁバタバタのピークは過ぎたかな?って感じです。


で、先日教科書購入に行ってきました。

まぁサークルのブース?みたいな塊をフラフラ見ながらのついででしたけど。



高校の時は「嘘やろ・・・?」ってくらい教科書買わされて、結局そのまま

使ってないようなのもかなりある、って悲惨な状況だったんであんまいい思い出ありませんw


教科書にいい思い出ってのもなかなか無いとは思いますがw




で、方法としては、


・自分の受ける講座で使う教材を前もらった冊子やネットやらで確認



・事前にもらった用紙に記入。まぁ無くしたんで大学のHPでダウンロードして印刷。



・販売所に用紙を渡す。後は名前呼ばれるのを待つ。



な感じ。


なにこの自己責任MAXwww

すげぇ怖いww


なのでなかなか神経使いましたねw調べるときに。


で、一年間に使うのがこれ↓

DSCF0410.jpg


左側の何も書いてないのはノートです。

なので量としては写ってるのの3分の2程度です。すくねぇww


まぁこれに数冊、別購入が追加されますが、やっぱ少ないよねぇ。

講座によっては「教科書要らない。プリント配るから。」ってのもあるしね。

つかそっちが多いような気もする。。。


プリント・・・無くすんだよなぁ(´・ω・`)



でも一番面白かったのはこれ↓

DSCF0414.jpg

「第3版 コンパクト建築設計資料集成」



とりあえず、見た目が全然コンパクトじゃない。

教科書の棚に入れてみようと試す気すら起こらない。

まぁこの「建築設計資料集成」としてはコンパクトなんだろうけどさ・・・


で、


¥5,040-(税込)


・・・ハッ

これ1冊でテキスト代の6分の1超えてんだぜ・・・?

実際冗談かと思ったがまぁそんなわけもなく。



・・・俺の考えが甘かったのか?そうなのか?



んー、これから起こることがボクの範疇を超えないことを祈る。。。





そういや金曜ロードショーで「紅の豚」ありよったね。

レシプロエンジンの音大好きヽ(*´∀`)ノなんで見てました。


作品ももちろん好きなんですよ?でもレシプロも好き←


てかエンジンがいきなりカッコよかったのがちょっとテンション上がったw←え

DSCF0409.jpg


この少し前のシーンですが、

このエンジン、GHIBLI製なんだぜ・・・?


ジブリやべーよマジでもうすげぇというか恐怖しか感じないwむしろ狂気w

ジブリ製の航空機のエンジンとかどんだけ夢詰まってんだよもうw



面白いですよね、こういうのもw

こういうのは大好きですよえぇヽ(*´∀`)ノ




そしてもう春の新アニメの季節ですねぇ(´・ω・`)

さぁダークホースは果たして存在するのか?


てかもうなんて言うかみゆきちバンザイ!←え

もうなんかみゆきちだな、うん。


・・・ごめんなさい、声優です、沢城みゆきさん。

ルパンの峰不二子役は、今までのがもうデフォだから少し不安でしたが、

すげぇハマってたなw

違和感なかったw

みゆきちの声はマジで好きなやつなんでもうなんていうか俺得←え


これは声フェチになるんだろうか?

でも、男でも女でも友人とかの声はあんま気にせんっちゃんねぇ。


なんなんだろうか?



まぁどうでもいいや←




じゃあ今日はこの辺で。

また今度~。




銭形のとっつぁん渋くてかっけぇなww


履修登録マジで怖い

こんにちは。




-コメ返-

☆ ☆慈宇☆さん ☆
こちらこそコメントありがとうございます(´∀`*)
やっぱりみんなそうなんですかねw
ボクもあんま人のこと言えませんがやっぱ特別な日ですしねヽ(*´∀`)ノ
気持ちはわかりますよw
人ヤバイです←え
あんなの逆行なんてすすんでしようとは思いませんよw
っていうか、できるのか・・・?

☆ニノうめさん☆
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
メチャメチャ早いですもう意味がわかりません←え
髪の色は予想の斜め上でしたねw
茶色い自分が少し浮くかと思いきやどちらかと言えば黒いほうというもうホント\(^o^)/
20000人超はまぁ、西日本でも最大級とかいう大学ですから普通ではないと思いますw
西日本最大級とか言ってもレベルが高いというわけでは決して・・・ おっと誰か来たようだ。
キャンパスライフ、どうなんでしょうねぇ(´∀`*)
正直、今日書く履修登録で結構凹みましたww







どうも。


今日、まぁ火曜ですね。

休みでした。



これじゃあ生活リズム戻らんやないの!←え

実際12時過ぎまで寝てました・・・orz



夜遅くまでFate見てました\(^o^)/

Fate/Zeroが2ndシーズン始まるんで。


Fate stay nightは見てなかったんで^^;

やっぱ見とかな気がすまないというかなんというか・・・←え


そろそろ終わりますw





で、そんなことしてたんですが、やらんといかんことはあります。

すげぇ大事なのがw


大学の履修登録の下書き。

なんでも、4日に大学のパソコンで履修登録するから下書きしてこい、と。


実際、大学では遊ぶことしか考えてなかったんでこれはイタイ←おい

自分で時間割決めるってことは、自分で自分の苦しみを組んでいくってことですから^^;




つか、意味がわからない\(^o^)/

DSCF0408.jpg


もう机の上パニック状態ww

まぁ実際は机ってよりはパソコン同時使用なんでパソコン棚の上ですが。



にしても、意味がわからん・・・

2日の説明の時薄々感づいてたが、これはヤバい。



なんか、必修科目を組んでそれから選択科目を組むみたいやけど、

工学共通の必要単位とか、

総合教養科目の必要単位とか、

人文科学の必要単位とか、

社会科学の必要単位とか、etc・・・



あの・・・誰か、タスケテ・・・orz



外の風がおかしいくらい凄まじかったけどそんなこと気にしとる余裕ないっす(ノ∀`)



つか、第2外国語って・・・orz

英語すらままならんのに第2ておい。


中国語は希望者が多くて制限かかるのでNG(今日学校行ってないとアウト)

朝鮮語は需要ないし何がしたいのかわからないんでNG(なんかすみません)

ドイツ語は調べる限りなんか難しいようなんでNG(これがいかんのだねこういう性格が)

ロシア語?なにそれおいしいの?



ってことでスペイン語かフランス語の2択にしたわけですが、

スペイン語→需要が高い。

フランス語→需要はそこそこ高い。発音がイケる。


らしい。


スペインとブラジルの位置を勘違いしてたくらいなんでそんなこという権利はないんでしょうけど←え



一番の問題は、週2時間講座があるんですが、各講座の担当の先生が、

スペイン語→比較的単位くれやすい先生&ちょっとヤバげな先生

フランス語→謎&謎



いろいろな手段を使って調べましたが実際信憑性は五分くらいですかね。

でもフランス語の先生の情報が全く出てこなかった・・・orz


んー、どうなんやろ。



最悪、「フランス語ってオシャレじゃね?」ってノリで決めそうで怖い←え




実際まだまだわからんことばっかでもうどうしよう\(^o^)/




そういや、サークルとか部の勧誘ってすごいと思ってたんだ。

でも思い出したら、そういやめっちゃ静かやったなぁ、と。

2万人の生徒数とは思えないな、と。

少し拍子抜けでした。






授業開始は9日からでした。



リアルにさっきまで気づかなかった。。。

まぁ少しの楽しみと不安が増えたってことで、いいですw




そんなとこですかねぇ。

こんな馬鹿ですがこれからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ



じゃあ今日はこの辺で。

また今度~。




入学式だったぜぇ

こんにちは。


最近寒暖の差が激しくないか・・・?

昼暑くて夜寒いっての。


いやぁ、ダメやなぁあれ←


暑いのは個人的にはいいんですが、寒いのは無理((((;゚Д゚))))

夏と冬どっちが好きって聞かれたら質問の途中で夏!って答えるくらい。


暑いのが好きなんじゃなくて、寒いのが嫌いなだけw




今日は昼も少し寒かったけどね。。。




で、今日は大学の入学式に行ってきました。


恐らく日本最速の一つだと思われますw

なんで1日なんだよ・・・



ほかの大学はまだ先みたいですからねー。。。。




スーツ着たんですけど、まぁそれなりでしたねw




一応ボクの行く大学、言ってしまえば福岡大学なんですけど、

新入生4800人、全校生徒20000人超。



軽く街ですもうヽ(´∀`)ノ


とりあえず、人が多い・・・

4800人+保護者の方なんでもう意味がわかりません。

こんだけ多いんでローカルのテレビ局ではニュースになりますw




つか、「入学式に茶髪ってどうよ?」とか思ってた自分が甘かった。

半分以上茶髪ww\(^o^)/


中にはガチな赤とかキレーな金とかいたレベルw


みんな楽しんでるなww

まぁレベルもそんなに高くはないし、にんなそれなりに楽しんでるのも頷けるがねw



行きはいいんだ。

帰りが・・・orz

一気に出るもんやけん、もう出口から門から交差点から大混雑(ノ∀`)

そりゃ5000人以上が一気に動けばそうなるわな・・・


お正月の初詣を彷彿とさせる光景でしたww



これくらいの規模なんで、知り合いとかも居るだろうとか思ってた自分が甘かった(2回目)

基本的に考えが甘かったんですw




人が多すぎて逆に見つからないww


とりあえず何人かとは合流しましたが、もうホントにわけわからんかったw


明日からは学科ごとに分かれるみたいなんでちょっとは落ち着くでしょう。


よって本格的にボクのキャンパスライフがスタートしますヽ(*´∀`)ノ

結構楽しみやわぁ(´∀`*)





まぁそれから、帰って天気が良かったんで洗車してました。

ボク乗らんのにね・・・


でも何かが綺麗になるのを見るのって結構好きなんで苦じゃなかったりしますw

決してМってわけじゃないんで^^;w




今日はそれくらいですかね。

連日更新はネタが続かんなぁ。。。




じゃあ今日はこの辺で。

また今度~。


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログランキング
クリックすると幸運が・・・!?

FC2Blog Ranking

時刻
プロフィール

こみー

Author:こみー
こみーです。
車関係が好きです。
記事は結構多種多様。
なんでもやってみることが大事!
やらないで後悔するよりはやって後悔するほうが
マシじゃないか!
とか思ってみる。。。
2011年4月に何故かアニメに目覚め、
そこからはめざましい進化・・・
(しなくていいものをなんでまた・・・)
そんなんですが、
末永く、
よろしくお願いしますヽ( ̄∀ ̄)ノ

相互リンク大歓迎中!☆

車・機械類・変わった物・福山雅治・面白いもの・面白いこと・アニメ・声優とか etc... 好きです。

あ、東方も好きです(^^)/

コメントの返事は翌日の記事の頭に書きますよ!
気軽にどんどんコメントしてください。

俺が小さいことは大学生とかすげぇ大人に見えたのに。
なってみたらまだ全然ガキじゃねぇか!(迫真

おきゃくさん
30000人目の人コメント宜しく!
最近の記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。