福岡の新大学生があれやったりこれやったり基本ふざけてます。最近色々アウトな気もするけど気にしないのが自分の長所だと信じてる。うん、信じてる。



やっぱ血は抜かれたらきついわ、うん。

こんにちは。




-コメ返-

☆アルビさん☆
あれはすごかったですよねヽ(*´∀`)ノ
ピー音の意味が全くと言っていいほどなかったですけどねww
杉田さんとピーの相性が良すぎると感じるのは自分だけだろうか。
ボクはSですかねぇ。
圧倒的にいじる方、仕掛ける方が楽しいですしww←え

☆美紀さん☆
久しぶりやなホントw(´▽`)
バイト頑張るよ、うん、多分←
マジできついよなもうw
あと、その件については、まぁ今度会った時にでも詳しく話すわw

☆kazさん☆
コメントは貰うのも返すのもなんかテンション上がりますよねw
やっぱ嬉しいものですしねヽ(*´∀`)ノ
まぁ日給としては高い方なんでしょうけど、なんか割にあってないw
直接体力を売ってる感じが最近してきたくらいww←
友人らと一緒じゃなかったら恐らく鬱ですよあんな作業ww

☆ニノうめ☆
いやぁホント、1つの段階が終わった時の達成感は凄まじいですよ(´▽`;)
ただそのあとの無気力感もハンパじゃないですw
今なんかすごい種類ありますよねぇ。
でも個人的に飲食店とかのピークがあるバイトはあんまりやりたくないんですよね^^;
完全に個人的な意見と偏見ですけどね(-_-;)w






どうも。


疲れてました。すんません。

まぁ最近全然休んでないっすからねぇ^^;


土日すらない状況ですからねw

死ねます軽く死ねます(´▽`)




そんな最近。。。


まずバイトですね。

もうこれに尽きます・・・


前回の現場が一通りこんな感じになりました。

DSCF0190.jpg


まぁ大体片付いてきたとこで、

DSCF0193.jpg

内装屋の本気ヽ(*´∀`)ノ



はっはーもう俺は何やってんだろwww



なんだかんだあっても上フロアは一応終わってるんですよ?

DSCF0195.jpg


でもさ、やっぱ1階の家具やらの運び出しとかが異常にきつい・・・


ってことで、


まぁ完全な日曜大工のレベルですが


DSCF0205.jpg

制作時間10分( ´∀`)


なかなか大きい台車ですw

その辺の廃材のかき集めですねw



でもこれがまたいい仕事するんだヽ(*´∀`)ノw

一応考えて作ったんですが思ったより強度があったみたいで、

最初にあった「100キロ耐」の既製品が途中でぶっこわれる中、最後まで生きてましたww



そんな台車が活躍した結果、

シャッター外がテトリスに。

DSCF0203.jpg

テトリスが上手くなりそうです。はい。





で、ここまでが先日の話。

今日は別のバイト入ってますw

マジで死ぬんじゃね?wヽ(*´∀`)ノ



ただでさえつい最近までニート同然の生活やったのに、一気にこんなに動いてさ、

ギャップで逝きそうだよお兄さんは。



まぁ半分冗談ですがねww



で、今日は、靴の販売。





皆さん経験あると思いますが、

幼稚園・保育園、小学校や中学校に上がるときに物品販売ってありましたよね?

あれですw



これは、なんか一昨年くらいにひょんな事で手伝いに行ったら、靴屋のおいちゃんに

覚えられて、もうなんか毎年の恒例になりつつあるバイトです^^;



今日はなかなか良いとこの私立小の販売でした。

DSCF0206.jpg

1学年1クラスとかいうもうなんかすげぇ学校でした。


良いとこの学校なだけあって、親御さんも子供たちも落ち着いてますww


ボクの母校の小学校や中学校(共に公立)にも販売に行くんですが、、、違う。

なんか違うw

いやまぁ当然といえば当然なんですが、でもそういうこと言うとなんか失礼であって、

なんていったらいいんかな・・・?






なんかややこしくなりそうなんでこのことは忘れます。←




毎年ですが、すごい雛人形でした。

DSCF0208.jpg





で、今更なんですが、

昨日献血してきましたヽ(*´∀`)ノ

DSCF0215.jpg



なんか学校で呼びかけてて、


・タダで血液検査の結果をくれる。

・タダでお菓子と飲み物もらえる。

・タダでおしるこももらえる。

・社会貢献



などの理由から、受けてみようかと。


え?何もキコエナーイキコエナーイ。




あとなんか、血は定期的に抜いたほうが、新しいのと入れ替わってイイ!(・∀・)らしい。


身長体重規定値ギリでしたがなんとかなりましたw

つかアウトかもしれないけど、



あれって体重自己申告制なんだね。騙されたよ。



正直怖かったっすよ、えぇ←

で、あわよくば体重測定で弾かれることを暗に期待してたんですが。。。





つか完全に初めてで何も知らない。



献血する前に血液検査で血を抜かれるとかキイテナイ。



もう焦ったねあれは(;´Д`)

つか針太い・・・



こういうこと書くと躊躇う人が出てきそうでアレなんですが、事実だしね。。。

針ふてぇ・・・意味わかんねぇ。。。


一回だけ前に採血されたことあったけどこんなんじゃなかった。

逆に前のは人生でただ1回の採血だったんで逆によく覚えてるわ。





ねぇ、なんで針の穴がハッキリ見えんの・・・?


ちなみに採血は、左右の腕の血管を見た結果、細いほうで行われます。




で、本番。



まぁ、言うほど痛くもなかったし、つか痛くなかった。

ただ、抜かれ始めた時のあの意識が遠のく感じは、

「あぁ、俺終わったな」

と思った。いやマジで。




後から聞いた話ですが、このこと話したら、針刺す人が上手かったらしい。


綺麗な感じの看護師さん(?)で良かったです←え

抜いてる間ちょこちょこ話したりしながらでしたから結構すぐでしたよ。




その後タダのジュースを馬鹿みたいに飲んでました。ごめんなさい。





まぁ、非常に微力ですが、これで助かる命があるって言うんなら安いものですよね。

自分では勝手に作られるんだから。




ただ、そのあとの今日のバイトはなかなかきついなw

今日も靴販売のあと、また例の現場へ(´▽`;)



あんね、やっぱりすぐ疲れる。

あとすぐ息が上がるね。。。


それとすぐに心拍数が上がるよね。



まぁ血自体が減ったんやし、心臓に負荷がかかるのは仕方ないことなんでしょうけどね^^;





だからさっきから言ってるだろ、死ぬって・・・


立ちくらみもやっぱなりますねw

座ってたあとに立ち上がるとほとんど目眩がしますw




400mlの血ってどれくらいで戻るんやろう。。。





400mlって考えるとすげぇよな。

500mlペットボトルほぼ1本ぶんやろ?

そんなに抜かれて平気ってのがおかしいんじゃないか?www



まぁ結果的には良かったですよ、うん。


来週あたりに血液検査の結果が届くらしい。










あ、そういや今日明日くらいって国公立大の入試だよな。


頑張って欲しいものです。

話聞いてると、今までが全滅の友人もかなりいたんでね^^;





まぁそんな感じでしたよ。



あぁ・・・今週も休みがありそうにない・・・orz






じゃあ今日はこの辺で。

また今度~。








そうそう、しばらく現場に出てると、

DSCF0191.jpg

ボクのスマホの塗装が死にました。

すごい勢いで4つの角の塗装が去ってゆきます。

あぁ・・・あと1年あるんだよ・・・orz




もうどこがどう痛いとかわかんない。あ、性格の方じゃないよ?

こんにちは。



-コメ返-

☆がんじんさん☆
学校なら当然のように休んでたんですけどねぇ^^;
なんかもったいないというか損した気分です←
十六茶の企画ってファミマでは確か別のものでしたね。同時に2つの企画とか・・・
まんまと策にはめられましたねww

☆kazさん☆
何度もありがとうございます(´∀`*)
もう、"※無くなり次第終了"が目に入った時にすべては決しましたからね←え
いやぁ尊敬されると調子にのっtちょ何をするやめ(殴
最近"(殴"の自制心すら弱くなった気がしますよ^^;
やっぱFF再現はすごいですよねw
あれだけ賑やかでも確実に耳に届くイーノックの声は反則ですよww

☆ニノうめさん☆
大丈夫ですよ、なんとか(´▽`)ありがとうございます(´∀`*)
インフルエンザ流行ってるみたいですが周りでは全く聞きませんw
これは周りがみんな馬鹿ということでは・・・いや、なんでもない。
十六茶、先輩じゃないですかww
やっぱおまけですよねぇ。好きでお茶6本も買わないよ、普通、うん。
というかけいおんのオマケが気になる・・・w






どうも。


最近コメ返が結構楽しみだったりしますw

やっぱコメントは嬉しいものですしね(´∀`*)


以前はなんの理由か全く不明ですが、"コメ返は3行"というよくわからない考えを

持ってたんですよねぇ。。。



なんだったんだろうかあれは。


ものすごく返事書きたいが3行にまとまらない。。。

ってのがよく起こってましたねww



今はそんなこと微塵も気にしてませんがw

書きたいだけ書きますよ( ´∀`)





んでまぁ、最近の主な記憶としては、


・バイト

・バイト

・妖狐×僕SSのEDの杉田

・バイト

・2次元

・バイト



くらいですかね。















死んでもいいかな。。。



なんだよこれ死んでんじゃん破綻してんじゃん人間性完全にぶっ飛んでんじゃん。

でもまぁ他に特に思いつかないし・・・



つか記憶に残るようなことをする暇すらなかった気がする・・・





とりあえずバイトは、一応父の会社で友人と一緒に、ってことなんですが、

まぁ一緒ってことで、朝早い。

というかボクにとって早い。



友人らはあれですが、ボクの実働時間って朝8時半から夜9時過ぎくらいなんだよなぁ。。。


しかも実際は、「じゃ、よろしく」的な感じで父は次の現場に向かうんで、

基本的に、ボク+友人×2 or ボク+友人×2+職人さんたち

なんです。



たまに父も加わってきますが、ほとんど打ち合わせのようですね。





今日はボクら3人だけでした。


まぁ単純作業やしね。



DSCF0184.jpg

某所の倉庫です。


この倉庫の、

DSCF0187.jpg

異常な量の本棚を、


DSCF0185.jpg

ひたすらバラしていきますw



※注:内装屋ですww



まぁ室内なだけマシかなw

昨日はコンクリを専用のでかいミキサーで練って土間を打つという、もう業種ってなんだっけ?

状態でしたからw




こんな感じでひたすらバラしていきます。

異常なネジの量と木と絶望的な残量。


友人らと話しながらくらいでないと気がおかしくなりそうですww^^;



そんな作業中の友人。

DSCF0183.jpg


ボクは何してんでしょうねww

まぁそんな空気んなんですよw



ま、体はもうよくわからない悲鳴を上げてますがw

どこが痛いっていうか、体が痛い。



特にインパクトドライバー持ち続きで振動をモロに食らってる右手がヤヴァイ。

ボクは軍手すると感覚がわからなくてダメなんで素手なんです。死ねます。


あとなぜか足に豆ができそう。何故?いぢめ?


まぁあとは謎の血豆が出来てたり謎の傷があったりその程度ですよ(´▽`)







そうそう、ちょっと混ざった、アニメ"妖狐×僕SS"のEDの杉田ですけど、



すごかった。

単純にすごかった。




ただの放送事故ヽ(*´∀`)ノ





pan2jij00020199.jpg





ああいうノリは大好きなんでボクとしてはすげぇ俺得状態なんですがw

世間的に大丈夫なんでしょうか、あれwww



杉田さんノリノリ。もうヤヴァイ。



見てなくて気になる人は、「妖狐×僕SS(イヌボクシークレットサービス)5話 ED」で検索してみてください。

確実に出ますw


えむえむっと完全に一致ですが、今回はとことんでしたからねw

えむえむっはスタッフだけでしたが妖狐×僕はもう・・・




そういや、妖狐×僕って女子向けアニメだそうでw

いやでもフツーに面白いぞw

一応今季はほとんど見てますからねw←え



つか、これって深夜に偶然1話があっててそれが面白かったから、ってのが真実なんだよなw






で、その他、2次元ですが、まぁ、言う必要もないでしょう(半泣


神霊廟の妖夢の原作絵が今までに比べてとてもかw(ry

ZUNさんの絵が上手くなってる。

DSCF0093.jpg

まぁ当たり前かw







そんな感じですねww


3月1日にはついに卒業式です。やっとか。


あれだ、ひだまりスケッチのイラストのようなものは3月には完成させる。絶対にだ。

さすがにさっさとしないとガチで4期放送始まってしまうんでね(´▽`;)



まぁ偽物語に傷物語、今年のシャフトはすげぇ忙しいやろうからそこまで心配することもないかな。

おまけにまど☆マギのゲームも出るしねw





そんな感じです。








おまけ。


友人らとバイトしてると楽しいもんですねw

でもやっぱボクの周りの人間だった。


まともじゃないんだよなぁ。


DSCF0186.jpg

気づいたら出来てた。


なんだよこれ怖いwww





じゃあ今日はこの辺で。

また今度~。






記事内画像:

妖狐×僕SS:グーグル先生より拝借致しました。©藤原ここあ/スクウェアエニックス・MBS

東方神霊廟・魂魄妖夢:自宅で起動後自己撮影いたしました。©ZUN・上海アリス幻樂団


チョコレート?好物だよ、うん

こんにちは。




-コメ返-

☆ニノうめさん☆
そうなんですか?
そしたら自分は結構出てる方なんですね^^;
やっぱり花魁ってこうですよねヽ(*´∀`)ノ←
よかった~共感できる人がいて^^
おじさんハンパないです、もう何か、ハンパないです←(意味不

☆kazさん☆
皆さん結構少なめなんですね。
親族の言葉とかはなんか反則的ですよね^^;
結婚式に出るような料理って普段食べる機会なんてないですからね、ボクも楽しみできたよ(´∀`*)
とてもおしゃれでしたね、いい雰囲気でしたよヽ(*´∀`)ノ






どうも。


数日ぶりの更新でしょうかね?

なんだかんだ時間がなかったんだ・・・いやホントだよ・・・


決してメンドクサイとかそんなんじゃ決してないんだよ・・・




んで、まぁ、いつの話からしようかな。


あ、ちなみに先週の月曜からずっと風邪ひいてますww

もうね、治んないwww


月曜に風邪ひいて、まぁ次の日は午前中だけ出校だったし、まぁいいやと思っていつもの

薬漬け状態で学校へ←



そいで次の日、バイトだったんですけどまぁ風邪も軽いほうやし、と、またも薬漬けで。。。

で、その次の日もその(ry




・・・今に至る。


最近やっと治ったけど、ずっと熱が37.2度から変化なし(´▽`;)

微妙なんだよ・・・もう・・・


薬漬け(風邪薬+鎮痛薬)になれば平気になるレベルなんだよなぁ。

まぁフツーに肉体労働なんで治らんのも無理ないかww




つか最近風邪の間隔が短い気がする・・・


去年まで年に1回引くかひかんか程度やったのにさ。

気が抜けとるのか、体が病弱になったか。




・・・後者はないorz 悲しいが"なんとか"は風邪引かないんだ・・・


まぁ寝不足と気が抜けたせいでしょう、うん。決して馬鹿ではない。馬鹿では・・・






で、そんな風邪で薬漬けの先週の火曜なんだよ。


月曜の夜さ、ニコニコ動画開いてみたらニュースで、まど☆マギのキャンペーンが

明日(2月7日)から始まる、と。


詳細を見てみると、十六茶1本にキャラクターグッズが1つついてくるとのこと。全6種。





・・・これはっ!?








ハハッ、笑いたきゃ笑えよ。


DSCF0180.jpg

※全6種



さすがに1店舗で6本買うのはさすがに・・・

だったんで、2店舗で3本ずつ。




・・・まぁそれも大概やとは思いますが・・・


つか風邪状態で2店舗回って、俺は一体何してんだよ・・・orz

千円近く使ってさ・・・





まぁ、まぁ、オマケとしてはクオリティ高かったんでまぁ良いでしょう(´▽`)

・・・いいのか?



今はギターのペグのところに1つずつ掛けてます。

ちょうど6つだったんでww



ところでさ、

集まったのはいいんやけどさ、





これどうするん?

DSCF0179.jpg


もうこういうパターンの恒例行事ですよねww

しかもなんのキャンペーン中か知らんけど、



なんで1本600mlなん?



この総計3.6Lの十六茶・・・


まぁ飲むしかないんだろうけどさ^^;

お茶なら横に置いとけば自然となくなるでしょww





そんな馬鹿なボクでしたとさ。


他にネタっていうネタもないしな~。

ちょっとネタ考えんとな~。





追記でアニメの話でもしようか。←

見たい人だけ見たほうがいいと思うよww






あ、そうだ、思い出した。


これなんやけどさ、




ストライクウィッチーズ:宮藤芳佳 (Cv.福圓美里)

の、キャラソン:STARTなんですが、


このメロディ、なんかあったような気がするんですがなんか思い出せないんですよ・・・

誰かわかる人教えてくれませんかね。。。



あ、宮藤さんもSTARTも大好きですよヽ(*´∀`)ノ

でもやっぱハルトマンが おいやめろ何をs(殴



スト魔女の一ファンとして、気になるんだ・・・ただそれだけなんだ・・・





まぁそんな感じですね。


追記はいつもどおりです。気をつけて。




じゃあ今日もこの辺で。

また今度~。





バレンタイン?なにそれおいしいの?





結婚式からの重労働、ニートとはなんだったのか

こんにちは。



やっと気力が出てきたと思ったらもう木曜かよ。。。

まぁ今日は以前言ってた結婚式の記事でも。

その他近況も含め。。。




先週の土曜に結婚式に行ってきました。

従兄弟のね。


結婚式って結構好きなんですよね(´▽`)

何から何までセンスの塊ですからね、結婚式場って。

勉強になります^^




で、まぁ、結婚式ですよ。


あれなんですね、十字架ってないんだね。

ふと思って見渡してみると、作りは完全に教会なんだが十字架らしきものがどこにも見当たらない。

それどころかキリスト関係(?)がない。


DSCF0113.jpg



今のってこんなんなってんのかー、と思いましたね。

完全に"教会のような部屋"でしたね^^;



ちなみに誓い(?)の時にはガラスの奥の池の噴水がリズミカルに出てきました。

ベタっぽいけどやっぱ周りがオシャレなんで良さげに見えますね(´∀`*)



ちなみに写真の右下端のほうに少し写ってる、室内の池のようなところに、新婦の友人が落ちましたw

床のガラス張りが途中で途切れとるって、完全に狙っとるよな・・・←





そういや今さらですが、久々にスーツ着ましたよ^^;

DSCF0107.jpg

おっと写ってはいけないものが写ってしまったな。

素直な心の持ち主には見えないんだぜ?





・・・サーセン。


まぁこのスーツも僕のじゃなく、今や謎だらけになってしまった、内側に"2001"の年号が

入っているものです。


洋服ダンスに入ってたんで拝借しました。


スーツなんてほとんど着ないんで買わないんですよねぇ、自分の。

一応ワイシャツとネクタイは自前です^^;


スーツ小せぇ・・・



ちなみにまど☆マギはおススメしますよ^^

名前で躊躇ってるあなた、食わず嫌いはいけません。

3.4話まで見れば全部見たくなる。まぁ百聞は一見に如かず、見れば早いってわけw




てかさ、式の最中のBGMってあるやん?

あのいい感じの洋楽←え


てっきりCDやと思ってたんだ。

で、ふと左の方みたら・・・

DSCF0131.jpg

生歌でしたヽ(*´∀`)ノ


外国の方のようで。

もう異常に上手い。安定しすぎ。意味がわからない。

TVとかのたまにいる口パクより遥かに口パクを思わせるような安定感。

でも声しっかり出とるし・・・




リアル"口からCD音源"を目撃した瞬間でした・・・


黒人ってすごいよね・・・

偏見もあるかもしれませんがボクのイメージとして黒人は


・歌うまい

・運動神経ヤバい

・楽しい


ような感じなんですよねw

僕の中で"黒人"って言葉は差別どころか尊敬に値しますよ。

差別って悲しいよねぇ。。。






~披露宴にて。


新婦さんの勤めてた幼稚園だったか保育園だったかは忘れましたが←え

園児たちが来てました。

DSCF0148.jpg


・・・子供は反則だろう・・・

感動するじゃないか。全く接点ないのに←




で、

お色直しで再び登場。

DSCF0140.jpg


なんという花魁だろうか。

なんかボクの中の"花魁"のイメージと完全に合致したんだがw

間違ってたらごめんなさいm(__)m






ここで料理でも。。。


最初の用意されたいたもの
DSCF0138.jpg



で、恐らく2品目
DSCF0145_20120209215426.jpg



・・・これ以降はイベントやらなんやらで結局撮れませんでした^^;

美味しかったんだが、ご飯もののタイミングがちょっと悪かったかなぁ。



・・・ほとんど終わり際に出されてももうお腹だいぶふくれとるしね・・・





あ、イベントですが、新郎、歌上手かったです^^

DSCF0162.jpg




カンペ出してる新婦がなんとも・・・(´∀`*)

DSCF0163.jpg



スタッフじゃなく新婦が出すところがいいよねw




で、キャンドルサービス。


かと思いきや、今はこんなんになってるんですね^^;

DSCF0167.jpg


蛍光塗料・・・とはちょっと違う感じかな。



なんか謎の液体が先に運ばれてきて、父と、



僕「これ油じゃね?キャンドルの」

父「じゃあ烏龍茶少し入れたら浮くよな、烏龍茶」

僕「まぁ、浮くんやない?あ、でも烏龍茶って油分解すんやなかったっけ・・・

 まぁよくわかんね。浮くんじゃね?」

父「少し入れたら新郎が火付けるとき付きにくくて困るよなww」




・・・烏龍茶入れやがったorz

得体の知れない謎の液体に烏龍茶入れやがった。



まぁ父はそういう人やしね←えw

新郎新婦とも以前から仲良いんでいいんだけどさw





まぁ結果としては、照明が落ちてスタッフが各テーブルに来て、これまた謎の液体Bを

謎の液体A(最初に運んできたやつ)に注ぐと、写真のように発光したわけでww



違いといえば、他のテーブルと若干色が違ったような・・・^^;



こんな感じで結構綺麗です。

DSCF0168.jpg

・・・よくわかんないな、うん。




結婚式も色々進化するんですねぇ。





最後は、これはやっぱ恒例なんだなと、新郎新婦の両親への花束とプレゼントと言葉。

DSCF0176.jpg



ちなみにお色直し2回終了後ですね。






いい結婚式でしたよ(´∀`*)

いろいろ勉強にもなったし。



最初の新郎新婦の入場の時の演出は神がかってました。。。

さすがプロ!


式場が当たりだったんでしょうか。

終始センスのいい式でした。





あと、写真撮っとる時にいいとこのアングルに高確率で入ってくるおじさんがおってさ、

スタッフの制服のようなんで式場のカメラマンかな?とかおもいつつ、すげー邪魔に

思ってたわけで^^;






でさ、式の最後のいい感じのBGMと共に今日の式のまとめのような動画が流れたわけ。

これもすごいセンス、ヤバいくらいに。



で、アングルとかいろいろ考えると、あのおじさんなんよなぁ・・・



式場の隅の備え付けのようなMacのパソコンで何かしてると思ったら・・・あんたすげぇよ。

まさかこんなクオリティとか・・・反則だよ。


おじさんの株が急上昇しましたね←





にしてもさすがMacやな、その辺は強いよな。




父に、すごくないか?的なこと言ってみたら、





父「あの人元NHKのカメラマンやもん」




ほぅ、プロか。さすがやな・・・




・・・つかなんで知ってんの・・・?

変な情報ばっか知ってんだなこの人は・・・





まぁそんな感じの式でした。







式後、月曜から出勤。

一応父の会社でのバイトってことで友人2人誘ってね。


まぁ父はボクらを現場に下ろしたらすぐ別の打ち合わせに出るんで、同じ現場の職人さん達と

一緒なわけですがw



あ、ちなみに父は内装屋です。




名前ばっかりです。





最初にやったのが家の増設倉庫の取り壊しの時点でもう間違ってます。


一応、小学生あたりから父の仕事にはついて行ってるんである程度の技術は持ってます、一応。

にしてもボク含め高校生バイト3人での解体は疲れる・・・




今日に至っては家屋の瓦を全部落として運び出すという、

もう内装屋ってなんだっけな領域です。



ボクは、そんなもんだと中学生まで信じとったくらい刷り込まれてるんでいいんですが、

"内装屋の"バイトに来た友人らはすごく疲れるようで・・・ww





まぁそんな最近ですよ。


ニートってなんだったんだろうな。



ニートの楽さが身に染みてわかる数日だよ・・・

今後、大抵のバイトでは"きつい"とは思わないでしょうよ。




教訓:日給制は時給計算したら負け。





じゃあ今日はこの辺で。

また今度~。





※記事中の写真は一部加工してあります。


ちょwwwマジで久々に疲れた・・・

こんにちは。



-コメ返-

☆kazさん☆
それはボクも同じなんで、大丈夫だと思います(´▽`)
ボクが歳だったらもうアウトですがww
C面白いらしいですね~。
そう言われるとますます楽しみですね(´∀`*)
シャフトは好き嫌いがハッキリわかれるけどボクも好きですね。
あのなんとも言えない独特の世界観が・・・






どうも。



あれだ、マジできつい・・・


いやね、今日からちょっとしたバイトだったんだけども、もうないねorz

しばらくニートのような生活しとったせいか体力が落ちて落ちて・・・



つかそれ以前にきつすぎるぜおい・・・


あの、久々に芯から疲れたね^^;

まぁ慣れなんだろうけどさ←



ちとニートにはハードでしたとさ。。。




ってなわけで結婚式の様子やらをアップする予定だったんですがそんな気力はありませんorz


明日は学校の登校日で午前中で終わるんで、明日は大丈夫だと思います。

恐らく元気です(´▽`)




全ては明日に回します・・・



じゃあ今日はこの辺で。

また今度~。







なんだかんだ言って忙しいんよなぁ、休みになればなったで

こんにちは。


休みですね(´∀`*)


気温とも相まって完全にニート生活に突入するかと思われたボクの生活ですが、

なんだかんだ外に出てますね^^;



前の記事で書いた、パソコン買った友人宅へいろいろしに行ったり、

かと思えば今日は従兄弟の結婚式・・・




そして極めつけは来週月曜からのバイト・・・\(^o^)/


普段よりバタバタしてるかもしれません・・・orz







でもまぁやっぱアニメは見るんですけどね←え



ニコニコ動画でそのシーズンのアニメのまとめ動画みたいなのがあるんですよ。

で、1年くらい前のを今見るとちょこちょこ感想なんかが書いてるんで目安にしやすいですねw



中でも「良い詐欺」だの「ダークホース」だの書かれてるのは要チェックだと思ってます。



最近では、

・夢喰いメリー

とか

・Tiger&Bunny

とか

・C

とかですかね。




見てて思ったんですけど、まど☆マギのPV詐欺は酷かったなww

まさかあのPVが去年一の話題作になろうとは・・・


すごく裏切られます、良い意味で(´▽`)



あまり最近だとDVDが出回らないんで見るのも難しいんですよねぇ。。。



みなみけ4期やんないかなぁ。。。





そうそう、それで思い出したんやけど、当時はまど☆マギと化物語のシャフト2本だけが

スバ抜けて売上が上がって、ステマとか言われてたけどさ、



※ステマ:ステルスマーケティング:関係者がその立場を隠してあたかも一般人のように
ネットなどで良い評価をつけること。

↑知ってるか^^;




まぁ、言われてたんだが、まぁあの2作なら仕方ないわなww

そら売れるよww


今となって思うことなんですがね^^;







そうそう、久々にpixivにアクセスしてみたんだ。


そしたら登録はしてるものの完全に放置、

プロフィール画像すらない始末・・・



ってことで、即席でしたがプロフ画でも書いてみようかと。

こういう衝動的なやる気ってボクの場合ほとんどがすぐ切れるんで

さっさとやっちゃいましょう(´▽`)





まぁプロフ画で全力出しても恐らくそんな出来は期待できないのでもうテキトーに。。。



こうなりました。


pixiv プロ画3




まぁ、うん。なんだ。


基本的にすごくめんどくさかった。

めんどくさかったからアップ絵なんだけどもw

もう影とかすげぇテキトー。




あれやな。



ラフ絵描いとる時が一番楽しいなww


本描きに入ったら変に神経使ってどうも・・・


ま、プロフ画やし、いいやろ(´▽`)←

これ見かけたらボクってことで。

名前全然違うしねw( ´∀`)




ってな感じです。



明日は結婚式の様子なんかを書けたら書こうかなぁと思ってます。

久々にデカいネタだぜ!☆




・・・えー、すみません。





そんな感じです。



じゃあ今日はこの辺で。

また今度~。






休みだ。さて何をしようか。

こんにちは。



-コメ返-

☆ニノうめさん☆
なんか一気に増えましたよね。
地震なんかいつどこで起こるか皆目見当つかないのがまた恐ろしいですよね(-_-;)
起きないことを祈るしかありません。。。
やっぱり漫画やらの世界だけですよ妹萌えなんて←
まぁ例外はあるだろうとは思いますけど・・・
実際、対象(?)が身近にいるとなると全然話は変わってくるわけですよねぇ、現実ってものは^^;






どうも。


とうとう休みに入りましたね~。

長い長い2ヶ月間の休みですよ。



実際後半あたりになってくるとホントに暇になってどうしようもなくなると思いますけどねぇ。

最初はやっぱテンション上がってるんで楽しめるんだろうけどさ^^;




で、今日は、友人が大学で使うノートパソコンを買うのについて来てくれ、とのこと。

電気屋やらは大好きなんでもちろんOK←





ただ、12時に相手の家に着くって予定だったのに、






なんで起きたのが12時3分かなぁ。。。






まぁもうこのパターンは慣れてるんで←


というか寝る前に「あー、多分このパターンくるわー」とか思いながらやったんで

もう軽く予知済みでしたしww



それほど場数を踏んでるということです!遅刻の


よく遊ぶような友人たちは基本みなさん時間に縛られてないっすからねぇ(´▽`)

もう個人アベレージが出来るほどに。




ちなみにボクのアベレージは35分遅れ←え



これでも良いほうなんだこれが(´∀`*)


中には1時間遅れなんて輩もいたりするんだからww



ただこの慣れは恐ろしく不便です。。。まぁ当たり前ですが^^;

直さんとなぁ。。。





で、まぁ電気屋へ。




県内でも最大クラスの電気屋へ。






でも僕の中では電気屋ってあんまパソコン安いイメージ無いんよなぁ。


まぁイメージ通りこのあと爆死するわけですが・・・ww




ボクは半専門店みたいなところでパソコン見てるんでやっぱそっちのが安いよなぁ。

まぁヨドバシはポイントつくし、いいかな。俺のじゃないし




でもなんで電気屋ってああも最高スペック品ばっか置くかな。。。


そんな使いこなせるやつなかなかいねぇよ(´▽`)




ましてや、知識はそこそこ持ってるつもりですが、

やっぱどうあがいても素人のボクの言葉に軽く左右されるような男に使いこなせるわけが・・・




半専門店とかってスペック絞れるのも試練の一つだろうね。



ある程度カスタマイズはできるみたいやけどそれでもいらんところがズバ抜けて良いような

パソコン買ってもどうかとおもうんですけどね^^;




まぁ結局買ったのがこれなんですけどね↓

HP-Pavilion-g4-1200.jpg


HPのPavilion-g4-1200ですね。

¥59,980也


若干の型落ち品で1万くらい値が下がってました。

ボクとしてはすげぇ腑に落ちない値段だったんですが本人がこれが良いそうなんでまぁ

いいかなと。



デザインが気に入ったらしい。




まぁHPはオシャレですからね~。

Appleとはまた違うシンプルさがあるというか。




満足してたみたいやし、いいでしょ(´∀`*)


当初彼は東芝のDynaBookを6万で本気で買おうとしてたし。

そりゃ無理だってww

モバイルPCじゃあるまいしw


DVDは必須だとのことで。





で、そのあとテキトーにぶらぶらして帰りました。


なんか久々にすげぇ歩いた気がする・・・・


完全に運動不足です本当にありがとうございました。





さて、明日は最高気温1度だと。



世界は本気で俺を敵に回したようだ。

いや無理か。

もう今現在圧倒されとるしね。



もう死ぬ。



寒い。








じゃあ今日はこの辺で。


また今度~。




義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログランキング
クリックすると幸運が・・・!?

FC2Blog Ranking

時刻
プロフィール

こみー

Author:こみー
こみーです。
車関係が好きです。
記事は結構多種多様。
なんでもやってみることが大事!
やらないで後悔するよりはやって後悔するほうが
マシじゃないか!
とか思ってみる。。。
2011年4月に何故かアニメに目覚め、
そこからはめざましい進化・・・
(しなくていいものをなんでまた・・・)
そんなんですが、
末永く、
よろしくお願いしますヽ( ̄∀ ̄)ノ

相互リンク大歓迎中!☆

車・機械類・変わった物・福山雅治・面白いもの・面白いこと・アニメ・声優とか etc... 好きです。

あ、東方も好きです(^^)/

コメントの返事は翌日の記事の頭に書きますよ!
気軽にどんどんコメントしてください。

俺が小さいことは大学生とかすげぇ大人に見えたのに。
なってみたらまだ全然ガキじゃねぇか!(迫真

おきゃくさん
30000人目の人コメント宜しく!
最近の記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
