福岡の新大学生があれやったりこれやったり基本ふざけてます。最近色々アウトな気もするけど気にしないのが自分の長所だと信じてる。うん、信じてる。



あと1日か・・・長かった

こんにちは。



最近みなさんのブログにコメント出来てないんですよねぇ。。。

すみませんm(__)m



いろいろと機会がなくて・・・


まぁ学校も31日までなんでそれからはいけると思います(´∀`*)

見捨てないでください←えw





つか寒いらしいですね。。。

もういやだー寒いのいやだーすげぇいやだー。。。




あ、そうそう、全然関係ないんですけど、最近地震が多いらしいですね。

数年前に福岡で経験してるんでもう他人事では済まされない感じなんですが・・・



なんでも週末で38回地震があったとか。。。


富士山近郊が多いらしいですね。


最近、関東大震災っていうんですかね?その可能性が高いって話も聞きますし、

東京とか関東に来るんでしょうかね・・・



なんか関東大震災が起きたら千葉県が沈むって話を聞いた気もしますが、どういう状況なんでしょうかね。

まず「沈む」ってのがよくわかりませんが・・・






まぁあと1日学校行けば終わりなんで、最後の授業くらいはがんばってきますかねw



ちなみにこの記事書いてるのは午前5時過ぎですww

言ってるそばから何やってんだーとか言われそうですが^^;




あれですよ。


妹が31日から修学旅行らしくて、学校集合が5時40分らしい。

まぁおんなじ中学なんでボクも経験したというか、わかってることなんですが。




で、起きられるか心配やから起きとってくれと。











親が。




え?なんなのそれww



まぁぶっちゃけ妹と最後に会話したのはもういつかわからん、ってくらい妹とは不仲なんで

妹に頼まれることは120%ありません。えぇ。←え



もう現在は一人っ子状態もいいとこですよww

お互い居ないこと前提の生活ですからww








ここで妹がいない人に一言。


"俺の妹がこんなに可愛いわけがない"

あれは嘘だ。

妹がいないヤツの妄言だ。


面白かったし好きな作品ではあるが、認めるわけにはいかない。




まぁ基本、イメージが先述のように最悪なんでこういう考えにいたるんだろうけど(苦笑



妹萌えってのは一生理解できないと思います。理解したくない。あぁオゾマシイ。。。





って話がそれましたが、まぁそうなんですよ。



さて、そろそろ起こしてこようかな。






ちなみに記事の日付は都合上いじってますので悪しからず。。。





さぁいよいよ本格的なニート生活の幕開けか!?





じゃあ今日はこの辺で。

また今度~。






どうも休みに入ると更新できないらしい

こんにちは。



-コメ返-

☆カール大帝さん☆
いえいえ、こちらこそありがとうございます(´∀`*)
専門的な科だとそっちはそっちで厳しいんですね^^;
計算式カかー・・・考えただけでダメだ←
東北あたりはやっぱりすごいんですね・・・
でも変化が無いのは無いでなんか寂しいところもあるんですよねぇ。
エアロで除雪の発想は九州人にはありませんでしたよwww
でもエスティマなら想像出来そうな←え
お互い体には気をつけましょう(´∀`*)
ぜひまたお願いします!






どうも。



いやぁねぇ、休みに入るとどうも夜更しというかそんな日が続くわけですよ。


で、寝る前にいつも更新してるんで、オール近くになっちゃったりすると更新する機会を

逃すわけ←え


ってわけでなかなか休み中は更新できてませんでしたね^^;



数日更新しなかったらランキング急降下・・・シビアな世界ですねw(´▽`;)





まぁそんなボクも、あと2日で人生最後の高校授業日が終わるわけですよ。


なんかこう書いたらすげぇ重く感じるんだがwww

当の本人は気楽に気長にアホ丸出しで暮らしてるわけですが。



なんかあっけなかったな、高校生活。


1年生後半から2年生前半にかけての学校への不信感が半端なかったりしてましたが、

まぁ終わりはこんなもんですよねぇ。



あんときは切実に全力で早く卒業したかったんやけどね(´▽`)



3年になったらもう諦めてましたしwww

こんな学校に何を期待してもムダだーってねw


実際やることなすことあの学校は最後まで最悪やったな・・・


友人らがいなかったらどうなっていたことか(苦笑



まぁ今となってはいい思い出ですよね(笑














ただ、いい思い出で締めくくってキレイさっぱり清算すると学校側の思うツボのような気がして

非常にムカつくんで、←えw





何かします。




卒業式か卒業後でも、何かします。




何かあったら恐らくボクですw




まぁあの学校なんで同じこと考えとるヤツはいくらでも、というかほとんど考えとるやろうから

2番、3番煎じになることは必至なんですがねww





大人しく卒業するのも癪ですし(´▽`)






ま、そんとき考えましょ←え







で、ここ数日の話ですが、


正直何にもありませんww


書くようなことは恐ろしくなんにもありません。

スッカスカやなおいww




これから2ヶ月近く休みが続く訳ですが、なんか変に不安です^^;

恐らく今と変わんないでしょw



2月の自由登校中の、任意参加の高校の講座の参加表、ボクだけもらってないしw


なんかさ、自然な流れでスルーされたよおい←




講座に参加すらできんのかwww

まぁもらっても行く気は無かったんですがなんか複雑な気持ちです(´▽`;)


そんなにサボりキャラじゃなかった気がするんだが。


ちなみに先生から←え




まぁ良い話のネタにはなりましたがwww





こんなとこですかね。


まぁ明日からフツーに更新できるようがんばりますよ(´∀`*)



じゃあ今日はこの辺で。

また今度~。






あと3日、あと3日学校に行けば・・・

こんにちは。


すんません更新サボってて。

まぁいろいろありましてねw





・・・まぁ何も無かったんですがねw



あれだ、うん。

学校はまぁ良いんだが、ふと思ったんだ。







・・・学校におった方が時間を無駄にしてる気が・・・


授業・・・というかほとんど模擬テスト→解説のサイクルなんですけど、

なんていうか、うん、ボーーーーっと、してるんだ。



午前:100分・10分休憩・100分
午後:70分・10分休憩・95分


が、大体なんだが、もうさ、ほとんど休憩な感じなんだ(´▽`;)

普段より余程無駄遣いな気がしなくもないんだが・・・




まぁ授業やらを真面目に受けてないってのが第一の問題なんだろうけど。。。




でも、大学入試の二次対策なんで、大学に行ってからはいらない教科がちょくちょく入ってくるんで

そりゃやる気も削げるというものだが。。。





まぁ何を言おうがボクが悪いってのは変わらんのだがな^^;








つかさ、




寒い寒いなんなんだ意味がわからない!!


何、これ?イジメ?

何、寒波って。




しかもさ、なんか日本海側で雪が降るだとかなんとか・・・





なんで雪積もらねぇんだよ!?雪すら降らんのか!?

絵面も変わらず寒いだけとかただの拷問じゃねぇか。。。





せめて雪くらい積もって新鮮味を出して欲しいものなんだが《゚Д゚》










んでまぁ話は変わるんだが、Anotherの3話、あれは・・・orz


原作を全く知らないんで、なんかすげぇ落ち込んだ。。。

鬱に入りかけるくらいなかなか・・・




いや鬱展開は慣れてる方だと思ってたんだが、なんか不意打ち気味やったんで久々にやられたよorz

ひぐらしのなく頃に、みたいに、伏線バンバンあったら心の準備ができるというものであってだな・・・



数秒前にいきなり伏線張りやがって・・・準備どころじゃねぇぞ・・・




ネタ要員のハズの'パパのいうことを聞きなさい!'もすげぇ急展開やったし・・・

何?今季は俺を精神的に追い込みたいのか?





まぁそんな感じでしたよ、えぇ。







そういや今更やけど、あと3日学校行けば2月なんで自由登校に移行してアハハっな生活にも

同時シフトするんでまぁ頑張りますよww






じゃあ今日もこの辺で。

また今度~。









休みになるとつい忘れる

こんにちは。




-コメ返-

☆ニノうめさん☆
絶望先生は途中ですけど面白いですよ(´▽`)
ただもう、シャフトの作風全開なんで人を選ぶかもしれませんが。。。
いえいえw
イラストもカッティングも全然趣味の範疇です^^;
やりたいことやってるだけなんで中途半端なのがねぇ。。。






ども。

今日、なんかうちの高校の入試の日らしくて休みでした(´▽`)



で、いつものようにオール。。。





とはいきませんでした。疲れとったらしい。。。

4時くらいに自然と寝てましたww



で、起きたのが10時過ぎくらいかな?




起きて一番に思ったのが、


明日学校行きたくねぇ



いやね、明日、時間割、鬼畜。


・物理・数学・数学・数学

って・・・



しかも1コマたしか100分近くあったんでもう死ぬ。


しかも数学の教科担任がマジで嫌い。

なんかここまで嫌いになれるかってくらい嫌い。


いや、嫌いとは違うか。。。

苦手やな、うん(-_-;)




基本ボクは人を嫌いにはならないんですけどねー。


ナチュラルに避けたりはあるかもしれんけど、「○○やから嫌い」ってのはないんよね。







・・・一番タチ悪くないか?;;


理由も特になくナチュラルに避けるってなんかすげぇタチ悪いなおい・・・


でもまぁ、それもホントに希少なケースなんですけどねw




基本的にぼーっとしてて、ちょっとイラッとしても1時間経たずに飛ぶような

人間なんで、嫌いになり続けるっていう継続がそもそも無理なのかもしれませんがw^^;






話がそれたな。



まぁ、行きたくないんだ。


ほかの曜日はいい。水曜はやめてくれ、ってかんじ。




で、なかなかな寒空の下、雪もちらついてたか。

比較的薄着で外ウロウロしたりしてましたww




なぜかって?



風邪を引くためだよ。



1.2年の頃と違って担任の先生が良い人すぎてサボリとかはなんかすごい良心が痛むんだ←

おいそこまだ良心が残ってたんかとか言うなボケェ。



ならば実際風邪引けばいいんじゃね?



ってこと。





おぉ、なんて安直な・・・





で、結果、





・・・元気なんだが(´∀`*)




あれか、前は嘘だといったがやっぱり馬鹿は~~~は本当やったのか!?

あわよくばインフル菌もらうかと思ったのに・・・



これじゃあ何のために寒い思いして外でたんだか・・・←おい

何のためにインフルの予防接種まだ受けてないと思ってんだ・・・←超迷惑








まぁそんなこんなで今ですよ。



そういやネタで1本だけ借りた「あずまんが大王」、

あれ2002年なのな・・・10年前・・・


どうりで絵が懐かしいタッチやと思ったよ・・・





しかし内容はぶっ飛んでたな。


なんていうか、ぶっ飛んでたな。


ああいうぶっ飛び方は嫌いじゃないぜ!!





ってかボク、アニメにしろドラマにしろ漫画にしろ、ああいうのって、つまらないっていうのが

ないんですよねぇ。



これはこれで致命的な気もしますが・・・



何かしらいい部分を見つけて楽しんでるんだろうか、無意識に。

友人とかの「面白くない」がよくわからなかったりします。



なのでボクがすすめるってのも、そういうことなんで恐らくアテにならんでしょうな。。。

まぁなんでも楽しめるのは自分的にはイイんですが(´▽`;)




最近のアニメは作画だけでも見てて飽きないし、展開も興味あるし、

なにより声優だけでもいけるような人間なんで^^;


そういうことで最近の作品になるにつれて↑が顕著になります。。。





・・・だからシャフト作品が好きなんだろうか。


あれは表現に飽きることはまずないですからねww





んー、そんなもんですかねぇ。


なんか文字ばっか長くなった気が・・・



じゃあ今日はこの辺で。

また今度~。









すみませんニートやってました

こんにちは。




-コメ返-

☆kazさん☆
やっぱりそんなもんなんですかねぇ。。。
もう嫌な人はマジで嫌ですからね^^;
おばさんって何かと厄介ですよね、基本的に←
ボクもこんなの初めてですよ(笑
もうホントに気づいたときは本気で意味がわからなかったww






どもども。



さぼっててゴメンナサイ。


ニートやってました(´▽`)



もうね、ホントにもう・・・


まともに寝た記憶がない


多分ちょこちょこ寝とる、というかほとんど気を失っとるのと変わらんかんじになっとる

とは思うけど、この土日でフツーに寝た記憶がない。。。





まぁいろいろ外出てあれこれしたり買い物行ったりはしたけど、家におるときは

基本アニメ見てました←え



ストライクウィッチーズ2期見終わりましたよ(´∀`*)

良かったです。

個人的にとてもよかったです。


2期の2話にして早くも涙腺がリタイアしそうになったけど大丈夫でした。多分。



ああいう、ベタっぽいけどなんか仲間が集まる的なのは好きなんですよねぇ(´▽`)




で、次に移るわけですが。

絶望先生。



次は絶望先生に決まりました!つか決めました!


まぁこれは長いんで一気というより他と並行でしょうね。

現にAチャンネルと並行してたりしてなかったり。。。




もうね、クーポン券が大活躍だよ!(゚∀゚ )

まぁそれでもタダじゃないんやけどねぇ。。。



友人に借りたりもあるけどさー。

なにせ1年前までは真人間だったわけで、そういうの持っとる友人が少ないというか

限定されてくるというか。


新参は苦しいんですねぇ。





まぁそんなことを言ってますが、やっぱり何もやってません←え



大学のパンフやらがベッドの上に転がってたんでそれをぼーっと眺めてみたり。

アニメ見たり。


もう廃人じゃね?廃人レベルじゃね?





2日溜めたというのにこのネタのなさ(´▽`)


来週は友人と遊びにでも出てみようか。

いや、寒い。




忘れてたよ。



何よりもボクが優先してきたことを。




寒いのが嫌だ(゚∀゚ )



寒いのはダメなんだよ・・・暑いよりはるかにダメなんだよ・・・orz


ということはやっぱニートなのかw



まぁ2,3月はバイトしたり免許とりいったり忙しいっちゃあ忙しいんやろな。。。





あ、そうそう。

明日午前中授業なんだ。



ビバ、半ドン! (by宮子)

・・・果たしてこのネタが通人人が閲覧者様の中にいるのがろうか・・・




ま、まぁともかく、明日は午前中なんだ。


なんか火曜にうちの高校の入試があってその準備らしい。


ってことで火曜も休み!





あははっハハハハハっハハハあああぁぁぁぁ!!



休みだぜぇぇぇぇぇえぇえぇ!!








・・・ごめんなさい。


でも、2月から自由登校のボクにとっては、あと1週間のうちに休みが入るというのは

なんとも嬉しいことなのですよ、ハイ。




だって・・・


なんか2次対策とか言って1日中数学と物理やってんだもん・・・

そりゃ嫌にもなるさ・・・





ってことで、テンションが高いです←




じゃあ今日はこの辺で。

また今度~。




追記はいつも通りだぜ☆








教科担任って大きいよな

こんにちは。



学校行きましたよ、えぇ。

案の定クラスの空気はサボりで落ち着いてました←



まぁそんなもんでしょー。


今に始まったことでもないさww



で、まぁなんだ。授業受けたんだが、


一番憂鬱な数学の教科担任が変わっててすげー楽やった(´▽`)



いやぁ、いいね!


教科担任って大きんやねぇ。

いやいやサイズじゃなくて。

あ、いや、サイズも大きいか。


サイズも大きいがやる気が違うよねぇ、こっちの。





まぁボクの場合感情は変わったとしても結果はおんなじやったりするんで恐らく関係ない。





てか聞くところによると、1週間での楽な方の担当の割合が異常に高いんだが。

これは見捨てられた、と認識していいのだろうか?



以前の担当は堅いし嫌味っぽいしなんやらかんやら神経に触れる人だったんですが

まぁそこそこ凄腕らしい。


なんか塾だか予備校だかから理事超直々に引き抜かれたって話やし



まぁ話半分なんやけどねぇ。




でも実績があるのは事実なんよなぁこれが。


あの人の担任のクラス見てりゃ、「そりゃ受かるよ」って思うくらい悲惨きちっとしとるしね。




で、そんな先生が外れる、見限られる、ってのは見捨てられるのと同義じゃないかと。

学校側から。





まぁボクは数ヶ月、というか2か月前までは数学だけ違うクラスで受けてて、

要するに数学の偏差値が達してなくていっこ下のクラスに飛ばされてただけなんですが^^;


で、そこで受けてたから担当なんてなったことないし話したことももちろんないし、そのせいか

当てられるということも皆無やし←




今までその授業で馴染んでた人はどうかわかりませんが、ボクの場合全く支障ありません。

むしろ合わないと思ってたし、あのハイレベル授業は逆に成績落ちそう、ってか落ちたし、

嬉しいくらいなんですよ(´∀`*)




ま、何を言おうがあと1週間ちょいで自由登校になっておさらばなわけで(^Д^)





まぁ、要するに、授業楽☆ってこと←え






そうそう、ちょっとした話なんですが、ふと部屋を見渡したら、ある法則が・・・


DSCF0085.jpg


なんでペットボトルの飲み物が少しずつ残ってんのよ?


まぁなんていうか意味不明なんですがw

なにこれ?クセ?俺の新たなクセですか?


いやなクセですねこれまた(´▽`;)



当然のごとく、この量で一晩でも放置されたら炭酸なんか無に等しいです・・・


もったいないというかアホというか・・・




なんか意味あるんだろうか?無意識なんやろうけど、まぁ、謎やな←え





・・・以後気をつけます。。。






じゃあ今日はこの辺で。

また今度~。





うーん、まぁ、体調不良でも画面は見られるものだな

こんにちは。




-コメ返-

☆kazさん☆
いやぁ大丈夫なんでしょうかね^^;
一応大丈夫みたいです、ありがとうございます。
あまり早い時間に早退すると、完全に逆走してるんでやっぱり変な感じはしますね^^;
家の前あたりとかもなんか変な感じですね~(´▽`;)
ひだまりいいですよね(´∀`*)あの感じはやっぱり好きです。

☆ピカソヽ(´∇`)ノ ☆
完全に狼少年やないかw
なんかなぁ、学校行きにくくなって俺が不登校にでもなったらどうしてくれるんだよ←え
まぁサボリがないと言えば嘘になるがw
でももう慣れたわwあの空気は。







どうも。


あれなんだ

休んだんやけどさ、



まぁ学校では恐ろしいほど事実無根なことが飛び交ってることでしょう。


前に一回、休んだ時には



「鏡の前で魔法少女のコスプレしてたから学校休んだ」



ってのはあってマジで焦った記憶もあるしww

いやマジでシャレにならんレベルやしこれ(´▽`;)




まぁそんな想像力豊かな連中だということです。




でも上記の時に一番驚いたのはそのこと自体じゃなく(いやまぁそれ自体にも十分驚いたが)

周囲が認めてることなんだよねww



恐らくどんなに破天荒な話になっても「あの」周囲なら認めるだろうさ←



たとえで言うなら、

・今、僕が住んでる地域が田舎すぎてメールの送信に2時間かかる

とか

・うちは現世から切り離されてる

とか




もうなんか中二が入ってるようなものもありますが、要するに何でもありなんです、面白けりゃw

ボクなんか少ないほうなんです^^;


友人のひとりに、もうステータスというか属性というかが多すぎてもうパニック状態な人も

少なくないし・・・ww




ただそれをあげたら社会倫理的にアウトな気がするんでここでは割愛(笑



あ、ちなみに、「中二」って最初に使ったのって伊集院光さんらしいね←







まぁそんな頭おかしい愉快な仲間達がいるってことです(´▽`;)



で、そんな今日は、一日中、とまではいかないが、画面に向かってました。


え?何してたって?

そんな野暮なこと聞くなよ←




・・・すみません。



えぇ、想像にお任せします。


だってすることなかったんだもん。


あんまり動くときついしさー、不便やなー。

まぁそれで休んでるわけですがww





じゃあその画面の中については追記ででも。



最近追記が完全にあっちに飛んでいっちゃってる気がしなくもないが・・・


まぁいい区切りでしょ。


追記は自己責任だよ~、ってね(^Д^)





じゃあ今日もこの辺で。

また今度~。













ついに、って感じか?

こんにちは。



どうも。


あぁ、ええと、


体調崩しましたww




風邪とかじゃなく普通に体調崩した←


いやまぁ風邪とかも崩した内なんだろうけども。。。





まぁそんなこんなで、ただいま絶賛体調不良中だったりします(笑



早退したんですけど、まぁ当然っちゃあ当然なんやろうけどさも当然のように

真っ先にサボりな視線を一斉に受けるわけだが・・・^^;




まぁ日頃の行いってのもあるんでしょうけども。。。

自分でも良い方だとは思いませんしww←





狼少年ってやつを身をもって体験しましたとさ(´▽`;)

今回が初めてでもなかったりするんだが(笑




これで狼少年は死ぬんだから厄介なんだよなぁ。。。




信頼は大事だと思うw俺が一番言えないような言葉な気もするがww



まぁ周りの友人らも、他人を信頼するような柄じゃないしさw←

ドラマとかアニメとかの友情ってもう都市伝説化しとるしさw



それはそれで面白かったり楽しかったりするわけだが(´▽`)






ま、このくらいか?




最近疲れからかすげぇ短い気もする・・・



あれだ。


お詫び(?)に、センター明けに報告するって言いよったひだまりスケッチの

イラストの進捗状況でも←



まぁ需要なんか知りませんがww知ったこっちゃありませんがww←




では、追記にて。


もう、微進すぎてもはや間違い探しな域に達しそうですが。。。




じゃあ今日はこの辺で。

また今度~。










土日が試験でこんなに疲れるとは・・・

こんにちは。




-コメ返-

☆ニノうめさん☆
ホントに疲れましたよ^^;ww
理系科目は計算がいりますからね、もうフル回転ですよ(゜∀。)
フル回転したところで解けるかというとそうでもないのが苦しいんですが^^;
ボクもあんまり得意ではないんで、もうホント・・・orz←
ああいうのって慣れなんでしょうかねぇ。。。






ども。


昨日に引き続き恐ろしく疲れてます(´▽`;)

普通土日って遊びの予定入れようがなんだろうが10時くらいまでは寝るんですけどね、

こうも朝早くて頭使って終わるのも遅いとやっぱ疲れって抜けないんですよねぇ。。。



今日が自己採点だけの午前でホント良かったです←




そうそう、センター試験、もうなんか記念受験みたいなノリで受けてたんですけど、←

思いのほか点数良かったです(´∀`*)



英語と国語の第六感が冴え渡ってました←え



まぁいいんじゃないでしょうかね、マークやしww

だからマークは何が起こるかわからないと言ったやろ?坂本(´▽`)

坂本は気にしないでください←





帰って、カップそば食べて、爆睡してました(^Д^)


最初は椅子の上でウトウトしよって気づいたら棚に体重かけて寝てました^^;

1時間(笑




で、変なところに体重かけたせいか、

左腕しびれとるし頭痛いしフラフラするし若干平衡感覚がおかしいし



なんか結構ヤバいと察して、その後ちゃんと布団の上で寝ましたww



で、また、気がついたら10時半・・・




最近このパターン多いな・・・大丈夫か?


まぁ寝ないよりは大丈夫でしょうが。。。






そんな1日でした。


なんかこの1週間は地獄になりそうな予感・・・

リセット要員の土日がまるまる無かったんでそりゃもう。。。





じゃあ今日はこの辺で。

また今度~。


センター2日目!?(ry

こんにちは。


早速なんですが、


すげぇ疲れました・・・

つか疲れてます・・・



やっとセンター終わったよ・・・

長いんだよホントに。





もうね、今日は理系教科やったんやけど、ホントにもう・・・

頭使うのやめてほしいホントに疲れる←




あー、やっと終わったのに明日月曜ってのがまた泣かせるじゃねぇか。




ちょっと今日は久々に精神から疲れたんでもう寝ます。。。




じゃあ今日もこの辺で。

また今度~。



センター当日!?だ(ry

こんにちは。



センター当日。

1日目でしたね。



なんか・・・



すげぇ疲れました・・・



久々に12時回る前に寝そうです(´▽`;)



なんかセンター試験ってボクのイメージでは、

大学のでかい講堂(?)みたいな長机の進化したやつみたいなのがずらっと

並んでて、そういうところで受ける、ってのだったんですけど、






まぁ普通の教室だわな。



いくらいい校舎でも高校は高校だった。

つか、クラスの中ほとんどおんなじ高校の生徒やし、知らん人でも制服は一緒なんで


なんか、模試、って感じでした^^;



んー、なんだろうか、新鮮味が無かったというのか、、、




なんか慣れすぎてましたね、特別カリキュラムとか模試とかで。

慣れすぎるってのもあんま良くないんやなぁ。。。






そうそう、リスニング、リスニング。


あの毎年、

「聞こえにくかった」

ってのが必ずと言っていいほど出るリスニング←




ああいうニュース見るたびに「馬鹿じゃねぇの?」とか思っちゃうのは性でしょうか。。。

試験前にしっかり説明して不良だのなんだのは先に言えってちゃんと言いよるのに、

なんでやろうね。




まぁそんな毎年毎年苦情が出るリスニング。




受けてみて。





まぁ、音質は良いほうじゃないね。


でも聞き取れんかって言われたら全くそんなことはない。

荒いけどむしろそれでハッキリ聞こえる感じ。




ただ、イヤホンがチャチ(´Д`)


耳が痛くなるだけならまだしも受けて外したあとしばらく頭がガンガンするってどうよ・・・

まぁ使い捨てなんでそんなもんなんでしょうけど。。。





イヤホンもらいましたし。




・・・




いらねぇ!超いらねぇ!!


DSCF0084.jpg


左のはメモリーが入ってたケースというか袋。



まぁ、記念にでもとっておきますか。。。



どこの物好きが、「右」「左」表記のイヤホン使うんだよ。

まさかの漢字(゚∀゚ )


さすがに使えないわな。。。






まぁそんなこんなの、人生最初で最後のセンター試験1日目。


なんか拍子抜けな感じでしたが、すげぇ疲れました(^^;)





・・・明日もか・・・orz



もうやだ。。。






そうそう。

東方の話。


月時計 -ルナ・ダイアル- カッコイイな!(゚∀゚ )

久々に紅魔やって、あんなカッコよかったのかと思った。


プレイしながら流れたらガチで鳥肌もんやったね。



東方紅魔郷:5面ボス:十六夜咲夜:月時計~ルナ・ダイアル~


やっぱ東方は曲がイイ(・∀・)



何回でもやり直せるのもBGMの力が大きいと思う(´▽`)




あとこんなのもあるから東方はやめられない(´∀`*)




ライアーゲームとのMADですね。

こういうことやってくれる方が大勢いるのも東方の強みだと思ってます←


ただ問題なのは、2110年まで生きれるか心配なことくらい。



永夜抄はね、妹紅がね、藤原妹紅さんがね、鬼畜すぎてまぁそれも楽しいんだがw

ただあれは・・・ちょっと気合入れ直さんと前に進めない(゚∀゚ )





やってやろうじゃないか!



あと数日待ってろよ。






じゃあ今日もこの辺で。

また今度~。


センターまであと1日?だから(ry

こんにちは。



今日ね、なんかセンター前日で下見のためとかの理由で午前で終わったんだよ(´∀`*)

まぁ下見行かんけどね←え


だって比較的近所の公立高校やしさ。



去年までは九州大学やったみたいやけど、今年から修猷館高校になったようで。

つか、変換で「しゅうゆうかん」出るんやなw

携帯じゃダメやったのに。。。





で、なんの因果か、幸運か、帰りのバスで修猷館行った後輩と遭遇(゚∀゚ )

どこのヤンキーかと思ったらそいつやったという。


※ちなみに修猷館高校、県内でもトップクラスのハイレベル校。

まぁ校舎が県立なのに大学クラスってのからも、いろんなところから期待されとるんやろうね。



うちなんか・・・うちの校舎なんか・・・



私立なのに市立中学と見間違うレベルなのに・・・orz




あれだ。小・中学校は地区の公立やったし、高校も私立の影が微塵もない、公立と比べても

確実に劣るであろう校舎やったんで、デカくて綺麗な校舎に通うのに人一倍憧れを

抱いちゃってるわけ。




やけん大学は西日本最大級のマンモス校(´▽`)ノ


一生で一回くらいはいい校舎に通いたかった、うん←え

大学選ぶときも、施設の割合がかなりでかかったと思う、うん。。。






おっと話が逸れてしまったね。


で、まぁそんな秀才高なんで、校則がほとんどないらしい。

なのでいくら外見がぶっ飛んでても、中身の社会的価値はボクの何倍もあるってこと(^Д^)




んでそいつに、点呼受ける場所の位置とかまぁいろいろ聞いて、下見終了←え




帰ってから、さぁ何しようかとパソコン立ち上げてTVとつないで東方起動させたんだが、


なんか眠い。



まぁここ数日変に体に負担かけまくっとったけんそれのシワ寄せだろうけども。

少しでもコンディションが悪かったら恐ろしく下手になるんだよ、東方。。。


まぁ一瞬遅れればサヨウナラな世界なんでしょうがないんですけどね^^;





東方がよくわからない人に、ちょっとばかし参考にと。

demo1_20120114020233.jpg

demo2_20120114020233.jpg

サムネなんでクリックすれば大きくなります。なるハズ。



下の方に小さく見える人のようなものが自機です。

で、敵に攻撃しながらなかなかの速度で迫ってくるその敵の弾幕(画面全体に写ってる弾)を

全力でよけるゲーム。



ちなみに画像はデモプレイです。

プレイ中は画像とりにくいし何よりそんな暇もない←え



まぁインペーダーゲームの進化系だと、知らない人には説明してます。

シューティングゲームですね。





まぁ、眠くて無理だったんで、ちょっとベッドに横になったんだ。


そこが午後4時。










起きたのが午後10時半(゚∀゚ )




どんだけ疲れてんだよ・・・orz

一回も目が覚めた記憶がないし夢を見た記憶もないでずっと深い眠りということで、

まぁ、うん。




でもこれでリセットされたって考えれば、まぁよかったかな?





ただ、夜、全然眠くないんだ・・・


このパターン知ってるよーボクは(^Д^)



眠れない→遅くまで起きておく・最悪寝ない→昼くらいに限界が来て爆睡


もう何回経験したかわかんねーよ。。。



で、センターで爆睡ってマジで袋叩きものなので、一応無理してでも寝ます^^;

眠れなくても一応横になってます。





あぁ、俺の週末・・・





まぁ、うん。諦めよう(´Д`)





じゃあ今日もこの辺で。

また今度~。







センター開けたらひだまりのイラストというか集合絵の進捗状況の更新でもしてみるよ。。。


需要あるかは知らんけども^^;





東方デモプレイ画像

1枚目:東方妖々夢  自機:十六夜咲夜

2枚目:東方星蓮船  自機:東風谷早苗

センターまであと2日、だからどうした!?

こんにちは。




-コメ返-

☆ニノうめさん☆
テニプリは見たことないんですよねぇ。
この機会に見てみようかな(´▽`)
パパのいうことを聞きなさい、は、まぁまだ1話ですが名前通りかなぁ、と。
なかなか個性的でしたね(^^)
リコーダーとランドセルは、、、あれは、、、見たほうが良いんじゃないでしょうかw←
森田さんは無口。の後番組で3分アニメですし(^^)
あれは・・・うん、いろんな意味で裏切られましたw(´▽`)

☆ぽにさん☆
日常は去年の放送でも見てましたよ(^^)/
博士は微笑ましいですよね(´∀`*)
なんかああいう雰囲気のアニメいいですよね~。
もちろんNHKの分も見ますよ!←






どうも。


センター間近ですね。


まぁタイトル通り、



だからどうした!?と。

思ってるわけですが。


なんか日本中の受験生から袋叩きにされそうで怖いです←

こんな馬鹿を袋叩きにする暇すらないのかな。





そんな馬鹿は、ずっと落書きしてました←おい


いや、語弊があるな。


模擬テストの余った時間に落書きしてた、が正しいか。

いやまぁその余った時間が問題なんだが。。。



国語のテストってさ、90分なんよね。

もちろん模擬テストなんで90分きっかりなんやけども、、、



30分ちょいで解き終わるとはこれまたどういうことだろうか。

ぶっちゃけ漢文は解いてないとかそんなことはどうでもいいこと



まぁそれでもそこそこ点が取れてたんでまぁいいんですが、いや、よくないか。。。



要するに、1時間落書きしてたわけ←え



もうね、うん、そっちがメインみたい(´▽`;)



まぁ、被害を受けるのは自分自身なんでなんかもうどうでもよさげなんですが。


ただやっぱこんな時期なんで、一応コソコソやってました←え

あんまやりすぎるとそれこそクラスの士気を削ぎかねませんからね^^;

現時点でなんか削いでる気もしなくはないですが、気にしたら負けです。








・・・なんか完全に受験生の敵と化しとる気がする・・・






そうそう、これこれ。

DSCF0074_20120113005707.jpg


近所の古本屋、結構本の循環が良いことが判明したので慌てて残りを購入。

しめて1800円。


から、割引券で-80円により、1720円。

もう新年早々財布が悲鳴を上げております。。。




で、ひょんなことから、えむえむっ!がアニメ化されてることを知ったんだ。

もう・・・驚愕したね←


いや、アニメ化自体は2010年らしんだが。


でも、本読んで思ったことが、

「これアニメ化、無理やろうなぁ。見たいんやけどなぁ。」

やったくらいやしw




いや、読んだ人ならわかると思うんやけど、

あれはwww無理やろwww



まぁボクもまだまだ初心者なんでどこまでOKかとかはまだぼんやりなんですが、

つか、声優さんマジかあれやんのか!?


と思った。



アニメ化知って一番最初に思ったことが、

「主人公の声優誰!?」

でしたねww



まぁ、機会があれば読んでみてください。1巻だけでもボクの言いたいことがわかると思う。




でも、されとるんなら、見る以外の選択肢は無い!




・・・探せばあるもんなんですね(笑

この行動力やらその他諸々を勉ky(思考停止



で、気になるキャスト。


・砂戸 太郎(さど たろう)(主人公):福山潤
・石動 美緒(いするぎ みお)(正ヒロイン):竹達彩奈
・結野 嵐子(ゆうの あらしこ)(サブヒロイン):早見沙織
・鬼瓦 みちる(おにがわら みちる)(保健医):田中理恵
・葉山 辰吉(はやま たつきち)(太郎の親友):佐藤利奈
・道明寺(どうみょうじ)(コンビニ店長):杉田智和

etc...



・・・福山さん!?何やってんの!?ルルーシュ!?

もう、絶句したねww


竹達さんと早見さんはまぁイメージと合ってるっちゃあ合ってる。

みちる先生もピッタリだと思うよ。

まぁ辰吉が佐藤利奈さんなのもなかなかビックリはしたが想定の範囲内かな。

女装するし。

何といっても杉田さん!もうどこにでもいる気がする・・・



あ、言っておきますが、メインキャラはほとんど変態か変人です←




まぁ、見てみたよ。




福山さん、あんた天才だよ。。。

違和感なかった。マゾで悶える演技に違和感皆無だった。

つかホントにやったんだな、うん。




でもやっぱ1クールかな。

ちょっと中身が薄い気もしたけど、まぁいいや。


やっぱ映像はいいですねー。

3984_key.jpg



基本的に面白かったのは、

アニメ→原作→アニメの順で見ます←え

これが一番楽しめる方法だと、ボクは思ってます(´▽`)







まぁそんなくだらない話題でしたとさ。



でもまぁこんな感じで、全力で探し出してくるので、昨日書いたように

おススメのものとかあれば教えてくださいな(´∀`*)







あ、帰ってからずっと東方やってました←え


なんとなく紅魔やってみたら、

おぉっ!上手くなっとる!(゚∀゚ )



しばらく、他のヤツを、ちょこちょこやってたんですが、

まぁちょこちょこやってたら上手くなるのもまぁ当然っちゃあ当然なんでしょうけど。。。



でも紅魔がやっぱよくわかるね、成長がww




まぁ長くなりそうなんでこの件については明日にでも書こうかな。





じゃあ今日もこの辺で。

また今度~。





いろいろ忙しいけど新アニメの季節だな

こんにちは。


いやぁ最近忙しくなってきたねぇ。

センターが近いからだろうかねぇ。


つか、特に思い当たるフシもないのになんかバタバタしとった気がする・・・


まぁ、とりあえず落ち着いたけどもさー。




つか、今日、まぁ連休も重なって何日かぶりに学校行ったんだが、



なんか、みんな憔悴しきっとるな・・・^^;

仕方ないっちゃあ仕方ないんやろうけどさ。


なんか、


疲れとるな、クラスがw



普段は寝らんようなやつが爆睡しとったり。。。

これはこれで本末転倒な気もしなくもないんだが。




まぁ、でも、そんな日でもボクは特に変わったことはないんだがww

ハイなテンションで友人と話しづらいってのがいつもと違うところだろうか。

さすがにあの空気で馬鹿やるほど空気読めなくはない・・・ハズ←





まぁ、ホントにネタがないんだが。。。



あ、そうだ。

新春で冬アニメが続々と始まりつつありますね(^^)/


今回は結構あるんですけどねー。




予定としては、

・Another
・キルミーベイベー
・リコーダーとランドセル
・夏目友人帳 肆
・偽物語
・男子高校生の日常
・ゼロの使い魔 F
・ブラック★ロックシューター
・パパのいうことを聞きなさい!

くらいだろうか。


最後は完全にネタ枠なんだがねw^^;

ロウきゅーぶ!とかR-15なんかとおんなじ枠。


あれなんだ。


友人になんか異様にロリコン疑惑がかかってるのがいてさ←え

あれだ、それを弄るために、というかもうノリで加わったのが、

この「ネタ枠」(´∀`*)



まぁ実際、ロウきゅーぶ!とR-15は個人的には当たりだったわけだが(´▽`)

面白かったね、うん。




まぁそんな枠まで出来てしまったわけだ。たった1年弱で。



あとまぁ、

・灼眼のシャナ??-FINAL-
・未来日記

は引き続き、って感じかな。



まぁ他にも面白そうなのあったら手を出してみようかなー。

福岡では放送せんのも結構あったりするし、地方は不便だ・・・orz




これ面白いよー(´▽`)

ってのがあったら教えてくださいな。


過去のとかは全力でDVD借りてきますよ(^^)





じゃあ、ネタもないんで、今日はこの辺で。

また今度~。





ひだまりスケッチ4期・ゆるゆり2期、楽しみに待っとるぜぇぇぇ!!



休んじまったぜっ

こんにちは。




-コメ返-

☆ぽにさん☆
コメントありがとうございます!
いやぁいろいろと不具合も多いものですしね^^;
現にリモコン買ったりしたし←
やっぱテレビは基本的にブランドがいいですもんね(´∀`*)
一緒です(^^)/
今後ともよろしくお願いします!






ども。


あれだ


学校休んでみた(^^)/



なんかこんな書き方すると完全にサボりですが^^;


朝起きたら頭痛が。

まぁ心当たりは結構あるんですけどねー。




そこまで酷い頭痛でもなかったんですけど、

それに加えて体がすげぇだるかったんだ(ノ∀`)




連休の酷い生活習慣がたたったんでしょうかね。。。。



で、しばらく寝たら良くなるんだこれがww



んー、


特になんてやらんけどねー。

つか買い物に出ようかとも思ったけど、なんせ寒いorz



なんで、素晴らしいニート生活を送らせていただきました(ノ∀`)




でも、立ち上がったり動いたりして血圧が上がったら頭痛がするのはなぜだろうね。。。

やっぱ風邪を引っ張ったんだろうか。



・・・厄介やなぁ(-_-;)




ま、休めたんで、いいでしょ(笑←え




で、まぁ、暇つぶしっていったらアレやけど、東方やってましたw


そしたらなんかやたらと「万年置き傘---」が耳から離れなくなった(ノ∀`)

もうなんなんだろうね。

最近、小傘もなかなか---とか思ったせいだろうかいやそんなことは決して思っていない

いや思っていないのではなくてあ、いや違うんだこれはうわあぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・






さぁ。



じゃあ今日もこの辺で。

また今度~。




最近ひだまりのイラストが進まない・・・



馬鹿は風邪ひかない?そりゃあ嘘だ +声優さん第2弾

こんにちは。




-コメ返-

☆アルビさん☆
いえいえ、こちらこそ(´∀`*)
もうね、一気に変わりますよ^^;
俺「落ちるぜぇw」 友「お前が落ちろw」のノリが数日で
俺「(略」 友「・・・(殺気のこもった苦笑い)」に変わるような?w
(まぁこの場合ボクの神経もどうかしてるんですが)
普段殺気を出すようなヤツじゃないのでさえ怖いですからねぇ(ノ∀`)
1週間おとなしくしておきます^^;
相互リンクOKですよ~全然むしろ大歓迎(^^)/
よろしくです!






どうも。


いつも元気なこみーです。


風邪ひきました。



あれ、あれあるやん?

「馬鹿は風邪ひかない」ってヤツ?


あれ嘘やね、うん。

身をもって体感するよ・・・(ノ∀`)



あ?え?馬鹿じゃない?いやぁそんなwwwww





・・・すんません、自分で書いてて悲しくなりましたorz



でもあれだ。

基本ボクは薬の力を全力で享受するタイプの人間なんですけど←おい

風邪薬は基本飲みません。


いや、時と場合では飲むけどね。


でも普段は、

鼻水・鼻詰まりがひどい風邪 → 鼻炎薬

頭痛・のどの痛みがひどい風邪 → 鎮痛薬

咳がひどい風邪 → 咳止め


みたいな感じで、

まぁすげぇ体に悪い飲み方をしてるわけでww

自覚はしてるんですがね(ノ∀`)




基本体は丈夫な方なんで、少し風邪ひくと感覚的にもうダメなんです・・・orz


で、今回は頭痛からきたんで鎮痛薬でww

なので今は普通と変わりませんw←え



でもこの状態で普通に活動すると悪化して死ねるので(経験済)大人しくはしてますが^^;

PCやってる時、まぁ椅子に座ってる時はいつもと変わりませんw

風邪は自然に治っていきますw←え





これやってていつも思うんだが、

これって軽い症状で実は重病の予兆でしたってやつにキレイに引っかかるよな・・・


自覚はあるんだ・・・自覚は・・・



だからいつもと違う感じとか悪化とかしたらすぐに病院へ(´▽`)

基本気が小さいんです^^;






そういや、今日テレビ見てたんだが、

横浜ってDeNAが買収して球団名にDeNAが入りましたよね。


最初は、というか自分は今でもどうかとは思ってるんですが、

これはカッコイイなwww

DSCF0045_20120108213606.jpg

ひとつだけローマ字とか反則やろw

いやぁこれはちょっといいと思ってしまった←



まぁこれで全部満足な訳だがw

DSCF0046_20120108213606.jpg

やっぱ地元というかひいき球団が大きく出るのは嬉しいものです(´∀`*)






で、何かないかなー、とか思って部屋を見渡してみる。


そういや最近ピックが増えたなー、とか。

DSCF0048_20120108213606.jpg


え?ギター?

弾けませんけど、何か?



いや、何か?って、だいぶ問題はあると思うんですがね^^;


祖父母から、おじさんが使ってたやつがいきなり送ってきて、物自体はあるんですがねw

コードがわかるような、そんなレベルであって、弾けるというのはまだだよなぁ。。。

つかほとんど諦めとるし(苦笑

たまーに触る程度ですww



まぁ実際これも、いつもの「あ、面白そうw」で始まったものなんでそういう末路を

たどるのが当然といえば当然なんですが・・・←え







・・・え?下の段?


これのことかい?

DSCF0051_20120108213606.jpg


DSCF0052_20120108213613.jpg



これは福山雅治さんのファンクラブ品だったかな?

袋から出してすらいませんww

つか出しませんw汚れたらどーすんだよっ!!←え

もちろん使いませんwww














・・・え?左?


なんのことかな?


DSCF0049_20120108213606.jpg

ただのピックじゃないか!



・・・すんません。


変な茶番から含めて全部すんません(´Д`)



えぇ、みょんです。魂魄妖夢です。

文字変換に「こんぱくようむ」があったのに少し驚きました(´▽`;)


これね、裏がね、

DSCF0050_20120108213606.jpg

ゆゆ様だったりするw

西行寺幽々子。

やっぱり変換で出たw↑やりたかっただけですm(__)m


これはいろんな意味で使えませんw

使いませんともw←え




でもピックってちょっとしたインテリアとしてもオシャレじゃね?

って感じで、良さげなのは買ってみてるんですけどね(^^)





まぁ今日もこんな感じです。

いつもどうりっちゃあいつもどうりなんかな?^^;




じゃあ今日もこの辺で。

また今度~。




以下追記、タイトル通りの第2弾です。

風邪ひいてんのに何やってんだって感じですよねw

自分でもそう思います←え



ちなみに、いつものごとく人を選びます。

気をつけてねw










オリエンテーション行ってきたよ

こんにちは。


あれやな。

いやごめん何もなかった。



もう初っ端から意味不明ですが今日もよろしく(´▽`)



てかさぁ、


ランキング6位ってどういうこと? (1/8 0:00現在)

日記>高校生って結構狭いとは思うけどなんでまた6位。。。



いや、嬉しいよ、うん(´∀`*)


ただなんかおこがましいというかなんというか。。。


上位の人の記事ってやっぱなかなか上位っぽいというかなんというか、

やっぱ良さげな感じなんよねぇ。





そこにこのバカがいきなり入り込んで果たして大丈夫なのだろうか・・・



まぁ上がること自体はすげぇ嬉しいし、ありがとうございます!!って感じなんですけどね(´▽`)


1桁位ってこのブログ始まって以来の快挙やしね(^▽^)

なんだかんだ言って5年目に突入しようとしよるんだが・・・


まさかここまで続くとは思わなんだ。。。







そう、んで、今日大学のオリエンテーション行ってきたんよ。

自由参加のオリエンテーションとか果たして意味があるのかとは思わなくもないんだが。。。



まぁ同じ学部の人と初めての顔合わせやし、行っとった方がいいかな、とかね。




で、




すごく眠いです。。。



つか、学科ごとの説明ん時ちょっと寝とったし・・・orz


まぁそのことで隣の人と仲良くなれたようなわけだがw




「さっきの寝とったろ?w」

俺「あ、やっぱわかった?w」



的な感じで。

どうなんやろうなこの知り合い方はw(^^;)


まぁいいでしょう。

その後の日程はその人と一緒に回りました。



あと数人と知り合いましたが、やっぱ安心するよねw

4月に大学行って学科に知り合いがおるってのは。



その辺は行く意味あったんかなー、とかね。






で、そんな大学生直前のボクに荷物が届く。


DSCF0040.jpg


まぁいつものごとくAmazonなんですがw^^;

しかもダブル!

一気に来たあたりもうダブルの意味が良くわかりませんがその辺はいいや。



で、新大学生であるボクは何を買っていたかというと、



DSCF0044.jpg



・・・・orz

そうでした。


最近ネットで色々買いよったけんよくわからずに開けたら・・・そうでした、うん。


だってさ、古本屋で1~3巻だけがまとめてオススメコーナーに置いてあったけんさ、

てっきり3巻で完結するもんやと思いよったんやが・・・




なんかネットでみたらなかなか続編があって、もうなんていうか騙されたというか、

3巻の比較的に短編やったけん買ったのもあるけん、もうなんか、あぁぁぁ・・・



ってなった(´▽`)



ので、もう一気に買ってやれ!と。



もちろん中古(^^)←


確か帯が付いてないのだけショップが違ったんやったっけかな。







・・・・・つか俺何やってんやろ・・・orz


んー・・・全力で崖を駆け下りよるような気がせんでもないが・・・

まぁ面白いもんは面白いんやし。


その辺分け隔てがないのが長所とでも思っておきましょう(^^)/


・・・分け隔てがなかったってのが正しいんかな(苦笑

今ではもう遅いというのかっ・・・!?








え?映画?実写?そんなのはなかった。知らない。








そういや月曜休みやなー。


何しようか。

いやちょっと違うな。



何かしようか。


もう動くor動かないの次元w



まぁそんとき考えましょ。



つかセンター前1週間とか怖いなー。

センターが怖いのよりクラスが怖い!←

もう「どうせお前点数取れんっちゃけんさーw」って冗談が冗談じゃなくなってる。

つかこの時期そんなこと言ったら袋叩きもいいとこかもねwww(´▽`;)



・・・さすがに試す勇気はありませんよ、えぇ。



自分が袋叩きになるorならないの発言を試そうなんてどこのМの世界の人間だよw






まぁそんなとこです。



お、今日ってなかなかまともな記事じゃね?w

ブログっぽい(´∀`*)←(?)




ま、今日はそんな珍しい日でしたとさw←え



じゃあ今日はこの辺で。

また今度~。




学校って眠いよな。でも机で寝ると首が痛いんよね

こんにちは。




-コメ返-

☆ニノうめさん☆
初めまして!訪問&コメントありがとうございます!(#^.^#)
ホントですよ・・・寒いし慣れてないしもう・・・orz
何回経験してもこれは慣れないんですよねぇ(ノ∀`)
そしてありがとうございます(^^)
そんなこと言ったら調子乗りますよw←え
また良ければコメントしてください!よろしくです(^^)/







どもども。


寒いっすねぇ。


今日、今年初めて学校行ったんだが、道中地獄←

もうなんなんやろうね。うん。




まぁ教室に着いてしまえば一応暖房入ってるんでなんとかなるんですが。。。




つか、眠い。

久々で慣れなくてすげぇ眠い。もう助けてって言いたいぐらい眠い。




つか寝た←




ちなみに今、学校で、なんて言うんだろうか、センターの演習?やってて、

それが本番のセンターと同じ時間でやってて、



まぁ簡単に言うと、<演習(テスト)>→<解説>→<演習>→<解説>のサイクルで

やってるわけ。



で、なんかこう慣れてない、眠いときに限って試験監督がユルいんだよ(ノ∀`)

まぁユルいのはいいんだが。



恐らくこの時制になってから一番寝た。すごく寝た。もうぐっすり。




どれくらい寝たかというとね、今日の時間割

英語(テ)・英語(解)・数学(テ)・数学(解)・物理(テ)・物理(解)


やったんやけど、



まぁあれだ。



英語と数学は実質0点やった←orz

解いてないという(苦笑


まぁ酷かったよ。。。



英語なんかふと気が付くと謎の絵画が出来上がっとったりしたし←


・・・ま、これから気をつけます。。。


・・・きっと。

・・・頑張る。

・・・ハズ(ノ∀`)





で、まぁ他に特に話題もないんだがねww



でもまぁ、友人たちと話すのはやっぱ楽しいなww

それだけなら学校もいいんだが←え


授業がネックやんなぁ。。。


まぁそんなこと言ったら何のために学校いってるんだがね(笑




んー、あれだ。


眠いんだwなんかイロイロと失敗したが。。。

新規キャンバス・机

何かと似てる?そんなことはどうでもいいんだ。


眠い記事にしようと思ってだいぶバタバタ描いてとりあえず失敗したんだがw


眠い、居眠りといえば美鈴、と、俺の中では相場が決まってるんだ←え

で、三つ編み忘れてた。


というかめんどくさくて見ないふりしてたら入れるスペースなくなったorz


なんでブレザーなんだろうね(棒

知らない知らない。


もう髪の後ろの方とかテキトー感丸出しww




まぁこれもひだまりスケッチの息抜きというか気分転換なんでクオリティなんか知りません。





じゃあ追記にてひだまりの進捗状況でも。



じゃあ今日もこの辺で。

また今度~。





・・・誰か背景のセンスくれorz






明日から学校とかマジないわつか寒いわw

こんにちは。




-コメ返-

☆kazさん☆
コメントありがとうございます。
ネタない日とかホント困ります。。。^^;
もう画面と何分睨み合いしてることか(苦笑
この更新もいつまで続くことやら・・・
まぁなんか自主性に任せるというか、そんな感じっぽいです。
みんなやっとるんやろうけどまぁボクなんでwやったほうがどうかしてる←おい
それでも決して成績は良いほうじゃないという、もう、救いようないっすね(笑

☆さありさん☆
コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)/
正月は何かといろいろあるけど、過ぎるとなんにもないんですよね(^^;)
たまには必要なんでしょうけど、最近どうも、なんかある日の方が
「たまに」の方になってる気がしなくもないですww
なんかネタなさすぎると文章力が上がりそうな気がします(´▽`)←え







どうも。


あれですね。

明日から学校だぜおい。


どうすんだよこれ。

まだ外さみーよ。

もうちょい暖かくなってからでいいやんヽ(`Д´)ノ



もうさ、法律作ろうぜ?

「平均気温~度以下は登校しないように」とかさ。







とまぁいつもどおり?馬鹿言ってます、今日もよろしく(^^)/



今日はね、黒染めもせないかんってことで朝早く起きる。



・・・つもりだった。

そう昨日までの話。




なんかさぁ、寝る前にちょっと本読もうと思って読み始めたわけ。

(まぁこれ今思えば完全に死亡フラグなんやけど)





・・・気づいたら5時だよもう・・・orz

いつの間にか次の巻に進んどるし・・・いつ変えたよ・・・



面白かったんやろうね、きっと←え



で、やっぱり体力的に無理でそっから寝ました(苦笑

起きたの11時半w

もうグダグダw





そっから口座作りに銀行へ。


最近作ったのってイオン銀行くらいで窓口で自分で作るのって実は初めて。

なんか変に緊張した(ノ∀`)←



でもあれって案外簡単に作れんのね^^

なんかあっというま。


あっという間に2個も。




まぁ別の銀行だけども。




なんか今って同じ銀行でダブって作るのって難しいみたいね。

まぁそんな簡単にいくつも作れたらがんがん売買とかされるやろうしさ。



1つは奨学金の受け取りにいるらしいとのこと。

もう1つはフリーですね。

バイトの給料やらなんやらを入れとく用ですね。




なんかすげーつまらん話になったけども、まぁ次に行こう。







なんか帰ったら親に駆り出された。。。

車の積荷の乗せ変えやら修理やらなんかイロイロ(ノ∀`)



父は内装屋やってるんで、車1台分積み替えるってなかなか重労働・・・orz

でもまぁそこで掘り出し物やらをGETできる機会もあるからいいんだが(^^)



で、今回は、プリンター手に入れました(゚∀゚ )



もう車の整理でプリンターとか頭おかしい気もしますが、まぁまぁ。

なんかインバーター(車の12Vの電圧を強制的に家庭用100Vに変えるヤツ)使って

車の中で使ってたらしいけど、そこまで使わんし場所取るとのことで、頂きました(*´∀`*)




前のはもうなかなかなんで、それは良かったです。


~Before~

DSCF0035.jpg



・・・何も言うなwww

友人とかへのカッティングシートの試作品をどうしようかと考えてたら、

なんか真っ白の平たいキャンバスがwww


とか変な思想に陥ってるといつの間にかこうなってたわけ・・・

だから変人に技術を与えるなとあれほど・・・



でもよかったよ。

もう少し遅れてたら天板がおぞましいことになってただろうさ。





で、そんな残念極まりないプリンターには引退してもらって、新入りがやってくる。


DSCF0037.jpg

ちょっとフラッシュ焚きすぎたけど、まぁめんどくさいしいいかw



これはなかなかいいやつっぽいです(*´∀`*)

ワイヤレス対応なんで恐ろしく使い勝手がいいです(^^)




もうキャンパスではない←え

でも白いカッティングシートとかちょ何をするやめ(殴



自制心にボコられました。そう信じたいです。信じますとも。




どうなんやろうねこの変わりようwww

去年の4月に一体何があったんやろうね・・・俺自身が知りたい・・・




まぁなんでもやってみるような性格が災いしたか、その辺だろうねー・・・

自分に素直に生きましょう(ノ∀`)←



じゃあ今日もこの辺で。

また今度~。





んー1月4日、特に何もないんだがね

こんにちは。




-コメ返-


☆平成のピカソこと隣の席の人(笑☆
なんだって? - コピー

お前には言われたくねぇよ(笑






どうも。


ホントはなんにもネタないんだがねw

ここ数日毎日更新しとるし、今日もしてみようかと。


ただ、

ホントにネタがねぇ。。。orz



今日はまぁちょっとした買い物に行ったりしたくらいかな。



つかホントになんにもしてねぇな。


明後日から学校行く予定だが、まぁ宿題とかも特にないし、準備もないし、

それについては別にどうでもいいんだが←




あー、黒染めせないかんな。。。

すげぇめんどくせぇ←え

まぁここで取り消しとかなったら本末転倒なんだがw



あとは・・・んー・・・

特にないなw




あれだな、うん。

あと1日ゆっくりしとこ。


まぁその後3連休やしね(´▽`)



面白くない記事になってしまった・・・orz

ネタがないのがこんなに苦しいなんて。。。



グダグダやっても仕方ないな。



まさかゼロの使い魔で零戦拝めるとは思わなんだ。




じゃあ今日はこの辺で。

また今度~。




正月終わるのか・・・

こんにちは。


寒いのぅ寒いのぅ。。。

もうやだ冬なんか。


雪も降らんで面白くもない上にただ寒いだけどか。

ボクにとって冬の存在価値なんかないんだよ(ノ∀`)




ついに正月も終わりかー。

こっからはすげぇ日が進むのが早いんやろなぁ。



さっさと2月になってくれ!

ビバ自由登校(´∀`*)


バイトやらもしないといけないんだよ。



まぁそんなことはそんときに考えましょー(^^)/




そうだ、更新率でも出してみようか。


・2008年 : 94%

・2009年 : 96%

・2010年 : 55%


・2011年 : 5%

2012年 : 100%




うわぁ・・・

マジかよw



少ないとは思っとったが、5%って(ノ∀`)

今年は80%超!いくぜ!



ある意味清々しいよなw




今日はまぁちょこちょこ行ってましたが、記事にするほどでもないんで割愛←



つか書く事ねぇorz


なんかない?ネタ(笑





あ、そういや、明日から学校だね。

行かないけどw

ボクは6日から登校します(^^)/



え?なんでかって?



聞くな(´▽`)

だって6日までは補習の名目なんやもん。

ということは実際問題行かなくてもいいってことだろ?




学校っていうよりは外に出たくない。

なんでわざわざ寒い思いをせにゃならんのだ←



というようなグダグダな人間です悪しからず(笑


もう周りがみんな受験やけんねぇ。。。

どうしても空気が・・・orz




つか思えばセンターまであと2週間ないんやね。

なんにも考えてなかったわww←





そうそう、今日ずっと左手がしびれてるんだがなんで?(ノ∀`)

たぶんこんな感じで本読んでてそのままの体制で寝たせいで神経か血管かが

どうにかなったんやとおもうんやけど。


p_20120103185626.jpg


うわぁひでぇwww

腕と服(?)一体化しちゃってるよww

その場で思いついてテキトーに書いたんだが、わかるかな?(笑


もうテキトーの域こえてどっかに飛んで行きそうですが、まぁそんなことですw

まだ痺れとるよおい。



本気出したらもっと上手いんだよ!?うんきっとそうだ!まだ本気じゃないんだ!!



・・・書いてて悲しくなりましたが、まぁホントにどーでもよさげに書いたら芯から

どーでもよさげな絵が出来上がるんだな・・・勉強になった←え





絵つながりですが、昨日の追記でのひだまりのイラスト(?)、少し進みましたよ(^^)/

30%くらいかな。



もう数人キャラ削りました(苦笑

無理だ、多過ぎる。。。めんどくせぇ

ヒロさん・・・あんたの髪どんだけ鬼畜なんだよ・・・orz




まぁそんなとこですね。



じゃあ今日もこの辺で。

また今度~。




以下追記、いつもどおり見るときは人を選ぶので気をつけてね☆←









デジカメとか本とか電気ストーブとか

こんにちは。


どうも。

まだまだお正月ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?


とか言ってみる。


なんか賢そうじゃね?w←

もうこの時点で馬鹿丸出しなんだがな。




まぁワーワー言っとりますが、まだ2日なんよねぇ。

いや、休みが長く?感じられるのはいいことなんですがねw


多分毎年行ってる初詣やらに行けないのが大きいんだろうね。



そしてもう何もすることないわけw



しかも生活リズムズタズタww




毎朝7時過ぎに寝て12時前に起きるというもう完全にNEET(ノ∀`)

どうにかしてくれよ・・・orz



夜中は何してるかっていうとね、


ちょっと前の記事で紹介したスピーカーで音楽流しながら色々とちょこちょことやってますね←え

意外と音って外にもれないもんですねぇ(・ω・`)



まぁ具体的?には、ゲームやったりラノベ読んだり絵書いてみたりetc...






・・・あぁ、だめだこれ・・・絶対ダメなパターンや・・・orz



まぁいいや←え


楽しかったらそれでいいと思う!うん!



で、今日ですが、

何もすることがないので、買い物行きました。

クラスの同士たちは今日もセンター模試に赴いているので、親と。


つか妹が言い出したのに便乗しただけw




天神へ!





人多い!(ノ∀`)


なんやねんこれ!

もっと他にすることないんか。



と、素で思ってしまったorz

自分が含まれてることとも気づかずに・・・




で、言いだしっぺは人酔いかなんかしらんけどほとんどダウン状態やし。

まぁ田舎なんで普段の人口密度がハンパなく低いしねぇ(苦笑



それで、普段あんま行かん大きめの本屋へ。

近所の本屋とか古本屋じゃ見つからんのもやっぱあるんでね。




んで見つけて、値段見たら、、、高いorz


最近古本屋ばっかで買い物してたんでその値段がデフォルトになってたらしい。

倍以上だよ、倍以上(ノ∀`)




ここは素直にアマゾンに頼ろう・・・

中古の送料無料もあるし・・・



でもなんか無駄足なのはやだしー。


ってことで古本屋で1巻も見つけられんかったやつ買おうってことで勝手に納得。



IMGP1811.jpg


まぁなんだ。ラノベだ。文句あっか。

これ無いんだよ、古本屋に。


まー、いいか。ね(´▽`)



で、その後電気屋へ。

博多駅へGO!




まぁ電気屋にはいろいろ用があったしね。


まずデジカメ。

今のって確か型落ちの特価品やったんだ。


薄いの欲しいなぁとか思っててね。

ついでにもうちょっとオシャレなやつ(^^)/




でもま、高いわなorz


いつものごとく一番奥の若干型落ちの比較的安いやつんところへ。。。



結論から言おう。

8800円だ。

1420万画素だ。

ISO3200だ。


もうこれで満足してしまい、購入(´▽`)


IMGP1801.jpg

IMGP1803.jpg

IMGP1804.jpg

IMGP1806.jpg



幾分オシャレやしね(´∀`*)

レンズが飛び出ないのがいいよなw




ただ帰って比べてみたらサイズあんま変わんないとかいうのはここだけの話。




その勢いで電気ヒーター買いに(^^)/


つか実際こっちが本命やったりすんやけどねw

部屋のもう壊れかけやしw




つか、安くなったもんだな、ヒーターも。

3400円でポイント使って2100円に。


~Before~

IMGP1797.jpg


~After~

IMGP1798.jpg


カッコよくなったなおい(´∀`*)


・・・でかくもなったがなw



・・・あ、プリンターは気にしないでくれwww

友人に作ったやつの試作品がもったいなくて貼ってるだけだw





・・・ホントだよ(ノ∀`)

ただ貼ってみたあとに想像以上にしっくりきて剥がせないくなったのも事実だ(キリッ



まぁ、家もなかなかの最果てで部屋も狭いんで友人が来ることは滅多にないんでそういう

思考にたどり着くんでしょうね・・・


ブレーキがないというorz





それはそうと、これナカナカ優れものだったりする。

IMGP1799.jpg

スチーム機能とやらが。

付いている。



ただ使ってみたらまぁ確かにスチームはしてるんだが、

不意に視界の端とかにスチームが見えたら、



「なんの煙っ!?」



ってなる。

現に数回なった←




部屋にもうなんか機材やら火薬やら(!?)煙出る要因が沢山あってマジで怖い(ノ∀`)



でも遠赤外線かなんからしくなかなか熱効率はいいみたい。

熱効率の使い方が合ってるかどうかは気にしないことにする。






そういや以前買っておいた本棚を組んでみた。



なんで今?

ってなるけども、

まぁ置くスペースの確保やらやる気やらいろいろあったわけで(^^;



IMGP1807.jpg

ちなみに998円(^^)/

ほとんど値段で買いました(笑




あーーーー、



部屋狭えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



IMGP1808.jpg

もう板取り回すだけで周囲に被害が・・・orz



まぁいろいろとあったけどとりあえず完成した(´▽`)


で、とりあえず部屋の中で集められる本を入れてみた。


IMGP1814.jpg


なんかすげぇ異色な気もするが・・・^^;

ジャンルが定まらんww




まぁそんな1日でした(´▽`)


結構充実してたんじゃね?




あ、そういえば、天神で模試帰りの友人とばったり会いましたw

髪の毛の色、速攻でバレましたねw


やっぱだめかー←




まぁそんな1日でした。



じゃあ今日もこの辺で。

また今度~。




以下追記にていろいろと。

2012年始まったな

こんにちは。





☆さありさん☆
そうなんすよ(ノ∀`)
今年は時間も出来たし、よろしくです(^^)/
クリスマス~正月に休みたいがためにバイトしてなかったのに・・・orz
まぁ若いってそんなもんなんすかね(笑
今年もよろしくお願いします!







年明けましたね!

今年もどうかよろしくお願いします!(^^)/



昨日も書いたとおり新年の挨拶は控えさせていただきますが、

今年も元気にふざけ倒していきますので温かい目で見守っててください(´▽`)



んでまぁくどいですが喪中なんでおせちなんかもないわけです(ノ∀`)

一応料理としてはいろいろ出てるんですがねw



まぁ正月っぽいっちゃあ正月っぽい、のかなぁ。。。


IMGP1796.jpg

あまり広く写すと母に何か言われそうなんでww


つかお屠蘇!

お屠蘇っていいんかな?まぁいいや。


作るの遅かったらしいね。


もうほとんど日本酒じゃんw

がっつり日本酒じゃんw


若干香るけどやっぱ日本酒w

でもこっちのほうが飲みやすいってのには気づいた(ノ∀`)



普段日本酒なんて飲む機会とかないしね(笑



つかボクアルコールがあんま強くないんだ←(´▽`;)


遺伝かな、父が全く飲めんし。

でも父以外の親類はほとんどもう酒豪の部類に入るような人たちやし。

謎だw



ちなみに妹は以前、親戚とか集まって外食行った時に、

カルピスとカルピスチューハイが一緒に運ばれてきてテキトーに割り振った結果

小学生にしてジョッキのチューハイ飲みきって顔色一つ変えなかったという

よくわからない経歴を持ってる。

(↑はよく覚えてないけど双方飲み終わったあと判別方法に気づいた)



母は地味だが恐らく酒豪。

普段飲まんけどいくら飲んでも少しも変化がない・・・





なんという疎外感(ノ∀`)



まぁいいや。


ゆっくり慣れていこー(^^)/








・・・そんなことはどうでもいいんだw



いや別に他に話題があるわけでもないけど、どうでもいいよなww



つか、何もしない正月ってほんとただの休みだよなぁ。

なんにもしねぇよw



少し買い物にいったくらいかな。




明日はもう少し充実させたいよなぁ(´∀`*)




そういや今日ってセンター試験の直前プレ模試やったな。

これ以上の支出を抑えるための受けてないけども。


明日もとか、すげぇよなぁ。。。



みなさん、頑張って!




じゃあ今日はこの辺で。

また今度~。


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログランキング
クリックすると幸運が・・・!?

FC2Blog Ranking

時刻
プロフィール

こみー

Author:こみー
こみーです。
車関係が好きです。
記事は結構多種多様。
なんでもやってみることが大事!
やらないで後悔するよりはやって後悔するほうが
マシじゃないか!
とか思ってみる。。。
2011年4月に何故かアニメに目覚め、
そこからはめざましい進化・・・
(しなくていいものをなんでまた・・・)
そんなんですが、
末永く、
よろしくお願いしますヽ( ̄∀ ̄)ノ

相互リンク大歓迎中!☆

車・機械類・変わった物・福山雅治・面白いもの・面白いこと・アニメ・声優とか etc... 好きです。

あ、東方も好きです(^^)/

コメントの返事は翌日の記事の頭に書きますよ!
気軽にどんどんコメントしてください。

俺が小さいことは大学生とかすげぇ大人に見えたのに。
なってみたらまだ全然ガキじゃねぇか!(迫真

おきゃくさん
30000人目の人コメント宜しく!
最近の記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
