福岡の新大学生があれやったりこれやったり基本ふざけてます。最近色々アウトな気もするけど気にしないのが自分の長所だと信じてる。うん、信じてる。



まぁあれだ、2日連続って何日ぶりだろうか・・・

こんにちは。


どうも。

全くだよ。

2日連続なんか。。。


もう都市伝説かと思う域かと思ってたが←



まぁ1秒でも惜しんで勉強!ってなキャラでもないし(おい

いいんじゃね?的なノリヽ( ̄∀ ̄)ノ



ブログ書かんくなってから顔文字なんか使わんけん出すのがものすっごい不便・・w

また徐々に慣れていこうかなー。




っていっても特に書くこともないんすけどねー(^^;)


あ、そうそう、昨日一昨日がクラスマッチでしたよ。


担任が

「これが高校生活最後の楽しい行事やけん楽しんでこい」

と。



ちょw

やめてくれw鬱んなるw

楽しくないとか俺消えるってw



まぁそんな言葉も10分もしたら綺麗に消えるんですこれが。

人間って便利やねぇ←




そしてなんかうちのクラス、ソフトボールとサッカー両方とも決勝リーグに進んでしまうという。

サッカーなんか理系クラス唯一とかw



まぁ基本理系クラスって運動には普通特化してないんだろうけど・・・

違ったらしいね(笑

え?それって間接的に俺ら馬鹿って・・・あ、すみませんなんでもないd(ry




なんか殺気を感じそうになったんでやめときましょう←


まぁこんなクラスでも浮くくらい受験のこと考えてないヤツに言われたらそうりゃそうなるわなw





で、まぁ、眠いです・・・


授業マジ眠い。死ぬ。いや死にはしないか。



もう文見たら十分でも「こいつ大丈夫か?」ってなるヽ(^^)ノ

まぁ大丈夫じゃないっちゃけどねw




頑張りますよ、うん、多分、うん、来週から本気出す、多分。





つかマウスぶっ壊れた。

スクロールがいかれやがった。




で、買ったんだ。

無線が(なぜか)安かったしなんか無線って憧れるやん?え?違う?いいんだそういうことは←


IMGP1631.jpg



2 日 で ぶ っ 壊 れ や が っ た


無線恐いちょー恐い。

認識せんくなったらそこまでやもんね(・ω・`)




ってことで、今度は安心の(?)有線買ってきた。

無線のの値段したよコノヤロウ

IMGP1629.jpg


まぁ「進む」と「戻る」ボタンついとるし、3段階切り替えなのでヨシとしましょう。

カッティングの線出しに3段階切り替えは重宝します(*^_^*)



ペンタブも壊れやがったし・・・何呪われてんの?俺なんかした?やべぇ心当たりがありすぎt(殴



でも快適なので良いでしょう(^^)/



呪いっていえば、これもなんかな?


IMGP1633.jpg


なんか痛い。

中指は、あれです、逆むけです(爆


あの、逆むけを処理しようとしてするあの失敗です。。。

すげー痛い・・・

逆むけはなかなか苦手な部類に入るんでそっこー絆創膏でした(^^;)



でもう2本が、


直接的な表現はちょっと避けますが、


スピーカーの調子がどうも悪かったんで、配線引き直してて、

まぁ使うの自分やし、ってことで接合部はビニールテープなんすよ。


そのビニールテープ取るのがめんどくさくてカッターで裂いてたらまぁ

勢い余って2本まとめてシャッっと・・・




恐ろしく冷静でしたねw

まぁカッターは便利なんでよく使うしよく使うようなことしてるんで

切り傷には慣れてる方なんですけど。。。


シャッ

「あ、切れたかな」

出血確認

「あー切れたなぁ。絆創膏あったっけ」



的な事を恐ろしく冷めた感じで考えてました(^^;)


今考えたらフツーに痛かったんですけどね(笑

まぁテンションの問題でしょう←




ま、そんなとこです。



今日もこの辺で。

また今度~。




ホントに久しぶりな気がする

こんにちは。


どうも。

ものすごく、さぼってましたm(_ _)m


あれだな、うん。受験生なんだ。

便利やなw受験生ってw



まぁ勉強しよったかと聞かれるとそれはそれでうーん・・・

とりあえずもともと乏しい文章力が落ちてないことを祈ろう・・・




で、まぁ、受験生な訳ですよ。

もう死にたいですよ。


あ、嘘、そこまではないか。



ただやっぱなんだかんだ苦しいねぇ(^^;)

無名な弱小私立なんで推薦枠なんかももうすげぇ競争率になるし・・・



でもまぁなんとか楽しくやってますよ(^^)/



最近ボクのテンションが壊れてきたのか、周りがガチになってきたのかわからんが

たまに温度差を感じるww



恐らく両方なんだろうけどw



謎な事に、自信を持つのは得意なんですよw←

まぁ根拠なんかないすげぇ不安定なやつやけども←



自信はあっても結果はついてこないねぇ・・・(-_-)



そして恐らくこれが原因w



そりゃ、受験でカリカリしとるときに横に変に自信に満ちた馬鹿がいたらまぁテンションも落ちるやろうw


かといってちょっと静かにしたら、

「なんか違う」「キャラじゃない」「恐い」

とか言われる始末←



どうしろっちゅーねん!w



とかを考えたり考えなかったり、まぁすげーマイペースで過ごしてるわけです(^^)/





そいで問題がもう一個。


春に「ひぐらしのなく頃に」をすすめられて見て早半年。

なんかオタク街道まっしぐらな気がします(T_T)



とりあえずなんでもすぐはまる性格なんで、その辺は納得できるんですが・・・


すげぇ続く・・・w


恐らく、車・機械・カメラに次ぐ長さw

そして収まる気配なし(爆



なんかもう半年前まで普通の人間やったのに。。。

今では周りの対応が完全にそっちにシフトしちゃってますww






で、まぁそんな人間改変が起こってしまったので、今度記事にそっちが入り込んでくる恐れが

あるので、あしからずm(_ _)m←




んでまぁ早速なんですがw←


今日9月13日は、昨日9月12日の十五夜の一日後ってことで、

ものすごーくこじつけっぽいけど、十六夜(いざよい)の日です(爆



十六夜ときたら

十六夜咲夜さんの日です←


まぁ記念というかそんなんで、カッティング作りましたよw

珍しいことではないんですけどね(^^;)


IMGP1627.jpg
<咲夜さん>


で、またあれなんですが、

先日9月9日はチルノの日でしたね←

それでまたまた記念(^^;)


IMGP1628.jpg
<チルノ>


これはもう転写用のマスキングテープ貼った後ですね。


ちなみになんで9月9日がチルノの日かというと、、、


・・・すげぇ事になりそうなんで、気になる人だけ調べてみて下さい(^^;)

グーグルとかで「チルノ」とか「⑨」とかで出ると思います(笑



咲夜さんも気になった方は調べてみて下さい。

ボクのなけなしの株が急降下していくはず。←




オタクに技術持たすと危ないねー←




~おまけ~

IMGP1626.jpg

久しぶりに、二度と作りたくないと思った・・・(T_T)

チビキャラだと思って舐めてた・・・


靴とかバルディッシュ(持ってる武器的な物)とか地味に細かすぎ・・・

何カ所か諦めてショートカットしたし・・・



自分でカット線出ししてながら面目ない(^^;)



まぁほとぼりが冷めたらまた作るだろうけどもw←





じゃあ今日はこの辺で。

また今度~。






※写真1枚目キャラ:東方Projectより<十六夜 咲夜(いざよい さくや)>
 写真2枚目キャラ:東方Projectより<チルノ>
 写真3枚目キャラ:魔法少女リリカルなのはより<フェイト・テスタロッサ>
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログランキング
クリックすると幸運が・・・!?

FC2Blog Ranking

時刻
プロフィール

こみー

Author:こみー
こみーです。
車関係が好きです。
記事は結構多種多様。
なんでもやってみることが大事!
やらないで後悔するよりはやって後悔するほうが
マシじゃないか!
とか思ってみる。。。
2011年4月に何故かアニメに目覚め、
そこからはめざましい進化・・・
(しなくていいものをなんでまた・・・)
そんなんですが、
末永く、
よろしくお願いしますヽ( ̄∀ ̄)ノ

相互リンク大歓迎中!☆

車・機械類・変わった物・福山雅治・面白いもの・面白いこと・アニメ・声優とか etc... 好きです。

あ、東方も好きです(^^)/

コメントの返事は翌日の記事の頭に書きますよ!
気軽にどんどんコメントしてください。

俺が小さいことは大学生とかすげぇ大人に見えたのに。
なってみたらまだ全然ガキじゃねぇか!(迫真

おきゃくさん
30000人目の人コメント宜しく!
最近の記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
