福岡の新大学生があれやったりこれやったり基本ふざけてます。最近色々アウトな気もするけど気にしないのが自分の長所だと信じてる。うん、信じてる。



そういや

こんにちは。


そういや、このブログなんやかんやで3周年www

月日が経つのは早いモノですねぇ(・ω・`)



ん?3周年よね?

since2008やけん・・・うん、3周年やった←



もう始めた頃がまだ記憶に新しいような懐かしいような・・・

当初に比べたら比較にならんほど忙しくはなってるだろうが(^^;)



まぁしゃーないよなーorz



あれやな、うん。


最近ちょっと自分がおかしいよねw

ここ2,3ヶ月やけどw←



まぁ前の記事見てもらえば大体察しがつくと思うけどもw←




なんかアニメやらにはまってしまいましてね(爆

ホント、年始めくらいは「そういうのちょっと無理」な人やったんやけどねぇ(・ω・`)



なんでやろうねぇ。

春休みの宿題の息抜きに、偶然すすめられとったヤツを気まぐれで見てしまったのが全ての元凶w



ひぐらしを全部、数日で見終わったのは、今思ってもすげぇと思う(笑




で、変に中途半端な技術を持ち合わせてるのでこうなってしまうのは必然。。。


IMGP1417.jpg


まぁこれは軽い方なんで良いんですけど・・・w

謎の量産体制w



プロッタなんで、一回パソコンでカット線出して保存すればいくらでも量産可能ですからねw


まぁ使い道は良いとして・・・←





とりあえず、ボクのファイルやばい。

あれは公開出来るレベルを超えてる気がするというかまだ自分で吹っ切れてないんでね(^^;)



もうなぜかここ数ヶ月で一気にそういうキャラに転換したというかされたというかw

まぁあからさまに関わりたくないオーラ出し始めたとかの人は今のところ関知はしてない

んで、まぁいいかなww



内心どうかは知らんけどもw




まぁボクの周りにはいろんな意味で頭飛んどるヤツがまだまだいるんで大丈夫でしょう←



おとなしく、一趣味として楽しんでいきますよw





じゃあ今日もこの辺で。

また今度~。



義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログランキング
クリックすると幸運が・・・!?

FC2Blog Ranking

時刻
プロフィール

こみー

Author:こみー
こみーです。
車関係が好きです。
記事は結構多種多様。
なんでもやってみることが大事!
やらないで後悔するよりはやって後悔するほうが
マシじゃないか!
とか思ってみる。。。
2011年4月に何故かアニメに目覚め、
そこからはめざましい進化・・・
(しなくていいものをなんでまた・・・)
そんなんですが、
末永く、
よろしくお願いしますヽ( ̄∀ ̄)ノ

相互リンク大歓迎中!☆

車・機械類・変わった物・福山雅治・面白いもの・面白いこと・アニメ・声優とか etc... 好きです。

あ、東方も好きです(^^)/

コメントの返事は翌日の記事の頭に書きますよ!
気軽にどんどんコメントしてください。

俺が小さいことは大学生とかすげぇ大人に見えたのに。
なってみたらまだ全然ガキじゃねぇか!(迫真

おきゃくさん
30000人目の人コメント宜しく!
最近の記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
