福岡の新大学生があれやったりこれやったり基本ふざけてます。最近色々アウトな気もするけど気にしないのが自分の長所だと信じてる。うん、信じてる。



いやぁなかなか

こんにちは。


あれやな。

思いがけないことってあるもんやな~。


昨日宅急便が届いたんよね。


何かと思えば、




IMGP1298.jpg


ね。

思いがけない。



ばあちゃんが送ってくれたらしけども。

母の弟(おじさん)が高校生んとき使いよったやつらしい。



ここで断っておくが、




ギターなんて触ったことすらない



んだよねぇ(・ω・`)


さてどうしたものか。

というかどうするものか。





ボクの生きる方針としては、


なんでもやってみる!


なんで、

まぁあるんやし、資金もいらんし、ちょっとやってみようかと←


で、ちょっと計算してみた。



・・・おぉ


まさかの25年物

なかなかしっかりしとるやないか。



まぁギターの知識なんか皆無なんで、

25年が長いか短いかはわかりませんが(^^;)



とりあえず、音は鳴るみたいなんでいいんでしょう←おい




まぁまずはネットでそれなりの知識集め。


新しいこと始めるときいっつも思うんだが、

なぜ勉強でこれほどの熱が出せない



まぁ楽しくないからなんだろうがw




で、ピックが無い。

ピックは欲しい。



で、今日友人らと楽器屋に。

学校からビックリするほど近いけんねw



とりあえず知識は無いんで、いろんなのを買ってみる。


IMGP1299.jpg


アコースティックにいいのとか友人に教えてもらったけど、

使いやすさが一番だと勝手に判断しいろいろ買ってみた←おい



ピックって意外と安いことが判明(^_^)v


世界が広がるな、やっぱ。

これが楽しいんやろなw新しいこと始めるのはw




とりあえずネットで初心者向けのサイトをあさりまくる。

とりあえず8ビート取得w

16ビート大体取得w



で、なんか知らんときもチラホラ聞いていた、噂の(?)F。


あwなるほどwこれはwww

時間がかかりそうだw




まぁこんなもんかな。


いつまで続くかな?w



じゃあ今日もこの辺で。

また今度~。


春休み♪

こんにちは。


☆満柚子さん☆
久しぶりです(^^)/
スマートフォンやばいですよw
静電気は無かったですけど、静電気の方がよかったかな?笑

☆チェ ウギュ☆
どんまいって←
人ごとやなw
まぁ人ごとやけどなw





どうも。


なんだかんだ忙しかったりするんだボク←

まぁ学校16で終わってテンションが高いのは否定できないがw


ただ、寒い。。。

最近寒い。。。



「寒くない」って。

ボクにとっては寒いんだ←



まぁ、いろいろありましたねー。


地震とか地震とか通知票とか地震とか←



いや地震はマジでびびった(-_-)

外でいろいろ作業して、ふと家上がってふとテレビ見たらピンポイントやもん。



まぁ最初は、「また地震か」的な感じで流したんですが←おい

あとから見たら、、、



「ちょ、これ日本?」

「マグニチュード8.8て(後に9.0でまたポカーン)」



変な意味で笑いがw


いやしばらく信じられんやったな、特に津波とか。

ビックリとかそんなんじゃなかったなー。




まぁ福岡も6年前に(もう6年か)地震があったけど、多分比じゃないやろな。

震度5とか6の余震がざらとか、怖すぎ(>_<)




で、いきなり話変わるけど、学校おわったね~(^^)/

まぁ課外があと3日のこっとるが。。。



通知表かえってきますわな。


そしてボク神説w




ライティング4とかww

もうこの学校の成績信じられんわw

だって総合「41点」やったし←


4の価値って一体・・・(笑


まぁ4やけいいけど(^^)/



にしても、物理5とか、古典5とか、

信用がなくなりそうなくらい甘いんよなぁ。


ホントに、5の価値ってあるんやろか?とか思わざるをえんよな~

だって点数が点数やもんw




あ、英語が唯一の3ねw

これ妥当ってかw




まぁさすがに1年の平均には届かんやったけども。

1年の時の平均4.7って異常やろw

甘過ぎw


今4.7とれって言われたら即答で無理やわ(^^;)



ちなみに今年は4.4。


平均4.55、四捨五入で4.6w

なかなか良い感じやな(^^)/


3年前期でつまづかなければw←



まぁそうですね、そんな感じ。

文字ばっかりやな。。。



次は写真入れたいっすね(^^;)




じゃあ今日はこの辺で。

また今度~。





義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログランキング
クリックすると幸運が・・・!?

FC2Blog Ranking

時刻
プロフィール

こみー

Author:こみー
こみーです。
車関係が好きです。
記事は結構多種多様。
なんでもやってみることが大事!
やらないで後悔するよりはやって後悔するほうが
マシじゃないか!
とか思ってみる。。。
2011年4月に何故かアニメに目覚め、
そこからはめざましい進化・・・
(しなくていいものをなんでまた・・・)
そんなんですが、
末永く、
よろしくお願いしますヽ( ̄∀ ̄)ノ

相互リンク大歓迎中!☆

車・機械類・変わった物・福山雅治・面白いもの・面白いこと・アニメ・声優とか etc... 好きです。

あ、東方も好きです(^^)/

コメントの返事は翌日の記事の頭に書きますよ!
気軽にどんどんコメントしてください。

俺が小さいことは大学生とかすげぇ大人に見えたのに。
なってみたらまだ全然ガキじゃねぇか!(迫真

おきゃくさん
30000人目の人コメント宜しく!
最近の記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
