福岡の新大学生があれやったりこれやったり基本ふざけてます。最近色々アウトな気もするけど気にしないのが自分の長所だと信じてる。うん、信じてる。



さぁ平均的に更新しよう

こんにちは。


なんか忙しいというかなんというか。

変にバタバタする今日この頃←


まぁ特にネタがあるわけでもないんですけどね(^^;)


そういや今週一回も遅刻してない☆←おい



いやね、前まで、ってか先週まで、少なくとも2回/週、

多いときは5回/週の遅刻ペースを誇ってたんだがw



先週結構ガチな感じで「え?お前推薦やらんよ?」的な発言で、

こっちも「え?」ってなって、


先「え?」

こ「いや、え?なぜにw←」

先「いやお前遅刻しすぎw」

こ「いやいや、マジか」

先「マジ」

こ「どうしたらいいざんしょw」

先「まぁ遅刻やな」

こ「じゃあ今後ゼロやったら?」

先「まぁそれなら」

こ「おっしゃw」

先「いや俺は無理と思うなw(周囲の友人に同意を求める。同意するなお前らw)」

こ「いや、やる。朝起きて推薦もらえるんならやるw」

先「いや無理だってw」

こ「いややったるw」

友「じゃあ俺は?w」

先「お前評定足りてない気がするw」




とまぁ、これなかなかリアルな会話表現←

その場におったひとなら見てすぐわかるはず(^^)/



ってなわけで、いつもより本気で30分ほど早く起きてるわけです←

そして3日目(浅いw)遅刻ゼロ(^^)/

まぁ暖かく見守って下さい。



じゃあ今日もこの辺で。

また今度~。



今更

こんにちは。


なかなかコンスタントな更新じゃね?

とか思ってみたりするw



あれだな、最近はなんか先々に構えすぎでやばい。

来週末に進研模試&英検←

もう少しで後期期末考査←←

そいでこの時期学校では異常なくらい「お前たちも受験生」発言←←←




もうわかったけん・・・

なんかもうその話イライラするわ・・・




まぁ明日からセンターってのもあるんだろうが。


多分今日1日で軽く10回は「あと365日」って言われたな。

わかっとるわw



って話なんですがね(・ω・`)





でさ、今更やけど、去年のアーティストの売り上げランキング。


福山雅治 1093752枚 8位☆


8位でしたねー。

いや良かったよ去年☆←

紅白で断髪式やったけん、今年の髪型に期待(^^)/←



ちなみにアーティストトータルセールスは

福山雅治 50.2億円 6位

いや、これも良かった☆←



ちなみに1位は、

嵐 5221441枚

嵐 171.6億円



いやー、やっぱ嵐すげぇ(>_<)

桁が違う。


ボクも好きな方なんで、うれしいですねー^^


これからも応援していきますよ☆

あ、もちろんここは福山→嵐の順で(笑




まぁ特に内容なかったけど、


今日もこの辺で。

また今度~。







おめでとうございます☆

こんにちは。

そしてあけましておめでとうございます(^^)/

もう3日ですが・・・(^^;)


☆黒田裕樹さん☆
おめでとうございます(^^)/
ボクは更新を犠牲にしてしまった派ですから(^^;)
いろいろ大変ですよね←
頑張って下さい!
そして今年も宜しくお願いします!

☆さありさん☆
おめでとうございます(^^)/
あったかいんですか?
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ←おい
雪つもりましたねー。。。
まぁなにはともあれ、今年も宜しくお願いします!

☆悠さん☆
おめでとうございます(^^)/
久しぶりですねー(^_^)v
更新頑張りますよーb
スカイプ全然いいっすよー☆





明けましておめでとうございます(^^)/

3日ですけどね(^^;)


あれですねー、なんか全然正月っぽくないっす。。。

だいぶグダグダでしたねぇ。。。


寝正月ってのがまぁまさにピッタリ!←





・・・まぁ、うん。



一応行きましたよ、初詣。

初日の出は天候が死んでたんで120%無理。


夜中4時まで起きてたんですが、なんか親爆睡してたんでもうボクも寝ました←



起きたの11時というねw

もう新年早々グダグダw

多分今年一年グダグダw



でさ、そんなグダグダな正月。

天罰かな?


神社帰りの甘木(地名)あたりでもろ豪雪に捕まりまして←

もう福岡じゃ信じられんくらい雪ふってさ←



なんか道路とか凍っちゃってさ←

車が止まったまま滑っていくとかボク人生初w




まぁそんな愉快な正月でしたわ(^^)/



2日からは神社行ったり神社行ったり鯛焼き買いに行ったり親戚の家行ったり。

ボクん家の場合親戚が集まる方じゃないんで、楽っちゃあ楽ですよね。


親戚なんか収まりきれないんで(^^;)

専ら行く方ですね←

そして専らもらう方ですね←黙


まぁそんな正月でしたねぇ。


じゃあ、今日もこの辺で。

また今度~。



あ、宿題やんねぇと。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログランキング
クリックすると幸運が・・・!?

FC2Blog Ranking

時刻
プロフィール

こみー

Author:こみー
こみーです。
車関係が好きです。
記事は結構多種多様。
なんでもやってみることが大事!
やらないで後悔するよりはやって後悔するほうが
マシじゃないか!
とか思ってみる。。。
2011年4月に何故かアニメに目覚め、
そこからはめざましい進化・・・
(しなくていいものをなんでまた・・・)
そんなんですが、
末永く、
よろしくお願いしますヽ( ̄∀ ̄)ノ

相互リンク大歓迎中!☆

車・機械類・変わった物・福山雅治・面白いもの・面白いこと・アニメ・声優とか etc... 好きです。

あ、東方も好きです(^^)/

コメントの返事は翌日の記事の頭に書きますよ!
気軽にどんどんコメントしてください。

俺が小さいことは大学生とかすげぇ大人に見えたのに。
なってみたらまだ全然ガキじゃねぇか!(迫真

おきゃくさん
30000人目の人コメント宜しく!
最近の記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
