福岡の新大学生があれやったりこれやったり基本ふざけてます。最近色々アウトな気もするけど気にしないのが自分の長所だと信じてる。うん、信じてる。



本格的に寒いな・・・

こんにちは。

☆さありさん☆
数字だけで実際はそんなもんじゃありませんよ(>_<)
まぁうれしくないって言ったら嘘になるけど(笑
秋休みっていってもセコセコと土日重ねてくるから実質2,3日くらいですけどね(^^;)

☆しーさん☆
なんか2学期制案外多い気が・・・←
成績は多分ビックリでしょう(^^;)
・・・進級できるかな(爆

☆黒田裕樹さん☆
ホント、ちょっとの間でだいぶ寒くなりましたよね(T_T)
赤点ギリギリだったんでほんとホッとしてます←
楽しみます(^^)/

☆満柚子さん☆
めちゃめちゃ寒いorz
朝なんか恐ろしい←
実際はなかなか危険な点数とってますからねー(^^;)





どうも。


なんか最近不定期になってきたなー・・・

まぁそっちの方がネタも出来るし、充実するかいな?



で、最近のネタとしてはやっぱこれね↓

IMGP1102.jpg


ボクはブラックですね。


今まで何かと暖色系の方選びよったっちゃけど、今回ばっかりは暖色も寒色もあったもんじゃない。。。

ってことで、一応色が付いているブラックで(^^)/



ってかさ、


紙!?


いや受け取ったときはビックリしたよ・・・

ハートゴールドはポケウォーカー入ってたからでかかったんで、今回は違和感MAX←←




で、「まぁ経費削減だろう」とか思って開けたら、


IMGP1103.jpg


これ入ってたw


意味あんの?

とか言わない(笑




まぁやった感想としては、


「3Dハンパねぇ」


ですかね。

ポケモンセンターの進化っぷりには正直唖然(笑





ってか確実にボクの周りからポケモン人口減ってるな。

まぁそれが妥当なんだろうけどw



ボクの場合、今までのシリーズをコンプリートしてるんで、まぁ、意地ですね(^^;)


「ここまできたら買うしかないやろw」


的なノリ(^^;)



周りからはまー「オタク」だの「子供」だの言われましたが←

ポケモンだけは譲れない(笑


つかポケモンはオタクじゃねぇ(笑


しれっと持っとるヤツも何人か発見したしw




まぁボクらは完全なるポケモン世代ですから←

物心つくころにポケモンが始まったからねぇ。。。




ま、なんか長々言いましたがそういうことですね(^^)/





で、



最近寒すぎじゃね?


朝とか家出たら心臓止まるかと思ったぜ☆

息が白いとかwww


チャリ飛ばしたらマジ死ぬw

でもゆっくり行ったら遅刻で死ぬw



どっちも死ぬじゃねぇか←



秋休み明けから冬服らしいけど、それはそれで暑いんじゃね?

とか思ったりする。



どっちやってw



まぁ上はすぐ脱ぐやろうけど。




まぁそんな感じですねー。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。



最近寒くね?

こんにちは。


どうも。

久々ですね~。


あれだ、最近、うん、寒い。。。

朝とかビックリするくらい寒いんだが・・・



まぁ天気予報とか見たら福岡はまだ暖かい方らしいけど、やっぱ寒いorz

福岡以外住んだことないんで基準が全てここ(苦笑




まぁそんなことを考えつつ、最近は三者面談期間なんで午前授業(^^)/


これに慣れたら絶対後から死ぬ







慣れちゃったけどね(・ω・`)





まぁ慣れちゃったら仕方なっしょ?

うん。




あ、そうそう、もう三者面談あったorz


☆祝☆クラス3位(^^)/






なんかあんまうれしくねーな。。。(爆

万年3位というw



3位てさ、なんかあれじゃん?銅じゃん?ブロンズじゃん?

まぁ3位はいいんだけどさ、点数がねぇ。。。




あれで3位かw



って点数(笑





まぁ英語41点とっても3位だから察してw



あと、今までくどくど言われてた情報と違うというか騙されとった点が何点か。。。


マジか!?


ってのがあったのはちょっとマジでピリッときたね←謎

まぁいいんだけどさ。






来週で前期終わりやーーー!!

秋休み☆



ギリ赤点なかったんで秋休みは保証☆

総合欠点のほうがやばかったかな?


ライティング2回合計81点やったしw(赤点40/回)

あれはびびったね(^^;)





まぁそんな感じですね~。



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。



これからテンション上げていくぜ☆

こんにちは。

☆美紀さん☆
久々やな←
え?自慢ですが、なにか?(笑
100点とって自慢しないやつがどこにいる(^^)/

☆亜茶さん☆
初めまして(^^)/
いやー、100点っても他のが問題ですからねぇ(^^;)
これからよろしくです☆





どうも。

ちょっと久々ですね(^^;)


でもまぁ、明日から月末まで三者面談で午前授業なんでテンションは高め☆

しかも明日は


1.家庭科
2.化学
3.体育
4.体育


という、まともな教科が無い(^^)/


とまぁそんなわけでちょっと生きる希望(笑

いやぁ平和やねぇこんなことで生きる希望とかw

普段どんだけ死んでんだよw



ま、午後遊ぶ時間ができるってのはやっぱうれしいけどね(^^)/




そういや最近になってかな?

窓開けるとさ、カエルの鳴き声から虫の鳴き声に変わってたわ



ボクの家の周りとか何にもないんで(畑以外)畑でいろんな鳴き声がするw

鈴虫的なのがすげーする(^^;)




季節の変わり目ですかねー。




じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。





P.S.そういや彼岸の入りでしたね。
    お墓参り行ってきました(^^)/
    それだけ←おい

テンションが

こんにちは。

☆さありさん☆
希少ですからね、自由は(^^)/
せめてもの償いじゃないですか(笑 うちの学校のw
まぁ秋休みっていっても1週間あるかないかですけどね(^^;)

☆黒田裕樹さん☆
ボクにも久々でした(^^;)
体には気をつけてくださいね!
補習・・・逃れましたッッッッ!(^^)/☆





どうも。


今日テスト返却だったんですがね、

なんで1限から英語なんだよorz


英語なんか一番死んでるであろうヤツに・・・




でさ、受け取りに行ったらさ、


39点


赤点じゃねぇか!

とかもう思考回路止まって、よく見ると39→41




もうあのときのテンションったらねぇ☆

ちょっと小走りしたもん←おい



↑の訂正に気づくまでおよそ3秒。

しばらく足がガタガタでした(^^;)



だって、絶対赤点とか思っとったのが41点て・・・!

(あ、ちなみにうちの学校の赤点は40点ね^^;)


多分人生で初めて41点が輝いて見えた←え






まぁ、テスト返却の大部分は↑ですよね(^^;)


あ、そうそう、現代社会が100点でした(^^)/

知ってる人は知っている、前回から連続だということを☆



ちょっとした自慢です、ハイ(^^;)

ものすごく自慢です←おい




なんで現代社会?



なんて言わない(^^)v





ほか?


赤点が1つも無かったこと☆☆☆


そして、


前回赤点のライティングが、前回32点・今回49点、ってことで、


総合欠点じゃねぇ☆☆☆



ってことくらいかな?


物理とか地理とか化学とかまぁその他諸々、危なかったけどセーフ(^_^)v

晴れて秋休みが保証された(^^)/




まぁそんなテンションで帰り友人たちとサッカーしました←


そいでJOKERと逃亡弁護士の最終回見て今ね。




じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

やっべぇ自由ってハンパねぇ

こんにちは。

☆つむぎさん☆
文化祭で追試なしですか~、それもアリですね(^^)/
ただ、うちの学校の文化祭なんか文化祭とは絶対呼べないモノなんで無理だろうなぁ。。。
おとなしく追試受けるか・・・
いや、まだ返って来てない!まだ希望はある!!・・・多分・・・・
希望を持ってうちのめされた場合立ち直れないだろうな←え





どうも。


なんもすることがない自由な週末を過ごしました(^^)/

ホント、なんもすることなく←おい



だって今までバタバタしてたから2日くらいゆっくり、ね(^^;)

いやぁすげぇ充実☆


心につっかえるもんが全く無いってスバラシイ!

これが自由なのか。

痛感(苦笑




まぁこんな浮かれ気分も火曜のテスト返却の日には死んでることでしょうorz

てか死ぬ。確実に死ぬ。



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・




ま、いいや☆


だって9月は、


14日→テスト返却で授業なし
16・17→クラスマッチで授業なし
20・23→祝日
21~29→三者面談期間のため午前授業



とまぁ、授業がすくないんだ☆


三者面談は・・・あれだ、15分くらい我慢すれば1週間ちょい午前なんだ。

って考えてる(笑



10月はじめは2期生の特権、秋休み☆

まぁ赤点補習になることは目に見えてるがorz




そういや、昨日うちのリビングのテレビがぶっ壊れたんだわ。

もう静かで静かでw


こいつね↓

IMGP1099.jpg


よくわからんメーカーの32Vテレビでしたね。

あ、左上の吸盤は愛嬌w



んで今は妹の部屋にあった20Vの液晶になって、なんか悲しいというか小さいというか。。。


まぁなぜ妹のかというと、ボクの部屋のはブラウン管なんだ、未だにorz

でも唯一の日本メーカー(SHARP)ってことで、全く故障はありません(^^)/




まぁそんなことがあったわけです。


あー、明日平常授業か。。。

普通じゃない日が多いため平常授業が異様にかったるいんです・・・




そんもんですw



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

終わった☆☆

こんにちは。

☆さありさん☆
電車がしょぼいせいか頻繁に休校になっちゃいますね(・ω・`)
埼玉ってなかなか上陸って聞きませんよね?
化学、赤点では、ないと、思います、、、思いたい←




どうも。


テスト終わったぜ!!!!!


長かった・・・

休校はさんだからまるまる1週間テスト期間か・・・



だいぶ重荷が下りたな(^^)v

めちゃめちゃ気分が軽い♪


まぁ今回相当やばかったんで、こんなもんかな?



赤点候補→数学Ⅱ・物理・英語Ⅱ


前回赤点やったライティングは今回はまぁなんとかなったやろ☆




それにしても英語の酷さにはびっくりした、マジでorz

わかる問題が1つも無いって・・・


あ、<敵>→<enemy>はわかった(^^;)


そんなレベルなんです・・・




じゃあ、今日もこの辺で。

また明日~。



休校、、、の割には平和だな

こんにちは。


休校ですねぇ~(´∀`)

台風ですねぇ~(´∀`)


無風ですねぇ~∑(゜∀゜)



いやぁ、ホント、平和。

遊びに行けるな、軽くw



とか言いつつ、ゴロゴログダグダしてたんですがね(^^;)

せっかくの休みやし☆




え?何?ベンキョウ?良く聞こえないヽ(^∀^)ノ


まぁ地理終わった♪

地理無理、マジ無理、助けて。。。



明日なんだっけ?


・地理
・数学Ⅱ
・OC


やった気がする。



地理→死亡
数学Ⅱ→もちろん死亡
OC→英語系教科なので死亡



要するに死ぬってこった☆



なんか今回の、ボクがやばい教科がちりばめられてるなぁ。。。


1日目→現代文

2日目→地理

3日目→物理・英語

4日目→化学・ライティング



まぁこんな感じですね(^^;)




あぁ~、きついなぁ。。。



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。







台風ってすげぇ

こんにちは。

☆さありさん☆
物理とか絶対おなか壊します(笑
下手したら死にますあれはマジでホント無理・・・
ふっ、もうとっくの昔にあきらめてるぜ☆ ←おい
あれは頑張ったら死んじゃう教科だから(^^)/





どうもー。


期末始まったね、ついにorz


今日は、

・古典
・数学
・現代文
・家庭科

ってとこですね。



まぁ国語系が一気に2教科入ってるという鬼畜な日なんだよ・・・




でさ、まぁ結果とか、どうだったとかは話してたら死にたくなるんでしないけど、←おい

テンションが上がる出来事が!!?




これね↓

IMGP1098.jpg


臨時休校!!



この学校臨時休校多すぎじゃね?

とか思いつつも、素直に喜ぶ(^^)/



いや、うれしいよ、うん☆


振り替え授業?そんなの関係n(殴



純粋に、この危機的試験中に1日思いがけずに空くのはマジで救世主(^_^)v




あ、理由なんだけど、台風9号の接近に伴う~らしい。

さすが九州、違うな(笑


まぁ九州以外に住んだことないけど←

もっと言うと福岡以外に住んだことないけど←





でもさ、珍しいんだよ、うちの学校が事前に休校とか。

てか今まで何回かあったけど初めて。


いっつも、必死に学校に行ってから、

「あ、今日無いからw」


みたいな感じでまぁ必死に変える図式。





・・・今回のはそんなに強いんだろうか。

事前に言うほど。。。




ただね、


現在午後11時50分、


無風(゜∀゜)



天気予報だと、明日の夕方くるらしい。



・・・そりゃ、通常授業なら危ないが、明日、3時間だぞ?


ま、学校側の判断ミスの可能性が濃くなる一方ってわけだ(笑

せっかく初めて事前に休校させたのにねw




まぁそんな感じです。


そういや今日、眉をちとやりすぎたかな・・・。

テンションあがっとったけんねぇ(^m^)




じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。





テスト、ガチでやべぇ

こんにちは。

☆さありさん☆
もうハンパなく上下してますね(^^;)
勉強なんか、え?それ何?聞こえないヽ(^^)/
なレベルになったし・・・orz
授業はもちろん死んでます←

☆ぁゃヵさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
これからよろしくお願いします(^^)/

☆黒田裕樹さん☆
お久しぶりです(^^;)
忙しいんですか(汗 体に気をつけて頑張って下さい!
ものすごい追い上げかけるつもりです!今んとこの予定では・・・←

☆満柚子さん☆
そうなんですよ~(泣
頭からっぽなのに(;;)
なんとか・・・しないと!!(^^;)

☆しーさん☆
いえいえ、こちらこそありがとうございます(*^_^*)
これからよろしくお願いします!!

☆つむぎさん☆
こちらこそ、ありがとうございます♪
写真綺麗でしたよ(^^)/
ボクも頑張らないと←





いやぁ、こんなにコメ返書いたの久しぶりだ(^^)/

うれしい限りですね♪



まぁテスト前ですがぼけーーーーっとしてるわけです、はいw


なんか最近学校で盛り上がるネタがおかしい気がするが・・・

まぁいいか(笑



物理が最終日でほんと助かった。。。

命日が延びたわけだ(゜∀゜)


ほんと物理死ねる、うん。

先生が悪いのか、自分に合ってないのか、まさかのどっちもか←(たぶんこれw)



物事にあきらめは肝心だ☆




って先生に言いそうになった。。。←



そういう心折れる系の発言とか絶対許さん先生なんで、ちょっと焦った(^^;)



まぁ完結にそんな感じですね。


テスト前はやっぱ記事薄いな。



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


テストって近かったんだな

こんにちは。


久々の連続更新じゃね??

つかもう記事更新するだけで他をおろそかにしてたら、


今やランキングではお空の彼方でしたから。



いやぁ、びっくり(^^;)


一時は12位くらいまで上り詰めたんだが・・・

全盛期か・・・



まぁいいさ。



でさ、


来週期末テストっていう危機感が今日くらいにようやく出てきたw


・数学の小テストが実質0点だったこと
・英語系の問題が全く解けなかったこと
・物理も0点だったこと



まぁ夏休み遊んだら見事に全部吹っ飛んでねw

もう爆発しそう



でもまだあと数日ある!!

なんとかなるぜ☆

つーかなんとかしないと・・・




テスト終わったら余裕出来ると思うんで画像とか載せてくぜ☆




じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログランキング
クリックすると幸運が・・・!?

FC2Blog Ranking

時刻
プロフィール

こみー

Author:こみー
こみーです。
車関係が好きです。
記事は結構多種多様。
なんでもやってみることが大事!
やらないで後悔するよりはやって後悔するほうが
マシじゃないか!
とか思ってみる。。。
2011年4月に何故かアニメに目覚め、
そこからはめざましい進化・・・
(しなくていいものをなんでまた・・・)
そんなんですが、
末永く、
よろしくお願いしますヽ( ̄∀ ̄)ノ

相互リンク大歓迎中!☆

車・機械類・変わった物・福山雅治・面白いもの・面白いこと・アニメ・声優とか etc... 好きです。

あ、東方も好きです(^^)/

コメントの返事は翌日の記事の頭に書きますよ!
気軽にどんどんコメントしてください。

俺が小さいことは大学生とかすげぇ大人に見えたのに。
なってみたらまだ全然ガキじゃねぇか!(迫真

おきゃくさん
30000人目の人コメント宜しく!
最近の記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
