福岡の新大学生があれやったりこれやったり基本ふざけてます。最近色々アウトな気もするけど気にしないのが自分の長所だと信じてる。うん、信じてる。



ひさびさ

こんにちは。

☆たろーさん☆
それハンパなく謎っちゃけど(笑





どうも。


最近宿題の追い込みがビックリするくらい忙しかったんで更新できませんでしたー・・・


でもね、

宿題終わったぜYahoo!


ってことで自由☆




・・・だったらいいんだがorz


9月6日から期末テストなんだよおい。。。

まぁ昨日わけわからんテスト受けたけど寝ちゃったからスルー(^^)/



でもなんだかんだいろんな行事で9月は授業時間少ないんだよな☆



ただ期末テストで赤点とったら秋休みが補習でつぶれるらしい。

それだけは避けなければっっっ!!



ってことでジワジワがんばらんとなぁ。




いやぁそれにしても、夏休み明けで久々に学校行ったら、


グラウンドに保育園出来てるんだよなぁw



いやマジで(笑


第一グラウンドの一角が削られてたw

だいぶw

来年から体育祭どーすんだよw

つかそんなもん建てる前にあのボロチビ校舎なんとかしろよw




ってことで、まぁかなりビビリました。



狙いが見え見えなのがうちの学校らしいなw


地元の巨大有名私立、西南学院の真似事でしょうね、うん。

あそこは幼稚園から大学まで広大すぎる土地に建ってますから。



いや、ちょっとまて(笑

今話題のGoogle EARTHで比較してみたんだ。うちと西南。



うち→PC画面の4分の1にも満たない
西南→「高校」が画面に入りきらない

※同縮尺



いや、「高校」の4分の1の土地に高校と保育園かよ(-_-)

笑わせんじゃねぇ!

規模・校風・学力・生徒像・進学実績・その他もろもろ・・・


全てで完敗してるのにねぇw



もう見てらんない☆





とかいうことを思った今日この頃。




今日の感想

休み明けは、眠い!



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。



帰ってきたぜ☆

こんにちは。

☆満柚子さん☆
まぁそこは一応私学ですから(^^)/
これくらいないとうちの学校なんかカス同然←
怖くて30分前には着きましたよw
めちゃめちゃ楽しかったです(^_^)v





どうも。


帰ってきました、修学旅行から。

まぁ厳密に言うと研修旅行らしいんだけど。



なんだかんだ言って、うん、楽しかったよ☆(^^)/


福岡→大阪→奈良→三重→愛知→東京やったかな?

だいぶきついスケジュールやったけど(笑




なんか結構「楽しくない」っていう話やったけど、自分的にはめちゃめちゃ楽しかった☆


↑を信じて旅行バカにしてたヤツドンマイ(^^)/

とでも言ってやろうかw


まぁ学校始まったら自慢してやるよ(^^)


ただ宿題は一気にピンチになったけどね←




それにしても、まぁ東京すごかったわ。

福岡とか比じゃないくらいすごかったわ。


途中で「福岡は都心と空港が近いけん建物の高さに制限がある」って聞いたけど、やっぱすげぇ。

夜景とかハンパない。



まぁ要するに、ものすごく田舎もんだったってことだ

初日の東京なんか、みんな建物ずっと見上げて「すげー」とか言いながら歩いてたw


なんなんだこの典型的な田舎もんは(笑



とか思いつつ上見上げて「すげー」って言ってた←



まぁ若干言葉の壁もあったが(笑、まぁなんとかなったよ。



つかディズニーランドがハンパない←

夢の国すげぇ(^^)/

あれはまた行きたい、うん。


すばらしい☆

ミッキーやべぇ☆

パレードやべぇ☆

シンデレラ城のハイテクさやべぇ☆

なんでレーザー出るんだよw



まぁそんな夢の国を満喫しました。


12時間ほどの自由時間でした☆



ミッキーと30センチくらいまで近づいたのは恐らく忘れないでしょう←


ボクジェットコースター系ダメなんですよね、うん。

まぁ数時間前にスプラッシュマウンテン乗ってトラウマが確定したわけですが、


4人中2人は新たになんとかマウンテンとかいう絶対ボクは乗ってはいけない雰囲気

のヤツに乗る、といいだして、ボクら2人はもうそういう系ダメなんで下で待ってたら、



なんかそこがミッキーとミニーがディズニーランド内を回った後出るところだったらしく、

めちゃめちゃ至近距離で見れたわけですw



まぁそれの残念な点として、出口付近だったんで一緒に写真取る暇が無かったとこかな?



まぁそれにしても楽しかったです(*^_^*)


また行くでしょう、きっと←



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。




そういや明日修学旅行じゃね?

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
なんかものすごく負けそうな予感MAXなんですがねぇ(>_<)
やれるとこまでやろう!←おい

☆さありさん☆
離島は思考がこっちと違って時にはホント怖いです←
修学旅行は関西経由の東京です(^^)/
まぁ田舎もん恒例のコースですけど←(^^;)

☆満柚子さん☆
はぁ~~~~~、8月短い~~~~~orz
全然終わる気がしない(T_T)
がんばりましょう!





どうも。


やべぇ連日更新とかいつぶりだろ←

まぁなんだかんだ言って明日から修学旅行なんでまた更新できないでしょう。


いや、できたら神だw



ってことで、明日から修学旅行なんですけど、、、



何も準備してねぇ


いやさ、まだまだ先のことだと思ってたわけで、

気づいたら明日な訳でw


まぁ予定としては、明日から5泊6日で関西数県で2泊しながら経由して最後東京で3泊。

2つの旅館?とホテルに泊まるという、田舎の公立中出身のボクには考えられない内容ですね(^^;)



まぁそんな感じです。




で、今日それの前日指導があったんだけど、まぁ見事に遅刻したわけ


で、なんかめっちゃみんなの前で怒鳴られて早速空気が重たいわけ。

しかも先生なんかボクの名前んとこにチェックしたorz



やべぇ、死んだわ←


ボクを含めボクより後に来た合計5人がチェック。

明日はその5人だけ10分前行動らしい。




朝・・・ちょー不安orz


明日こそ遅れたら凄い勢いでフルぼっこだろうさ☆


チェックしたのが学校でも有名な理不尽先生で、「自分が全て、俺が法律」みたいなので、

気に入らんかったらフルぼっこな先生←



これよりはグチグチ先生のほうがいいわw

まだ死にたくない。。。(笑



明日朝7時半に博多駅だと。

博多駅までうちから1時間弱かかって、その上、上記のような理由から余裕は必要。


ってことで死亡←




あー、修学旅行が鬱とか今までで初めてだわ(T_T)

ま、出発したらそんなことも吹っ飛ぶだろうが(笑




あ、最後に。


関西圏、特に、新大阪駅・奈良・名古屋周辺の方、&

関東圏、特にお台場・ディズニーランド・東京大・早稲田大周辺に、

19日~24日に居たら、博多弁のポロシャツ集団探してみて下さい(^^)/


それボクらですから(笑



「こみー」って叫んだら多分反応します(笑



まぁ「このクソ田舎もんが」とは思わずに、暖かく見守っていて下さい(^^)/



じゃあ今日もこの辺で。

また、帰ってきたらね☆




ほんとにすみませんでした。。。

こんにちは。


なんか、

更新、

してなくね?



とか毎晩思うんだけど最近パソコンすら開くことが少なくなった←

どうなんだろうな、これ(^^;)



まぁ健康的っちゃあ健康的なんだろうさ←



そういや、対馬に行ってきました(^^)/


パソコン持って行って、一応PC文化は伝来させてきたけど、、、

いまいちよくわからんような感じだったなぁ。



まぁそりゃそうか。


自分だって戸惑うさ、最初は。





持って行ったくせに更新しねぇとかw


まぁ離島の皆さんのパソコンのイメージってのはちょっと歪んでてね・・・

ニュースでいろいろあんじゃん?サイバーなんとかとか←(全然しらねぇorz)



まぁそんなイメージっぽいんだよ、言わないけど。


だからさ、そんな目の前でプチブラインドタッチなんか披露したら空気が・・・orz


ってことであれだ、パソコン開くのすらドキドキしたぜ☆




まぁそんな感じでした(^^;)




でさ、まぁ最近なんだけどいろんなとこ巡ってるよ、うん←

詳しく書くと死ぬほど疲れるので・・・(>_<)


19から修学旅行だったりいろいろイベントもあってまた更新できそうもないが・・・



ま、端的に言うとあれだ、



宿題ぜんぜん手ぇつけてないということさ☆





・・・死ぬ・・・


まぁこんなもんだろ、夏休みって←



じゃあ今日はこの辺で。

また明日~(?)



終わった☆

こんにちは。


終わったぜ☆

テストも補習もなにもかも☆


ついでにテストのつかみ具合も☆(泣


まぁもともと受かる感じが全く感じられなかったテストなんで、まぁいいでしょう。



そんなことよりも、ついに、、、



本格的な夏休みヽ(^∀^)ノ


いやぁ、遊ぶぜぇ☆遊ぶぜぇ☆

って言った先、9日から対馬へ帰省するんだけどね←



で、帰ってきて遊んで←、19日から修学旅行(^^;)

帰ってくるのが24日。



ちょ、全然福岡にいねぇw

少なくとも半分は福岡にはいねぇw



あ、でも今年の対馬は新境地を発掘しようと、インターネット環境を持ち込む予定(笑

携帯すら危うい環境なのに(笑



まぁチャレンジあるのみですね←



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。(今度?)


やばい

こんにちは。


ものすごくまずいですね、今の状況は(^^;)

まぁ理不尽な課題やらが多量にあるんですよね、今。。。



それに、やっと夏休みに突入!


・・・なわけないorz


いや、夏休みは夏休みなんだけど、夏期補習とかいう名目で授業バンバン進めやがる・・・

まぁそれに伴い、うちのクラスなんでボイコット組も当然出るわけで(^^;)


今のところ平均して10人くらい毎日来てないかな?

まぁホントの風邪とかもあるんだろうけど。




で、一番面白そうなのが、土曜日ヽ( ̄∀ ̄)ノ

国公立資格テストが終わってもまだ1日補習があるんだよね・・・それが土曜日。




・・・ぜってー誰も来ねぇだろ(笑


いや実際ボクも行く気なかったんですけどね、

ガラガラの教室を見る先生のリアクションも見たいしな←



まぁ確実に悲惨なことになるのは確実(^^)/



まぁそんなことも考えつつ、夏休みの宿題を必死こいてやってます(泣



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。





・・・明日書けるのか?
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログランキング
クリックすると幸運が・・・!?

FC2Blog Ranking

時刻
プロフィール

こみー

Author:こみー
こみーです。
車関係が好きです。
記事は結構多種多様。
なんでもやってみることが大事!
やらないで後悔するよりはやって後悔するほうが
マシじゃないか!
とか思ってみる。。。
2011年4月に何故かアニメに目覚め、
そこからはめざましい進化・・・
(しなくていいものをなんでまた・・・)
そんなんですが、
末永く、
よろしくお願いしますヽ( ̄∀ ̄)ノ

相互リンク大歓迎中!☆

車・機械類・変わった物・福山雅治・面白いもの・面白いこと・アニメ・声優とか etc... 好きです。

あ、東方も好きです(^^)/

コメントの返事は翌日の記事の頭に書きますよ!
気軽にどんどんコメントしてください。

俺が小さいことは大学生とかすげぇ大人に見えたのに。
なってみたらまだ全然ガキじゃねぇか!(迫真

おきゃくさん
30000人目の人コメント宜しく!
最近の記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
