福岡の新大学生があれやったりこれやったり基本ふざけてます。最近色々アウトな気もするけど気にしないのが自分の長所だと信じてる。うん、信じてる。



ご無沙汰(汗

こんにちは。

☆たもりさん☆
そんなんだったんすよ(^^;)
まさかの問題点(笑

☆黒田裕樹さん☆
ものすごく痛感してます(>_<)
目先の問題で手一杯なボク←(汗

☆さありさん☆
それいいな~(^^;)
ほんと、二期制の意味がわからない。。。!






どうも。

だいぶご無沙汰ですね(^^;)


いやぁ、最近宿題が論外でパソコンすらろくに触ってない状態だったんで・・・

まだ夏休み補習ですらないし・・・


夏休みは実質8日くらいからですかね。

もう死にたくなる←




まぁそんなやる気のない今日この頃、それに比例して呼び出しも増えたり増えなかったり。



あぁ、まだ先は長い・・・



なんかぐだぐだすぎて書くことすらないという(苦笑


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。




・・・きつい

こんにちは。

☆将吾さん☆
いいじゃないかそれくらいの犠牲(^_^)v笑
ちょっとの我慢だ←

☆たもりさん☆
すみません<(_ _)>
なんか最近多忙なもんで・・・





どうも。


あれですね。

今日から世の中の学生(主に小~高)は夏休みなんですね。

うちの妹も今日終業式でした。



そして、6月から2年書いてるってことは、愚痴るのは3回目か。。。




・・・なんなんだよ2学期制って


なんで同じ高校生なのに「カリキュラムが足らない」から2学期制なんだよ(怒

他の学校の高校生はなんなんだよ(怒



まぁそんなこんなで、これからは登校中に他校の生徒は見ない、と。

他校の女子高生もしばらくおあずけ・・・



で、今日登校中、あの、よく歩道と車道の間になんか植木?みたいなの生えてるじゃん?

あれに思いっきりつっこんで、「あぁぁぁぁぁぁ・・・・」ってなって、

ふと空を見上げると久々に見たぽかぽか陽気じゃないかw


しかも朝だからほどよく暖かい(*^_^*)



ってことで、時間内に着くことが頭から飛んでいき、ぽかぽか陽気を味わいながら、

登校しましたとさ(笑



まぁもちろん遅刻(爆 死亡(爆

どのみち、上にも書いたように、他が夏休みなんでやる気なんかありませんでしたし。。。



つかさ、8月まで通常授業じゃん?

それから1週間夏期補習てなんなんだよ(死


しかも夏期補習は授業進める雰囲気・・・





・・・それじゃあ、



普通と変わんねぇじゃんか・・・



ってことで、補習は10日までなんですけど、国公立判定模試が8日にあるので、

対馬(故郷的な?)への船のチケット9日の朝に取ったしw


もういかねぇよ、そんなくだらねぇ補習なんざ。


その上クソみたいに宿題出すんだろうし。


もうほんと腐ってる・・・・





ここでふと思う。


「補習」てなんだよ。

ボク一応主要教科赤点ないし、単位も取ってるし、点数もそこそこなんだが、

なんで「補習」なんだよ。なんで「補う」んだよ。



なんか麻痺してきたけど、「補習」とか言いつつ授業時間延ばしてるだけじゃねぇか。





まぁいくらいってもこんな腐った学校は変わるわけもなく、自分の選択ミス・・・orz




で、今日の体育の時間思いついた。


いきなりやけど、あの、「1年生の友達作る歌」でさ、



♪一年生になったぁらぁ~、一年生になったぁらぁ~、
 
 友達100人出来るかな?

 100人で食べたいなぁ、富士山の上でぇおにぎりを♪



まぁ歌詞の順番が合ってるかどうかは不明ですが、よく考えて下さい。


友達100人+自分1人=101人

「100人で食べたいなぁ」



1人はぶられてんじゃん(笑



・・・まぁそんなくだらんことを言って気を紛らわすことが精一杯(・ω・`)


そんな1日ですね←



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


3連休☆

こんにちは。

☆さありさん☆
そりゃあもう、、「ものすごく」無かったです←おい
成績関係無いモノになんで一生懸命になれるんだぁ!、と、叫びたい(^^;)

☆たもりさん☆
いいとも!

☆黒田裕樹さん☆
晴れ+三連休の場合、ボクはものすごく気分が入れ替わります(笑
講座、頑張って下さい!!





ども。


もう三連休とかテンション上がるわ(^_^)v

でも、今日風紀検査という。。。


眉毛がもうピークですw

早く終わらせてw


とか思って受けたら、なんかいつもの先生違って、「あんたの頭が大丈夫?」ってくらい

厳しかったorz


この先生の住んでるマンション、地盤沈下で沈めばいい、と思った←おい


だってさぁ、座った瞬間、


「お前、髪になんかつけとるな。洗ってもう一回並べ」





・・・ちょw


このパターンは初めてやったわ(笑

「洗って」って。


まぁ、むしゃくしゃしたからびっしょびしょにして行ってやろうと思ったんだけど、

思った以上に制服が濡れる&浮く(笑



しょうがなく、トイレットペーパーで応急処置←





つかさ、ここでひとつ言いたい。


今日ほとんどワックスつけてなかったんだがこういう場合どうだろう(笑

日頃何も言われねぇのにw


まぁいい。


洗って、見せて、プチ説教。

2年生終わってて3年生の中でのプチ説教はちと厳しかった(苦笑


そいで、友人にワックス借りて復活☆←おい

まぁそんな感じですわ。



あ、眉毛がちょっと大変なことに・・・(笑

まぁいいかw



放課後、サッカーやろうぜって誘われたけど、今日電車でだるかったから拒否った←

ものすごくブーイング食らったけど気にしない(^^)/


しばらくして雨降ってきたし(笑



まぁそんな感じです。


3連休でテンション上がるわ☆



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


G-TECなんかいらねぇ

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
やっぱり休講とかになっちゃうんですね(・ω・`)
職員って出席なんですか!?
お疲れ様です。。。

☆さありさん☆
そうなんですか。。。
ボクの学校の路線はまぁ県内でも有数のもろさを誇る・・・
まぁすぐ止まっちゃうので&ボクは電車使わないんでボクからしたらラッキーです(^_^)v
乗り越えようとしたら休校になりました←笑





どうも。


最近生活がようやく落ち着いてきた感じですね(^^;)

なんか今日G-TECなる英語のテストらしきのがあったんですが、成績に絶対的に関係ないので

ものすごい勢いでスルーします←え


まぁ友人の中にはテスト前の時点で回答を全部書いてるヤツもいたしw

一応、半ガチ半適当で受けました(^^;)



最後の方は消しゴムに番号書いて転がしてた←おい


まぁそんなもんでしょw



で、久々に、ほんと久々に部活行きました(^_^)v

しばらく運動してないせいか、疲れやすかったりしましたorz


なんか久々にやったら楽しかったりしたし(^^)/


nkgmはホームルーム後に光の速さで帰ってたけどw


まぁボクもしばらく友人らと教室で溜まってたけどね、ホコリみたいに(苦笑

そしてホコリみたいに散っていく。



・・・結局ゴミじゃねーか(笑泣



そんな感じですね。

うん。



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。



雨ハンパねぇ

こんにちは。

☆Oさん☆
そうですね(^_^)v
でも福岡人はそこまで食べないんですよ←





どうも。


あれですね、朝からすげぇ雨ですね、福岡。。。

電車一回止まったしね(^^;)


ってことで、朝課外が半分くらいつぶれた(^^)/

まぁすぐに動いてがっかりなんだけどね←え



で、今日ですが、まぁフツーにだるだるな授業でしたね(^^;)

体育で異常に疲れたせいか、午後はめっちゃ死んでました。。。



今日はジメジメしてなんか気持ち悪い1日でしたね。

明日も豪雨らしいです。。。


電車がなぁ・・・



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

やっと(^^;)

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
いやぁ、現代社会は自分でもビックリしました(^^;)
このままでいくと、ですね(^^)/

☆☆
・・・え?





どうも。


すみません。

めちゃめちゃ放置しましたね(>_<)


いやぁ、それがですね、なんか先週の土曜に進研模試があったんですけど、それ対策&

中間テストの嫌がらせやろ?ってくらいわずらわしいやり直しで、ほとんど寝てないんです、

先週orz



5時就寝が主でしたね。。。

しかもそうやってやった課題に「再」って・・・



もうイライラしまくってました(^^;)


つか、福岡雨ハンパない(汗

もうビックリするくらい降ったと思えば、止む、の繰り返し。



もうねー、最近疲れすぎてダメやんね~。

先週の疲れやろうけど。。。



でもまぁ進研も終わって、もうテストしばらく無いけんグダグダでいいや(笑

どうせテストあってももう気力ないしグダグダやろうけどー。



今日は今日で特になんて無かったなぁ。

まぁテンションはおかしかったけど←



そういや民主党負けたね。

特になんて思わんけどw


まぁそんな感じですね。



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。



金曜☆

こんにちは。


やっと金曜です(^^;)

今週はなかなかいろいろあって疲れたな・・・


特に、

ライティング赤点だったのは(・ω・`)


なかなかねぇ。。。

だってクラス平均が赤点だったもの(爆



ま、欠点者補修が無いだけマシでした(^^;)


そうそう、赤点は残念やったが、クラス最高点が3つもあったw

これは奇跡(笑



なのに、トップ5に入る気配全くなし(^^;)

トップ10もあやうい。



つかさ、物理クラス最高点だったんだけど、、、


61点でクラス最高ってこれまた何事w

そんなもんなんかなぁ。。。

だって平均点32・・・



なんか前も書きましたが、現実になりましたね。

あ、ちょっと違うかな?


先生のため息が1日中続く日w



でも現代社会の100点は自分でも焦ったわ(^_^)v

テンションおかしくなった←え


差が激しすぎ(笑


MAX100→MIN32

こんな差もなかなか珍しいんじゃね(^^;)


なんかじみ~に点数が公開されてる気が・・・

ま、いいか。減るもんじゃなし(^^)/



出して減ってたら今頃ボク死んでます(^^;)




で、今日ですが、まぁだるだるな1日でした(^^;)

テスト返却の後だからでしょうが・・・


つか課題多すぎ!バランス考えろよ!!


多分終わんないんで、月曜死んできます(^_^)v



あ、担任が出張に行ってたんですが、今日帰ってきました。


これも私立だからなのでしょうか?

出張のおみやげw



なんか、「佐賀牛せんべい」なるものでした。


本人曰く、

「1番面白そうなのを選んだ。味は保証しない」

だと。



まぁ普通においしかったんでいいんですけどね☆

担任サンクス☆



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログランキング
クリックすると幸運が・・・!?

FC2Blog Ranking

時刻
プロフィール

こみー

Author:こみー
こみーです。
車関係が好きです。
記事は結構多種多様。
なんでもやってみることが大事!
やらないで後悔するよりはやって後悔するほうが
マシじゃないか!
とか思ってみる。。。
2011年4月に何故かアニメに目覚め、
そこからはめざましい進化・・・
(しなくていいものをなんでまた・・・)
そんなんですが、
末永く、
よろしくお願いしますヽ( ̄∀ ̄)ノ

相互リンク大歓迎中!☆

車・機械類・変わった物・福山雅治・面白いもの・面白いこと・アニメ・声優とか etc... 好きです。

あ、東方も好きです(^^)/

コメントの返事は翌日の記事の頭に書きますよ!
気軽にどんどんコメントしてください。

俺が小さいことは大学生とかすげぇ大人に見えたのに。
なってみたらまだ全然ガキじゃねぇか!(迫真

おきゃくさん
30000人目の人コメント宜しく!
最近の記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
