福岡の新大学生があれやったりこれやったり基本ふざけてます。最近色々アウトな気もするけど気にしないのが自分の長所だと信じてる。うん、信じてる。



久々☆

こんにちは。

☆さありさん☆
今日新たな敵が現れました(^^;)←(英語W24人発覚)
こんなんだから危機感なんてそんなもの・・・
木曜からですか、頑張って下さい!ボクみたいにならないよう・・・(苦笑

☆黒田裕樹さん☆
なんか直前になってきたら不安通り越してテンションおかしくなります(^^)/←え
ボクは恐らくこの世のモノとは思えないくらい蒼白してることでしょう。。。





どうも。


今日は、明日が答案返却日って事で宿題がありません(^^)/

久々の自由な夜です☆


ってことで、これまた久々に写真でものっけていこうかと。

ま、しょーもないですけどね(^^;)



じゃ、見ていって下され。


まず、先日届いた封筒。

IMGP0256.jpg


大学の資料請求。

まぁ資料的には1年早いんだが、なんとなぁく、ね(^^;)

私学は資料タダやし☆



ちなみに今回は「福岡大学」

西日本で有数のマンモス校(らしい)


ただ、「福岡」大学のくせに私学(^^;)

福岡だけじゃね?こんな、県の名前の大学が私学って・・・



あ、中身ね↓

IMGP0257.jpg


工学部と薬学部。

全く接点のないこの2学部(^^)/


いやね、友人らに、「俺薬学部行こうかな」って言ったら、「無理やろ(笑」って

軽く流されたorz


で、思ったわけ。


これで薬学部行ったら、おもしろくね??(動機軽w)

まぁあの処方箋薬局とかの奥の棚とか見たらなんかテンションとか上がるし←(意味不

薬系って案外好きなんかもね、自分(あ、不純な意味じゃないよ笑)



ってことで、薬学部(^^)/


工学部は、今理系クラスだから、ってだけ(^^;)


本書はこれね↓

IMGP0258.jpg


ま、いろいろと書いてましたね。



そいで、全く方向性違うけど、最近小包がちょくちょく届く・・・


まずはこれ↓

IMGP0281.jpg


福山雅治、PEPSI、自販機広告(笑

あの、よく自販機の下の方とかに貼ってある広告です(^^;)


これね、結構でかかったりするんです。

右の緑っぽい箱、あれは「Fit’s LINK」ですね(^^;)



まぁ、これは見るとテンション上がります☆



で、今日届いたんですけど、これ↓

IMGP0280.jpg


福山雅治、FIRE、自販機ポスター(笑

もう自販機ポスターだらけw


これは、あの全面広告ではない、半分くらいが広告になったバージョン。

よって、ちょっと小さめ。


これはFit’sの箱がよくわかりますね(^^)/


良い感じです(^_^)v

やっぱテンション上がります☆



問題は、どこに貼るかってのはここだけの秘密(笑




最後に、一応日記なんで今日のことをちょっと。


今日は一言、



英語Wの赤点がクラス34人中24人ほどにのぼるという・・・


これじゃ、赤点じゃない=トップ10じゃねぇか(笑

いや、下手したらトップ10に赤点が・・・



まぁボクは無論、赤点なんだろうけど(^^;)



明日は答案返却日。

先生方の怒号が響き渡る1日になるでしょう(>_<)



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。



パラグアイ戦だ☆

こんにちは。


めちゃめちゃ不安感です、ハイ。

なんでって?


木曜テスト返却だからだよ


まぁ今更どうこう騒いだって結果は変わりゃしないんだから、いいんだけどね別に←



そして最近テンションが上がることがないなぁ。。。

あ、化学やっぱ赤点いるみたいです、数人、クラスに(^^;)



そういや数学のテスト早めに帰ってきましたorz

なんでも数学担当が明日から出張だと←(担任)



いやぁ、なんなんだろうか、



平均43点って



数Bか数Ⅱどっちかだったとおもう。

赤点16人\(^^)/



あ、ボクはギリギリ助かりました(^^;)

あの点数であんなに喜んだのは初めてだ(笑



38点でギリ赤点のヤツが採点ミス見つけて38→40になって赤点回避してたときの

友人のテンションがハンパじゃ無かったw



にしてもⅡ・Bのダブル赤点が結構身近にゴロゴロと・・・



こんなんじゃ物理とか・・・orz


死んでます、てか死ねますorz

説教で死ねますw




まぁそんな感じですね。



で、

今、

リアルタイムでパラグアイ戦見てる(笑


延長まで同点でPKらしい。

怖いなぁ~・・・



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


ん~、微妙

こんにちは。


どうも。

1週間始まっちゃいましたね。。。


まぁだるいのはいつものこと。

遅刻ギリギリだったしーorz



つかさー、何なん?この答案返却日までの空白。

採点は間に合わんにしても、明日にはでるでしょ~。


現に今日あった授業の先生はほとんど「終わった」らしいし・・・



つかさ、1教科1教科テストの採点終わっての感想的なのを言っていくんだけどさ、

赤点が、


英語→4人

地理→今のところなし

化学→不明

OC→なし

数学→いっぱい

物理→たいへん


らしい。


ま、数学の物理は予想はしてたけどそのまんまだった。

物理なんか、「先生なんて言うやろか(笑」的な会話までに開き直っとるレベル(^^;)


今日ははっきり言わんかったけど、返却日にめっためったに言われるな、あれ。。。

物理は多分クラス平均が赤点な気がするorz



ってか予想外やったのが、英語に4人おること。


英語はなんだかんだでみんな悪くても40~50をさまようくらいやろ、とか思いよったら、、、


まさかの4人(汗


そして自分であろう危機

ものすげぇ不安になってきたわ・・・



まぁそんな感じです。


あ、そうそう、全国版ニュースになってるかどうか知らないけど、いま九州周辺雨が

ハンパじゃないんだよね(^^;)



もう電車がっつり止まる勢い←え


ってことで、部活ありませんでした。


まぁ正確にいくと、わかりません(爆

ちょっとやばすぎて電車止まったらシャレになんないんで、決定前に帰っちゃいました(^^;)


いやぁ、申し訳ない。。。



まぁそういう感じです。


最近画像アップしようかなー、とか思って撮るけど、取り込むまで手が動かない・・・

いつかアップしたいと思います(^^;)



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


やばいテンションがw

こんにちは。


どうも。


テスト終わりましてねぇ~、

もう週末のテンションがやばいくらいハッピーなんだよ(^^)/


でも雨orz

ってことでまぁ普通にちょっとハッピーな週末(笑



もう何もしなくて良いと思うと・・・(嬉泣←おい


まぁそんな週末なんだよ。

ってことで、ほとんどなんにもしてません(>_<)



今日は朝の方ちょっと父の仕事の手伝いに行きましたね。

まぁすぐ終わりましたけどw



で、午後、ってかもう夕方終わりに、父方の祖父のお見舞いに行くことに。

ただ片道1時間以上はちょっと・・・


でもなんか元気そうで良かったです☆



帰りに、もう遅かったんで夕飯食べて帰りました。


まぁそんなとこですね。



明日から朝課外あるしフルに授業だし・・・

多分死ぬな、うん。


まぁ試験前じゃなっから少しは気が楽でしょう☆



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。



物理っ、物理っ、物理っ、消えろ♪

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
うまく引っかかっちゃいましたorz
うまくじゃないか・・・
講座頑張って下さい!





どうも。


あれですね、やっちゃいました。。。



ワールドカップフルで見ちまったじゃねぇか

日本×デンマーク。

3時過ぎから5時半まで。(AM)



まぁ見る分にはまぁ良いでしょう。



次の日考査じゃなければな



いやぁ、でも3-1とかいうわけわからん勝ち方したんで、テンションが上がってて

全然眠くなかった(^^)/


ま、昼寝的なのを若干したのも要因なんだろうけど。。。



で、今日でテスト終わるー!☆

今日は、


1.物理
2.OC(M)
3.数学B


というね、鬼畜教科ども・・・



まぁ物理は死んだ。文句なしで死んだ。

赤点っぽいなぁ・・・


つか、ボク一番後ろの席で回答集めるんやけど、列の人、みんなボクと変わりませんでした(^^)/


ということは、クラスでも・・・


ということは、物理の時間またグチグチ言われるな・・・・


ま、仕方ないかな。あの問題じゃ。



OCはね、テスト直前にテキストの演習?の答えの番号丸暗記してみたら、見事的中(゜∀゜)

そのまんま出てたよ・・・


ちょっと罪悪感?的なのあったけど、ほとんど気にせず書いてやったぜ☆←



え?数学?聞くな。

人には聞いて良いことといけないことがあるのだよ←おい



ま、そんなとこです。


7月1日(木)に返却らしいです。怖い。。。



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


まぁいいんじゃね?

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
まぁ、個人的にめんどくさがりなだけ~、とかあったりなかったりしますからね←え
大丈夫(?)、今のところは(T_T)ですから(^^;)





どうも。


あれですね、今日が一番楽だった気がします・・・

まぁ3時間ってのもあるんでしょうが。



今日は、

・保健(M)
・化学
・古典


という超暗記科目だったんで、一夜漬けですね、というかでしたね。


つかさ、明日死んでんだが?


明日さ、


・物理
・OC(M)
・数学B


という、超計算問題(T_T)

え?OC?知らない(^^)/


物理とか、今回の考査で一番の赤点候補なんだよなぁ・・・

つーか多分赤点なんだよなぁ・・・


基本問題の演習でもつめるか。


ってことで、

じゃあ、今日もこの辺で。

また明日~。

Writingヽ( ̄∀ ̄)ノ

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
現社と地理とじゃあ恐らく結果が全然違うでしょう(^^;)
ほかでカバーしないと!





どうも。


英語のWritingってなかなか強敵だったんですね。。。

初めてだったからよくわかんなかったけどさ、


多分今までで一番危機



英語やべぇとか、地理よくわからんとか言いよったけど、

どれも比じゃないくらいやな・・・


強いて表せば、



Writingヽ( ̄∀ ̄)ノ



もう言葉で表せない、とでも言っておこうか←え

まぁとにかく、ヽ( ̄∀ ̄)ノなんだ。



ちょっと話それるけど、↑のヽ( ̄∀ ̄)ノって、ボクからしたら書くのがなかなか

めんどくさい、というか大変なんだよね←え


いっつも、「かおもじ」(変換)でかおもじ書いてるから、これはよっぽどでないと

使わない(と思う)



だって、普通に打ったら、


「きごう(変換)」「シフト8」「きごう(変換)」「きごう(変換)」「きごう(変換)」

「シフト9」「の(変換でカタカナに)」


で、ヽ( ̄∀ ̄)ノだろ?割に合わねぇよ(笑



あ、今日の他のテストですが、まぁなんとも言えないもやもやな感じ。。。

まぁ端的に言えば良くはないということだ(^^)/



明日は、


1.保健(M)
2.化学
3.古典


の3教科。


明日から3教科や~♪

ただ、明後日が地獄なのはまた明日書こうかな・・・



じゃあ、ボクはお勉強しなければならないので☆←(棒読み)


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


テスト1日目

こんにちは。

☆たろーさん☆
もちろんjdhふにgべwふvqいんげfvんqお
でもやっぱりjhkれhんvうぃうえhvんるえwhfんvqいう





どうも。


テスト1日目ですね。

悲劇です。


英語とか。

リアル赤点危機~orz


マジでやばかった・・・

実際終わってからも安心感ゼロ(T_T)



まぁ、現代社会がビックリなほど簡単だったんでそれだけが救いだな。


え?地理?知らない←



あ、一応、今日の教科ですが、


1.地理
2.現代社会(M)
3.英語
4.家庭科(M)


ってとこでした。

家庭科なんか、英語で全勢力を使い切ったボクとしては記憶にも残りませんね←



帰りに数人で百均行ってドラッグストア行って帰りました。

1時過ぎに学校出て帰ったの3時過ぎw


テスト期間になにやってんだか(笑



で、明日は、


1.英語W
2.数学Ⅱ
3.現代文
4.小論文


小論文ておい。。。

死にそう、、、もう死んじゃう。。。


つか英語系多すぎ!


明日は安心できそうな教科が無いな・・・

というかまた英語W赤点危機☆



もう精神持ちません(^^)/



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。



やべぇ何にもしてねぇ

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
眠れるときに眠っちゃったらボクは今頃廃人だろうと思われます。。。(苦笑
勉強しないとなぁ(・ω・`)





どうも。


まぁぐっすり寝てしまって若干凹んだりしてます←


で、起きたところでまぁなんてすることも無いんですけどね(・・・勉強?)


久々にカレーうどん食べて感動したりね(苦笑

あ、そういや昨日の夕食もカレーだったわ・・・



昼からタカヤマ行って、なんて買うことなく帰宅。

あ、父と行ったんですけど、父はなんかレーザー買ってました←

仕事でしょうね。



まぁそんなこんなで終わったりする今日・・・


そしてテストが月曜からじゃないことに深く感謝&感激したり。

月曜からだったら確実に死んでます。。。



ま、なんかこんな1日でした。

テスト前ということでテンションがあまり上がらないので記事薄め・・・


テスト終わったら多分もっとテンション上がると思います(^^;)


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


終わったー

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
そうですね(^^)/
なんとかかんとかやってみます!←





どうも。


地理って案外覚えること多いんだね。

歴史系がずっと前から得意な方ではなかったんで、「ここで決別しよう☆」ってことで地理選択にしたは

いいものの、、、


歴史みたいに関連づけしにくいから案外苦戦・・・




英語なんか論外(^^)/


物理の小テスト、35/100点だった。



・・・赤点じゃん(爆

これじゃあまずいなぁ。

一夜漬けかな?(苦笑


実際ボク自身には一夜漬けが一番合ってる気がする。。。

まぁしばらくしたらすぐ忘れちゃうけどね(^^;)


究極のその場しのぎ(汗



ま、今週末はゆっくりしつつ、暗記しましょうかね。

どの教科も要は暗記ですからね☆



それにしても、、、



眠い。。。



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


やべ、来週テストじゃん

こんにちは。

☆さありさん☆
まぁもちろん途中で死にましたけどね(^^;)
あ、ちなみに逃げ出したヤツらは今日は登校すらしませんでした(笑

☆黒田裕樹さん☆
寝不足は辛いですよね(;;)
でも起きとくより早起きの方が辛い、と、ボクは思います(^^;)
ボクは←





どうも。


まぁ実感が全くわかんのですよ、うん。

来週中間考査だってこと。


多分、あれですね、点数とれる気がしないからもうそこまで気にしないんだと思う。。。

恐らく赤点フィーバーでしょう(^^)/


それにしても学校がだるいですね。。。

中途半端に寝過ぎるから余計だるい気がするんだが・・・



まぁものすごく眠いことには変わりないっちゃけどね(^^;)

物理で注意受けた(笑



後ろの方だったんで長らく注意受けてなかったんでちょっとビックリ←え

まぁボクの前の人が逃亡組(前の記事参照)に入っちゃったんで筒抜けだったって事も

あるんですがね(^^;)



あー、勉強せななー。。。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

いかん・・・眠い

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
やっぱそうですかねぇ<(_ _)>
でもやっぱりスッキリしないというかなんか・・・
福岡に出張の際は是非(笑←





どうも。


なんかとっても眠いです。。。

そして今日から考査前8限(強制自習)が始まりましてね、もう嫌で嫌で・・・


しかも明日・・・orz


8限+物理再授業+数学補習・・・

何回考えても、フツーに帰っても7時半くらいになる・・・


なんでそこまでせにゃならんのだ!

絶対に集中力&体力&精神力もたん。



まぁ今日も英語の時間、自分でもびっくりするくらい爆睡しとったし・・・


しかも元4組(ボク含む)の人間の中で一気に3人、放課後(8限)を逃げ出すというね。。。

ボクはちゃんと居ましたよ(^^)/



ただ、もう眠すぎorz


今日もこの辺で。

また明日~。


つらいねぇ、授業

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
とっても不思議でした(^^;)あんなの初めて(笑
13日もこっちはそこまでなかったですね。
あ、でも小雨はあったかな?





どうも。


最近更新が飛び飛びになっちゃってますが、体育祭の疲れからでしょう、きっと。

決してなまけてるわけじゃ・・・ないんだ、うん☆



で、なんだかんだで今日から平常授業が始まっちゃったわけ。

もう一気に学校辞めたくなった←おい


でもさ、一気に代休なしの7限+朝課外は、きついわ・・・

しかも物理あるとか・・・


あ、物理ね、先生が死んでんの。


あれですね、なんかもう「イライラする事」を掻き集めたような人間なんです←

ま~宿題の出し方も理不尽でこっちも死にものぐるいでやってるのにね~、

授業の始めにグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチ・・・・


もうだめ、あれは、一番嫌いな教科だね。。。



物理受けたくねぇ・・・


まぁそんなもんですね。


そういや明日から考査前1週間で、「朝課外なし、8限目あり」の時制になるなぁ。


朝起きんでいいやん☆


とかいう浅はかな考えはまだまだですね←え

朝課外→40分

1限→45分


・・・そうなんだ。

5分長いんだ(爆


その5分が苦しい・・・

まぁそんなもんだろうね。。。



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


体育祭

こんにちは。

☆ろなさん☆
リハ無いんですか??
めちゃめちゃ暑かったです(^^;)
首、完全に死んじゃいました(・ω・`)

☆さありさん☆
リハ無いんですか??part2←おい
湿度が低すぎて暑くても汗かかないから、制汗剤もてあましてます(^^;)
ではどうぞ(笑





どうも。


体育祭のリハが珍しいモノと言うことを知り、若干戸惑ったりしちゃってますが。。。

小学校からずっとあってるのに・・・


恐らく、ボクが代々通ってきた学校は全部、まぁよろしくない部類に入っちゃう学校だったんで、

リハしないと本番に悲惨なことになっちゃうからだと思います(^^;)



リハが無い=生徒の個々人の能力が高い

ってことですかね、ボク的には。



まぁそんなリハから2日、今日は本番です。

リハのせいか、緊張感というか実感というか、そういうのがほぼゼロに近いです(^^;)


だって、ここ数日ほぼ毎日、1日中体操服で過ごしてるようなもんですから←


でもやっぱ本番。

最初の方のリレーはなんか異様に盛り上がりましたね(^^)/


やっぱこれじゃないと、体育祭は☆

もう無法地帯もいいとこですね←


「応援時のマナーやルール」なんか無いに等しい(笑



なんか叫びまくってました(^^;)


でもさ、リレー終わるともう特に盛り上がるモノが無く、グダグダしてました。



そうそう、うちの学校ってなんか敷地も規模も小さいくせに付属中なんかあるんですね←


体育祭って4つのブロックに分かれてやるんですけどね、

中学校はなにせ規模が小さいからボクらのブロックに人がいないわけ。


だから、中学生が何しようとボクらのテンションは上がんないんだよね(^^;)



だから、ボクらの応援スタンドだけ異様に盛り下がってた(笑



午後に、騎馬戦と組体操(というかもはや違う)に出ましたね。


騎馬戦のとき、なんかわけわからんことになってるとき、いきなりボクの下の騎馬(ボク上^^;)

の一人が、消えたんですね。


んでもう「無理」だと判断し、そのわけわからんことになってる人混みに飛び込みましたね(笑


気づいたら下の騎馬が違うという事態に(^^)/


まぁ負けちゃったからどうでもいいんですけどね←

楽しかったです、騎馬戦☆




え?組体操?

聞かないで下さい。


まぁ一言で言えば、


「スタンド(生徒)と保護者の空気の温度差が一番大きかった」


スタンドを一番盛り上げたのは間違いなくうちのブロックでした☆

ただ入賞すらしなかったところを見ると、保護者含め本部はそこまで・・・だったんでしょう。


なんせダンスだったからね←え



まぁそんなこんなで、総合順位3位という中途半端な結果に(全4ブロック)



異様にノリが良かったんですかね、うちのブロックは。

最後の反省会的なので、

勝手にうちのブロック優勝って事になってた


まぁ楽しかったけどね☆


良かったです、うん。


焼けましたね、はい(^^;)



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


焼けるね~

こんにちは。


どうも。

無事、体育祭のリハも終了しました(^^)/


結構良い感じで良かったです☆


でもさ、なんか日差しがハンパじゃなかった・・・


一応これ以上焼けたら良い感じを通り越しちゃうんで(^^;)日焼け止め使ったんですが、、、




ほぼ意味なしとはこれどういう?


なんなんだろうか、あの日差しは。

ヘアワックスもなんか成分消え去った感があったくらい・・・


そりゃ、逆に焼けなおかしいくらい。。。


首の後ろが尋常じゃないくらい焼けた気がする(・ω・`)



まぁそんな今日は声出したねー(^^;)

テンションが変に上がったけんねぇ。

体育祭ってそんなもんでしょ?←え


おかげで最後の方はちょっと声出しただけで咳き込むように・・・



まぁそんな1日でしたね、うん。

放置が多かったんで書くこととかは特に・・・(>_<)




そういや最近記事の希薄さを感じつつあるんで、


「そうだ、写真をのせよう☆」


とか思ったけど、のせるもんがない・・・orz



ってことで、先日、季節の変わり目の部屋の掃除したときに出てきたブツを(^^;)


つか、昔の制汗剤多い(笑

そこまで汗っかきでもないのに(^^;)



まずこれ↓

IMGP0246.jpg

これはもういつのか憶えてないわ(笑

ちょこっと残っちゃってそのまま放置、パターンでしょうね(^^;)


ちなみに、もうカラッカラに乾燥しちゃってたんで、ゴミ箱行きでしょうね。



んで、これ↓

IMGP0249.jpg

おなじみのSEA BREEZEですね。

確か去年のだったと思います。


ちなみに、今年も現役です(^_^)v

買わなくてよかった(笑


定番のスプラッシュマリンと、なかなか希少?な無香料です←



あとは、これ↓

IMGP0251.jpg

これが手軽で一番よく使うかな?


まぁこれも過去モノなんですけどね(^^;)

これはなぜか乾燥してなかった(笑


過去モノの時点で「よく使う」じゃないんだろうけど。。。



それにしても一番謎かったのが、これ↓

IMGP0254.jpg


新品だったんだよ


いつ買ったか、なぜ使わなかったのかすべて謎でした(^^;)

でも新品って事でテンションは少し上がりましたね(^^)/

来年行きかな?(笑





あ、おまけですが、こんなのも出てきました。


IMGP0255.jpg


ビスコ(爆


多分友人らとのノリで買ったんでしょうけど。

てか買ったの最近だった気がするけど、、、まぁいいや←え



まぁこんなとこです。


明日は体育祭の設営らしいです。

なんで今日→設営、明日→リハにしなかったのかはホントに謎です。


なんかあるんでしょうけど。。。



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

いい加減やる気が・・・

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
そうですよね、なんせ「頭」が「痛い」んですから←(意味不
頭が痛いとかよく考えたら相当な一大事っぽいですしね(^^;)
眠ったら、なんとか良くはなりました(^^)/





どうも。


最近体育祭の練習が異常なくらい入ってくるんでコメ周りとか全く行けてない状況です(>_<)

終わったら、というか体力に余裕があればちょこちょこ行ったりしますんで、

よろしくお願いします(^^;)



で、今日ですが、まぁ例のごとく体育祭練習。

いい加減やる気が持たなくなってきた今日この頃。。。


とっても疲れてだるいですね、ハイ。


まぁ持たなくなってる大きな要因は、やっぱ放置が多いとこですかね。


最初は、「授業ねぇじゃんw」的なノリでいけてたんですが、最近は日差しも強く、

論外並みにグダグダしてます(^^)/



てかさ、昨日、ボクが練習に参加してない時間=「2時間+放課後居残り」

それを10分で理解できたボクは天才ですか☆






・・・いや、違いますね(^^;)


これは放置の本当のひどさがボクの中で勝手に露呈された出来事でした。

どんだけ時間無駄なんですか(笑



あ、でもさすがにちょっとパニックになるところはあったけどね(^^;)



そういや、組体操が異様なくらい中身がないんだが。。。

あ、ボクの場合ね(苦笑



なんか、「周りでダンス踊るPeople」と、「中で組体操People」で分かれるんだけど、

まぁなんせダンスはちょっと言葉悪いかもしれんけど、オタク要素が8割~9割占めてて

とてもボクは保護者席の前では踊れない・・・


ので、選抜組ですね、これは。



日頃の俗にクールボーイと呼ばれる人たちが本気でこれやったらなぜかかっこいい。

まぁそういう人たちって何やってもかっこいいんだろうけどね(^^)/



上半身裸でそういう曲を踊る勇気が無かったボクは、組体操。

しかも扇→扇というW扇(笑


要するに扇しかしないわけだ←え


まぁ2分間とか言ってたからいろいろ出来ないんだろうけど、すぐ終わる印象が強いですねぇ。




明日はリハーサルでしたね。

なんで土曜にあるのに明日リハなのかは謎ですが。。。



というわけで授業なし☆

究極の放置日ですね(苦笑


そろそろ日焼け止めがいるな。。。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


偏頭痛

こんにちは。


どうも。

いきなりですが、偏頭痛でぶっ倒れました(苦笑


いやね、今日はなんか午前2限授業後、残り5限が体育祭練習と言うね。


ま、それは関係ないんやろうけど、昼食時に予兆が来てなんかもう気分が最悪に。

あの痛みが嫌いで嫌いで仕方ないんですよねぇ(・ω・`)


で、まぁ案の定午後の練習の最中についに死亡orz

やむなく保健室へGO



なんか、今日は最初で最後の、組体操の、メイングラウンドを使える練習らしく、

出来るだけ途中から出来れば来い、と。


まぁ終わるまで爆睡してましたが(^^;)



つか、ボクの場合、一回寝ないとある程度頭痛がおさまんないんだよね。。。

でも初期はほぼ悶絶状態で(苦笑、とても眠れる状態じゃないorz


なので、最初1時間くらいは悶絶。

後2時間弱は、もうほぼ気を失うようにして爆睡(笑



まぁ起きても若干痛いんですけど、なんとなく行動できるレベル。


午後練あるらしいけど、帰宅←

まぁまだ全然運動とか死ねるレベルだったんで(^^;)


血圧上がったら死ぬorz


お風呂入っても、湯船から出るとき軽く鬱った(笑



まぁそんなこんなで終わりましたね。


ライティングの宿題がだるいんだが。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


午前午後反転したらびっくりする

こんにちは。


どうも。


ちょっとわけわからんことが起こりましてね。

なんか学校行ったら、


「ちょっと知っとる?今日午前と午後の時制入れ替わって、午前体育祭の練習になるって」

と、先生が。




・・・ちょ、待て。


午後体育祭練習のつもりで午前の教材しか持ってきてねぇよ。。。

しかも今日の時制に限って、



1.ロングホームルーム

2.芸術(美術)

3.地理

4.数学Ⅱ


5.英語

6.OC

7.物理



ほらね、何一つかぶってないorz


ってことで、午前の授業の準備は全部無駄&午後死亡。

でもみんな持ってきてなかったし、なんらかの配慮を期待して体育祭練習へ行きましたとさ。


まぁ結果、英語とOCは理解がある先生だったんですが、物理は終始ぶつぶつ言ってました。


あの人は人をイライラさせることしか知らんのか←え



つか、放課後も組体操の練習とか。。。

4時半から6時半くらいまで残されたんだが。。。

そのうち1時間半くらいは放置やったな。。。


なんか放課後友人らとずっとしゃべってる感じやった(^^;)



・・・無駄orz



ま、そんなもんでしょ。



明日は午前2時間授業したあとずっと練習らしい。


・・・かつかつすぎだろ、おい。

そんな詰め込むんならなんでもっと前から練習始めない?

2週間弱前からは異常だよ・・・



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


グダグダじゃねーか

こんにちは。


今日はまぁグダグダでしたね(^^;)


まぁまず午前ぎりぎりに起きたし。

そして特になんてすることもないし。


ってことで、父が、図面をコピーしなければならないらしく、その手伝いに。

手伝いっていってもコピー機に図面を入れたり出したりするくらいやけどね~。



18枚×3×2部ずつ。

セブンイレブンにしては結構異様な量ですね(^^;)


だってA3だから家じゃ出来ない・・・



それに伴い100均やらなんやらに行きましたね。


まぁ実際問題そんくらいしかしてませんね(^^;)


物理の宿題に泣かされそうです・・・



じゃあ今日もこの辺で。


移動が長いなぁ

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
そうですよね(^^;)
前はガンガンやいてたけど、最近テレビとかでよくやってるように
なかなか気が引けて結局中途半端になっちゃうんですよねぇ。





どうも。


あれですね、今日は久々な休みな気がします(^^;)

ってことで、遊びに行きます(^^)/


なんか集合にグダグダ感はあったけどまぁ無視します←え


で、次はどこに行くのかグダグダ。

これは異常に長かった(^^;)


一応マックに行くことに。



で、なんだかんだして、別の友人宅にエアガン回収しに行って、撃ち合い(笑

なんか人気のない公園で撃ち合いしてました(^^)/


3人で。


なんか一人が防護メガネ的なのを3つもってたんで、初めてそれつけてやりましたね。

あ、1個耳にかけるとこが両方とも折れるという奇跡的な事が起こったんで、正確には2個ですね。



ま、エアガンもそこまで協力でもないし、良い感じに楽しめたんで良かったです(^^)/


ただね、やっぱ当たると痛いわ。。。

友人は自分で撃ったヤツが跳ね返ったのに当たってギャーギャー言ってました(笑


ま、一応安全に終わったんでヨシとします(^_^)v



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


金曜・・・(泣

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
よもぎズボン、ですか?初めて聞きました(^^;)
よもぎ色なんですか?だとするとなかなかな目立ち具合でしょうね(・ω・`)

☆さありさん☆
頑張りますよ(^^)/
ボクも金はちょっと・・・(^^;)
友人でめちゃめちゃ遊びました(笑





どうも。


やっと金曜ですね。

「もう金曜か」とか思っちゃうくらい早かったなぁ(・ω・`)


とか思って、この一週間頭に入っているであろう事柄を思い出してみる・・・


・・・

・・・

・・・



(・ω・;;)



(;;・ω・)



(;・ω・;)





まずいなぁ、全く思い出せねぇ(苦笑


かけらも出てこないorz

何やってたんだろうか。。。


ま、いざとなれば出てくるやろー☆

とか思って受けた、物理の小テスト。



・・・




0点とか(^^)/


まぁ4問問題だったんですけどね。

でもねぇ、惨敗とはねぇ。


さすがに危機感感じましたね(^^;)



つーか、物理って頭の柔らかさ要るね(^^;)

それで撃沈。。。



午後から体育祭の練習。

3時間練習中、1時間半異常放置(^^)/


人数多すぎてローテーションが鈍いんだよねぇ(・ω・`)



そして途中から日が照ってきてもうジリジリジリジリ・・・

腕やけました。

そして靴下やけを全力で阻止してました(^^)/




つーか、親の職場の人の息子が着ていたという夏ズボンが、ウエスト70ちょい?の

ボクには異次元の88というすごさだったんで、補正に出してたんですが、


返ってきました(^^)/





・・・ん?


これは・・・?


まずくねぇか?


もとがでかすぎで無理矢理小さくしてるから、裾は普通なのにプチボンタンみたいに

なっちゃってた(^^;)


ま、着方にもよるけど。


てか、いまの同世代って「ボンタン」って通じない?

友人には、通じなかったorz




まぁ、お父さん世代のヤンキーなズボンですね(笑

うちの父さんも例外なく(^^)/←え


これは言われんか??

ま、いざとなれば「貧しいからもらいました」って言いましょう←え



こんな感じですね。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。



日に日に暑くなる気が

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
ワックスですから、シャンプーで落ちちゃいますが(^^;)
10代でもあれはちょっと凄かったですね←
ヤンキーというかキ○ガイでしたけど(笑
宿題はなんとかなりました(^^;)





どうも。


昨日は数学の宿題しながら寝てました(爆

半分しかやってないのに。。。


朝バタバタやってました(^^;)

一応、なんとかなりましたけど☆



まぁ今日はなんてない1日でした。


朝から呼び出されて山のような置き勉禁止教材を引き取りに行ったのは秘密です←

何人かいたけど、なんかボクだけ量が・・・



ま、気にしません←おい

気にしてたらキリがない(^^)/



午後からやっぱり体育祭の練習。

なんか最近日に日に暑くなってる気がする(-_-)


やけるねぇ。


去年程じゃない気もするけど。。。

てかすでに腕がうっすら赤いんですけど(苦笑


明日から時間が増えるらしいから、こりゃやけるな~。

靴下焼けに注意しますか。



そういや明日って言えば明日から夏服じゃんorz

論外だ~。。。


いやぁ、半袖カッターとかならまだ理解できるっちゃけどねぇ(・ω・`)


ポロシャツと言うねorz

こんなヤツ↓

IMGP0235.jpg

写真の取り方が下手くそなんで、残念な感じがより一層強調されてますが(苦笑



まぁなんだかんだ言っても明日からこれで登下校になりますorz


地元でこれで友人に会ったりでもしたらボクは爆発します。



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


今日は、暑い

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
常習犯にはならないよう、注意します(^^;)
そうなんですよねぇ。。。
でも精神が残念なもんだからorz
まずそっからですね(^^;)





どうも。


最近、体育祭練習で疲れてるのにいつもより宿題が多いという事実にイライラしてるこみーです。

ま、そこまで気にしてないっちゃけどね(^^)/


つーか、月曜に異様にテンションが高かったんで、その余韻がまだまだ残って最近おかしい(>_<)


最近マジでおかしいっちゃんね、テンションが。

まぁいいか。低いよりは←え



で、今日ですが、朝から宿題バタバタ三昧でした・・・


このごろは帰ったら疲れてるんですぐ寝ちゃうんですよねぇ(・ω・`)

だから、宿題出来ないのは必然ですね←おい


ま、そんなこんなでバタバタしてました。


あとは、特になんてないですね(^^;)


帰りに、最近ませてきた(笑)友人にカラーワックスを塗りたぐって遊んでました←おい

学校の前通るとき、なんか逆に不自然なくらい隠れてたね(笑



色:金(爆


数分で金髪ヤンキーが完成しました(^^)/

ま、そこまでレベルは高くないけどー。


明日は本気でやってやろうか(笑



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。



うーん、なんかなぁ

こんにちは。

☆ろなさん☆
長文とかホント無理です(>_<)
2行前に必死になって読んだ文を忘れるし・・・
すぐ抜けていきます(笑

☆黒田裕樹さん☆
そうなんですか??ということはボクの忍耐力は・・・orz
それがですね、書いたとき「想像力ハンパねぇw」とか思ってたんですが、
友人は同時に「無人島に漂着したおじさんの経過図」書いてました。
・・・負けたorz





どうも。


最近1日が終わるのが異様に早い気がします。。。

多分6,7限がないからだと思いますが・・・


今日は若干遅刻しましたが、なんか教室前でグダグダやってたんで、

こっそり入りました(^^)/


なんとかなった☆←え


で、あとはまぁなんともなく普通に、ねぇ。


つーか、昨日テンションが高すぎてそれ以上に上がらんのだが(苦笑

使い切った感MAX(^^;)



で、授業なんか普通に普通に流れてゆくんで(←おい)特にありません。


6,7限目はもちろん体育祭の練習。

今日は若干暑かったね(^^;)


でもやっぱ「体育祭」って感じでもなかったなぁ。

これじゃ、焼けんな。


去年は真っ黒になっちゃったんで(^^;)



まぁそんなとこですかね。


帰りに、学校の近くに最近出来た「ルミエール」に行きました。

結構広いし安かったですね☆


活用していきたいですね(^^)/


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログランキング
クリックすると幸運が・・・!?

FC2Blog Ranking

時刻
プロフィール

こみー

Author:こみー
こみーです。
車関係が好きです。
記事は結構多種多様。
なんでもやってみることが大事!
やらないで後悔するよりはやって後悔するほうが
マシじゃないか!
とか思ってみる。。。
2011年4月に何故かアニメに目覚め、
そこからはめざましい進化・・・
(しなくていいものをなんでまた・・・)
そんなんですが、
末永く、
よろしくお願いしますヽ( ̄∀ ̄)ノ

相互リンク大歓迎中!☆

車・機械類・変わった物・福山雅治・面白いもの・面白いこと・アニメ・声優とか etc... 好きです。

あ、東方も好きです(^^)/

コメントの返事は翌日の記事の頭に書きますよ!
気軽にどんどんコメントしてください。

俺が小さいことは大学生とかすげぇ大人に見えたのに。
なってみたらまだ全然ガキじゃねぇか!(迫真

おきゃくさん
30000人目の人コメント宜しく!
最近の記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
