福岡の新大学生があれやったりこれやったり基本ふざけてます。最近色々アウトな気もするけど気にしないのが自分の長所だと信じてる。うん、信じてる。



試験がきつすぎて爆発しそう

こんにちは。

☆さありさん☆
やられました(>_<)すげー異様でした(笑
それがですねぇ、時間が無かった上に今日に限って駐輪場が校門の真ん前という状況だったんで。。。
ひっくり返すだけにしておきました←え
まず、ヤツの自転車を見つけるのに苦労したという(^^;)





どうも。


今日は土曜なのに模試というわけわからん一日でした。。。

どうしたらいいもんか・・・


ま、朝はフツーに出れば間に合う時間だったんで、いい、のかな?


ただね、試験がだるすぎ・・・


国語の現代文とか読みよる時点で死んどったしね(^^;)

長いんだよ・・・



ってか、今回、多分初の「回答率100%」っぽい(^^)/

合っとるかどうかは別として、とにかくなんか書いた☆


ま、結果は多分死んだろうけどね。



数学とか、最後の30分弱、「スカイダイビングしたら実はまだ先に飛んだ人が着地

してなくてその人のパラシュートの上に落ちそうになってめっちゃ焦っとる人」書きよった(爆


「描く」じゃなく、「書く」(^^;)


あんなの絵じゃねぇ(笑

半分寝とったしね(^^)/



終わって、全力で帰って、2時半くらいから友人と遊びました(^^)/

時間カツカツでしたけどね(^^;)


その辺ぶらぶらしてました。


まぁそんなとこかな?


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。



明日テストだよ・・・

こんにちは。


どうも。

明日テストでだるすぎて爆発しそうですね。

なんでテストかなー・・・?


なんか全統模試とかいうやつがあるらしい。


てか、先生もあれ絶対どうでもいい視しとるし。。。

過去問配ったら配りっぱなし。

こんなことは今までなかったんで(一応、私立の端くれですから^^;)



しかもいつもみたいに「勉強しろ」とか言わんね。

ちょろっと小声で言われたけど、なんか怪しかった←え



ま、そういうことで、こっちも気軽に受けましょう(^^)/



今日はね、授業がだるかった。。。


放課後、ボクと友人(学級委員被害者)が、体育祭のプレート(なんか色画用紙ぺらぺら

するやつ)・・・←説明力がorz


そんなことはおいといて、その体育祭のプレートの部品やらサンプルやら作らないかん

らしい。



で、いつも帰ってるnkgmはもちろん帰宅←え

その被害者と、その他ノリで居た友人と駐輪場へ向かうと、なんか異様に存在感を

放ってるチャリ発見!(゜∀゜)ノ


あの、うちの学校の駐輪場って、チャリが向かい合った一対が、一列の屋根の下に

ずらっと並ぶようなタイプなんです(わかりにくいかな?)



で、その一対の間にある横にのびる支柱みたいなやつに、タイヤが乗ってる☆


要するに、1台だけ異様に前輪が上がった状態なわけ。


で、めっちゃ笑いよったっちゃけど、なんかギア周辺に見覚えあり・・・

そこでボクは叫んだ。




「あれ、俺のじゃね?」


もうなんか周りのテンションがおかしくなって、もうボクのよくわからんことになってました。


ただ、nkgmと、nkgmに同調してそういうことをしそう、というかほぼ容疑者な2人のチャリが

なくなってました。



さて、明日何してやろうか☆


ちょっとその場で、おもしろがりながら仕返しを話し合ってました(^^)/


で、なんか前ザブングルのネタで「サドル以外全部ぱくられた!」ってヤツが結構好きやった

んで、「それにしよう♪」ってことに。



あ、ちなみにサドル以外はちょっと離れた場所に逆さまに置いておく予定(^_^)v

犬神家状態ですね、ハイ。



ま、そんなとこです。


また明日~。


明日でやっと終わるぜ☆ただ明日が一番だるい

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
ん~、受験対策といっても、空いた志望校記入枠にネタで志望校書くような雰囲気ですからね(^^;)
ちなみに、友人は「慶應義塾」、ボクは「立命館」、ボクの後ろの友人(男子)は「お茶の水女子大」
英語に流れなんか感じられないですからね・・・
良い憶え方ないかなーorz





どうも。


木曜ですね。

昨日ちょっと生活にハリを生むことがあったんで、ちょっといつもより良い感じです(^^)/

ただ、いろいろと「再」が多いんでやっぱだるい。。。


あ、そうそう、今日学級委員的なのになって初めて得に感じた☆


今日放課後、英語の再テストあったんだけど、うけないかんかったっちゃけど、なんか

タイミング良く、学級委員招集かかったんでマジで助かりました(^^)/



体育祭に関する招集でした。


で、どうせ明日「再」だろうな、とか思いよったら、明日専門委員会的なヤツで招集☆

またまた学級委員という肩書きに感謝感謝(^^)/



で、土曜に「再」で呼び止められたら、全速力で逃げる予定(^_^)v

同じ、強制的に学級委員になってしまった友人と計画立ててます(^^;)


・・・こういうことばっかり頑張るんだよなぁ。(・ω・`)

マジメにしろって話なんだが。。。


ま、いいでしょ、うん←え



そういや今日部活やった。

まぁ気にしない。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

居残りって・・・

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
まぁそうなんでよねぇ(^^;)
そういうのが一番怖い気がする・・・(苦笑
地味に平常点引かれたらたまったもんじゃないですから(>_<)





どうも。


あれですね、水曜です。

明日が一番だるいですorz


定期的な面でもだるいんですが、「明日」もだるいです。。。


英語の再テスト、明日に持ち越されました。

てかー、再テストとか受かる気全然せんっちゃけどorz


なんか、


「プリントやる。このプリントと前回のプリントから問題出す。あえてこのプリントの

答えはやらん。なんでかわかるよな?」


らしい。

これ聞いた瞬間、ボクの放課後は死にました(-_-)


いやぁ、もう無理!

英語を全く憶えきらんっちゃんね。。。


どーやっても30分たたずに忘れるんだよね。。。

だってようやく高1最初くらいの単語を覚えだしたし・・・


1年地道に使い続けな憶えんのか・・・?orz


まぁいい。


今夜はこのプリントの答え探しに明け暮れることでしょう。

・・・ってわかってんのに数学の宿題出すんじゃねぇ・・・



もう最近特にグダグダです。。。

生活にハリが欲しいな☆


つーか、体育祭の練習が始まりそう・・・

うちの学校異常なんだよね・・・


6月2週目くらいにあったと思うけど、それまでの2週間(5月31日~)午後の授業を全部&毎日

潰して練習だぜ?


最初は「午後授業ねぇ~♪」とか思うけど、あとから異常にだるくなってくる。。。

つーか、全校生徒1500人超とかなんで、待ち時間が長いんだよねぇ(・ω・`)


待ち時間で1時間くらい軽くつぶれてたな、去年。。。


体育祭終わったら中間試験・・・


なんかもう気がおかしくなりそうですね♪


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


放課後ないわー

こんにちは。

☆さありさん☆
最近コメ行けて無くてごめんなさい(>_<)
もうなんか空気さめるわ、ギクシャクするわでもう論外ですね。。。
わかりません(笑
多分異常だったと思います(^^;)





どうも。


今日はなんか宿題がうざいんで短めに。。。


今日ですが、まぁ1限の保健から波乱でしたねー(^^)/

2限目に、満点以外不合格というなんとも理不尽な化学のテストがあったんで、みんなそっちに必死です(^^;)


で、まぁ、内職っていうんですか、あれ。

ガッツリ4人、ヒステリックな保健の先生に吸収されてました(笑


まぁボクもやってたんですが(爆

技術ですかね(笑←おい



「保健は受験にいらんけんテキトーで良いと思っとるっちゃろ!?」

「ハイ^ω^;」


そんな感じで、その4人はなんか異常なほどに絞られて居残り勉やらされてました。


・・・一寸先は闇・・・なのか??

無事、化学のテストは合格しましたが(^^)/



そのほかといったら、、、

まぁいろいろと衝撃はありましたけど(^^;)


帰りに一波乱起きましたが、若干理不尽?だったので、ふせときます。


そんなとこですかね。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


始まったか。。。

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
そんなにでしたか!?大変ですね(・ω・`)
そうですね(^^;)
いくら綺麗でも長期はちょっと・・・(苦笑





どうも。


1週間始まっちゃいましたね(T_T)

朝がきついです、やばいです、終わりです。


なんだかんだでまぁ行かんとまずいんで、行きます。


でさ、なんか朝からおかしいテンションでしたね。

まぁ月曜は何かと楽なカリキュラムなんで、いいとしましょう。


物理がちょっと険悪でしたけどねぇ。


物理っていっつも険悪なんだよね。。。(>_<)

先生がなんか今までの空気を見事にぶち壊す技を炸裂しまくるから・・・


冗談が通じん・・・


ボクの、ウェットティッシュもなんか軽く流された←(意味不

まぁわかる人にはわかるでしょう(^^)/



そして、部活・・・


の、前に、数学のやり直しーorz

友人らと、異常なテンションでやり直してました←え


結果、3問くらいのやり直しに1時間以上かかってました(苦笑

ま、数回、先生に突き返されたんですけどねー。



もう途中のテンションがおかしすぎて記憶が・・・(^^;)


何が起こってたんだろうか・・・

まぁいいや。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


病院の珈琲って案外うまい

こんにちは。


雨なんで遊びに行けません。

ので、昼から病院に行くという母について行ったりします。


帰りにいろいろ寄ってもらいますが←え


で、最近新しく出来た病院っぽくて、なんかめっちゃ綺麗でした。

最近の病院ってなんであんなにセンスいいんだろうか。。。


なんか飲み物のサービスがめっちゃ充実して、関係ないボクがテンション上がってました(^^;)


珈琲があったんで飲んだんですが、なぜうまい?


まぁ珈琲の違いなんで、正直あんまりわからん人種なんですが、あれはおいしかった(^^)/

何が違うなんて、↑の理由から全くわりませんが(^^;)



テンション上がりました。


帰りに、グッディとTSUTAYA寄って帰りました。


そんなとこですかね?

それにしても雨が酷いですね。。。

テンション上がったのにだだ下がりです。。。


じゃあ今日もこの辺で。


また明日~。


雨が

こんにちは。

☆将吾さん☆
もういっそのこと燃やそうぜ(笑
こっきーの机の中に入れとけばいいやろ(^_^)v

☆黒田裕樹さん☆
そんなポジティブな考え方は・・・無かったです(^^;)
なんとか、無事ですね、ハイ(^^)/

☆満柚子さん☆
久しぶりです(^^)/
やっぱ慣れでしょうかね?
まぁ、使いやすい方がいいんですよ(^_^)vうん。





どうも。


あのね、今日朝から大雨だから気が沈むんだよ。。。

しかも、ちょろっと書いてたけど、今日大会なんよね。


もう実感沸かんのなんのって・・・


で、グダグダな感じで現地到着。

が、場所が「西南学院大学」だったんですが、これが異常に広いorz

県内有数の高額私立大ですからね。。。



で、まぁ結果ですが、前回と同じでしたね(^^;)


でも今回はなんか違った。。。


顔面はまぁ殴られたんだけど、前回の総合2位になったわけわからん相手より威力が・・・

しかも次でその人負けたし。。。


で、終わってなんかフレンドリーだったんで話してたら、なんでも、筋トレしたくて始めた、

とのこと。


どおりで。


筋力が異常なわけだ。



まぁそんな対戦相手もいたわけです。

いい人でしたけどね(^^)/


ま、そんなとこです。

殴られたとこがヘッドギアよりちょっと違ったことだったんで、なんか頭痛いですが、

ま、うん、いいんじゃない?


明日学校ってのがだるい・・・orz


宿題終わんねぇ。。。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


明日でやっと・・・

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
深いですね。。。
そうですねぇ、先のことを考えないと。
足はもう手遅れ、かな?(^^;)悪化しないように頑張ります。。。





どうも。


明日でやっと終わりですね。

長かった・・・


長かったというか、今週はなんか疲れたんで早く休みたいです(^^;)



つーか、明日の朝課外が1週間で一番だるいです・・・

一番当てられたくない教科ですな。


神経すり減るって、あの授業。。。

多分また切れるし・・・orz


もうなんなん、あの人orz



ってなわけで、多分明日はテンション朝から低いでしょう。

その課外の先生、電子辞書が使えんから厄介なんだよなぁ。


よく、「電子辞書使うと覚えない」とか言うけど、そうなんか?


先生曰く、

「予測機能が論外」

らしいです。



ボクはそれを見越して(?)なるべくスペルは全部打つようにしてます。

しかも今までの経験上、見て探す辞書よりも、直接指を動かして打ち込む電子辞書の方が

覚える気がする・・・


ボクが考えるには、電子辞書の方が、使い方によっては効率良いし覚えるってこと。

まぁそんなこと言ったら即死するんで、やめときましょう(^^;)



あ、今日の部活は、なんか校外模試に記入する志望校を友人らと探してたら結果30分

くらいしかしてないなぁ。



学校?

担任がぶち切れて再掃除させられた事が印象に強いかな(笑

それも加勢して部活短かったんですがね。



そんなとこかなぁ。


明日は朝課外乗り切れば・・・よくないかorz

金曜って時間割何かとだるいorz



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


筋肉痛&なんか謎の痛み

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
なんかあのなんとも言えない痛み・・・(>_<)
そこまで酷くはなかったんで、なんとかなりましたが。。。
寝ている最中はまだ経験ないですね(・ω・`)





どうも。


今日は、昨日ほどでは無かったですが、まーだだるいですねぇ。

つか、昨日の持久走のせいか、筋肉痛が半端じゃないんだが・・・


どこがっていうより、「足」なんだよね(^^;)


まぁ普段走る機会なんてほとんどないから、当然っちゃあ当然かな?

ただ今週末にまた大会(部活)があるんですけど、そこまでに回復するかが心配。。。


いや、普通なら回復するんだけどね、うん。

ただ、明日部活なんだよねぇ(・ω・`)


まぁ大会前に部活があるのは若干の心の支えになるんですが、今回ばかりは例外。

悪化する気MAXなんだが(笑



まぁ、どうでもいいでしょう。

自分の加減の問題ですから。



で、今日ですが、まぁ至って普通かな?

前日にある程度宿題やってたんで、久々に開放感を感じることができましたとさ←え

いつもなんなんだって話ですね(^^;)


あ、そうそう、席替えしました。

変わったような、変わらんような・・・ですね。


てか数学ノートとるとか以前にチャイムで起きたんだが・・・

明日ノート誰かに借りよう☆



そして、放課後数学の再テストを受けましたとさ。

1時間半・・・orz


B4のプリントの問題、なんか問題数多いし。。。

てかそれで8割以上だとさ。


てかさ、なんか洗脳かなんか知らんけど、担任が言うには、

「8割とれんかったら中間絶対赤点」らしい。


でもね、学年トップのクラス(うちは3.4番目)の人に聞いたっちゃけど、

そのクラスで7割とれたらすげぇっていう問題らしい。



・・・嘘だろおいちょっと待てやコラァ!

うえいfhcqうえwfhcいうqひうえhcぅいqへいうへい!!!!!!



ということで、友人と一緒に、担任にどうやって個人名がばれずに裏拳かますか相談してました(笑

結果は「無理」ということでした←おい


まぁ、無理なんだろうけどね(^^)/

停学・退学覚悟で行けばいいんだろうが。

あいにくそんな度胸は持ち合わせてません(^^)/



まぁそんなとこですね。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

きちぃ・・・

こんにちは。

☆NKGMSKさん☆
ふぅ~ん(笑 おめでとう(^^)/
残念ながら2行目は理解不能(笑

☆黒田裕樹さん☆
ものすごく良く寝た気がします(^^)/
良い気分なときってつい時間忘れちゃいますよね(^^;)





どうも。


今日は異常にきついです・・・

なんか朝起きたときから体の感じが違いましたね(・ω・`)

「学校行きたくねぇ。。。」

とか思ったりね☆


まぁ、昨日の名残(?)かなぁ。



で、学校行ったら案の定爆睡。。。

見事に化学で当てられてものすごいわけわからんこと言いよった(^^;)


まぁそんなことはさらっと流してしまいましょう←(え)



で、3・4限に体育があったんですけど、3限→持久走・4限→50メートル走という

わけのわからんスケジュール・・・


てか持久走やった時点で足が・・・(>_<)

指が・・・(>_<)

ふくらはぎ・・・(>_<)


もうなんか50メートルなんか遠すぎて走れないよ。


足が筋肉痛で上がらんけん、カバーしながら走ったら友人から、


「お前宙に浮いて滑りよるみたい(笑」


まじかよ~、つかこれ以上上がんねぇよw

ってことで、1年の頃より残念な結果となって幕を下ろしたとさ。



え?持久走?知らない(笑



まぁそんな感じですねぇ。

あとは疲れてグダグダで終わったんで(^^;)


・・・宿題多いよ・・・orz


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


ちょ・・・

こんにちは。


今日は部活ですねぇ。

もうそのことでテンションが下がりますね。。。


まぁそんなことは忘れていきましょう←(え)


朝から個人的にバタバタしましたが、別にどうってことはなく、いたって普通な1日でしたね(^^;)

だから、特に書くことも・・・orz



ただ、部活でちょっとした事が起こりましてね・・・

詳しくは書きませんけど、今日はなかなかハードな練習やったし。


ちょっと肉体的にも精神的にも疲れるような1日でした。



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


う~ん

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
ホント、最初は凄まじい光景でしたね・・・(^^;)
良かったです(^^)/
ボクもそれくらいですかね~。





どうも。


今日は朝からなんかおかしかったです。。。


まず、目を覚ましたら「いいとも」があってるらしく、「嘘!?もう12時回ってんの!?」

とか思って飛び起きたら、増刊号で全然12時回ってなかったし・・・


まぁよく考えたら今日日曜だしねorz



で、それからまぁごちゃごちゃちょこちょこしてました。


そういや、今日妹が2泊3日の自然教室から帰ってきますねぇ。

正直要りません(笑


それからグッディ行って、いろいろ買って、帰ってきました。

まぁ買い忘れがあって後でナフコに行ったんですがね(^^;)



なんか今日は曖昧な表現が多い気が・・・

いつもか(笑


で、なんだかんだ言って今日妹の誕生日だったりする。。。

妹関連多い日でした。


あんまし触れませーん(^^)/


明日部活だ・・・orz

宿題やってねぇ・・・orz


もう早速明日から嫌なんですけど。。。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


課外がものすごいことに

こんにちは。

☆将吾さん☆
あれはね、もう「しょうがない」の域なんよ(^^)/
多すぎじゃね(笑
あ、でもそんくらい・・・

☆黒田裕樹さん☆
ものすごい日でしたね・・・お疲れ様です。。。
ボクだったら魂抜けてるでしょう(^^;)
ぐっすり寝させて頂きます(^_^)v





どうも。


あれですね、うん。

課外。


なんか「体操教室」なるものの参加。

これは、、、

なんの意味があるんでしょう?え?


まぁ参加しないと留年の危機が迫ってくるんで、いきましょか。


ま、朝はそこまで早くなかったんでヨシとしましょう←え



で、体操ですが、酷かった(笑

先生の服のセンスがMAXに良かったところから入りましたね(^^)/


良い感じの蛍光色で、上からナイキ、プーマ、アディダスという感じでしたね☆



で、

先生、


回しすぎw


前転→後転→側転→ハンドスプリング


各数セット、1セット数回転。


もう目が回る回る(-_-)

最初の方終わりそうになった・・・


でも、


途中で終わっちゃった人が、


いたんだが。。。



※ここからは若干内容が過酷(?)になります。

 「メンタルマジやべぇ」って人は読むのは避けた方が良いと思います(^^;)






中間くらいで、後方からなにやら凄まじい噴射音・・・


まぁ何となく悪い予感を抱きながら振り返る。

あ、今更ですが、女子は今日4人いて、うち2人は2年生、もう2人は1年生。



2年生の女子の1人が、


「ちょ!?大丈夫!?」


叫んでます。もう嫌な予感MAXです。。。


そしてもう1人の女子の前に何かしらが噴射されてます・・・

もう最悪のパターンしか想像できませんでした。


まぁ現に最悪のパターンだったんだけどね。。。


まぁとにかく回りすぎて回りすぎて気分が悪すぎて至ったということでしょう。


ボクらも少し気分は悪かったんですがね。



ってか、その後、前に居た友人から、


「お前、もらい○○してしまえ(笑」

って言われた後、後ろの友人からも全く同じこと言われた・・・(^^)/


で、「なん同じこといいよるや~」

とか言いよったら、後ろの方から、全く同じ事が聞こえてくる・・・


それで、マットでなにかしらやって、戻ってきたら先に終わって戻ってた友人から

また同じこと言われた・・・



もうね、その事実よりこの同世代の考えることの一緒さに笑ってしまった(^^;)


どんだけリンクしてんだよ(^_^)v



まぁそんなテンションで終わりました(笑



で、帰って、イオンへお買い物。

いろいろ買って、帰宅。


まぁそんなとこですかね。


宿題やんないと・・・



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


いつの間にか金曜やぁ

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
寝不足つらいですよねぇ(・ω・`)
特に不可抗力(?)による寝不足とかはもう・・・orz
お互い、休みを見つけてゆっくり寝ましょう(^^)/

☆ろなさん☆
やっぱありますよね(^^;)
でも宿題は翌日朝学校でバタバタ・・・
いや、なんでもないです(^^)/
あと2日、がんばります!

☆さありさん☆
あれって運ですかねぇ←おい
たまにリアルにパニックなるときがあるからたちが悪い(笑
確かにw振り切るとおかしくなります(^^)/





どうも。


今日はね、金曜なんだよ。

でもね、スッキリしないんだよ(・ω・`)


なんでかって?





この1週間何も学んだ気がしないからさ!(死亡


もうね、なんか最近になっての危機感ってやつ?


一番身近やったのが、1年の頃まぁ言い方悪いけど結構差があった友人に、最近よく宿題を

見せてもらってることですかね。


それで写してて←(おい)自分には解けそうにない問題にマルついてるとき、なんか喪失感(?)・・・



まぁ最近そんなことで危機を感じちゃってるわけですね。


ただ危機を感じるまでで、その先が無いのがまたボクのたちの悪い性質ですね。。。


恐ろしいわ、全く・・・



宿題は自分でやりましょう!←(言えねぇ)

なんか変な喪失感に襲われる前に(笑


あれにおそわれたらなかなかメンタルがやられちゃいますから(苦笑



なんか友人に失礼な文面ですが、気にしない(^^)/




で、今日ですが、まぁ、時間割がうざったかったですね(・ω・`)


そして最近は化学がもうダメですね。。。


化学が直接ダメというよりは、先生が個人的に気に入ってる(?)生徒ばかりを当てるんです。

まぁ被害が広がらないんで、その点では他の生徒からしたらいいんですが、問題が・・・



あれです、彼は思ったことを何でも口にしてしまうタイプの人間なんです。。。

そして頭が良い変なウケの狙い方をする方です。。。



もうね、ボク周辺の下級中学出身者はそういうタイプに抗体が無く、授業が終わった後

大変です。



愚痴の嵐ですね、ハイ。

もう顔が本気なんですね、友人。

こういうときばっか真剣になんじゃねぇ(笑



まぁボクはそういうのは気にしない、というか、授業が終わったらすべてリセットされるような

人種なんで、そういうのはほとんどありません(^^;)



そういう性格だから深い悩みとかがないんだろうか。。。

すぐリセットされて、気にしなくなっちゃうんだね、これが←




まぁそんなもんです。


帰って友人と若干遊びました(^^)/

久々にグッディの「蛍の光」聞きました(^^;)

閉店30分前の合図(笑



そこまでグッディで何してたんだって話ですがね(苦笑


いろいろ探索してました。


明日課外だるいなー・・・

特に行き・帰りがだるいなー・・・


まぁ3回休んじゃうと留年だし(爆

そうはいっても年に8回しかないし(爆



まぁそんな感じです。



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。



部活じゃん

こんにちは。


どうも。

木曜ですね。


乗り越えるのはかなりの難易度ですね(笑


木曜って一番きつい気がする・・・(時間割的にも)

部活あるしー。。。



まぁ特に何もなく一日が過ぎましたねー。

これじゃあ若年生アルツハイマーなっちまうぜ!←え


実際なんにも考えてないような・・・(・ω・`)




・・・そんなことはないだろう!うん!そんなことは・・・

・・・

・・・orz



・・・まぁ、うん、いいんだ←(いいのか?)


部活もそこまでハードじゃなかったし☆

いいんじゃね?うん。



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

眠い

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
恐らく精神的ではないです(^^;)
まぁ、要するに、「疲れ」ですね←





どうも。


最近タイトル=今日の感想みたいになってきたな・・・


まぁそんなことはどうでもいいです←え


で、今日ですが、・・・眠い!

めちゃめちゃ眠い!

しかも朝からずっと!


なんか眠すぎて学校行っても死んでました(苦笑


でもまぁ宿題がいっぱいいっぱいあったんで、必死にやってました(^^;)

宿題のプリント借りる人探すのが難しい←おい


前までちゃんとやってた人が最近やらなくなってきたんだよねぇ。


まぁボクに文句言う権利なんてこれっぽっちもないんですけどね(笑


なんか1日中目が若干はれとった気がするなぁ。

そんなに眠かったんか??


まぁ今日も終わったし、ヨシとしましょう(^_^)v


ただね、帰り、慌ててバス間違えたのはかなり効いたよ・・・

一応その方向に行ってくれたからよかったものの・・・



まぁそんな感じです。


あれですね、眠気の原因は恐らく疲れでしょうが、原因がわかりません(>_<)

しかも明日部活という・・・


ま、友人とバカ騒ぎしてテンションがおかしくなったのはここだけの話。



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


いかん、、、

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
そうなんですか、、、うつしちゃったかな?(笑
そうなんですねぇ。。。
社会人にはなかなか・・・(>_<)





どうも。


今日は論外です。


朝は調子良かったんで調子乗って(意味不)て、朝ご飯食べて学校行ってたらいきなり

気分が悪く・・・


学校着く頃はなんかもう気分最悪・・・orz



ってことで、朝課外、1,2限目は死んでました。


なんか今日に限って1限目が学年集会という。。。


気分悪いし先生なんか一人で暴走しよるし・・・

めちゃめちゃ殺気立ってました(^^;)


目つきがものすごく悪かった気がします。

あからさまに睨んでたでしょう(笑



で、まぁ昼からはちょっと良い感じだったんで、それなりに調子乗りました←え


まぁまだ運動したら肺が死ぬので、部活とはおさらばしました←おい



なんかねぇ、もう最近なんでもかんでもだるいんだよ。。。

友人と話してる時はいいんだけど、休み時間が短いからほとんどわけわからん授業。。。


もう行く意義が見いだせないね~。



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


う~ん・・・

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
やっぱ夏は短い方がいいですよね~(^^;)
確かに・・・
中途半端な時期は一番鬱陶しいような・・・





どうも。

あれですね、うん。


今日は特になんてしなかったです(^^;)


なんかねぇ、うん。

父が風邪引いたんだよね←


うん、多分うつしちゃったね。


まぁ必然っちゃあ必然なんだけどね(^^;)



なんで今日は特になんてやってないんですー。


というか、なぜか朝起きたら目の周りが真っ赤に腫れてたんですよ。。。orz

まぁそれで何もしなかったんですけどね。



一重になっちゃってるよ・・・

つーか一重になったら人相わるいな・・・


まぁ人並みに(?)眉毛はそうなってるんで、なんかたち悪そう(苦笑


これは早く治さねば!(笑



まぁそんなとこです。


・・・宿題やんないと・・・


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


専ら休養日

こんにちは。


どうも。

もう土曜ですねぇ。

早いもんです。


今日はまぁゆっくりと休みました。


誘われて、行きたかったんですが、これでまたぶり返したらただのバカなのでやめておきました。


それにしてもなかなか暇なんで、散髪にでも行きます。

散髪なら大丈夫やろ~(^^)/



なんか暑くなってきたし、「短めで」って言ったら、かなり短くされました(^^)/


まぁ夏だし、いいんじゃね?的な。


ワックスの量も格段に減るでしょう。

極端な話、なくてもいいんじゃね?



まぁそんなレベルです(^^;)



で、グッディ行って、なんかかんか買って、帰宅。


そんなもんですね。



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


テスト?

どうも。

☆さありさん☆
そうなんですか??(・ω・`)
やっぱ引きやすいんですかねぇ。。。
友人も数人ダウンしちゃってましたけど・・・
さっさと治しちゃいましょう(^^)/





どうも。


今日はなんだかんだで朝なんとなく調子が普通だったんで、学校へ。

なんか今日は変わってて、


午前→なんかテスト

午後→なんか掃除


という。


テストだけ受けて、午後は病院へ行っちゃう事にしました(^^)/



てかさぁ、

なんなん?このテスト。。。


スタディサポートだっけか?


なんか、「これからの勉強の仕方がわかります」的なヤツ。

要するにいっぱい間違った種類の問題を勉強しろってことだろうけど。。。




ぶっちゃけ、



成績に関係ないからみんな(自分含)やる気無さげ


少なくとも、ボクは完全にありませんでした←え


国語なんて、論文読むらへんから「もう無理・・・」ってなって寝たら30分経っとったorz

まぁ当然、これにより最後の方の「漢文」は、何も読んでません(^^)/

マークシートの最後の番号確認して、線引いて、そこまで遊ぶという。。。


まぁちょっとマジメに統計っぽく考えてみたりするけど、要はバラバラに書くだけ(^^;)



あ、数学はマジで遊んでしまった。。。


もうなんかやる意味が見いだせなくて、イライラしてたんで、何かしてやろうと。。。


一瞬テトリスしてやろうかと思ったんですが、テトリスやっちゃうと、回答欄の数字が

あり得んくらいかぶって100パーセント「偶然な正解」はなくなるんでやめました。



・・・やっぱ正解したいじゃん?←おい


ってことで、1問1つで遊びました(^^)/



あ、病院ですが、風邪だそうで(^^;)

軽い肺炎もあったらしい。。。


まぁ薬飲んで麻痺って今は良い感じなんですけどね☆←おい


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


再発ですねぇ

こんにちは。


どうも。

見事に風邪が再発しました(^^)/


幸い、ノートパソコンなんでごろごろしながら更新出来ます。

更新しないとこのまま放置になる危険性があったんで。。。


そういう性格なんです(^^;)


まぁそういうわけで、熱が38度1分ありましたねぇ。

かぜ後藤散飲んだら結構楽になるんですねぇ。


あれ、安価な上に結構荒いから、胃を犠牲にすればそこそこ効くんですよねぇ。


まぁ効くから麻痺しちゃってよくわかんなくなるんだろうけど。。。


いちお、明日病院には行く予定です(^^;)


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


熊本

こんにちは。


どうも。

今日は熊本に行ってきました(^^)/


父発案←


え?風邪は?

とか言わない(苦笑


なんとかなってました(^^;)


んで、熊本へ。

目的?阿蘇山(^^)/


阿蘇山へ行くらしい。


そういや、昨日山口でカルスト台地ってのがあったけど、質問攻めにあって死亡しました(^^)/


まぁどうでもいいけどね。



で、

これがまた、

昨日と一緒。


写真、撮ったんだけどねぇ。


後日upってのもあれやし・・・

ただ加工とかする気力が沸かない・・・

というかもうない・・・



昼間元気なのはここでの体力を削ってたんですねぇ(・ω・`))


結構綺麗だったんだけどねぇ。。。

ちょっと曇ってたけど。



まぁそんな感じです。


火口まで行ってきました、一応、というかそれが醍醐味←(^^;)


すさまじかったです、自然(>_<)

そりゃあ自然には勝てんわなぁ。


とか思ってたりしなかったり←


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


山口

こんにちは。


どうも。

今日は山口県へぶらっと。。。


父発案←


風邪はまぁ完治はしてないんですが、まぁいいです←おい

特に山口になんだってのはないんですが。。。



なんか流れでサファリパークへ行くことに(^^)/



・・・


・・・写真とか結構撮ったんですが、


なんせ更新してる今、こみーは風邪でほとんどダウン状態なので、載せる気力が・・・


申し訳ないです(>_<)


でも、楽しかったです☆

車で中に入っていって、そのまま見て回る感じです。


なので、楽なんでとても楽しめました(^^)/


まぁざっくり言うとこんな感じですねぇ。



・・・これって日記になるのか??



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


休養日

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
やっぱそうですかねぇ(・ω・`)
ゆっくりやすまねば!
小柳ルミ子さんは知ってますよ(^^)/





どうも。


昨日よりは格段に良いんですが、今日は父が休みじゃないので、家でゆっくりします。

これからのために(^^)/



ってことで、ほとんど何もしてません(>_<)


よく言えば休養、悪く言えばグダグダ。。。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

風邪?

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
カラオケは良いです(^^)/
今回は、誰も知りませんでした(^^;)
んー、結構広い範囲はカバーしてるつもりですが、知りませんでした<(_ _)>





どうも。


ちょっと、風邪引きましたorz

ゴールデンウィーク出鼻くじかれました。。。


まぁ早速治りかけてるんで、まぁ、うん。


今日1日潰した結果、熱も下がりました☆


ってことで、何もしてません(^^)/


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

やべ、だるい

こんにちは。


どうも。


今日は休みなので、ちょっくら遊びに行くことに。

久々にカラオケ行ってきました☆


まぁ朝起きたらノドが異常に痛かったんで、どうかとは思ったんですがね(^^;)


・・・

案の定、あんまり声出ませんでしたorz

音はずすし・・・


なんか変な歌ばっか歌った気がする・・・

マニアックすぎたな(苦笑


一部紹介

してどうなるって話ですが(^^;)



・エロティカ・セブン(サザン)

・借金大王(ウルフルズ)

・2億4千万の瞳(郷ひろみ)

・よろしくチューニング(STR!X)


まぁ変わってたのはこんくらいかな?


あ、一番上ので印象変わんないでね☆

曲名とは若干違って、結構好きな曲なんです(笑



まぁそんなこんなで2時間、歌いました☆



で、帰り道、友人らと結構危険な遊びしながら帰りました←おい

まぁ若気の至り?うん。


途中ちょっとすごかったけど(苦笑


100均よって帰りました。


これ↓

IMGP0177.jpg


ミニ三脚。

こんなのも売ってるんですねぇ、100均。


装着の図↓

IMG_0289.jpg


なかなか良い感じです☆

100均にしたら上出来です(^^)/



帰って、こんなもんがありました。


IMGP0174.jpg


ごまたまご。


なかなかおいしかったです(*^_^*)

ちょっと予想外の味でした。




じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログランキング
クリックすると幸運が・・・!?

FC2Blog Ranking

時刻
プロフィール

こみー

Author:こみー
こみーです。
車関係が好きです。
記事は結構多種多様。
なんでもやってみることが大事!
やらないで後悔するよりはやって後悔するほうが
マシじゃないか!
とか思ってみる。。。
2011年4月に何故かアニメに目覚め、
そこからはめざましい進化・・・
(しなくていいものをなんでまた・・・)
そんなんですが、
末永く、
よろしくお願いしますヽ( ̄∀ ̄)ノ

相互リンク大歓迎中!☆

車・機械類・変わった物・福山雅治・面白いもの・面白いこと・アニメ・声優とか etc... 好きです。

あ、東方も好きです(^^)/

コメントの返事は翌日の記事の頭に書きますよ!
気軽にどんどんコメントしてください。

俺が小さいことは大学生とかすげぇ大人に見えたのに。
なってみたらまだ全然ガキじゃねぇか!(迫真

おきゃくさん
30000人目の人コメント宜しく!
最近の記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
