福岡の新大学生があれやったりこれやったり基本ふざけてます。最近色々アウトな気もするけど気にしないのが自分の長所だと信じてる。うん、信じてる。



やっと終わった

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
不足どころか、溢れまくってましたね(^^;)
ホント、やっとですね(^^)/
ゆっくり休みます☆





どうも。

やっと学校終わりましたねぇ(^^)/

これで朝早起きしなくて済む!☆


朝さえなけりゃなぁ。。。


まぁそういうことで、今日は若干テンション高かったり低かったり←え

朝からいろいろありましたが、まぁヨシとします(笑


なんか授業が淡々と進んでいく・・・

頭に入ってる気がしねぇorz


まぁ主に化学と物理が死んでますね、えぇ。


そして英語。

これはもっと重傷。

何やってんのかがまずわかんねぇorz


こりゃ末期ヽ(^^)ノ


まぁ、これからコツコツしていきましょうかね(^^;)

なんとかしないと・・・



まぁ淡々と授業が終わっていき、今日が終わりました(^^)/


最近友人らとの会話が荒い気がするけど、まぁ気にしない←え

さらっと心に主砲クラスの弾を打ち込む輩もいますからねぇ。

そういうのには一応抗体持ってるんですが(笑



ま、なんだかんだ言おうと、明日からゴールデンウィーク!(^^)/


え?課題?

何それ?てか聞こえない☆


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。



大会 ~ちょっとした裏切り~

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
考査前は小テストも助かる時もありますよ(^^)/
ただ今の時期は・・・
大会ですねぇ、う~ん。。。
大丈夫ですか!?階段危ない(>_<)





どうも。


あれですね、今日は、大会です、拳法の。

これまではまぁなんだかんだ言って出てなかったんですが、さすがになぁ、とか思って今回出ることに。


つーか朝早すぎヽ(`Д´)ノ

7時前に家出たし・・・

今日祝日だろ・・・?休ませろよ・・・



まぁそんなんで、nkgmと合流して、出発。


・・・

・・・

・・・


到着。

「福岡武道館」

なんか見た目もそれっぽかった。


というか、目の前に「福岡大学付属大濠高等学校・大濠中学校」があるんだよ。

まぁそれも我がカス校と同じ私立なわけ。


この前も書いたかな?アリーナの話。


福岡大学が九州一のマンモス校なわけ☆

で、その付属なわけ☆



なんか話それるけど、佐賀に早稲田だったかな?の付属校てきなヤツができて、そっちに

生徒が流れるのを防ぐために、福岡の2大私立校、西南学院と大濠が動く。


まぁレベルは同じくらいなんだよね。


で、西南は異常に校舎が綺麗で、恐らくそっちに流れる。

ってことで大濠が対抗。

まぁバックに福岡大学があるってことは強かったらしい。


80億超を一気にかけて校舎を全面建て直し。

さすが九州一のマンモス校(^^)/


てか、裏を返せば、福大の策略らしい。


早稲田が来たら当然、早稲田大に流れますね。

それに西南学院にも大学があるんで、それも危機。


じゃあ、大濠をめっちゃすごくしたらいいんじゃね?☆

ってことじゃない?


で、ほぼ大学の抗争になっちゃたわけ。


まぁ新しい校舎ね、あり得んくらい綺麗なわけ。

もう近代的すぎ!


西南→西洋風。上品。

大濠→近代的。最先端。

我が→ヽ(゜∀゜)ノ



各ホームページ見て頂ければわかると思います。

あ、カス校って調べても出ないと思うよヽ(^^)多分・・・



※上記のいろいろな情報は某ローカル番組の特集であってました☆



めちゃめちゃ話それましたね(^^;)


あ、大会ですか?

簡単に言うと負けました(^_^;)

1回戦でorz


まぁ、言い訳みたいになっちゃうんですけど、その初戦でボクに当たって華麗に勝っていった人。

最終的に2位になっちゃったんだよね(^^)/


なんか話聞くには、1回戦はその人のレベルにあった対戦表になるとかいう話だったんだが・・・?

がっつり首位争いするような人に当たってるんだが・・・?


あ、ちなみに、人数はなかなかいます、その中の2位。。。


でもまぁ、そんな人に負けたってことで、ちょっとは気が楽です(^^)/



まぁそんな感じですね。



なんか午後、試合終わって4~5時間やることなくて閉会式までぼぉぉぉぉ~~~~~・・・っと、

してたなぁ。


無駄だ。。。



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


やべ、明日大会やった

こんにちは。


どうも。

とてもとても鬱に限りなく近い一般PeoPleなこみーです。


なつかしっ、一般PeoPleって(笑


まぁなんでかってね、明日大会だということが頭からキレイに飛んでたからだよ(^^)/

いやぁ、まだまだって思いよったら、明日とかね。


nkgmから休み時間に「明日大会やん」的なことをつぶやかれて戻ってきやがった。記憶。


てか朝部活の道具持ってきたっちゃけん思い出せって話やけど(苦笑



で、さすがにぶっつけ本番的なのはまずいなぁ、とか思って、今日は本気でやろう、とか

すげぇめずらしい事思いよったわけ。


で、


放課後、


nkgm・・・






居残りさせられてんじゃねーよヽ(^^)


なんか先日のテストで80点未満は再テストというやつ。

ボクはなんだかんだでかろうじて85点(^^)/


なんかクラスでクリアしたの数人やった(笑


で、他は再テスト。

nkgmも例外ではなかった←え


ボクは1年の頃一緒やった人と偶然?会って、廊下でしゃべりよった。


そういや、クリアしたのに何を思ったかテスト受けてたヤツいたね☆

そして見事なくらいに落ちてた(笑


なんで一回通ったのにあえて落ちにいくかね(^_^)v


ボクは、、、


2回目は問題が比べものにならんくらい難しかったし、合格点が90点というわけわからんことに

なっとったけん、やめた(^^)/



まぁそんなんで、大会前日の今日は全く練習というか詰めが出来なかったという。

ほぼぶっつけ本番状態(苦笑


やべぇ、緊張というかただなんか不安というかただ呆れてるだけか。。。

どっちにしろ、今日できなかったのは拍子抜け。


まぁさすがにまずいだろうと思って、待ってる間に、特に経験もない、フツーの友人と

戦ったりしてみました(^^)/



未経験者って案外やりにくい←

形が決まってないけん、全く予測がつかん!


そっちのほうが意外と練習になるかも・・・(笑



まぁそんなとこです。


明日生きてたら更新しますヽ(^^)ノ


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

やる気・・・というか不調

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
そうなんですか、、、大変そうです(^^;)
まぁガチガチに緊張して出るよりは、良い点もありますしね(^^)/
ただ自然体すぎたら「終わる」という、ね(^^;)





どうも。


遅刻しましたね~、がっつり。

まぁ5分程度ですけど←え


1年のころの後半はあの遅刻して教室に入る雰囲気、慣れてたんですけど、←おい

2年になって恐らく初だったんで、なんかやっぱ違います。。。


なんか1年の頃よりピリピリ感、というか、「何?お前」空気が強い気がする(-_-)

まぁ遅刻したらほとんどの人の場合そうなっちゃうんだけどね。。。



ちなみに、始まって10分後くらいが一番辛いです←


みんな、大体落ち着いてきたときに「ガラガラ」ヽ(^^)ノ

正直ボクが遅刻してないときにそうなったらそう思っちゃいますからね~



10分すぎたら、もういいんです、ハイ。


なんかグダグダ話してますが、まぁそんなもんです←え


今日は体育で体力測定2日目。

握力とハンドボール投げ。


握力は、、、

どうだろ?去年比。

5キロ~10キロ増(10キロはないか^^;)


でもまぁ軽くは増えてた(^_^)v

41~2キロ。


まぁ普通?

普通より若干弱いか?(-_-)


ハンドボールは・・・

いろんな意味で結構事故ったんで、ちょっと自粛(>_<)


まぁあったっていえばそんなとこですねー。


あ、そうそう、今日部活行きましたよー。

明後日大会なんで、さすがにまずいかなぁ、とかね。


で、nkgmと乱取りしようとしたら、、、やる気が、、、orz


やる気というか、なんか覇気が全くでなかった。。。


つーか、ぼーっとしとったらnkgmに素で首を殴られた(゜∀゜)


しばらく声が出らんかった(笑


てか呼吸器系やられたら涙目になりません?

しゃべるたびにものすごく痛かったんだが。。。


まぁすぐに回復したけどね(^_^)v


今日はものすごく調子が悪かった。。。

蹴り数発受けただけで気管やられかけた・・・


いつもはまだ全然もってたから、ちょっと自分でもびっくり。


まぁそんな感じです。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


やべ、大会近い

こんにちは。

☆さありさん☆
見れましたか(^^)/
くだらなくてすみません。。。
まぁある意味青春ですね(笑 田舎の青春です←
んー、宿題・・・
逃避を通り越して抹消されそうw
がんばりましょう(^^)/

☆黒田裕樹さん☆
そうですねぇ。
というか宿題は基本家ですね(^^)/
違うこともちょくちょくあるけど。。。←え
しんどいのは、しんどいorz
ってことですかね(^_^;)





どうも。


あれですね、始まっちゃいましたね、1週間。

学校は良いんですけど、日に日に授業との差を感じるんで、嫌ですorz


もうなんかダメ。。。

化学とか物理とかそっち系ダメ。

英語とか論外。


英語なんか去年の数倍ひどい(-_-)


英語って何?あれ、授業?え?もう無理・・・

何言ってんのかさっぱりヽ(^^)ノ


挙げ句の果てにプリント(←結構重要)忘れるというね。。。


もうグダグダボコボコボロボロじゃん。


まぁそんなこんなで嫌なんだよねぇ、授業(・ω・`)

てか1日が最近早い気がする。。。



そういや今週からゴールデンウィークじゃん☆

やったね(^_^)b



てかさぁ、そんなゴールデンウィークの頭、29日に、拳法(部活)の大会なんだが。。。

もうだるくてだるくて・・・


みんなとの温度差感じる(笑


というか、なんか、うーん、、、

やる気が・・・


無い・・・


んだよね(・ω・`))



なんだろうね。


しかも今日、試合前の最後の部活あったんだけど、結局乱取り(戦い)の練習せんやったし。。。

いつものよくわからん練習で終わったorz


何を考えてるんだろうか。。。


まぁ、そこまでやる気がないんで、何も期待するものがないんで、まぁある意味いいかもね☆



・・・よかねぇか(苦笑


まぁそんなとこです。


宿題おわんねぇ。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。




宿題・・・orz

こんにちは。

☆さありさん☆
もうどうしようも無くなります(;ω: )
私立だから、というか単にうちの学校が腐ってるだけだと思います(^^)/
動画、挑戦して下さい!←
この記事、動画なかったらなんか良くわかんないことになっちゃいますから(^^;)


☆黒田裕樹さん☆
そうなんですねぇ(・ω・`)
これも良い経験です(^^)/
ボクら風の青春の象徴っぽいヤツでしょう←え
大人になったら出来ないことをやりまくるのみです(苦笑





どうも。


あれです、宿題が多すぎて感覚が麻痺して(謎)もうよくわからないことになってます(^^)/

もうホントおかしいくらい宿題出てます。。。(;;)


で、提出期限が火曜というね。



・・・若干多すぎって自覚してんじゃん??

土日じゃ出来ないって判断したんだろ??

だって月曜数学あるもんね?うん。




んなら減らしてくれよ・・・

精神的におかしくなるわ。


まぁそんな今日。

特にすることもないし(宿題は?)、グダグダしてました←


昼から、この前の親のバイクいじったり、100均行ったり、灯油買いのお供に連行されたり

しました。


まぁそんな感じですね。



あぁ、宿題・・・orz



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

課外詐欺

こんにちは。


どうも。

今日は課外です。

ってことでプチ早起きしました。


・・・だるいったらありゃしない・・・


まぁそんなことを抑えつつ、登校。

なんか今日暑くね?


なんか「いつもより」暖かい気がしました(^^)/

の、せいで、久々に汗かいた気がします(^^;)


まぁそんなことは、この後起こる出来事にくらべたらかわいいもんです。。。



学校到着。


友人と合流。


体育館へ。


あ、余談ですが、うちの学校は体育館のことを何があっても「アリーナ」だと主張します。

でも広さとか規模とかその他もろもろ考えても確実に「体育館」または「それ以下」なんだよね(^^;)

アリーナというのは、福岡大付属某高校の体育館とかのことを言うんです(^^)/



話がそれましたね。


で、体育館ついて、確認。

やってる気配がないorz


ってことで、職員室に確認に。



で、



今日中止らしいヽ(^^)ノ


その上、「教室にその旨を掲示して、それを見ろって何回言ったか?」的なことでプチ説教されました。

ついでにワックスつけすぎを指摘されました(T_T)



いや、違うんだよ。。。


朝バタバタしてて、ワックスつけてすぐチャリ飛ばしてきたから、あの風圧受けた状態で固まっちゃった

わけ。


んでなんかすげーツンツンやったけん、一生懸命直してたら言われたorz

まぁ結構すごかったんで、言われても仕方ないんですがね(^^)/


で、なんだかんだで帰って、コンタクトが無くなってたんで買いに行きます。


フツーに買って終わり(笑

西新商店街の肉まん、初めて食べたんですが、すごかった(^^)/

半分食べたくらいから、小龍包ばりに汁が出てきた←


あんな焦った肉まんは初めてだ(笑



で、帰って、6時から実行。


え?何を?


説明するよりこれ見てもらった方が良いと思います(^^;) (YouTube)





ハイ、すみません<(_ _)>


無駄にしましたねorz


でもこういうことは高校生くらいまでしか出来ないと思ってるんで(^^;)

やれることはやりまくります(^^)/



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


やっと。。。

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
そういう人はマジメなんですよ、きっと(^^)/
筋が通った素直な人だと思います、ボクはそう思います。
怒らない先生は、「怒り」自体は怖くないとしてもたまに怒ったら怖いです<(_ _)>





どうも。


今日でやっと終わりです(^^)/

長かったぁ。


そして早くも授業に完全においていかれた・・・orz

あぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁ・・・


ま、いいや←おい!


この「ま、いいや」がボクの転落の元になることは間違いないでしょう(^^)/


で、今日はまぁまた遅刻ギリだったわけで、、、

なんかもう最近朝走ってばっかり。。。


あれだ、遅れすぎたらもうあきらめがつくけど(←)、「走れば間に合う」レベルが一番きつい・・・

そして間に合わなかったときのあの敗北感といったらもう・・・orz



今日は間に合ったけどね(^_^)v


なんかもう運の世界に入ってきたような・・・



で、

ついに、

おちいりました(^^)/



クラスほぼ寝ヽ(^^)ノ



英語だったね。

ボクも寝てたんだけど。。。←


で、寝てたからか知らんけど、あてられたヽ(^^)ノ

しかも和訳☆


まぁそこはしどろもどろなりながらをなんとか切り抜けた。。。

そして周りを見る。


あ、


寝てら。


元4組(ボクらの1年のクラス)は全滅してました(笑


てかもうみんなうつ伏せ☆

きたこの空気!懐かしいな←え


まぁそんなことがありつつ、今日が終わったわけですが、またまた放課後の頭脳戦。


今日もなんか自主連やってらぁ。

これは回避せねば!←おい


ってことで、nkgmとものすごく会議。


結果、


ボクはなんか今日に限って奇跡的にメガネだったんで、「コンタクト買いにいくけん☆」と、

正面突破。



もう「回避」じゃねぇ(笑


で、nkgmは、教室の窓から出て行きました。


もうそれは「逃亡」じゃねぇか(笑


とか心の中で思いつつ、実行。

ボクはまぁ普通に理由言って帰るだけなんだが。



ま、一応言ったんだけど、なんかちょっと状況が複雑で、同情して部活行きそうになった。。。

nkgmの存在思い出してやめたんだけどね(苦笑


ちょっと救いの手を差し伸べて、謝りつつ帰宅。



まぁそんな感じですね~。


明日は課外じゃ~。

めんどくせー。。。


てかさ、なんで、課外、、、




新体操を選んだんだろう。。。


恐らく、記憶が正しければnkgmの誘導。


なんか「nkgm」出てきすぎな気はするけど、気にしない☆



「誰でも最後にはバック転が出来るようになります!!」



・・・出来る気がしねぇ(笑


ハンドスプリングは若干出来るんだけど、バック転は別格だぜ☆



じゃあ、痛んできますか・・・


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。



部活行ったぜ

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
ちょっと苦しいですね(^^;)やっぱり。
そうですねぇ、何かあれば・・・





どうも。


あれです、今日は部活の日です。

なので若干荷物多め。

しかもどしゃぶりorz


なので、遅刻気味(>_<)


マジで走ったよ、うん。

途中荷物が大変なことになったけど、気にしない。


ってかチャイムなった(^^)/


まぁなんか別件で先生切れてたらしく、1分弱の遅刻というボクの軽罪?は気にしてない様子。

なんか朝課外のテキストを持ってきてない人が多すぎたらしい。


ボクは全く状況が読めず、静かに聞いてました(笑


なんか先生によっていろいろなんだよね、あれ。


まぁ忘れ物するほうがだめなんだろうけど。。。


あ、ボクは持ってきてましたよ?←え



でもボク、説教系って結構嫌いじゃないんだよね~。



・・・あ、変な意味じゃないよ?(苦笑


原因が直接自分じゃない説教は、授業の消費イベントと考える悪い子なんです(^^;)


そんなもんですよねぇ←おい



あ、部活ですが、なんかグダグダでした(^^;)

へんな汗が出てきた(笑


あれは、きつい・・・


細かく書くと長くなるんで、省略←おい


まぁそんな感じです。。。


最近1日がめちゃめちゃ早い気がするんだが・・・

なんかもったいない気がする、気分的に(・ω・`)


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。





ついにタイトルがorz

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
そういえば、薬局とかにあるやつで測ったら大分低かった気がします(^^;)
基本的に低血圧ですね、いつも寝起きです←え
ガムはちょっとですねぇ(^^;)





どうも。


ついにタイトルネタがつきました。

YouTubeのかさましもやっぱある程度は記事がいるしな~


ってことで今日ですが、最近雨続き、今日は夕方まで大丈夫そうだったんで自転車で。

明日はどしゃぶりらしいし・・・


で、まぁ学校では特になんもないんですよねぇ。

変わり映えしないんですよねぇ。


まぁちょこちょこといろいろあってるんだが、小さすぎる・・・


そういや今日ちょっとした事件が起こった←


放課後、帰ろうとしたら、

どっかで見た、メンバー&どっかで見た道着・・・



・・・部活やってんじゃんヽ(^∀^)ノ


ちょっと前のちょっとした事件で、道着がないくらいじゃ帰れないということが発覚したんで、

これは危機。


すぐさまnkgmと陰に隠れ、友人に偵察にいってもらうことに。


まぁこれが、うちのクラスの位置が、悪いんですわorz


ボクのクラスの棟って出口1つしかないんですよねぇ、なぜか。

で、そこから出てホントに目と鼻の先(2m弱)の中学校棟の1階の広場?的なところで

部活やってるわけ。雨だし。


でさ、その出口から出たら、中学校棟のボクのクラス側の面はほぼガラス張りって言って

いいほどなんで、丸見え、もろばれorz


ってことで、危機なんです(^^)/


で、結果、その偵察友人のサポートを得て、窓から脱出しました(爆

いやぁ、結構デンジャラスやった(笑


飛び降りた瞬間先生走ってくるけんね(^^;)

まぁわからんやったみたいやけど。。。



あ、なんか部活さぼるために必死になってる感MAXですが、実際部活は月・木で、今日のは

自主練っぽい。


・・・求めてないorz


なんか巻き込まれそうやったし。。。


まぁそんなとこです。


なんともないねぇ。



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。








んー、なんかなぁ

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
案外傘って難しいですよね?選ぶの。
まぁボクはいつも2番目に安いヤツ買ってるんですがね(^^;)
夜更かししなくても眠いという・・・(笑

☆さありさん☆
そうなんですか?
塾なんか・・・行ってたらボクはもう多分終わります(・ω・`)
すごいです、マジで(^^)/
そうですよね、高校生は忙しいんだ!←え
傘って意外と長く持たないんですよねぇ。





どうも。


朝課外開始2日目。

にして限界。。。


もう無理なんだよヽ(`Д´)ノ

朝早いのはホントに無理なんだ・・・orz


まぁそんな事に苦しみつつ、今日も登校です。


で、まぁ、ホントに特になんもないんですよねぇ。。。

いつもと変わらない・・・


あ、英語の小テスト的なヤツ、びっくりするくらい悪かったorz

あれクラスワーストじゃね?

ってくらい(>_<)


ちょっと危機感感じましたね。

まぁそんなことでちょっと鬱になったりした。


なんか最近午後寝過ぎな気がする・・・

物理なんか1時間に3回くらい寝た気がする(^^;)

こわいな~。



んー、話題がないorz


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。





こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
そうですねぇ、やっぱ落ちるのは早いですから(^^;)
「留年」で歯止めかけてももう残念でした~ってのは目に見えてるし・・・
節約、節約ばっかの人生じゃ、発揮できるものもできませんからね(^^)/
かといって無駄にしてできるかといったら・・・





どうも。


なんか記事書くときの上の方の「フォント」とかなんかいろいろあるツールバー的なヤツのアイコンが

消えてて書いてる今かなり焦ってるこみーです。


まぁ使えるみたいやけど・・・


で、今日はなんだ、朝課外が始まってしまったorz

朝・・・辛い(>_<)

もういやや~。


おかげで地理&物理&OCで爆睡してしまったやないか。

これじゃ、課外ない方がいいんじゃ・・・


課外40分受けたら、↑1時間につき20分寝たとしても1時間。。。


あぁ、マイナスや・・・orz


まぁ寝ねきゃいいんだけどね、寝ねきゃ。

ただ半端じゃなく疲れるんだが・・・


学校では、まぁ普通ですよ。

変わり映えしないねぇ。


なんか新しい刺激が欲しくなってきた。

というかそれ以前のに雨傘が欲しい←え


傘がねぇ、家族やらに持っていかれてないんですよ~。

ボクの黒だから無難で誰でも使えるからって、、、それ、ボクのだから(苦笑


ミッキーの傘は親が職場に置いてきたっていうし。

黒の傘は父が持っていったっぽい。


まぁ、傘が欲しいわけです(^^)/


そういや今日部活やった。


疲れた。


でも師範が来れんくなったらしくて、いつもより30分~1時間早く終わったぜ☆

これほどテンションが上がることはn(殴


んで、nkgmと予定外に出来た時間、食堂でグダグダ。。。

レシート引っ張り出して、あーだこーだ言ったり、

カロリーメイトの自販機にいたずらしようとしたら失敗したり←え



まぁそんな感じです。


そういや、話変わるけど、NEWSのさくらガールいい!☆

最近はまってるんです(^^)/



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。





なんかグダグダ

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
無駄遣いはやっぱり心が痛みますよ(>_<)
そうなんですか?←おい
それなら・・・(怪(^^)/





どうも。


今日はなんか、どうなんだろうか。。。


まぁあれですね、親のバイクの修理してました(^^)/


ほぼそれだけ。

なんだよねぇ。


なんか溝かなんかに落ちたらしく、フロントフォーク(ハンドルの下の方)が曲がってる。。。

だからタイヤが真っ直ぐではないorz


まぁ、なんか部品は頼んどるみたいやけど。

んで開封。



んー、、、


あー、、、、


えー、、、、、



部品、違くね??

いや、違うね、これ。


父と一緒に若干途方に暮れる。


まぁ父自体、そこまで詳しく調べて買い物するタイプじゃないんで、こういうことって

結構あるんですよね~(>_<)


まぁそんなこんなで近く?のバイク屋へ。


もう無理、と、判断したのか、父が珍しく直接発注かけるらしい。

いつもは安く、安くに走るのに←え


まぁちょっと驚きつつ、ついて行く。


なんか、そのバイク自体数が出てないらしく、部品探すのにちょっと時間がかかった。


まぁめでたくヒットしてメーカーに発注してもらった。

なかなかいい値段してましたが。。。(^^)/



まぁそんな感じです。


明日から朝課外とか始まるというねorz

もうマジで鬱。。。


やばいまじでこれはだめ。

あさはやいとかまじでむりなじんしゅだから。

たすけてー。



これは遅刻→単位不足→留年→ニートの危機ですね(え?

起きないと(>_<)



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


コーラ+メントス=え?それだけ?

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
ボクも初めての先生だったんですが、早速マークさせてもらいました d(`・ω・´)
まぁマジメに答えるのが一番ですよね(^^;)
でもあのありきたりな空気を一瞬だけでもハッピーにしましたね☆
そのあとは・・・





どうも。


あれですね、今日は。

宿題やんないと。。。


宿題おわんねーよ。

多分。


まぁそんな暗い話題はどうでもいい!


今日はまぁ午前はガチャガチャなにかとやってて、午後から友人と遊びます(^^)/

久々の相手b


まぁ、後輩が県内トップ校に通ったということで、おめでとうパーティをしてやろうかと。

痛い痛いパーティでしたが(笑


ボクが通ってるのは県内でも有数のカス校(いろんな意味で)なんで、そんな良い高校に

行くヤツに優しいはずがない。


素直に褒めるのがいいんでしょうが、まぁカス校がホントにカス校すぎて他の楽しそうな

高校(生)を見ると抹消したくなるんです(^^)/←



まぁそんなヤツ+残念な高校の生徒3人で。

あ、一人は途中から強制連行したんだけどね(笑



で、どっかいこーぜー、ってなって、その瞬間偶然、YOU TUBEで、


「コーラにメントスを入れてみた」


的な動画が引っかかった。


まぁその事実は前から知ってたんですが、なんか後輩がテンション上がって、最終的には、

「やる」っていって聞かなくなりました(笑


まぁそんなもんでしょ。


ボクも実際にはしたことないんで、やってみたかったりします←


で、一応ヤマダ電機にぶらっと行って、帰りにスーパーキッドでコーラとメントス購入。


※飲み物等を無駄にする事が許せない方はこの先は見ない方が良いと思います。

 実際ボクも終わってからは罪悪感でいっぱいでしたから。



近くの公園でやろーぜ☆

ってことになって、行ったら、なんか女子中学生か高校生かがブランコに2人。


まずいっ!


こんなことしてるの見られたらただのキチ○イになる!!

近所だし、ボクの知り合いの知り合いとかだったら大変!


ってことで、すぐそばの空き地でやることに。


空き地があるって、、、田舎(笑



まぁ、結果としては、、、、



失敗したんですけどね(・ω・`)


コーラ無駄orz

余計罪悪感。



これ↓





まぁ、こんなもんです(^^;)


このあと、後輩がどうしても納得出来ない!ってことで自腹で1.5Lのコーラとメントス1本

買ってから、やりました(^^)/



・・・結構すごかった☆


ちょっと裏切られた(良い意味で)


よくよく調べると、良く飛ぶには、



・糖分が少ない

・炭酸が強い

・実際はメントスよりラムネの方が反応しやすい


などなど、後悔するような事が多かったです(>_<)

次回はもっと下調べをして、きっちりやりたいですね(^^)/



・・・次回があるのか??


まぁいいや。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。





あ、2回目ですが、動画撮ったんですが友人の顔ががっつり写ってたんでUPを断念しました。。。

やっと金曜や~

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
そうですね(・ω・`)なかなか難しいモノがあるみたいです。。。
まぁ辛抱することに超したことはないんですけどね(^^)/
まぁがんばってみます☆





どうも。


やっと金曜だねぇ。

いやぁ、新学期の最初の1週間、なかなか精神的に滅入るところもありますがね(^^;)


まぁ自然かな?

小・中とちがってほとんど他の学校に放り込まれる感覚やったし(隔離棟やし←え)


まぁ隔離棟ってのはボクが勝手に呼んでるんですが。。。

なんか敷地狭いくせに校舎が3棟くらいあるんですね。


全部崩して土地いっぱいに造ったら効率良いのに。とか思う。


まぁそんなことはおいといて、


というかもうほとんど完結しちゃったんだが(苦笑

まぁいいや。


そういや今日、ちょっとした事件が。


以前書いたように、1年の時と同じ担任というとこでほとんど担任に嵌められた感じで

学級委員的なポジションについてしまったボク。


で、今日なんかその委員ごとの集会的なのがあったわけ。


まぁ1年の時は、何かと受験への有利さが欲しくて委員とかしてたんですがね(^^)/←え

受験に失敗した人間だからこそ、そういうことには敏感ですから(^^;)


そのころやってたのはまぁ一般的にどうでもいいような委員(笑

集会なんか座っていれば終わってたようなもんやった。


そのノリで今日行ったんだ。


そして、


事件は起こった。。。(笑



なんかあれ、あの、年間目標みたいなヤツを1クラス1個ずつ出してくれ、とのこと。

まぁこの瞬間∑(・ω・`;)ってなったんですがね。


で、うちは、他のクラスの流れに任せてそれっぽいこと言った。


で、3年生。


事件発生。


委員長「次、3年○組」

生徒「あいさつをしっかりしよー、です(棒読み)」

委「次、○組」

生「時間を守る、です」

委「次、○組」




生「タナカケンタです。」


・・・ぐはっ(笑

見事に不意打ちを食らった(^^)/


先生「おいお前ふざけるな!」

生「あ、いや、自己紹介かと・・・」


・・・がはっ(笑


もうだめ・・・orz

もう周囲みんなおかしくなってんじゃん(^_^)v



まぁそこが落ち着いて、、、


委「次、○組」

生「あいさつをちゃんとする、です」

委「次、○組」

生「トイレットペーパーの質を上げることです」



・・・あ?(笑

もうわけわかんね(^^)/


みんな壊れたし☆


ここで先生ぶち切れるヽ(^^)ノ


先生「お前らまじめに考えろ!!もういい!!出て行け!出て行け!出て行け!出て行け!でて(略」


先生、出て行って欲しすぎ(笑


先生「もう顔も見たくない!もういらん!担任に言って変えてもらう!出て行け!でていk(略」

もう、みんな下向いて笑いかみ殺してるわ。。。


てかさ、先生、「出て行け!」の言い方が・・・orz

ものすごい早口で、「出て行けっ」連発するし・・・(笑



まぁ最終的には他の先生に連行されて終わったんだがね。

最後は、発言内容より先生の尋常じゃない怒り方のほうが面白かった気がする。。。(^^)/



まぁそんな感じでした。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


最近つらいんだが

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
つまらないんでしょうかねぇ(・ω・`)
そうですね(^^;)
とは言っても最近はなかなかゆっくり出来そうにないんですがね←





どうも。


もう最近ダメです。。。

疲れる。。。


なんか部活が連続してあるんだが・・・


もうなんか部活までが鬱になりつつある今日この頃。

多いんだよorz回数

今まで1年週2のペースが体に染みついてからの一気に活動増やすのは非道ってもんだよ?


するんなら最初っからしてほしかった。

そんなら入らんやったのに←え


まぁ1年やって、辞めるに辞められない空気になってきた感じ。


失敗したぁorz


まぁいいや。大会終われば戻るだろう。



で、今日ですが、まぁフツーな日でした。

部活勧誘のヤツに新1年と間違えられて勧誘されたのは若干イラっとしたけど。


しかも2回(´・ω・`)


そんなに童顔か?

それともわざとか?

・・・わざとって(笑)なんだよ(^^)/


まぁそんな感じです。

もうクラス平和。なのか?


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

きつい・・・てかみんな凄すぎ

こんにちは。

☆さありさん☆
無いんですか(゜Д゜))いいなー(・ω・`)
まぁほとんど形だけですけどね。。。
ホント、やめてほしいです<(_ _)> 前髪・・・←

☆黒田裕樹さん☆
やっぱそんなもんですか(´・ω・`)
うちの学校は猫かぶると調子乗って残念なことになりかねない・・・orz
心の中ではもう学校はぐっちゃぐちゃ♪





どうも。


なんか最近疲れます。

まぁ部活とかのせいやろうけど←


まぁほとんど書くことはないっちゃけどー。。。


てかマジで眠いorz

授業中(^_^)v


特に3限と5限が一番やばい((゜Д゜)))

てかさ、クラス変わって思ったこと。




みんなすげぇ。


え?なんで寝らんの?←黙

いや、正直前のクラスの印象がまだ強いんで、授業中クラスのほとんど、ってか全員が起きとるって

いうことがもうなんか不自然でしょうがないヽ(^∀^)ノ


ハイ、死んだほうがいいですね☆

でも生きる!



もうマジでなんなんかわからんこと言い出したらスルーして下さい(^^)/


いや、なんか、前のクラスは起きとる方が少なかったのに・・・

ま、まだ若干緊張感が残っとるんだろうけど。

ま、その緊張感残っとる中で寝ちゃうんだけど。


そんなもんですね。


特に変わったことはありません。

あ、写真撮影あったけど特に書くことなし!


ってことで。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


風検だ

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
そうですね、なにかと・・・
昨日のことをなんだかんだ言っても一緒だし、そうですね、割り切りましょう(^^)/





どうも。


あれですね、うん。

風紀検査ありましたorz


まぁ良い子良い子なボクは当たり前に合格ですけど☆←黙


あれですね、なんか検査前に担任が「頭イッたんじゃね?」ってくらい言ってたわりには

ものすごくかるーく終わるんですよねぇ、あれ。


なんか拍子抜けって言うか。。。


中には「担任のおかげで軽く終わるんだ」って考える人もいるでしょうけど。

でもさ、その検査前に言ってたこと、後から確認したんだけど、、、



校則、ちがくね??


ちょ、待て、こら。

あんた前髪「眉にかかったらダメ」って言ったな?

まぁこの時点でおかしいんですが。。。


生徒手帳→→→「自然な状態で目にかからない状態」


・・・おい?

眉と目じゃえらいちがいだ。

これならボクの前髪は犠牲にならなかったハズ・・・(´Д)


もうなんかヽ(`Д´)ノな感じ←


まぁ終わったからどうでもいいけどね☆


で、あと他に変わったことっていったら、なんだろうか。。。


そういや早速授業で寝てしまったんだが。。。

授業始まって2日目・・・orz


もう少し緊張感が続いてくれると思いよったが、無理か(´・ω・`)

なんという、自分(苦笑


あと、なんか部活あった気がするけど、友人としゃべってたらいつの間にか7時(笑


まぁそんな感じですね。


じゃあ、今日もこの辺で。

また明日~。


寒い

こんにちは。

☆さありさん☆
そうなんですか!?
他にもいたとは・・・(^^;)
ボクの場合、外でだったら気配消してその場から消えます(^^)/
なんかたまに「それは理不尽やろ~」ってのもあるから
店員(等)に申し訳ないときは、消える←え

☆黒田裕樹さん☆
もうホント、地獄絵図がぴったりだ(^^;)
聞いてるだけでこっちは冷静なんでそれが辛いです。。。
そうなんですが?ボクはそっちのほうが良いかも?←え





どうも。


昨日なんかぎゃーぎゃー言ってたけど結局自己紹介無かった(^^)/

なんかいろいろバタバタしとるらしい。


まぁいいや。


完全に学級委員?の仕事とか忘れて結構てんぱってたのはここだけの話(^^;)

やっぱそういう器じゃないんだよ、うん。


だって、号令忘れるんだぜ?(笑


なんか流れでもう一人が始令、ボクが終礼ってなったっぽいんだけど、終礼の時の変な沈黙。

みんな起立して沈黙って何やってん?

とか思う始末・・・ヽ(^∀^)ノ


いやぁあれは後で聞いて焦った(^^;)


なんかその時はもう一人が機転を利かせてくれてなんとかなった。

言われるまで気づかないというね(苦笑


慣れるまで時間かかりそう。。。


まぁそんな感じの1日なんだよ。

基本的には変化なし。


放課後部活やったしorz


なかなかきつかった。けどいいんじゃね?

終わってからnkgmが担任にものすごい勢いで怒られよったが、気にしない←え


ものすごい怒鳴られよる時、少し離れた死角で観察←おい

いやぁ、あそこまで怒られるとは。

もっと担任が嫌いになったヽ(^^)ノ


ボクは被害受けてないのに(笑


まぁ怒られる理由が、話せば長くなるけど理不尽だったんで(^^;)


もう、いいんじゃね?ほったらかしとこうぜ☆←え


まぁこんなもんです。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

なんか疲れた

こんにちは。

☆ろなさん☆
もうホントに嫌でした(^^;)
前髪難しい・・・orz
前髪は自分で切るもんじゃないって痛感(苦笑
あの加工自体は5分かからず終わっちゃうんですけどね(^^)/

☆黒田裕樹さん☆
ありがとうございます(^^)/
そうですよね、思想は自由だ!←え
思想くらい反逆しないと精神的に・・・

☆イルカさん☆
こちらこそ、ありがとうございます(^^)/
ROMは好きです(*^_^*) かなり好きです☆
タネを知ったらなかなか簡単なんですけどね(^^;)
そんなもんなんです、「あ、なんか違うな」ってのを狙ってます(^_^)v





どうも。


今日は日曜です。

ってことはその前の夜は、、、寝ません←

ってことで、昼12時に起きました(^^;)


まぁそんな始まり方。


んで、なんか何とか水を買いに行くらしく、かり出されます。


そういやなんか4月1日に届くってことでソフトバンクに頼んでおいたものが来ないらしい。

まぁ、父がね。


父はね、喧嘩っ早いんですよ

こんな温厚なボクの親とは思えない←黙


で、周囲から、「暴走したら止められるのはお前しかいない」ってよく言われるんですが、正直無理orz


まぁ、なんか会話から察するに、


・ソフトバンクはわからない、ディズニーにかけてくれ。

・ディズニーではソフトバンクのポイントのことはわからない。ソフトバンクにきいてくれ。

・ソフトバンクのミスらしい。


まぁここまででもうガタブル。

車の中やったっちゃけど、もうボク死にそう<(_ _)>

精神がおかしくなっちゃうよ☆


もう、わかるんです、喧嘩する雰囲気。。。


あ、車のなかやけどハンズフリーだから大丈夫!(?)


で、聞いてたら、ソフトバンクは30日に発送したらしい。


きた、矛盾(^^)/

精神がorz


そしたら、佐川急便がいきなり関わってきたヽ(゜∀゜)

しかも運が悪く佐川のにーちゃん(?)の態度が悪かったらしく、火に油を注ぐ形にorz

精神がorz


もういい加減にしてくれorz



で、なんかちょっと前に住所変更したのにソフトバンクがまだやってなかったらしい。

ソフトバンク・・・俺になんの恨みが・・・


「お父さん犬」が降板したらドコモにかえてやる。

「お父さん」は裏切れないんです(^^;)←え


その事情を話して、営業所に行くから渡してくれ的なこと言ったら、断られたらしい。。。


佐川)=⊃)Д(⊂=(ソフバン

死にます。。。


もうなんか口調がおかしいんですがー、というかこの車の中という密室がもっときついんですがー。


もうどうでもいいやヽ(^^)ノ

もうこの先の会話は聞いてません☆

聞かないことにしました☆


てか、寝ました☆


オチが微妙ですみませんm(_ _)m

でも何かと込み入った用で、いろいろやって、なんか夕方くらいまでこの状況だよorz


だから今日のことって大体こんなんなんだ☆


ボクには当分、父を止められそうにはありません(^^)/


まぁそんななかなかな1日となってしまいました。


そんな感じです。


そして明日から通常授業ですorz

まぁ朝課外はないっぽいけど。


あ、明日、多分、自己紹介とかあんじゃんorz


わざとかどうかしらんが、明日一発目からLHR入っちゃってるし。。。

男クラなのに自己紹介する必要なんて・・・


なんか意味もなく鬱です。。。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

そうだ、京都へ行こう

こんにちは。

☆さありさん☆
多分、、、多いと思います(^^;)
もうなかなかな「だらけ」ですよ☆←え
ボクも、初めて見るようなやつがありました(^^)/

☆ろなさん☆
残念ながら。。。
全部置く「スペース」がボクの部屋にはない(笑
なんかそうらしいです(^^)
しかも結構市街地(笑 聞いたことある地名ばっかり←

☆黒田裕樹さん☆
大丈夫ですよ(^^)/
一気に全部は使えませんから(笑
そこまで配線するにはボクには気力が足りません。。。





どうも。

タイトル?うん。のちのち。。。


で、今日はなんか朝から学校orz

なんか木曜に(金曜は休み)、クラス風検的ないらん行事があったんだけど、まぁ見事に

ひっかかるわけよ。


そんな良い子じゃ無いヽ(^^)ノ


でさ、ひっかかったら一言、


「土曜見せに来い」


・・・

なんだぁってぇぇぇ!?
ちょ、もう一回言ってみやがれ!!
なんてや?ちょっと表でr====自己規制^^====


あらやだ取り乱してしまった←黙


まぁそんなこんなで今日行くことに。

そのまま行こうとしたけど、そんなことしたら帰れそうにないんで。。。


なんかクラス替えから何かが吹っ切れた気がする(笑


で、一応、前髪切ったんですよ。えらい←黙

そしたら、ものすごく失敗したわけ。


もうここでもっと何かが吹っ切れた。

殺意。←理不尽


もうなんか、イライラしたね←もっと理不尽




・・・そうだ、学校を潰そう☆(゜∀゜)

もう、なんかね、「そうだ、京都へ行こう」的なノリでおもいついた←


まぁなんだかんだ言っても何もできんけどね(苦笑


変な思いつきなだけです、忘れて下さい(^^)/



まぁそんなこんなで今日です。


宿題もなく、ものすごく楽なので、何かしようなかー、と。

で、学年も変わったし、筆箱のデザインを変えてみようかと(笑


前よりも面白いのにしようかなぁ、とか考えてたら、、、思いついた(゜∀゜)


これ↓

IMGP0120.jpg


まぁこれ見てわかる人もいればわからない人もいるでしょう。

あ、加工したのは↑面ね。


で、表(元々)が、↓

IMGP0119.jpg


・・・えー、まぁ、そういうことです(^^;)

それだけです(^^)/


これも「ギャップ」に入るんかな?


表でも裏でも使える(爆


まぁこんな感じです。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。



やべ、寝過ぎた

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
もうなんか数ヶ月分の不幸が一気に来た感じがしましたよ<(_ _)>
あと2年で済めばいいんですが(苦笑←え
ボクの所有物はもうほとんどが年代物ですからね(^^;)
どんなに頑張っても買い換え時期は一気に来ちゃうんです(>_<)





どうも。


今日は休み☆

なんか入学式らしいです。


そんなこと全く関係ないんで(笑

有意義に、

有意義に、、

有意義に、、、





・・・寝てしまったorz


まさか起きたら3時前とは・・・

昨夜は3時頃寝たんで大体半日寝てしまったorz


そのせいかどうかは知らんけど、頭が痛いヽ(^∀^)ノ


まぁそんな事はノーシンでねじ伏せます(苦笑

久々に薬で抑えるな。。。


なんかフツーに薬のみよった時には抵抗無かったけど、最近のんでないけんまぁ、うん、

そんな、感じで、うん(意味不


で、まぁ、うん。

そんな感じ。


ゆっくり、ゆうぅぅぅぅぅっくり休んだおかげで、あとノーシンのおかげで(苦笑、

結構今日は元気はつらつ(^^)/


ってか夜眠れる気がしねぇ(笑


まぁそんな感じです。


そういや昨日、父がなんか異常なくらいスピーカー持って帰ってきました。

「もらった」とのこと。


いやね、昼間に電話かかってきて「お前スピーカーいるか?」ってきかれて、「いる」って

答えたのがこの結果(^^)/


まさかあんなに。。。



で、なんか責任的なのを勝手に感じて、ほとんどを部屋で引き取りました(苦笑

まぁ使えないのが数個←(騙されてる笑)あったけど、結構たいへんなことに。。。


まず1セット。

IMGP0103.jpg


2セット。

IMGP0105.jpg


3セット。

IMGP0106.jpg


4セットと5セット。

IMGP0107.jpg

あ、後ろのビデオは気にせずに。

幼稚園~小学校初期くらいまでにあったヤツ。

なぜか捨てられずにいる(笑


6セット。

IMGP0104.jpg


7セット。

IMGP0110.jpg

これは机の上。

反対側にこれのセットがあります。


まぁこれくらいですね。


納戸にまだ使い切れて無いヤツが5~6個くらいあります(泣


まぁこの中には元からあるヤツもありますがね(^^;)



あ、そういや、今日から「わが家の歴史」始まりますね。

同じ福岡が舞台なんで、ちょっと期待してるんですね(^_^)v

しかも結構知っとる地名とか出てくるんでなんかテンションが、、、(笑


でもやっぱ方言がちょっと不自然ですね(^^;)

まぁ仕方ないことかもしれませんが。


方言にしすぎたり、変に標準語やったり。


まぁいいや。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。



クラス替え・学校スタート・そしてデジカメ

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
今の時期の体調管理って難しいですよね(^^;)
大丈夫ですか??
これからは体調に気をつけていきます(^^)/





どうも。


あれです、今日から学校orz

早起きマジ鬱。。。


まぁクラス替えってことで7割の不安と3割のだるさを抱えつつ登校←え


到着。


やべっ。

黒板に張り出されてるわ。


確認、、、



、、、



はいきた12組ヽ( ̄∀ ̄)ノ

意味わかんねーよ!


だってなんか話聞くと、去年とクラス構成が逆らしい。


去年:1~3が理系Ⅰ

今年:10~12が理系Ⅰ


なんでそういうややこしいことするかなぁ(・ω・`)


てかさ、もっと絶望的なことがあるんだよ。



12組は男クラヽ(^∀^)ノ


orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz


お れ の こ う こ う せ い か つ お わ っ た ♪


しかもね、



担任が一緒ヽ(^∀^)ノ


もうあの担任嫌いでやっと離れられるとか思っとった矢先の出来事。。。

もう死にそうorz

不満しか出てこんorz

学校に行く目的見失った←え


まぁ1年の時に仲よかった人とかなり一緒のクラスやったことが最大の救い。

というかそれだけが救い。


まぁそれが仇になった出来事が早速起きたんだが。



担「クラス委員(学級委員)決める。やりたい人。」

全「・・・」

友N「・・・こっきー(前の方に座ってたこれまた友人」

↑静寂の中友人をはめようとする。


担「じゃあ○○(こっきー本名)」

こ「(笑)」

担「あと○○(こみー本名)」

↑笑ったのが聞こえたらしい。




・・・



学級委員になっちまったヽ(^∀^)ノ


決まって少し経つまで実感沸かんやったorz


まぁそんな始まり。

良いことある気がしねぇ。



で、帰って、なんだかんだあって、6時くらいに電器屋へ。

昨日も書いたとおり、デジカメです。


安さ求めて電器屋をはしご(笑


で、9900円の若干型落ちなCASIOのEXILIMが第一候補やった。

で、2店舗目で5900円というわけわからん値段のKENKO。

展示品限りってことで断念。。。


デジカメの展示品ってなんか盗難防止とかでベタベタ貼られとるけんあんま好きじゃないっちゃんね(^^;)

KENKOやし(笑


で3店舗目。


富士フイルムのFINEPIX。

8900円。


まぁこれでいいかな?

とか思ったら、在庫がないとのこと。


聞くと、安くてこれとスペックが変わらないのがあるらしい。


7800円、PENTAXのOptio


で、考えて、「これ以上はないだろう」ってことで、購入。

まぁサブ機としてだから、いいかな?


こいつ↓

004_20100408232250.jpg


まぁ、使い倒してやろうと思います(^^)/



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。





P.S.
余談ですが、最近買ったパソコンといい、デジカメといい、それのせいでお兄さんのお財布は

大変なことに・・・ヽ( ̄∀ ̄)ノ


しばらくおとなしくしておこう。。。

というかおとなしくならざるを得ないorz

やべぇ明日から学校とかマジで無いわ

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
やっぱそうなんですねぇ(>_<)
書いた後、カレンダー見て結構ショック受けました(^^;)←え





どうも。


めちゃめちゃ鬱です。

なぜかって?

え?聞いてないって?

まぁ聞いてくれよ。

めんどくさいって、ちょっとやん。

ちょ、時間の無駄ってのはひどすぎんじゃね?

まぁ聞けよ。

おい帰んなよ、ちょ。

聞いて下さい、お願いします。




・・・ボクの精神はどうしてしまったんだろうか。。。

なんかこんなかわいそうな感じの会話をどっかで聞いたことあるような(笑


まぁここまでひっぱっといてもそこまで面白い事があるわけでもなく、、、

ただ、今日、2時に起きたことと明日学校っていう事実が重なったことくらいだ。


てか、今日最終日やけん楽しようと思って昨日のうちに宿題終わらせようとか思いよったら、


まさか4時までかかるとはねぇ(・ω・`)


まぁ要因としては、


・数学が予想以上にめんどくさかった
・英語があることを若干忘れかけてた
・友人たちと4時までスカイプやってた
 (メールだと料金がね^^;)


くらいかな。

え?最後?

まぁ気にしないで☆


昨日友人宅に行ったんですよ。

で、宿題深夜までかかるっぽいけん夜中みんなでスカイプしようぜ☆

ってなったわけ。


そのせいもあって、4時なんだけどね(^^;)


ま、終わったけん良いけどね☆


で、2時に起きちゃったわけ。

まぁ何するってわけでもないけんよかったっちゃけどね。

最終日はゆっくりしたいけん、すべての予定を蹴った(笑



そしてホントにゆっくりしましたよ(^^)/

悪く言えばグダグダ(苦笑


そしてなんか最近デジカメがほしいんだよねぇ。

今なんか一眼レフとコンパクトカメラの中間っぽいやつ持ってるんだけど。

それも大きいだけあって性能もいいんだけど、やっぱりそのでかさがネック。。。


携帯性がほぼゼロに等しいんだよねぇ(´・ω・`)


入学式とか、そんな感じの行事にはいいんだけど、バッグに入れて持って回るってなったら

話は別。。。



まぁそんなこんなでほしいわけです。


で、ネットで探して、値段覚えて、近くのディスカウントストアへ。


・・・
・・・
・・・
・・・
・・・


ディスカウント高くね?;;

なんか、、、オークションとは比べものにならんくらい高い気がする。。。


ってことで、今んとこ暫定としてネット。

今度電器屋回ってみます。


ネットで見たら、たまに特価で電器屋の方が安い時もあるらしい。


所持金は残念な方なんで、いろんなもの吟味していきます(^^;)


まぁそんな感じかな?

あ、夜になってなんか知らんけど靴買いに行った(謎


今履いてるヤツがなかなかな時期になってきたんで、ね。



そんな感じです。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。



勉強会・・・か?やっぱそうなるよなぁ

こんにちは。

☆さありさん☆
意外なところで気づいたりしますよね??←え
ボクも同じです(^^)/
部活・・・きつかった(^^;)





どうも。


えー、今日はねぇ、勉強会とかがある予定。

12時から。集合ね。



まぁ11時58分に目が覚めたんだけどね(´・ω・`)

メールきてたよ。


「いつぐらいに来る?」


まぁバタバタ準備してたんだけどさ、途中から「もういいや」ってなって←おい

普通に準備して普通に出た(笑


で、ついたのが1時半ね☆


さすがに昼ご飯までは食べてなかったんで、友人と近くのマルキョウへ。

パンとジュースとビスコ(笑


まぁ、ネタってやつです(^^;)

ちょっと高いネタやった・・・orz


で、肝心の勉強会なんですが、、、


まぁ、


お察しの通り、




無駄ヽ(^∀^)ノ


まぁ詳しく言うと、4人居て、2人が終わってる、というかボクが来る前に終わらせたらしい。

で、ボクはほとんど終わって最後の追い上げ?みたいな。


で、問題があと1人なんだよ。

まぁほとんどこいつ主催なんだけどね。

てかこいつの家なんだけどね。



全然終わってねーじゃん☆

しかも現在進行形でやってねーじゃん☆


まぁ結果としては、昔懐かしのUNOしたり、トランプしたり、パソコンで変な動画見て

爆笑してみたり。。。←おい



まぁほとんどしてないんだよね、奴ら(笑

ボクは時間縫ってちょこちょこせこせこやったんですけどね(笑


まぁそんな感じです、凝縮すると。


んー、学校が始まるのはなかなか鬱やなぁ。

特に朝起きるのが。

残りは登校するのが。


登校してしまうといいんだが・・・


てか来週からの授業がマジで鬱。。。

まぁどうしようもないけどねー。


早くゴールデンウィークに!!(^^)/




・・・忘れてたorz

クラス替え・・・orz


ちょ、、、怖い、、、ヽ(^∀^;)

クラス多すぎやし(苦笑

11クラスって、、、


マジで怖いわ~。



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

部活きついよ

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
そういったら、そうですね←え
気づきませんでした(^^;)
国家機密・・・やっぱなんか違う世界なんですねぇ(´・ω・`)





どうも。


あれです、今日部活でしたorz

なんか朝8時半に起きたんですが、部活2時からやった。。。


なんかそこまでぐだぐだやってました←


で、時間。

久々に自転車で学校へ。


・・・きつい・・・

もう部活どころじゃない←


で、なんだかんだ引き延ばす努力はしたんだけど、やっぱ始まっちゃうね(´・ω・`)


なんか乱取りの練習やら。

もうきついったらない。。。


そこまで痛いってのは無いけどさ、きついんだよ、体力が、もう、、、ヽ(^∀^)ノ


へとへとになりながら、一応最後まで居た←え

居れたよ(笑


まぁ終わった瞬間のあの開放感はすごい☆


で、その後友人宅へ。

もちろん突撃(笑


5分前に電話して連絡←


いちお、おーけーやった☆

んでそこでかなり雑談。。。


そして6時くらいから新しい人材を要請。


・・・来た(笑

まさか6時呼ばれて来るとは思わんやった(^^)/


だって、普通に昼に呼んでもなんか「だり~」とかで来んやつやしね←え


まぁそんなんです。


遊戯王とかしてました(笑

まぁボクはルール知らないんですけどね(爆


なんかあんま興味が無かったんでね(^^;)


で、んあんかそいつらが「する」とか言い出した。


なんかこれはぼっちな予感がしたんで(笑、一応参加はしたけど。。。


知らんうちに負けてましたヽ(^∀^)ノ


まぁそんなもんですよ、うん。


なんかめんどくさがってたもん、ボクに教えるの。


だって、配置とかすら知らんけんねぇ(・∀・ )


日常茶飯事的にやってるような人間からしたらめんどくさいですよね。

ボクだったらめんどくさいです(笑


まぁそんな事をぎゃーぎゃーやってました←え


そんな感じです。


んー、なんかだるい。。。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

高い&寒い

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
長く寝るのは得意なんですがね(^^;)
好きなことに一生懸命になることは良いことです(^^)/
仕事も頑張って下さい!





どうも。

今日はやっぱし特にすることありませんねぇ(^^)/


昨夜は2時半まで宿題orz

もう終わらん!←


まぁそんなことはどうでもいいとして、ぼーっとしてたら、父が、


「花見っぽいの行こうか」



・・・お?今さらか?


まぁ暇やったし、行くことに。

山へ。

背振ね。

知りたい人はGoogle←え


なんか航空自衛隊の基地とかあるけど気にしない(笑


で、ものすごい峠登っていく。。。

まぁ乗り物酔いとかは無い方なんでいいんやけどね。



で、なかなか走ったらなんか到着っぽい。

019.jpg


さすが(笑

なんか日本じゃないみたい←え


てかさぁ、もっとなんか違和感あったのが、これ↓

016.jpg


「防衛省の施設につき立ち入りを禁止する。」

ねぇ。


この策のすぐ横の道を歩いて行くのは違和感あったなぁ。

なんかこの先が日本じゃないみたい。


入り口もすごかったし。

検問?みたいな感じやった←え


大分険しい道登ったら、なんか鳥居みたいなのが。

013.jpg


ほぼ頂上っぽいですね、背振山の。


だってほら。

001_20100404222102.jpg

1055mか。

山の高さなんて富士山の約3700mくらいしか情報無いんで、よくわかりません(^^)/


でも、地上から1キロでしょ?←(考え方^^;)

結構高いね☆


ご丁寧に温度計まで(謎

なんか山の気温とかだろうか?にしちゃ、ちゃっちぃ(^^;)


ちなみに15度でした。


高いだけあって景色はすごかった☆

002.jpg

なんか若干かすんどったけど、すごかった(^^)/

こうやって見るとまぁなんという田舎(笑

田舎というかもうすでに山^^;


まぁ町の方みたらまぁ町なんだけどね。

それでもやっぱ山よりの町やね。


まぁそれが良い感じやっちゃけどね☆


で、そんなほのぼのとはうってかわって、

006.jpg

自衛隊のレーダー(笑


でけぇ。


まぁ何回かは見たことあるけどね(^^)/

でもやっぱでけぇ。


そしてまた日本じゃないっぽい感情。。。

日本=非軍事国

な、平和なイメージもったヤツなんで(^^;)


そんな日本にレーダーなんて、、、


そんな日本に装甲車なんて、、、
020.jpg




そんな日本にミサイルなんて、、、
023.jpg



・・・・・・




でも何かとわくわくしちゃうヤツ、ボクヽ(^∀^)ノ


てか、有刺鉄線多い(笑

017.jpg

なんかここだけグルグル巻き。

他は普通なのに。


まぁいいや。



てか有刺鉄線って軽く越えられそうじゃない?

飛べば。


ある程度行って、なんかがんばれば←え

なんか以前友人とマジで有刺鉄線の越え方考えてたし(笑


まぁ有刺鉄線なんかあるところに入って無事なところは少ないやろうけど(^_^;)


あ、そういや中学校の柵には有刺鉄線あったよ☆←え

多分それ影響で考えたんだろうが。



まぁそんな感じですよ。


そして今日も宿題詰めかぁ。

鬱やな。


あ、でも昨日、2日の計算で計画立ててた化学が1日で終わってちょっとやる気が・・・!

ただどうあがいても数学が異常やっちゃんねぇ。。。


好きでも嫌いでも無かった数学が、確実に嫌いになりました(^^)/


何を言おうが終わらせないかんっちゃんね<(_ _)>


一応7日に救済措置として勉強会なるモノを組み込んでるんだが。。。

というか友人からの赤紙(苦笑



まぁそんなとこです。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


あは♪腹へった

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
やっぱそうですよねぇ(・ω・`)
コツコツやりましょうか。。。
楽しいに超したことはないですしね(^^)/





どうも。

今日は、例のごとく?オールしましたorz


なんか眠くなかったんです(^^;)


で、モバゲーの都市伝説とかホラーとかの小説読みよった←え

だってやることないもん<(_ _)>


で、この時間帯にこういうの読んだらなかなかムードとか出て良い感じなんじゃね?


とか思ってね。


結果ね、



ものすごく怖くなりましたorz←おい


もう無理・・・ってくらいのもありましたね。

日が昇るまでトイレ行けませんでした(笑


そんな肝が据わってるヤツじゃないんでね(^^;)ボクは。


もうリアルタイムにシュチュエーションとかがリンクしたらヽ( ̄∀ ̄)ノってなります。

時間がリンクするのが一番怖いです。。。

特に2時・3時とかね(^^)/



まぁそんな感じで過ごしたわけよ。


そのせいかどうか知らんけど、6時くらいにトイレ行ったとき若干平衡感覚が・・・


あ、これはまずいな


とかさすがに思って、寝ようと思ったけどまぁ見事に小説の途中だったんで読んじゃいました←おい


9時くらいになったらやっと眠気が。。。

全く逆らわずに従いました☆



で、起きて、なんか母の職場の人たち来るらしい。


ボクも一応知っとるっちゃあ知っとるけどさ、

職場のローカルな話題にはいるのが確実に気まずくなると予測、部屋にこもります。


前回の妹の友人編でも書きましたが、リビングの空気がボクのシャットアウトすると

たちまち部屋に閉じこめられます(笑



ってことで、今日は、なんかちょこっとのお菓子以外朝から7時くらいまでなんにも

食べてませんorz


腹へったぁ<(_ _)>


ラーメンがめちゃめちゃ旨かった。。。(^^)/


まぁそんな感じですねー。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


グダグダ

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
そんな良いモノが!?知りませんでした←笑
それが成立したらうちの学校なんか爆破されるでしょう(^^)/





どうも。

なんか今日は1日疲れてたんでなんにもしてません。。。


え?いつもしてない?

聞 こ え な い ヽ(^∀^)ノ


まぁそんな感じでもう書くことないんですよorz


そういや、パソコンのiTunesがいかれたっぽかったのは焦った。


iPodって1台のパソコンにしか同期できんのが気に食わん。。。

唯一?の欠点かな?ボク的に。


まぁいろいろあるっちゃろうけどさ。




・・・あぁ、書くことねぇ。。。


宿題やらんと・・・

終わりそうにないもんね~。


もうさ、最近「やらんでも退学にはならんやろ?笑」とかいうネガティブ思考が芽生えてきた(^^)/

でもそんな度胸もないので←え


やりますかね。。。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

昼から勉強とか☆

こんにちは。

☆さありさん☆
まぁなんかそういうのが好きな変態変わり者なんですね、結果(^^;)
ボク自身も結構びっくりしました(^^)/←え
ホントに今回は疲れました<(_ _)>(苦笑





どうも。


見事に昨夜(今日?)オールしたこみーです(^^)/

いいんだ、休みなんだし←え


一応布団ではゴロゴロしてたんですが、携帯とかしよったら窓の外が明るくなってきたヽ(^∀^)ノ

ってだけの話。


起きて、飼ってる亀の水でも変えようかな?と。

この前変えたばっかなのに~orz


なんか暖かくなってきてからは頻繁に変えることになりそうです。。。

真冬とか冬眠しとるけんほとんど変えんでいいのに。


まぁいいっちゃけどね。かわいいし☆←え


そしてもうこの頃になると雨とか宿題とかで遊ぶことが少なくなってくるっちゃんねぇ。


ってことで、珍しく、珍しく、昼から勉強ヽ(^∀^)ノ


やばいやろマジで、こんなことあっちゃいかんやろ←おい

いや、でも、受験勉強ですら昼はやらんかったのに。。。


変わるねぇ、人って(*´∀`*)


まぁ終わらん事が危機すぎたんかもしれんけどね。てかそうやろうけどね。

で、国語の宿題が案外やっかいなことが判明orz


やる気が・・・


まぁもともと無いも同然やったし、良いか☆←おい


まぁそんな感じ。


ただね、昼やったけどやっぱ期限内に終わる気がしねぇorz

どうにかなるでしょ☆


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログランキング
クリックすると幸運が・・・!?

FC2Blog Ranking

時刻
プロフィール

こみー

Author:こみー
こみーです。
車関係が好きです。
記事は結構多種多様。
なんでもやってみることが大事!
やらないで後悔するよりはやって後悔するほうが
マシじゃないか!
とか思ってみる。。。
2011年4月に何故かアニメに目覚め、
そこからはめざましい進化・・・
(しなくていいものをなんでまた・・・)
そんなんですが、
末永く、
よろしくお願いしますヽ( ̄∀ ̄)ノ

相互リンク大歓迎中!☆

車・機械類・変わった物・福山雅治・面白いもの・面白いこと・アニメ・声優とか etc... 好きです。

あ、東方も好きです(^^)/

コメントの返事は翌日の記事の頭に書きますよ!
気軽にどんどんコメントしてください。

俺が小さいことは大学生とかすげぇ大人に見えたのに。
なってみたらまだ全然ガキじゃねぇか!(迫真

おきゃくさん
30000人目の人コメント宜しく!
最近の記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
