福岡の新大学生があれやったりこれやったり基本ふざけてます。最近色々アウトな気もするけど気にしないのが自分の長所だと信じてる。うん、信じてる。



パソコンだるい・・・

こんにちは。

☆さありさん☆
不純な映画の楽しみ方です(^^;)
でも人数が集まったらなかなか面白いですよ☆
好きな映画じゃなく、なんかどうでもいい映画でどうぞ(笑

☆黒田裕樹さん☆
夜はまだ寒いです、、、まだ、ね。。。
宿題やらんといかんのですがねー(´・ω・`)
やらな始業式早々バイバイになりますorz





どうも。

なんか昨日5時に寝たら今日見事に12時前に目が覚めたorz


もう最近慣れてきたな・・・

このまま学校になったらかなり大変なことに・・・


まぁそんときはそんときね☆←え


で、昼から何しよーかなーとか考える。

でさ、なんかパソコン組むことに。


やっぱり大人の事情らしいです←え

なんか振り回されてる感じ?


まぁ楽しいから良いんですけどね。


で、やります。


・・・いやぁ、参ったね。


買ったハードディスク壊れてんの。


もうイライラしたね、久々に。

で、もうデスクトップでよくね?

とか勝手に思い出す←おい


で、家中のポンコツを掻き集める。

さすがに2階のまでは手がまわらんやったorz


で、ここまで集まった。

001.jpg

ざっと5台。


ちょっと探してデスクトップが5台見つかる一般家庭ってなんなんでしょうね。

しかもこれは今使ってないヤツだから、使ってるヤツはほかにあるんだよね。。。


まぁそんなことはどうでもいいとしてー。



まぁ結果的には結構特殊なのが多くて、ほとんどが使えないホントのポンコツだと判明。

でも400Gのハードディスクが出てきたときはちょっとテンション上がった(^^)/



まぁそんな感じです。


ノート、どーすっかなぁ。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


あー、久々にきつい・・・

こんにちは。

☆ろなさん☆
とっても気まずいです(>_<)
リビングに集まられたらもう無理です。。。
そうなんですか(´・ω・`)もうなんか威圧感が増します(^^;)

☆黒田裕樹さん☆
いやぁ困るもんですよ、あれは。
コードは、なんとかかんとか収まりました(^^;)





どうも。


今日はなんか意味もなく朝結構早めに起きました。

寝過ぎるよりはいいかな?


んで、特にすることもなくグダグダ。。。


昼からはちょっくら遊びに出かけます。

遠いです。もういや。


なんか遊びに行っても鬱やな(笑


で、本部に移動。

まぁ実際本部なんてテキトーに決めたやつやけどね←おい



全員集まって、なんかいきなり映画見ることに。


なんかさ、今の若者は映画を素直に見られないんだね←え


だってさ、登場人物みんなに即席でニックネームつけて、めちゃめちゃ笑うところじゃないところで

爆笑(^^)/

もうダメだこいつら(笑 って思ったね(^_^)v


で、映画見たらまたスマブラ。

集まる=スマブラなのか??


まぁいいや。


今回は人数が多かったんで負けたヤツから代わるルール。

ボクが一番多かったような・・・orz


まぁ楽しかったからいいです☆



で、今回は若干自己規制掛けて、ある程度でゲームストップ。

まぁさすがにね(^^;)


で、ゲームばっかじゃ、これじゃニートやん。って結論に達して、サッカーしに。

お外へGO!


7時くらいまでサッカーやってました(^^;)


で、帰ります。

寒い寒い・・・


恐ろしく寒い・・・

まだ夜は寒いか・・・


帰りにチャリのチェーンカバーがぐにゃってなったし(苦笑


暗い静かな夜道に、チャリのチェーンカバーを黙々とガンガン蹴る男。。。(笑

不審だねぇ(*´∀`*)


応急処置程度にはなりました。


そんな感じですね。


最近宿題がマジでやばくなってきたorz


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


満足♪

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
長く物が使えるって良いですね☆
ボクは2年使ったら何かしらがおかしくなってますよ(^^;)
使い方が荒いのか・・・?





どうも。


今日はね、寝ましたorz

めちゃめちゃ寝てしまって、起きたらやっぱり鬱。


なんか最近鬱が多いなー←え

長期休暇も良いことばっかりじゃないんかいな?


・・・いや、ボクだけか(笑


で、そんな今日。

昼ご飯のインスタント焼きそばに若干感動(^^)/

あれってあんな旨かったっけ?

はまりそう←え


んで、その後グダグダやってたわけですよ。


なんか妹の友達がいる様子。

ボクの一番嫌いな場面ヽ(^^)ノ


もうね、部屋と部屋が近いんです。

それに、なんていうかな、あれ。





※縮尺は当然ながら狂ってます←

・・・すみません、雑で(>_<)

ノートパソコンに換えてたら、マウスじゃないんで難しくなったし・・・

それにより途中でイヤになっただけです←おい


まぁ、「MY」がボクの部屋です。

「ROOM」とか書こうとか思ってたんですが、確実に入らないんで(^o^)



ハイ、1階なんです。

一応戸建てで、一応2階はあるんですが、現在物置と化してるんで(^^;)


ってことで、近いんです。。。

ものすごく会話とか聞こえてくるんです。。。


会話ならいい。爆笑とか聞こえたらもう大変。

おにいさんキレちゃうよ?☆

ってなる←え


てかそれはいいんですけど、自分の行動が制限されるのがイヤー<(_ _)>


おなかすいたー、とか思っても、なんか妹の部屋が特殊で、台所とつながってるんですよ←(謎

あの、妹の同級生の視線がなんともいえないくらいつらいんですねぇ。


ああいうのは苦手です。

親の友達がいる方がすっと楽。



まぁなんだかんだいっても、最終的には性格の問題なんでしょうけどねー。

妹が最近反抗期とかいうやつに入ってきたかしらんけど変に生意気でイライラするんで、

妹への敵対心かもしれませんね☆



それから逃げるようにMrMaxへ。


親の荷物持ちですが(苦笑


で、あの、一昔流行った?簡易クローゼット的なの買った☆

だって、ボクの部屋そんな良い物は設置されてないんだものorz


今まではカーテンレールにかけてたんで(^^;)


まぁそんなこんなで購入。1980円なり。


でさ、それが家で開けたら案外でかいわけよ?


「これってあれか、あの、店で見るのと家で見るのとは周りの環境で感じ方が違うのですよの法則か?」


とか考えつつ、同時に部屋の物の配置を考える。。。


いや、狭いんですよ、ボクの部屋orz

他の人の家の部屋とか行くたびに、「ぜってぇうちには呼ばねぇ」とか思うほど。


まぁそんな感じなんで模様替えを余儀なくされました<(_ _)>



んー、どんくらいやろ?2.3時間くらいで終わりました。

2.3時間で、部屋の半分ががらっと変わるほどの広さと思って下さい(^^;)



で、その途中の写真。

004.jpg


・・・なんなんだよ、これ・・・


実際はもっとひどかったです(>_<)


なんでふつーの高校生のパソコン周辺がこれなんだよ・・・

てかもうふつーじゃねぇよ。


だって、目視だけでも電源のコンバーターが5つあるし。。。(笑

※ゲームはありません。PC関係のみ。



まぁこんなコードとも格闘しつつ、一応終わりました(^^)/

いくつか部屋からはじき出されたけどね(苦笑



まぁそんな感じです。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


ソフトバンク→ディズニー

こんにちは。

☆ろなさん☆
なかなか凹みましたね、あれは(^^;)
まぁ大丈夫っぽいです、たぶん←え
そのあと手からキャラメルの匂いが・・・(笑
恐るべしキャラメルでした(^^)/

☆黒田裕樹さん☆
そう考えたら、なかなかですね(^^;)
いや、残念ながら全く関係がないんです←え
火傷といっても、指先レベルですからね(苦笑





どうも。


今日はあれです、結構ハードでした←え

というのも、5時に寝ましたから(^^;)


前回?と同様、なんかグダグダしてたらいつの間にか5時というね・・・


いいんだ、うん。

久々に部活の束縛から脱したから。

久々に携帯の上の方のアイコンの「予定」マーク←(部活)がないんだから。


あのアイコン見たら自然と気が沈んでくる・・・


まぁそんな今日ですが、なんか妹が携帯変えるらしいです。

ボクはあと1年残ってるんで関係ないんですが。。。


携帯ショップ的なのは見るのが好きなんで行きます←え


今のって、進化してますねー。

楽しかったです(*^_^*)



でも、そんな最先端が並ぶ中、妹はディズニー携帯選びやがった。
※我が家は大体ソフトバンク信者。

まぁ、うん、自由だし、いいか。関係ないし。


とか思ってそのブース見てたら、スペックが今にしては悲しいほど低い・・・


ま、そんなことは一般人はそこまで気にしないとは思うんですが。。。

スペックを異常に吟味するボクは恐らく希少種。



で、またまた関係無いけど、契約書的なのをのぞいてみた。


「MNP」



ナンバーポータビリティだと!?

意味わかんねーよ。

なんでソフトバンク→ソフトバンクでナンバーポータビリティなんだよ。


とかいろいろ考えていましたね。


まぁ結果的に、ディズニー携帯とソフトバンクは基本的に違うらしい。

ディズニーがソフトバンクのアンテナとか店舗とかプランとかを使わせてもらってるだけらしい。


ってことで、今までのポイントも無効とか。


ふぅ~ん。


まぁボクには関係ないけどね。


てか、今日関係ないこと多すぎる気が(笑

まぁいいや。


そんな感じです。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


キャラメル

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
暖かくなりましたか??
ありがとうございます(*^_^*)
そうなんですか!おめでとうございます(^^)/
これからも頑張って下さい!
早生まれ、4月生まれとの差がホントになんか謎です(^^;)

☆さありさん☆
そうらしいですね(^^)/
あれは面白いですし☆
ありがとうございます(*^_^*)
楽しみますよ!





どうも。


今日はさすがに部活に行こうと思ってたら、案の定集合の30分前に目が覚めるというねorz

学校まで30分以上かかるんだよ・・・


バタバタ準備して、学校着いたの10時ね。


あ、集合時間9時ね(^^)/


もうなんか学校入って集合場所行くまでものすごく鬱やったけんね←


でさ、行ったけど誰もおらんわけよ。

「お、無いか?♪」

とか期待しつつ、周囲を見回す。


なんの景気が良いんかしらんけど、まだ使えるエアコンを全換してるんですよ、うちの学校。

もっと他に使い道あるやろ・・・


話がそれましたが、その古いエアコンがその辺に転がってるわけ。


あ、これは工事関係で中止やろうな。最初っからおらんやったし、報告されてないだけやろ。


とかひらめいて?光の速さで帰りました。


で、後で気づいたんですが、2時からだったようです(^^;)

またさぼりになってしまった・・・orz


なんかもう行きづらいよ・・・



まぁそのことに関してはそこまで気にしないで、夕方から久々に生キャラメル作りました。

いろいろと理由はあるんですがね(^^;)


長くなるんで、大人の事情とでもいっときましょうか←え

ボクは巻き込まれただけなんですけどね(^^;)


まぁこういうのは好きなんでいいんです。


で、さっきまで作ってました(^^)/

作りたてのアツアツのやつが指先について若干火傷したっぽい<(_ _)>


キャラメルで火傷って・・・

普通に聞いたらもうなんか謎な領域ですねヽ(^∀^)ノ



まぁそんな感じです。

しばらくは部活の束縛から解放されます☆


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


外は寒い

こんにちは。


どうも。

今日はなんだかんだで結局部活行きませんでした←え


まぁ午前中はいろいろとすることがあったしね(^^;)

で、いろいろと行って、いろいろと済ませて、昼ご飯食べようとしたら、メール。


案の定nkgmからのお誘いメール。


なんか最近メールの内容が大体わかる気がしてきた・・・


まぁそれで、承諾して、昼ご飯食べて出発。

15分遅刻予定←おい


てか、外寒い・・・orz

家出た瞬間、承諾したことを深く後悔したけんね<(_ _)>



もう・・・やめときゃよかった・・・


家出てから2分くらいして、本気で引き返そうかと思ったくらい(^^)/

まぁ帰ってもなんて言い訳すりゃいいか考えるのめんどくさかったんで、行くことに。


めちゃめちゃ鬱になりそうやった。。。


結局、集合したら結構来た道戻ったしね。。。


まぁそんなこんなでnkgmの家。

3人でね。


で、いろいろして結局ゲームに落ち着く。


ゲームとか、いつぶりかわからんくらいやったしー。


大乱闘スマッシュブラザーズ。


いやぁ久々にしたら面白いね(*^_^*)

数人でするけんさらに面白い☆


夢中になって7時までやりよったorz


まさか、とは思ったけど・・・


なんか、充実したのか無駄にしたのかわからん1日になってしまった・・・orz


まぁそんなもんかな?

うん。



・・・宿題やんないとな・・・


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


誕生日☆

こんにちは。


どうも。

いきなりですが今日は、ボクの16回目の誕生日ですヽ(^∀^)ノ


いやぁ、長かった←え

極端な早生まれやけんね・・・


周りのみんなより、ものすごく高い確率で若いわけだ☆


ちょっと飛ぶけど、nkgmの誕生日が4月とか言ってたから、ボクとほとんど1年違うっちゃんね~。。。

そう考えるとなかなか理不尽な学期制やけど、まぁ若いけんいいや←☆



で、そんな今日は、部活休みました←おい

なんやったっけ?あ、そうそう、アプライドに朝から行ったっちゃん。


遊びじゃなく、まぁいろいろと大人たちに頼まれたことやっちゃけどね(^^;)

ノート用ハードディスクを見に。


いやぁ、あれって高いっちゃねぇ(>_<)


デスクトップ用は最近めちゃめちゃ下がってきよるのに、ノート用は・・・orz

ノート用に興味があんまなかったんで、相場を知りませんでしたorz



てか、後から知ったっちゃけど、今主流の「SATA」ってやつは主流なだけあって

値段が下がってるらしい。


それに比べて、今回のターゲット?である、旧式の「IDE」やったかいな?それは、

旧式なだけあって今希少価値が上がってるらしい。


いや、全くうれしくない情報だったよ。。。


一応、値段は払うってその人に言われてたけど、やっぱ安い方がいいよね。

オークションで頑張って落としますか。



まぁそんなこんなでこうなって、昼はゆったりのんびり←宿題しろ


夜は外へ食べに行くらしい。

居酒屋的な?でも居酒屋ではない。

なかなか謎なところに行きました。


あ、ちなみに、今日偶然親の町内会の反省会という名の打ち上げが重なったんで、便乗させて

もらうことに。


まぁボクも廃品回収やらなんやらで顔見知りではあったんで、ちょっとは気が楽でした(^^;)


家にいても恐らく夕飯なかったんで(笑



まぁそんな感じです☆


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


部活ー・・・てか睡眠不足

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
そうなんですよねぇorz
結局グダグダで終わっちゃうんですよ(>_<)
早く治さないと・・・
今日の部活の早起きだけで鬱になりそうでしたから←え

☆満柚子さん☆
久しぶり!
やっぱ春休みの宿題なんかやる気出らんよね~(^^;)
頑張ろう!少しずつでも、やらんと結構大変なことに・・・(苦笑





どうも。


疲れました。

さすがに睡眠時間3時間の後の部活はきついです。。。←おい


まぁ昨日の夜から今日の明け方まで、なんかテンションが高くなってそれで

めっちゃなんかちょこちょこしよったら、、、






5時orz


いや、普通なら、ちょっと凹むくらいやけどさ、今日、部活だよ・・・orz

しかも午前中ヽ(^∀^)ノ


で、ちゃんと8時前に起きたんで、実質3時間弱。。。


きついわぁ。


しかも行くときバスが来ないというね(^^)/


結局1時間遅刻したぜ☆

後悔はしていない。

だって練習時間1時間減ったじゃん☆


前向きに考えよう←おい


で、なんか頭痛とか耐えながら部活がんばったよ・・・

最後は普通やったけどね(^^;)


普通ってか、予定より1時間も早く終わるというこれ以上ないハッピーな出来事が起きたんで、

普通にもどっただけのようです←おい



帰り、nkgmに遊ぼうと誘われましたが、なんせ寝不足。。。

帰ったらすぐ寝ようとか思ってたんで、まぁ、お断りしましたね。


帰っていろいろして、結果的に3時間寝ました(^^;)


今日もテンション高いんだろうか・・・

自分で自分が怖くなってきた←



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。



やばい

こんにちは。


どうも。

最近やばいです・・・

怠けすぎ←え


9時に目が覚めて、12時までゴロゴロ・・・

それから特にすることもなく、グダグダ・・・


もうなんか自分の生活が痛いです(>_<)


だって、雨やし、することがないもん。



・・・宿題しろよ!∑(゜∀゜;)


その発想はなかった←おい


でもねぇ、なんかねぇ。

外が明るいときに勉強って体質的にできなんです。。。


まぁ受験に向けてそんな体質も徐々に治していかんといかんのですがね。


春やし、雨でも地味に暖かいので(冬と比較)

なんかねぇ。。。



まぁそんな考え方だからグダグダな1日になるんでしょうけど(^^;)


どうにかせんとな。


あ、夜は出かけるらしいです。

よかったぁ、今日なんか出来る!


そう考えたら、小学校とかの「夏休みの日記」とか、今となれば酷ですよね?

だって、最近やったら、ほとんど書くこととかないやろうし・・・


ましてや夏休み。

長い。


遊ぶ日はあるとしても、やっぱグダグダな日が出てくる・・・

白紙か?そういう場合。


なんだかんだ言って毎日書いてたあの頃・・・

忙しいし、元気やったなぁ←え


今じゃ、毎日遊んだら体がもたんが・・・orz


まぁやることもだんだんおかしくなって、1回のテンションも高くなってきてるからってのも

あるんでしょうけど(´・ω・`)



まぁそんなこんなでグダグダ書きましたね。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


天神やねぇ

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
そうですよねぇ(´・ω・`)
でもそれがやっぱなかなか・・・orz
明日のことが鬱にならない春休みは良いです←え
まぁ宿題が鬱になってくるんですが・・・

☆ろなさん☆
なかなか大変でしたね(^_^;)←え
課題多すぎます・・・!
休みはゆっくり休むためにあるんだ!!!





どうも。


今日は友人とどっか遊びに行きます。

まぁ天神なんですけどね。


午後からなんですけど、せっかくなんでボクとその中の一人と午前から遊びました(^^)/

まぁいろいろとぶらぶらしよっただけなんですけどね(^_^;)


結構変なことしながら、楽しみながら←え


で、昼から合流。

パルコが出来たらしいんで、行ってみたら、、、




並んどるが・・・?


てかなんでこんな真っ昼間に百貨店に行列ができんの??

田舎もんのボクには理解できませんでしたー。


で、あきらめて、キャナルへ。

まぁキャナルでなにしたってわけでもないんですけどね(^_^;)


ゲーセンでうろうろしたり、いろんなとこうろうろしたり。。。


あ、そういや今日、なんか一時期話題?になった、「上川端商店街」通ってました<(_ _)>

あの、火事になったやつ。


ローカルすぎて伝わらんか。。。


まぁ、生で見ましたね。

結構すごかったです。



まぁざっくり言うとそんな感じですね。

ざっくりしすぎ感は拭い切れませんが。。。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


彼岸の中日

こんにちは。

☆ろなさん☆
めちゃめちゃありますよね(^_^;)
最初はボクもやばかったです。。。
そこまで暖かくはないんですが・・・←え
ノリ、です、ノリ(笑





どうも。


今日は彼岸の中日ですね。

え?という人も少なくないんじゃないでしょうか?


まぁ、そうですね、うん。

そこにはあんまりふれない←おい


まぁそんな彼岸の中日の午前中、親の仕事の手伝いに行きます(>_<)

電気工事やらもろもろ。

結構めんどくさかった。


まぁバタバタやってなんとか午前中くらいに終わった。


んで昼ご飯食べて、お墓参りへ。

彼岸だからね(^_^;)



で、掃除して、参って、帰路に。


まぁ、こんな感じです。

久々によく動いた1日でした(^^)/


ただ、帰ったら異常に宿題のことが気がかりに・・・

春休み中はしばらく束縛されそうです。。。


いや、最後までかな?<(_ _)>



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


物品販売

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
そうなんですか(^_^;)
あ、でもそういう人友人にいます←え
10日ですか!?ずごいですね(>_<)
丸坊主よりは、いいと思います、ボクは、うん。

☆さありさん☆
いえいえ、どうも(*^_^*)←おい
髪っていつの間にか増えますよねぇ。。。
暑くなったらもう一回、ですね(^_^;)





どうも。


数日前に新しいノートパソコン買ったは良いけど早速エンターキーが死にそうなことにものすごく

凹んでるこみーです。


なんかエンターキーが軽いです。。。

押すたびに恐ろしくなる・・・


まぁ今までのデスクトップの深いキーボードに慣れてるから、そういう錯覚かな?


とか逃避したくなりますが、現実にこれはやばい気がします・・・

最悪、キーボード全換です・・・orz


エンターキーだけ直すという技術は今のところもちあわせてないんで(>_<)

全換なら前一回やったことあるから、恐らく大体は一緒でしょう。


ただマイナーなメーカーなんで部品の有無が心配ですが・・・



なんかぐだぐだ書いちゃいましたねー。



で、今日は、朝からなぜか中学校の物品販売へ。

なんか、親と物品販売する業者が、親の幼稚園の業者とかの都合で仲がよくて、

今年は異常に忙しいから手伝ってくれって。


そいで、ボクはなんか自然な成り行きで加勢に。。。


まぁ今日は風が強いし、雨が異常な降り方してたんで暇だったんですよね。


nkgmに誘われたんですが、この天候のなか移動する自信はさらさらないんで、丁重にお断りしました←え

まぁ物品販売が忙しかったからってのもあるんですけどね(^_^;)



てか、めちゃめちゃ忙しかったんですけど。。。


てかきつい。


てか暑い。


ピーク時がマジでやばかった。

記憶力と瞬発力をフルに使いつつ気も遣うというなんか神経すり減りそうな感じやった。



実際今日何したかって言ったらそれくらいなんだよねぇ。

あ、昼ご飯は久々に食べに行きました☆


昼食べに行くってなかなか珍しかったです(^^)/



そういや、帰って衣替えしました。

完全ではないですけど。。。


一部ね。

もうなかなか暑い日も多くなってきたし。



まぁそんな感じですね。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


散髪、ちょっと時期間違えたか?

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
そうなんですか・・・?(^^;)
やることあったほうがいい気が・・・まぁ無い人間と忙しい人の考えた方の
違いでしょうかねm(_ _)m
課題・・・片づけたいけど・・・なかなか・・・orz





どうも。


今日もガッツリ寝させていただきました・・・(^^;)

休み中はとことん怠けます←おい


予定が無い日はひどいですねぇ~。


で、そんな今日は、散髪にでも行こうかと。

まぁちょっと早い気はしましたが、量が増えてきてるんで。。。


押さえるためのワックスが最近半端じゃないんで(^^;)


で、行って思い出した。




・・・来月の最初、風検あるしorz


全く、時期が悪かったなぁ。


まぁいいや。なんとかなるでしょう(笑




・・・うん、微妙←おい


なんか若干ツーブロックチック。


まぁ前よりは良い。

としておこう。


まぁそんな感じですね。


それ以外はほとんど何にもしてません(>_<)

なんかせな・・・


宿題もやらないかんしなー。。。


あ、範囲表、友人に写メ送ってもらいました(*^_^*)

友情に感謝☆



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


うわぁやっちまった

こんにちは。

☆ろなさん☆
そうなんですよ~(^^)/
ただ課題が半端じゃないですが・・・・・・orz
スケートなんかそんなにいk行く機会ないですしね(^^;)
たまに行くのはおもしろいですよ!

☆黒田裕樹さん☆
数年ぶりのボーリングは悲惨なものです(^^;)
21世紀!?∑(゜∀゜;)
入ってもうなかなかですが(笑





どうも。


今日はね、やっちゃいました。

休みに入ったら絶対何回かはやっちゃうんだよなぁ。


なんにもやらない日<(_ _)>


いやぁ、振り返って虚しくなる。。。

ブログとか書いてたら余計ね(^^;)


何書こうかな~、とか考えたら一発ですね←え


まぁそんな日なんで、ホントに記事がありません(>_<)


あ、そういや今日妹の卒業式だったようです。

それから親と妹が帰ってきた音で起きたけんね←おい


あ、小学校です。


まぁほとんどボクには関係ないんで、流しましたが(笑


明日はなんかしようかなぁ。

ほとんど予定とか行き当たりばったりやしね。


あ、そういや部活っていつやったかいな?

それすら把握してないというね(^^;)


宿題が終わらん!!


わけわからんくらい多いんだが。

というか、宿題の範囲表?みたいなやつ、早速無くしたんだが←おい


まぁそれもあってやる気が失せてるんですけどね(^^;)


だって範囲がわからんけん、手すらつけられん・・・


まぁなんとかなるでしょう。

友人に写メってもらうとか。


なにかしらの対処はいるでしょう。・・・当たり前か。



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。




春休み初日

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
やっぱりそうですかぁ(´・ω・`)
そうですよねぇ。校長先生、学校自体に誰もついて行ってませんよ?
まぁ学校側の言い分もわかりますがね。
もうちょっと気持ちの面で配慮がほしかったですね。。。





どうも。


春休みです、ハイヽ(^∀^)ノ

早速遊びに行く予定♪


で、10時集合とか言いよったのに、起きたのが10時半・・・orz

しかも友人からの電話で起きるというね(^^;)


バタバタ準備して、11時に家を出る←おい


結果、11時半に到着、合流。


なんか、スケートに行くとのこと。

なんでいきなり!?

とは思いましたけどね(^^;)


スケートなんて4年ぶりくらいですね。。。


実際滑れるかどうかめちゃめちゃ不安でしたね←え


まぁやってみれば、なるようにはなるもんでしたね☆


久々で楽しかったです(*^_^*)

最後の最後で友人が豪快にこけたのが思い出♪(笑



それから時間が出来たんで、そこに併設してあったボーリング場へ。

誰もおらんやった。。。


ほぼ貸し切りだったね(∀^*)


ボーリングなんか、記憶にある中では小6の卒業なんとかでやったときが最後・・・

結構高くつくけんあんま誘われても乗り気じゃなかったんですよねー。。。


今日はスケートのノリで(笑


そんな状況、スコアが出るわけもなく、1ゲーム目は59という神的スコアヽ(^∀^)ノ


でも何が覚醒したか、2ゲーム目に爆発!

一気にスコアが100超えてきた(笑



そして3ゲーム目に事件が・・・←え


友人N投球番。


高1男子のノリなんかたかがしれてる。

ボーリング場には誰もいない。


ボクが、Nが投げた瞬間後ろからもう1球投げてやろうと思い、スタンバイ←おい


そして、飛び出した瞬間もう一人がおそらく同じことを考えていたでしょう。

いきなりNにタックル(笑


Nがこけます。


もちろんボーリングの球をもって飛び出したボクは急に止まることは出来ず、発射。

こけたNの足に激突!∑(゜∀゜;)


その影響で球はとなりのレーンまで飛んでいった(汗


まぁ誰もいないんで、当然となりは動いてない。。。

ということで、ボクの投げた球は結果返ってこず・・・


しばらく痛い痛いと言ってましたとさ←おい


てか奇跡的にそこの映像が残ってたんだが・・・(笑


なんか「ケータイで1ゲーム撮ってみようぜ☆」的なノリがあったんで。

その場面を見つけて、爆笑してましたとさ(^^)/


平和だねぇ←え


まぁそんなこんなで帰宅。


途中に友人らとちょっくらゲーセンへ。

・・・精神的に凹む結果となりましたー。。。orz


だって初めてやったしー、よくわからんやったしー、スケートとかしたしー←(言い訳


リベンジしたいものです(>_<)


で、それから解散、帰宅。


帰宅したらまぁフツーな生活。


・・・宿題やらんとなぁ。。。

終わらんし。



あ、スケートリンクで食べるカップ麺は格別でしたね(笑



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


修了式

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
ありがとうございます(*^_^*)
まぁこれでボクのお財布は大変なことに・・・
これも、使えるまで使い倒します。





どうも。

今日は修了式でした。


ということは、明日から春休み☆


おっしゃあ!


まぁ課題は死ぬほど出ましたけど。。。



てか、長い・・・

ものすごい洗脳合戦やった←え


校長先生の話とか、ほとんどうちの学校の自慢話やったし。

それにその話後からよく考えたら、そーでもないし。。。


言葉のニュアンスの違いのせいでした<(_ _)>


そのあとの担任の話も・・・


何かと洗脳したがるうちの学校。


まぁそんなことを考えつつ、終わっていきました←え


帰って、友人と遊ぼうと思いよったら、なんと、、、









バス事故(゜∀゜)


マジかよ?

なんか、トラックが、近いな近いな~、とは思いよったけど、その瞬間、



「ガッチャンバリーン」


「おいマジかよ!?」

~トラック逃走~

「おいマジかよ!?」

運転手パニック。


運「申し訳ありませんが、運行はここまでとなります。次のバス停まで歩いてください」

「おいマジかよ!?」



そこまでの運賃はタダでした(*^_^*)


ただ・・・、次のバスが来るまで20分かかったんだが・・・

ってことで、友人とは断念。。。




そういや、今日って公立高校の合格発表でしたね。

去年の今頃はメーター逆に振り切ってテンションが高かったでしょう。


それにしても、明日うちの学校の説明会らしいんだが、ちょっと考えようぜ?


公立残念やった心の傷がざっくり残ったまま、私立=絶望のイメージ一層強くなったこの時期に、

合格発表の次の日説明会ってのはどうなんだろうか・・・


少なくともボクの場合、凹みました(^_^;)


まぁ、急がないかんっちゃろうけどさ。


で、今日は、これ。

ちょっと遅かったか。。。


まぁいいや。






これってよくPV見たら、大学受験の話やったっちゃんねーorz

てっきり高校かと・・・


なんか一気に自分事になった気がします(>_<)


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


新品ノートPC♪

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
楽しいですね♪ボクはまだ祝儀まで考えなくて良いんで、心おきなく・・・(*^_^*)
そうなんですかー。
・・・式、早く挙げられるようがんばって下さい!

☆さありさん☆
やっぱりそんな感じなんですか(´・ω・`)
昔行ったのって、記憶の中では行ったってあんまりカウントされませんからねぇ。。。
ボクもですね☆
いっぱい行きたいものです(^^)/






どうも。


今日で授業が終了します(^o^)ノ

やっとですねぇ。。。

未練のかけらもありません☆


そういや今日さ、担任がいきなり席替えするとか言い出した・・orz


でさ、クジ引きやったっちゃけど、クジ運・・・・・・・・






一番前や<(_ _)>

なんで最後の最後でこんな・・・


最後にいや~な思い出が出来ました☆


でも今日は早く感じたな。


あ、そうか。


1時限目・ロングホームルーム(ここで悲劇のクジ引き)

2時限目・現代文(通常)

3時限目・英語(教科書販売の抽出によりさようなら^^)

4時限目・数学(なんか英検やら漢検やらそういうやつの返却でさようなら^^)


ってことで、実際授業は1時間だけ☆


あ、英検は通りました♪

あ、漢検は落ちました♪

あと12点足らんのだと。。。


てか、誤字訂正0点orz


ま、終わったことは仕方ないですね。

来年また準2級挑戦しましょう。


そういやさらっと教科書販売って書いたけど、これなかなか・・・


確か、実質40冊近くあったような・・・

一応エナメル持って行ったけど、もうパンパンorz


その上なんか強風で電車とまっとるがな。

1時間くらい待ちましたm(_ _)m



で、帰ったら不在連絡表。

この瞬間一気にテンションがマックスに達しましたヽ( ̄∀ ̄)ノ


前ちょっと言ったと思いますが、パソコンがほしかったんです。

で、

結局、


買っちゃいました^∀^



アマゾンにて。

MSi CR500☆

45000円なり。


+増設用メモリ2G4000円なり。


IMG_0188 (640x480)


・・・windows 7なんで、写真の縮小なんかがまだよくわからないんで、ちょっと写真大きめです(^_^;)

届いたらこんな感じ↑


あ、上のは増設用メモリ。byバッファロー

IMG_0192 (640x480)


箱開けたら案外おしゃれな箱(^^)/

てか、箱in箱って・・・(笑

IMG_0191 (640x480)


うん、いいんじゃない?

開けてみたら想像以上にでかかった(^^;)

重さはそこまでない。


表面ツヤツヤ☆

保護シートが貼ってたんで、しばらくは貼ったまんまにしときます。



IMG_0194 (640x480)

ちょっとぼけましたが、開いた感じ。

これはまだ電源入れてませんね。↓

これから初電源でドキドキしているころでしょう←え



IMG_0195 (640x480)


電源入ったらこんな感じ↓

windows 7 ☆

IMG_0196 (640x480)


ホームプレミアムです(*^_^*)


使った感じは、良いです☆

45000円だったんで、正直そこまで期待は出来なかったんやけど、これはすごい。

コストパフォーマンスの極地ですね(^^)/


デュアルコアで、HDD340Gでこの価格はなかなかのものです(^o^)


まぁそのかわりいろいろと妥協はしましたけどね(^_^;)

その妥協点の一つであるメモリの少なさは増設によりカバー☆



そんなこんなで後半テンションが上がった1日でしたヽ( ̄∀ ̄)ノ


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


結婚式

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
らしいですね(^^;)身をもって初めて知りました。
もう靴がないことに気付いたとき、軽い絶望でしたし・・・
あんなの初めてです(笑





どうも。


今日は親戚(いとこ)の結婚式に参列しました。

朝からなかなかの遅刻っぷり。。。


まぁなんとかなりましたけどね(^^;)


ノートルダム マリノアにて。


結構すごかったです。

てか、実際、ちゃんと参列したのって記憶の限り初めてなんですよね(>_<)


小学校低学年で2回いった記憶はありますが・・・


で、結構すごかったですねぇ。

神父さんめっちゃいい人そうやし(笑

外国人さんやった☆


てか、教会で歌う人?の声量ハンパなかった(>_<)

4人でそこまで!?ってくらい。


で、フラワーシャワーとか写真撮影とかして、披露宴へ。


これも、結構すごかった。


てか、怪しいおいちゃんがずっとビデオ撮りよるなぁ。

とか思いよったら、おいちゃんが撮ったであろう映像がリアルタイムで加工されてスライドに!!



・・・なんかあのおいちゃんが撮ったとは思えんような、良い感じの映像なんですけど←おい

まぁ、プロでしょう、きっと。うん。きっと。



フランス料理という物を初めて意識して食べた←え

おいしかった(*^_^*)


案外普通な味なんだね。

今まで食べたことないような味がするかと思いよった(^^;)


てか肉うますぎ!

めちゃ柔らかい♪

食べた瞬間、来て良かったと思いました←え



まぁそんなこんなでいろいろあって、終わって、親戚一部を送って、帰って、着替えて、戻って、二次会。

11時半まで二次会やってました(^^;)


いやぁ、良かったんじゃないんですか。

うん。良かった☆


てか、金曜に宿題終わらせとってよかったぁ(>_<)

終わってなかったかと思うと・・・orz



明日明後日で学校終わるぜ☆

やっとあんな学校行かなくて済むヽ(^∀^)ノ


宿題?そんなの知らねぇぜ!


・・・疲れた。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


九州産業大学 O.C

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
昼食、弁当でしたがおいしかったです(^_^)v
やっぱ睡眠時間短いのはきついですよねー<(_ _)>
今日・明日は爆睡します!

☆たろーさん☆
九産舐めとったけど、あそこ意外と良かったぜ?
まぁ学力やらは別として、綺麗やし設備すごかったし。
評価は確実に上がった(^^)b まぁ私立は福大やろうけど。





どうも。


今日は九州産業大学(九産)のオープンキャンパスに強制連行されました。

土曜に朝から起きるのは異常にストレス←え


ってことで、朝行ったら友人から、

「生気がない」

って言われました(^^;)


まぁそうでしょうね。

昨日なかなかな時間まで、例の「やらないと理系行けませんよ脅し課題」を粘って粘って、

なんとか終わらせたんで。。。


いや、まさか昨日終わるとは思わんやった(^^;)


「あれ、これ終わりそうじゃね?」


と思い立って1時間半∑(°∀°)

終わりましたね(笑


まぁこれで今日・明日は気が楽になるというものです(*^_^*)



で、今日のオープンキャンパスですが、正直すごかったです。

ボクの中では、失礼ですが九産はなかなかの下位にランクされてたんですが、

今日でかなり上がりましたね(^_^)v


いや、でもさすが私立。

設備が違う☆


オープンキャンパス自体初めてなんで基準がわかりませんが、なかなか新鮮なものでしたね。

結構面白そうやったし♪


行ってみるもんですね。

行って損した感は全くないです。



で、定刻通り帰宅。

というか帰還。


明日親戚の結婚式らしいので、その準備を。。。


ボクの場合、スーツはあるがネクタイがないという謎な状況なんで(^^;)

親に着替え持ってきてもらって、車の中で着替えてそのまま行きます。


親の服のチョイスは結構心配だったんですが、まぁ良い感じだったんでヨシとします。

出る前に自分でやっとけって話なんですがね(^^;)


でね、問題発生。


服はいいや。


ねぇ、母さん。
















靴は?(°∀°)


え?忘れた?

そりゃないよ~。

ジーパンにローファーって・・・


なかなかな組み合わせで、早く帰りたかったです(>_<)


まぁ、ライトな柄(意味不)のネクタイチョイスして、購入。

945円、しまむらより。


ネクタイの相場なんざ知らんので、安いか高いかは気にしません。


そんな感じですね。


明日は疲れそうです。。。



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

明日だるい

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
まぁ普通のよりは残りますね(^^;)
そうですねぇ。
中学校が凄まじかったんで、大体は良く感じるでしょうね←え





どうも。


だるいです。とても。

最近睡眠時間が4時間きってます。。。


そこまで長時間は必要ないけど、普通に寝ないと無理なボクは毎朝やばいです(>_<)

毎朝起きるたびに学校辞めたいと思います←え


朝課外なかったらそんなこともないっちゃけどなぁ。。。

朝が早すぎるっちゃんね<(_ _)>


しかも最近ちょっと寒くなったけんそんな感情に拍車がかかります←おい

なんちゅう退学志願理由ヽ(^∀^)ノ(笑


まぁそんな日々も、来週の課題提出が終わったらなくなるけんいいやー☆



で、今日はなんやったかいな?

日本史が2時間ありましたねー。

そのうち1時間はゲーム?的なやつをしました☆


久々に授業が楽しいと思った←え


まぁほとんど授業じゃなかったけどね(^_^)v


4時間なんでそんなに記事にするようなこともないんですよねー。


そういや明日、九州産業大学のオープンキャンパスに学校から半強制で連れて行かれますね。

いやだいやだ。


ボクは、確実に九産には行かん。

だって私立やし、遠いし、なんか違うし。


もう他の大学が視野に入っとるしね☆

国公と私立両方。


やけん、全くやる気が起きん。。。


ま、さぼったら後からまためんどくさいし。

昼ご飯がタダで出るらしいけん←え


でも長いし・・・

講義体験が一番の難関(^^;)


多分、寝る←おい



まぁそんなとこですね。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

三者面談orz

こんにちは。

☆さありさん☆
そうなんですかー(>_<)
やっぱ3月のイメージからあの天気は・・・orz
若干吹雪な感じでしたけどね(^^;)

☆黒田裕樹さん☆
がっつり降ってました(^^;)若干吹雪いてました(笑
あ、雨はかなり辛いかも・・・
やっぱ暖かいのが良いです(^_^)v





どうも。

今日も例によって午前授業です。


最近午前授業でもだるくなってきました←え

もうダメですね、人間的に(´・ω・`)

末期です(笑


てか帰ってくる時間が中途半端すぎてなんも出来んのだが・・・


まぁいいや。いつもよりは楽なはず。


で、今までそんな三者面談の恩恵を受けてきたわけですが、今日被害者となります<(_ _)>


15分くらいで終わるって言ったろ・・・?









なんで40分も話し込むんだよorz


説教とかならまだオチになるけんいいけど、なんともしれん話をグダグダグダグダ・・・

ボクは横で相づち←おい



あ、そういやもういっこ結構衝撃やった事実判明。

期末テスト順位、完全に2位と思ってたんですが、








3位orz


だれだよ!?いきなり入り込んで来たヤツ!!


いや、3位でも十分満足なんだけどね、前回からしたら。

でもさ、


「おっしゃ!初クラス1位か!?」
→意外なヤツの出現で消滅。

「まぁ2位でもいいな!頑張った☆」
→誰かわからんヤツによって消滅。


結果1位のテンションから徐々にたたき落とされた感・・・orz


まぁいいや。

悪くはない☆


あ、進研模試は悲惨やった(苦笑

グラフ見て吹くかと思った←え


まぁそんな感じなんだよ。

でもこれで負荷は無くなったヽ(^∀^)ノ


・・・宿題終わらんがorz



そういや今日って福岡市内の中学校の卒業式やったらしい。

いやぁ懐かしいねぇ。

あの異常に荒れたボクの代の卒業式←え

まぁあれはあれで思い出に残るんだけどね(笑



ってことで、今日はこれにしよっか。

多分これやった気がする・・・





じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。



・・・寒っ

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
そうですよね(^^;)
ホントに立ち直れんときはそんなこと思う余裕すらないやろうし・・・
やる気はなかなか・・・
あくまでも個人の問題ですからね(^^;)





どうも。

今日も例のごとく午前終わりですヽ(^∀^)ノ


てか、今日めちゃめちゃ寒いんだが・・・

九州人に3月のこの気温は殺人行為です<(_ _)>


この時期に雪って・・・

福岡に暴風雪警報が出るとか・・・


電車確実に止まると思いよったのにー(泣

なんで動くんだよ・・・


まぁそんなこんなで朝からテンションは下がりますー。


しかも今日の授業はなかなかだるい・・・


疲れつつ、なんとか終了。。。

あれだ、うん。めちゃめちゃだるかったorz


電車遅れとったし。。。


電車遅れすぎてボクが降りる駅の2個前くらいで急遽終点に・・・∑(°∀°;)

なんか乗り換えないかんらしい・・・


グダグダやったー。


まぁバスは昼やけんいつもよりは少し空いとるけどね(^_^)v




で、もう今日で雪を見るのはしばらく無いでしょう。

なごり雪ってやつか。

まぁそれにしちゃあ激しすぎたけどね(^^;)


ってことで昨日のノリで。

[高画質で再生]

イルカ/なごり雪 [ソーシャルネットワーキング]



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

4時間

こんにちは。

☆さありさん☆
テスト頑張って下さい!(^_^)v
大分久々でしたー。。。今年に入ってほぼ初でした(^^;)
なんか大丈夫みたいです。 先日見たらピンピンしてました(笑

☆黒田裕樹さん☆
急な冷え込みで腰が痛くなるんですか・・(´・ω・`)
春は良いですねぇ(*^_^*)
ボクの場合楽しいことの地獄ってなかなか無いです。。。(>_<)





どうも。

今日から午前授業に入りましたね☆


んでなんか思い出したんですが、今日は福岡の公立高受験日やん∑(°∀°;;)

あの悪夢から早1年・・・


なんかもうどーでもよくなった今日この頃←おい


当時は、「ぜってー立ち直れねーorz」

とか考えとったけど、なんか案外早めにケリがついた(笑


まぁ今年もそんな、同じような人間がわんさか出るんだろうなぁ(´・ω・`)

かわいそうに←え



で、今日ですが、なんか気分的に早く終わった感ゼロ・・・orz

なんでやろーねー。。。


まぁ終わったことに変わりはないけんいいっちゃけどね(^^;)


結果友人とグダグダやってたら遅くなりましたが・・・←おい


帰ったらまぁフツーにグダグダ(苦笑


そういや今日、宿題が増えたんだが・・・

出たよ、「やらないと理系行けませんよ脅し第6弾」


てかさ、なんで今??


数学やっちゃけど、なんで先週一気にだしてくれんやったと・・・orz

もう今週フルに使って化学の課題終わらせる予定が一気にパァ。


てか、提出日かぶらせんなよ・・・


マジで、わざとやろ・・・

逆にやる気失せたしー。


あ、そうそう、今日は3月9日☆

3月9日って言えばこれでしょー(*^_^*)

[高画質で再生]

レミオロメン 3月9日 [携帯HP]



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


テストorz

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
範囲が違ったらパァですからね(^^;)
徹夜はあんまり意味がありませんでした・・・orz

☆将吾さん☆
辛い。





どうも。

今日はなんか知らんけどテスト受けました。


到達度テストなるものでしたー。。。

なんか来年度のクラス編成に関わるとか関わらんとか、そういう噂があるとかないとか。


そんなんです。


1~3限目テストで、

4~7は普通に授業という・・・ねorz


テストはまぁすんなり終わりました。


恐らく人生最初で最後でしょう。


英語が一番自信ある!ヽ(^∀^)ノ


いやぁ、不思議やった。

解けたねぇ☆

まぁ完璧にはほど遠いけどー・・・


てか数学と国語がやばいんですけどーorz

数学とか勘が結構あるorz


いやだなー。


まぁこれでテスト関係とはバイバイなんで☆

ヨシとします←え


その後の授業はまぁフツーに授業でした。。。

特に変わりばえもせず・・・


そして久々に部活に行きました←おい


だって、、、


正月休み→冬休み→試験前1週間→試験期間1週間→???→師範腰故障→今日


ですからねぇ。

だいぶ間が空いちゃいました。



・・・え?「???」?

いや、そのまんまヽ(^∀^)

「???」な期間←え


まぁそんなこんなで今日は久々に疲れました。


あー、数学の課題地獄は終わったけど。。。

来週までの化学地獄が始まるorz


どっちもどっちやな・・・



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


実は明日テストとか

こんにちは。

☆将吾さん☆
おまっ・・・!?

☆黒田裕樹さん☆
ボクも現在デスクトップです(^^;)
出張先のコメントもなんかリアリティ?とか、そういうのありそう(^_^)v
宿題、一応間に合いました!





どうも。

昨日ノリで宿題終わらせて、来週の化学地獄に向けて休暇をとるこみーです。


何か昨日、


「あと4ページくらい残して、今日は寝るかー。

・・・イヤ待て、4ページくらいなら今やれるか?

今やっとったら明日メチャメチャ楽やな♪

おっしゃ、やったろー!」


ってなって、やったらなんか妙に目が冴えて、

ケータイやらパソコンやらいじりよったら、、、








・・・夜が明けた(°∀°)


え?マジか???

そんなつもりは全くなかったんだが・・・


まぁ、日曜やし、いいや~。


とか、思ってました(^^;)


久々のオール。

しかも特にやることもなしに・・・orz



そして来週火曜から三者面談~☆

午前帰り~☆


でもその代償と言わんばかりに、月曜には「到達度テスト」なるものがorz


赤点とらんやったらいいらしいけど・・・

危ないorz


だって・・・

勉強しようとしたら・・・



範囲がわからんorz


よって瞬時にやる気が失せました←おい


まぁ、マークシートって話やけん、なんとかなるっちゃない?←テキトー

一応教材持って行って朝範囲確認してざっとはやるつもりですけど・・・


どうなるかなぁ・・・


まぁなるようにしかならんやろうね(>_<)



で、今日は、まぁ、普通に生活(^^;)


夕方犬の散歩行ったくらい。

あんま変わったことはしてませんねー。。。



明日鬱いなー。。。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

宿題・・・

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
そうですよねぇ。やっぱり・・・
勉強は余裕があれば(^^;)やっぱしといた方が良いと思ってますけど。。。
午後は遊びたいですしね(笑

☆将吾さん☆
もう触れるところなくなったろうが(笑





どうも。

宿題になかなか押されてるんで、手短にorz


今日は、友人と遊ぶ勉強会の予定だったんですが、起きるのが遅すぎた&雨

によって、バイバイしました(^^;)


ってことで、妹の中学の制服を取りに行くということで、ついて行くことに。

帰りにヤマダ電機に行くことを条件に(笑


ノートPC買おうと思ってるんですが、サイズの概念が無いんでちょっと参考に。

サイズだけ見に行くんで、店員に声かけられても困るんで常に移動しつつ参考に←え


いや、この前、さすがにこんな高校生がパソコン買うとか思われんやろ~。


とか油断してがっつり見てたら、見事に絡まれ、結構長い間話してたんで・・・

そのトラウマ的なやつで・・・(苦笑



で、結果、想像以上に「厚い」ということがわかって、ちょっと考え直す材料となりました(^_^)v


あのサイズはビックリでした(^^;)


まぁそんな感じですね。


帰りに、ヘアワックス切れてたんでスーパーキッドへ。

そこでのなんか変なノリで、今話題?の「FOG BAR」購入。


ボク自身、あれはあんま信用してなかったんで、今考えたらどうかと思いますが。

まぁ使ってみらん事にはわからんしね(^_^)v



大体そんなところですね。


明後日までの宿題がわんさか残ってます。

なんかもう多すぎてヽ( ̄∀ ̄)ノってなりそう。


まぁがんばってみます。。。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


来週からヽ(^∀^)ノ

三者面談☆(^-^)b


こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
大分、雨模様でした(^^;)
体育館でした。
雨止みませんよねぇ。。。雨はあんま好きじゃありません(>_<)

☆将吾さん☆
甘えんなには触れんけんなー(笑
お前ー、発想がかなりいかれとるぞ☆
第一ヤツに前髪は無い(笑





どうも。

最終から三者面談ですヽ(*^∀^*)ノ


まぁ普通はイヤな行事ですが、自分の約15分を犠牲にすれば1週間午前で帰れる☆

そしてそのまま修了式へGO!


いやぁいいねぇ(笑


午後遊べるしね☆

まぁ来週の月曜はテストやけどーorz


なんか、「到達度テスト」なる必要価値があまり見いだせないテストが・・・

だってもう評定出とるっていろんな先生言いよるしねー←え


まぁそれ言っちゃあんまよくないやろうけど(^^;)


恐らく、「期末終わってだらけるやろうけん、テストでも入れとけ!」な感じの

「やらないと理系行けませんよ」脅し第5弾。


もういい加減にしてほしい・・・orz


数学に化学に、ただでさえ終わらんのに、テストの勉強とかできん!!


ってことで、しません(爆


だって赤点じゃなかったらいいらしい。

んならいいや~、的な?(^_^)v


しかも、変に頑張って高得点とっちゃったら、2年次に上位クラスに入ってしまう可能性

があるんでねぇ。


あ、がんばってもとれんか(笑


でも上位クラス入ったら冗談抜きで死ぬ。

だって、修猷館(県内2位)とかから落ちてきた人間ばっかしやけんね・・・(怖

落ちたとはいえ、受けられるレベルがあったってことやけんね。。。


それからしたら我がクラスはなかなかの差がついとるしね(^^;)


そういう事を考えたら、ちょっとした下級クラスの方が良い☆

そっちの方が評定も稼げるしね(^_^)v



なんかグダグダ書きましたねぇ。。。


で、今日は、まぁ、うん。

ひどかった←え

そこまでじゃないっちゃけどね←どっちやって


まぁ、化学の授業が若干ざわざわしとったくらいかな?

もともと静かなもんじゃないけん、書く必要もないっちゃけどねー(笑



その時間ボクはー、友人の筆箱削ってました(爆

なんか缶ペンの模様を変えたいらしい。


で、暇だったんでやってました(^^;)


化学の授業?

そんな、もともとそんな充実はしてないしー。。。

雑談多し(笑

空き時間多し(笑



まぁそんな感じですねー。


英語の先生がなんか口かなんかの手術したらしくて、声が出らんってことで自習やった☆



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。




ゆーえすびー

こんにちは。


どうも。

今日は木曜です。ね。


えぇ、非常にだるいだるいですorz

でも明日はもっともっとだるいだるいですorz


今日は朝から体育。

まぁ自由だからほとんど遊びに近いけど☆


久々にちゃんとしたドッヂボールやった(^_^)v


楽しかったぜぃ☆

若干理不尽やったけどねー(笑


まぁ高校生のドッヂボールなんか理不尽の塊やろー←え


そういやなんか今日、1年最後の体育&武道やったらしい。

なんかフツーに終わったな・・・(´・ω・`)



その後がだるいんだこれが。


数学orz


なんか最近、数Ⅱの範囲に入ったりしよるけん、なんかやばいorz

教科書とか先生の数Ⅱの教科書コピーしたやつやけんね。


・・・てかさぁ、これさぁ、教科書買ったら、てか2年になったら、同じ事やるよね??


いや、うん。そんなんだ。予習?的な、そんな感じならまだ良い。2年でちょっと余裕になるしね。


でもさ、今やりよる数Ⅱの教科書のページ数見たらさ、、、、、、



P100越えてるんだよ、軽く(´・ω・`)


いや、そんな、、、やっても、、、多分、忘れるヽ(^∀^)ノ

まぁ、「あ、ここそういや大分前やったなぁ。やり方忘れたけど


ってなること必須♪


まぁそんなこんなで受けてたら、急に、胃がorz

体育ではしゃぎすぎたのか、朝食が少なかったのか、お腹が空きすぎて胃に激痛が・・・orz

胃が結構敏感なんですね、ボク。


特に普通はなんて無いけど、空腹にだけは耐えられん・・・


朝食抜く人の気がしてません。

てか、抜けません(^^;)


3食どれかが抜けたらボク終わりますからヽ(^∀^)ノ

めんどくさいっちゃあめんどくさいか←え


まぁそんなヤツなんです(^^;)


なんとか数学乗り越えて、常備のバランスパワーで応急処置。

なんとかなりましたー。


あとはなんかフツーにこなしてこなして捨てるもんな捨てて。



あ、そうそう、放課後、ポケモンとかドラえもんとかの話が盛り上がり・・・

ゲームの話が盛り上がった、って言ったらオタクっぽく聞こえるか?


そういう系よりはもっと内容がシビアな話(^^;)


裏技とかバグとかのネタで盛り上がりました。

正直、ゲーム自体はどうでもいいんです←え


バグとかの内容なんかが面白ければ(笑


ポケモンとかドラえもんに関しても(^^;)


ポケモンは、ゲームのバグとか裏技。

まぁ↑の話のなかでポケモンが一番大きかったってことだけ。


ドラえもんは、なんか最終回とか客観的に見たドラえもんの世界とか。。。


まぁ、変わってるんです、今日は。


かなり変な方に話題が飛んでいったしね(^^;)



そういや部活さ、行ったら後15分で終わるとのこと・・・

なんか師範が腰を痛めたらしく、来てない。



まぁそんなとこですねー。

じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


なんかやばい

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
時間割は注意しないと、恐ろしいです(^^;)気をつけます。。。
そうなんですかー(笑
あの時・・・?





どうも。

なんか最近やばいんです。。。


月曜が休みだったんで、若干曜日の感覚が狂ってねぇ。

数学の課題が終わんねぇんだよ←え


いとやばし。


いや、こんなことを言いよる暇はない。

これはかなりやべぇんだよ・・・


あと・・・4日か。

1日練習問題10題くらいかな?

1題につき何問かあるし。


すらすら解けるんなら話は別やけど、あいにくそんな能力は持ち合わせてない・・・orz

難しいんだよ・・・orz


まぁ他からしたらどおってことない問題かもしれんけどー。

ボクには無理なんですー(苦笑)



で、今日は、まぁ、普通でした。

現代文はちゃんと持ってきたし←え


今日は特にトラブルは無かったね。

そんなもんやろーけど(笑



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。




あ、あれだ。

これから2週間ほど、数学&化学の、進級に関わる案外やばめな課題が山ほどあるんで、

ブログ周りや、しっかりした記事は恐らく絶望的になると思われますorz


終わったら必ずまわります☆

いやぁ申し訳ない

こんにちは。

☆さありさん☆
そうなんですか~(^^;)
出るんですか。。。頑張って下さい!!
キツネも森の中に・・・いないか(笑
最後2問はですねぇ、なんか今現在びみょ~なんですよねぇ←え

☆ろなさん☆
そうでしたか!
レンジャーはかなーり謎かったです(^^;)
よろしくおねがいします(*^_^*)

☆黒田裕樹さん☆
ほとんどの学校はここらでありますね(^_^)v
脅しだけじゃなく、もっとなんか、こう、やる気が出るような
言葉も欲しいです(^^;)





どうも~。

なんか最近生きる希望を見つけたというか(笑)

やっと青春取り戻しつつある感が出てきたんで朝もちょっとテンション高め(^^;)


友人らには結構押さえてますがー(笑)

だってフルに解放したら多分大変なことに・・・


まぁそんな1日の始まりですが、早速精神崩壊を招きそうな出来事が・・・



・・・今日現代文あったんやorz


いやぁ、先月くらいにちょっとした時間割変更があって、火曜の日本史と水曜の現代文が

入れ替わったんですがね。。。


見事にやっちゃったぜ☆

がっつり日本史持ってきた(笑)

しかも今日で3回目くらい・・・orz

しかも現代文は以前同様、テキスト忘れたら放課後再授業ーorz


ってことで、こんなクラスに迷惑かけるようなことはマズイ。

ってことで、急遽他クラスへ借りに。


まぁ前回はそれで大失敗して散々な結果に終わったんですけどね(^^;)

でも懲りません。てか懲りられません。


今回は秘策有り!←え


最近、あの紙質のテキスト系統は、サインペンでも消しゴムで消えるということが判明←おい

ってことで、


まぁ気付いてる人大半だとは思いますけどー、

消します!!!


前回は、名前を見られるという結果で終わりましたが、今回はそれを生かして。。。(苦笑)

生かす前にちゃんと時間割しろ!って話なんですがね(^^;)


いちお、許可はとってますが、

なんか、

がんばっとったら、

名前のところの、

「年」「組」「番」や、

裏面タイトルなんかが、

ごっそり消えちゃいましたorz


教科書とかの文字は薄くなるから、その程度だろうと思ってたんですが、甘かったorz

なんか、綺麗に、ホント綺麗に消えた・・・


ホントに申し訳ない感情MAXになりましたorz


それでまぁいろいろと謝罪して、丸くは収まったんですけどねぇ(´・ω・`)


これを機に、生徒手帳の時間割、書き直しておきました。

今更かっ!ってことになるんですけどね(^^;)


これで、今度からは大丈夫。な、ハズ。


まぁそんなことです。


帰りは友人と少しバスターミナルに溜まってました(^^;)


そんな感じですねー。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログランキング
クリックすると幸運が・・・!?

FC2Blog Ranking

時刻
プロフィール

こみー

Author:こみー
こみーです。
車関係が好きです。
記事は結構多種多様。
なんでもやってみることが大事!
やらないで後悔するよりはやって後悔するほうが
マシじゃないか!
とか思ってみる。。。
2011年4月に何故かアニメに目覚め、
そこからはめざましい進化・・・
(しなくていいものをなんでまた・・・)
そんなんですが、
末永く、
よろしくお願いしますヽ( ̄∀ ̄)ノ

相互リンク大歓迎中!☆

車・機械類・変わった物・福山雅治・面白いもの・面白いこと・アニメ・声優とか etc... 好きです。

あ、東方も好きです(^^)/

コメントの返事は翌日の記事の頭に書きますよ!
気軽にどんどんコメントしてください。

俺が小さいことは大学生とかすげぇ大人に見えたのに。
なってみたらまだ全然ガキじゃねぇか!(迫真

おきゃくさん
30000人目の人コメント宜しく!
最近の記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
