福岡の新大学生があれやったりこれやったり基本ふざけてます。最近色々アウトな気もするけど気にしないのが自分の長所だと信じてる。うん、信じてる。



西新

こんにちは。


どうも。

今日は昼から友人と西新へ。


なんかいろいろめんどくさい事が絡みに絡んだ結果の今日ですからね(^^;)

ことを起こせば去年の秋くらいからから・・・


まぁ急進したのは最近なんですけどねー。


で、一回ぐるっと回ったら、西新はホントにすることがないorz

同じとこ2・3回行ったような・・・


ま、楽しかったけんいーや☆

結構早めの帰宅になりましたー。


途中、ヤマダ電機に寄りました。


先日、たろーにヤマダ電機の500円券もらって、何事かと思いよったら、

まさか2月いっぱいまでとは・・・(笑)


500円って少額のようでボクにとってはかなりの大金なんです(^^;)

しかも最近値が下がってるのも多いし、ぶらっと見ました。



・・・んー、特に欲しい物もないしなー。


ってことで、平均的に需要のあるUSBメモリ買いました。

4Gで860円。

いやぁ、安くなりましたねぇ。


-500円で360円☆

恐らく、良い買い物でしょう。


そんな感じですね(^^;)


明日休みー☆

なんしよっかなー。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。



天神は・・・疲れる

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
歴史講座がんばってください!
ブログの記事、楽しみにしてます(^_^)v





こんにちは。

最近マウスのコードが若干足りんで無線式とか欲しいな、でも高いけんボールで我慢するか、

いや、今時ボール式使いよる人とかなかなかおらんやろ、せめて光学式かな?どのみち

新しいの欲しいな。

とか思ってたりするこみーです。


ELECOMのボール式マウス使ってます(^^;)

これ、ボクのパソコンの周辺機器の中では希少な、「新品購入品」なんですよねぇ(笑)

だから換えるになんか渋ってしまう・・・


だって、パソコン自体新品にはほど遠い代物ですし・・・


でもこのパソコン、壊れたらそれを良い機会に新品のノートパソコン買おうかと思ってる

んで、ウイルス対策とかウイルスアンチとか入れてないんですが、それに関わらず

めちゃめちゃ持つんだけど。。。(^^;)


やっぱDELLやね。

荒いけん、ちょっとやそっとじゃ壊れない。


ま、スペックも結構満足やし、持ってくれるんならそれでいいけどね。



少し長くなりましたが、今日の話。


今日は学校ね。

だるだるorz


なんかさー、今日って意味あったん??

授業うけた限りでは、あんま必要性が見いだせんやったorz


しかも担任いきなり教卓蹴り出すし。。。

蹴った理由がいまだにわからんのだが・・・


ボクの経験上、教卓を蹴った教師は100%落ちる。

今までに、数回そういう担任に当たったけど、100%信頼を失い、かつ、ちょー反感を買う結果に。


ま、失う信頼すらもうないと思うけどー<(_ _)>


てかOCやばかった(^^;)


いきなりゲームが始まって、ルールわからずに友人と試行錯誤しよったら、外国人先生に絡まれたorz


めちゃめちゃ怖いんですけど・・・m(_ _)m

なんか、テンションがまず違うし、最初ルールわからんで硬直しとるときなんかやばかった(苦笑


結果、最後まで絡まれっぱなしやった。。。


ま、それで今日は終わりやけんいいやー。


で、なんやったかいな?

そうそう、天神行った☆


でも特に買う物もなかったけん、歩き回っただけー。

まぁ天神ってそんなもんでしょー。←え


帰ってUSBと格闘。。。

セール品USBはなかなか・・・


なんとかかんとか、USBにLinuxを入れてみた。

Ubuntuやけど、なかなか早い☆

起動がちょっと面倒やけど(^^;)


Falcon OSにしようかと思ったけど、さすがにそこまでの技術は持ち合わせてない・・・orz

ので、標準版で我慢。。。


でも無料のOfficeが入っとるけん、まぁいいかな?と。


そんなもんですねー。

明日は西新です。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


1週間が終わらんやった

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
そうですよね(^^;)ぐったりして平常点が下がるのがオチですし。。。
復習がんばりましょうかね~。
トップのために☆





どうも。

今日は特に何もないんで手短に。。。


今日は朝から、化学が数学に変わるというだるい出来事でテンションが・・・


それからもだるいだるいだるいだるい・・・

結果そこまでテンション上がらんやったm(_ _)m


しかも明日、午前だけって言っても学校あるし・・・

だるすぎる。


明日はなんしようかなー?


明日決めればいいかー(笑)


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


偏頭痛ってよくありそうやけど実際は死ぬほど辛い

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
現社、がんばりましたよ~(^_^)v
個人的に満足です☆
なかなか、トップは譲ってくれませんからねぇ。。。
一回はトップとりたいなぁ。





どうも。

テスト返却から一夜。

テンションが高いか低いかわからんけど、高い方と思います(意味不)


1時限目体育、持久走やけんねorz

案外きつくなかったけど、終わったあと一気に体温が上がるのを感じるのはちょっと不快。。。


2周くらい、はしょってしまった感があるけど、まぁ、気のせいやろ←おい

来週からは自由らしい。



てか返却日の後の授業はだるいだるいだるるるるー←黙


で、なんかしらんけどいきなり偏頭痛チックな痛み。。。

放置したらめちゃめちゃ酷くなったんで、


「せんせー、保健室行っていいですかー」


炸裂(笑)


まぁそんときはマジでやばい感MAXやったけどね(^^;)

30分~1時間寝たら治まったけど、なんかまだ痛い気がするんで睡眠続行☆←おい


結果、5~7限全部寝てしまったorz

そこまで寝る気はなかったっちゃけど・・・


まぁ古典のテキスト忘れとったし、それにより古典はテキストで授業進んでないし、数学なんか

怒られたみたいやし、結果オーライ?←え


まぁ、授業に若干遅れが生じたのは確実。。。



そんな感じですねー。


明日で1週間終わりやーー!


・・・とか思ったら違うんだなぁこれが。

土曜授業入っとるorz


まぁ、それが普通の学校は慣れがあるでしょうけど、ボクは無理。

小学校中間くらいから完全な週5日制にインプットされてますから。


でもまぁ3限やし、月曜休み(卒業式)やし、良いかな?☆


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

テスト返却

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
そうですよね(^^;)
偶然なんですよね、偶然なんです。偶然は怖い。
やっぱそうなんですかー。。。
ラミネートでもしとこっと。





どうも。

今日はテスト返却がありました。

それだけ。


いやぁ酷かった。

周りの友人の反応が(笑)

しょっぱなに現代社会95点というまぁ自分でもすげー!な点数とってしまったことにより、

周りの人々の反感を買い、けっこうぐちぐち言われました(笑)

一番気に食わんやったのが、それにまじって93点のヤツに言われたのは結構・・・www


まぁそんな罵声もかわしつつ、どんどん点差を広げていく自分←おい


リアルな罵声ではないんで、ノリにはノリで返します☆


でも一番笑えたのが、

「お前、点数とるほど臭くなるぜ(笑)」



・・・意味わかんねーよwww

言った後自分で吹きよったしwww


結構面白かった☆


あ、大分前に書いた、日本史vs数学、あれ、日本史が圧勝しました!ヽ(^∀^)ノ

数学の先生(担任)はクラスからの信頼ゼロなんで、みんな日本史側(笑)

みんな喜んどった←え



で、結果ですが、このまま上手く進めばクラス2位の復活です☆

上位陣に勝ったって知ったとき、「ついにクラストップか!?」ってテンション上がった

んですけど、まさかまさかのヤツがボク+9点でトップ確実orz


・・・やってくれるねぇ~。。。


まぁ、2位近辺まで詰められたんで、ヨシとしましょう。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


つらい

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
ホントですか!?消えたら・・・心が折れてしばらく立ち直れませんよ(苦笑
早速なにかしらの対処をします!





どうも。

今日は結構朝から奔走な1日。


なぜかって?


現代文のテキスト忘れたからだよ☆


いや、普通に忘れたんならそんなに慌てる、っていうか全く気にしないんですが←おい

なんか昨日、「明日(今日)1人でも忘れたら再授業します」宣言されたらしいorz


・・・∑(°∀°;;)


やばいぞーこれは。

「忘れました」って言ってクラスの怒りを一気にかっちゃうパターンじゃね?


ってなって、仲間つのったら、案の定ボクの他に4.5人(爆)

みんなでがんばって他クラスを襲撃に(笑


今日結構異様な光景やったなぁ。

いろんなクラスの前にボクらのクラスが一杯(張本人+付き添いいっぱい)溜まってるー。

めちゃめちゃ迷惑やったろうね←え


で、まぁなんとか回収して、授業受けたら、プリント無いことに気付く。。。


それによってボク含め同志が数人刈られた。

まぁプリントやけんいいや。


とか思いよったら、


先生、


いきなり、


おもむろに、



机の上のテキストひっくり返したーーー!?!?


え?そこに書いてる名前はもちろんボクじゃない。+クラス違う。


あ、終わったわ。

腹くくろー。


で、授業終わり際に、なんかめちゃめちゃ言われたorz

まぁ無理もないけどね(^^;)


なんだかんだで今回は再授業はなかった。


めちゃめちゃテンションの上がり下がりがすごかった(笑


いやぁ、こういう事を言うのはあんま良いとは思わんのですけど、、、


・・・なんでボクだけ??m(_ _)m


うそやろ?いや、だって、他にも数人おったのに、ボクのテキストだけ裏返されたorz

・・・そんなに信用、無かったっけ・・・?



まぁそんなこともありつつ、終わりましたね。


で、明日はテスト返却日orz

授業が潰れるのは嬉しいけど、いろんな痛みに襲われるけんねぇ(苦笑


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


月曜はやっぱきつい

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
そうですよね(^^;)
平凡に暮らせるのがどれだけ幸せか・・・
でもやっぱだるいですしね~(苦笑)
どうにかこうにか上手く付き合っていきたいものです。。。





どうも。


あれです、月曜です。

だるいんです、はい。


まぁ数学が無いだけマシかな?


てか理系に行くヤツ限定の課題多すぎ!

多少なら、まぁ、理系に行くけん仕方ないかな~とか思うんですけど、あれはひどい。。。


てか、数学いらん!!


化学の宿題はまぁ学校から出てるからいいですよ、やりますよ、後ろにでっかい権力見えるし←え

でもさ、数学(担任)の独断で課題だすのはどうだろ?


課題だけならやりますよ、そりゃあ。


でもさ、「これやらんかったら理系行けんけんな」って・・・

お前の独断と偏見で決められてたまるか


まぁクラスがこんな空気になってきてます。

あと1ヶ月で終わりやけんいいものを、崩壊するぞこりゃ。



で、そんな荒いホームルームを乗り越えて、またまた1限目のロングホームルーム(笑)


なんかいきなり席替えさせられたorz

nkgmに軽い裏切り食らったしねorz


まさかあのギリギリで裏切られるとはおもわんやった(苦笑)

まぁまだ横がおるけんいいけどー。。。


で、あとはフツーの授業。。。


今日は特に何も無し!!


あ、そうやった。

今日って、「平成22年2月22日」やったっちゃんね☆

切符買ってホームおって、その切符見た友人が気付いた。


で、切符、そのまま改札に通すのももったいないんで、記念にもらいました←え


これ。

その他7 110

ちょっと暗いけど(^^;)

駅名隠そうかと思ったけど、隠すメリットがみつからんやったし、見られるデメリットも

あんまみつからんやったけん、まぁいいや☆


22.-2.22って♪


大事にとっておきましょう。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。





P.S.「領収済」の印鑑押してもらえば切符がもらえることを今日初めて知った(笑)

英検二次

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
祈るしか出来ませんからね(>_<)
目覚ましはいつもかけてるんですが・・・
休みの日って聞こえないもんなんですねぇ←おい

☆たさん☆
なんとかなるってか、
なんとかするし!b





どうも。

今日は英検二次試験があるはず。


全く対策とかしてないけどね(^^;)

てか対策の仕方とか全くしらんしね←え


いやぁ、緊張したよ。遅刻しそうで。



・・・え?なんか言った?

いや、テンパっていろいろ忘れ物しよったらギリギリになった(^^;)


で、本番もやっぱ緊張したぜ☆

つーか失敗したぜ☆


落ちるかいな?


いやぁ自分の英語力のなさをまたまた痛感してしまったorz

質問の2問目ね、答えられんやったorz


あの沈黙、気が飛びそうやった(>_<)


そのほかは、まぁ、普通かな?

微妙~・・・

怖いな(´・ω・`)


その後、家帰って、親の車の整理。

結構きつかった~。


で、大分時間潰れて、買い物へ。



なんか宿題あったかな~?

覚えてないわ~←おい


てか明日からまた5日はだるいわ。。。

学校はいいっちゃけど、授業・教師陣 etc...


が、だるい(笑)


まぁがんばるかな~。

てか、部活だるいorz


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

土曜

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
いやぁ、学年主任も、学校で一番の不評を誇る人ですからねぇ(^^;)
放置しとくとどこまで進むかわかりませんからね(>_<)

☆さありさん☆
休暇とってもあの人はどうかな・・・?<(_ _)>
ボクも最後のは驚きましたよ(^^;)
まさか言葉にだすとは・・・クラス全体は心の中では言ってただろうけど





どうも。

今日は時間があんま許さないんで、手短に(^^;)


え~、今日は課外だったんですが、見事に寝過ごして行けませんでしたorz

3回休んだら留年のはずやったけど・・・

記憶がないんだよねぇ←え


だから、後からめちゃめちゃ怖くなった。。。

何回か休んだ記憶はあるんだが・・・


てか何回かってところで怪しいんだけどね。


留年怖い~orz

留年したら辞めるかな~。


でもここまできて辞めるのはなぁ。


でも留年したら周りの人当たりが尋常じゃないことになりそう・・・

恐ろしい・・・


で、そんなこと考えつつ、今日は特に何もしませんでした(>_<)

てかそのことが頭に残りすぎて何も出来んかったorz


どうなんかなぁ・・・


2回目であることを祈る。。。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

試験がないとこんなに気楽なのか

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
地獄が今回いつもより酷かった分極楽はレベルが違います(^_^)v
もうしばらく地獄は見たくない・・・orz





どうも。

期末試験終わって初めての学校☆

もう気楽だねヽ(*^∀^*)ノ

なんか気分が軽い気がする(笑


まぁそんなスタートで始まりましたー。


んで、授業。


・・・久々に寝てしまった。

まぁ一気に気が抜けたから今日くらいは仕方ないかな~、とか自分で思ったりしてね←おい

今日の授業は大体こんな感じでした(^^;)


てか、担任がついに壊れた←え


なんか、もうキレるのは最近になって日常茶飯事になったんで慣れたんですが、

というかあっちもそれに勘づいたのかもしれませんが、

今日はキレ方が尋常じゃない理不尽さやった。


あれはないよー。


途中から聞くのだるくなったけん、黒板消しを念力で落とす練習しよった(爆)

だって、暇やもんー←おい


それくらいしかやること無かった。。。


で、最後に、


「こんな酷いとは思わんかった。もう俺死にたいよ。」


って、何かよくわからんけどそういうこと言ったら誰かがぼそっと、


「死ねばいい」













言ったあぁぁぁぁぁ!?!?!?

こいつ言ったぜおい!

英雄だよ


クラスの端から端のヤツまで聞こえてたんで、恐らく本人にも聞こえたでしょう。

その瞬間チャイムがなったんで、まぁ、いいかな?と。


いやぁびっくりやー。


ついに反逆の開始か?

的な空気になったし。



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

期末4日目

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
そうですよね。
これが終われば自由・・・って考えます(^^;)
現代社会は謎ですね~。悪くはないと思うんですが。。。←え





どうも。

期末4日目です。

そして最終日とも言いますヽ(*^∀^*)ノ


いやぁこれが終われば自由だ☆


ってか、自分の限界を感じた気がする・・・

いや、今回の試験ね、テスト前期間にホントに全然勉強せんやったけん、さすがに

これはまずいやろう、って思って、一夜漬けに懸けたっちゃん。


で、最初は良かったけど3日目くらいから身体がめちゃめちゃだるくなってきた・・・

慣れんことはするもんじゃないね(^^;)


まぁそんな極限状態で受けた今日の試験。


1.化学
2.保健
3.現代文


・・・恐らく一番のヤマでしょうorz

化学は、一夜漬けたんでまぁ大丈夫でしょう。

保健は、記述は死んだとしてマークは大体大丈夫かな?なレベル。

現代文死亡←え


いや、無理orz


現代文ね、多分一番悪いorz

一番点数がピンと来んやったorz


一夜漬けも、化学と保健やったら身体が終わったんでほとんどやってなかったけんねぇ。。。

まぁしょうがないっちゃあしょうがないけど。


ま、終わったことをいろいろ言ってもどうしようもないしね☆

この束縛から解放されたっていう喜びを噛みしめよう(笑)



帰ったら、爆睡してやりました←え


まぁそんな感じですね。

いやー、気楽気楽☆


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


期末3日目

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
ホントにやめて欲しいです(>_<)
情報だから、完全記憶問題だから、習ってなかったら全くなんですよねぇ。。。
今現在で地味水面下でに総スカン食らってる感じですけどね、あの人。





どうも。

期末試験3日目です。


1.数学A
2.OC(M)
3.現代社会(M)


今日は比較的、ボク的には楽な日☆

まぁ現代社会あるけどね(^^;)


OCも恐らく赤点ギリギリだろうなー。。。

マークシートって点数予想しづらいんだよねぇ。。。


まぁそんな感じですね、ざっというと。


数学は3×4をしくじっとることを回収される途中で気付くというね・・・orz

精神的に死にかけました←え


で、OC。


特になんてなし。


現代社会。

うーん、良いんじゃない?どっちかというと。

まぁ確実にミスっとるのは結構あるけどね(^^;)



それはともかく、明日で最後☆

で、明日が多分一番の山場orz


1.化学
2.保健(M)
3.現代文


さぁ来たぞ。。。

化学・・・orz


まぁ化学は先生の説明が超越してわかりにくいんでまぁ仕方ない←おい

で、地味に危ない保健。

陰薄すぎて、ここ2週間くらい全く手ぇ着けてねぇ・・・


そして、文系教科全滅なボクには苦痛でしかない、現代文。。。


つらいなー。


きついなー。


いい加減身体が持たんくなってきた・・・


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


期末2日目

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
お帰りなさい(^_^)vお疲れ様ですー。
必ず行きますね☆
漢字ミスはホント泣きそうになります←え





どうも。

期末試験2日目です。

2日目にして恐らく最大の山場でしょうね。


1.古典
2.英語
3.情報(M)


国語系と英語系が一気に来るとか・・・orz

主に文系が死んでるボクにとっては苦痛以外なんでもありません。。。



で、古典。


・・・うん、結構いけた。

思ったよりは(^^;)

案外暗記物が多かった。



で、英語。


・・・結構いけたんじゃない?

赤点は免れた・・・と、思う。

記号問題がかなり多かったけん、それが救いになった(笑)

それと同時に並べ替え問題が異常に多かったんだが・・・



・・・7割方勘(爆)


まぁそんな感じです。


で、意外と問題なのが情報。

情報の教師、まぁ、恐らく学校で一番「不要」に分類されるような人なんですけど、

ここまで酷いとは思わんやった











・・・テスト範囲、習ってねぇorz


いや、範囲表?みたいなヤツにさらっと範囲書いてくれてるけど、ここ、習った覚えないんですけどー?

それはないでしょ?


忘れてるんじゃないかって思って他の友人に聞いたけど、100%習っとらん・・・


ほぼテスト前の独学(爆)

そして、若干失敗したorz


そんな、5分強であの範囲全部把握するのはさすがに・・・

計算しくじったorz


マークシートやったっちゃけど、計算ミスっとるけん語群に答えないっちゃんね←え

あのときはマジで焦った(^^;)


どうしようもないけん、結局勘←おい


まぁそんな感じですねー。



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

期末1日目

こんにちは。

☆さありさん☆
やっぱそうなんですかー。
まぁ男子にはほとんど関係のない話になってくるんですがね(^^;)
やっぱ早いんですか・・・orz
でもこれ終わったらあとは何にも無い!
最後の試練とかおもって頑張ります←え





どうも。


あれです、タイトル通り、期末1日目ですorz

まぁ今日は、


1.日本史
2.自習
3.数Ⅰ

という、ボクにとっては比較的楽な時制なんで(^^;)


それの代償?かは知りませんが、明日が地獄です。。。


1.古典
2.英語
3.情報(M)




あぁぁぁぁぁぁ~~~・・・orz


よりによってボクの「無理」トップ2入っちゃってんじゃん。。。

文系教科はホントにダメなんだよ・・・


古典は、初期はクラストップ叩き出すくらいやったのに、もう過去の栄光←え

最近じゃ、国語総合の成績が火を噴いてます(悪い方で)


・・・え?情報?


いいんだよ、そんなもん。

だって、完璧なる「一夜漬け教科」やしー。

もっと言えば、明日学校行ってからでも・・・←おい


てかさぁ、情報さ、もろ習ってないんだが・・・?

なんか意味不明なワードの練習で時間つぶしやがって、範囲のとこの教科書見たら

見たこと無い言葉とがじゃんじゃん出てくるんだが・・・?


マークシートやけんってなんでもやって良いってことにはならないんだよ!←(若干意味不)


もうちょっと考えて授業やろうや・・・



まぁそんなこんなで明日はなかなかの山場になりそうですが、今日の話でもしときましょうか。


今日はね、日本史にすべてをつぎ込んでやった(^^;)


なんか1日目にあるってことで、担任(数)が勝手に日本史と点数争うってことにして、

その中身が「負けた方の先生はブチ切れるだろう」というまぁなんとも理不尽な物。。。


で、担任(数)嫌いなんで、日本史にかけた(笑)

てかクラスのほとんどが日本史派。


まぁそんなもんでしょ。


数学なんか、直前のちょろっとしかやってないorz


結果としては、まぁまぁなんじゃない?

高得点は狙えないものの、←え

まぁそこそこの点数はいけるんじゃない?ってかんじ。


ただ、日本史の解答で、ラスト30秒くらいになってマジでテンパって「防ぐ」の字が

出てこんやったのはめちゃめちゃ悔しいorz


テンションが一気に下がったorz


まぁそんな感じ。


もう英語は最悪フィーリングでいいやっ!←おい

手堅く古典と情報の暗記でもしようかな。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。



最近期末による影響でコメ周り出来てません(>_<)

すみません。。。

期末終わるか、暇があったら周ります☆

バレンタイン

こんにちは。


どうも。

今日はバレンタインですね~。


今年は日曜なんで別になんて感情はありません←え

だって今日ほとんど外に出らんやったしー。

ま、それ以外でも期待はしてないけどね(^^;)


あ、母と妹と親戚とかにはもらいました(笑)



で、今日ですが、まぁ特になんてなかったですねぇ。

試験前になんてないってのはどうかとは思いますが。。。


昼に、買い物へ。

灯油買って、タンクに入れて、ナフコ行って、なんやかんや買って、トライアル行って、夕飯買いました。

いやぁ、重かった←え


まぁそんな感じかな?

特に変わった事もなかったし。



あー、明日から期末ー(学年末?)

どっちでもいいけどテストやーorz


明日は日本史と数学やった気がするけど、数学の範囲がわからんorz

まぁ数学の前に1時間自習時間あるけん、そこで最後のあがきでもしよーかね(^_^)v


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

勉強会(?)

こんにちは。


どうも。

今日は休みですね。

ゆっくり寝させて頂きました←え


いいねぇ、ゴロゴロって(笑)


で、昼前に起きた(^^;)


それから、勉強会へのお誘い。

ボクらの勉強会なんかまともなもんがあったことないけどねー。

でも今回はメンバーがメンバーだったんで、まぁ勉強は出来るかな?

って思ったりしながら、カップヌードル食べてました。


親と妹はなんかどっか行きました←おい

詳しくは昨日の記事で(^^;)


で、1時に来てって言われたけど、雨が若干降ってたんで止むまでまとーかな?

とか思いよったら、1時になっとった(爆)


まぁいいや。


開き直り←おい


結局着いたの1時半くらい(笑)


で、予感はしとったけど、やっぱこうなるっちゃねぇ。。。

遊んでしまったorz

1時間半くらい?


このままやったらマジでやべーよってことになって、じゃあ始めようかってことになる。


徐々に~、やけど、まぁ、やった(^^;)

まぁ午前中に勉強すること自体ボクにとっては結構なことなんで、まぁヨシとします←え


そんな感じですねー。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

試験前最後の授業

こんにちは。

☆将吾さん☆
一個100円で良いよ(笑
神にはもう一個やった(^o^)

☆黒田裕樹さん☆
エコだといいんですが(^^;)タダのケチで終わらなければ←え
試験なんか、何回落としても大丈夫!←おい
そうなんですか。荘厳な唱歌・・・聞いてみたいかも?(^_^)v





どうも。

今日は試験前最後の授業です。


最後くらいは理解してやろう、と、若干意気込んではいたんですが、やっぱ無理・・・orz

化学と英語がちょうどあったんですが(^^;)


化学は良いんです。独学しましたから(笑

1から10まで、参考書っぽいヤツと電子辞書を駆使して理解しようとしたら、若干できた←え


いやー、先生、説明回りくどすぎ!

黒板一杯使って解説してること、1~2行で出来るよ?(爆


回りくどいから理解に苦しむんだ!

ボク(ら?)はそこまで理解能力は高くない!

少なくともボクは・・・


いやー、びっくりしたよ、あれは(^^;)


で、英語。



・・・

・・・

・・・

・・・

・・・


・・・諦めよう←おい


いや、無理、あれ。

実際何を勉強すればいいかすらわからんm(_ _)m

変に英語に時間とるより、他の確実な暗記項目をしたほうが良いような・・・


赤点とらんようにがんばります(^^;)



で、今日はちょっと早めに帰宅。

理由は、お通夜に行くため。


友人の祖父が亡くなったということで。

スーツ着て、初めて真っ黒ネクタイ締めた(^^;)


で、終わって、帰り途中に寄ったスーパーで、中学校時代の友人に遭遇ヽ(^∀^)ノ

変わっとらんやった☆


たまにこういうのがあるのも良いね☆



まぁそんな感じです。

明日は勉強かなぁ?


明日なんか、妹が小学校のクラスで、大縄の大会っぽいのに出るらしい。

で、その大会結構知名度高いらしい。


めざましテレビで特集やりよった(^^;)


で、結構倍率高いらしい。

まぁ自分の事じゃないけどねー←おい



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。




建国記念日

こんにちは。


建国記念日ですね♪

休みです。

そして試験前でもありますorz


なんなんですかね、試験前の祝日って・・・m(_ _)m


まぁいいや。休みは休み☆

ゆっくり寝させて頂きましたヽ(*^∀^*)ノ


で、昼からちょっと買い物へ。


「勉強しろや」


って心の葛藤がありましたがね←え


なんか色々見て、なんかふと消しゴムが欲しくなった(笑)

で、消しゴム見よったら、スゲーの発見した。


コレ↓

その他7 097  

めちゃめちゃ怪しい消しゴム(笑)

てかパッと見消しゴムってことすらわからんやった。。。

なんか、「消しゴム工場で出来た切れ端を集めました」って書いてある。

・・・うん、何となくわかる。


これ、ボクのめっちゃ好きなタイプの商品☆

惜しみなく使える←(まぁ消しゴムって大体そうやけどね)


で、開けてみる。

その他7 098

と、こうなる。

なんかちっちゃめの消しゴムがいっぱいある感じ。

これで196円☆


・・・お得、なんでしょうね(^^;)

高い消しゴム1個分だし。


お高い消しゴム=工場のカスゴム200g(笑)

いいんじゃない?うん。

かなり使えるよ☆


まぁそんな買い物して、帰宅。


それからはまぁ普通。


あー、勉強せんとなー。

試験前は好かんなー。

まぁ好きなヤツって聞いたことないけどね(^^;)


英語、地味にやばいしな。。。

全く気にしてなかった・・・orz


もう英語捨てて化学と数学にかけるか?


と思ったけど、英語で赤点なんてとったらシャレにならんのでどうにかせんと。


まぁ化学も今んとこシャレにならんけどね(苦笑)


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

明日休みだぜ☆でも試験前だぜ☆

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
講座忙しそうですね(^^;)
近々東京進出するそうで(^_^)vそしてランキングおめでとうございます☆
宿題は全然心の持ちようが違います(^^;)
試験前なんで、時間は有効にします(^o^)





どうも。

今日は水曜ですね。

だるだるですねorz

水曜は時制がだるいorz


で、今日ですが、やっぱり特になんも無い(^^;)


てか毎日変化なさすぎ!

もっと何かしらの変化が欲しい。。。


現代文で爆睡しとったくらいか?

あ、そういや古典の先生に若干いじめ食らった(笑)


なんか前から後ろ、前から後ろで当てて発表?させよったのに、いきなり何が起こったか、

その秩序を崩して当てられた・・・orz


あれは正直焦った(^^;)

だって油断MAXで何も用意しとらんやったけん←おい


なんとか答えてやった☆


あとはー、

放課後うちのクラスの人口密度が一気に上がっとった。


担任がなんかしらんけど、他のクラスの小テスト不合格者をうちのクラスに集めまくったことによる。

よって、うちのクラス不合格者+その他クラス不合格者=大半のクラスの不合格者

が、1クラスに・・・orz


トイレから帰ってきたとき焦ったよ・・・

なんか光景が異様やったし。


一瞬で人口密度が普通じゃないことがわかるくらい。


一緒にトイレに行った友人の1人の席が不合格者によって強奪されとった(笑)

あれはやめてほしい。


で、邪魔したらなんか悪いってことでベランダに数人でおったら、

恐らく学校で1番嫌われているであろう教師に怒鳴られた。


なんて言いよったかわからんやったけどね(笑)

日本語は正しく発言しましょうヽ(^∀^)ノ

あとそのニオイをどうにかしましょう。


まぁそんな感じの1日でしたね。


そして明日休みですね☆

おっしゃ!


・・・でも試験前orz

なんかなー。。。


ぼちぼち勉強でもすっかなー。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。



最近暖かいね

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
ありがとうございます。
最近なにかと忙しくてあんまり行けてませんが、講座、とても覚えやすいですよ(^_^)v
授業じゃ入り込まないようなところまであるから、結構印象に残ります☆
頼りにしてますよ☆





どうも。

なんか最近暖かいですよねぇ。

3月中旬~下旬にかけての気温らしい。

暖かいのはいいっちゃけど、またちょっとしたら寒くなるけんすかんなぁ。


今日の福岡なんて、最高22度・最低14度らしいしね(^^;)(YAHOO!参照)


最低14度って・・・

この前までは最高が14度もいかんかったのに・・・


まぁ暖かいことは良いことだ☆



で、今日ですがー、たくさんの宿題、なんとかごまかせた乗り切った(^_^)v

そして今日、久々に宿題が無いというね☆

なんやろうかこの開放感は(笑)



で、なんやったないか?


放課後、お腹が空いたねーってなって、売店に数人で行ったら、なんかの話題で盛り上がって

結局そこに30分くらいたむろ←おい


結果最終下校まで勉強できんやったーorz

試験前1週間なのにーorz


まぁこんな感じ。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

時制が変わってくる今日この頃

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
この頃あの人は何も考えてないんです(>_<)恐らく。
拘束すればするほど反発が強くなるのが目に見えてわかる・・・
やる気は、結構出ました☆

☆さありさん☆
ボクも今回初めてでした(^^;)
同じく、よくわかりませんでした。
やっぱりおかしいですよね??
制服だと逆に体温調節とかしづらいから逆効果な気が・・・もうこの学校はいやです(>_<)





どうも。

今日から試験前一週間ってことで朝課外無し☆

朝寝れるっ!ヽ(*^∀^*)ノ


ただ、そのかわり?に8時限授業が入ってきますorz

ちなみに今日の8限は自習ではなく、日本史の総合小テストがあります。。。



で、そんな今日ですが、特になんもありませんーorz

課題に結構追われたけどね(^^;)


今日、数学と古典が無くて良かったよ・・・


まだ終わってないけどね(苦笑)

終わらせなー。。。


で、8限目。。。

日本史のテスト。


・・・結構出来た☆

てか満点に近い自信がある☆


なんでやろーね(笑)

どっから湧いてくるんやろーかこの自信。


まぁいいや。



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

漢検

こんにちは。


今日は漢検ですね。

準2級です。

恐らく落ちます。


まぁそんなことを考えつつ、会場へ。


昨日担任から電話があって、


担「明日制服で行け」

こ「は?」

担「やけん、漢検絶対制服で行け」

こ「はぁ・・・」


ってことで、制服です。。。

あの制服はなんか知らんけど、嫌いです(´・ω・`)


で、制服で行くと、、、

なんと他のクラスの友達とかはふつーに私服。


なんでやねん!ヽ(`Д´)ノ

うちの担任だけかい!頭おっかしいやろ!?



てか、うちの学校、そんな良い子揃いなわけないし。

ましてや、生徒としては悪い方に分類されるであろう学校なのに、

その上制服って事は、


「うちの学校こんなに悪いですよ☆」


って宣伝しよるようなもんやん。

って思った。だけ。


まぁ個人的意見ですけどねー(^^;)


そして教訓。


「漢検・英検は私服で行った方が良い!」


来年からがんばろー←え



まぁ結果は見事落ちましたけどね(爆)


結果はまだ出てないんですが、確実に落ちたヽ( ̄∀ ̄)ノ

だって、書き取りなんか5問あっとけば良い方やし(全2~30問?)


てかさ~、暖房効きすぎ・・・


暖かすぎて頭が全然回らんのやけど・・・?

最終的に、自分の名前の感じすら一瞬出てこんくらい頭がやられました←おい


まぁ、暖房のせいです。うん、そうだ。暖房のせいなんだ。暖房のせいで落ちたんだ☆


・・・と、自分で書いててなんか悲しくなりましたがー。


結果が楽しみです(泣)



で、帰宅して、ぐーたら。

宿題終わっとらんのに・・・


犬の散歩やら行きましたね。


宿題ならなやなー。。。


まず、理系のプリント集。これは必須項目。これ明日出さんと進路死ぬけんね(^^;)

それから、明日数学ないけん古典のプリント。


・・・明日古典あったか?

でも最近担任(数学)が頭おかしいかってくらいキレるけん、数学やったがいいかなぁ?


まぁ結局どっちもやらんといかんけどね。


そういや数学5枚くらいあったな・・・

やる気・・・orz



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。




明日漢検。。。

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
かなーりゆっくりだったんでしょう(笑)
休みはゆっくりするもんなんです(^^;)
ボクも普通はかなり寝てます。。。





どうも。

今日は土曜ですね。。。

長い休みが・・・orz


で、今日は特に何もすることなく過ごしました(^^;)

ちょっと掃除をした程度ですかね。


なので、ほとんど書くことがありませんorz


あ、明日漢検だ。

無理。多分落ちるm(_ _)m



じゃあ今日もこの辺で(爆)

また明日~。

勉強会

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
そうですね。私学の特徴でしょうか。
ボクもクレンザーで廊下を磨くという発想はありませんでした(^^;)





どうも。

今日も学校休みです☆

朝が特に楽です☆


なんか、あえて休み2日目だから日曜だと思いこんで、次の日迎えるのが好きです←え


で、そんな今日はあれです、勉強会(?)です(笑)

ちょっとした事故が起こりました(^^;)


いやぁ、時間がルーズなのって怖いね。


今日集まるのがこれが筋金入りの時間にルーズなヤツばっかりで(>_<)

ボクも30分ほど遅れまして←おい


で、誰もいない。


電話したら、一人はもうすぐだと。

一人は音信不通

一人は電話の着信音で起きたとかいうやつ(爆)


あれなんです、ボク自体人を専ら待たせる方なんで、人を待ったことがほとんど無いんです(^^;)

で、今日が↑な状況なんで、待ちます。。。


で、一人、寝てたヤツ、1時間半遅れで到着←おい

もう一人来ないんで、先にファミレスへ(笑)


で、店員から結構衝撃な一言。


「お勉強出来るのは3時からですよ?」



・・・おっ!?

マジか?


ってことで、中断。


グダグダしてると、やっと最後の一人到着←おい

なんと予定集合時間の2時間半後(^_^)v


待っとらんで良かったよ(笑)


で、3時まで時間つぶし。

ファミレス恒例(?)のジュース遊び(じゃん負け)


いやぁ地獄やった。。。


あんなんこの世の飲み物じゃない。

ファミレス恐ろし。



で、3時までねばって、遊び倒したんで、こっからの集中力は今までにない感じやった(笑)

結構すごかった。


問題が難しすぎてあんま進まんかったけど(^^;)

でも進んだ。ちょっとは。


で、日没するとボクん家周辺は田舎なんでめちゃめちゃ寒くなるんです(>_<)

なんで、友人一人と、2人残して先にバイバイ。

しました。


まぁ帰り着く頃には沈んでましたけどねm(_ _)m

寒っ!

手痛っ!


まぁこんな感じですねー。

漢検の勉強せないかんなー。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

午前授業☆てかあれは授業じゃない

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
そういう性分みたいです(^^;)
漢検って、準2から1つグレード(?)上がる事に
異常にレベル上がりますよね?(>_<)
なんか怖い・・・orz





どうも。


今日は朝課外だけで授業終わった☆

いやぁ楽☆


なんか、明日の受験に向けての会場設営。

そして今日、うちの高校のどす黒さが若干発覚しましたね。


なんか、朝課外終わったら1時間大掃除って。


担任はなんとかきれい事のように言ってたけど、生徒には本意バレバレ。

要するに、私立だから新入生に良い感じに見てもらいたいだけって感じがモロに出とった(>_<)


まぁうちの学校はそもそもそういうことにずるい高校ですから。。。


めちゃめちゃやられた・・・


なんか、

「お前達が受けたとき、机とかに落書きがあったや?穴があいとったや?」

って意味もなく若干キレ気味で言われたけど、、、




ボク、長机で受けたけん、ピンとこんヽ(^∀^)ノ



「床の上にホコリが落ちとったや?」



ボク柔道場に板ひいたとこで受けたけん、ピンとこんヽ(^∀^)ノ


まぁそんな感じで、ピンとこんホームルームでした(笑)


廊下までクレンザーで磨かされた・・・orz

まるで奉仕活動だよ・・・


やけん、友人数人らと、プチボイコット←おい


担「お前らいい加減教室入れー」

生「まだ汚れ落ちてません」

担「・・・」


数分後。。。


担「いい加減入れ」

生「中途半端はイヤなんですー」

担「・・・」


さらに数分後。。。

担「おい、入れ」

そしてボクらは散るように散らばる(笑)



いつでもYesとは言わないよ意志を表したつもり←おい


まぁ90%はそんときの友人らとのノリですがね(^^;)


で、午前中に家に着くことが出来た☆

そんで、神のドタキャンなどいろいろあって、nkgmとカラオケ。


2時間やったね。

そんでグッディへ。

いろいろ散策して、なぜかnkgmが黄色のラッカースプレー購入(笑)


で、帰宅。


そんな感じですねー。


明日は休みだ☆

ラッキー☆


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

今日で授業終わりとか☆

こんにちは。

☆ろなさん☆
ホントに早いですよね(^^;)1年かー・・・
理系厳しいです(>_<)
頑張りますよ!なんとか(笑

☆黒田裕樹さん☆
早いですねぇ。。。まだ記憶鮮明ですよ(^^;)
大変なんですか・・・
なんとかがんばります!!





どうも。


いやぁ、あれです。

今日で今週の授業終わりだ☆

まぁ厳密に言うと明日の朝課外で終わり☆


金曜がうちの高校の受験なんです。

で、明日が会場作り。


うちの学校、毎年1500人くらい受けるみたいです(^^;)

で、もう学校中が試験会場になるから、準備に時間がかかるらしい。


体育館とか剣道、柔道場も使いますからね(^^;)


ちなみにボクは去年、柔道場で受けました☆


そして明日は午前中に終わる予定☆

なんとも良い日なんだ!!


・・・課題がなければ・・・


そう、課題満載なんですヽ(^∀^)ノ


+の漢検とか。。。

もうダメ・・・

潰されそう・・・


何とかしないとなぁ。。。


で、今日ですが、特になんもなかったですね(^^;)

あ、そういや日本史、全部忘れた(>_<)


ノートはいいんですけどね。。。

教科書・・・


隠し通そうとしたけど←おい

斜め後ろの人がボクと一緒で隠してるのおもっきしばれて、手汗がハンパなかった(笑)


結果、もの凄く前傾姿勢でノートとる事によって、危機は免れた(^^;)

こわかったぁ~。。。


・・・まぁそんなところです(^^;)


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


あの課題は無能だ

こんにちは。

☆ろなさん☆
やっぱりありますか(^^;)
あれは結構不思議だし、なんか悔しい(笑)
頭痛はもうなんともありませんよ☆
治りは早いほうなんで(^^;)

☆黒田裕樹さん☆
体調不良はキライです←(好きな人って・・・)
病み上がりは結構危険ですからね(^^;)
気をつけて下さい!





どうも。

火曜ですねぇ。


って言っても特になんてないんですけどね(^^;)


そういや、今週の金曜、うちの高校の入試があるんです。

いこーる、

休み☆


うっしゃあ!(^o^)b


そういやもう1年かー。早いなー。。。

なんか1年前と今とは全然心境が違うんだが・・・


まぁいいや。


また新入生でがっぽり稼ぐんだろうな、この学校は。

ボクには関係ないことですけどねー(>_<)


で、今日ですが、書くことはあんまありませんねぇ。。。

いやぁ、結構面白いことも起きよるけど、話題がローカルすぎて書くに値しない(苦笑)



で、課題のことですが、

なんかね、2年次理系に行くための課題ってのがあるんですけど、、、

それが理不尽すぎ!


だって今の時期、2月7日に漢検やし、近々学年末テストもある。。。

そして異常なくらいの量の化学の課題が8日まで・・・


しかもしかも、それって、今回の学年末の範囲にかすりもしてないというね・・・orz

やけん、やる気が起こらん・・・orz


8日までに出だんと、理系資格受かっとっても理系行かせん!とか言うしね。


もう無理!


って、この頃思うm(_ _)m

かなり死ぬ気に近い感じでやらな終わらんわりには、テストの点に反映されんというね。。。


しかも、漢検ーーー!!

感じ出来んくせに調子乗って準2とか選んだけんやんーorz


全然勉強するひまないし。。。


過密ー・・・


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


風邪ってある意味ひどいよね

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
そうなんですよねぇ。。。特に強い薬とかだと、身体への負担も大きいでしょうし(>_<)
漢方も一時期やってたんですけど、その「日」の効き目が無いし、結構高価ですし(^^;)
漢方と市販薬を一緒に飲むのも気が引けますしね。。。

☆さありさん☆
症状が重くなったらボクは多分動きません(動けません^^;)
あれは不快です。。。ノドの痛みはボク的に最上級の不快です(>_<)
治しましょう(笑)





どうも。

今日は朝からだるかったorz


まぁ月曜やし、しょうがないっちゃあしょうがないやろうけどさ。。。

結局遅刻したしー←おい


なんかいつもよりちょっと空気が違ったような・・・

まぁいいや。


で、なんだかんだ授業受けて、疲れる。


現代文、教材忘れる&報告し忘れにより、教室の後ろに立ってました(苦笑)

ボクも含め数人。


でも立っとくやつって、結構良いんですよね←え


いや、現代文ってそこまで板書が無いし、教室の後ろやけん授業受けれるし。

なにより立っとるけん眠くならんしね(^^;)


やっぱり、時々先生の目が痛いけどね(苦笑)


まぁ後は普通に、授業。。。

月曜は授業が早く感じる☆


あ、そういや日本史の小テスト、壊滅やったorz

だって復習範囲間違っとったっちゃけん、点数とれただけで・・・(^^;)


てか、「ここは落とさんよなぁ」って言ったとこ落として、「ここできたらすごい」ってとこ

出来とったってのは、案外辛い。。。


自分で、「何なん!?」って思う。。。



で、午後に入ったあたりから良い感じに頭痛がしてきた←え

苦痛ではなく、「あ、痛いかな」のレベル。


まぁ軽い風邪だろうけど。


友人と話してました。

「風邪って案外ひどくね?」

「なんで?」

「だって別に熱が無くても風邪ってありえるやん」

「うん」

「じゃあ熱が無くても、風邪です、って言ったら休めるやん」

「確かにねー。風邪って結構マイナーやのに定義的なやつってないなー」


って、話しつつ、ラッキー☆って思っとりました←おい


なぜかって?


頭が痛かったら部活休めるからさ☆


いやぁ、あの微妙な頭痛は良かったね。

空気読んでくれたよ、全く。





・・・ボクは何を言ってるんだろうか。。。


まぁそんな感じです。


部活ある前提で、迎えに来てもらうので、チャリ無し&持ち合わせ無し(>_<)

6時くらいまで教室で友人と宿題写しやってました。


て、来たんで、帰宅。


まるで部活したかのように、車の中で爆睡してました(笑)


そんな感じです。



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログランキング
クリックすると幸運が・・・!?

FC2Blog Ranking

時刻
プロフィール

こみー

Author:こみー
こみーです。
車関係が好きです。
記事は結構多種多様。
なんでもやってみることが大事!
やらないで後悔するよりはやって後悔するほうが
マシじゃないか!
とか思ってみる。。。
2011年4月に何故かアニメに目覚め、
そこからはめざましい進化・・・
(しなくていいものをなんでまた・・・)
そんなんですが、
末永く、
よろしくお願いしますヽ( ̄∀ ̄)ノ

相互リンク大歓迎中!☆

車・機械類・変わった物・福山雅治・面白いもの・面白いこと・アニメ・声優とか etc... 好きです。

あ、東方も好きです(^^)/

コメントの返事は翌日の記事の頭に書きますよ!
気軽にどんどんコメントしてください。

俺が小さいことは大学生とかすげぇ大人に見えたのに。
なってみたらまだ全然ガキじゃねぇか!(迫真

おきゃくさん
30000人目の人コメント宜しく!
最近の記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
