福岡の新大学生があれやったりこれやったり基本ふざけてます。最近色々アウトな気もするけど気にしないのが自分の長所だと信じてる。うん、信じてる。



頭痛が・・・

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
ホントに、なんだかんだで助かりました(^^;)
師範はかなり変わってます(>_<)
日本史の先生は結構支持されてます☆





今日は頭痛かったですorz

起きたときから。。。


風邪かな?

とは思ったけど、

昨夜3時半くらいまでブラッディマンディ見て9時頃に起きたのも原因か・・・?

とも思える。



まぁどちらにしろ、そういう不快感には薬に頼る派のボクなんで、ノーシン飲んで押さえます(^^;)


あんま飲むのもよくないなー、とは思ってるんですけど、やっぱあの不快感には耐えられませんし・・・

なんかノドの痛みや頭痛なんかはイライラするんです。。。



で、押さえたあと、まむし温泉へ水を買いに。

行くついでにナフコとかでいろいろ買って、帰りにもマックスバリューで夕飯買って。


まぁそんな感じです。


なんかテキトーなまとめ方やなぁ。。。

って自分で思う(^^;)



あ、宿題やってないやorz


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。



明日部活や。。。orz

コンタクト

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
なんかドボンはその場で決めてるみたいです(^_^;)
日本史の先生は結構評判良いですよ☆うちでは・・・
ほかの先生はどうなんだろうか。。。





どうも。

今日は普通に寝坊しましたorz


結果、課外に5分ほど遅れましたorz

でも先生が30分遅れで来たんで、普通に参加に○つけて助かりました(^^;)


で、課外、っていうかほとんど放任で何してもいいんですけど、受けました(笑)


そして一回帰宅して、コンタクトがもう無かったんで買いに。

めんどくさがりなボクにピッタリな2Week(^_^)v


・・・1Dayは割高なんで。。。


で、カード無くしたんで、また検査受けないかんかなー、って思ったけど、

なんかカルテだけで済んだ(^^;)


でもなんか誓約書?みたいなやつ読んで、サインせないかんやった。

まぁいいや。



で、それからその周辺うろうろして、アメ買って帰りました(笑)


なんかそんな感じかなー?

あんま重みがない1日やった気が・・・


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


やっと1週間、そしてなぜか筋肉痛

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
あの人は最近ホントにおかしいんです(>_<)
そしてかなり不穏です。
あ、そうなんですか(^^;)
じゃあなるべく、そういう素振りは控えておきます(^o^;)





どうも。

やっと今日で1週間終わりですね(^^;)


そしてなんか最近、なんてしてないのに筋肉痛が激しい。。。

なんでだろうか?

まぁいいや。

ほっときゃ治るでしょ。



で、なんだろうか今日は。

今日は不合格ラッシュな1日でしたm(_ _)m


まずは日本史。

小テスト、復習結構頑張ったと思ったけど、若干復習する範囲しくじっとった(^_^;)


それにより、まぁ100%不合格でしょう。

しかも、「ドボン問題」なる、それに間違えると例え合格してても不合格と同じ扱いになるという、

理屈が通っていそうな理不尽そうな、そんな制度に引っかかり、「罰」のやり直し回数が、2倍にorz


なるでしょう、きっと。



そして放課後の「アプローチ」なる英語の単語のリスニングテスト。

外国人先生がプロった英語で話すから、音が潰れてもうよくわからん・・・


あれがフル筆記やったらもうちょっといったかもしれんのにー。。。


65点合格で、60点やったorz


マジかよぉぉぉぉぉぉぉ・・・ってなった(>_<)


で、結局、かなりしんどい「罰」を、受けたorz


なんかしんどい1日やったー。。。


まぁそんな感じですね。

明日、課外やけど、どうしようかなぁ?

行くか行くまいか。


行かんでもあんま変わらんしねぇ。

確か、進級条件にはあと1回休めたはず。。。



・・・なんという消極的考え(苦笑)


まぁ明日考えましょう。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


部活を乗り越えたときのあの開放感

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
まぁ、結局は抗議なんです(苦笑)
目をつけられないようには努力はしてるつもりです(^^;)
地震雲、あれ見たらその日から2日くらい不安ですm(_ _)m





どうも。

今日は部活の日です。

とてもだるいです。


でも1限目の体育が雨で自由になったんでよかった☆

なんかよくわからん事しよったけど(^^;)


あれはある意味持久走よりきつい(笑)

まぁ楽しかったけどね☆


で、武道。

剣道のテスト。

ボク、最初から2番目だったんで、終わったと異常に暇でしたねorz

あれはなんとかして欲しい。



で、数学・英語をスルー。


弁当にカレーが入っとったのが軽い衝撃(^^;)

結構すごかった(笑)

中学校以来だよ、学校でカレー食べたの。


で、数学・情報・古典をスルー。


スルーしてたら一気に部活の時間orz



ってか最近、担任の薬中説が出た(苦笑)

なんか最近何が起こったか知らんけど、行動に異常性が出てきた。。。

言動にも。


担任自身に何が起こったかは知らんけど、生徒への接し方はもう少し考えた方が良いと思う。

もう最近不快感がMAXに近い生徒が多い。


ま、もう慣れ始めて、よくわからん言動のSHRを聞き流す技術を身につけ始めた(笑)


そんな感じ。


そういや、部活が土曜のみになるっていう話を小耳に挟んだんだが・・・

そして月・木が消えるという・・・


いや、それはまずい。

月・木が無くなるとしても、土曜になったら遊ぶ時間が削除されるorz

そしてあの、あの学校に週6も通わんといかんくなる・・・orz


いやだぁぁぁぁ・・・

あの学校に行くのは週5でギリだ。

休みにあんな学校に入りたくない。。。



ま、そんなことです。


明日金曜かー。

早いな、一週間。てか今週。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

前髪2

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
五分刈りですか(^^;)
ボクも、反抗心の塊みたいなもんですから←おい
ギリ、で、いこうと思います(>_<)





どうも。

先日担任から「前髪長い」と言われ2日の猶予中のこみーです。


もぅ、あの人最近ホントにだるい。。。

止めて欲しい。。。


でも進級はしたいんで、一応従っときます(^^;)

生徒手帳を熟読。。。

そして前髪規定を再確認。

そしてその旨を美容師さんへ。

そして規定ギリギリで切ってもらう(^o^)


見た目はあんま変わりないが、規定には合格☆

待ってろよ、担任!



って、まぁ大体書いてしまいましたが、そんな感じです。


あ、そういや今日「地震雲」っぽいやつが出とった。。。

もう地震はイヤですねーorz


あれ、想像以上に怖いけんねぇ。


ま、よくわからんけん、いいや。


なんか今日はあんま何も無かったなぁ。。。

明日部活だしーorz

めんどくせー。。。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

前髪

こんにちは。

☆zeroさん☆
合格してれば良いんですがねぇ。。。
頑張ります!

☆黒田裕樹さん☆
復活しました(^o^)
使いやすさは捨てられませんね(^^;)
月曜はだるいですよねm(_ _)m
身体に気をつけて頑張って下さい!





ども。

火曜かー。

・・・ん?今日火曜だよね?


なんか土日ずっと制服着とったけん曜日感覚が鈍った。。。


で、そんな今日ですが、

書くことがありませんorz


いやぁ、普通の1日やった。

普通すぎて何が普通かわからんくなるくらい普通やった←意味不



変わったって言ったら、放課後少し溜まってたら、呼び出しー。


心当たりがあるからこれがまた行きたくない。

さっさ帰ればよかったorz



案の定前髪、言われたorz

いやぁ言ってこないのがおかしいとは思ってたんだけど、「人徳かな?☆」て認識してた(笑)


そして見事に人徳が打ち崩された(笑)

2日間の猶予が与えられた。


なんか人間って怖いわー。

自分なんだけどね(^^;)


言われたとき恐らく、恐らく表面的には笑ってたと思う←おい

もう、イライラじゃないけど、不快感MAXに近い感じやった←え


校則ギリギリで切ってきてやる(笑)



あー、きっかけも出来たし、そろそろ始めるかなー、あれ。


ま、いいや。


そういや最近バスの眠気が異常に怖い・・・m(_ _)m

寝過ごすという過去が2回もあるから、なんか軽いトラウマ。。。


そしてうっかり寝たら起きたとき「うはっ!?」ってなる←おい


こわいなー。。。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


あー、なんか休んだ気がしねぇ。

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
そうですね。。。
リスニングはどこへ逃げても逃げ切れないですからね(^^;)
トイレが限られるのは結構つらいですね(>_<)

☆将吾さん☆
俺も疲れたーorz
合流したんかー、結局(^^;)
結果的に古賀ちゃんの軽い裏切りってことか(笑)

☆ろなさん☆
速い上にたまに言ってる人がプロって音が潰れるから・・・orz
面接はまだです(^^; 2次試験だから、行けるかどうか(笑)
月曜は基本的にボクも嫌いです。。。

☆さありさん☆
ボクなんか筆記もリスニングも乙ヽ(^∀^)ノ
そうだったんですよ(^^;)
まぁほとんどの学校はうちより綺麗です(苦笑)
うちより汚いところって・・・orz





どうも。


はー、だるい。。。


土日出た後また月曜。

そして部活。

朝から鬱になりそう(>_<)


で、そんな今日ですが、なんか朝、テンションが上がらん。。。

理由はわからんけど、上がらん。。。


まぁしばらくしたら戻ったけどね(笑)


ってか月曜はなんか1日がはやい気がする。。。

→ということは部活が気分的にはやまる。。。

→鬱。


授業が異常にだるい。。。


てか後ろの席ー、

授業中に訳のわからん事を言うのをやめなさーい。


ボクが横の席ならまだしも、

前だから、いきなり笑ったら「おかしい人」みたいになるでしょーが。


いやぁ、最近後ろが暴走しだしてめちゃめちゃ笑ってしまうー(^^;)



あ、そういやポケモン知らん人間にポケモンの絵を描かせたらめちゃめちゃ面白いよ←おい



いやぁ、面白かった☆


で、部活ーorz

出来るだけ活動時間減らそうと、最大限の努力←おい


でも、なんか中庭の時計が止まっとったけん、実際どんだけやったかは定かではない。。。

でも結構楽で終わった☆


これであと2日は自由だー!


なんか師範が、木曜も来られなくなる的なことをほのめかしてたんで、テンションが上がりました←こら

他の日も練習しろよー、って言われた(^^;)


・・・気が向いたらね(笑)



まぁそんな感じ。

だね。


そうそう、さすがにクリスマスは過ぎたんでテンプレート変えてみました。

あれ?と思った方。

するどい!


えぇ、これ、前に使ってたんです(^^;)

なんかこれ気に入ってたんで、もいっかい☆

ってことです。。。



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


英検

こんにちは。


どうも。

今日は午後から英検受けに行きました。

3級ですけどね(^^;)


友人から3級の過去問見せてもらいましたが、あれは・・・うん・・・


まぁいいや。

で、1時集合。

遠いorz


福岡女学院大学ってとこであるみたいです。

「女学院」っていうだけあって、女性向けの建物なんでしょうね。


・・・男子トイレテキトー過ぎorz

どっかの寂れた公園のトイレみたい・・・

鏡すらないしー。



で、一緒にいた友人が異変に気付く。

見てみるとその友人のズボン後方がびしょぬれ。


「はっ??」

って言って、カバンの中見てみると、、、


来るときに買ったという、紅茶花伝スパークリング(?)なるものが、容器から漏れだしてました(笑)

もうそれ見た瞬間爆笑。。。(>_<)



だって、尋常じゃない量・・・


明日使うっていう、昨日行われた進研模試の問題が・・・!?

わけわからんくらいぐしょぐしょになってた。


いろんな意味で明日が楽しみだ☆

そーすんだろ??



で、開始。

意外と英検ってルーズやっちゃね(^^;)

あんまり、その、緊張感ってやつが無かった。。。


席も自由だし、服装の自由だし。

携帯も、机上に出してるのは数名だったかな?


それにしても、、、




意外に難しい・・・orz


最初は良かったけど、舐めてかかってしまったorz

リスニングとか結構壊滅的←おい


いやぁ、ボクの英語力のなさを痛感しましたね(-_-)

こんなんで文系とか行ったら・・・:-)




・・・あぁ恐ろしい恐ろしい。。。


合否は、微妙なラインですねぇ。

そっちも恐ろしい。


で、帰宅。


帰って犬の散歩とか。



あー、明日学校&部活とかーorz

だるいなぁ。

行きたくねぇ。。。

特に部活。


・・・はぁ。無理か。

土日無しでまた1週間ってのは、大分鬱です。。。



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


進研模試。土曜はだるい。

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
なんか反発する間もなく、「あ、」って感じでした(-_-)
入試前にわかるのは写真くらいでしたからね。。。
七つボタンってあるんですか!?ちょっと多いような・・・(笑

☆ろなさん☆
そっか、全国一斉ですもんね(^^;)
1週間休み無しはホントしんどい・・・
デザインが変な上によそがうらやましいボク。。。
あと2年はきついなぁ←おい





どうも。

進研模試です。

昨晩なんか疲れて結局少しも勉強せずに爆睡m(_ _)m


まぁ、いいんですけどね←おい

だって今更することもないしー


英語と国語は捨て駒やし。。。


で、なんか今回は開始が集合が早かったような・・・


まぁいいや。


で、最初国語。

80分。

珍しく、全問解いた☆


合っとるかどうかは別として、進研で初めて全部埋めた☆

恐らくなんか眠くなかったからだろうけど。


・・・なんでだろうか?


まぁ寝ないことは良いことだ(^o^)

問題合ってる気はさらさら無いけど。。。



で、英語。

これこそ最上級の問題。

もう、リスニングから意味不明orz

長文とか、・・・orz orz


国語も全部書いたから、意地で、英語も全部書きました☆

ただ国語以上に合ってる気がさらさらしねぇ。。。


多分全部書いたことろで、3割もとれないでしょう。


まぁ進研模試の英語自体、全国平均が30弱ですからねぇ。



で、問題の数学。。。

これはとても重要。

国語と英語はこれのための準備期間と言っても過言ではないでしょう。


これでは偏差値がボクの場合36必要。


なので結構気軽には受けましたけど。












・・・あれ、難しいorz


(3)とか(4)の問題←(各大門最終問題、難易度MAX)とか全く解けんかったorz

大門7の(3)とか、まだ習ってない「期待値」問われたm(_ _)m


だから、回答欄に、

「期待値、知りません」

って書いた(爆)



一応全部書いた☆


大門2の(4)は、「?」。

大門3.4の(3)は、部分点を狙ってグラフやら図形やら書きまくった(笑)


※大門4~7は自由に2題選択。ボクは4.7。


まぁそんな感じです。


あー、怖い。。。

結果は2月半ばくらいらしい。

早いか遅いかわからん。。。



で、帰宅。

残ってギャーギャーやる気力は残ってなかったorz


で、なんかノリで、髪切りに行った。




・・・しくじったorz

切らんほうがよかったかなぁ。

まぁいいや。

いまさら仕方ない(^^;)


てか意外と前髪長かった。

前から流しとったけど、切ってなんかさらに際だった(>_<)


うちの学校、前髪が眉やったけ?そのへんにかかったらいかんっちゃけど、

目の下まであった(爆)


切って目の下やけんね(^^;)


よーなんも言われんやったなぁ。



そういや明日英検やん。。。orz

めんどくさいー・・・


しかも何にも勉強してないーorz

だるいなー。



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

明日進研だよ

こんにちは。

☆さありさん☆
進研模試怖いですm(_ _)m
先生ノリが良いですねー!(^_^)v
2個でドッヂは小学校以来やってないですね。
久々にやりたいなー☆

☆黒田裕樹さん☆
すげーわいわいやってます(^^;)
女子校の先生だったんですか!?
師範は謎な人です。。。
解散したあと、師範が遅れて来てたらって思うと怖くて仕方ありません(>_<)





どうも。

進研模試明日ですねぇ。


そんなことより、明後日英検ってのが気にくわない。

しかも制服って・・・


今週1週間フルに制服で行動することになる・・・orz


あの制服好かんっちゃんね。

「Snap tie」やし。


あの、ネクタイをカッターにぱっちんって着けるやつ。

あれマジで好かん。

ダサいにも程があるやろ。


センスの良い制服ならまだしも、なんとも言えん制服+「Snap tie」・・・orz


公の場所に出たくないーーーorz



とかいうことをなんか鬱に感じながら、授業を受けます。


今回の進研はあんまり焦りはありませんし。

焦りというか、もうなんかイライラが募りすぎてね・・・


入学当初の書類には「進研模試2回、理系資格2回で2年次のクラスを構成します」

的なことを書いてたのに、

なんか前回の合格者が少なすぎたかなんかで急遽3回目まで含むことに。。。


前回、ボーダーラインを突破してすべてやり尽くした感MAXの充実に浸ってたのに、

なんか心折られた感じ・・・orz



まぁそんな感じ。


帰りは、

めちゃめちゃ、

怖かった(苦笑)いろんな意味で。


ねぇ、N野2←人


あれはすごかった。

ドキドキやった(笑)



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。



部活怖い。。。

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
危ないですね(^^;)目をつけられないよう、おとなしくしときます。
なんか最近九州はおかしいんです(-_-)
いきなり短期間な大雨はやめてほしい・・・

☆ろなさん☆
そうなんですよ~。
だからあんまりいい加減なこと言ってくれると生徒がおかしくなります(^^;)
雪はもうピークは過ぎましたね。
風邪?○○は風邪引かないんだよヽ(^∀^)ノ制服濡れたら、凹みますm(_ _)m





どうも。

いやぁ気付けば明後日進研模試だねぇorz

実感が全くなかった。。。


ま、数学だけとれれば良いんです。


・・・他の教科も大事やっちゃろうけどー、

他のことまでしてたら必須の数学が死亡するんで(>_<)

最低限、数学。


で、そんな今日は、朝課外、遅刻しましたorz

なんかもう慣れたような気が・・・←え


てか、先生に普通に無視されたしー。。。


まぁ呼び出されてクラスの面前でとやかく言われるよりは良いかな?とか。

そのあと何事もなかったかのように当てられるし。



そして1,2限は、体育、武道と体育系。

雨が降ったら究極のさぼり期間ヽ(*^∀^*)ノ


だって先生が、良い言い方すれば、最上級に優しい☆

世間一般で言ったら放任主義(笑)


とにかく、雨とかで体育館とかになったらなにしてもいい☆

休んでも良い☆


だって先生自体、女子ともの凄い会話盛り上がってるし(笑)

体育のせんせーでしょーがっ!


久々にドッヂボールやった(*^_^*)

まぁ、ハンドボールやったけん、ちょっと痛かったけどさ(苦笑)


楽しかった☆


で、あとはいつも通りだるだるな授業。


あ、そうそう、技術の時間(情報処理室)暇やったけん、友人のフォルダに侵入←おい

目の前にいたし、そういうことを容認してくれるヤツだったからね。


・・・厳しく見たら法に触れるか?

まぁいいや。


で、そいつの文書ファイルの1つの名前を「筋肉ばすたー」にしてやった←おい

「筋肉ばすたー」は、ボクの隣に座ってた友人案。


仕返しをめんどくさがったボクは、←おい

あーやってこーやって、ボクのフォルダ限定でいじれんくしてやった☆



・・・まぁ、元気な高校生がやることです(^^;)

容認してくだされ。


あとで笑い話になったけん、まぁ一件落着(か?)


で、今日は部活。。。

今年に入って2~3回(?)連続でさぼってるんで、昨日の夜他の部員から、


「師範そろそろキレそーやけん明日来ぃね」


的なメール。。。


・・・おとなしく従って行きましたよ・・・


でも、いつまでたっても師範来んーーーorz

「来んっちゃない??」

ってなって、

「うん、もう来ん!帰ろ!かいさーん!ヽ(^o^)ノ」

ってなって、



テンションうわぁぁぁぁぁ!!!

ってなって、

帰宅☆


うっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

・・・て、あんま言うのはまずいんですけどね(^^;)


まぁそんな1日でしたー。



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


リアル、横殴りの雨

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
あ、ボクも眠気の原因はいつも飲んでるパブロンかな?←おい
風邪薬とかの長期服用はダメって言いますけどね(^^;)
あと一息!
身体に気をつけながら頑張って下さい!





どうも。

今日は授業だるだるです。。。

しかも水曜ってのがまただるだるです。。。


やっぱし眠いーorz


そういや今日担任がキレまくりよった(苦笑)

結構すごい(?)こと言いよった。


「生活態度の悪いヤツは、たとえ理系資格の基準を超えても、俺の使える全権限を使ってでも

理系には行かせん。」


とさ。


まぁ、わかるよ?うん。

言ってることはおおむね合ってる。


まぁ厳密なことを言うと、入学時から提示されてた基準は、一応超えてるってことだからね、↑の場合。

形式的に言うと、↑の発言は理不尽極まりないんだけどさ。


生徒に対しては古い古い形式を何が何でも通そうとする学校だけど、

生活態度が悪くて飛ばされるのも、わからなくはない。



けどさ、「全権限を使って行かせん」っていうのに、生徒の話題は集中(^_^)v


友人の一人が、「出来て土下座やろ(笑)」って言ったのは笑った(^-^)b

まぁその後もいろいろそのことは話題に上ることに。。。



そんなことが朝からあって、それがあってか関係ないのか、だるだる。。。


保健はうけた☆

先生の意図だろうけど、寝とるヤツが当てられる。


2人だったんだけどね、

2人とも当てられてもしばらく起きんという爆睡ぶりヽ(^∀^)ノ


起きてるこっちにとっては結構面白かった☆

後ろの人から結構叩かれても起きんけん、しまいには殴られよった(笑)



そういや明日から、朝、数学の小テストがあるらしい。

今週いっぱいやけどね。

進研模試対策らしいけど、朝は無理~~orz


1限目へのチャージタイム&宿題タイムが無くなるorz


あー、きつそー@


あ、そうそう、帰りね、学校出て友人待って、来て駅行きよったら、

いきなり横殴りの雨ヽ(*^∀^*)ノ


あれはすごかったぁ。。。

制服見事にぐじょぐじょーorz

傘意味ねー(>_<)


あれは酷かった。


でも地上→地下、そして地下駅で降りて地上に上がったらかなり止んでるパターン☆

・・・orz



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。



あ、今日火曜だわ

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
無理は危ないですからね(^^;)
焦らずじっくり待つことにします。
身体を大切に!そしてお大事に!





どうも。


火曜ですねぇ。

今日はてっきり水曜かと思ってた←意味不


なんか日が進むのが遅いような・・・


てか、朝出たら、

「夜やん!?」

な感じorz


いやぁあれはすごいね。


日がまだ出てない。。。

というか出る気配すらない。。。


自転車で走り出して20分くらいでやっとご来光(^^;)

あの、日の出直前の山の風景が綺麗☆

なんか浄化されそう(笑)


で、やっぱきつい。。。

これは確実に寝る、と、思ふ。   ってか思った。


で、寝たorz

友人曰く、かなり深かったらしい(^^;)


まぁいいさ。←え


他は特になんもないんだよねぇ。

帰りに姪浜駅に友人と行ってむつごろう焼き食べたくらいなか。

うまかった☆



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


始まったしまた今週

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
激務から、お疲れ様です!(^^;)
ノド大丈夫ですか??講座に支障が出なければいいですね(>_<)
健康は一番ですね☆
「ボケ」を封じたら、大阪までとはいきませんがこっちでもちょっときついですね(^_^;)
ノド、お大事に!





どうも。

1週間がまた始まってグダグダなこみーです。。。


朝きつい・・・orz

朝、明け方の冷え込みによる凍結で結局学校遅刻するしー。

またあの課外中の空気に放り込まれたし。てか入ったし。


もー、なんかイヤ。


主に、眠い(^^;)

保健の時間とか大体爆睡(苦笑)


あれだけ爆睡するの久しぶりやった(>_<)

自分でもビックリ。


そういや朝遅刻したら、担任にプチ呼び出し食らった(笑)

それだけ。


んー、あとはー、特にはー、ないなーorz

K輝の家電のマネはやばかった(笑)

テキトーにもほどがあるやろっ!


ありえんくらい笑った(^_^)v



そういや最近白ロムの携帯が欲しいんだが。。。

しかし電子辞書を買ったおかげでお兄さんの財布は大変なことに。


ボロで機能なんかどうでもいいから、ちっちゃくて安いヤツが欲しい。

でもソフトバンクの白ロムは高いし、種類がないね~orz


もうプリペイドでもいいっちゃけどね(^^;)

でも一括出費がちょっと多くなるけどね。。。


白ロムならその場の本体費だけで済むしね。


ま、そこまで急ぐもんでもないし、気長に探しましょ。



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

日曜だ・・・

こんにちは。

☆さありさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
白も綺麗で迷ったんですけどね(^^;)
最終的に黒が「好き」だったんで。。。
カラー綺麗ですっ!

☆ろなさん☆
めちゃめちゃ高いけど、売ってます(^^;)
最近まで紙だったんですけど、異常に重いんで・・・orz
ボクも、まさか自分が買うとは思って無かったですからね(>_<)
画面には満足してます☆





どうも。

もう日曜ですねぇ。

宿題終わってませんねぇorz


やんなきゃいかんかいなねぇ←おい


で、そんな今日。

湾岸ミッドナイトのDVD、今日返却なんで朝起きて観ます(^^;)


・・・かなり迫力☆

面白かった(*^_^*)


S30のZが錆びてたり事故ったり回ったり燃えたり・・・

少々もったいない気もしましたが、まぁ面白かったんでヨシとします(^^;)


で、それからなんかかんかあって、

ボク提案、父発動で家族で寺に行くことに。



・・・まぁこれには深い訳があるんですよ。


なんか、とある手段でボクが知った、「ぼけ封じ観音」。

父方の祖母が最近危ないってことを知ってたんで、覚えてたんですが。。。


で、父に言ってみたら、


「今日行ってみるか。」


とさ。



・・・篠栗なんだよorz

遠いんだよ。

車で1時間ちょい。


まぁそこまで遠いってわけじゃないけど、その場の勢いで行くような距離じゃないような・・・


で、着いた。

けっこうでかい寺やったね(^^;)


で、いろんな事発見。

三十三観音を巡ったことに出来るような、見方を変えればチートのような感じも。。。(笑)

でもかなり空気がいつもと違った感じだった。


巡り方を一通り把握して、何か今日は下見みたいな感じになった(^^;)


まぁいいんじゃない?

次、本番(?)はスムーズにいけるでしょう。


そんな感じ。


明日から学校やーーーorz

だるいーーーorz


勉強いとだるしーーーorz



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。



電子辞書☆

こんにちは。

☆ろなさん☆
確かに、うつらうつらしながらそういうこと考えてるかも・・・?
というか「寝らんと無理っ!」ってときもあります(^^;)
ホントに良かったです(>_<)
その日は格段に多かったです。。。





どうも。

土曜ですねぇ。


珍しく9時頃に起きました(*^_^*)

ボクにとってはかなり珍しい(笑)


まぁそんな今日、イオンに行くことに。


特に用があるってわけでは無いんですけどね(^^;)


・・・ホントに特に何もしなかったorz

服は一着買ったけどね。


ラーメンとか食べて、最近電子辞書が欲しかったんでアウトレットベストへ。


ヤマダ電機とかデオデオとかよりは、アウトレットの方が安いだろうし。

一般電機店には大体最新型しか売って無いしね。

最新は高い・・・orz


若干の型落ちは、妥協です(^^;)


まぁ普通にいけば、学生に絶大な支持を受ける、「CASIO EX-word」なんですけど、

あまりにも普通なのは面白くない。←え


何かと面白さを追求したがる、自分でも意味不明な性分なんで(-_-)


と、思って、「SHARPのワンセグ付きが面白い!」と、思ってたんですけど、




・・・33000円orz

型落ちでこの値段・・・

元値は42000円だとさ。


見た瞬間断念。。。

まぁ、ワンセグがついとるってことで没収とかされたら多分泣くんで、いいかな、と(苦笑)


で、デザイン。

といっても、電子辞書なんか今結構格好いいのいっぱい出てるしね。


で、目に付いたのがあった。


なんだかんだあって、


購入(^_^;)


その他7 092


SHARPの 「Brain PW-GC590」

やっぱSHARPやった。。。(^_^;)


こんな感じ。

その他7 093

黒が締まって見えるんで、黒☆

で、この機種一番の特徴と言ってもいいのが、これ。

その他7 094

カラー液晶ヽ(*^∀^*)ノ

SHARPなだけあって綺麗です。


今のところ満足☆

してます。


高校生向けなんで、恐らくこれからしばらくは使っていけるでしょう。

てか使います(^^;)

英検、漢検対策も入ってるし、いいかな?


まぁ安かないもんですorz

これからの娯楽費もろもろ、節約の日々やぁ~orz


そういや灯油とかも買いにいったね。


あ、TSUTAYAも。

湾岸ミッドナイトの実写版が最新作で出てたんで、借りました(^^;)

1泊2日。。。


観らんと!


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

やっと週末

こんにちは。


今日はなんか朝からだるいんだよねぇ。

起きたときからもういつもより5~10分遅れてるしー。


いくらがんばっても、毎日ギリギリだから短縮できても2~3分くらい。


で、なんだかんだあって結局遅刻・・・orz

あの空気いやだ~(-_-)

あの課外の時の地味な静けさのなかに入るってのは、やっぱ慣れんわー。。。



で、今日の最初の難関。

6限目の日本史の小テスト。

不合格になると地味にやり直しがきつい。


それと、放課後の漢字のテスト的なヤツ。

こっちは不合格になると異常なくらいめんどくさいやり直しorz


おとといの記事の英語のような・・・



そして週末の恐ろしさ。

・・・眠いorz


そこまで重要なところで寝た記憶はないけど、なんかちょっと合間があれば爆睡・・・

ウトウト無しに直で爆睡。。。


ま、そんなこともありつつ、日本史。


・・・

・・・

・・・

きたか!?

満点きたか!?


直前かなり勉強した成果か?

まぁ不合格はまぬがれた(^_^)v



そして、漢字。

掃除時間とかも使いながら勉強。

そうでもしないと無理だ、あれは。

不合格にでもなったら、2時間くらいは残っとかないかんくなるし。。。


で、本番。


60点未満で不合格。


結果、


80点ヽ(*^∀^*)ノ


なんとかなった☆

よかったぁ。。。

のかな?


まぁいいや。


そんな感じ。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

あは☆寒い

こんにちは。


えー、寒いです。

とても寒いです。

チャリで登校とか冗談抜きで無理です。

少なくともボクには(^^;)



てか学校行って、nkgmの最近毎日口にする発言。


「こみー今日なんで来た?」


で、いと寒しなんで「車」って答えたら、


「なーん甘えとーとやぁ!?」


って言われる。いつものこと(^^;)


てかさぁ、あれだよ。

学校からボクん家は学校からnkgmん家の倍あるんだよ?(きょり)


しかもnkmg宅周辺よりもはるかに確実に発展が遅れているボクん家周辺は余計寒い。。。


って何回何十回言ってもダメなんだよねぇ。

しかもオチは、今日あいつ車送迎だしね(笑)


まぁ彼はクラスでも、学年でも恐らく有数の不思議君なんでその辺が面白い(笑)

天然+不思議君=nkgm(^_^)v



ま、そんな会話のある今日この頃。

今日はなんか朝、「お、今日いけるか!?」ってくらい睡魔がこなかった☆


なのに、そんな感じはやはり続く訳もなく、死亡orz


エアコン効き過ぎ。。。


ずっと私立の強みのひとつと思ってたエアコンの自由度が、最近あだに・・・

一人でも「寒い」ってのがおったらエアコンMAXm(_ _)m


今日の3限の数学なんか、体育の後でみんな結構普通な温度やったのに、

先生が「寒いねぇ」って独り言言いながらエアコン入れやがった。。。



そのせいで生徒達の体温が睡魔レベルに達し、友人が爆睡。

それに先生がキレて、


先「4~7の中で好きな数字言え。」

友「5」

先「じゃあ5限目はエアコン切るぞ。」


・・・え?

それってなんか・・・おかしくない?


まぁエアコン効き過ぎてたんで切るのは別にかまわんけど、むしろ切って。

設定温度下げてくれ。


でもなんか・・・腑に落ちん。


で、後で気付いたことが、


「5限目、数学じゃん(笑)自爆(笑)」


とかいう話題で友人らと盛り上がったりしてました(^^;)


放課後、数学の宿題に悪戦苦闘。

しつつも、なんとか理解ヽ(*^∀^*)ノ


で、そのあといろいろ。。。


ま、そんな感じかな?


明日でやっと週が終わる。

てか明日爆弾多すぎ。。。


数学&現代文&リミットetc...

あ、英語もだ。



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


雪♪

こんにちは。

☆橘 満柚子さん☆
手がおかしくなりそうでした。。。(^^;)
担任曰く、
「覚えさせる為にやるんじゃない。お前らを苦しめる為にやってるんだ」
とのことm(_ _)m

☆ろなさん☆
手、だるだるですよ(^^;)
福岡雪積もっちゃいました(^_^)v
寒い通り越して痛い日になってます。。。

☆さありさん☆
ホント、自分でもよく書いたな、って思います。。。
担任は頭に入れる気はさらさら無いようで(>_<)
だめですねぇ、まったく(笑)






ども。

いと寒し。

朝寒し。


なんか昨日、

「明日は九州北部で平地でも積雪するでしょう」

的なこと言いよったけど、


まさかホントに積もるとは・・・


その他7 089

いやぁ、こっち(福岡)にとっては奇跡奇跡♪

こんなに積もった雪は久しぶりに見たよ。


あの雪踏んだときの「サクッ」って感じも、だいぶ久しぶりだったな。


あ、ちなみに写真は家出る直前にバタバタ撮ったのもです(^^;)

フラッシュたきました。。。



いやぁ、でもうち周辺は田舎やっちゃねぇ。。。


ちょっと車の通りが激しい所に出ると、全然雪の量とか感じが違う・・・

近所は車道までまんべんなく積もったまんまやったしー。


まぁ、良いでしょう、テンション上がるし☆


で、チャリでは確実に無理。

と、判断。


まぁ実際↑のように表に出たら道路ふつーやったけどね(^^;)


で、今日は授業中異常に眠かった・・・orz

一応耐えてはみたけど、睡魔には勝てず。。。



そういやなんか現代文の先生がなにかしらに半キレして午後の現代文の時間暖房切られた・・・orz

ま、暖房切ったほうが若干眠くないし、今までちょっと効き過ぎかなぁ?とか思っとったけ、

いいっちゃあいいっちゃけどね(^^;)


次くらいの授業からは普通に復活☆


放課後、何にもない放課後にしては結構多めな人数の友人らと雑談。。。


いやぁ、人は見かけとか思いこみで判断したらいかんねぇ(笑)

怖い怖い。



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

あー居残り

こんにちは。


今日は結構楽勝な時間割のハズなのにだるだる。。。

なんだろうねぇ。


最初の方は情報とか芸術と楽なんだけどさー、

次の時間風紀検査とかねorz


まぁひっかからんやったけどね☆


たださ、ギリギリやったのはわかるけど、



「お前そんなギリギリで、これからの人生ずっとギリギリで生きていくつもりや?」




・・・?


そう言われても・・・

なんとも・・・

意味がわかりません。


まぁひっかからなかったので、いいとしましょう(^_^)v


で、週テストとかいうやつで、70点未満は放課後地獄が待っとる、って脅されても、




40点orz


てか合格者(70以上)がクラスで5人って・・・

テキトーすぎやろヽ(^∀^)ノ



放課後さ、なんか英単語&意味を104×5書かされた。。。

520回か。


・・・あってるよね?


最近簡単なかけ算のケアレスミスが異常なくらい多発してるんでちょっと心配・・・(苦笑)


まぁ、授業の合間合間を縫ってちょこちょこやってたんで放課後には結構終わってたけどね(^_^)v



そんな感じ。

てかそれが1番の記憶(^^;)



明日は福岡でも雪が積もるらしい。。。

あー寒い寒い。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。





連休終わった・・・

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
そうですよねぇ。
いつもなんかやってたら疲れ果てますし。。。(^^;)
「休む」を今後に向けての充電と考えたら結構有効な感じが・・・!?





どうも。


連休終わっちゃいましたね。。。

なんでだろうね←え


なんかめちゃめちゃ鬱な感じーorz

3日も休んだら学校だるだるやん。。。



で、今日ですが、何したかな?


あ、昼からなんか父と車いじってましたね。


父の商用車(?)の3列目のシートはずしたり、(今まで着けとったのがすごい)

母が普通乗ってる車のエアコンが壊れてこんな時期なんで大クレームが来たんで

父と直したり。



なんかいろいろとあったけどまぁいいんじゃない?

ちょっと直ったし←え


なんか交換部品と若干(?)違ったんで、100%の効果は得られませんが(苦笑)



その後なんかいろいろしに小倉の方に。。。


で、いろいろして、夕飯はすたみな太郎で☆

大衆肉ってことで有名だけど、ボクは別に良いです(^^;)


だって、高い肉をあんまり食べたことないんで、基準が低いんで、良いんです(笑)

おいしいんです、うん。


バイキングだし。


そんな感じ。


明日から朝課外が・・・orz

なんかめまいがしてきそう。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


グダグダ

こんにちは。

☆将吾さん☆
いやぁバカな事をやるのがいいじゃない←え
ナイトハイクの恐怖を思い知ったぜ(^-^)b

☆黒田裕樹さん☆
まだまだ結構余裕がありますねー。
でもそんな自分が怖い・・・
講座&11連、頑張って下さい!体には気をつけて(^^;)
Time Is Money.





どうも。

今日はなんか1日中グダグダで結局何もやってませんorz


あー、無駄に過ごしてしまったぁ・・・orz

なんか虚しい(´・ω・`)


ということで、

ホントに書くことが何もありません。。。


どうしたことか。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。





・・・

天神とか。

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
先にやっておけば後がパラダイスですね(^_^)
最初は寒かったんですけど、昨日は奇跡的に「そこまで」
寒くなかったですね(^_^;)





どうも。

休みだーー!!

いやぁ朝眠れるって幸せだなぁ(*^_^*)


昨日宿題学校でやっちゃったしさー、パラダイスだよ全く。


でもさ、昨日やったけ?

いきなりの宣告。





「・・・2週間後進研模試!?」

マジかよおいorz

無理orz


ってことで、そんなことは忘れて天神へ(笑)


いやぁ無いもんですねぇ、目的にするものって。


なんかその後うろうろうろうろして帰宅しました(^_^;)


なので、かけることがあまりなし。。。

ということで、


今日もこの辺で。

また明日~。

芭蕉はすごい

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
頑張って下さいー!
3連休の後は確かに鬱ですね(^^;)
棟独占期間はホントに一瞬のような出来事でしたね(>_<)
ああいうのが恐らくもう2度とないかと思うと・・・





どうも。

今日でやっと終わりですねー。


いやぁ正月からきつかったなーorz

やっと一段落(^^;)


で、まぁ授業とかで書くことは特にないんですけどね。。。

つまらんしーorz


通常授業に戻ったんでバラバラにはなったんですけど、荷物が重い・・・orz



そういや、なんとかかんとか冬休みの宿題終わったぜ☆

いやぁ焦った(苦笑)


そいで、なんか連休中の宿題結構出ちゃったんで、今回は先手を打つことに。


友人ら数人と放課後ちょろっと残って宿題打破作戦☆


・・・終了☆

終わったぜおいヽ(*^∀^*)ノ


これで3連休自由の身だ~~!

自由の身とか・・・正月除いて、どれくらいぶりだろうか。。。


なんか何かしらに追われてたような・・・(^^;)



で、帰宅時。

今日は電車で帰宅予定。


友人とノリで「隣の駅まで歩いてみらん?」的なことになって、歩いた(笑)

いやぁ高校生はバカですねぇ。


まぁ隣まではそんなに距離は無かったんですが、着いて、


「もう姪浜まで行ってみらん?」

ってなって、なんか行くことに。


※姪浜駅:地下鉄とJRを結ぶ拠点的な駅。でかい。




・・・え~、ノリがいきすぎました(>_<)


2時間ちょいですね。。。

歩いたの。


2~3駅ぶっ飛ばして歩いたんでorz

いやぁあんな歩いたの久しぶりだ。

しかも革靴(人工 笑)


つま先の付け根から指先までがめちゃめちゃ痛い(^^;)

しかもなんか熱い(爆)



でも「学校から歩く」という、他のヤツは絶対体験しないようなことを経験したからねー☆

その点ではいいんじゃない?


まぁそれゆえ2度とこういう事はないでしょう(苦笑)


ま、そんな感じです。

来週の友人との会話でのかなりでかい話題になるでしょう(笑)


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


棟独占期間終了

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
そういうような事聞くとなんか将来もの凄く不安というかなんか。。。(´・ω・`;)
まぁ慣れは必要でしょうけど(^^;)
11連勤務・・・(・Д・`)恐ろしい・・・
頑張って下さい!





どうも。

冬休みの宿題が終わりそうにないこみーです。


終わるかなぁ?

なんか微妙なんだよねぇ。

明日の朝も含めてがんばればなんとか・・・


ま、がんばりましょ。


今日はねぇ、

インフル振り替え最終日☆

ついに終わるーーー!



・・・とかは不思議と思わんっちゃんねぇこれが。


だって明日始業やもんorz

てかなんで明日?

来週で良くね?


なんか中途半端に疲れとるときに始業してもねぇ。

しかもボクらにとっては始業でも何でもないからね(笑)


てか最近、ボクのクラスがある棟はボクらのクラス以外どっこも振り替えになってない、

すなわち「棟独占期間」を満喫するようになってたのにさー。。。


なんかだーれもおらんってかなり良いね☆

他の教室とか鍵かかっとらんけんね←え


でもあの開放感っていうかすがすがしさは良いね(^-^)b


しかしそれも今日でおわりーorz

明日からはまた人・人・人やー。


てかあの開放感はもう2度と味わえんっぽいしね(苦笑)



まぁいいや。


そういや今日の授業は一段とだるだるやった。。。

化学の時間に英語の宿題やりながら寝とったけんね(^_^;)

もうめちゃめちゃ(笑)



宿題おわらせんとなー。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

やっぱ眠い

こんにちは。

☆さありさん☆
おめでとうございますー(*^_^*)
今年もヨロシクお願いします☆
振り替えの話聞いたときにはホントビックリしました・・・(^_^;)
ひどいですよねー?もうグダグダ。。。

☆たろーさん☆
うん、拷問。
もう苦しい限りorzやめてほしいー。。。

☆黒田裕樹さん☆
始め見たとき、なんか絶望が襲ってきましたからね(^^;)
2時間生徒の集中力を持続させられる先生はホントにすごいと思います。
ボクは・・・持たなかったorz





どうも。

なんかテンションが下がりすぎてメーター振り切りそうな勢いです。

周囲からしたらだんだんわかってきたと思いますが日に日にテンションがおかしくなってるハズ←え


でも異常なくらいテンション上げないと持たんよ正月の授業なんか。

しかも昨日書いたとおりドSな時間割やしー。


でも荷物が少ないという利点(?)があったりなかったり。。。



・・・明日が問題なんだよ。

1.現代文
2.現代文
3.古典
4.日本史
5.数学
6.数学
7.化学


という、2時限続けたら確実に死亡する率が高いトップ3に入る現代文が続けてある。

上に、1時限でも苦しい化学とか古典がある。


ということは、荷物が多い&苦しいという、ボク的に振り替え最大の山場な気がします。。。


あー、鬱。



で、今日ですが、なんかごちゃごちゃやっとりました。

授業の合間の10分が嬉しくて仕方がない、そんな感じ。

授業が始まるのが辛すぎる・・・orz


なんか午前と午後の間周辺の授業でかなり寝てしまったorz


でも寝たからと言って板書が異常に進んでたとかそんなのは無かったなぁ。


やっぱコマが多すぎるんだよ。

数学と日本史その他数教科は振り替えなくても普通に授業足りてたっぽいし。


現に日本史なんか先生の年末&お正月エピソードで終わったし(笑)

数学なんか冬休みの宿題やるような時間になっとるし(笑)


・・・コマ数、減らせ!

7限MAXいらんやろーorz


とか考えてますね(苦笑)

授業がゆっくりになってるような気もするし。

(時間潰し?)



まぁそんなことはどうでもいいですね。



明日で振り替え終わりやーーー!!

でも明後日から普通の学校やーー!!(泣)

3連休やーーー!!


3連休はボクらのためにあるようなもんですね←え


成人の日だっけ?

カラオケとか天神とかすげー人多いやろうなぁ。

家でじっとしとくか。



てかさ、今日ちらっとクラスの週間予定黒板みたいなヤツ見たんだけどさ、

「8日 始業」

は、まだわかる。(でもうちのクラスに書く必要・・・?)


で、その日の詳細が、

「大掃除」



・・・やんの!?大掃除??

いや、このところ毎日やってるんですけど??

それで大掃除やれって・・・意味わからんくなる。。。

多分グダグダするだろうね



ま、そんなことかな。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


だんだんだるいぜ

こんにちは。


学校始まって早2日。

いくらインフルの振り替えって言っても、

いい加減だるくなってきたorz


ってかね、

ボクらのクラスがある棟では我がクラスしか振り替えになってないからさ、

だーれもいない学校に入っていくのは心折られるものがあります。。。


でもテンション上がったら逆に誰もいないんで棟を自由に使えるというね(笑)


一番やめてほしいのは、あのいい加減な授業コマの振り分け。


だって、あれ絶対足りてないヤツを片っ端から入れただけやん!ヽ(`Д´)ノ

今日は、

1.数学
2.数学
3.英語
4.英語
5.化学
6.化学
7.情報

やし~。

明日は、

1.英語
2.英語
3.古典
4.古典
5.日本史
6.日本史
7.数学

やし~。


もう適当すぎるやろっ!

2時間ぶっ続けの授業は何でもだるいし。。。

2時間目には確実にやる気&生気が無くなっとるやろうし。。。


あー、だるいなー。


あ、上にも書いたようにだるだるな時間割なんでテンションはあんまり上がりませんでしたね~。

でも帰りになったらテンション上がるんですよねぇ(笑)


帰り際ちょっとゴタゴタがあったけど。。。(^_^;)

大半はかなり爆笑しよったような( ̄ー ̄)


まぁいいや。

明日もだるだるやーorz


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。



あー学校とかないわー

こんにちは。


今日は、というか今日からなぜか学校orz

なぜかっていうのもおかしいけどねー(^_^;)


まぁ知ってる人もごくごく一部いるでしょう。


インフルエンザによる学級閉鎖の振り替え授業。

マジでないわー。


まぁ今日は4時限ってことで、許容範囲内?


・・・いや、無理だ(苦笑)


教室入ってみんなの「おめでとう」がリアルすぎる・・・(^^;)

だって普通は8日とは10日とかやけんねぇ。


年賀状まだ来てない友人ともう話したし(爆)


情報が結構面白かった☆

ただそれ以外はもう論外なくらいだるだるやったorz



明日とは7時限やしーorz

もう信じられん。。。


帰ってからはなんか久々の学校&チャリ通で疲れたのか、睡魔に襲われました(^_^;)



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

お正月③

こんにちは。


お正月の三が日も今日で終わりですねぇ。

そして明日からインフルエンザ閉鎖の振り替えですねぇorz


あー、いやだいやだいやだ。


今日は、お参りも済ませたし、

犬を散歩させてちょっくらイオンの初売りまで。


まぁ暇だっただけですけどね(^_^;)


ボクの手袋、

ちょっと寒い時期は良いんですが、

最近になってもの凄ーく冷え込むようになってきたらもうダメ(>_<)


100均だから(苦笑)


隙間から冷気が入ってきて着く頃には手袋しとるのに手がマヒ&痛しなんだよねぇ。


ってことで手袋目当て。


・・・買いました☆てか買ってもらいました(^_^;)

親がすごいギラギラのスゲー手袋見つけてきて、「これどう?(顔笑ってる)」って。。。


いやぁさすがにそれをしていく勇気はありません(^_^)v

めっちゃナイロンっぽいのに、

1980円。


あれ、ボクが買ってもらった一般的なやつより高いんだが・・・

まぁいいや。

暖かいし☆



で、妹が靴見てたんで、便乗してボクも☆

運動靴?買ってもらいました(*^_^*)


Kappaのヤツ。

めずらしー、とか思って買った(笑)

オレンジと白☆


まぁそんな感じかな?


明日から学校だーorz

まぁ明日は4時限だから、まぁいいかな。。。


あ、やっぱ、良くないorz


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


お正月②

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
年賀状無事に届きましたか。ホッとしました(^_^;)
届きましたよ!
本厄なんですか!?(>_<)気をつけて下さいね。
海鮮達は大変おいしく頂きました(*^_^*)

☆たろーさん☆
よろしく~(^-^)b
あと2年ちょい、耐えられるか!?
あ、でもM病って書いたら若干危なく聞こえるから控えよう!(笑)





どうも。

お正月2日目ですね~。

そして本年2日目ですね~。


今日は福岡の杷木のほうにある恵蘇八幡宮へお参りに。

行くついでに河川敷に犬を走らせに行くことに。


お参りして、

河川敷へ。


何年か前に遊びに来よったときよりたいぶ綺麗に整備されとった☆

草が綺麗に刈られてなんか真ん中に新しい道が一本出来とった。


前より広くなったような錯覚(^_^;)


まぁそこでしばらく犬を走らせて、帰宅。

そんぐらいかなー?


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログランキング
クリックすると幸運が・・・!?

FC2Blog Ranking

時刻
プロフィール

こみー

Author:こみー
こみーです。
車関係が好きです。
記事は結構多種多様。
なんでもやってみることが大事!
やらないで後悔するよりはやって後悔するほうが
マシじゃないか!
とか思ってみる。。。
2011年4月に何故かアニメに目覚め、
そこからはめざましい進化・・・
(しなくていいものをなんでまた・・・)
そんなんですが、
末永く、
よろしくお願いしますヽ( ̄∀ ̄)ノ

相互リンク大歓迎中!☆

車・機械類・変わった物・福山雅治・面白いもの・面白いこと・アニメ・声優とか etc... 好きです。

あ、東方も好きです(^^)/

コメントの返事は翌日の記事の頭に書きますよ!
気軽にどんどんコメントしてください。

俺が小さいことは大学生とかすげぇ大人に見えたのに。
なってみたらまだ全然ガキじゃねぇか!(迫真

おきゃくさん
30000人目の人コメント宜しく!
最近の記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
