福岡の新大学生があれやったりこれやったり基本ふざけてます。最近色々アウトな気もするけど気にしないのが自分の長所だと信じてる。うん、信じてる。



大晦日

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
楽しかったのなら何よりです(^_^)v
福岡はですねぇ、雪が降ってます∑(°∀°;)

☆橘 満琳さん☆
めちゃめちゃ大変です。。。(^^;)
ボクは冬は主に外は無理です(笑)
来年もヨロシクお願いします!





どうも。

ついに大晦日ですねぇ。


今考えてみると1年ってやっぱ小さいもんなんですね(^^;)

正月とはやっぱ全然違いますね、1年のとらえ方が。



で、そんな大晦日な今日は、あれです、掃除の続きです(>_<)

結局昨日までに終わんなかったorz


今日は、部屋片づけて、なんやかんやホコリとか取って、窓ふき。


窓ふき寒っっ!?

なんかちらほら雪降ってるし!

しかもなんでこんなに窓でかいんだよ!!家は小さいのに


いやでもこのサイズは異常だよ全く。。。

まぁ父がこの家買ってしばらくして無理矢理くっつけたまど何ですけどね(^^;)


最初は光を取り込むだけみたいなヤツやったのに、今ではベランダに出るようなあんな窓×3だしね。

壁ギリギリ(笑)


注)父は内装業者です^^;


で、終わって、なんか毎年妹と母がやってるおせち作りですが、なんか今年は妹がさぼりだしたんでなぜか

ボクが手伝うことに。。。


ま、必然か(苦笑)

ああいうのも嫌いじゃないし(^_^)v


で、


ゴマ擦ってました(笑)


あ、リアルね☆


ゴマのぼた餅作るらしく、ゴマすりです。

かなーり量すった気が・・・


まぁ正月にぼた餅?ってなるかも知れんけどー、その辺は良いんだよ←何が


で、なんやかんやして終わりー。


紅白見た☆

福山雅治はグラバー園からの中継やったね~。

なんか「グラバー園行ったことある」ってだけでテンション上がっとったけどね(笑)



カウントダウンは妹の影響でジャニーズのヤツ。


嵐とTOKIO頑張ったね~。

紅白から立て続けで見たけん、なんか不思議やった(^-^)b


連続して生の番組に出るってね。



で、無事に年越し☆

そば食べたよ、ちゃんと。


じゃあ、今日もこの辺で。

また明日~。

そしてまた来年~☆


良いお年を!


ついに30日かー。。。

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
もう今年も残り少ない・・・
楽しそうですね~(*^_^*)楽しめましたか?
来年もいろいろあると思いますが、頑張ります!!





どうも。

いやぁ1年は早いねぇ。

・・・昨日も書いたけどー。


だってあと24時間15分だよ?今年(現在30日11時15分)


あれ、昨日も同じ時間に書いたような。。。


まぁいいや。


今日はね、大掃除の詰めでした(^^;)


まず最後の買い出しに行って、今日はまずしめ縄を飾りました。

寒かったーorz


風が強い!


てか今年最後の明日、この冬一番の寒気が福岡に来るって・・・?

雪が降るって・・・?


・・・寒いわけだ(>_<)


試行錯誤しながらなんとか取り付け。


その後、神棚の掃除やらいろいろちょこちょこやって、鏡餅飾って、部屋の掃除。



で、結局掃除終わらんやったorz

明日も少しやらなねー(^^;)



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

いつのまにかもう29日

こんにちは。


どうも。

気付けばもう29日。

1年は早いもんですねぇ。


なんか今年はバタバタあったから余計早く感じるなー。


私立受験

公立受験

中学卒業

私立入学

初めての進研2回

初めての理系資格2回


などなど、人生の中で結構重要になってくる事がいっぱいあったね(^^;)


2009年ってなんか「最新」って感じがまだするんだけどさー(苦笑)

もう2010年だよ?

地デジ完全移行まであと少しだよ?←え


まぁそんなことを思いながら年越し前を過ごしてますね。。。



てかてか、今年もあと48時間15分だよ??(現在29日11時45分)

実感ないなー。

「時間」で考えたらなんか「えっ!?」ってなるし。。。



そんな今日ですが、

大掃除です(^^;)


もうバタバタ大掃除です。


まずはお正月用の買い出しへ。

MrMax☆


なんか、「うそやろ!?」っていうような価格詐欺が起きてたような起きてないような・・・

年末の需要を狙った「アレ」ですかねぇ(´・ω・`)


で、なんかいろいろいっぱい買って、帰って役割分担。


ボクは即、洗車・車掃除(^^;)

ずっと外に居たんでその後の中のことは知りません(笑)


いやぁ、久々にあんな念入りに洗車したなぁ。


今年に入ってさっきも書いたように、てかそれ以外にもちょこちょこバタバタしてたんで、まともな

洗車が出来てなかったんですよねぇ。。。


久々にテンション上がったね☆

延長コードが見つからんで掃除機は使えんかったけど・・・


やばいよ今回は。

特に窓←え


雨が降ったらなお美しさが際だつと思うよ☆


で、終わって家入ったら、なんか空気的に天井拭くことに・・・

あれきつい・・・orz


腕、いとだるし。

なんか頭に血が上り気味になるし。

証明の近くとか目がチカチカするし。


ま、年末ならではですね(^^;)


明日で終わらすぜぇ(^-^)b

大晦日くらいはゆっくり過ごしたいけんね(^_^)v



あ、そういえばしめ縄って29日には飾っちゃだめなんですねー。

まぁ考えれば「9(苦)」が着くからっていう単純な問題なんですけどね(^^;)


31に飾る1夜飾りがだめってのは知ってたけどさ。



・・・しめ縄着けるのもボクですから(^^;)

なんかあーゆーの空気的にボクがやるって言うのがおーいなー。


ま、いいけどさ。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

忘年会?昼は遊ぶぜ☆

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
もうホントに頑張ってくれた自転車には感謝です(^_^)v
ホントにツルツルになるなんて・・・激しい登下校です(笑)
冬は危険で交換しないといけないんですけど、やっぱ寒くて・・・(^^;)

☆さありさん☆
がんばりましたよー(>_<)
ボクの場合、家→駅だとなんか不利益が起きるんですよねぇ。。。←(利益って・・・)
最初ボクもビックリしました(^^;)
さー来年もがんばるかな☆





どうも。


今日は冬季補習です。

あ、補習の意味はちょっと違いますからねー(笑)

補習の本意を知りたい方は、昨日の記事へGO!


補習受けてみて・・・

・・・これ意味あんの??


いや絶対意味ないでしょこれ。

ただでさえ短い休みのなか来てんだから、もうちょっと充実させてよーorz


なんか損した気分ー・・・


なんで、午後から友人と遊びに行きました☆

カラオケ☆


歌い納めですね(^^;)


あえて料金の安いとこ狙って平日に行ったのに、「冬休み料金」って・・・orz

平日と一緒じゃんヽ(`△´)ノ


で、2時間。

なんかかなり面白かった(^_^)v

韓国語はやっぱ無理だよ(笑)



6時過ぎから、なんか親の職場の忘年会的なやつに出席。


え?なぜかって?


それはね、


ある程度人数がそろうとその店からバスがでるらしい。


ってことで、その出動要員(笑)


まぁそんなこんなで、行きます。


なんとね、

その店ね、

佐賀牛が食べられるって話☆

初めて☆


あれ、やばい、マジで。

その他7 068

今まで食べたことないくらいすごかった(^_^)v

ビックリ☆


いやぁ幸せ(*^_^*)


楽しかった(いろんな意味で 笑)

また行きたいね~。

でも高いし~(^^;)


ま、そんな感じかな?


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


年末の日曜に部活・・・しかも寒い!

こんにちは。

☆たろーさん☆
宿題全然おわんねーorz
ヨロシク!
あの件ね(笑)わかっとるぜ(^-^)b

☆ろなさん☆
がんばりましたよ~、ホント(^^;)
なんか、高校に上がったんで一気に数が増えました(苦笑)
やっと一息です( ̄ー ̄)

☆黒田裕樹さん☆
きつすぎます・・・特に裸足は(>_<)
頑張りましたから(^^;)
力作・・・までは無いですけど。。。ボクなりの黒田裕樹さんのイメージ(?)です(^^;)

☆将吾さん☆
あ、もう遅い(笑)
もう送ったしぃ。サッカーじゃないしぃ。それはもう来年言えやしぃ。
残念だったね(^_^)v





どうも。

年末最後2日くらいすげーバタバタなる予感のこみーです。。。


「わかってんなら今しろよっ!」


とかは良い子は言っちゃだめだよ。



で、今日は、昨日に続き午前から部活orz

でも今日はちゃんと起きたよ(笑)

昨日悲惨やったしね(^^;)


で、今日はなんか結構良かったんじゃない?


まぁ最初はテンション低かったけどさ。

でも後半「型」の練習だったからさ☆


nkgmはなんか嫌がってたけど、ボクは良いんだよね別に~。


なんてったって痛くないし(笑)



終わって、帰って、なんか父に拉致られた。


なんかいろいろ回って、買い物して郵便局行ってなんたらかんたらやって車の修理することに(^^;)

かなーり、寒かった。。。


途中で雨降ってきたしねm(_ _)m

ま、がんばりましたよ。



そういや明日学校じゃんorz

なんか冬季補習らしい。


補習ってなんか響きがねー(^^;)


なんか補習受ける記憶ないんですけどー。。。

「補」う学「習」でしょ?


ボク一応普通な単位はとってるつもりなんですが・・・



ってかうちの学校が、課外的なモノをすべて「補習」って言うだけなんですけどね(>_<)

なんでだろーか。課外じゃだめ??


まぁどうでもいいや(笑)

グダグダ言っても明日の補習が消える訳じゃないしorz



でさ、明日天気がビミョーなんでチャリの走り納めが出来ないかなぁ。

なんでもこーゆーことってしておきたい人間なんで(^^;)


まぁチャリの走り納めって何だ?ってたまに自分でも思うんですがねー。。。

でも今年かなーりがんばってくれましたからね☆


さぁ、走行距離を計算してみましょう!



片道15㎞×2(往復)=30㎞/日

1ヶ月22日計算。

30×22=660㎞/月

4月~12月、送迎を1ヶ月と計算。

660×8=5280㎞/今年



・・・通学だけで5280㎞だからね・・・

遊びとかにも結構行ったから実際もっとだしー・・・


これ、近所に買い物に行くだけのおばちゃんとかの車より走ってるよね??(笑)


まぁそんだけがんばったってこと☆

ご苦労さんですm(_ _)m


1年でタイヤツルツルなったし(爆)


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


きたねー!やっと休みや!!・・・部活付きorz

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
iPodとウォークマンって結構ライバル的な感じですよね(^^;)
ってことでかなり機能も互角でしょうし・・・難しいところですよね。。。
パナも結構良いですよねー。ちなみにボクは前までビクターでした(^_^)v

☆さありさん☆
いいなぁ普通の冬休み←え
実際に16Gなんてフルには使えないでしょうし・・・(^^;)
動画とか異常に入れまくらない限り、普通の容量で十分でしょう(>_<)





どうも。

やっと冬休みに突入です(^_^;)

理系まで長かったぁ☆

終わったらテンション上がるぜ☆


でも今日部活なんだよねぇorz


ってことで、10時開始で学校まで1時間弱なんで9時に出るとして、8時に起きよう。












・・・・なんで起きたら9時やねんorz


もー、ちょー焦ってバタバタ準備していろいろチート使って一応間に合った(^_^;)


間に合ったは良いけど言ったらすぐに練習場の落ち葉掃除やけんね。

落ち葉掃除だけで部活終わればいいのになー。。。


ってそんな甘い考えが通るわけもなく、結構活動したな・・・


昇級試験長すぎ!!

待ち時間長すぎ!!

地面寒すぎ!!


冬の土の上で裸足とか・・・

もう感覚無かったけんねorz


明日も部活やーorz


行きたくないー。。。



で、解放されて帰宅した後は、昨日までに出さないかんやった年賀状の総仕上げです(^_^;)

25日に間に合わなかったよ。。。ゴメンね小栗君(笑)



で、年賀状多い・・・


絵柄はプリンターに頼りますけど、宛名は手書きという信念(?)がありますから(笑)

何枚だっけ?


80枚弱m(_ _)m

しかもね・・・

その他7 065

全部絵柄が違うんだよヽ(^∀^)ノ

その人のイメージっていうかそんな感じでフィーリングで選んでます。。。


それもかなり疲れるね・・・

たまーに、「イメージわかんっ!」ってのもあったりなかったり・・・


何より、選んで1枚ずつ印刷するから印刷自体に時間がかかるしね。


でも選ぶのやっぱ楽しいわー☆

全部一緒のってのはボク的にはつまらないんで(^_^;)



でもさ、全部違っても1人に届くのは1枚だから、完全なる自己満足の世界なんですがね(^_^;)



ま、そんなことしてました(笑)

夜出しに行きました(^_^)v


明日部活だりーーーーーーー。

冬休みの宿題だりーーーーーーー。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

メリークリスマス☆

こんにちは。


クリスマスです(*^_^*)

年に1回の祭典(?)です。

テンションMAXに上がります。


・・・普通ならorz


クラスでの冗談交じりの「メリークリスマス」がなんか重かった(苦笑)


いやぁまさか今日理系資格テストが入るなんて想像もしてなかったよ。。。

2ヶ月前は。



行ってきましたよ、そしてがんばってきましたよ、全くm(_ _)m

朝っぱらから、勉強してさ。


学校行く途中に2つ高校があるんやけど、その高校どっちとももう冬休みやけん投稿者がおらんわけよ。。。

もう悲しいというかむなしいというか・・・(>_<)



でもま、今日で今までの束縛&精神的圧迫が無くなると思えば結構テンション上がったりする(^_^)v


で、肝心のテストやけれどもさ、


1,数学(70分)
2,英語(70分)

終わり。


数学はねー、なんか出来たかどうか微妙。。。


最初は調子よかったけど途中で壁にぶちあたったぜ☆

4問くらいスルーしてやった(泣)


そこら辺は、マークなんで適当に塗っときました(^-^)b



で、問題の英語。


あれねー、自己採無理orz

全く点数の見当がつかん。。。


マークやけ、運が良ければ点数MAXやろうけどさ、運が悪かったら精神的に死ぬぜ?

あ、でも今日のめざましテレビの占い、「おひつじ座」1位やったけんね☆(笑)


ま、確実に言えるのは、「自信はない」。




そんな終わった話は止めましょう←おい


今日はクリスマスです。

クリスマス=プレゼントです(笑


ということで、もらいました☆

その他7 062

iPod nano <ブラック>

もち、第5世代☆

その他7 063

ほらちゃんとカメラ付き☆


あ、見にくいか。。。

左下の長丸いヤツね。


安心の16G☆

その他7 064

約4000曲入るんだと。

・・・想像つかねー(笑



実は初iPodなんだよねー(^^;)

touchもいいなーとか思ったけど、高いしね、あれ(>_<)


SONYの新しい「ウォークマン」とも迷ったけど拡張性からしてiPodがいいかなーとかね(^-^)


実際持ってみたらあれ驚いたねー。

・小さっ!

・薄っ!

・これ本物?

的な?


進んでるなー(笑

あんなちっちゃい中に16G&いろいろ基盤が入ってるとかさー。


音質も「今までのiPod」よりも良くなった感じ☆←(友人の^^;)

ビデオカメラもなんか無駄に高画質だし(^_^)v



良いですよ、総合的に。

気に入ってます♪



じゃあ、今日もこの辺で。

また明日~。



理系資格まであと1日・・・あ、今日クリスマスイブだ

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
大学入試・・・もっと苦しいんだろうなぁ(´・ω・`)
あー、鬱。。。
記事の更新は結構気分転換ですね(^_^)v
ただ、あんまり長い時間文章考えてると若干鬱が入り込んできます(苦笑)





ども。

ついに1日前orz

なんで、手短に(^^;)


てか、理系資格のことで頭一杯だったんで気が付かなかったんですが、今日ってクリスマスイブ

なんですね(>_<)


もうそんな時期かー。。。

何やってんだか、自分。


まぁいいや。


今日はもう授業なんか正直言って何にも聞いてませんでした(爆)

それどころじゃありません。


最後の追い込みにスパートを・・・!


掛けたかったんですけどねぇ。

なかなか・・・


ま、そんなとこです。



・・・短っっ!?

イブだからもっと書くことあるかと思ったのにorz


明日かー。


怖いなー。


がんばりますかね。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

理系資格まであと2日

こんにちは。

☆ろなさん☆
もう荷物見るだけでうんざり(?)します。。。(^^;)
素敵ですか??
かなーり地味な部活ですけどねー←
ボクらが入らなかったら廃部だったとか・・・
がんばりますよー(*^_^*)

☆さありさん☆
理系資格とは・・・
→2年に上がる際、大学、「国立理・文系」「難関私立理系」に進むヤツが合格しないといけないという、
 なんかイジメ的な制度。
 ちなみに落ちると、よくわからない私立文系か就職組(>_<)
ってやつですorz
ボクは、時計もあるけど黒板と自分のノート見比べて、「・・・あれ?」が多いです(^_^;)





ども。

理系資格まであと2日ですねー。

もう大声で泣きわめきたいです


で、そんな今日はなにしたかなー。


昼に勉強すると暴走衝動にかられることが時たまあるんで、昼は・・・

買い物?に行きました(^_^;)



いや、なんかさ、親がさ、お歳暮を買いに行くということで、最近理系前で精神的に追い込まれてたんで

気分転換に←(言い訳)


気分転換に、服とか靴とかバッグとか買いました(笑)


でも↑によってかなりテンション上がりましたね☆

だから良かったかなー、とかね(^_^;)



ま、そんな感じかなー?

英語を勉強しましょかね。



もう今となっては神頼みとかも激しすぎますね。。。

なんか昨日の夜なんか、何を狂ったか、


「枕の下に入れとったら覚えるかな?」


とか思って英語の教材を枕の下に入れて寝たりして・・・orz


もう気が狂ってきたか??


まぁいい。。。

あと2日で解放される。





・・・ハズ。


がんばろか。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

理系資格まであと3日

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
もの凄く、緊張します。。。
ですねー。
普段の何気ない日常・・・ちょっと重要視してみましょうかね(^_^)v





ども。

理系資格直前なんでこれから数日間(昨日含む)記事が異常に淡泊になると思いますが、

まぁかんべんして下さい(^_^;)



で、今日ですが、まぁ普通です。。。

強いて言えばかなり荷物が重かったorz


あの、テスト前に使う教材ってなぜか知らんけど分厚いのばっかなんだよねぇ。

特に英語と数学がかぶったら最悪・・・


今日かぶってたんですがね(苦笑)



ま、いいでしょ。

それも仕方ないことだしねー。


で、なんだっけ?

化学の時間、ホント久々にあそこまで爆睡した(^^;)

普通あんなに寝ないんだけどね。


なんでだろうか??疲れ??ストレス??



・・・すべて当てはまる気がしないorz

ただ眠かっただけか?


運が良かったのか、寝とる間は先生の雑談が多かったらしく、あんま進んでなかったヽ(*^∀^*)ノ

喜んじゃいけないんだろうけど(笑)



放課後、なんかノリで「入ってやろうじゃないか☆」とか言ってしまったJRC部の体験?に言ってしもうた。


え?JRCって何かって?←(聞いてない)

それはね、


unior ed ross


の略。

「青少年赤十字」らしい。

まぁ簡単に言えば「ボランティア部」です(^_^;)


2年後の内申書のためですね~(苦笑)

なんだかんだで顧問にもその旨は伝わってます。。。


でも今の時期はないっしょ~。


あ、「青少年赤十字」は、「日本赤十字」の下です。


ま、そんな感じですねー。


英語やばしやなー。

どーしよー(泣)


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

理系資格まであと4日

こんにちは。


ども。

だるいですー。

精神的にだるいですー。


理系資格テストまでまと4日orz

今日仮定法を理解。


あと不定詞やら比較級やら最上級やら、中学校を基礎としたモノを詰めていく。


ま、中学校でまともに英語を習ってなかったからな(笑)

授業っぽい授業を受けたような気がしない(騒がし騒がし)



あとそのたもろもろ出るらしい。。。


英語英語で騒いだ結果、数学でこけたらタダの馬鹿になりさがるな・・・




で、今日は、なにやったかな?


今日はね、まぁ朝からだるいだるい授業。。。

今の時期英語と数学以外やる気が起きんorz



保健の時間死んでたな・・・


でもってさ、なんか変にテンション上がったり戻ったり(笑)


いいんじゃない?うん。←(何が)



で、部活を思いっきりさぼったぜ☆orz

なんかnkgmが「道具を持ってきてない」という強硬手段に出たんで、乗ることにしましょう☆


こういう人生を左右するテスト前に部活ってのもおかしい話だしね。

なんで定期考査前だけ休みになるん??


定期考査より重要だと思うけどなー、今回の。


勉強しないと・・・orz


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

うわぁ理系資格いと怖し

こんにちは。

☆ろなさん☆
恐ろしいですよね、あの雪。。。
溶けきれず、若干積もったやつが、滑りやすいです(>_<)
いやぁあれは焦りました、マジで(^_^;)
あれは気をつけた方がいいです(笑)

☆黒田裕樹さん☆
大変でした、全く(>_<)
この時期からしたらかなり苦しいところで降りましたから。。。
朝は苦しいですよね、あぁorz





ども。

こみーです。

日曜ですねぇ。


というより理系資格まであと5日と言うことの方が苦しいです。

苦しすぎます、精神的に。


もうズタズタ。


つーか先のこと考えるだけで鬱。。。


12月25日→理系資格テスト

12月26~28→部活

12月28日→午前課外

1月4日→学校スタート

1月中旬→第3回進研模試

2月中旬→後期期末



もう完全に鬱です。。。

頭痛くなります。。。

父親より早く家を出始める可能性まで出てきた・・・


我が家で来年一番に始動するんは俺やーー!!ヽ(`△´)ノ



ま、そんなことを書いてると頭痛くなってきたんで、今日の日記いきましょうか。。。


今日は寝ましたねー☆

昨日疲れたんでぐっすり(*^_^*)


で、起きて、プレッシャー「寝過ぎ」に押されつつ、歯磨き洗顔着替え。


そいでちょっくらグッディへ。。。


なんかハロゲンヒーター買ってもらったぜ☆

今部屋に置いてるヤツが異常に電気食うんだと。。。

だから買った方が安いんだと。。。


ま、いいや。

てか異常に軽かったんだが・・・?

ティッシュ5箱と同じくらいかそれより軽い感じ(爆)


・・・大丈夫か??

一応保証書はもらったけど。。。



で、帰宅。


いろいろしましたね☆


さ、明日から本気で勉強しましょうかね。

明日から4日間が勝負です、ボクの場合。


短期決戦です(^_^;)

長期に渡ってコツコツが無理なんです・・・←(ダメ人間)


ま、そっちも体に慣れさせていかないといけないけどねー(苦)


やるかなー。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

やっと一週間終わった・・・ら、理系資格だ

こんにちは。

☆ろなさん☆
風邪はなんかみんなちょくちょく引いてるみたいですね(^_^;)
数学意味不(>_<) もう置いて行かれた・・・orz
でもボクは英語・国語・社会のもろ文系教科が悲惨なんでいちお、理系希望(^^;)





どうも。

寒いですねぇ、最近。。。

「やばし」だねぇ。

雪がいっぱい降ってた(>_<)


雪っていっても南の方の雪は、北の方の「パウダースノー」なんかとはほど遠い、水分たっぷりなヤツorz

降っても一瞬で溶ける。

積もることは先ずナシ。


ということは、、、


寒いだけぇm(_ _)m


パウダースノーとやらを触ったことがありません。。。

雪=触ったら固くてサクサクでちょっと圧力掛けたら氷になるやつ。

の、人間です(^_^;)



で、そんな中、今日の授業は珍しかったね。


朝課外.数学
1.世界史
2.世界史
3.英語
4.英語
5.数学
6.化学
7.化学

という、4教科×2のめんどくさーい構成。



でもね、今日の化学の実験はすごかった。。。

詳しくはあんま書けないけど(笑)


めちゃめちゃだったね(^_^;)

でも実験は成功したというね☆


楽しかったぜぃ。

毎回実験でいーやー(笑)



ま、そんな感じ。


明日は今年最後の散髪☆

そして時間があれば友人と勉強会(?)やる予定。


寒いからなぁ。

行くか行くまいか悩んでるんだよまったく。


そういや今日帰ったら、

「あ、車に雪が(若干)積もっとる。」

ってことで、触ったら、、、





「・・・これ氷っとるがな・・・」


めちゃめちゃカチカチに固まってました(爆)

恐らく、


雪積もる→溶ける→水分いっぱい→寒い→カチカチ

だろうね。



あ、話変わるけど、今日バスで帰ってたら睡魔が・・・!?

まだ距離あるし、ちょっと寝ようか。

ってことで、寝る。。。




・・・ハッ!?

バスの中に誰もいない!?


ここはどこや!?








終点のいっこ前やないかここは!!!∑(°∀°;)


ま、ボクが降りてるとこも終点から5番目くらいだけどねー。


バス停3つ分、歩きましたorz

そんな歩く予定無かったから防寒具持ってきてねぇorz


運良く(?)料金は一緒でした(^_^;)


寝てて降り逃すのは怖いモノです。。。

もう少し遅かったら・・・



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


部活、来たぜ俺の時代

こんにちは。

☆ろなさん☆
寒すぎます・・・痛すぎます(>_<)
あまりにも暗いとメンタルが死亡します(苦笑)
がんばりましょう!風邪引かないように(^_^)v

☆さおりさん☆
厚着しすぎるとベルトがきつくなるんだよね
沖縄ーヽ( ̄∀ ̄)ノ!お帰りなさいー☆
沖縄ってかなり暖かかったんじゃないんですか??
最近ボクも部屋に入るとあぁぁ・・・ってなります。。。(^_^;)

☆黒田裕樹さん☆
寒いです。。。
コート着たらボクの場合重すぎて自転車でorzな事になっちゃったりしますからねぇ(^_^;)
雪、ホントに降っちゃいました(>_<)
氷っちゃうと自転車が無理になっちゃいますねー、、、歩いてて転倒したらかなり凹みます。。。(笑)





ども。

今日は寒いです。

とてもとても。

朝若干雪降ってました(°∀°;)

もうそんな季節かよ・・・


とか思いながら登校してます。。。


そういや朝課外ね、古典やったっちゃけどさ、先生が風邪かなんかでぶっ倒れたらしい。

ってことで、なぜか数学のテスト。。。


なんか次回の理系資格の基準っぽい難易度らしい。


それで、6割はとらんとまずいぜ?とか言われて、、、



3割弱だったぜorz


マジかよ!?

こんな難易度高かったっけ??

てか3割って・・・


がんばらないと。。。

というか、数学よりも英語の方がダントツでまずいんだがorz


数学よりも数倍がんばんないと・・・



で、今日ですが、久々に数学で寝ました(^_^;)

によって、今日の授業死んだ・・・orz


ま、ちょっと理解したからいいかな(苦笑)

徐々に、、、ね☆



そして、今日部活(>_<)

・・・だったんですがー、

なんか中止になりましたヽ(*^∀^*)ノ


いやーテンション上がったね☆

顧問いたから素直に喜べなかったけど←おい



実際今日は部活無理っしょ?

寒すぎ!!

なんか降ってるしー。


ま、そんな感じでした。


あ、タイトルですが、気にしないでください(^_^;)

ただの悪ふざけです、意味はありません(笑)



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。



寒い・・・

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
不足では無いはずなのに、眠いですorz
志望校はめちゃめちゃ、ギリギリまで悩むつもりです(^_^)v
関西は少し遠いですね~。





ども。


いきなりですが、寒いです。

寒いというかもう冷たいです。。。


てかさ、今日家出たらちょっと我が目を疑ったよ・・・?



あれ、起きたよね?さっき。起きたって事はもう朝だよね?でも外夜なんですけど・・・?


もう街灯が点いとる云々の次元ではない。

夜じゃん、これ。


てか太陽がかけらも出てないんだが??

もう暗いのなんのって。。。


そして暗いに伴い、寒い・・・orz


今日、

・ズボン2枚
・上4枚
・手袋
・ネックウォーマー
・(寒くて身体が危機的になったとき用の)ニット(ネックウォーマー兼用)

などなどで、応戦しましたが、、、



勝てなかったorz

見事撃沈させられた。。。


もう手袋なんか意味無いんだ☆

手袋してるのに手が痛いという異常な感じに陥ってます。


まぁ100均だから仕方無いんだがね(^_^;)



で、放課後友人らと残って勉強(?)

図書館棟とかにも冒険勉強しに行ったり。。。


結局数学の答え云々の話で盛り上がって、ボク本命(危機的)の英語がほとんど出来なかったorz


ま、数学の落とし穴的な?やつも見つけられたし☆


そんな感じです。


学校出たの7時、帰宅8時だったしね(>_<)

いとさむし。


専ら福岡(九州)の人間だから、恐ろしく寒さに弱いです。。。

最高が1ケタになるともう無理orz

マイナスとかもう未知の世界(てか知りたくない)



明日からしばらく雪が降るらしいし、福岡。

雪とか・・・∑(°∀°)


今年まだ見て無いんじゃね?な、レベル。

そんなボクにこれはつらすぎる。


雪降ったらもうボクはバイバイするよ?


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


超絶に危機的

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
難しいです。。。(>_<)
関西大学ですかー、ちょっと遠いですね(笑)
直接的な理系は少ないですね。。。でもなんか面白そうな感じ☆





ども。

だるいです。

とっても。

朝・・・きついorz


で、今日ですが、なんだかんだでなんだかんだでした(笑)


授業自体は、かなーり楽☆(午前は)

(午後は論外ですが。。。)


んー、特にネタがないんだよなぁ。

ネタ切れってヤツか。。。


あー、無理だ、ネタ。。。

なんかあるんだろうけど、無理、思い出せんorz


そういや昨日言ってた週テストで、

「このテストで80切ったら理系資格確実に散々になるぞ。」

って言われて、



60点取ってしもたorz


なんか、「今回の点数より20点下がった点数が理系の点数と思え。」

と、言われた。





・・・40!?いやさすがにそりゃカバーは無理だ!

貯金が5しかないのに・・・


がんばんないとね、全く。


あ、そうそう、今日帰りのホームルームで席替えした☆

まぁ今の席がかなりいいから微妙な感じなんだけどね。。。



そんな感じか・・・?

もう尽きたか。


そういや、理系まであと9日らしい。



・・・あぁぁぁぁーーーorz

無理だぁぁぁぁーーーorz


特に英語とかorz


・・・


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

あー、なんかしくじった感じ?

こんにちは。

☆あかねさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)
読んで頂いてるなんて・・・(>_<)うれしい限りです(^_^)v
ボクは週2で少林拳やってます(爆)
茶道ですかー、良いですねヽ(*^∀^*)ノ
また来て下さいね☆

☆黒田裕樹さん☆
たまに食べる焼肉は格別です(^_^)v
食べ放題は良いです☆特にボクみたいな高校生とかにとっては・・・(^_^;)
ボクが思っていた宿題、明日までのでした(苦笑)





どうも。

部活に苦しんだこみーです。


まぁ、見事に部活中に転ぶというもの凄くまれな体験をしてしまったわけです。。。

一緒に練習してたnkgmが狂ったように笑ってたわ。

痛かったのに(苦笑)


まぁ結果ボクも転んだ後ずっと笑ってたんですが、nkgmは尋常じゃないくらい笑ってた。。。


ま、いいや。

無事終わったし、部活☆



で、今日ですがね、進路希望調査票の回収がありました。

まぁそれだけなら書く必要もなんもないんですけどね、


ボクあれ、志望校の欄を空白で出したら見事に突き返されました(^_^;)



まぁ進路希望で志望校書かないってのは普通じゃないとは思いますけど、、、

でも、決まってないんだから、仕方ないじゃないか・・・・!?



何かとボクって将来考えてないなぁ、とか思ったね、今日。



「将来尽きたい職業は?」

「未定」(爆)


そんなもんなんです、ボク。

高校もなんか今考えたらあさ~~く決めたな、とか思うし。



つーか、大学無いんだよ、近場に国公立が。

「九州大学」と「福岡県立大学」と「福岡教育大学」くらいしかしらない(近場で)


で、また出てくるけど、nkgmを参考にしようと思って聞いたら、





「俺、千葉大行くけん」



∑(°∀°;;)



参考・・・というか、まさかそんなこと考えとるとは思わんぜ??

もう参考なんか通りすぎてそっちに興味が行きました(^_^;)


だから、明日までに探しとかないと。

見つかるかなぁ。



学校ではね、面白いんだけどネタがくだらなすぎるんだよ、全く。。。

男子高校生なんてこんなもんか?

1年だし。

なんかいろんな事に突っ込んでいくし(爆)



まぁそんな感じ←(どんな?)


明日はなんか週テストとか言うテロがあるそうなんで、気をつけます。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。




もう日曜か。。。

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
ボクもビックリしました(^_^;)
恐らく、、、持たないでしょうorz
ちょこちょこ入るよりは一気の方が、ボクは好きです(^_^)v





ども。

なんだかんだあるんで今日は手短に。。。


今日は日曜です。


全く・・・もう日曜かよ。

ということは明日から学校かよ。

ってか明日部活だしー。

だるい(泣)



やっぱ週2の部活が月曜にあるのは問題だよ。

「週2だから楽やね」とか言われるけど、実際それは無いorz


だって体が、部活無いときを覚えてるから&休みが多いから、

逆に部活ある日がだるくてだるくて・・・


しかも週明けいきなりだしー。


まぁ仕方ないけどね。週2だから文句言えないけど。。。



で、今日ですが、今日は昼からまむし温泉へ水を買いに。

の、ついでにタカヤマへ。


特に用はないんですけどねー。

パソコン欲しいなー。

PS3とかも欲しいし。


まぁ欲しいとか言い出したら全部欲しいボクなんですけどね(^_^;)


テレビも欲しいしブルーレイも欲しい。

コンポ(って言うのか今?)も欲しいし。



ただの欲張りです(笑)

そして同時にただの貧乏人です(苦笑)


欲しいけど買えない、的な(>_<)

欲しいもんが高すぎるんだけどね、全部。


で、水買って、帰ってたら雨ざーざー。


マジかよ、明日晴れって言ってたけど大丈夫?


とか言ってたら今リアルタイムで天気予報が流れた(爆)

「晴れのち雨」だとさ。

「天気は安定する」んだとさ。



ま、そうなんだろう、言ってるんだから、公共の電波が。



で、夕飯焼き肉☆

おいしかった(*^_^*)



そんな感じだね、うん。

宿題やってないね、うん。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

あれだ、課外だ

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
現役の高校生からしたら、完璧なる詐欺です(^_^;)v
ありがたみを感じられる日が来ることを祈ります。。。
日本海海戦は「たろー」から何かと吹き込まれてますから、なんかピンと来たりするときが・・・





どうも。


今日は課外。

だね。


プログラミングです。

久々にたろーと登校した(笑)

リョウはインフルっぽいらしい。


で、行きます。


・・・たった2時間のために2時間かけて登下校するって・・・orz

だからボクは午前中授業とかをあまり好ましく思ってません(-_-)



だって、、、午前中だけのために登下校2時間かけるってのが自分の中で割に合わなくて・・・

どうせならその授業時間を分けて「1日ちょっと長くても午前に日は休み」の方が好きです。



ま、そんなことはどうでもいいとして、


プログラミングです。

実際そんなことはどうでもいいです



学校のPC制限機能を解除するのが今年度土曜課外の目的ですから(爆)


特に解除して何がしたいってわけじゃないんです。

ただ、

・「制限されてる」ってことに対して好ましく思えない
・好奇心

によるもの。



ただの物好き(^-^)b


で、噂で、「Googleメールには入れる」って事を聞いたんで、それを使ってまぁいろいろと下準備してたんですが、

まぁ見事ガセネタでした(殴)



しかもYahoo!メールには入れるというね。。。

やり直しか。。。


次は来年らしい。

土曜は出たくないけど、なんか待ち遠しい。



という事があり、終了、帰宅。


・・・あ、リョウ、居ました(爆)

なんかインフルじゃないけどきついけん車で送ってもらったとのこと。



で、帰って、我が家のトースターが逝ったんでなんか安いヤツを探しに行くとのこと。

イオンへ。。。






・・・あった!

980円∑(°∀°;)

トップバリューーーーー!!



大丈夫か・・・?

まぁいいや。

安いに越したことはない☆


あの、焼けたら「ガシャン」って飛び上がるあれです。


まぁ、そんな感じでブラブラして帰宅。。。


そんな感じです。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

やっと1週間

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
傘って意外とかさばりますからねぇ(^_^;)
持って行ったは良いけど降らなかったらちょっとへこむ。。。
「ゆびすま」はどこでもいつでも出来る究極に暇つぶしです(笑)
でも先生待ちの時に始めると決着つく前に先生が来るというジンクス付き(^^;)

☆将吾さん☆
なんや!
記憶にも良く残らんような薄いこといったクセに!(笑)
尾崎豊にはなんも勝てんったい!♪

☆さありさん☆
あるんですよー、これがm(_ _)m
柔道と剣道の選択制で、ボクは剣道です(^_^;)
もうかなりパニックに陥りましたよ。。。もう暴れてやろうかとも←おい
ワケワカメ←黙(笑)






どうも。

なんか1日おいたらパソコンの調子がもどってやがる。

ここで豪快にスパークリングしたら思い切って新しく買おうかと思ったんですが(^_^;)


だいぶ年期物にもなってきたし。。。


ま、そんなことはどうでもいいとして、やっと1週間が終わったー。


学級閉鎖開けだったし、何よりGTEC(英語の実力テスト)やら持検やら再授業やらバタバタな

1週間だったし。。。



今日は朝から雨だったからさ、再び送迎☆

続けるとクセになるからなぁ・・・



今日はホントに普通な授業しかなかった(>_<)

まぁ普通じゃない授業ってなんだって話なんですけどね。。。


あーあ、苦しいなぁ。

英語のお昼前の2時間ぶっ続けはねぇ。



あ、そうそう、今日日本史にゆとりがあったから、ちょっとした落書き☆

その他7 048


あ、字が汚い。。。

ボールペン使うと必ずバランスが狂うという現代社会においてあってはならないクセ(^^;)


なんか教科書の地図見て、「これいけんじゃね?」とか思ったりしてね。


「日本海海戦」の地図、だったと思う。。。


眠気さまし&あの、授業の間にちょくちょく入るあの暇を潰す最良のモノだと思った(^_^)v

だって地図も覚えられるしね☆


まぁ2時間中の余る時間なんてたかがしれてるので、クオリティもそこまで高く無いですが。






・・・ネタが無かっただろとか思っちゃだーめっ(^_^;)


実際問題ネタないんだけどね。。。


あ、そういや今日衝撃的な報告受けたんだが・・・


担「えー、先週の学級閉鎖の振り替えやけど、1月4日から出校になったけん。」






・・・We「あぁぁぁぁぁ・・・・・」


なんでぇぇぇぇ・・・・・

それよりは来週とか1月とかに毎日8時限目入れてくれた方が良かった。


だって、噂によると、


冬休み・・・26日から。

特進(1~3組)&準特進(4,5組)は26~28まで午前課外強制らしい。

4日から出兵出校。

ということはボクらの冬休みは実質29~3日の6日orz




・・・ん、ちょっと待てよ。


これよく考えたらボクらかなり損させられてるような・・・


だって、、、

その他7 049その他7 053その他7 050その他7 051その他7 052その他7 054その他7 055その他7 056



ってこと。

なんか最後は勢いで文字全部いったけど。。。


あ、字が汚いのはたった今走り書いたから(^_^;)

・・読める・・・よね??


まぁそういうこと。

気づいたらなんかやる気無くす・・・



あ、明日課外だ。


・・・なんか課外がやたら多いなorz


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。



1週間で荷物の一番多い日は今日だろう

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
自分でも「今となっては笑い話」的なノリでしたからね、書いてるとき(^_^;)
そうなんですか。。。でもたまにリアルに楽しそうな先生が・・・
聞かなかったことにしといてください(^_^;)
下着まではさすがに・・・





どうも。

こみーです。


なんか今日はパソコンの調子がだいぶ悪いんで手短にいきます(^_^;)


今日ですが、雨が降ってたんで送迎ですヽ(^∀^*)ノ

楽♪


で、宿題とかばたばたやって、1時限目から体育、2時限目は武道というなんとも朝っぱらから

拷問的なスケジュールです。


ま、最近の体育は授業もクソも無いくらいな感じですからね(笑)

楽です。


体育で友人らと軽く体動かしてから、武道に入る。


武道がこれまためんどくさい。というかだるい。だるびっs(殴

しかも先週の学級閉鎖分のテストやるらしい。




・・・∑(°∀°;)


先々週?イヤ違う、先々週はテスト返却日だ。

その前の週は、、、テスト期間中だ。


はっ!?4週間ぶりか・・・


4週間前に1時間弱やっただけのことをテストするって。。。

なんか10分でもいいから復習的な時間欲しかったorz



前の人のとかコピーしながら、一応パス(だったのか?)

ま、ペアになったヤツがやる気ゼロだったんで、ちょっと良かったかな?(笑)



その後はなんか記憶に残ったか残らないか、、、っていう授業(苦笑)


そういや今日部活だ。

だるいなー。


とか思って、活動開始時間まで時間があったんで、友人数人と”ゆびすま”してました。

あのゲームであそこまで盛り上がったのって、このゲーム知った頃以来じゃないかな?

ってくらいやばかった(^_^)v




・・・理不尽(爆笑)


そんな感じ。


結局なんか楽しんでたら10分遅刻したけどね(^^;)

でも今日の部活はなんか”学課編”的な感じで、お話でした☆


なんか最近部活してないなー。

とか思ったりするけど”したい”とは思ってない(笑)



ま、そんな感じですね。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

なんかきんちょー^^;

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
だいぶ寒さには耐久力が付きそうです(^_^;)
笑いがなかったらその1日の3分の1くらいが空白になるような感じが。。。
笑ってれば幸せですし(笑)





どうも。


今日は天気予報で雨情報発見!!

ということで、送ってもらいました(^_^;)

とってもとっても楽☆


でも見事に渋滞につかまり、5分ほど遅刻。。。


でもなんか丸く収まった(笑)


実は、教室に入って一瞬クラスの9割の視線を感じたあと、先生がなんか言ったんだよね。

なんて言ってるかわかんなかったから「はい」って答えたらなんかそれ以降おとがめナシ(^_^)v


なんだったんだろうか、先生の一言。

まぁ助かったけ、いいや☆



で、なんか今日は焦りまくった1日だったね。。。


まず、現代文は今日は小論だけだと思ってたら、なんと午前と午後の2時限∑(°∀°;)

なんと午後は授業らしい。





・・・はっ、現代文なんも持ってきてねぇ!?




・・・はっ、そういや現代文の教科書紛失中やん!



ということで、まぁ今後悲惨なことになるであろうから一応先生に言ってみた。。。


「せんせー、教科書無くしたんですが、どーしたらいいっすかね?」

「あら、大変。どうする?買う?」


あら、こんなに早く「buy」にたどり着けるのか?


「んー、買った方がいいっすかねー。。。」

「友達に教科書をコピーさせてもらってもいいけど?」



・・・え?超重労働だと思うが・・・?

というか絶対すごいことになる・・・これからコピーし続けたら。


「じゃあ、買います。」

「そうね、そっちの方が良いわね。」


あれ、コピー勧めたのは・・・?


「じゃあ、お願いします。」

「頼んどくね。」



と言う会話になった。



で、2回目。

保健の時間ね。

教科書とノートを出す。


・・・あれ?斜め前のnkgmが笑ってるぞ?なぜだろう(笑



・・・あ、こいつ家庭科じゃん(爆)


なんと教科書が家庭科の物に変貌していた!

一応乗り切ったけどなんか・・・


ということ。



3つ目。

こっからやばし。


あれだ、なんかボクの前の席のヤツが、一人だけ、2日前からめちゃめちゃ勧告されてた、1週間前の

宿題を忘れやがった。


結果、なんと8時限目の再授業(°∀°)

マジかよ!?


ってことで、7時限目、掃除が終わって普段はここで終わりなのにこれから授業ということで気分が

落ち気味なとき、


「ガラッ」 ∑(°∀°;)ビックリ

「再授業にはまだ早くね??」

とか思った瞬間、


「おらお前ら動くな、持検や。」


・・・何そんなに口調強いの??

別に悪いことしたわけじゃないし、恐らく順番的に回ってきただけでしょ?

なんで持検のときそんな口調になんの??毎回。



「お前ら持ちもん全部机の上に出せ。」


「はぁ~めんどくせぇ」

とか思いながらグダグダ出す。


出してたらさ、案外持ちもん多いことに気づく。


ま、ボクは良い子なんで何もないけどね(笑)

てかあんなのふつーにパス出来るような・・・


ボディチェックが甘すぎる(^_^;)

靴とかに滑り込ませたら一発や


とか考えながら受けてました(笑)



で、4つ目は流れ的に再授業orz


そんな1日でした(^^;)

なんかバタバタやなぁ。。。


ボク席が一番後ろなんで、持検とか再授業とか先生いっぱい来るんですけど、全部後ろに溜まっている

事によりもの凄くたくさんの先生に囲まれながら授業受けることに・・・


あれは・・・つらい。


1.2人やったらまだいいけど、5人も6人もいたらもう・・・


つらかったぁ~。


明日体育や~。

武道だるい~。

部活だるい~。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

なんなんだろうね毎日

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
ボクは自転車で坂にさしかかった頃に日の出です(^_^;)
なんか喜んでいいやら悲しむやら・・・
まぁ関門はひとつ突破しましたね(^-^)b

☆さありさん☆
あれはかなりの奇跡です(^_^;)
今回とっとかないと来年やばいんで・・・
ボクもグラフキライ(-_-)
なんかの単元で2/20点ってヤツがあったのは焦った(苦笑)





どうも。

もう最近朝がつらくて仕方がないこみーです。


・・・誰か助けてorz


なんか最近、寒い→痛い→苦しい→痛い 

になってるような。。。

いや、なってる。



第一段階は単に寒さ。

第二段階は寒さからくる「あの」痛み。

第三段階は冷たすぎる空気の中ぜぇぜぇ言いながらチャリをこぐ。

第四段階は↑による呼吸器等の異常(°∀°)



近頃はついに「第四段階」が出てきやがった。。。


登校中肺がたまに痛むし←え

まぁ軽く喉が痛いしさー。


でも時間をおくと治っちゃうからさ。


まぁもともと若干の喘息持ちだから肺が痛むのはたま~にあるんだけどさー。


で、そんな登校がつらいのさ☆

1週間のブランクのせいでもあるんだろうけど。。。

一気に寒くなったからさ。



で、今日ですが、、、



特に何も。(爆)


だって特にないしーorz


なんか最近不思議なんだけどさ、

毎日毎日同じヤツと会ってんのになんでああ毎日会話が成り立つんやろうか。。。


ある意味すげーな、とか、自分たちに感心したりして(笑


あれだね、話題のネタが小さすぎるんだ。

だから尽きない(^_^)v


んだろうね。


きっと。



毎日笑える話題があるってのもすげーけどさ。

これってボケ防止??( ̄ー ̄)


どうでもいいや。



あー、最近なにかと宿題的なもの溜まってるんだけどさー。

今日だいぶ軽くなったけど、なんかバタバタやったんで再提出がちょこちょこ出てくる。。。


でも英語が一番つらいな・・・

溜まってる・・・

というかほとんど英語だしさorz


がんばるとするかね。。。



あ、トップページ更新したよ☆

去年に続き、年賀状企画ヽ(*^∀^*)ノ

読んでね☆


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

学校・・・朝が寒い

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
案外普通な1日でした(^_^;)
度胸あるのかな?あ、でも意外なところに恐怖とか感じないかも・・・

☆piaさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
ちょくちょく来て下さい☆
こっちも行きますね☆

☆橘 満琳さん☆
一応、なんとか(^_^;)
まぁそんなもんですね☆
行くまでがだるい。でも行ってからはなんだかんだ言って楽しんでるしね(*^_^*)





ども。

久々の学校に行ったこみーです。


正直、だるいです。。。

特に朝・・・


なんか、1週間はでかかったらしい。

1週間前はまだ家出るときは日が出てた。



今日ね、


朝家出たらね、


街灯がついてたんだ(°∀°;)



いやぁ、あれは焦った。。。

なんか変な感じはしてたけどさー。


てか日の出前だったんだけど・・・?



太陽さんのね、お顔がでてなかったの。





・・・・あぁぁぁぁ・・・・・・orz



恐いぃぃぃぃ・・・

これから恐いぃぃぃぃ・・・

一体どこまで精神的にやられるんだぁぁぁぁ・・・?



そしてなんと言っても、寒い・・・orz

寒すぎる!

耳痛いっ!

なんかもういろんな所痛いっ!

てかなんで手袋してんのに指先が痛いっ!?



もうだめ・・・


ってことで、


今日ネックウォーマー買ってきました(*^_^*)

中学校の時のどっかいったけんね。。。


少しはマシになることを・・・祈ります(>_<)




で、今日ですが、いろいろありました。

まぁ休み明けなんでたまったことがどっとくることは不思議ではないんですがね(^_^;)



テストが、2種類も返ってきたんだが・・・


1.後期中間考査の総合成績

2.11月実施の進研模試の結果


個人的に2が気になります。。。

だって将来の進路に直で関わってくるしー。



で、1が、


クラス9位(°∀°)


・・・下がったわorz

推移的には、2位→7位→9位



あ、こりゃやべーな。



・・・「転がる石は止まらn(殴)」

恐い恐い。


どんどん下がるな。。。

次は上げたい。というか上げんと。

すぐ後ろには2ケタが迫ってる(>_<)


今回一応踏みとどまったから、なんとしても残ってやろうじゃないか、TOP10!


あ、TOP10だったら10位が入るのか。じゃあTOP9だ(笑)



で、2。

運命の2。

なんかさらっと返されたけどね(^_^;)


返され際に先生から「おめでと~」って冗談のようなマジなような感じで言われたんで、ちょー恐かった。。。

皮肉を込めた「おめでと~」って場合もありうるしね、あの人は・・・



で、これは偏差値勝負なんだけど、


てかこのテストは国・数・英なんだけど実際進級に必要なのは数だけだから、数学だけに掛けて他は壊滅☆

みたいな人もかなりいるしね(^_^;)



で、なぜか今回ボク全部上がってたヽ(*^∀^*)ノ

やべーよマジで☆


で、肝心の数学偏差が、


62.6∑(°∀°)


こ、これは・・・!?

見たとき一瞬体の動きが止まったけんね。



えーと、全3回で平均偏差が50を超えてれば合格☆だっけか?

今回は2回目。

前回54。


足して116.6、端数消して116として、÷2。

58か。


最低ラインが150だから、

3回目は最低34か。


・・・34!?マジで!?



という事を考えてるんですねぇこれが。


そんなこと考える前に12月25日の理系資格テストをパスしないといけないからそっちも・・・

あー、恐い。。。



まぁそんな1日だったね←(どんなだよ

久々に友人とわーわーやって楽しかったけどね☆


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

明日から久々に学校

こんにちは。

☆ろなさん☆
ボクも、今年初めて使いこなしましたしね(^^;)
もうマックが混んでたらボクは行かないです。。。(苦笑)
だって・・・苦しい・・・人混みは慣れないんです(>_<)
年賀状なんだかんだ言ってボクもなんか遅くなりそう・・・

☆さありさん☆
見たことありますか!
ボクも悩んでるときずっとパカパカしてた・・・(笑
このプリンタ、感動しました(^_^;)
Canonですからね、綺麗なんです、きっと(^_^)v
ボクもびっくりでした(^-^)b

☆黒田裕樹さん☆
かなり気に入りましたからね(^_^)v
座席がない!?ボクは見たことありません。。。
やっぱり大阪とかはレベルが違いますね。でもやっぱりマック、ブランドは強い!
年賀状頑張りましょう!





どうも。

日曜です。


キライです(爆)

特に今週とか最悪です。。。


だって、もう何日ぶりだろうか?学校。

えーと、、、








9日(ほぼ10日)ぶりじゃん(°∀°)

まぁ学級閉鎖やらインフルやらいろいろあった先週だったけどね。


でも9日ぶりの学校はきついぜ?


まずは朝やねぇ。。。

起きられるか?マジで。

だってすげーグダグダ起きてたし、今まで。


なんか高校初めての登校の日みたいなドキドキ感( ̄∀ ̄*)


でも宿題とかあるしー、なんか「楽しみ」なドキドキじゃないしさーm(_ _)m



で、そんな日曜。


昼から父の仕事へついて行くとでもしますか。

杷木へ。

車で1時間ちょい( ̄∀ ̄;)


県内だからまぁいいか。


で、なんかエアーポンプの取り替え的な。

作業自体は10分ほどで終了。。。


でもなんか部品の買い物とか行ったからねぇ。


で、途中柿とか買って、帰宅。。。


だね。


だから昼から夕方はほとんど車ん中でしたね(^_^;)


帰って犬の散歩とか行って、


あ、そうそう、家のクリスマスイルミネーションの点灯式を勝手に自分でやりました(笑)

そういうシーズンだしねー。


ああいうのやるのって全部ボクなんですよね~。

まぁ興味あることに対して直で行動するのはボクと父くらいですからね(^_^;)


しかも父は考えることのスケールがでかすぎるんで、そこまで行動に出ないですし(笑)



だから一番動いてるのはボクですね(^^;)


身近で出来ることをちょこちょこやってますね。。。


興味持ったら一直線だから(爆)



・・・ある意味恐ろしい性格だね、自分でも。。。



まぁそんな感じです。


明日学校(特に朝)だるい~。。。

9時とか10時くらいからだったらいいんだけどね←え


がんばりますか、久々に。

待ってろよ、我が学舎!←(意味不


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


天神とかいろいろ

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
事前にしっかり準備しておくことは、とても大切でした(^_^;)
まぁ、そう言われればそうかもしれませんね。。。
宿題が無かったら確実にしてませんからね~・・・





どうも。

今日はなんだかんだで、天神とか行ってきました☆


特に用事とかは無いんですがね(^_^;)

なんか手帳のフェア?的なヤツがあってるらしい。


ロフトです。

天神ロフトにて。


で、

手帳買いました(*^_^*)

来年のね。←(当たり前



いやぁ、去年システム手帳買ってたから、中身だけ入れ替えようと思ってたんだけどねぇ。

やっぱ見ちゃうと欲しくなるしね(^_^)v



なんかいろいろありましたね~。


で、買ったのが、コレ↓

その他7 033


青・・・というか水色に近いヤツ。

2010年だから、10ね(^_^;)


シンプルで面白いヤツで、これになった☆


いやこれね、

ここが、

その他7 034

マグネットになってて、それで閉じるようになってます。


・・・それだけ(^_^;)

ほとんどそれに惹かれたんですけどね。。。


前のがコレ↓

その他7 032

あ、なんかぶれてるや。


革調で結構シンプルで好きなんですけどね、これ。

やっぱ1年使って所々がたがきてるしね。。。

そしてなぜか色が落ちてきてるところが緑っぽいしー(苦笑


結構1年で年期がでてます(^_^;)



まぁそんな感じです。


で、そばとか食べて、ブラブラして帰宅。。。

ロフトに結構時間掛けたけどね(^_^;)



天神(都心部)のマックは恐ろしい。。。

あの客の回転率はなんなんだ!?


地元(田舎)近くのマックの方が全然落ち着けるな~。

というか天神とかのマックって席取るのも難しい・・・


ああいうところに限って狭いところが多いんだよね。。。

まぁ土地が高いんだろうけどさ。



そんなところを抜けだし、帰宅(笑)



で、父がなんかいろいろあってプリンターを持ってきた(°∀°)

珍しくかなり近代品だった(笑)


こいつ↓

その他7 035


Canon MP480

ってやつ。


ネットで調べてみると、

「安価の割には良い性能」

だとさ。


・・・これって、良いのか?悪いのか?

どっちなんだよ・・・?

まぁ、「良い」って書いてるから良いんだろうね、うん☆(笑


で、印刷した結果、、、


今までで1番良い結果ヽ(*^∀^*)ノ


いやぁ、さすがCanon。

さすが文明☆



今までボクが使ってたプリンターはフチなし印刷すらできなかったからね(^_^;)

現行型を使えば大抵は感動するはずなんです。。。



ま、何はともあれ、良かったです。


勢いで年賀状を印刷しました(^_^)v

綺麗☆


「え?もう?」

とか、

「今時年賀状?」

とか、

あるかもしれませんが、ボク結構年賀状出すの好きなんです(*^_^*)


なんか今出さない人が増えてるらしいですが。。。

ボクは何があろうと多分毎年出しますね(^_^;)



まぁそんなヤツです。。。


でも今年は25日にテストあるし・・・

早めに作っとかないと。


あー、ますます年末のテストが憎くなってきた。

時期考えろや!



まぁそんなとこですね。


宿題やんないとなー。


明後日から久々の学校だー。

朝だるそー(苦笑


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

いろいろと忙しくなったわ結局

こんにちは

☆こずえさん☆
へぇ、進化したんだねぇ( ̄ー ̄)
インフル大流行(^-^)bもうかかんないけどね。

☆黒田裕樹さん☆
かかっちゃったんですねぇ(-_-)これが。
なんか、これを機に健康に気をつけたいですね~。。。





どうも。

なんだかんだで今日忙しかったこみーです。


忙しいです、ハイ。


忙しいというかなんというかねぇ。。。


なんか母がこの機会に病院にいきたいらしく、なんかついてこいと。

ということで、熟睡から目覚めさせられたorz


なんか半強制だったけど、まぁヒマだったし、いいかなぁとか。


で、行ったら、なんか急患以外は予約が必要らしい。

の、上に、今日そう言う関係の先生が休みらしい。


ダブルパンチ食らい。



そういうことで、なんか近くのもういっこの病院へ。

結構でかいとこ巡ってます。。。


そっちではなんかいろいろと言われ、結果、かかりつけ医の紹介状がいるとかなんとか良く聞こえんやったけど。


まぁそういうこった(^_^;)


んで、何を思ったかしまむらへ。。。



・・・あれ?世の高校生ってまだ学校じゃね?


あれね、いつも行ってるとこって近くに高校が3校あるんだよね(汗

しかもなんか小学校とかもいろいろあっちゃうんだね(汗



それだけならいいけどさ、その高校3校のうち1校がボクの行ってる高校なんだよ!

しかもボクのクラス意外ふつーに学校だし(笑)


まぁ前とか通んないからいいけどさー☆



で、しまむらで2着ほど。。。


しまむら良いね☆安いし。

大好き(笑


で、あとは、なんか浜勝で昼ご飯食べたりとか、結構自分でもおどろきな1日でしたー。


なんか帰ってからバタバタ買い物に行ったり。



あー、宿題出てたなー、そういやー。


せんせー知らせてくれんなよー、宿題ーorz


ぼちぼちやんないと終わらんやろな。。。

まぁ、がんばればなんとかなるっしょ(爆)


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

久々だっ(>_<

こんにちは。

☆さありさん☆
尊敬されて飛んでます(笑
学年3位とか過去の栄光ですm(_ _)m
4位もなかなかです!というか今のボクには4位無理orz
全盛期の後が恐すぎます。。。

☆黒田裕樹さん☆
もんのすごく、イヤです!!
見返してやります!いつか

☆彼方さん☆
何かそんなことを聞いた気がします(^_^;)
聞いて以来ボクはずっと春です。。。正解かどうかは・・・うーん・・・(笑
ありがとうございますー(*^_^*)
中学校は良かった・・・!

☆こずえさん☆
おぉ!久しぶり!
終わったよ☆2学期制やけんねー。
クラス10位!?マジか!?あの・・・
進化したんか、それとも周りが(殴





ども。

しばらく休んでました(>_<)


・・・さぼってんじゃないよ??


いやぁさぁ、なんかさ、金曜の朝からダウンしたわけよ。

咳が止まんないー。


そんときは昨日の部活の「謎の呼吸法」による呼吸器不全かなぁ、とか思ったんだけどさ。

なんか熱っぽい・・・


とか友人らと話してたら、

「保健室行きー」

って、なんかノリ的な感じでなって、2時限目から保健室へ。。。


熱測る→37.3→微妙やなぁ→実はクラスから5人ほどインフル出てる→担任に、

「帰るか?」と→よっしゃ!→外面では悩む→苦渋の決断で帰宅を選ぶ(ふり)

どうやって帰るか→奇跡的に親これない→担任に地味に電車を勧められる→うそだろ?→

まぁいいか→電車でバイバイ。


と言う結果に。


まぁ帰って熱測ったら38.3あって「あ、インフルや」と思ったと同時にマスク無しで帰ってきた

電車&バスの1時間を思い浮かべる・・・


病院に、行きます。


「あ~、新型やねぇ」


とさ。


きたこれでもうワクチン打つ必要ない!!

とはすぐには思えなかったねぇ。



まぁ、一言で言えば、新型インフルにより、休暇を取っておりました(^_^;)



で、もういっこ事件?が。


まぁ金曜の午前から休んだんだけど、熱が下がって2.3日は学校行けないらしい。

それはいいんだけど、最後の日、火曜の休暇を満喫しているところへ電話。。。



「学級閉鎖なりました」











(°∀°)






ありゃ~。


おれのせいだな。


と、瞬時に思った(^-^)b


だって、友人からメールもらってたんだ。

ボクが発病したのは金曜日。

で、次の週の月曜に、なんとインフルでクラスの19人(ボク含)が休んだとのこと。


・・・いやぁ、ボクのせいでしょ?


だって、

インフル5人弱



ボク、学校で発症



次週休みいっぱい



ね?←(ね?てなんだよ)


みんなゴメンね。

学級閉鎖まで追い込んだね、ボクのウイルス(笑


・・・笑い事じゃねぇ。


そうだ、忘れてた。

今学級閉鎖になったら冬休み明け、1月4日から学校出てこないといけなかった・・・


あー、やっちまったぁorz



ま、この休んでた間に、こんなことがありましたとさ。


今日はなんか家の掃除をしました。

んで久々にパソコン触りました(^_^;)


そしたら・・・


なんか気分悪い・・・


慣れないからか?数日ぶりで。

それとも体力が回復しきれてないのか?


まぁ休み休みやるからいいけど。。。



ということで明日も休み~☆


これは冬休みの前借りだ。

存分に楽しまなきゃ、ね。


といってもなんかいきなりだし病み上がりだし時期微妙だし。。。

今月25日には人生が確実に決まる理系判定テストあるしー。。。


なんかいややぁ、今年の年末。




じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログランキング
クリックすると幸運が・・・!?

FC2Blog Ranking

時刻
プロフィール

こみー

Author:こみー
こみーです。
車関係が好きです。
記事は結構多種多様。
なんでもやってみることが大事!
やらないで後悔するよりはやって後悔するほうが
マシじゃないか!
とか思ってみる。。。
2011年4月に何故かアニメに目覚め、
そこからはめざましい進化・・・
(しなくていいものをなんでまた・・・)
そんなんですが、
末永く、
よろしくお願いしますヽ( ̄∀ ̄)ノ

相互リンク大歓迎中!☆

車・機械類・変わった物・福山雅治・面白いもの・面白いこと・アニメ・声優とか etc... 好きです。

あ、東方も好きです(^^)/

コメントの返事は翌日の記事の頭に書きますよ!
気軽にどんどんコメントしてください。

俺が小さいことは大学生とかすげぇ大人に見えたのに。
なってみたらまだ全然ガキじゃねぇか!(迫真

おきゃくさん
30000人目の人コメント宜しく!
最近の記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
