福岡の新大学生があれやったりこれやったり基本ふざけてます。最近色々アウトな気もするけど気にしないのが自分の長所だと信じてる。うん、信じてる。



テストおぉぉぉぉぉぉ・・・・

こんにちは。

☆さありさん☆
朝はつらいっす・・・
12月~1月くらいまではそれくらいでしたよ、確か(^o^)
地域での差はやっぱりあるんでしょうけど。。。
ちなみにこっちは福岡です(^_^)v

☆黒田裕樹さん☆
どんどん日が短くなってきますからねー(泣)
早番・・・頑張って下さい! あ・・・ボクもかな?(笑
かなり面白いです、後ろ(^_^)v でも前から一気に後ろに下がったら慣れない・・・

☆FUKKOさん☆
そういうことか(笑
じゃあ「恐」はなんなのかな??( ̄ー ̄)
なぜここで自分の写真?ネット世界は恐ろしいのだよ。





ども。


今日はね、テスト返却があったぜorz


いやぁ、目標点達さず。。。

12教科あったんですけどねー。

1000点目指したわけですよー。

そしたら見事、案の定、英語とかが足引っ張ってくれたぜ☆


英語が最低得点。。。


・・・あ、前もか(爆)


英語だめですねー、ボク。

英語とか無理!あんなの暗号にしか見えないヽ( ̄∀ ̄)ノ

な、人間だからさー。



最高が確か現代社会だったような・・・

96点☆

黒田裕樹さん、やりましたよー!!(^_^)v←(笑


赤点は一応無かった。


けど、英語は酷かった、うん。


合計が確か986だったかな?

今回はクラストップ教科が無くなったorz


あ、家庭科が無くなったからか(笑


家庭科で中・高連続でクラストップ(爆)

中学校の頃は学年トップまで上り詰めたことがあった~(^-^)b





・・・・・家庭科って・・・orz


まぁ大事だよ?うん。だけどさー、やっぱ主要教科で取りたいじゃん??

ってこと。


クラストップ10には入りたい。。。


前回が7位、前々回が2位☆

あ、ちなみに前々回は学年3位☆←黙


でもそれが一番の絶勢期だったんだねー、と、今は思う・・・


で、前回が7位で、今回が7位以下だったら、


「あ、こいつもう落ちるだけやな」


的な空気になるんで、それは避けたい。

が、今確実にボクより高いのが5人ほどいる。


ということは、狙うは6,7位。


・・・むりだろうorz


いっつも、大体見当つけてると、


「は!?あいつそんな高かったん!?」


ってやつが2,3人出てくるんだよね。。。



で、そんな悲劇が終わって追い打ちをかけるように部活・・・


拳法って裸足なんですよねぇ。

今の時期、遅くなってくると足の感覚が無くなってくるんだよねぇ。


帰るとき靴下履いたらなんか変な感じー(^_^;)


帰宅寒いーーーorz

通り越して痛いーーーーーorz


まぁそんな感じです。


順位的なのは後日出るそうです。

それだけ^^;


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。





なんかつらい・・・

こんにちは。

☆さありさん☆
そうなんですよ(^-^)b
お得な気分になったのなら、とてもうれしいですね(*^_^*)
書いた甲斐があったってやつ?
恐らくボクが発狂します←(止

☆黒田裕樹さん☆
あ、そうでしょうね(^_^)vそう言われれば。
龍馬伝も楽しみです☆
・・・確かに1番浮いてる席かも??(汗

☆たろーさん☆
嵐は嬉しい☆ジャニーズ枠がまさかの4枠とは。。。
うーん、AKBはあんま知らんな~。

☆ろなさん☆
ボク毎年しっかり見てます(^_^;)
レミオロメン良いですよね☆
先生の死角に入ります(^-^)b
あの暖房切って窓開ける先生とか恐ろし過ぎます(>_<)





ども。

あれです。

今日登校するとき気づいたんだけど、

ついに、


・・・日の出前登校(°∀°;;)


してたこと。


数日前まではまだ家出るときは太陽昇ってたのにー(泣

この調子だと来月は・・・(怖


でも12月とか日の出7時半とか言ってなかったっけ??

ってことは・・・



あ、確実にヽ( ̄∀ ̄)ノだわ。。。



まぁそんな発見とかありつつ、今日が始まった。


なんかね、今日はね、中途半端。

英語とか無いのは良いんだけど、地味にだるい教科が続くんで、結果だるいです。。。


てか保健の時間。

みんなすごいね(^_^)v


昨日の席替えの話とかの結果、みんなが見渡せるんです☆

あの席。


で、なんかそんな人間観察?が結構面白いんで睡眠時間がぐっと減ったんです☆

その上何かしらの発見がある!


保健の時間、まぁ大体死亡してるわけです(笑)

説明してるときは死亡してるんです。


で、先生が、

「じゃあ板書するね」

って言った瞬間ほとんどが一斉に起きあがるんですねこれが。



・・・起きてんの?

いや、あそこまでぐったりしてたら寝てるよな・・・


なんか成績に対する感情?そんな感じのヤツが伝わってくる気がします。。。

何かしらのなんかがあってそうなってるんでしょうが(^_^;)



そういや今日掃除とか無かったな。

なんか行事が入ってるって先生言ってたけど、



・・・校門とかに立ってる先生方皆さん「喪服」なんですが・・・?


この前は理事長さんの父が亡くなったとかで先生一同どっか行ってたけど、今度は??


まぁ生徒が深くつっこむ話題でもないでしょうが。。。

ましてや先生が生徒に「行事」とごまかすようなもの。

聞いても答えてはくれないだろうな(´・ω・`)



・・・聞けないけどね、そんなこと(汗)


帰りに2年ぶりくらいにプラモ屋行った☆

近所だけどね(^_^;)


受験で封印してたんですがー、

なんかnkgmがプラモ始めたとのこと。

塗料とか欲しいとのこと。


よって、久々の来店☆


・・・ボクはオタクじゃないよ?(笑)

あれだ、中学生の1趣味だったんだ。

そこまでのめり込みもしなかったしー。



で、なんか買ってた。


ボクは他の見てたけど(笑)



そういやあれです、あれ。

明日テスト返却orz


この前なんかえらそーなこと書いたけど、やっぱ怖いわー。。。


今更だけど、「怖」と「恐」の区別をつけきらんのだが・・・

何となくわかるような気もするけど、どうだかなぁ。


まぁいいや☆


で、テスト返却。


やばし。



なんか今回そこまで真剣に取り組まなかったもんな~。

とか言い訳してみるm(_ _)m


でも、12月にありえんくらい重要なテストがあったから、実際問題そっちに気がいっちゃってた

からね。。。



まぁそんなことがあるわけですorz

順位とかは後日出るんでしょうが、そっちもなかなか・・・


ま、運です、運。

赤点危機の情報とかは完全なる運の世界だからね・・・


どうかなぁ。

そこまで甘くはないよなぁ。


いいや!

どうせ今あがいても点数上がる訳じゃないし!





・・・↑開き直り?


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。



そういや最近画像upしてないな~。

upする画像もないしな~。

いやぁビックリするほど寒いね朝

こんにちは。

☆彼方さん☆
犬いいですよねぇ(*^_^*)
ハッピーバースデーは、あれは良かったです(^_^)v
寒いのキライっっ!(笑)
必ずまた行きますよ☆

☆黒田裕樹さん☆
宿題やりました、バタバタ(^_^;)
悩みが良い方向に向けば吉。そうでなければ・・・(殴)(笑)
でも今回は良かったと思います、ボク的には(^_^)v





どうも。

最近の朝の寒さから、「あー、12月とか1月とか2月とかどうなるんやろうか。。。」とか

思ってるこみーです。


今日の朝ついに車の窓とかが凍ってるのを発見しちゃったんだよねm(_ _)m

あー、やめてほしいー。。。

寒いの無理orz



で、もの凄く話変わるけど、紅白の出場歌手決まりましたね☆


紅組

・aiko
・秋元順子
・綾香
・アンジェラ・アキ
・いきものがかり
・石川さゆり
・AKB48
・大塚愛
・GIRL NEXT DOOR
・川中美幸
・木村カエラ
・倖田來未
・伍代夏子
・小林幸子
・坂本冬美
・天童よしみ
・DREAMS COME TRUE
・中島美嘉
・中村美律子
・浜崎あゆみ
・Perfume
・平原綾香
・水樹奈々
・水森かおり
・和田アキ子


白組

・嵐
・アリス
・五木ひろし
・EXILE
・NYC boys
・北島三郎
・北山たけし
・コブクロ
・ジェロ
・SMAP
・東方神起
・TOKIO
・徳永英明
・氷川きよし
・FUNKY MONKEY BABYS
・福山雅治
・布施明
・flumpool
・細川たかし
・ポルノグラフィティ
・美川憲一
・森進一
・遊助
・ゆず
・レミオロメン

(NHKホームページより)


うーん、良いですねぇ。

綾香はラストステージらしいし。


従来まではジャニーズ枠が2枠だったが、何かと人気があったんで嵐とNYC boysが

加わった。らしいです(^_^;)


そしてなんと言っても、我が敬愛する福山雅治!16年ぶり2回目の出場!!

16年ぶりってことは、ボクは初めて見るんですよね(^_^)v

数多い名曲の中で、何をチョイスするか、ボク的に楽しみ(*^_^*)

メドレーとかがいいかもなぁ。。。



ま、そんなことを考えてるんです(^_^;)



・・・日記ね、日記行こうか(笑)


今日ね、席替えあったぜ☆


・・・やべぇ、これは・・・今年の運使い果たしたか。。。

ってな席。




まぁ周囲に友人らが少ないのはさみしい(?)ですが、良いです、ここ。


だって、何してもばれない☆

巡回の先生からも死角☆


ただ・・・前のヤツがあまり好ましくないヤツ・・・

まぁいいや。(いいのか?)



で、そんな感じで、1日が過ぎたわけ。。。


つーか暖房効きすぎっ!!

マジ暑い・・・教室・・・

・・・あ、睡魔が・・・カクッzzz


でもさー、仕方ないよねー、あの暑い暑い環境下で。

・・・という言い訳?(^_^;)



あ、帰りに地下鉄降りたら、近くの某公立高校の受験生(3年)らしき人多数と合流

してしまったorz


なんか空気が・・・

時期が時期ですからねぇ。。。


そういやーさー、テスト返却がなぜか木曜なんだよねぇ。。。

・・・なぜ?

連休があったけん、採点終わった。って先生みんな言ってるんだけどさー、

なんで今日とか明日じゃないんー?


なんか中途半端に時間が空いたら不安で不安で仕方ないじゃないかー(棒読み)


地獄を見るんなら、早めが良いです。。。理系に響くから・・・



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


祝日♪

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
まぁ、所詮は作り物ですから、本物には勝てません(>_<)
・・・ブログでの文は本物ですよ??(汗
掃除・・・ボクも部屋をしないと・・・(^_^;)

☆橘 満琳さん☆
久しぶりですねー(*^_^*)
ホント・・・冬に冷水で掃除は拷問です(>_<)
寒いのイヤー!






どうも。

とっても眠いこみーです(^_^;)


で、そんなこみーはこんな祝日をどう過ごしたか。

興味ないかもしれませんがー、

書きまっせ☆



今日は、なんか数人からお呼びがかかったんですが、早く決まった方にしました。


で、寒空の下30分チャリを飛ばす。。。

だからこの時期友人とかと集まるのって気が進まないんだよねー(>_<)


着いたら早々、

「神(友)の家行くぜ?」


となり、またまた移動ー。

もーやめてくれーorz

寒いの無理なんだよm(_ _)m


で、そいつん家でゲームとかなんかいろいろしてー、

プラリバへ行きたいとのこと。


まぁ言ってる2名中1名は目的ちょい違うだろうけど(笑)


で、そいつの思惑通り、ゲーセン経由。。。


しばらくStayして、プラリバ(デパート?)へ。

なんか神が「服が欲しい」とのこと。

なんで、見に行きましょう☆



・・・悩むね~。


・・・悩むね~。




・・・まだ悩むか?



ってな感じで、1時間弱同じ所ウロウロ・・・


マジかよっ!

女子なら許せるが、さすがに男子が悩みまくったら飽きるぜ??

しかも友人だし


しまいにはボク、何を言われても、「いいやんそれ、それにしい。買えっ!」

しか言ってなかった気が・・・(^_^;)


いろんな店で悩むならまだしも、同じ店ー・・・


まぁいいや。

ボクもゆっくり見られたし☆



で、なんか数人ハンパじゃなくお腹が空いてきたんで、ラーメン屋へ。


おいしかった☆

290円の博多ラーメン(^_^;)


その後はぼちぼち帰宅。。。



あー、宿題やってねー。。。

明日朝行って出来るようなレベルじゃないしね・・・


どーしよーかなー。

やらなきゃなー。

やりたくないなー。

やりたくないかー。

やりたくないぜー。

そんならやらなきゃいいじゃんー。

いやいやでもやらなきゃ怒られちゃうじゃんー。

まぁそうだけどさー。

でもやる気がねー。

そうだよなーやる気の問題だよなー。

感想文とかだるいー。

あぁそりゃだるいなー。

つーか宿題ってなんだよー。

は?ついに頭逝ったかー。

宿題とかそんな単語しらねーしー。

とぼけんじゃねー。

「せんせー、宿題の意味がわからないから宿題出来ませんでしたー」

わかってんじゃねーか意味ー。

もうわけわかんねーよー。

そんなこと言ったらせんせーから狙撃されるぜー?

狙撃とか、その場では殺らないんだー。

そうだ、歩いてたら急にバキューン☆




・・・ごめんなさいm(_ _)m

自分で書いてて意味不明だ。。。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

雨が・・・水が・・・寒気が・・・・・

こんにちは。

☆さありさん☆
年明けに学校であるんですか!?
いいな~、そんな学校(´・ω・`)
あれおいしいですよね~、ホカホカで(*^_^*)
火傷・・・要因はいっぱいありますからね(^_^;)





どうも。

今日は日曜です。

明日は休み☆

でも憂鬱orz


なぜかって?

宿題があるからだよorz


あれさ。

ひとつは、なんか金曜あった「進路説明会」?の感想。




・・・書けねぇ。。。

だって、なんか、なんだろうかあれは。。。

なんか、「え?知ってるよ?」って話だったから・・・


でもボクにはブログを毎日毎日1年半書き続けたということにより身に付いた、

「文を造る」という技があるのだよ☆



・・・そう言うとなんかブログの文が嘘みたいですけど・・・

そんなことは全くありません!!




で、そのほかに、英語のプリントとかあるんだよorz


いやだぁぁぁ。。。

英語だるいーーorz

英語無理orz


まぁそんなこと言ってますが結局はやらないといけないんですよねぇ。。。


あ、そういやなんか新聞のなんとかってやつが出てたな・・・

あれはもっと無理だorz

めちゃめちゃ奇抜にやってやろうか(笑)



なんか宿題でかなりグダグダ書きましたねー。。。


で、今日は、

なんか父の仕事へGO!しました(^_^;)


いろんなとこ経由して、怪しげな倉庫へ到着。←え



結果全く怪しくなかったが。。。(残念)


で、なんかそこの工事は終わったけど最後の掃除が終わってないとのこと。

よって、掃除orz



倉庫のコンクリになにかしらの洗剤が付着しているとのこと。


・・・がんばってクソ寒い中、水まいたりしましたね(>_<)

の、結果、指が腫れたorz


途中からボクは2階掃除に回された。。。


ホコリ・・・やべぇ。。。


今年最大のホコリの塊を見た気がします(^_^;)


なんだかんだやってたらなんか5時回ったしねorz


まぁそんな感じ?

うん。そんな感じ。←誰


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

人生初☆焼き芋(リアル)

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
日本史Aです(^_^;)
そうなんですか。。。というと、2年時の「地理」と「日本史」の選択があるんですが、
そういうことですか。

☆ろなさん☆
全く、クリスマスに試験なんて常識考えて欲しいですorz
まぁ、終わったら(いろんな意味で)気持ちよく年を越せるでしょう(^_^;)





ども。

今日は中間考査の打ち上げ(意味不)の予定だったんですが、なんか母の働いてる

幼稚園の、なんか、焼き芋に駆り出された(^_^;)


まぁ、今日寒かったし、打ち上げだったらめちゃめちゃ遠い友人宅まで行かないと

いけないんで、良かったか?ん?良かないな。まぁいいや。


で、そんな焼き芋。

実は人生初体験(°∀°)




・・・あ、芋は食べたことあるよ?

でもリアル焼いて食べるのは初めて(*^_^*)



でもね、あれね、めちゃめちゃ「熱い」。

顔真っ赤になるわ~。

ってかなったわ~。



まぁおいしかったけ、良いけどね☆


てか今日めちゃめちゃ寒いんだが・・・?


調子乗って薄着で出たら・・・・・・・・・・ヽ( ̄∀ ̄;)ノ



明日がここ最近で一番?冷え込むようですね~。

寒いの嫌い~orz


雪とかは好きだけど、ただ寒いのは苦手(>_<)


まぁ、福岡人だから(笑)


雪とかもの凄く積もらんし。見たこと無いし。


福岡で一番「すげー!」って思ったのは5センチがMAXくらいだし、

人生で一番「すげー!」って思ったのは10センチ強?くらいの。

・・・↑大分だしorz



福岡では見れないかなー。

ホワイトクリスマスなんか経験したことすらないし。。。



ま、来週は少し暖かいみたいやし。

20度くらいまで上がるそうです(^_^;)


一番恐いのは1~2月だ。。。



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


試験4日目(最終)

こんにちは。

☆ろなさん☆
化学・・・出来ませんよ(>_<)
ただ、テスト問題が問題集丸写しだったんで。。。
頑張って下さい!・・・って言えるのか?自分orz
リンク貼っちゃって下さい!(*^_^*)
ありがとうございます、これからヨロシクです(^-^)b

☆黒田裕樹さん☆
なぜか平安とかそこら辺やらなかったんですが、後から出てくるんですか??
問題、というか、試験範囲は、開国(ペリーとか)~不平等条約の改正ってやつ
までだったと思います(^_^;)一気に←から習ったんで、「え?その前は?」って感じです。。。

☆将吾さん☆
おま、そんなことしたらなんかまた何かしら絡まれるし!
あれマジで恐いぜ?会ってみろ!





どうも。

テスト終わったんでテンションHiなこみーです。。。


今日ね、中間終わったぜ☆

いろんな意味で。。。


今日は、

1.日本史
2.情報
3.数学A

だった。

情報なんざいらんので、捨てます(笑)

日本史に全勢力のつぎ込みます。


その結果、

なんか、

結構いけた☆


ただ凡ミス何問か食らったorz

まぁ、いいか。

思ってたより出来た(ハズ)


でさ、問題が情報なんよね~。。。


捨てたから、当然終わる・・・

ってかあれは復習しても無理だ。


あれさ、ありえんくらいむずい・・・

赤点?その可能性も大だね☆


だって、ほとんど勘やけ、当たっとるかどうかすらわからん。

よって、

運が良かった→高得点♪

運が悪かった→赤点によりいろいろと失う♪


な、感じ(^_^;)

返却されるまでわからんな~。


数A。

・・・微妙。。。

一応出来たとは思うけど・・・

でも最初と最後の問題が微妙やなぁ。

初っぱなから「!?!?」な問題が出てきて心折れかけたけどね(^_^;)


ま、こんな感じで後期中間考査に終止符が打たれました。


次は・・・第2回理系判定か・・・超重要やないか!

いつだっけか?


あ、そうだ。

12月25日だ・・・そうだったorz

生まれて来て一番苦しいクリスマスになるでしょう。。。


あー、いやだー、試験ばっか。。。



そういや明日さ、もともと中間考査の打ち上げ(意味不明^^;)やる予定だったけど、

なんかグダグダっぽい。。。


というかボクが明日行けないと言うね(>_<)

なんかいろいろと大変なんです(笑)


じゃあ今日もこの辺で。

最近写真upしてないな~。

なんかネタ。。。


また明日~。




試験3日目

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
かなり、、、でしたね(*^_^*)
がんばりますよ!
かなり不思議でしたね~。。。でもそういうのもあった方が楽しいかも?

☆さありさん☆
OCはもうほとんど勉強してないですね(^_^;)
来週、返却時に痛い目見るでしょうorz
現社案外いけましたね~。まぁ他は死亡でしょうけど。。。ヽ( ̄∀ ̄)ノ





ども。

試験期間まっただ中のこみーです。。。


今日、朝軽く寝坊しましたorz

夜遅くまで勉強したとかいう訳じゃないのに・・・なぜ?


まぁいいや。


今日ね、今回の試験1番の踏ん張りどころだと思う。

思ってた。


1.化学Ⅰ
2.保健
3.現代文

という構成。


化学と保健はいとやばし。


と、思って、前夜は保健を少しかじる。

そして朝、学校で化学を詰める。



・・・え、現代文?そんなの、無いも同然だよ

だって、前期のテスト受けてわかったことが、

現代文=7割筆記


というねヽ( ̄∀ ̄)ノ

ので、復習は他の教科に比べて効果が薄いと踏んだんだ☆


で、化学。。。

・・・あれ、これ・・・・

授業でやってる・・・問題集と・・・問題一緒じゃん・・・?


しかも、ヤマはって「ここ!」って、そこばっか集中して何回もやったとこじゃん(^o^*)


これはいける!!

計算しなくても数問答え覚えてるし!

しかも、95%問題一緒と言うね・・・


なんか今まで「無理~無理~」とか言って追いつめられてた時期は何だったんだろうか・・・

まぁいいや。

100点ペース!!

で、いってたのに・・・


後で気づいた。







・・・凡ミスアリorz



Ah---------------orz


しかも「え?なぜここ!?」ていう凡ミスだしぃぃぃぃ!

せんせーーーーー!まけてくれーーーーー!


先生の寛大さを信じるとします(笑)

軽く5問は落ちたな。。。



で、なんか知らんけど担任が異常に脅してくる保健。


・・・あれ、こんなもんか?

な、感じ。

脅されるまでもなかったな☆

とか言いながら赤点とかなったら笑えねー(笑)



現代文ね、書きたくないorz

見事に死んだ。

というか今回のなんか難っっ!?


なんかあやふやな感じでおわっちゃった☆

まぁいいさ、現代文という成績項目はないんだから。


古典と現代文の平均=国語総合だからね。


赤点は・・・ないと・・・思う(思いたい思いたい思いたい思いたい)


帰り、昨日のおばちゃん、居た∑(°∀°;;)

さすがに近づけなかったなぁ。


・・・毎日いんの?

まぁ電車&バス通は明日で終わりだけどね(泣)


来週からはエコでお財布に優しいチャリorz

また片道15㎞orz

鬱んなるわ。。。


明日は、

1.日本史
2.情報
3.数学A


で、中間が終わりです。

情報とか・・・要らね


日本史は、前期の世界史の点数が反映されないんで、赤点チャンスが倍増しますヽ(°∀°)ノ

がんばろーかねー。


数学とかも危うしだしさ。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


試験2日目

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
そんな感じのヤツです(^_^;)
結構話題性もあってニュースとかで情報も多かったんで、結構いけた感じですがね~。。。
現代社会、結構良いです(*^_^*)
今までで一番良かったかも・・・?





どうも。

なんか試験期間中精神的に死んでるこみーです。


あれです、今日はまぁ大丈夫な方。

マークが2個あるし。


1.数学Ⅰ
2.OC(M)
3.現代社会(M)


こんな感じ。

数学の最後4問くらい、解けなかったorz


ちょー難しい上に時間が無いっっっ!?

あと5分でこの難問を解けと!?

わかった、といてやろーじゃないか。


・・・あ、答え・・・めちゃめちゃやん。。。

まぁいい、買いときゃなんとかなる。部分点とかあるかも。


ってことで、4問中1問書いた。

なんか二重根号とか出てきたけど気にしない☆



それでね、OCね、案外盲点やった。


あの、主力艦隊が何かしらのこの世の物ではないレベルの攻撃を受けて全滅したような

そんな気分。。。


「うそっ!?そんなのアリ!?   ギャアァァァァァァァァ」





現代社会ね、かなりいけた☆

もうイケイケ☆


最後の方の2問くらい迷ったけど、そのほかは多分出来てる。

まぁ途中数問ミスはあるとしても、かなりの得点を期待できるんじゃない?

今回最高得点になったりして・・・



まぁそれもあり得るんだよね。。。

だって今回「これには自信が!」って教科が0という何かと大惨事が起きてるんで(´・ω・`)



あ、そうそう、帰り電車だったんだけど、なんか駅のホームで知らんおばさんに話しかけられた。

友人と2人でいたんだけどね。


なんか、人は良さそうだけどなんか、何かな?宗教のような感じ。

いろいろと話しかけられたあと、忽然ホームから姿を消した。。。


あれはなんだったのだろうか。

不思議といくら探してもいないんだよね~これが。


ウェイティングルームから出てきたから、電車から降りてきた人とは考えにくいし。


まぁ、不思議でした。


明日は、

1.化学
2.保健
3.現代文

だね。


明日は一番の勝負所だろうね。

化学と保健危うし!


特に保健は危うし!

超記憶問題だし、しかも筆記。。。


あーあ、リアル赤点危機だー。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


試験突入(撃沈)

こんにちは。

☆さありさん☆
逆に近くはボクはあんま見ないですねー。・・・田舎なのに(^_^;)
小論、ありましたorz
もうやけくそです(笑)
でも復習のしようがないから、試験前は緊張感のかけらも感じられなかったけどね(^_^)v
逆に考えると気楽?





どうも。

ついに試験に突入しました。

地獄の日々です。。。


まぁ今日は飛び抜けて地獄な日ですけどねー(泣)


1.古典
2.英語Ⅰ
3.小論


・・・「3」に疑問を持つ人も多いでしょうねー。

なんであるんかなー?

定期テストに出す科目か?小論は。


まぁ、小論はあまりにも酷くない限り赤点は無い(ハズ。無いでいてくれ!)と思うんで、

気楽に行きましょう☆ってこと(^_^)v


で、なんか今日は見事に大雨。(ってほどでも無いか?)

なんか気分落ちるな~。。。



で、古典とか始まっちゃったりね(>_<)


でも古典、案外簡単やったりね☆

古典単語以外は・・・


単語以外はほぼパーフェクトな自信がある!!

ただ、単語の割合多し!!(悲)


大丈夫かな~。。。


で、英語。

・・・撃沈。


当たって砕けろとはまさに今日の英語のことか(笑)

「あ、ここ無理。勘でいってやれ!
 ・・・あ、ここも。勘か。。。
 ・・・これも無理。。。勘。」


ってやってたら、最後までいっちゃった(爆)

要するに、「勘」で、問題全部解いちゃった♪


・・・終わったorz


その次。小論。

もうこれは問題ないね。

だって、もう復習もクソもないから気楽に望む。

ちょっとウケねらってみたりね(^_^;)


なんかいくつかお題があってね、それ選んで書くパターン。

一番格好いいような題を選んでやった(笑)


なんだっけか、「非正規労働者の増加について自分の意見を述べよ。」か。


・・・全くわかんないよ?そんなもん(爆)

そんな感じの雰囲気で書いてやった☆



小論はフィーリングだ!  byこみー



(笑)



明日は

1,数学Ⅰ
2,OC
3,現代社会

かー。

現社無理orz

数学・・・微妙。

OC、英語系なので、論外orz



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

試験前1日~絶望~

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
ぶちのめしてやろう!!って、なんか時々なるんですけど、問題とか見た瞬間
orzってなっちゃうんですよね  ・・・気弱っ!
15000・・・近い!なんか考えなきゃ!





ども。

試験前で超テンパってるこみーです。


・・・なんかこの始まり前にも聞いたy(殴


ついに明日より後期中間試験がスタートしてしまいます。

その上1日目は古典・英語・小論という、

国・英系が壊滅的なボクにとっては拷問のような1日になることでしょう♪


で、そんな前日。

今日はもうほとんどの授業が自習だったね。


それで、今日なんか空調(暖房)の試運転的なのがあったんです。


・・・迷惑(>_<)

まぁボクの席が空調の吹き出し口ジャストという運の悪さもあるんでしょうが・・・

めちゃめちゃ暑いんだよあれが。


そして睡魔が・・・orz


そんなんなるんだよね~。


で、まぁ、いいんじゃない?うん。


明日から試験なんだよ、うん、仕方ない。

やるっきゃないだろ?

全力でぶつかって全力で砕けてくるぜ☆


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


試験前2日

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
なんとか・・・古典を少々(^_^;)
なんか昼間は・・・どうなんですかね~。絶対に時計を見ちゃうんですね(´・ω・`)
無かったら探しちゃうorz
そういえば、いつのまにか!15000!なにか記念イベント考えようかな?

☆さありさん☆
コメントありがとうございます!(*^_^*)
相リンありがとうございます!
ライバルですか~、良いかもしれませんね☆
やってみます!!がんばります!
これからよろしくお願いします(^-^)b





ども。

今日は久々にコメ返を長く書きました☆

なんか調子が良い?時は自然と長くなっちゃうんですね~。


まぁそんなことはどうでもいいとして。


今日は試験前2日。

なのに出かけると言うねorz


なんか、あれです、あれ。

午前は、この前のお風呂工事(過去記事参照)に伴い出たゴミの処理。

結構疲れた。

というより、疲れより「寒い」orz


なんで?

って言いたいくらい寒い。

まぁ昨日、「今日は寒い」って言ってたけどさ~。

ここまで寒い?普通。。。


今年度初めてダウンが活躍したぜ☆

ダウン着てちょうど良いくらいかな?


昼から、なぜかしらんけど杷木の方へ。

「杷木」って、まぁ超ローカル地名です(^_^;)


「原鶴温泉」のところです。。。





・・・気になる方はGoogle地図で(^^;)

まぁ、柿の有名なとこ(^-^)b


ちなみにボクの家から1時間超かかります・・・


なんか神社へお参りに行くとか。

いつも、何かあるごとに行ってる神社です。


で、なぜか父の思いつきで、「柿狩り」することに(^_^;)

まぁそういうの好きなんで、まぁいいかなって。



結構楽しかったですね(*^_^*)


ってか、杷木って、山のほとんどが柿畑?です(>_<)

どこ見ても柿、柿、柿です。


ちょー木になってます。。。


そんなところで、なにやらグダグダやって、帰ったのが8時頃かな?



あー、勉強ねー。。。


ってかサザエさんの実写があってましたね。

なんかすごかったけど。。。



・・・勉強ねー。。。

昨日古典やったんだけど、さっぱり・・・(>_<)


1日目は古典・英語・小論というボクにとっては殺人的な科目ども・・・

国・英は天敵。

→天敵が頭からくる。

→ぼっこぼこ。

→以後のテストに影響。

→がったがた。

→おしまい。ちゃんちゃん♪



・・・



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

試験前の土曜は気が重い

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
各地ですごかったんですね(>_<) 雨のタイミングも微妙ですしね。。。
クリスマスには少し早いかな~とは思ったんですがね(^_^;)
名前も気分転換?ですかね☆
コメント、様子見ですね。





どうも。

テスト前です。

超テンパってます。


・・・って書かなきゃいけないような空気なんでしょうけどね。。。

だって来週の火曜から試験だしー。


でも危機感が全然出てこない自分が恐い・・・orz


そんな恐い恐いボクの土曜。

まぁ物の見事に昼間はNot Study(爆)

自分でも泣きたくはなるんですが、なんかそういう習慣?が全く無いし、

これから作るのには時間が足りなすぎるorz


夜なら出来るんですが。


まぁ昼間は結構バタバタ?しましたね。

なんかいろいろ行きました。

明日はどうにか有効活用したいっすね~。


昼→無理

夜→まぁ出来る


の習慣を、来年までには修正したいね。。。

でも小1から9年間の習慣はなかなかね~(>_<)

がんばらねば。


じゃあ、なんか、がんばってみますか。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

雨すげーorz

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
あんな先生は恐らく人生初です(>_<)
コメント・・・まずは4ケタ認証入れてみようかなぁ。





ども。

今日は結構すげー1日でした。


朝起きる。まぁ普通。

金曜だから若干いつもよりはだるいがね・・・

で、自転車でがんばろうとしたら、親が、

「送ってもらいー」

って。


え?なぜに?

と思って、テレビの天気予報見る。すると、


「降水確率90%、午後からは激しい雨が降るでしょう(笑)」

だとさ。状況理解。


で、送ってもらいましたー(^_^)v

まぁ送ってもらうと、クラスの数人にブーイング食らうんですが、気にしません(笑)

同じ方向帰宅の人がまず少ないからね~。

気にしないってのは、やっぱり豪雨の中1時間弱自転車ファイトしたら大方の場合

無事では済まないだろうからね(^_^;)


雨具の装備も全くNothingだからね~(泣)


で、学校では、なんか今日は面白いことがいろいろ起こった気がするけど・・・忘れたorz

特に・・・覚えてないorz


覚えてるって言ったら・・・

・モッカーが最近暴力化しだしたこと。
・モッカーが最近特にスベるようになったこと。
・神も最近調子が悪い。
・ポッキーも事故が多い。

ということに気づきだしたこと。。。


まだ他にいっぱいあったとは思うんだが・・・orz


そういや最近ボクがいつもいるグループ内に抗争?が起きていること。

抗争?ちょっと違うな・・・

仲間はずれとはまた違う、、、言葉で説明できない事態が起こっております(^_^;)


しかもなんか軽視してたらいつの間にか結構複雑になっちゃってるパターン。


果たして、絡まった糸をもとに戻すことができるのか!?

Coming Soon!!



・・・まぁボクはそのもつれには直接関係のない、第三者的な?存在ですが(笑)


まぁそんなとこですかね。

帰宅時、なんかいろいろ起こったけど、注目度Cランクの出来事なんでカット(^_^)v


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

なんか疲れる・・・

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
すごい雨でしたよね・・・
そうですね、後悔する前にはやく取りかからないと(>_<)
やはり対策は必要ですかねぇ。。。(トップページが死んでたorz)





どうも。

今日はなんかだるいです。

まぁいつもだるいんですがね(笑)


多分今日は、木曜と言うことで体が部活への拒絶反応が出ていると考えられますね(^_^;)

でも考査前だから部活無いんだよねぇ~☆


そして、雨とか休みとかで自転車で行ってなかったんで気づきませんでしたが、


朝、寒っ!?

嘘だろこれ・・・


ってな感じでした(>_<)

手袋無いと手が死にます・・・orz

なんか家出る直前までお空真っ暗だしねorz


12月とかになったらどうなるんだろうか(恐)


で、教室ではボクには理解し難い化学の説明やってました。。。

最後の方ちょろっと聞いただけやけど、もう・・・


で、なんか1時限目の技術で、先生の生徒を舐めまくってる態度にちょっとカチンとくる。。。


だって、、、情報処理室で、「勝手なことしてパソコン壊したらその台のパソコンの部品代、

生徒に払ってもらいます。部品は、安い物は100円くらいですが、高い物になると

10万、100万、1000万までなることもあります。」


・・・は?

今の高校生舐めるんじゃねーよ(怒)

さすがにその辺の知識くらいしっとるわ。

学校のこんなクソスペックパソコンとか、2~3万で売っとるし。

新品でも6,7万だせばスゲーの買えるよ?


それ以外にもなんか「常識」、ホント、「常識の中の常識」のレベルのことまで、

「知らんかったやろ」口調で言われるとイライラします。

そのせいで、結局実技?は5分未満だったし。。。



という不満がたまった授業のお話(笑)


で、なんかしらんけどその後急に激しい頭痛に襲われる。。。

結局保健室で4時限目の終わりまで寝てた(^_^;)


まぁ後半は痛みもほとんど消え、布団で堂々とお昼寝タイムになりましたが


そのあとは、ふつー。。。


それにしても、帰り、寒いっ!!

だめだ・・・これは・・・


あー、がんばらんとなー。テストとかも。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

創立記念日☆

こんにちは。


どうも。


今日は学校休みました。

というか、休み「でした」(*^_^*)


イェイ!(^-^)b


で、そんな休日。

後期中間も近いんで、友人らとまぁ勉強会という名の付くなにかをしようと先日言ってた。


けど、なんか予想通りな大雨が降り出したんで、まぁ予想通りな中止(^_^;)


なので、時間が空いた。。。

ホントは勉強すべき時間なんだろうけど・・・


やっぱし昼間から家で勉強するという習慣が全くないので、断念orz

というか、頭の中に「勉強」という項目が無かった(苦笑)


で、あれだ。

雨が少しの時間やんだときに、近く?のスーパーへラーメンとか買いに。

昼ご飯ですね(^_^;)


食べてたら、なんか部屋の掃除してみたり、ネットサーフィンしてみたり。。。

んで、夕方ちょいまえくらいから、やっと頭の中に「勉強」項目が生まれる・・・


化学とかやばいんだよねー。

後期から始まって今回初めてテストの日本史・保健もなかなか・・・


日本史は先生が世界史と一緒だからまぁ慣れ?てるんですが、

保健とか、定期テスト人生初&今年来た先生

なんで、超不安orz


まぁ今回はほとんど全教科が、なんていうかな、ぼやけてる感じ?

範囲とか、第六感?とか全部含めて、

見えてるんだ。見えてるんだけどハッキリは見えない・・・


不安なんだけど、そんなに「やべぇ!」ってパニックになるほどでもないと感じてる。

要するに最も危険な部類。


危ないのに危機感が薄い。それを考えるだけでもー、やばい。。。


勉強しなきゃ・・・


自分的に、その傾向が一番強いのはいっつも国語系なんだよねぇ。

それに今年は+英語・社会系、とか。

なんかやばいな~。


しかもこのほかのほとんどは超危機感、なんで、安全圏のやつが極めて少ない。

というか無いorz



あー、勉強しようかな。。。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。




リンクの整理ですが、随時行ってまいります。

悪しからず。。。

なんか疲れた・・・

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
スパムもいい加減にして欲しいです・・・orz
いちいち迷惑登録して削除・・・めんどくさい(>_<)
対策・・・なにかありますか??





どうも。


なんなんでしょうね。。。

また1週間始まっちまったorz

だるいなー。


しかも来週は後期中間考査だからいい加減に過ごすってのもあれだし・・・

ま、部活とか朝課外がないから、いいかな☆


しかも明日休みだし(^-^)b

「創立記念日」

だとさ。

私立特有だね。


まぁそんなわけで、明日はお休みー(*^_^*)

なんかちょうどだるかったんで良い☆

ゆっくりしようかね。できれば・・(爆)


で、今日ですが、なんかなー。

先週に比べてありえんくらい暖かいけんねorz


厚着すりゃいいのか、薄着すりゃいいのか。。。

朝出るときが困るー。

チャリ通中は着替えれないしね(^_^;)


で、学校ですが、なんかねぇ。

現代文全部忘れるしねorz


それに、昼食明けの授業で変に自習とかしないでほしい・・・

めちゃめちゃ眠い・・・orz


そういや、なんかどっかの学級の保護者さんが、生徒1人2本ずつボールペンを寄付

してくれたらしい。

2本もらったけど・・・


まぁもらっておいてこういうのは失礼だろうけど、、、


黒のボールペン2本は、ホントに使いませんorz


しかもデザインがまぁなんと奇抜な。

絶対MADE IN JAPAN ではない。

だって、シールとかいろいろに日本語が何一つ書いてない・・・


まぁそんなことが起こったりします。。。


あ、創立記念日の紅白饅頭もらった☆


この紅白饅頭で少々グダグダが起こったけど、書くとやばいくらい長くなりそうなんで、

やめときましょう。。。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

日曜日?

こんにちは。


ども。

今日はなんか日曜っぽくありませんねぇ(ボクだけか?)


なんかそんな気がするだけです(^_^;)


で、そんな今日は、昼からMrMaxへ。

特に用はありません。


で、やっぱり用がないから特に何も買わずに帰宅・・・


やべぇ、ネタが尽きたorz


どうしようか。。。


あ、そうそう、今日ね、ボクのPSPが劇的に進化しました。

詳しくは書けないけど・・・(爆)


そーゆーこと。


あ、宿題やってねぇ。

終わんねーべあれ。。。。


がんばろーかな。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

すっくり休んでやる

こんにちは。

☆FUKKOさん☆
残したいが、ないとなるとどうしようもないな(笑)
・・・・・作れっっ!!

☆黒田裕樹さん☆
ありがとうございます(*^_^*)
でもやっぱり高校生=そういうイメージは強いですからね~。
そうですね。なにもないから、別に気にもしなくていいですよね。





ども。


今日は昨日までの疲れをリセットしてやったぜ☆

1時くらいまで寝てた(爆)

おかげでかなりスッキリ(*^_^*)


で、昼ご飯は食べに行くということ。

昼ご飯を食べに行くって・・・?

とは思ったけど、良い思いをすることは間違いないのでそのまま(^_^;)


ハンバーグでした。

なんかすげーハンバーグでした☆

専門店?的なところ。

無論、おいしかった(*^_^*)


その勢いで、「しまむら」へ。


勢いで、特に目的とかも無かったんで、ちょろちょろっと買ってバイバイ。

100均やらいろいろ寄って、帰宅。


休養日のくせに結構動いたな~。


そしてなんかなぁ~?

最近記事が淡泊だしね~。

それだけ日常が淡泊ってことか?(泣)

まぁ、がんばっていきましょ☆



・・・宿題終わらんorz


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

Week End

こんにちは。


ども。

今日はやっと週末。

だね☆


週末ってなぜか授業が1番だるいんだよねぇ。。。

だって4教科しかないもん。



・・・そう、同じ教科が一杯orz

日本史×2

化学×2

英語×2

数学×2(朝課外含む)


というだるいだるい、新鮮味のない1日。。。

まぁ最近新鮮味もくそもないくらいぱっとしない日々。

なんか変化が無いんだよねぇ。

こうなったらこっちがなにかアクション起こしてやろうかと思うくらい変化がない。

まぁ平和なんだろうけどさ~。



で、なんだろうか?

何かあったか?


上記のように、最近日々の変化がないんで記事の内容捻り出すのに苦労します・・・


ん~、ひとつひとつの出来事が小さすぎ。。。

あ、帰りに友人達数人とベスト電器に寄りましたね。

特になんて用はないんですけど。。。


でも、高校生が制服で、集団で、電器屋に入ったら、心なしか店員にマークされてるような・・・


まぁ、わかるよ、うん。

高校生&集団ってイメージ的にそういう考えしかわかないよねぇ、普通。

しかも県内超進学有名校数校・・・・・とはほど遠いような学校だし。

その近くにまた同じような高校がもういっこ。


まぁそんなこんなで、わかるっちゃあわかるけど、あんま気持ち良いもんじゃないしね(^_^;)

しかもそんな気はかけらもないし。

まぁやましいことがないから気にすることも無いんですけど・・・(笑)


そんな感じかなー?


なんかスペースが、余ったって言ったらなんか変だけど、報告でも。。。



~報告~

トップページにも書きましたが、リンクの大掃除をしたいと考えてます。

リンクに残しても良いと言う方はコメント下さい(>_<)

ヨロシクお願いします。。。




じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

軍手はかなりありがたい

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
新たな発見ですか~。
なんかとても眠かったんであまり余裕が・・・orz
子供は電車に乗るとテンションあがりますからねー。
微笑ましいとは思いますが、度がすぎるとねぇ。





ども。

今日は久々にチャリ通しました。

最近寒かったんで(>_<)


でもやっぱ無理やわー、あれは。

朝はつらい・・・

もう最低限手袋は欠かせませんねorz

まぁボクは手軽?に軍手ですが。。。


でも軍手を着けるのと着けないのって、全然違うね☆

あれはマジで感謝できるね、軍手。

暖かいね、朝着けると。


で、宿題をギリギリ終わらせつつ、だるいー。。。

↑(なんか最近多いなー)


で、なんかあったっけ?

特にぱっとする事はなかったな~。


なんかやっぱし友人とグダグダなんだよねぇ。。。


で、今日部活。


・・・疲れたーorz

なんか最近練習内容が変わってきてるんだよねー。


疲れたといっても、結構今日は良い日☆

だってこれから2週間は部活NOTHING!

テスト期間!!


まぁテスト期間ということは、この先確実にテストが迫ってるのは確実だけどねー(^_^;)

テストがんばんなきゃなー。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

寒いのは今日まで・・・にしてくれっ!

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
宿題も結構休養日ちっくでしたね(^_^;)
いちお、最低ラインまではギリギリやりました(汗)





どうも。


寒いですね~。

まぁ福岡は他に比べると暖かい方なんだろうけど・・・


でも福岡基準なボクはめちゃめちゃ寒く感じるし、寒いのキライ。


まぁそんなボクを襲ったのは、なんか上の方からやってきた寒気ってクソやろう。

マジで最近やばかった・・・

なので今日はチャリではありません☆


行きは送ってもらい、帰りは電車。


まぁ電車は、なんだかんだですげぇ長い距離乗り換えたり、そのせいで値段が普段より

160円もUPしたという、なんか損か特かわかんない状況。(まぁ損だろうね、うん。)


で、学校ですが、特に何もありませんorz

なんか超寒くて、寒かった。。。


のおかげで、なんか今日は睡眠時間が短かった気がする。


そういやなんか今日はいろいろと不思議な事が起こったなぁ。

なんか発言した覚えのないことでなんか責任問われたり。

いや、これはマジで知らない。

全く心当たりがナシ。。。

あれはよくわからんかった。


まぁ代表すればこんなんかな?


あ、そういやnkgmが結構大変なことになってたな(笑)

あれは笑った☆


帰り、なにかしらグダグダで結局最終下校ギリギリまで居たしね。。。。

帰り寒いしー。。。


あー、宿題終わんねーよ。。。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


祝日サイコー!

こんにちは。

☆FUKKOさん☆
まじでひょうとかふってきたっけ?よくわからんけどありえんくらいかぜがつよいかったし
やっぱてぶくろはひつじゅひんだねそれとがんめんとかみみとかまもるやつあれば
さいこーなんだけどねやっぱちゃりつうはつらいぜ。

☆黒田裕樹さん☆
ちょっと違いますが、あながち間違ってもないかもしれません(笑)
冷たい風が強く吹くんでもう・・・orz





ども。


今日は文化の日だっけ?たしかそうだったな。

それで、休みだね☆

マジでラッキー(*^_^*)

昨日部活だったから・・・・・・・あ、中止になったか(^_^;)


まぁ、休みなんでラッキーです。


でも、火曜ってのがちょっと・・・

なんか中途半端だし。。。

なんなら月曜とか金曜とか、木曜でもいいな、部活だし。

なんかちょーめんどくさい曜日に休みなんだねぇ(´・ω・`)


ま、休みは休みだから文句は言えないけどね(^_^)v


で、そんな休みをボクは休養日として使うことに。

12時まで寝てやったぜ☆


で、とくにすることもねー。ってことに気づく・・・


なので、MrMaxへでも行ってみようか。と、なり、GO。


まぁ特に買う物も無かったけどね(-_-)


で、家でごろごろ。。。

ホントに休養日だ。。。


あ、宿題やってないorz


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

やっぱ疲れる・・・ってか寒っ!?

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
かるーい筋肉痛ですね(^_^;)
・・・そーゆー事ですか!
全く頭が回りませんでしたorz





どうも。

久々というか、ふつうに週の始まりなんですが、だるいですorz


まぁいろいろと宿題やってなかったんで、朝からバタバタ。。。

・・・なんとか間に合った(>_<)


で、「お、今日は結構寝んっちゃない?」と思ってた。つーか思った。

ら、

撃沈。。。


でも今日は少なかった。午前は。

午後ね、まぁいつものように友人と昼食をとろうとベランダへ。

・・・たら、、、寒っ!?

マジかこの寒さ。。。

いやこれはないさすがにこのなかでべんとうをたべるというあらぎょうはぼくにはできない
というかこれじゃむりだなかにはいろうというかなんかこんしゅうさむいらしいなきおんが
かなりがくっとさがるらしいがちゃりつうのぼくにとってはそれはかなりのいたでになるし
やるきはんげんするしなによりせいとがねてるときせんせいがまどをあけるというなんとも
いらいらすることがかのうなきせつというかきおんだからぼくはきほんてきにふゆはきらいだ。


という、感情の連鎖。

ボクの感情はすべて平仮名なのか・・・?


まぁそんなことはどうでもいい。

室内でおいしく頂きました☆


で、ありえない寒さの中で部活orz

マジでやる気しない。


でもなんか拳法部の卒業生で、今大学1年の先輩が、来てた。

超いい人やった☆


で、校内放送。


「ただいま、福岡地方に強風警報が発令されました。これにともない、現在行われている

部活動はすべて中止とします。」


これ聞いた瞬間マジでうれしかった、内心。

でもわざわざ大学からきた先輩の前じゃ喜べるはずもなく。。。

まぁその場の空気に任せました(^_^;)


帰宅~。

それだけ~。


明日休みだし☆

なにしよっかな~。

誘われたけど、そいつの家まで20㎞というわけわからん距離なんで悩み中。

電車で行くようなお財布の余裕も無く。。。orz


まぁどうでもいいや。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


歩きすぎ~

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
もうなにがなんだかわからんくらいテンション上がりましたね(^_^;)
ボクは意外と?食べるんで、腹痛は無いんですが、やはり友人達は悲惨でしたね(苦笑)
・・・「スギ」がカタカナなのが引っかかるんですが・・・・・・・・わかりませんorz降参。。。





ども。


今日は朝っぱらからなんか忙しいです。。。

昨日グダグダの末結局行くことに。。。


あれです、なんか、女子校の文化祭。

なぜか女子に誘われる・・・(?)


メンバー

・友人(女子)
・友人2(女子)
・あいての連れ(男子)
・ボク(男子)


なんか、メンバー的にぜってーあぶねーやろとか思いつつ、行く。。。

相手の連れは知らない人らしいしね。


なんかいろいろと複雑な事情を抱える、今回の会合(笑)

まぁここでは書けませんが。。。


それで、ボクと友人(女子)と組んで、見事に作戦(?)成功☆

すげーことになりました(>_<)


あれです、まぁボクら付属品は見守るだけですけど・・・


でも見守るのも結構疲れるんですねぇ。。。

もう歩きすぎて腰が・・・orz


帰って、携帯の歩数計みたいなの見てみたら、「16000」近くまで上がってたorz

ここまで足で移動は久々やなぁ。


でもまぁ今日は大成功じゃね?的な?(^_^)v


まぁ結局ボクらは付属ですが(笑)

でもなにかとボク感謝されたし。

感謝されることに不快感を感じるわけがない(*^_^*)

結構うれしかったし☆


帰りにヤマダ電機でCD-Rが30枚で880円だったからお買いあげ。

帰り際のルーレットで20ポイント当てたの、結構うれしかったしね☆


じゃあ今日もこのへんで。

また明日~。


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログランキング
クリックすると幸運が・・・!?

FC2Blog Ranking

時刻
プロフィール

こみー

Author:こみー
こみーです。
車関係が好きです。
記事は結構多種多様。
なんでもやってみることが大事!
やらないで後悔するよりはやって後悔するほうが
マシじゃないか!
とか思ってみる。。。
2011年4月に何故かアニメに目覚め、
そこからはめざましい進化・・・
(しなくていいものをなんでまた・・・)
そんなんですが、
末永く、
よろしくお願いしますヽ( ̄∀ ̄)ノ

相互リンク大歓迎中!☆

車・機械類・変わった物・福山雅治・面白いもの・面白いこと・アニメ・声優とか etc... 好きです。

あ、東方も好きです(^^)/

コメントの返事は翌日の記事の頭に書きますよ!
気軽にどんどんコメントしてください。

俺が小さいことは大学生とかすげぇ大人に見えたのに。
なってみたらまだ全然ガキじゃねぇか!(迫真

おきゃくさん
30000人目の人コメント宜しく!
最近の記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
