福岡の新大学生があれやったりこれやったり基本ふざけてます。最近色々アウトな気もするけど気にしないのが自分の長所だと信じてる。うん、信じてる。



あー疲れた

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
平和なんです、ハイ(^_^;)
ボクも梅干し投げるヤツなんか初めて見ました(汗)
11月1日・・・今年は日曜じゃないっすか!かわいそうに・・・





ども。

今日は、インフル大流行により中止になった幻の文化祭の打ち上げに行ってきました。


え?意味がわからない?

そんな君は昨日の記事へGO!しましょ☆


で、そんな意味不な事に、昼の1時からGOしまして、何かしらのグダグダを挟んで、

それでなぜが主催者?的なポジションのヤツがいきなり塾に行きだして、

ボク、もう2人と居たんですけど、まぁ物の見事に放置プレイ。。。


それで、あと2人を呼びに、というか迎えにボク・友人1・友人2の、友人2が送られた。

ので、実質ボク・友人1の放置プレイ。。。


まぁそんなグダグダで、そいつが塾から戻るまでゲーセン行ったりたこ焼き食べたり

いろいろしましたねー。


結局帰ってきそうな雰囲気無かったんで、打ち上げの買い出しに先に行くことに。


なんか意味不明なくらい焼きそば買った・・・orz

今考えるとあの焼きそばの量はハンパじゃないorz


で、合流。

このときすでに午後7時。

なにをやってたんだか。。。


で、まぁそいつら(主催者・友人A・友人B)は最高に掟を破ってくれたんで、

ボク・友人C・友人Dで制裁を下してやりました(笑)


まぁその後、楽しくお食事☆





2人腹痛で倒れる(爆)


1人→食べ過ぎ

1人→恐らく食事前に食べたNEW味のフリスクの大量服用がたたったと思われる(笑)


そんなHAPPYな食事を終えると、もう余裕で9時。


帰り着くときには10時になってたぜおい。

久々にこんなに遊んだな・・・

架空の文化祭の打ち上げなのに・・・


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


WEEK END →EXIT

こんにちは。


※・・・タイトルに深い意味はありませんことを、ご理解下さい。


ども。

あれです、やっと週が終わります。

しかも来週の火曜は祝日で休み(*^_^*)

いまからテンション上がってます☆


で、再来週の火曜も、休み☆


・・・あれですね、私立特有ってやつ?

「創立記念日」

ね。


なんか、昼の放送とかで、「創立記念日です。感謝して、時間を有意義に過ごしましょう」


・・・意味不orz


あのね、本音を言っちゃうと、わたくしたち学生は創立記念日だろうが祝日だろうが、

関係なく休みなんですよねぇ。それだけ。(あれ?ボクの周りだけ?)


しかも、休み1日創立記念日とか意識して行動って、、、出来たら神だろ。


まぁそんな未来の話はどうでもいいんですが。


今日はね、あれです、疲れてます。

昨日久々に部活行ったから朝がだるいだるい・・・orz


学校行っても若干の筋肉痛に苦しめられる。。。

昼食時には、ベランダで食べてたんですが、隣で食べてたヤツが何が起こったか、

梅干しが地面に飛び降り自殺。


その瞬間、そいつは何を血迷ったか、その自殺梅干しをベランダの柵の向こうの

お空へフライアウェイ!!

自殺からフライアウェイまでの時間の短さに一緒に食べてた友人達から大ブーイング。

掃除の時間に拾いに行って、雑巾のバケツに入れやがった(笑)


そしたら「もっかー」(もごもご喋るハッカー<友人>)←(ホントにハッカーじゃないよ。

パソコンが結構使えるだけ)が、「なんか入ってない?・・・うわぁ、梅干しやし」


って、手で拾った(爆)

しかもなぜか先生に見つかり、

「これ誰が入れたや?ってか誰のや?」的な。

フライアウェイさせた友人「ぽっきー」が、まぁ物の見事に見つかる。

なんか殴られてた(笑)


そんな1日だったね。


そしてなんか明日、打ち上げがあるらしい。

文化祭の。


ここで、「あれ?」って思った人は、すごい。


そう、文化祭は中止です(^_^;)

でも、なんかだいぶ前から決めてたんで、打ち上げだけはやろーぜ☆的なね(笑)


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

久々に部活

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
わかってくれますか!(^_^)v
ブログ周りまで出来るとは・・・頭が上がりません(>_<)
福岡と対馬・・・簡単に「行こう!」とは言えない距離ですね・・・





え~、どうも。

最近Hilcrhymeにはまってるこみーです。

「春夏秋冬」が好きなんです☆


そんなことはおいといて、今日の事でも書きますかね。。。


・・・遅刻したorz

まぁ、記録に残った訳じゃないけど、朝課外に2~3分ほど。


普通ならそれくらいどうでもいい(よくはないか^^;)んですけど、なんか入った瞬間、


・・・先生キレてるし・・・やばいこれはやう゛ぁい。


なんか度重なる友人などなどの忘れ物についに堪忍袋の緒が切れたらしく、なんか

めちゃめちゃ空気悪いところに、しかもチャイム鳴った後に、INしてしまったorz


・・・肩身の狭い思いをしながら、なんとか乗り越えた(^_^;)


で、まぁ1時限目の体育はグダグダで、2時限目の武道は先週休んで準パニック状態。

そのあとは普通にorzな授業でしたし。。。


そして、恐らく今日1番の出来事である、部活。

なにしろ2週間くらいかな?それくらい行ってないからなぁ。


・・・さぼりじゃないよ?

まぁ中にはいろいろあるけどね


進研模試やら、文化祭の準備やら(←中止)、風邪かインフルかわからんと断定された

わけわからん病気やらで、ね。


まぁ、いたって普通やったけどね(^_^;)


あ、でもちょっと体は硬くなっとったorz

あれ、柔らかくするのつらいんだよねー(-_-)


でも結構楽しかったぜ?


始まったら結構いいんだけど、行くまでがちょーだるい(笑)

まぁ今日乗り越えたけん、いいけどね☆


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


おっとびっくり

こんにちは。

☆おっさん☆
元気にいけますかねぇ。。。
苦しいなぁ(笑)

☆黒田裕樹さん☆
結構寂しい&やる気そがれますorz
あの、まぁ授業あるのに夕日になりかけてるのとか見るともの凄く痛いです、心が。





ども。

今日はもの凄く疲れてるんで、ちゃちゃっとすまいしちゃいましょう(笑)

疲れててもブログ書かずに寝るとなんか気分が悪いんです・・・


で、今日はまぁ朝いつも(先週以前)より10分ほど早い到着☆

なにかしらしました。


もう授業の内容なんか覚えてません(爆)

だるすぎ・・・


で、まぁいろいろと授業を乗り越えて、一気に放課後。

なんか「放課後ポッキーん家であそぼーぜ」

って誘われてて、その中の一人がまぁ問題行動を起こして来なくなったり、

なんかいろいろグダグダだったんだけどねぇ。


ってかいつの間にかその一人の代役が来てた(笑)

・・・いつからいた?ってか来るって言いよったけ?あれ?すげーなおい。

的な?☆


まぁそのポッキーの家でゲームして、まぁそれがまた面白い(^_^)v

結構はまってしまったorz


で、外も暗くなったんで、ぼちぼち帰宅ー。


帰ったら、「じいちゃんとばあちゃんが対馬からきとるけ、行くよ。今日帰るらしいけん」

ってさ。


ビックリしたけど、行きました☆

ご飯食べて、なにかしらやって、バイバイ。

対馬だからなかなか会えないんだよねぇ。。。


そんな感じ。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

一番つらい季節がやってきた

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
えぇ、ペースを崩すとすべてが狂ってきますから(^_^;)
がんばります(^-^)b

☆瑠荷さん☆
了解しました!
数学の教科書は痛いですね(´・ω・`)
実技体育の忘れ物も結構痛いなぁ。。。
あ、リンクしといてもいいですか??






ども。

あれです、あれ。

今日久しぶりに自転車で学校行きました。


・・・やっぱきついわ・・・

久々だからもっときつく感じる・・・orz


しかも日に日に日の出時刻が遅くなってるんで、もの凄く精神が攻撃されます。。。

今が朝日って事は、12月、1月、2月頃は恐らく大変なことに・・・


まぁそんなことも考えつつの登校です。



いつもより5分早く着いた☆

だからなんだって話にもなるんですがね、そこはまぁ波立たせず(笑)


で、なんかいろいろ授業。

今日は意外と寝なかった。

なんでだろうか。。。

寝ないときの共通点的な物を見つけられれば、居眠りが減ると思うんだがねぇ。

そう簡単にはいかないもんだね(>_<)


化学がね、もうマッハ並みのスピードでチャリのボクを置いて行く・・・orz

なんなんだあれは。

みんな意見が一緒なんだよね。


「先生がついに暴走しだした。ありゃもう止まらんぞ。」

的な?

そんな感じ~。


帰りにね、文化祭が中止になったんで今日はすべての材料を一斉処分することに。

段ボールとかはもう廃棄。

なんか悲しいんだよねぇ、あれ。やっぱ。


そのほかの使えそうな物はいろいろと。


計画がハンパじゃなかったから、段ボールもハンパじゃない。

だいぶ試行錯誤しながら、廃棄。


そんなこんなで、まぁその後友人と残ってなんか変な訳のわからんことやってみたり・・・


そんな1日でしたー。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。



START・This Week

こんにちは。


タイトル、なんにしようか悩んだんで、当たり前のことを英語で書くとかっこいいだろう、という

固定概念より、こうなりました。とさ。


で、今日ですが、やっぱなんか運動すると軽く頭痛に襲われるんで、親が送ってくれると。。。

感謝感謝ですね(^_^;)

安静にできるところはとことん安静に(笑)


学校着いて、辞書忘れたことに気づき、まぁ今更焦っても事は解決しないんで、そのまま。


その辞書事件をなんとか乗り切ると、次は思いもしなかった事件が・・・!?


・・・え?今日保健あんの?・・・・数学、無い?・・・あぁ、そう。






えぇ、みなさんお考えの、最悪のパターンです(>_<)

保健→Nothing

数学→荷物orz


だって、ボクまだ前期の時間割で動いてるから・・・

あんまり変更点がないんで、まぁいいやとか思ってたら、これだよorz


今度からはしっかり後期分メモってそっちで動こう、うん。


で、それも乗り越えて(乗り越えたのか?)まぁ普通に時間が過ぎて行く~。


帰りに、文化祭が中止になったんで、そのために買っていた材料やら何やらの処理。

段ボール→廃棄

は、結構悲しいね(´・ω・`)


他の使えそうな物は、欲しいヤツが各自もらって良いということ。


ボクもちょいちょいもらいましたね☆

ちょっと得した気分?


まぁいいや。


帰りは親が迎えに来てくれてました☆

で、いろんなとこ回って、帰宅。

途中爆睡しましたけど・・・


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。



雨・・・

こんにちは。

☆nkgmさん☆
いや、撃沈だから~。
日々演全く効力無かったしorz予習とか全然出来なかったしorz

☆黒田裕樹さん☆
・・・そう言われればそうかもしれませんね、これだけ重なると(^_^;)
これからの人生にも関わってくるし。。。
結果、恐いですorz 身体はもう結構良い感じですね(*^_^*)





ども。


今日は朝、というか昼ね。

昼にaipisからおさそいのメール。


「モナカの家行かん?」


的な。

まぁ、病み上がりには優しい「建物の中」での「動き回らない」遊びなんで、行くことに。


あ、今書いててびっくりしたことが。。。

↑の、「遊びなんで」を打つとき、一気に打つと、「阿蘇美男で」って変換されたこと(汗)

余談をすみません(>_<)


で、行って、まぁ見事に遅刻して(苦笑)


家行って、なんだかんだやって、友人にPSPばらして~とか言われて、初の2000解。



・・・分解の対策がされてた・・・orz


なんか1000にはない、「これ・・・業者でも分解できるん?」ってネジが2カ所・・・

でもあそこはカッターでスパっ!っとやれば、分解できるし、その後の使用には差し支えない

と思うんだけど・・・


でもなんとか目的は果たせたんで、良かったんじゃないかな?うん。


で、なにかしら色々あって結局外出・・・


いろいろ行って、帰りに雨が・・・orz


結構、


どしゃぶり。。。


で、その中帰りながら、「あ、これ、熱ぶりかえすわ・・・」とか思いつつ、帰宅完了。


まぁ、ぶりかえさなかったんだけどね(笑)


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

あー、すんません

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
若くても、天候によっては・・・orzですね(^_^;)
ボクは寝不足でなくとも眠い・・・なぜ・・・orz

☆空茄さん☆
まぁ、追い風の時なんて滅多にないねぇ(´・ω・`)
大体は向かい風なのかな?
ランクリサンクス!





ども。

最近更新滞っててすみません。。。


実はここ2~3日、高熱でぶっ倒れてましたorz


最終更新が20日だから、恐らく21日の夜、8時頃、帰ってきて風呂入って上がって、

「頭、痛ぇ」ってなって、熱はかったら38度3分って・・・


滅多に熱出さないボク。

この前発熱したのっていつだろうか?

今年は無い。

去年は皆勤だったから恐らく無い。

・・・一昨年か!?


一昨年以来か・・・

しかも多分最近(一昨年)の発熱って、確か37度前半~中間くらいだったような。


で、そんなこんなで、今新型インフルが流行ってるんで、「危ねーんじゃね?」ってことで、

次の日は学校休みました。

このとき進研模試まで2日。。。


検査へ。

病院にて。←(当たり前)


あの綿棒を鼻に入れられる検査がボクは大嫌いです。。。

で、ボクが行ってる病院、画期的(?)

綿棒つっこまないの。

まぁ詳しくはあれですが、まぁとにかく他の病院とはちょっと違ってます。


で、その結果、、、



「まだ早かったね。」


って。



なんか結果が出るのは発熱してから24時間後くらいらしい。。。orz

明日また来てね~、ってことでした(>_<)

ということで、必然的に次の日も休み。。。


そういうことで、休み明けでいきなり進研模試受けることに・・・orz


で、次の日受けたら、衝撃の結果が・・・!?





「・・・うーん、インフル、、、五分五分かなぁ。」



・・・!?!?!?!?


せんせーー!それは一体、どーゆーことーー!?!?


なぜに五分五分?

風邪とインフルの五分五分か・・・


五分五分ってさ、あの、インフルの証明書とかがもらえないらしい(まぁ当たり前だけどね)

それだと、進研の日休んだ場合、「出席停止」ではなく、普通に「欠席」になるんで、

必然的に0点に・・・orz


停止だと月曜に受けられるんだと。


0点になったら、確実に平均偏差値50越えるわけないんで、100%理系への道が

閉ざされることになりますm(_ _)m


ということは、ボク-理系=カスなので、文系行っちゃうと人生終わるのと、

ここで文系に落ちると、「私立文系」しか進めなくなるんで、人生終わっちゃう。


ということで、人生崩落の危機がダブルで来ちゃって多分立ち直れないだろうから、

無理してでも受けてやります。受けてやろうじゃないか!これで集団感染なっても

責任とかしらねーぞ!?(やけくそ)









・・・転がる石は止まらない∑(°∀°;;)



恐・・・


なんとかがんばってみましょう。。。


んで、今日。

当日。


結構調子良い☆

とはいってもいきなりチャリ通なんかすると多分脳血管スプラッシュしちゃうんで、親に

送ってもらいました(^_^;)


なかなかな歓迎を受けましてね、2日分の。(笑)


そういや前日のメールで、知ったんですがね、


「文化祭、中止なったぜ?」


だとさ。



はぁ!?

もう買い物したし、いろいろ作り始めた矢先に、なんてことを・・・orz


と思いつつ、学校行くと、まぁ見事に用済みとなった段ボールやらいろいろが破壊されとりました(笑)


・・・やりたかった(爆)

まー、華麗に粉砕しとりました、メロンパンナちゃん等々が(笑)


そんなもんを横目に見つつ、進研へ。。。

ほぼ「当たって砕けろ」状態だけどね(^_^;)



国語→撃沈

英語→撃沈

数学→撃沈


と言う結果にorz

まぁ、いわゆる撃沈ですね。


そんなことは忘れつつ、帰宅路へ。


帰って、ヒマやったんで、というか遊びに行く勇気なかったんで・・・

いつ再発するかヒヤヒヤなんで(^_^;)


ってことで、いろいろ行って、帰ってきました。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


文化祭&進研(&部活?いや、部活はない)

こんにちは。

☆空茄さん☆
がんばりますよー!(*^_^*)
ランクリサンクス!

☆黒田裕樹さん☆
もの凄く感じの良い人でしたねぇ(*^_^*)
要所要所は押さえてるつもりなんですがねぇ。。。
文化祭は力が入りますね、やっぱり。





ども。


今日はなんか時間が時間なんで、ちゃちゃっと更新しちゃおうかな☆


今日は朝からありえんくらい寒かった・・・orz

風、強っ!?

いや、風強すぎだから。しかも上り坂で向かい風って・・・orz


すごいがんばって、苦労しながら到着。。。

途中、「なんでここまでして学校行ってんの?自分。」

とか思ったりして、早くも退学の危機か!?とか思われたけど、そんな理由で学校

やめるほど頭は悪くないと思ってるんで(^_^;)回避☆


で、やっぱしもの凄く眠いけど、昨日よりマシかな?的な。

火曜・水曜が多分一番MAXな曜日なんだよね。

月曜→週初め。だるい

木・金曜→週終わり。だるい


で、そんな今日ですが、まぁ授業とかは普通。

やっぱり記憶に残るのは文化祭の準備☆


今日はボク的に結構進歩があったと思ってます。。。

まぁ完全なる自己満足の評価ですが(^_^;)


結構切羽詰まってきそうなんで、バタバタしてかないとなぁ。


でも今週末には「進研模試」が実施される。。。

前回と平均で偏差値50以上いかないと理系にいけないorz

つらいわー。


まぁ、両立を目指してがんばりましょうか☆


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


準備始動

こんにちは。


今日はあれです、もの凄くきついですorz

なんだろうか、朝から席替えだからだろうか。

あまり良い席ではなかったので・・・


で、まぁそんなこんながあって、昨日言ってた宿題もなんとか終わらせて、きつい・・・


なんか今日は異常にだるかった・・・

ので、所々授業の合間を縫って、睡眠(笑)


これが、「寝ても授業に遅れをとらない所」を見いだすのが、難しいorz


残念ながら今日の1~7限の記憶がないんですねぇ。


で、その後、文化祭が迫ってきたので本格的に準備を開始します。

まぁ工作の前の必需行動、段ボールもらい(笑)


近くの薬局へ。

・・・・・・・無い(-_-)


そのまた近くの電器屋へ。

・・・・・・・無い(-_-)


しかたなく近くのイオンへ。

イオンは店舗規模がでかすぎるから、出来れば行きたくなかった・・・


で、サービスカウンターへ。

そこで応対してくれたおばちゃん?がめちゃめちゃいい人やった(*^_^*)


なんか最初から最後まで親切やった☆


最後に、「足りなかったら、また声をかけて下さい」って。。。。

段ボールもらって初めて聞いたよ、こんな言葉。。。。

大抵はめんどくさそうにするんだよね。


そんなことで軽く感動をおぼえつつ、チャリに結びつけていきます・・・

途中、しばる紐を切るものが無いことに気づき、従業員室からカッターを拝借(笑)


しばって学校までの道、もの凄く視線が痛かった・・・orz


まぁそんな感じね。


着いてからはなんやかんや作業したけど、今日はそこまで進まなかったね。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

買い出し

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
チャリではさすがにちょっときついっすね~(^_^;)
髪型を考えるのは、ボクは結構好きですね。
五分刈りですか~、確かに究極のエコですね☆





ども。


今日は昼から文化祭の買い出しへ行く予定です。


でも午前は地域の廃品回収があるんで、それにちょろっと貢献(?)した後、出発。

完璧遅刻なんで、のんびり行くことに(笑)


着いて、ぶらっと買い物。


布とか綿とか染料とかいろいろいろいろ買って、

少し遊んだりして、

帰宅。。。


まぁいろいろと寄ったり歩いたりしたから結構時間掛かったけどねぇ(^_^)v


帰宅後はまぁ普通。

ただ宿題が全く終わってないというねorz

やろっか、やるまいか。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

さんぱつー

こんにちは。

☆空茄さん☆
了解しました!(*^_^*)
最近行けなくてすみません。。。行きますね!
ランクリサンクス!

☆黒田裕樹さん☆
かなりやばいみたいですね。。。
確かに・・・ジョークっぽくないですね・・・リアル(^_^;)





ども。


今日朝携帯見たら、「今日部活あるけん☆」(☆は不明)的なメール入ってた。









・・・・・制服、洗ったぜ?

今干してる真っ最中なんですが?


さすがに道着で行くわけにもいかず。

丁重に参加をお断りしました(笑)


で、見事に時間が余ったんで、散髪へ。



かなり短く、というか量が減ったね。

ワックスで扱いやすくなった。


髪が短い→ワックスの量が減る。

省エネじゃん♪


で、そんな省エネを果たした後、ちょっくら「ファッションセンターしまむら」へ。

といっても、チャリでは無理です。。。orz


親の思いつきに便乗☆

車で1時間ほどかかっちゃうし。。。


で、ちょちょっと買い物。


そんな感じ。


明日予定が空けば友人と文化祭の買い出しへ行く予定。

空くかなぁ?

微妙。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

やっと金曜か・・・

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
いやぁ、ボクでもなかなかきついものがありますからねぇ(^_^;)
真っ暗のまま勤務先へ・・・大変ですね。。。
その勉強にも、少しの休息が欲しいです(>_<)
ぶっ通しとなると神経が・・・orz






やぁ。


やっと金曜だ。

明日ホントは学校(課外)があるはずだったんだけど、なんか部活の公欠やらで中止に。

うれしいね☆


なんか午前中だけという何とも中途半端な活動。

なので、きついきついチャリ通と釣り合いがとれないのでなんかいっつも行く気がしない行事(?)


なので結構うれしい(*^_^*)

散髪にでも行こうかな~。


で、今日ですが、いつもなんだかんだ一緒にいるメンバーの一人が謎の欠席。

「ついにお亡くなりになったか(笑)」

とかね(^_^;)


でもやっぱ面白いね。

会話の内容がちょくちょくおかしかったけど。。。


帰りに電器屋よったり電器屋よったり・・・

まぁそんな感じです。


なんか今日は結構簡潔(^_^;)


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。



文化祭・・・

こんにちは。

☆空茄さん☆
ランクリサンクス!
なんか最近バタバタしてるからねー(´・ω・`)
行ってコメしてランクリしますね☆





ども。


今日はね、朝パラッと雨が降ったんで、車で送ってもらいました。

まぁ結局雨はホントに「パラッ」で終わったんですがね(^_^;)


で、なんか朝課外まであと2分程度というギリな時間帯に着くという、ちょっとヒヤッとする

今日の始まり方でしたm(_ _)m


まぁ今日はね、1時限目から体育というなんかテンション上がらん感じなんで。。。


体育はまだいい。

その後の2時限目の武道が問題だこれが。


なんか先生キレてるしー。

始まる前からなんかキレてるしー。

しかもそういうときに限って武道具忘れるというねーorz


もうマジでこっちがイライラするね、ああいうの見るの。

何があったかは知らんけど、キレ方がまー理不尽すぎる。

意味不明なキレ方はしないでほしいね。


で、まぁその後は普通にグダグダ授業うけて、放課後へ。。。


放課後。

文化祭の内容を大幅に変更。

するための話し合い。


NEWインフルにより、保護者以外の入場が規制されることになったので、ウケのターゲットを

同級→保護者&子供へ。


募金なんか入場者に注目されてなんぼですから。


ということで、

・めちゃめちゃハイテクかつ頭使うのは今更無理。

・中途半端なウケねらいはかえって寒い空気を誘う。


ということで、ボクらは究極的にウケねらいを極めることに。。。


案が・・・もうやばい・・・

あんなの考えつくクラスなんか、絶対にないだろう。

そして我がクラスはいろんな意味で有名になるでしょう(笑)


そんな感じ~。


そんなことしてたら6時半に。

今日は久々の電車&バス帰宅。

地味にチャリ帰宅より時間掛かるしね・・・


まぁそんな感じ。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


最近帰るのが遅いわー

こんにちは。

☆橘 満琳さん☆
やっぱいますよね~(*^_^*)現にボクもそうですし。。。
昔の・・・ですか。でも昔のポケモンの音楽とか聞いたらテンション上がったり。。。ね(笑)





ども。

あれだね、最近ブログのアップミスが多発してるね。

なんかグダグダやしー。


んで今日、というか最近ね、朝が寒い寒いorz

朝早い&気温の低下によってボクは毎朝死にそうです(>_<)


そして精神的につらいのが、背に日の出を迎えながら登校すること。。。


夏とかはそんななかったけど、寒くなるにつれて日の出の時刻が早まって・・・

朝起きたときとか外真っ暗で、太陽さんの気配すらないというね・・・


というかんじ。最近。


で、学校ではまぁ相変わらずわけのわからん話題で持ちきり。

中には爆弾級の話題も多々・・・


そういや最近もの凄く眠いや。

今日2時間も寝潰してしまったorz

そのおかげで数学意味不に(>_<)


自力で理解しなければ・・・!


いかんなぁ。どうにかせんと、進研も近いしー。

進研とかなかったらそこまで重要視しないんだが・・・


きつい・・・


ということ。


そして最近放課後の談笑が度を超してきたな。

数人の友人とこれまた意味不な話題で盛り上がる。

気づけば7時・・・!?

帰宅に1時間ちょい。



・・・明日からはもう少し控えようかな?


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。



マジかよ文化祭いっそのこと中止にしたら?というかしてくれ

こんにちは。

☆将吾さん☆
ポケモン面白いしー。
君に決めたかぁ。へぇ(笑)

☆黒田裕樹さん☆
DSは使わないときは全く使いませんしね。。。
布団・・・最近厚いのがすごくほしいです。

☆たろーさん☆
早っ!?
ってかLight買ったと??





ども。


今日は久々の学校ですね。

まぁ久々といっても3連休明けですが・・・

鬱ですね。全く。


で、そんな鬱な学校で、なんかすごいことがおこったような・・・


いや、特にはなかったか(爆)


なんかね、あ、すごいことがひとつあった・・・

でもこのエピソードは文字化しにくい&ネットで公開できるのか?レベル。。。


そういや今日放送で、

「10月末に予定していた文化祭については、インフルエンザの影響のため、

保護者のみ来校を認めます。」



・・・はぁ?(°Д°)


なめんなよ?えぇ?

行事を片っ端からつまらんようにすんなや。

「マジで?まぁでも次の○○○があるし、がんばるか」

って、ならんようになったし。


しかも今までの行事、規制され続けたわりには、よく考えるとどれも意味なしなんだよねぇ。

なんなんだろうか。

模擬店やらいろいろなんか、保護者だけなら赤字まるわかりやし。

恐ろしいほどヒマだろうし。


あー、いっそのこと中止ならすっきりするんだが。


しかも文化祭の日、休日だしね。

損するために休日出席って・・・


ということがありましたとさ。


で、帰り、4時半にはすべておわってしまってたんですが、なんか数人の友人と残って

爆笑しながらすげぇ内容の話してたら、、、



・・・7時!?マジ!?


ってなったorz


2時間半も笑いっぱなしやったんか?

まぁ楽しかったし、いいかなー♪


ってことで、

じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

あー、づがれだ

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
結構・・・ですね(^_^;)
早番ですか、、、お疲れ様です。。。
3連休で夕方帰宅ですか。。。

☆空茄さん☆
3連休、何かと忙しいこみーです(^_^;)
ランクリサンキュッ☆

☆橘 満琳さん☆
確かに、他からしたら恐らく面白いでしょうね(^_^;)
ただ自分たちはその過去を一生背負っていかなくては(笑)
もの凄く楽しみますよ(*^_^*)がんばります!!





ども。


あれです、あれ。

昨日のタイトルと記事が全く関係なかったということ。。。


昨日書き忘れは事があったんですねぇ。。。

これ。


その他7 015

これですね。

買いました☆


というか、届きました。


これは外箱。なんか外箱がかなりデカイ・・・


中身。
その他7 016

パッと見違いが・・・orz


でもこれは一般的なパッケージですね。


で、なにかと話題になりそうであまりならなかったポケウォーカー。
その他7 017

これふると経験値が上がるということを、手にして初めて知りました(^_^;)

やってみようかな?


やっぱし、届いたら即起動でしょ??


その他7 018


・・・ハイ、未だに「元祖」DSなこみーです(^_^;)

あのコンパクトなヤツ、ライト、とか、アイ。

良いんですけど、お金が・・・orz

しかも元祖がまだまだ現役なもんで。



ゲームですが、結構良い感じです(*^_^*)


「え?高1でポケモン?」

ってたまぁ~に言われるんですが、何なんですかね?あれ。

面白いから。


まぁ何かとポケモンゲームのファンでしてね(^_^;)

なんか、「出たら買う」っていう意地にもなってきてるような・・・

でも面白いんですよね、やっぱ。


↑みたいなこと言ってきたヤツには、まぁ普通に言い返しましたね。



そんな感じで、こんな感じ。。。



で、今日は、午前部活・午後文化祭の買い出し?というセミハードなスケジュール。

部活は・・・なんか痛かったorz


足の指の付け根が若干死に気味・・・

腕も数分死に気味・・・


そんな部活を乗り越え、買い出しへ。

その時点で15分くらい遅れたんですけどねぇ。


で、そのままなんか友人宅へ。

しばらくゲーム(笑)


した後、ドンキへ。

そして目的の物は見つからず・・・orz


みんなテキトーに流してたけど、よく考えたらかなり大ピンチなんだよね(>_<)

だってドンキにその目的の物がある前提で話が進んでたから。。。


で、その後いろいろ回って、暗くなってきたんで解散、ということに。


最近日が短くなりましたね~。

それよりも急激に寒くなりましたね~。


ボクは寒いのが究極に苦手なんです(>_<)

夏と冬なら断然夏と答えるようなこみーです。


寒いといろんな事がいやになるんですねぇ(´・ω・`)


まぁ、それはしょうがない事でしょうから。どうしようもならないしね。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


届いたぜ☆

こんにちは。

☆のりこさん☆
サンキュー!(^-^)b
学級閉鎖・・・さっさとなれっっ!(笑)

☆黒田裕樹さん☆
「若さ」だけが取り柄みたいなもんですから・・・(^_^;)
ついに来たかっ!って感じですね~。
かなり、やばいと思います(>_<)





ども。


今日はやっとの週末です。。。

ということで、結構疲れがきてます(>_<)

最近お風呂でよく寝てしまうというね・・・


で、今日ですが、通学途中にいきなりざっと雨が・・・!?

あれは焦った(^_^;)


で、学校。

なんかみんな?テンション高かったような・・・

明日から3連休だからか?


まぁそんな感じ。


今日あった化学の時間×2、ほとんど寝てた・・・orz

ってか最近眠すぎ。

疲れだろうか?


なんか隣の隣の友人に、

「横見たらいっつもうとうとしよるやん。」

って言われた(笑)


そんなに、、、寝てないとは思うけど・・・?


で、いろいろと。。。


あ、放課後に文化祭の話し合いもどきをやってたら、先生からいきなり忠告受けた。

そしてあることに気づく。


あ、主旨忘れてたわ・・・


まぁ言っちゃうと、なんかクラス展示の作品は強制制作らしくて、クラスを4班にわけてやるというやつ。

で、作るのが、、、



「募金箱∑(°∀°;)」


まぁ「何でっ!?」っていう話になるんですが。。。

その件についてはなが~くなるんで(^_^;)


でも、やっぱし募金箱というテーマ。

みんなマジメには作らないようで・・・(汗)


なんか募金「箱」よりも、募金をして回る「格好」に力が入っちゃたようで。。。

まぁいろいろと案が出ちゃってるんです(^_^;)


そんな感じ。。。


いろいろ大変だなぁ、これから。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


風強い・・・

こんにちは。

☆橘 満琳さん☆
10時でも良いじゃないですかー(´・ω・`)
ボクの学校なんか、フツーにありましたよ・・・orz
ボクも休みが、よかった。。。

☆黒田裕樹さん☆
早番・・・お疲れ様です(>_<)
無事で何よりです。。。大阪はすごかったんじゃないですか??
母もバタバタで・・・(^_^;)





ども。


台風過ぎましたね。。。

我が福岡も、直撃はしなかったもののすごい風でしたね(^_^;)


昨日の帰りも強かったんですが、まぁ帰りだし、いいかな?とか(笑)

でも今日は朝から風強いし・・・orz


朝から風ビュービュー。

髪の毛バッサバサ。

髪型もくそもなくなってしまったorz

しかも上り坂だから、その上向かい風だから。


・・・死ぬかと思ったorz


で、学校。


後期になって時間割が若干変わり、1時間目から体育とか・・・

だるい・・・だるすぎる・・・

そして今日部活とかねorz


帰りに、なるべく部活の時間を引っ張るために友人ら数名とクラスで、文化祭の会議。

の、フリして、かなりの雑談(笑)


で、やっぱしお呼びが掛かったか・・・


とか思ったら、なんと部活中止の連絡。


その瞬間めちゃめちゃテンションとかいろんなもんがハイになったね☆


で、調子に乗ってしばらく友人らと遊んでた(笑)

遊んでた?っていうのか?あれは。。。


まぁいいや。


あ、んで、部活中止の理由なんだけど、ついに部活内から新型インフルが出たらしい。

まぁ学年に40人近くいるから、そろそろ出てもおかしくなかったし。。。



まぁそんな感じ。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

台風来い!

こんにちは。

☆FUKKOさん☆
久々やねー(^-^)b
休校とか!いいな~。。。
学年で40人近くおるのに・・・orz





ども。

台風来ましたねー。

ボク福岡なんですけど、まぁ暴風域には入らないし・・・


明日の昼に最接近って言ってたけど、なんか今日の夜12時くらいに最接近するらしい。


もちょっと遅かったらよかったんだが・・・

7時くらいに最接近だとめちゃめちゃ都合が良いんだがね(^_^;)


まぁ台風の接近に都合が良いってのはどうかと思うんですがね。。。


でも7時くらいに最接近したら恐らく学校が休校になるんだよねぇ。

近くを通ってる電車が、ちょっとした風とかで止まっちゃうから(笑)


まぁ期待するだけ無駄でしょうorz


で、今日ですが、なんかあったかなぁ?

特に大きいことは無かったけどね。

カスレベルの話で盛り上がれる、高校1年生(笑)


そんな感じ(?)


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。



あ、そうそう、今日は母の誕生日でした(^_^;)

・・・それだけ(>_<)

最近かなり眠いんだが・・・

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
そうですね。朝学校行くときなんかは「寒っ!」って思うくらいになっちゃいましたし(^_^;)
本格的に冬になったらどうなるんだろうか・・・と、近頃心配です(>_<)
そして台風もかなり心配ですね。。。





ども。


あれさ、最近マジで眠い・・・orz

もう授業中なんか。。。


で、今日初めて体験したのが、


起きたら授業終了2分前だった。


ってやつ。

しかも最初の方から睡魔に襲われてたからほぼ1教科抜けたことになります(>_<)


なんか最近疲れ?というか、慣れてないんだろうね。。。

秋休みとかで朝課外とか1週間ぶりだし、7時限授業なんか2週間ぶりだからね・・・


これからゆっくり体を慣れさせないと・・・

進研模試も近いですからねorz


というか進研模試の直後に文化祭なんだが・・・

まぁいいや☆


で、今日ですが、

何かあったか?


なんかいろいろすげーことが起きたような気がするけど、そこまで深く思い出せん。。。

まぁいろんな意味で危ない話題があったしね(^_^;)


帰りがなんか異常に遅れた気もせんでもないが・・・?


まぁそんな感じです。←(どんな?)


あー、きついー。。。

そしてだるいー。。。

まーがんばるしかないかー。。。

ってか台風かするんでしょ?福岡。。。

電車止まれーーー!。。。

そして休校に。。。

なれ!。。。



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~


さすがに今冬服は暑いぜ?

こんにちは。

☆空茄さん☆
宿題、がんばった!(笑)
なんとか提出に間に合ったんで、良かった(^_^;)
ランクリサンクス!

☆黒田裕樹さん☆
そうだといいんですが・・・(^_^;)
そっちはかなり活躍しましたね~!友人のノートが←(黙&殺)





どうも。

今日から学校。。。


1時限目は始業式☆

もちろん、放送で。(インフル蔓延を防ぐためらしい)

生徒からすればずっと放送で良いんですがね(^_^;)


なんか毎回長々と1時間フルに使ってるけど、放送じゃ、10~15分で終わっちゃったし。


ということは、生徒に伝えることは10~15分で伝わるということかな?

じゃああと30分は何だろうね?


10分→移動
20分→説教

だね、多分。

そんなもんさ☆

だから放送の方がスマートで賢いやりかただと、ボクは思います。。。



で、授業。


・・・きついorz

きついというかだるい・・・

久々の早起き&久々の7時限というね・・・


化学と保健の授業、フルに死んでた・・・

「眠い」じゃない。「眠った」だね。

もう意識が・・・


化学なんか恐らく30分くらい意識が飛んでたんじゃないかな?


そのおかげで化学に全くついて行けない(>_<)






・・・と、思わないのはなぜ?


というか始まって10分の時と、起きた終了5分前で、板書が変わってないってどーゆーこと?

そして話してることも最初と全く一緒。。。

時計2度見したしね(^_^;)


・・・化学の授業は、何やってんだ。。。



で、今日は部活お休みしました☆


理由は、「祖父母が来るから。」


祖父母が対馬から数日、来てるんです。

で、今日の夜の船で帰るから、一緒に食事しよう!ということ。

お寿司へ(*^_^*)


食べましたねー☆かなり。

おいしかった(^-^)b


そして、出発時間よりちょっと早く、祖父母とお別れ。

次はいつだろうね(^_^;)


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


幼稚園運動会

こんにちは。

☆空茄さん☆
マジですか!?
あるのかなぁ?なんか微妙な線だね(^_^;)
あったとしてもそこまで強くはないだろうね。。。見えたこととかないしー。

☆黒田裕樹さん☆
進化のスピードに、ただただ感心ですね(^_^;)
でも「この勢いだとあと少ししたらもちょっと安く・・・」ってなって買い渋りそうです(ボクは^^;)
長いですか?PCは結構打ちやすいですね☆





どうも。


今日はついに幼稚園運動会当日です。

朝7時出発です(^_^;)


フォトプリンターを持って行きます。

ボクの。


久々の大稼動な感じ。

来賓の方々の写真を即プリして、プログラムに貼る、ということ。


まぁそれはそんな感じ。特にトラブりもしなかったし。


で、朝はバタバタバタバタ・・・

始まっちゃうともうヒマだね。。。


途中、競技直前に園長先生から、その入場ムード満々のグラウンドの真ん中に立っている

その競技で使うリンゴの木を模したやつを指して、


「あの白いお花取ってきて。リンゴだけにしてきてくれる?」

との要請。


入場ムード満々のグラウンドに颯爽と走り込み、素早く事を済まして退場。。。

何も知らない保護者さんから見たらかなり異様な光景だったことでしょう(悲)


帰って、やっぱし家の工事の手伝い。

疲れたーorz


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。



・・・宿題に追われてるんでorz

なんか最近忙しいpart2

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
ホントすごかったですよ~、雨。。。
宿題、ぼちぼちやりますか~。

☆空茄さん☆
秋休み・・・2学期制の一番の特徴でしょうかね(^_^;)
まぁ、普通は無いよね。。。
もともと秋休みっていうのは、農家の刈り入れ時期に親の稲刈りを手伝うためにあってたもの
ですから。





やぁ。


今日は朝から幼稚園(母職場)の手伝いに行きました。

あ、昼からか。


実を言うと、明日その幼稚園の運動会なんですね。

だから最近バタバタしてたりします。。。


で、その運動会の受付で使うことになった、ボクのフォトプリンターのインク&用紙買いに。

ヤマダ電機へ。


2550円なり(^_^;)


それで昼から出動。


早速の重労働?が待ってましたorz

重労働?重くはないな(笑)


あれです、折り紙、あれ。

あれで、折り鶴50羽折ってくれとのこと。


まだ入園していない子供達へのおみやげの一部となるそうです。


50羽って聞いただけじゃ、「あ、いけんじゃね?すぐ終わっちゃうよ?」な感じが出ますが、

実際やってみるとまぁ、しゃーしい。。。


最終的に1時間半くらいかかった。。。

そして、赤い折り紙だったんだけど、手も机の赤くなった(驚)


ということ。


その後ちょこちょこいろいろしつつ、ぼーっとする(笑)



そういやヤマダ電機のついでにスーパーキッドでmicroSD買いました。

デジカメ用です。もういっぱいになっちゃったんで。


こやつ↓

その他4 255


2GのSDアダプター無しで598円なり。

その他4 256



これは良い買い物した、と思ってる☆


だって今すでにデジカメでSDアダプター使ってるからそれ使えば良いだけだし。

アダプターがついてるサンディスクのやつは798円だったし。


まぁ、安値で有名なpq1です。。。

性能なんて・・・orz



でもメモリーって進化したよねぇ。


出た当初って、SDカード64MBで5千円とかしてたのに・・・

今やmicroSDカード2GBで598円だよ?


注)1MB=約1000KB
1GB=約1000MB


しかも、microって、ちっちゃ!

その他4 257


こんなの床に落ちたら見つけるのに苦労するぞ←(言い過ぎました。すみませんm(_ _)m)


で、ここでわかったこと。

ボクのカメラって、人の手をアップで撮ると血色がかなりよく見えるようになっちゃんだね。。。

赤すぎだろおい。。。


ということ~。


で、幼稚園ではなんだかんだで9時くらいかな?帰宅は。


明日は7時出発ですー。。。

というか宿題ピンチーorz

だれかたすけてぇ・・・



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

なんか最近忙しい

こんにちは。

☆拒否った友人さん☆
いいんだよー、遠いんだから。。。
・・・待ってろ?何を?(笑)
そして何故sf?語源が良くわからんぞ・・・

☆空茄さん☆
テストお疲れ様!
自然解凍というと、やっぱ冷たい?さすがに「サクッ」とは言わない、、、でしょ?(汗)
でもそっち派の人って多いんですかね~。ボクは専らチンでホカホカ派ですが。






どうも。

ひまいとか思ってたりしてるんですが何かと忙しこみーです。


今日部活だぜおいorz

しかも午前だし。


朝早く?起きて部活の準備します。。。


でも、

外、

ありえんくらいの、


大雨なんだけど・・・?


あるの?え?拷問?

な、レベルの大雨。


なんだかんだで親に送ってもらいました(>_<)

で、ボクが思ってた道、完全に間違ってましたorz


がんばってチャリで行ってたら、完璧にたどりつけなかったでしょう(^_^;)


で、2時間、凝縮された練習orz

なんかもう、体力が、筋がorz



2時間耐え抜き、終了。。。

いろいろあってなんとか師範との乱取りを避けることができました(^_^;)


あれはむごい。


nkgmが師範と戦ってて、女子は笑ってたけど、ボクは笑えなかったorz

だって、次は我が身かと思うとあんなもん笑えるもんじゃありません。

でも、いろいろと回避!

生還!


ということ。


帰るとき、親にちょろっと電話したら、


「あ、あんたヒマやろ?ちょっと○○○のバス停で降りて仕事手伝い来て。」

というお誘い。


まぁ雨だし、特にすることも無かったんで、行きました。。。


で、それから夜10時まで、お仕事お仕事。


でもまぁ結構楽しいんで、いいんじゃないかな?

でもそういうことしてると宿題終わんないな



あー、秋休み課題、多すぎやろ。。。


休ませろや、えぇ?

という感情・・・


んで、さっき帰宅しましたぁ☆


さ、明日もがんばりますか。


いい加減宿題にも手をつけないと本気で終わんねーなー。

もういっそのこと手を全くつけないという手も・・・



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

冷凍枝豆って、どうよ?

こんにちは。


タイトルですが、後ほど・・・


今日は学校休みー!ラッキー!

で、結構寝てたらメール。

nkgmからメールね。
 ↑(友人)


あれさ、遊ぼうってさ。


今日は、あわよくば1日ゆっくりしとこうかと思ってたんだが。。。

出発。


で、集合。


もう一人呼んでみたけど、なんか以前同じような感じのグダグダに合った覚えがあったんで、

そうなる前にそのもう一人の友人はあきらめました(>_<)


で、なんがかんだ言って、結局その友人の家に行くことに。



・・・でかかった・・・orz

なんであんなに広いんだろうね、人の家って。


まぁそんなもんか。。。


そこでゲームとかしてた(主にゲーム)

車とかグラセフとか。


で、その途中に出てきたおやつ?的なヤツ。


冷凍枝豆。


まぁ人の家で枝豆食べるのもなにかと珍しいとは思うんですが、もっと珍しいのが、

冷凍庫から直行してきた


えぇ、冷凍枝豆が冷凍されたまま出てきた。。。


聞いてみると、

「枝豆は冷たい方がおいしいよ」


・・・え?


と、思いつつ、まさか!?な発見があるかも?と期待しつつ食べてみる。。。




あれ、枝豆、皮ごと折れちゃったよ?・・・


「さすがに固かったね~、ちょっとチンしてくるわ~」

・・・え?


というやりとりが3回ほど続きましたとさ。

最終的にはなんか普通の枝豆にかなり近づいてたよ??(^_^;)


で、冷凍枝豆を食べた感想。。。


・・・冷たすぎて味がよくわからん・・・orz

しかも枝豆が「サクッ」って・・・


と言うことで、ボクはあったかい枝豆の方が好きです。。。(笑)



で、帰宅。


そんな感じかなぁ。



それと明日部活なんだけど?えぇ?

朝10時~12時というパッと見、部活としてそこまで長くないんだけど、それが違ったorz


この前、というか昨日、2時間の練習を1時間半遅刻して30分練習したんだけど、



・・・無理orz


きついわー。


これが4倍って、、、というのが怖い。

やばいーマジでやばいー、練習の密度が高すぎる・・・orz


気合いでなんとかするしか、なかろーもん。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。



おい今日部活かよ聞いてないぜそんなことマジかよ

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
確かに、慣れるまではかなり不思議な感じがしますねぇ。。。
やはり学校に近づくと、どっから見られてるかわかんないから、着ますね(^_^;)





どうも。

タイトル通り。

今日部活無いはずやったのにぃ・・・


いやね、この前ちょろっと書いた、「ナイトハイク」(集団深夜徘徊)が、新型インフルの

影響で1年だけ中止になっちゃったんですねorz


で、今日は「ナイトハイク」だから部活無し。だったのに中止と、ね。


しかも今日はー、その、学校に指導に来てる師範が持ってる道場でやるらしい。





・・・・・場所、しらねーよ?


と言うことで、他の知ってる部員に聞いたところ、まぁひどい案内方されましてね、

まぁ案内してくれたからそんなことは言っちゃいけないんだろうけど。(携帯でね^^;)


なんか、さまよいにさまよって、もう福岡の地下鉄とか1周したくらいさまよったのに、

結局、結構近場にあったりしてね(^_^;)



なんやねん!?


ってはなし。。。


そいで、結局1時間半遅刻して(爆)、練習開始ー。
注)練習は2時間


帰りも結構さまよって、7時過ぎに帰宅orz

練習5時半くらいに終わったのに・・・


そんな感じー。


そういや、文化祭、部活でチョコバナナ売るんだと。

部活は、材料費もろともすべて実費らしい・・・

だからなんとしても利益を上げなければ!


利益と出費の差額は部費になるんだとさ。


そいで、

夜に、母の勤めてる幼稚園がなにかとすごいことになってるらしいんで、ちょっとお手伝いに。

10時帰宅。


明日から休みだね~☆


楽しみ・・・?かな?


まぁいいや、休みだし、ゆっくり休養をとろう。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~




只今バタバタしててコメ周りいけてません(>_<)
もうすこしで落ち着くと思うんで、すみませんm(_ _)m
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログランキング
クリックすると幸運が・・・!?

FC2Blog Ranking

時刻
プロフィール

こみー

Author:こみー
こみーです。
車関係が好きです。
記事は結構多種多様。
なんでもやってみることが大事!
やらないで後悔するよりはやって後悔するほうが
マシじゃないか!
とか思ってみる。。。
2011年4月に何故かアニメに目覚め、
そこからはめざましい進化・・・
(しなくていいものをなんでまた・・・)
そんなんですが、
末永く、
よろしくお願いしますヽ( ̄∀ ̄)ノ

相互リンク大歓迎中!☆

車・機械類・変わった物・福山雅治・面白いもの・面白いこと・アニメ・声優とか etc... 好きです。

あ、東方も好きです(^^)/

コメントの返事は翌日の記事の頭に書きますよ!
気軽にどんどんコメントしてください。

俺が小さいことは大学生とかすげぇ大人に見えたのに。
なってみたらまだ全然ガキじゃねぇか!(迫真

おきゃくさん
30000人目の人コメント宜しく!
最近の記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
