福岡の新大学生があれやったりこれやったり基本ふざけてます。最近色々アウトな気もするけど気にしないのが自分の長所だと信じてる。うん、信じてる。



気づけば明日で学校終わるぜ

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
もうすっかり元気です(*^_^*)
もうかなり身近なところまでインフルが来てるんですね。。。
ボクの友人(クラス)も数人かかってますし・・・先生達はみんなマスクしてますからね(^_^;)





どうも。


よく考えれば明日で学校終わりなんだよねぇ。

秋休み。2学期制の特徴のひとつかな?

だから10月から2学期(正式には後期)


というわけで、今日が最後の授業でした(^_^;)

しかも前期、最後の最後が化学の「?、?」で終わるという、なんかスッキリしない感じ・・・


で、明日終業式なんだけど、問題は結構あるんだよねぇ。


なんかもともと1週間くらいの休みのはずだったんですけど、今までのいろいろな休校その他

もろもろで、30日?~10月4日までというちょっと短期間になっちゃということ。


それと、10月から冬服に移行するということ。


後者は結構重大な問題。。。


というのも、今でも朝、登校、半袖で、がんばってがんばってがんばりまくってるから、

汗がすごいんだよね。

と言うより、めちゃめちゃ暑いんだ。

なんてったって、片道15㎞ほどだからね。

40分。坂いっぱい。


というね(^_^;)


だから今移行されちゃうと大変なことに・・・

しかも校則ではね、登校中脱いじゃいけないんだ、上着。


でも校則なんてもう関係ないね。

体力が持たないよ、多分・・・



で、今日なんだけど、まぁ最後の授業というイベント?


そしていろいろなビックリな出来事が・・・orz


いろいろとね・・・(^_^;)


んで帰ってから、ブラブラしてたね。

いろいろ店とか回って、メモステの4G買ってしまったorz


という話。


あ、ベルトが壊れてたんで、買いました。

近所の「やまだい」で。

250円なり(爆)

でも普通のベルトだよ。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


あったま痛ぇ・・・

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
えぇ、結構な「大物」だと、ボクも思います(^_^;)
もう今は一応通常機能は取り戻しましたヽ(*^∀^*)ノ
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

☆君の後ろの席さん☆
暇なら家来いよー(^_^)v
工事つってももう今何もしてないし(^_^;)





やぁ。

今日は朝起きたら雨☆

送迎☆☆☆


いやー楽だったねぇ(*^_^*)

もうあれはクセになっちゃうね。


で、学校。

みんなびしょびしょになってきてた。。。


そんな感じ。


そして悪の2時限目・・・


なんか視界がおかしい。

あの、以前ある劇物を飲んでしまったときと同じ感じが・・・

その件は、視界が治ると激しい頭痛に襲われた・・・orz


そして今回も・・・


3.4時限目の家庭科・調理実習は死んでたね(^_^;)


4時限目の最初に原因に気づく。


原因については話すといろいろと混乱しそうなんで(^_^;)


もうこの症状にはある程度の対処が出来るようになりましたし。。。


劇物が体内に入った場合、

・しばらくは症状が出ない
    ↓
・しばらくすると視界がおかしくなる。
    ↓
・のちに軽く頭痛がくる。
    ↓
・しばらくすると吐き気を伴う、側頭部に激しい痛みが襲ってくる。


という感じ。まで判明。


あれって側頭部が痛くなるんだね。。。


まぁそんな感じだったorz


帰ってしばらく寝てると、ほぼ治ったね(*^_^*)


↑の頭痛を感じた場合、大量の水を飲むと少し楽になります(^_^;)

まぁ、普通劇物を飲むということは無いでしょうが・・・


そんな感じでしたー。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。



※最近バタバタしててコメ周りが行けてません(>_<)
  すみませんm(_ _)m
  この場が落ち着き次第、コメ周りさせて頂きます!!

やっぱし工事な1日

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
すごいみたいですよー(怖)
ドラクエはボク、やったことないんですよ(^_^;)
攻略本・・・ボクもそっち派かもしれません(>_<)

☆たろーさん☆
そりゃあ、何が何でも買う気だよ?
買う要因として、
金銀はわかるけど、バッジ16個は・・・?






やぁ。


今日は日曜だぜ☆

友人に誘われたぜ☆

蹴ったぜ☆


というのも、日曜→父が居る→洗面所等々出来上がってない→工事決行ヽ( ̄∀ ̄)ノ

まぁ工事とか嫌いじゃないんで良いんですけどね(^_^;)


で、今日は、


「さすがに洗面所使えんかったら、朝とか不便やろ。」


と、使用不能になって1週間でその言葉を口にする父って・・・


今日まではいろんなところで試行錯誤しながら朝、やり過ごしてました・・・


で、まず床から。

という工事の前に、父がしばらく出かけてる間に、今更ながらレンタルされてたんで、

「20世紀少年 第二章」を見てました。


あれって、マジで好きなんだよねぇ。

映画見たいけど第二章見なくて映画ってのもあれだからさ・・・


面白かったぜ☆


この前テレビで「もう一つの第二章」も見たけど、ちょっと内容も違って衝撃でしたね。


さーて、第三章、映画見っかな。いつか・・・


で、洗面所。

壁まで造るのは今日は無理、と判断。。。

ということで、一応、棚・洗面台・洗濯機・床まで仕上げることに。


あ、注釈。

今回、棚・洗面台・床交換。


壁はベニヤだけど、結構感じよくはなりました(*^_^*)


何より前よりめちゃめちゃ広いっ!

洗濯機1台の幅分、壁が広くなったしね。


という、1日。


あー、明日学校だーorz

でも4時間♪

というのが唯一の救い(^_^;)


あれです、なんか今五月病のような症状が出てきつつあるんです・・・


でも明日は特別だな~。


だって4時間な上に、最後2時間は調理実習というね♪


さ、がんばろっかなー。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


久々の暇

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
えぇ、最初はどうなることやら・・・でしたから(^_^;)
2ヶ月ぶりですか・・・忙しいんですね(>_<)
体をこわさぬよう、気をつけてくださいね。
手ですか、大体・・・とでも言っておきましょう(^_^;)





どうも。


なんだかんだ言っててなんだかんだ忙しかったここ最近。

思えば久々の「暇」な日ですね(^_^;)


で、そんな「暇」な日をどう過ごすかなぁ、とか思ってたら、親が、


「今日どこも行かんっちゃろ?買い物行くよ」


というお誘い。

まぁ暇だからいいかな、とか。


で、結果的にはマリナタウンとMrMaxへ。


マリナタウンでは、なんか今のボクにとってすげー利便性にすぐれたファイルがあったんで、

お買いあげ(*^_^*)



で、いきなりですがボクは新しいポケモンのゲームが欲しいんです(笑)

で、今日行くMrMaxで、まぁ見てみようかなぁと。


で、甘かったorz


完璧に、キレーに、売り切れてた(悲)

まぁ最初からそうじゃないかとは思ってたんですけどね。。。

完璧に舐めてましたね、ポケモン。


だって、この前「Yahoo!ニュース」で、


「ポケモン、発売2日で130万本」


って記事見ちゃったからね(^_^;)


2日で130万本って・・・

やっぱ「ポケモンは出せば売れる」っていう話は進行中ですね・・・(怖)



で、そんな事で軽く落ち込みつつ、買い物終了ー。


だって、「次期入荷未定」だってさm(_ _)m



で、帰宅。。。


そんな感じですね。

明日は洗面所の工事の続きでしょうね(^_^;)


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

久々に

こんにちは。


どうも。

今日もやっぱし三者面談により4時間で終了(^_^)v

ということで、友人と久々にカラオケに行くことに~。


学校?特に(笑)

あれさ、面白いんだけどくだらなすぎるっていう、ネット公開出来ない状態なんで(^_^;)


あっというまだったけど、今日の学校は神経使ったぁ・・・


なんかね、気づくと宿題がありえんほど出とったらしい。。。

マジで焦った、あれは(^_^;)

結局おわんなかったけどねorz


でもいろいろとあって、一応今日はセーフ・・・

月曜までには終わらせないと。。。


まぁそんな感じだったんですね。


で、カラオケ。

3時間だっけ?


最初と最後は良かったんだけど、途中曲が無くなってつなぎにゆずのいちごを歌ったのが

間違いだった・・・orz


あれ、高音&息が続かん、という今日一番難しかった曲です。。。

それを歌った後からですね、点数がバンバン落ち始めたのは・・・


平均を下回る無限ループ・・・orz

最後の曲がこの無限ループで終わるのはあまり快くないので、最後は福山雅治の「桜坂」(^_^)v


見事無限ループ脱出に成功☆


終わりよければすべてよし!ってか?(笑)


まぁいいや。


それで、帰宅。

した後、家のガスが今日撤去されるんで、それに伴い、IH化工事を行います。

200Vの電線を引き回す。。。


一応ついた☆

これで夕飯は食べられる☆



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


あーきつい

こんにちは。


あれですね。

連休明けてもまだ4時間授業。


今日は体育とか家庭科とかあったね☆

4時間授業なのに・・・(^_^;)


で、まぁそんなことがあり、今日は久々の部活~orz

体育がある日に部活はきついぜおい~。


しかも体育が「自由」だったからひっちゃかめっちゃかにやっちゃって・・・

疲れが一層たまりましたね(^_^;


まぁそんな感じ。


で、部活でついに乱取りの練習が始まったね。

あの、1対1で戦うヤツ。


まぁ最初は初歩的なものからですけどね。。。


でも、同じ部活で経験者の友人と遊び混じりで若干本気で戦ってみたり・・・

相手が経験者なんで遠慮無くいけるんで。。。


という1日。


なんか部活が1~2時間延長されてた・・・

まぁ「自主練習」という名の自由な時間だったんですが・・・



そんな感じ。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

お風呂大交換作戦

こんにちは。

☆空茄さん☆
なんかいろいろ話したよ(^_^;)
そう、三者で面談する・・・
やばかった~、ヒヤヒヤしたしね(>_<)
ランクリサンキュ☆

☆黒田裕樹さん☆
やっぱしノーマークだったんですね、ボクは(??)
悪いこと以外で目立つって、、、なかなか難易度高いですね(^_^;)
峰楽饅頭っていうのは、福岡の名物的なやつでボクは西新商店街で買っております。
あれはあんこがダメな人でも食べれそうな感じです(*^_^*)

☆つとむくんさん☆
おめでとう??
どういうことでしょうか(^_^)v





どうも。

若干更新が滞りましたね。

後日ぼちぼち更新しとかないと。。。


で、まぁ「なぜ更新が滞ったか」とも絡んでくるんですが、この連休ずっと父と

お風呂の交換&洗面所の拡張をしてました(>_<)


で、お風呂がかなりでかくなるらしい。というかなった。


で、でかくなるってことはうれしいんだけど、もとのお風呂の壁をぶっ壊さないと・・・

ということでついでに隣にある洗面所まで拡張しようと。。。


で、拡張にともない、洗面所内の物がボクの部屋の前に・・・

ということでボクの部屋が軽く封印状態に・・・


それでまぁ更新が滞ったんですがね(^_^;)


ついでに言うとお風呂出来上がるまでは毎日銭湯に通っております(>_<)

今日もね。



それで今日ですが、もうお風呂場自体はほぼ完成したんで、残りは洗面所と外壁。


えぇ、外壁はまだ全然出来てないのです・・・


今日は一応洗面所の外壁の基礎くらいまで・・・

というかもう連休が終わっちゃったんでこれからは父が時間を縫ってちょこちょこ家に

帰ってきて工事するらしい。。。


そしてこれからしばらくは4時限授業なんで帰ってくるとかぶることもあるでしょ。

ということは帰ってきて即工事だろうね。



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。



P.S.なんか左足首らへんがめちゃめちゃ痛い・・・
   どっかで打ったかな?(泣)
   
   手には絆創膏がいっぱい(号泣)

設置

こんにちは。


今日は昨日のお風呂の基礎にシステムバスを設置していきます。

とは言ってもやっぱ、そう簡単にはいきません(>_<)


というもの、洗い場を置いてみるとなんと洗面所の入り口から20センチ以上段差が・・・


なんか、もともと床の低いところ設置用だったらしい・・・


なので急遽、ナフコでなんか基礎みたいなのを買ってきて10センチくらい下げたね(^_^;)


そしてお風呂場。

設置。


本日終了orz


ということで今日も銭湯にお世話に・・・


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

外壁破壊

こんにちは。


連休2日目ですね。


ということで、前からちょろっと話をしてた「お風呂交換大作戦」が実行されます。。。


今日は外壁破壊(爆)

というか下地づくりね。


で、衝撃の判明。。。


「え?洗面所も壊しちゃうの?」


というのも、お風呂の外壁にともない隣にある洗面所も破壊し始めたから・・・

ということ。


いやー、なんかマジで家を破壊しよる感じで不思議な感じだったね。


で、なんかお風呂撤去してみたら、すごかったね(^_^;)

コンクリがらの量が。。。


いやー、お風呂、数年前(と言っても10年以上前)に一回換えてるんですね。父が。

だから今回は「自分で組んだお風呂を自分でくずす」ということに。


で、そんときは丈夫に作りたかったんだろうね。。。

基礎がすげーガチガチに固められてた。


それでくずすのに多少時間がかかった・・・


今日はくずし&基礎づくりで終了。。。


お風呂は、近所?の「ふくの湯」へ。

久々の銭湯で結構楽しかったよ☆


家のお風呂が広くなるのに、完成する前にもっと広いお風呂に入るってのはどうかと思いましたが。。。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

三者面談あーーーーorz

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
なかなかでかい関門でしたねぇ。
波乱は・・・!?・・・起きませんでしたね(^_^;)





やぁ。

今日から世はシルバーウィーク。

なのにボクは朝学校orz


だけならいいのに、昼には三者面談orz×20


まぁ朝は課外ってことで、プログラミングです。

土曜に出る意味あるんか??ってくらいグダグダです。。。


そんな感じ。


ちょっとやってみたいことがあったけど、なんかいろいろと怖くて出来なかった。

友達は、「学校のパソコンだから出来る」って言ってたけど、

ボクは、「学校のパソコンだから出来ない」なんですよねぇ(´・ω・`)



で、三者面談ーorz


教室の前で10分くらい待ったかな?

で、話は20分の予定。


話自体はこの前の期末のテストの結果とかいろいろ。。。

そういや、進研模試と理系資格テストその他もろもろを見比べながら進級の話。


なんか微妙だなぁ・・・


あぁそうだ。期末の結果。

中間はクラス2位だったんですがねぇ。。。

7位まで落ち込んだぜ☆

学年11位らしい。

前回は学年3位だったらしい。←(初耳。見たときマジで焦った)


まぁ結果総合的に落ち込んだんですけどね(^_^;)


そんな感じ。


生活態度の話で、

「さぼろうともせず落ち着いていて悪い言い方ですが放っておいても大丈夫な感じですね」

って言われた。


これは、先生達のマークから完全にはずれてるって事だよね?

ということは自由の身か!?


マークされてると何かと動きづらいからねぇ。



その後、西新で、コンタクトが無くなってたんで買いに行きましたね。

峰楽饅頭とかも。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

ついに始まる、シルバーウィーク

こんにちは。

☆nkgmさん☆
がんばればね(^_^;)
ボクは無理じゃない?ねぇ、部長(笑)

☆そーめん流し外人さん☆
名前からしてスパムかと思った・・・
あれはゴメン。失敗やった(^_^;)
下は最後の最後、でも邪道だからね。。。

☆黒田裕樹さん☆
勝った際にはもちろん、ね。
ただ負けたら逆パターンですからね(^_^;)





どうも。

明日からシルバーウィークですね。

土・日・月・火・水くらいが基本的な休みだと思います。

諸事情によりボクには休みが無いという、ねorz

まぁその話は追々しましょ。


で、今日ですが、朝行ったら席替えなってた。。。

そういや昨日したなーとか思ったり。

うちのクラスは男子と女子が、左右に真っ二つに分かれてるんです。

で、席替えのたびにその左右が逆になるシステムです。

机もそのまんまです。


それで、思い出した。


名札机につけっぱなしじゃん。


まぁそれだけなら良くあることです。

女子座ってても、ごめん~とか言って取れば良いんです。


でも前代未聞の自体が。。。



机の中にカルピスのペットボトルのゴミ入れっぱなしじゃんorz

つーか机の中にゴミ入れたの初めてだし。

なんで今日に限って?とか思ったりします。


黙って捨ててくれてることを祈ってたら、


あ、ゴミ入ってるのに、その上になんか私物入れちゃってるね。。。

これ事実完璧に黙殺してるね。

なんかめちゃめちゃ言いづらくなったぜ☆


まぁなんだかんだで一応解決はしたんですがね。。。


で、なにやったっけ?なんか今日はテンション高かった気がする。


授業中に何かしらいろいろあって斜め後ろの友人がすげークオリティ高いか低いかわからん

絵を見せてきて何?お前。みたいな感じだったら、巡回してた先生と見事に目があって、

その瞬間持ってた紙っぽいのに何か書き出した。。。


あ、終わったな、とねorz

でもその後なにも無かったけどね(^_^;)



で、さっきの連休の話ですが、前も書いたかな?家のお風呂取っ替え工事です。

書いたね。書いた覚えがあるよこんな文字。


まぁ親がそんな業種なんで自分でやって、ボクは必然的に手伝いね。

それだけ。


恐らく連休はフルに使うことになるでしょう。


で、土曜はなんかよくわからん課外授業(プログラミング)で朝は学校だし、

昼からはまさかまさかの三者面談だし。


ってかなんで土曜?って思う。。。


課外なかったら三者面談のためだけにあんな遠いとこまで行かなきゃならんしorz


あー、怖いなー、三者面談ーorz

なんか今回のテストの成績とかそんときに返ってくるらしいし。。。


なんか生徒にとっては地獄のような日になりそうだ。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


クラスマッチ2日目

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
勝ち上がったシードならよかったんですがねぇ(^_^;)
映像化、楽しみにしてます(*^_^*)

☆空茄さん☆
がんばりましたよ!(^_^)v
サッカー嫌いなんですか??まぁサッカーは好きずきですしね(^_^;)
ランクリありがとう!





どうも。

今日はクラスマッチ2日目。

いわゆる最終日ですね。


なんか2日目ともなると疲れがね。。。


でも今日は昨日と違って「勝つぞ!」的なムードが・・・!?(^_^)v


結果、見事5-2で勝つことが出来ましたね~。

いやー、今日は楽しかったね。

ゲームも雑談も。

ほぼ雑談(笑)


ゲームは15分だからね(^_^;)


正確な順位とかはまだわかってませんが、下位順位決定戦で勝ったということは、

絶対的に中途半端な順位であることはまちがいないでしょ。


で、ゲームも終わって、暑いんですよね、外が。

そしたら誰かがめちゃめちゃ良い場所見つけてきて、そこがめちゃめちゃ涼しくて、

最高だったね☆



そこで7~8人集まって雑談。。。

というかめちゃめちゃ酷かったね・・・あれは。

心がズタズタだぜ☆


恐らくあの場にいた大方の人は心がズタズタでしょう(笑)


まぁその後は部活が・・・

週2という微妙なペースなんで、何気にイヤなんですよね~、きついし~。


今日はなんかいろいろしたしね。

来週から乱取りするらしい。


乱取りしばらくしたら、室内で練習してる空手部に道場破りかけるらしい。

で、勝ったら室内の練習場所を譲れと要求する予定(笑)

まぁ顧問の許可がおりたら、ですけど。。。



まぁ今日はこんなもんですね。


明日からしばらく三者面談で4時限授業だー!!

やったぜ☆


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


クラスマッチ1日目

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
講座が2本も・・・しかも1日に・・・
すごいですね!(^o^)がんばって下さい!
くれぐれも無理はなさらないように。。。





やぁ。

今日はクラスマッチ1日目だぜ。

ということで明日もあるんだー。


ボクはサッカー。

トーナメント式で一回負けるともう試合がないという酷なゲーム。。。


で、うちのクラスがまぁ多分くじ引きだろうね、試合の当たり方が・・・




・・・なんでシードやねん・・・orz


そこまで最強的でもなかったのに・・・


で、シードって事は第一試合は試合出られない。

ということで、最初の試合開始が10時。

ボクらのゲームは12時20分。



・・・マジかよ!?

2時間半も待つのか!?


その間ずーーっと話してたね(^_^;)


で、シードの宿命。

めちゃめちゃ強いヤツがあがってくる・・・

まぁ、見事に負けたけどねorz


あれさ、あっちは1試合勝って勝ちムード満々で、うちは2時間半待ってもうグダグダ・・・

そりゃ負けるよ。


で、明日3位決定戦?敗者復活戦?があるらしい。

明日の10時~3時半までで、1試合・・・orz


モチベーション下がりまくり。


でもまぁ友人達としゃべれるんで、良いんじゃないかな?(*^_^*)

今日とかすげー面白いネタ見つけたし☆

あれはすごい。

衝撃的(笑)



明日も、がんばろーかな。


あ、1試合って言ったけど、「最低」1試合ですしね。

そこで勝てば・・・・ですけど。

まぁ1試合でしょう。


そうそう、男子がソフトボールとサッカーに分かれてて、ソフトの方はもう明日試合がないらしい。

もう終わっちゃったって。。。


だから明日はサッカーやってる第二グラウンドに応援のための移動許可がおりたんで、

あしたはにぎやかになるでしょう。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


クラスマッチ前にやっちまったぜorz

こんにちは。

☆中くらいよりも上さん☆
そりゃ、毎日更新が目的だから( ̄ー ̄)
崇拝してください(笑)

☆王様ゲームでお馴染みのF井さん☆
時間があったらしたいんだけどねー(^_^;)
なかなか・・・

☆黒田裕樹さん☆
とても快適でしたねー(*^_^*)
今の時期でもなかなかの暑さですし・・・

☆空茄さん☆
白い服・・・まぁ白いですね(^_^;)拳法着ですからねぇ。
月曜以外のすべての日・・・お疲れ様ですm(_ _)m
ボクの部活は今、週1になりそうな勢いなのに・・・(爆)






やぁ。

今日はね、テスト返却日なんだーorz

1学期期末の。


あーやべーよまじでやべーよほんと。


明日クラスの集計とか出して順位を「バシッ!」っと出すらしい。

で、上位10位は明日行われる席替えの席を優先的に選べるらしい。

で、下位10位は明日行われる席替えで先生指定席らしい。

で、中間らへんは明日行われる席替えがくじ引きで決まるらしい。


まぁそんなもんです。


でも前回維持のクラス2位ってのは確実に無理となりましたとさ。

だって合計点がボクよりいい人が確実に少なくとも3人はいるんだもん。


そのなかの1人は怪しいけど。


「少なくとも」だから、もっと出てくる可能性大、大、大。

というか出てくるでしょう。

せめて1ケタだね。。。


・・・いかなかったらどうしよう。


まぁいいや。そのときはそのときだ。



で、今後の話。


明日ね、まだだろうまだだろうと思ってたクラスマッチがあるんだ。

男子は「ソフトボール」か「サッカー」


ボクはどっちも経験がないんで、がんばればなんとかなりそうなサッカーを選択(^_^;)

ソフトは、というか野球は、守備には自信があるんだけど攻撃がねぇ(´・ω・`)


サッカーは中学校の時、昼休みに多少遊んだりしてたからね。

なんとかなるっしょ☆


で、そのサッカーで勝つために??、今日放課後練習的な事しましたね。

というかほとんど遊び


でもマジメにサッカーってどうかな?

マジメにやっててもやっぱ楽しいしね☆


でも今日はフルに楽しんだねー。


で、6時半に公園出て、駅まで歩くぜー。

そして駅の近くまで来て、線路を見上げる(電車が橋の上を走ってるパターン)。


と、

電車が、

行っちゃったじゃんorz


それでしばらく待つことに・・・

まぁ歩くことの疲労を少しでも癒すのに、駅のホームで座るということができたからね。


で、一足先に友人5分の3は下車。

ボクはその1人を残して下車。


それから、バスターミナルに親が迎えに来てくれた☆

よかったー。


まぁそんな感じです。


明日・明後日はクラスマッチにより授業が完全に潰れるぜー!☆

そして金曜は三者面談で午前授業だぜー!☆

そしてその後はシルバーウィークだぜー!☆

その後もしばらく三者面談で午前授業だぜー!☆

その後は秋休みだぜー!☆


という、黄金の月となりそうです(*^_^*)


よっしゃあ、明日がんばるぜぇ!(^o^)b

素人なりにがんばってみるぜぇ!(^o^)b



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


海ー!昼間から海ー!

こんにちは。

☆空茄さん☆
ボランティアって言っても、中身は・・・(^_^;)
さぼり公認、みたいな?(笑)
ランクリありがとう!





どうも。


今日は予定通り晴れたんで、学校近く(と言っても1㎞くらい先)の海岸の掃除。

海岸って聞くとなぜかテンションが上がる。。。

泳げないくせにorz


で、あれさ、9時~12時半まで。

実質掃除自体は、着替えとか移動とか抜いて11時半くらいまでなんだけどねー。


・・・掃除は30分くらいで切り上げたぜ☆

大体大丈夫かなーくらいのゴミを拾って、あとは自由ーー!


ボクのクラス+1クラス以外は学校で勉強してるんだなーとか思いながら海で友人と遊んでます。


マジで楽しかったぜおい(*^_^*)

まぁ予定外にびしょびしょになっちゃったけどね(^_^;)


11時半くらいまで遊んだね。

いやー、疲れたー。

まさかあそこまで本気で遊べるとは・・・


で、今日は部活なんですorz

いちお、無事に終了。。。


でももう7時って真っ暗なんですねぇ。

帰りがマジで怖い。。。

暗いとこって、楽しいときとマジで怖いときがあるんですけど、帰り道はフルに怖い・・・


いやぁ、怖かった(笑)


まぁそんなとこですね。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

あ~疲れたぁ

こんにちは。

☆空茄さん☆
すみませんm(_ _)mわかりにくい記事で・・・
そういう記事にもコメントしてくれる・・・そんな空茄さんに感謝(*^_^*)/~~
ランクリありがとう!お返ししときますね☆





やぁ。

今日はなんかまぁ普通に起きた。


で、なんか今日、家の流し台(台所)を換える、というか納戸をぶち抜いてプチリフォーム?

するらしい。

家の父は内装屋です。


・・・ハイ、そうです、自分でやりますよねぇ(^_^;)


んで、必然的にボクは手伝うことに・・・


まず納戸の掃除から始まるんですね、ぶち抜くから。

まぁ少しは残すらしいからいいけど。。。


で、掃除終わると壁をぶち抜く作業へ。。。

この作業はそんなに時間&労力は使わなかったね。


で、次からがきつい・・・


外の軽トラから新しいシンク(流し台)を窓から家の中へ。

そこまで重いとかそんなんはないけど、なんせ痛い・・・


いろんな所に指とか挟まって痛い痛い(>_<)


まぁなんとか日没前までに今日の分は終了。

とかいっても今日はシンクを置いただけなんですがね(^_^;)


このあと水道の工事とかいろいろしていかないとね。

もちろん、父が。


工務店とかに頼んだりしません。

自分の好きなようにやりたいようです。自分でやるとタダだしね。


あとなんか「IHクッキングヒーター」を導入するようで、そっちの電気の工事も。。。

普通のコンセントの100Vじゃなく、IHは200Vなんで。


まぁ、そう簡単に終わりそうにないです。。。



で、その後におじの家の給湯器が不調とのこと。

父に連れられまたもや修理に。



なんかばたばたな1日だったなー。


そして明日、1~4限潰れるぜー。

なぜかって?ボランティアだよ、海岸沿いのゴミ拾い。

海近いからね、うちの学校。


早く終わったら遊べるらしい。

まぁ期待はしてないけど。。。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


いろいろと暇

こんにちは。

☆悠さん☆
あれはなかなか普段はきついっすねー(^_^;)
ボクも注意されたとき結構ドキッとしたしねーorz

☆黒田裕樹さん☆
わからないときは、教えて下さいm(_ _)m
阪神淡路大震災・・・あれはすごかったみたいですね。
お互い、地震はもう二度と・・・ですね(^_^;)

☆空茄さん☆
ボクは残念なことに世界史・日本史共に歴史系は全くorzなのです。。。
だから、恐らくどちらがいいとか、無いでしょうね(^_^;)
強いて言うと、どっちも無理(>_<)
ランクリサンクス!!





やぁ。

今日は雨が降って友人と遊べなくなったんで結構暇でしたねー。

楽しみだったのになー、分解(笑)

またいつか・・・ね( ̄ー ̄)


で、今日はパソコンとかいろいろしながら、アプライドとかスーパーキッドに散策へ。

まぁいろいろ見たかったんですが、主にメモリースティックDuo目的。

PSP用ですね。


でもそこまでボクはのめり込んでないんで、高かったら断念。安かったらラッキー☆みたいな?

なかったらなかったでいいんです。

ただ今ちょっとPSPに興味が出てきただけですから。


で、やっぱ正規品は高いorz

↑正規品以外って何?ってはなしなんですがねー(笑)


ネットで、4Gは1440円+送料で1700円くらい?だったんですが、


アプライド→2200円

スーパーK→2800円


という、やっぱネットは安いんやなぁ、と思う。


で、1700円くらいだと両方とも2Gしか買えないという、「半分じゃん!」的な。


まぁそんな感じ。


ノートが無かったんでノートも買いました。

10冊で228円。

一番やしーやつ(爆)

1冊22,8円て・・・



で、PSPにいろいろ施す。(違法ではないよ)

以下略。。。


こんな感じ。

まぁちょこちょこはしてるんですが、ネタが小さすぎorz


で、公開できる部分はこんくらいかな?


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。




久々の7時限は疲れる

こんにちは。


昨日の記事はこちらの不手際でなんと「下書」になっちゃってましたm(_ _)m

なので遅くなりましたが先程「公開」にさせて頂きました。


で、今日ですがー、

テスト終わったぁぁーー!


ということは今日からまた7時限だーorz


マジで久々はきついっすー(>_<)

しかも朝課外まで始まるという・・・


あーーーーorz


で、あまりの疲れからか今日久々に怒られたしー(泣)

怒られたってか、注意受けた。


ボクとしたことが、授業中にあからさまに寝てしまったorz

あの、「うつぶせタイプ」ね(^_^;)


うつぶせになったら100%注意されるんで、そうなると平常点の危機を迎えるんで、

ってことでボクはいつも「勉強したフリタイプ」なんですよね~←(余計悪い)


でも今日は何を早まったか、普通にうつぶせになって注意されたorz


まぁいいけどね。そんとき授業と言うより、消化試合ならぬ消化授業?みたいなもんでしたから。


・・・世界史。


世界史ね、もうわかる人もいると思いますが、後期からは「日本史」になるんですね。

で、世界史のテストはこの前終わったね。

でもなぜか世界史の授業、あと10回近くあるんですね~。

先生が、範囲も終わってやること無い、って言ってたし・・・


そういや、今日は「9・11」だったんですねぇ。


世界史で「やること無いから話すわ~」的なノリで先生が話し出して思い出した。


あれって、かなり記憶に新しい気がするんですがね~。

なんと2001年9月11日らしい・・・


・・・え?もう8年?

時が経つのが早いのか、それほど記憶に残るくらい衝撃的だったのか。

どっちもだろうね。


だって、ボク福岡なんですけど、確か4年前だっけか?「福岡西方沖地震」。


もう4年だって。


あんときの記憶、まだまだ鮮明に覚えてますよ。

その後2日くらいまで覚えてますし、家の状況や被害もハッキリと。


でもあれは直に体験したから衝撃だったんだろうけど、8年経っても、しかも

直に体験してないのにこれだけってことはやはりすごい衝撃を受けたんでしょう・・・


まぁ小2の小僧にそこまで理解能力があったかどうかは不明ですが(^_^;)


多分、毎年特番?みたいなので知るんでしょうね、きっと。



そう言えば世界貿易センタービルと同時にテロが起きた所って、ペンタゴンだっけ?


まぁいいや。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。



ランキングが少しずつ上がってます!

皆様のおかげです!m(_ _)m


もっともっとクリックお願いします!!

お返しはたっぷりと。。。☆

期末試験4日目(最終日)

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
マジですか。。。Aでも結構大変だったのに・・・(>_<)
自習時間は結構使えましたね。

☆悠さん☆
ボクもあれ苦手ですorz
似たようなカタカナとかもう・・・





やぁ。

試験4日目。

またの名を最終日と言う。

今日は、


1・古典

2・自習

3・英語


というボクにとって地獄のような教科ども。



古典。

大問5まであったかな?

大問3まで絶好調☆

かなりいけてた。

ただ問題は大問4に・・・


なんと「もう、無理っ!」って捨てた古文単語がなんと10問もorz

見た瞬間、「あ・・・終わった・・・」と思ったしね。


書いときゃいいや、もう。


いろいろ書いてやったぜ☆

絶対に全部間違ってる自信MAX!


まぁそんな事件も起きたりね。


自習。

いや、普通に自習だったよ?うん。

有意義に使わせてもらいました☆



英語。

終了orz

いやぁ、まさか時間が足りないとは・・・

しかも最後の問題、「9字」って書いてたのに「10字」と勘違いするという致命的なミス・・・


まぁ英語には最初から期待してないから、良いけど。。。


そんな感じー。


なんか今日は試験明けか、脱力感がハンパないんで。。。

今日もこの辺で。

また明日~。


期末試験3日目

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
そうですよねぇ。でもやっぱ癖なんでしょうかね。問題の解き方が決まっちゃってて(^_^;)
先生によって全然問題形式も難易度も違いますからねぇ。。。
最後って難しいってイメージだったけど、案外容易な問題だったりするんですね(^_-)

☆nkgmさん☆
初コメ?ホントにそうかな?(笑)
いや~、リアルにやばかった。。。
がんばるよ!ってかがんばったよ!

☆悠さん☆
化学やばいですよね、あれ。。。
あの数式?とか計算とかもうボク・・・orz





やぁ。

今日は期末考査3日。


1・世界史

2・情報(M)

3・数学Ⅰ

※(M)=マークシート


だったぜ。


特に世界史とか、まぁ正確に言うと世界史Aなんだけど、それは今回で3年間の評定が

決まるらしいから。。。


前日は世界史にすべてをつぎ込んでやったぜ☆


数学は朝学校に行ってから友人とかと復習ね。


・・・情報?なんのこと?しらなーい。

情報なんか、前のテストで確か90点以上とってたから今回は別に0点でもいいんだよね・・・


情報する時間あったら世界史とか数学した方がよっぽど。。。(^_^;)


だって情報って一応一般常識があれば大体解ける問題だし。


で、世界史。

結構いけたんじゃね?的な(笑)

ただ記述問題がかなぁり怪しい。


その他いろいろ含めて、結果微妙やなぁ。。。


全体的にはいいと思うんだけど、ちょこちょこ怪しいのがあるからね(>_<)


情報。

パス(笑)

案外難しかった(^_^;)


数学Ⅰ。

・・・難いorz

1枚目の最後の問題は、あれは反則やろ~。

解けるかい、あんな問題・・・



という結果でした(^_^;)


帰りになぜかちょろっとベスト電器に寄って、友人らとパソコン見たりモニター見たりしてました。

・・・試験中になにやってんだか。


あ、ポッキー、帰りごめんねぇ。まさぁあそこまで飛ぶとは思わなかった(^_^;)


明日は、


1・古典

2・自習

3・英語


という、恐らく一番厄介な日になるでしょう。

古典と英語ってボク的に一番勉強しづらい教科なんだよねぇ(´・ω・`)

またの名を苦手とも言うorz


あー、なんとか勉強法見つけてやるかー。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


ランキングがとてもやばいです!(>_<)

クリックお願いします!!


左上部とトップページにあります。


期末試験2日目

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
現代社会はホントに、「あ~終わった~」しか思いませんでしたね(^_^;)
がんばります!!





やぁ。

期末2日目。

今日は、


1・化学(理科総合)

2・家庭科(M)

3・現代文

※(M)=マークシート


でした(>_<)


どうかなぁ・・・

化学はなかなかやばかったね。。。

少年は撃沈された!


化学ねぇ。

あからさまに時間が足りなかったんだよねぇ(´・ω・`)


大問8くらいまであったんだけど、残り3分で6が終わるか終わらないかのところ。。。

ちらっと大問8を見てみる。




・・・え!?嘘!?これめちゃめちゃサービス問題じゃんorz


ということで、急遽残り3分を大問8にとりかかる。

しかしここまでの思考回路使用によって1分半は失われてる!

急げっ!



・・・2/4だなorz

焦って書いたから問題を最後まで読んでなかったorz

それで大問8は2/4。


まぁ大問6やってたら1問も解けなかったでしょうし。←(開き直り)


で、家庭科。

まぁ、うん、普通。

なんとも言えないな~。

マークだから、なんとかなるとは思いますが・・・



で、問題は現代文。。。(>_<)


クラスで、時間内に終わったという話を未だに聞いていないというやう゛ぁい科目・・・

ボクも例外でなく、おわらんかったぜ☆


まぁ今回は感じにかけてみようかというその瞬間の意味不明な解釈により、大問3を

犠牲にすることに。

※ 文章・・・大問1~3
  漢字・・・大問4~6か7


まぁそんな感じ。。。


そういや今日人生で初めて「マカロン」というものを食べた(^_^;)

あれ、なんなんだろうか?

まぁ不味くはないんだけど、辛党のボクにとっては?な感じでしたね(^^;)

でもあれ普通のはおいしいかも?


というのも、人生初が「抹茶マカロン」という、ボク自身で選んだ場合絶対に選ばないであろう味。

親が持ってたんで、それ食べただけです(^_^;)



ただあれ、喉が渇く甘さだね。。。


それだけ。


明日は、


1・世界史

2・情報(M)

3・数学Ⅰ


あー、不安要素いっぱいー☆


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


ランキングがやっと100番台に入ってきました!

皆さん、これからもポチよろしくお願いします!


お返しはたっぷりと、ね☆

期末1日目

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
大丈夫です(^_^;)もうプレッシャーなんか感じないぜ!になるくらい感じてきましたから(爆)
悔いは残しませんぜぇ(^-^)b

☆空茄さん☆
ポチありがとう!
がんばりますよ(^-^)b 応援して下さい~(^_^;)





やぁ。

タイトル通り、ついに前期期末試験が始まってしまったのだ!

今日の教科は、


1:数A

2:OC(M)

3:現代社会(M)

※(M)=「マークシート」


でしたね。


前日に現代社会「だけ」を詰めてやってたから、OCなんかホントにパーだったぜorz

数学は授業が多いからそのときに復習してたんだけど、OCなんか週に1回・・・


現代社会はなんか今回いけそうな気がしたんで、前日詰めた、それだけの理由です(^_^;)

根拠はありません。

なんとな~く、OC捨ててみた。


そしたら見事に終わったぜ☆



数学微妙。

「お、これ結構いけたんじゃね?」

と、問題3枚あったんですけど、最初の2枚やって、勢いそのままで最後3枚目へ突入!

残り時間15分、いけるな☆


と、なめてかかったのが愚かだったぜ。





・・・「3枚目、難っっっ!?」

「嘘だろおい、マジかよこの問題・・・解けるわけねぇじゃん・・・orz」


さっきまでの勢いはどこへやら。


まぁがんばって、残り15分をフルに使って、今頭の中にある公式をすべて試してみたり

したけど、やはり強いorz

勝てねぇ。


ということで、適当に答えを書かせて頂きました(^_^;)

所要時間5秒。

結局15分はむだに・・・

無茶苦茶計算残したんだけど、努力点とかないよね?(黙

結局普通の整数の3とか6とかの数字を書いてやったぜ☆



で、まぁ、残りのマークシートどもは。。。。。。。。。


OCマジで終わったorz

思い出したくないくらいね。

まぁ、今回6点取れば赤点は免れるという、ちょっとした心の補助付き(^_^;)


さすがに6点ってのは無いだろうけど、前回よりは撃沈だろうな。。。


で、現代社会。

ノーコメント。

特に言うことナシ。

ホントに普通のテストだった。


明日、現代文があるよ・・・

現代文って、「難しい」のランクにはいつも入ってないんだけど、どこを勉強したらいいかわかんない

からもの凄く不安なんだぜ☆


あと化学とか家庭科とかあるんだけどさ、まぁその辺は、ね(^_^;)


化学とか特にねorz


なんか試験中にしては長々と書いてしまったな。

勉強、せんといかんやろな~。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。




明日試験だぜおい

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
結構そっちの才能あると思いますね~
マクド、修学旅行で京都に行ったとき、ガイドさんがいってました(^_^)v

☆橘 満琳さん☆
了解しましたー!
リンクは継続しときますね(^-^)b

☆空茄さん☆
まぁ、面白いですけど最悪のケース考えたら怖くて怖くて・・・(^_^;)
そのスリルがいいんでしょうけどね(^_^)v
クリックありがとうございます~。
そっちにもクリックしときますね!

☆悠さん☆
近くにありますか。
ボクんとこは、近くにはなかったですね(^_^;)
店員は、最高でしたね!





やぁ。

明日はついに試験ですよ。


あ、そう言えば期末って書いて、「あ、早いな」と思われるようですが、実はちょっと違います。

逆に遅いくらいあるんです(^_^;)

ずいぶん前にも書いたとは思いますが(自分でも正しい記憶無し)我が校は2学期制で

今回の期末は、1学期の期末なんですね~。


2学期しかないから、年4回しか定期テストはないんですねぇ、これが。


まぁ、理系判定や進研模試は別ですが・・・


で、まぁ、そういうことです(^^;)


「明日から試験のくせに更新なんかしてる暇あれば勉強しろ」って話ですよね(>_<)

えぇ、自分でもそう思います。。。

でもなんかブログ更新しないと落ち着かないんですよね(>_<)



んで、今日ですが、今日はなんかいろいろありました。

漠然としすぎてるかな?いや、そんなことはない。


今日は昼くらいから親の仕事でちょろっと前原の方まで出てました。

その後帰って犬の散歩へ。。。


なんか朝、犬が足を少し引きずってたんで、ちょっと心配だったんですが、散歩に行くときには

なんか軽々と駆け回ってました(^_-)


一安心ですね。


さて、明日の勉強でもすっかな。

今回の目標は、『前回維持』ですかね。


前回、クラスで2位という自分でも意味不明な感じで、そんときはうれしかったんですが、

今になってはそれがあだに・・・


あれ、前回のがもの凄くプレッシャーになって、なんかイヤですね・・・

今回は絶対2位なんて到底無理なんで、なんかイヤですね・・・

周りから、「無理とかいって、どうせ今回もやろ?」とか言われるんですが、全然・・・

いや、マジで無理だから、うん、マジで。


今回一気に2ケタになると思うんで。。。


先程の『前回維持』ってのは、1ケタ以内ってことですかね(^_^;)

がんばろー!


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

inジョイフル

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
ドラクエ、やったこと無いなぁ~(^_^;)
遊意義・・・痛い言葉ですね。。。でも、「有」と「遊」の半分くらいでしたね。
・・・半分ってどうなんだろうか??

☆悠さん☆
期末っていうのは、「1学期」の期末ですね(^_^;)
まだ1学期終わってないんで・・・
がんばります!!

☆空茄さん☆
ありがとうございます!救われてます(*^_^*)
あれです、1学期の期末なんです(^_^;)
2学期制ですから。。。





どうも~。

今日は朝過ぎくらいから友人大勢?と勉強会なものを開催。

ということで早速ジョイフルの一角を占領(爆)

あ、ジョイフルというのは大分に本社を置く、九州を中心に店舗を広げ、全国への進出しつつ

あるファミリーレストランです(Joyfull HP 参照)


で、そのジョイフルの一角を占領して、勉強会。。。


途中ゲームとかしつつ、危ない数学や理科を進める。

いっぱいいるから誰かはわかるんで良いですね~

そう言うのが大人数の強みですね(^_^)v


で、途中、テロ並みのミックスな飲み物作ってみたり・・・


でも鳥のなんこつ揚げは旨かった(*^_^*)

2回頼んだし(笑)


で、まぁその後帰る途中、この前じゃんけんで決めてた、

「マックで『スマイル12個下さい。レシートも。持ち帰りで。』って言う」っていう罰ゲーム、

今日実行するらしい。







・・・

・・・

・・・したね。


あ、ボクじゃないよ。

ボクは最後じゃんけんで3人まで残ってしまったけど、なんとか勝ったぁ~。


やった結果・・・


「今日は終わりました。」






・・・・・・ん?んん!?

終わった!?マジか!?

あれって数に限りがあるのか!?

というかそう答えた店員に拍手!

・・・か?

ボケなのか?

それともマジで?←(多分無い)


まぁそんな1日だったぜ☆

いろいろあったね。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

テストだねぇ

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
いつもありがとうございます(^_^)v
ハイ、もう解放されれば良いんです(^_^;)
大切にしないと。。。高校生にとっても自転車はもの凄く重要ツールなんで・・・
たろーは、あいつは独特ですからね(^_^;)





やぁ。

タイトル通り、期末テストが近づいてきましたねぇorz

来週だってさ。。。

なかなか危ないんだよねぇ、今回。

国語・世界史・現代社会・理科・理科・理科など。

尋常じゃない緊張と恐れとあきらめがあります・・・


まぁ細かく言ったらこれ以上、きりが無いんだけどね(^_^;)


あ、OCやう゛ぁい。

OCとてつもなくやう゛ぁい。

まず勉強の仕方がわからないという致命的な事態に陥っております。。。orz

来週まで、スパートかけようかねっと。


明日は友人達と勉強会なるモノをする予定ですわ。

まぁFULLに勉強は無理だとしても、昼から勉強というボクにとってはあまりあり得ない

事が起こりそうです。


前回も、もの凄く面白かったけど案外進んだし(^_^)v

今回は前回の反省を踏まえ、改善しつつ楽しみたいですねー。


人数も多いし、「わからないこと」は恐らくないでしょう(^-^)b

ガンバロー!!


あ、今日だけど、H岡がありえんくらいクソみたいで楽しすぎるゲーム作りやがったぜ☆

まぁ周りからしたらアホの集合体だね。


それくらいかな?

なんかいろいろあったんだけどなー。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


ランキングが大変なことになっちゃってます(>_<)

皆さん、どうか、こみーを救うと思って、押して下さい!m(_ _)m

トップページまたは左最上部にあります。

マジか、それはマジなのか、あ、マジだった

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
まぁメリットだけを見れば民主党はバラ色でしたね(^_^;)
やっぱり経済については注目ですね。。。
昨日のボクの記事もなんかボクらしくなかった気が・・・

☆GOUSEIさん☆
初コメありがとうございます(*^_^*)
麻生さんねぇ、まぁ明言はできないけど、もうちょっと見たかったかな?
経済が全治4年って言ってたから、何するかなぁ~?って。





どうも。

夏休みの宿題地獄からやっと解放されたかと思ったら来週期末テストという悪魔の

束縛からなかなか逃げられないこみーです。

あ、逃げたらおしまいかm(_ _)m

解放かな、正しくは。


あーどうでもいい始まりやー。


で、今日ね、いろいろ起きたんだ~。


まず今日風紀検査だったんだよねぇ。

まぁマジメなボクにはそんなのは全然関係ないけどね←(黙


あ、嘘ですorz

結構やばかった気が・・・

いや、何かってわけじゃないけど。

行われ方は、、、

椅子に座る→まず爪を見られる→ベルト→靴下→髪の毛&眉→さようなら


まぁ普通は流れ作業で15秒くらいで(短い人は10秒)終わっちゃうんですけど、

最後の「髪&眉」で、先生の視線が一回止まったんですね(^_^;)


「うわぁ、なんか言われるわーorz」

とか思ってたらしばらく止まったあと「よし」って言われてさようなら。


まぁ一件落着(^_^)v

次はあと2ヶ月後だからね☆


で、放課後とかもいろいろあったけど、その後が問題。。。


H岡と帰ります。。。

帰ってます。。。

なんかH岡のチャリのこぎかたがおかしい。

こ「どうしたん?」

岡「おかしい」

こ「何が?」

岡「いや、この前事故った影響か、おかしい」

こ「どんな風に?」

岡「乗ってみ」



・・・やべぇorz

ちょ、これ、よくここまで乗ってきたな・・・


いやぁ、衝撃。

こいでもなんかつっかかってる感じでペタルが重い・・・

なんか、常にブレーキを若干かけて走ってる、よりははるかに重いです(>_<)


あー、これは、無理っ!ってなって、押すことに。

実質歩いて帰る感じ・・・

と言うことで帰りがまーなかなかの時間に(^_^;)


そういうこともありましたねー。


あ、タイトルですが、まぁ↑のことです(^_^;)


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。



最近ランキングを全く気にしなくなってて、久々に見たらもうそれはそれは大変になってて・・・

せめて2ケタまでは・・・!!

ランキングクリックお願いします!!m(_ _)m


トップページにあります☆

今更だけど、自民党大敗したね

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
自転車修理に出てたんですか。
大事に使っていかないといけませんね。。。安い物じゃないし(^_^;)
一応、合格はしましたけど、平均は怖いです(>_<)

☆空茄さん☆
ボクんとこも田舎ですよ~(^_^;)
学校まで、11㎞あります・・・でも中学で10㎞は・・・ボクには厳しいかな?(>_<)
中学は500mくらいで着いてたし(笑)
コメ&ポチありがとうございます!ボクもしましたよ~(*^_^*)

☆湾曲さん☆
お久しぶりですー!
行きますよ~(^_-)
登録もしときますね。






やぁ。


ついに本格的に学校が始まったぜ。。。

まぁ最初から授業とかあったし、まぁあんま変わらんっちゃ変わらんけどね(^_^;)


そういや先日、自民党が歴史的大敗しましたね。

というより民主党が勝ちすぎたか?

どっちにしろ、自民党が負けたことに変わりはない。



やっぱ税金上がるかな~?

なんかどっかのテレビであってたけど、民主党のすべてのマニフェストを実行するのに

14兆円くらいかかるとか。。。


もうピンと来ない数字の領域・・・orz


でも今までなんにも無いところから14兆を絞り出すっていったらなかなか・・・

これから4年間で1回くらいは消費税上げるって話は出るんじゃないかな。


で、見事に自民党が負けたんで、私学へ通うボク・その他大勢は壊滅的な?ダメージを受ける

ことに・・・


あれさ、すべての私立(幼稚園→大学?)は少なからず自民党から援助を受けてたらしい。

で、自民党が負けたんでそれが無くなるだろう、って。

だから、授業料も上がるんかなぁ。。。


まぁ今後の動向に注目(^_-)


で、今日ですが、なんかやっぱししょうもないね(^_^;)

学校はさ、むちゃくちゃ面白いんだけど、その内容がありえんくらい薄いわけ。。。

もうその場はめちゃめちゃ面白いんだけど、何話してたかしばらくたつと思い出せないorz

みたいな会話。


まぁ内容が濃すぎたら面白くないだろうし、薄いからこそ、なんだろうしさ。


そんな1日でしたー。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。



久々のチャリ通ね

こんにちは。


タイトル通り。

久々にチャリ通したよ☆

やっとチャリが直ったこともあるんだけどね、やっぱきついもんねorz


案の定、あれさ、授業で爆睡してしまった・・・

まぁ今日は奇跡的に「寝ててわからない」事態にはならなかったけど。。。


やっぱ慣れだね、あれは。


・・・美術以外全部一回は寝てたんじゃ・・・ない・・・かな?


で、只今考査1週間前ということで、朝課外が無いんですね~。

だからいつもよりは朝すこーし楽なんだけどね。


朝課外が無い分、8時限目というのがあるんだけどね(^_^;)


意味ねぇ~~!

って感じ。


で、今日ですが、まぁ特に変わったことは・・・・・・・あっ!!


あぁぁぁぁぁぁぁ・・・orz

忘れとったぁぁぁぁぁ・・・orz

やべぇぞこれは。



英語の抗議に行ってねぇorz


いやね、帰り際に先生が英語の宿題出してないヤツリストを読み上げて、なぜかボクが入ってんの。

「え、ちょ、出したけど?嘘?え?カウントされてないのか?というかそんな存在感ないか?」

的にかなり焦った。。。


んで、先生が最後に、

「『出した』ってやつは放課後○○先生ん所に行って言ってこい」

あー、わかったよー。

行くよー。

単位大事だしねー。









・・・・行ってねぇorz

すっかり忘れてやがったぜ☆

まぁ明日弁解すれば・・・


・・・明日、英語ねぇorz

どーしよー。。。


・・・まぁ、なんとかなるでしょ。

提出して帰ってきた宿題にしっかりとその先生のハンコ押してあるし。←(切り札)


まぁそんなところかな?今日も。


あ、そういえば理系資格テストと進研模試の結果が一気に最近帰ってきたよ☆

結果は・・・



うん、まぁ、一応合格☆

今のところはね。

1回だけなら喜べるんだが、2回の平均って事でまだまだ気が抜けないからねぇ。

来週は期末考査だし。

なんか頭んなかテストの事ばっかし。。。

悲しいわーm(_ _)m



明日は・・・うん、特に何にもないな~。

まぁ平和(平凡)な1日になりそうです(^_^;)


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


ついに学校が

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
大変ですよ、全く。。。orz
動画配信、マジですか!?楽しみにしてますよ~(*^_^*)





やぁ。

ついに学校が始まっちゃったぜorz

あー、朝が早いーorz

もう朝の時点で嫌気マックス。。。

まぁ、行かないわけにはいかないんで、行きます。。。


うん、懐かし・・・・


くないorz


なんか全く懐かしいと思わなかったのはなぜ??

夏休みが忙しかったからか?

忙しいといっても忙しかったのは最後の数日くらいだと思うが・・・

まぁ、時の流れは速い、ってことですかね。


で、学校ではまぁ何かといろいろあったねぇ。

面白かったよ~、久々だったし。


で、さっき新たな宿題の存在に気づいてしまったorz

なので、取りかかりましょう。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログランキング
クリックすると幸運が・・・!?

FC2Blog Ranking

時刻
プロフィール

こみー

Author:こみー
こみーです。
車関係が好きです。
記事は結構多種多様。
なんでもやってみることが大事!
やらないで後悔するよりはやって後悔するほうが
マシじゃないか!
とか思ってみる。。。
2011年4月に何故かアニメに目覚め、
そこからはめざましい進化・・・
(しなくていいものをなんでまた・・・)
そんなんですが、
末永く、
よろしくお願いしますヽ( ̄∀ ̄)ノ

相互リンク大歓迎中!☆

車・機械類・変わった物・福山雅治・面白いもの・面白いこと・アニメ・声優とか etc... 好きです。

あ、東方も好きです(^^)/

コメントの返事は翌日の記事の頭に書きますよ!
気軽にどんどんコメントしてください。

俺が小さいことは大学生とかすげぇ大人に見えたのに。
なってみたらまだ全然ガキじゃねぇか!(迫真

おきゃくさん
30000人目の人コメント宜しく!
最近の記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
