福岡の新大学生があれやったりこれやったり基本ふざけてます。最近色々アウトな気もするけど気にしないのが自分の長所だと信じてる。うん、信じてる。



24時間TV START!一歩を踏みだそう

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
そうでしたか(*^_^*)
宿題・・・なんとか、なるのかなぁ?
微妙ですね(^_^;)





どうも。

ついに昨日(今日?)は3時間しか寝られませんでしたorz


・・・えぇ、宿題の追い込みですm(_ _)m


もういや。。。

まぁテレビがボクを支えてくれましたー☆


そのせいもあってか、なかなか終わりました、宿題。


最初は、「あ、もうこれは無理だ。」って量だったんですが、なんとかなりそうです。

なんとかっていっても被害が最小限になるような感じですが・・・


まぁ、今日もテレビ見つつの宿題だったわけですが。。。


・・・明日から学校~orz

・・・来週期末試験~orzorz


まぁ宿題からは解放される?から、少しは楽になって訪問とか出来ると思うけど・・・


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


24時間TV START!一歩を踏みだそう

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
真夜中というか、ずっとありますからね(^_^;)
講座お疲れ様です(^-^)b
大丈夫です!切り上げないと絶対に終わらないと言うことは痛感してますから・・・





やぁ。

いきなりだけど、ついに始まったね、24時間テレビ。

ボクの今夜の最高の息抜き(^-^)b

今年は武道館じゃないからね~。。。

やっぱ24時間って言えば武道館でしょ?


まぁいいや~。


今日さ、昼過ぎくらいからずっと宿題やってたね☆

えらい~

まぁ他の人はもっとしてるだろうけど。。。


でもボクにとっては昼に勉強というのは一大事なんでね(^_^;)


で、まぁ、宿題、終わるかなぁ?

微妙なんだよね~。

やってみると案外厄介なヤツとか出てくるし。

反対にやってみると、あ、結構出来るな、とかいうのも出てくるから。。。


まぁ、言うまでもなく「徹夜」・・・でしょうな。

でもボクには24時間テレビという強い味方が・・・!

強いかなぁ?

まぁがんばります!


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。



in天神

こんにちは。

☆悠さん☆
もう大変で大変で・・・(^_^;)
かなり危機ですよねぇ、夏休み明けって。
休校・・・なんないかなぁ?

☆黒田裕樹さん☆
まぁ、休校になっちゃうと逆に外には出ないでしょうね~。
残りの宿題片づけるために(´・ω・`)

☆たろーさん☆
マジマジ。
休校なれー!





やぁ。

今日はなんか天神に行ったぜ☆

もちろん行く前に宿題をちゃちゃっとやってね。

終わりはしなかったけど。。。


で、やっぱ天神だね。

物価がやっぱしこっちよりちょい高め。

まぁ面白い物がいろいろあるんで、その辺は「まぁいいか」の範囲内(^_^)v


なんかブラブラして、ちょこちょこ買って、三越とか大丸とかの地下へ。

あ、インキューブにも行ったね。

行ったね。というよりはそっちメインだったかな?(^_^;)


で、その地下でまたブラブラして、ちょこちょこ買ったり、ね。


そんで帰宅~。


まぁそんな1日でしたぁ。

宿題やんなきゃな。


それで、それに関してちょっとした好?ニュース。。。

宿題提出前の29・30日はあの「24時間テレビ START! 一歩を踏みだそう」の放送日です。

それがなんで好ニュースかって?




宿題途中のの最高の息抜きじゃないか


です。。。


まぁあれさ。

徹夜・・・ってことさorz

その途中に「あー、一休み」ってなった時に見ることが出来る。

なんもそういうのがなかったら恐らくギブでしょう。。。


まぁそれは最悪のケースなんで、そうならないようにがんばりましょうか。

さぁ、やるぞ!


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。



だんだん終わりに近づくこの恐怖

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
結構災難でしたよ(>_<)
感染・・・どうでしょうか。。。そこまで心配は無いと思いますけど・・・
後者・・・もう絶対しないでしょう(^_^;)怖かった~

☆あーもんどさん☆
・・・マジで!?
コメントしに来てくれるのはとてもうれしいけど、、、なんか寂しくなるな(´・ω・`)
了解しました。。。





どうも。

もうめんどくさいんで(爆)始まり方にはつっこまないようにしましょう(´・ω・`)


で、今日ですが、昨日も書いたように部活が中止です。

んでまぁ昼から暇だったんですが。。。


昼ご飯に担々麺食べてみたり、ピアノ弾いてみたり、宿題・・・orz


そうなんです、宿題なんです。

やろうとはしましたよ、えぇ、もうこれは「危機」ですから。

でも出来なかったんだorz


なぜかって?





・・・わかんねーんだよっ!(半切れ)


もう夏休み、自分でも言うのためらうけど、まぁグータラ過ごしたおかげで夏休み前の

記憶の大半が吹っ飛んじゃってさ。

数学とかもうボロボロで。。。


「わからないから」とかじゃもうなくて「なんか挫折」でやる気が一気に失せた・・・

一回は問題集とノート開いたのに・・・orz


で、そんなこと言ってる間に夏休みが今日含めて4日という致命的なことに(泣)

終わるのか!?宿題!

今後の展開にこうご期待!(??)


まぁそんな感じの1日だったぜー。

あー、宿題ー


なんか29日くらいにインフルが大大大流行して31~5日くらいまで休校になればいいのに。

というような考えがこの頃ちょくちょく出てきます。。。

特にインフルとかのニュース見たときとか「ピュイーン」って脳に電源が入るね。
↑(普段は入っとらんのかい)


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

久々に焦ったぜ

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
結局、なんだかんだで済まなかったんですが。。。
通学は、親に送ってもらいました(^_^;)





やぁ。

やぁ。に戻ったぜ、いつの間にか。


んで今日さ、部活だったんだよね。

で、衝撃の発表。。。


拳法部の部員の中で、新型インフルと診断された者が出ました。

密室での感染のようです。

他にも感染者がいるでしょう。だから明日以降の活動は中止とします。



だと。

・・・マジで!?

それってなかなかやばいことじゃね!?

まぁ、休みになるんなら良いけど・・・


んで、今日の活動終わって、友人とあファミレスで宿題やろーぜってことになって、出動。

ボクを含めて4人。


6時半くらいまでやって、花火しよーぜとかなって、買って、N野の家にひとまず行くと、、、


なんと担任からTEL!!

N野は一旦TELに出るためにその場を離れる・・・

もの凄くドキドキする・・・


だって、そのとき外出禁止時間帯(pm8:00~)だったんだもん(汗)

もしばれたりしたら、その場で学校まで呼ばれて長々と説教の上に、大学受験まで

不利になっちゃう・・・


まぁその場はN野の会話術でばれなかったんだけど。。。


教訓だね、これは。

もう二度と8時以降の外出は控えよう・・・

というかほとんどする理由ないしね(^_^;)

もうしない。。。


でもいい思い出になったかな?その4人で。

将来話すとき、出たらいいな、この話題。


まぁ、無事帰れたんだけどね。


あー、宿題終わるかなー?

焦る・・・orz


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

部活始動ぅぅぅぅorz

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
体力・・・多分持たないでしょうね。。。orz
そうですか。それは良かった(*^_^*)





どうも。

最近「やぁ。」から「どうも。」に乗り換えようとしているようなこみーです。


タイトル通り、部活が始まっちゃいましてね。。。

久々だし。

チャリだし。

きっち~。

でも最近10時前くらいまでならちょっと涼しげなんですねぇ。

まぁ終わる昼はアッツアツなんだけどね。。。


で、やっぱ久々の部活。かなぁりきついモノがありましてね(^_^;)

慣れですね、やっぱ。

でもなぜか体が少し柔らかくなってたが・・・?

筋肉が衰えてなんかフニャフニャになっちゃったか?夏休みで。


まぁ、どうでもいいね☆


で、帰って、いろいろ買い物とかに行った。

なんか地味に出費が重なった気が・・・


そしてついにチャリが2日がかりの修理に突入しました。。。

今日久々にチャリ乗ったんですがね、

なんか、リアのブレーキの効きが妙に悪いんですね。

あ、これ、終わったな。と。


まぁ、そんな感じでかなりの長期修理に。

といっても2日ですが。。。


あー、明日も部活だー。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


結構進んだりしてね

こんにちは。

☆空茄さん☆
お久しぶりですー!
うん、重なったらボクも部活休むでしょうね(^_^;)
最近忙しくてコメまわり出来てないんですよねぇ。。。
行きますね!それとポチも(^-^)b

☆悠さん☆
学校始まっちゃいましたかー(焦)
宿題がんばりますよー!さぁ、追い込みだ!

☆黒田裕樹さん☆
まぁ、ぼーっとしてるよりは労働した方が時間の使い方が有意義・・・でしょうか?
今日はなかなか出来ましたよ!(*^_^*)





どうも。

宿題も追い込みに掛かったこみーです。


まぁそんなことはどうでもいいとして、←(え?)

今日はいろいろと大変だったんだよ。。。


あれ、この前すこーし触れたけど、あの夏休みの大計画みたいなやつ。

あれをもう時間が無いからそろそろやろーか?とかなってー、

そんな話になってたら(メールで)

メンバーの1人が、

「今日無理~」



・・・はいー、処刑決定ー!

ってのが即、他メンバーで決定したり。


・・・文章うまくつながってる??

最近自分の文章力の衰えとか危機感とか感じてるんだが。。。


まぁそんなこんなで、結局中止とかね(^_^;)


あ、そういやこの計画、話してなかったね。

国民的、少年的アニメとか言ってた気がする。。。


う~ん、言っちゃって良いのかな~。

というかあまりにもアホらしくて言いたくないってのも先に行ってるんだけど・・・

まぁいいや。言っちゃえ。


注)この計画でこみーの人間性とかを決めつけないで下さいね☆
  この計画はこみーの人間性とは全く関係ありませんからね☆

















・・・デジモンオープニングの実写化

しかも初代。

一番最初のデジモンのOP。。。


というアホな企画orz


YouTubeとかで検索してくれたら、出ると思う。アニメが。

「デジモンOP」で。

あの、少年がいきなり吹き上がってそれからみんなが空から落ちていくヤツだから。

一回見てみてよ。

「あ、こいつ(ら)アホだわ。アホの塊だ。もう最上級のアホestだな。」

って思うはずだから☆




さぁ、アホな話はおいといて、今日の事へ。


今日はまぁそんなこんなでそっちの計画が潰れたんで、タローと宿題することに。

もうお互い危機感マックスでもうマックス振り切って0に戻ってまたマックスになりそうな

勢いなんで、今回はマジメだったね。


かなぁ~り、進んだ気がする。

裏技?とか2人で話し合ったり、あれをこーすれば早く終わんじゃね?とか言ったりね。

まぁ案外良い案が出たりしてね、それと代償に今まで気づかなかったのかな?

聞いたこと無い宿題を発見しちゃったりねorz


でも、かなり進んだし、ちょっと自信出来たりね(^_^)v


まぁそんな感じだったんだね。


なんかカミングアウトしちゃったみたいだけど。。。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

廃品回収の頻度が

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
迷うところですねぇ(^_^;)
・・・修羅の道・・・ですか(´・ω・`)





やぁ。

もう考えすぎて宿題のことが頭から飛びそうなこみーです。


今日はね、廃品回収があったんだー。

なんか最近頻度高くね?

とか思ったりしてね。。。


この前あったような気が・・・

でも聞くと2ヶ月に1回らしくてね。


で、回収。。。


・・・いやぁ、暑い熱い。

朝からなのになんであんなに暑い・・・?

でもかなり集まるんだよね、あれ。毎回。

そして意外にボクの町内って広いしさ。

そしてなぜかボクはリアカー引き番だしさ。


昼前には終わるんだよね。


終わってー、ジュースとかもらってー、帰宅。。。


帰宅してからはもうグダグダですね(^_^;)


・・・ハイ、グダグダでした。。。

ちょこちょこいろいろするんだよ、やっぱり。


そういや帽子とか洗ったりね。

まぁそんな1日でした。


宿題しなきゃな~。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


延期だとさ。

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
楽しかったですよぉ(^_^)v
やりぬく覚悟・・・ですか。まぁ、やりぬく覚悟の上に残される覚悟が成り立っているようなもの
ですから(^_^;)

☆悠さん☆
楽しいことをしてもその後宿題の恐怖が・・・
えらいっすかねぇ?
まぁ、なんかうちの習慣みたいになっちゃってるから。。。






やぁ。

最近宿題がマジでやべぇとやっと危機感がMAXに近くなってきたこみーです。


いやぁ、やばいね。

この前、「残される覚悟」とか言ったけど、なんかねぇ。

残される分は良いんですが、平常点が・・・orz

やっぱ平常点が減るって痛いしね・・・(´・ω・`)


テストの点数はとれなくても、普通にしてたら平常点は満点なんだから。

そこはとれる点数は無駄にしたくないし。。。


かといって今の状況、すべてを捨てない限り終わる感じもしないし・・・


あ、すべてを捨てるってのは、「休暇」・「睡眠」・「遊び」・「楽しみ」・「夏休みらしさ」、

・・・まぁこの辺まではただのグータラを我慢すればいいだけの話なんですが、

ボクにはあとひとつ捨てなければならないモノが。。。






「人間らしさ」(°∀°)


えぇ、そうなんですねぇ。

もうなんか宿題やらない根本的な何かが、ボクには人間性から染みついてるようなんですね。

まぁ、そう考えたら、この10年目を迎えた学生生活、「うん、わかる」と思われる心境や

行動が・・・orz


恐らくもう小学校の後半頃からそうだった気が・・・orz


まぁ、そんなやっかいな?あほらしい?異常な?人間性なんですね。。。


でも裏を返せばこの「人間性」を捨ててしまえば宿題なんか、パッと、終わるはず。

今までに何回か、何回か、経験があるんだけどな。。。


ガァァァァーーッ!っと終わらせちゃったことが、ね。


でも今回はそんな「気」が全くない・・・

根性で、やってやりましょうかね。

出来る限り。




で、今日ですが、床屋に行く予定だったんですが、なんかとっても忙しそうだったんで

やめときました。

それだけ。


なんか、いろいろやってたけどどうなんかなぁ。

ちっちゃすぎ、出来事がorz


まぁ、↑もなかなかの小ささなんだけどね(^_^;)


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


なんか今日は宿題の話みたいになっちゃったぜ☆


なんなんだろうね

こんにちは。


今日はね、なんかタローんとこに遊びに行ったぜ☆


まぁ特にやることもないけどねー。

ってことで、ゲームとかしてた。タローと。

タローと、じゃ、ないな。

一人ずつってやつ?


なんか戦争のゲームっぽかったね。

ボクはそんなのは全く興味がないんで、まぁ、新鮮っちゃあ新鮮だったけどね(^_^;)


で、なんか、これ、チート使えそうじゃね?

とか、思いつく。。。


・・・非道だよね(>_<)

でも「クリア」を目標とせず、楽しむことを目標とするから、まぁ、良いかな?とかね☆


で、検索。。。

・・・見事ヒット。

あったぜぇ。


とりあえず、

「不死身」と、

「弾丸無制限」と、

「長距離手榴弾?」を入れてみた。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

やべぇ、楽しい、楽しすぎるっ!

もうクリアなんかどうでもいいやっ!とか思ったね。

まぁ最初からクリアなんか頭にないけどね☆


でも、弾けたやつはなかったなぁ。


もっとすげぇヤツが欲しかったけど。。。

まぁ、楽しかったからいいや~。


で、帰って、今日父が誕生日なんで、プレゼントを買いに行きます~。

MrMax!

くらいしかないよねぇ、あんな時間で。

まぁMrMaxは何でもあるからいいね。


で、買って、帰宅。


まぁ、そんなもんです(^_^;)


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。




帰還

こんにちは。

☆あーもんどさん☆
あ、そう言われれば・・・
兄貴!!

☆黒田裕樹さん☆
犬は、なんかタダの馬鹿みたいです(^_^;) 飼い主が言うのも何ですが。。。
まぁその辺が癒しなんですけどね(*^_^*)

☆悠さん☆
・・・すみませんm(_ _)m
あることを全く考慮してませんでした・・・ 後ほど。。。

☆たろーさん☆
黙れーーー(笑)






やぁ。

対馬から帰ってきたぜ☆

久々にパソコンに触った。

あんまし、というか全く不自由しなかったからパソ中ではないようだ。と、確認。


あれだ。

対馬行ってるときのことはちょこちょこ暇があるときに更新します。

だからこれは8月20日の記事として見てね。


で、なんか17日の記事に、

「携帯サイトのリアルを更新するぜぇ」

的なことを書いたと思います。。。



すみませんm(_ _)m

ハイ、全く更新してません・・・

というか出来ません。


というのも、我がソフトバンクケータイは、対馬では一部の地域しか電波が飛ばないのです。。。

で、見事に母方の祖父母の家はその範囲外。。。

ドコモは通じるのに・・・


ということで、見事携帯も使用不能に(>_<)


でもこれも全く不自由しなかったんで、携帯依存症でも無いことを、確認。


結果、ボクはまだ健全な少年だということだ☆


で、今日だけど、まぁ最終日となったわけだ。

名残惜しいけど帰らなくちゃ。

宿題が・・・


で、朝ご飯とか食べて、最終の準備して、記念撮影とかして、とうとう出発(>_<)

比田勝から厳原まで。

お盆までは比田勝港まで高速船・ヴィーナスが出てるんだけど、お盆過ぎると厳原~しか

ヴィーナスが出てないんだよねぇ。


あ、ここら辺に出てくる良くわからん言葉は、まぁ、検索して下さい(^_^;)

「対馬」と「九州郵船」、それぞれで検索すると、完璧に出ます。

書くと長くなるもんで。。。


で、比田勝から厳原まで2時間ほど。

山道を走りまくり。

まぁ最近は新しい道路とかトンネルとか出来てきてるんで、楽&早くなりましたけどね。


やっぱ厳原は都会だね。

まぁ、福岡に比べると・・・だけどさ、やっぱ対馬1の都会なだけはあるね。

といってもビルとかは無く、山をバックにちょっと大きい建物とかが並んでるという。。。

でも「自然!」って感じがするしね(*^_^*)


まぁそんな対馬とも、しばしお別れ。

その他4 204

さらば対馬、恐らくまた来年、いや、絶対来るぜ☆

あと何回でも来るぜ☆


途中寄った壱岐も、さらば~。

その他4 208                                              
都会だねぇ、壱岐。
                                                           その他4 209
「IKI」です。


まぁ厳原からだから船に揺られること2時間。

見えてきたぜぇ。

我が福岡~。


その他4 212               福岡タワーとか姪浜のマンション群。

マンション多いわ~。

あ、ちなみに、最近たまにこのブログに出てる「N野」の家がこの中に写ってたり・・・?      
                                                     

その他4 214

我らが「福岡Yahoo!Japanドーム」も。

福岡ドームで、良いよね?うん。まだまだ通じる。


天神とかとはちょっと違うけど、やっぱ都会だわ、福岡。

それでね、ざっと海から地形を見てわかったこと。

都会にはやっぱ平野が必要なんだね。

全然ちがうもん。平野の広さが。福岡と対馬。

壱岐も対馬よりちょっと広い感じ。

こりゃ東京は発展するわ。とか、なんか自己満足できることを考えたりしたのかな?



で、その後福岡の地を踏む。

タクシーへGo!

家に到着!


いやぁ、犬に盛大な歓迎をされたね(^_^;)

・・・痛い・・・

そりゃやっぱ寂しかっただろうから、怒れないよね。。。

というよりそんだけ喜んでくれると痛くてもうれしいし(*^_^*)


あー、宿題orz


なんかここで言っちゃいますが、ボクはもう、夏休み終わってからの学校で、残される覚悟は

出来てます。。。

夏休みの宿題してこなかったら残されるんです、終わるまで、毎日(>_<)

まぁ、その覚悟は出来てる、ということです。


そんくらいの覚悟がないとやってけないよ・・・


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。



対馬1

こんにちは。

こっからはぼちぼち更新していきたいと思います。


で、今日から対馬に行ってきますー☆

里帰りですね。


で、朝9時からの出発です。

まぁ正確に言えば船は9時25分発なんですがね。


しばし我が家ともお別れ。。。

犬たちともしばらくお別れね~。

寂しいけど、仕方ないしね。


で、博多港から高速船・ヴィーナスで、対馬へ。


その他4 102

しばし福岡ともお別れ。。。

さらば都会~。


で、船に揺られること1時間。


途中クジラみたいな島発見!

その他4 103


そして壱岐に到着(^_^)v

その他4 106

壱岐には・・・ダイエーがあるんだね(^_^;)

すげぇ、ちょっとマジで感動した。。。


まぁ壱岐には用はないんで、そのままスルー。


そしてそれからまた1時間揺られて、ついに対馬到着!!


厳原だけどね(^_^;)

その他4 112


同じ対馬でも、厳原では降りません。

ボク達が降りるのは比田勝ですから。。。


そう言えば船乗ってる途中、こんなのがずっと表示されてます。

その他4 108

「只今のスピード」、そのままですだ。

今回はMAX80㎞は出てなかったな~。

早くて76㎞くらいかな?


で、またまた1時間船に揺られて、

ついに比田勝到着!!

その他4 116

まぁ、こんな感じです。


じいちゃんとばあちゃんが迎えに来てくれてましたー(*^_^*)

で、じいちゃんとばあちゃんの家にー。

いやぁ、久々だねぇ。


で、まぁ、いろいろしましたよ☆

自然がすごいね、やっぱ。


楽しいねぇ、久々だし。

することっていったら特に無いけどなぜか退屈しないんだ、これが。


ひいじいちゃんを拝んで、その後は家でゆっくり~。


まぁそんな1日です。


明日は父方の祖父母の所へ行く予定。

滞在期間?が短いから、ばたばただよ・・・


じゃあ、今日もこの辺で。

また明日~。



※ちなみにこれは対馬から帰った後書いたものです。

犬がぁぁ

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
ボクも無いんですよ~(^_^;)  ・・・あ、1回あったっけかな?
「予約投稿」、ですか。。。ちょっとボクはそれが苦手で・・・^^;

☆悠さん☆
楽しいですよ(*^_^*)
フィルタリングですか、、、それはちょっと不便ですね(^_^;)





やぁ。

なんか最近「やぁ」の始まり多いけどそんなこと気にしとったらこんなブログ今頃地の果てに

おっこっちゃってるだろうからスルーね。


でさ、今日は父のお盆休み最後って事で、犬を連れてどっか公園にでも行くことに←(謎)


まぁ、犬がね、そんなことを要求してるような気がしたという気がしたからね☆

でも家の犬は考えてることがなんかわかるんで、当たってると思いますよ~。


・・・飼い主だから??


まぁそんなことはどうでもいいけどさ。


んで、行くわけ。

車で。

ぶぅぅぅ~んって。


そのぶぅぅぅ~んの中で、遊び盛りの犬がじっとしとるわけがない。。。

いやぁ、痛かったぜ☆

苦しかったぜ☆

でも、怒れないんだよなぁ(^_^)v

逆にそういうのがか~いい~んだよねぇ(*^_^*)


あ、そういうのはおいといて、着いた。



最初→元気! もう元気すぎて飼い主がズルズル引きずられるくらい・・・ズルズルズル~

15分後→え?大丈夫?フラフラじゃん・・・もう引っ張ってもないし・・・


ってくらい体力の使い方が荒いというか下手というか。。。


それで、休憩はさみながら運動公園を1時間くらいかけて1周したよ。


まぁ、それだけ。


帰宅途中にまぁいろいろと寄ったわけですが。


まぁそのまま帰宅したわけですが。


で、家で犬を風呂に入れたりして、ね。


終わり。。。


明日から対馬に行ってくるじぇ(^-^)b

皆さんお元気で~。

20日に帰ってくるじぇ。

それまでまぁいろいろと更新出来たり出来なかったりするかもね(^_^;)

まぁ、Enjoyしてきますよ!(*^_^*)

あ、こっちで更新するかも。リアルとかで。

携帯のサイトだから。

こみー's roomね。

Last Samurai

まぁ、するかどうかわかんないけど、チェックとかしてくれたらありがたいです(^_^;)


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

劇的にやばいぜ☆←(何が?)

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
ハイ、ゆっくりできましたよ(*^_^*)
講座開かれるんですね、楽しみにしてます!・・・って、無理か(^_^;)

☆悠さん☆
まぁ、ボクもあんま変わりませんよ(^_^;)
ゆっくりのんびり、リアル「スローライフ」だね。。。

☆あーもんdさん☆
ぼくはぁ、怒られないぜぇ。
なぜなら、黙って残されるからさb やべぇ、全くやってねぇ・・・




やぁ。

こみーだぜ☆←(黙れ)


今日は、あれさ。

もう特にすることなくなったからさ、

父が、

「どっか行こうや~」


ってことで、なぜか福岡から佐賀まではるばる。。。

なぜかって?そりゃあ、「なぜか」だからだよ(意味不明)


んで、なんかいろんなとこ回って、いろんなとこ回ったぜ☆


玄海原子力発電所とか行ったぜ☆

入れなかったけど(当たり前)


まぁいろいろ行った後、まむし温泉で水もらって、帰宅~。

そんな1日だったね~。


あ、そうだ。

ボクね、17日の朝から対馬に里帰りとかするんだ。

で、まぁ見事に、向こうの一般家庭でパソコンという物を見たことないんだよね~(爆)

それで、ボクの携帯ソフトバンクだから携帯も街からちょっと離れると使えないんだよね~(爆)


更新どーしよっかなーとかね。

がんばって携帯で更新するか?

でももの凄くめんどくさい気がする・・・←(黙れ)


まぁ、そのとき考えましょ。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。



お盆part2

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
いろんな事が矛盾してたんですね。。。気づきませんでした(>_<)
無料になったら・・・恐ろしいですね(^_^;)

☆悠さん☆
怖かったですよ、あれ。なんかリアリティがグッと増したような・・・
お盆と言っても関係なかったら「休み」ですからね~。ボクも今日暇ー。





やぁ。

今日はあれだ、うん。

お盆休み2日目。

お墓参りが終わったからもうすることがないお盆休みだorz


まぁ、ゆっくり休ませてもらいましたよ(^-^)b

昨日の夜、なかなか身体を酷使してしまいましたから。。。

プラマイゼロかな?


んでさ、まぁ、やることねぇ~!


ということで、車の右フロントの電球が切れてたんで、交換することに。。。

まぁ、すぐ終わりますよ。


で、親がなんかいろいろと事務所ですることがあるらしく、お手伝いに~。


んで、まぁ今それから帰ってきたとこなんですけどね。。。


あー、書くこと無くなったぜぃ☆


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

お盆だね

こんにちは。

☆たろーさん☆
財政的に問題なければ買ってくるぜ(笑)

☆悠さん☆
ありがたい言葉ですね(^_^;)
でもダメー(笑)高かったから(^m^)

☆黒田裕樹さん☆
ありがとうございますー(*^_^*)
でも機能性もやっぱほしいですしね。。。
上の世代の「宝物」・・・ですか?

☆あーもんdさん☆
輝くぜ!Shine!
まぁ、ボクもインドア→宿題やんないとなぁ・・・
でもあーもんdさんの記事見てるとあんまインドア感がないんだが。。。

☆music26さん☆
訪問&コメありがとうございます(*^_^*)
福岡に住んでたんですか。春日・・・ここからはちょっと遠いかな?
小学生のときだけでも、仲間です!!←(何?)

☆music26さん☆
相互リンクありがとうございます(*^_^*)
まぁ、デザイン最優先で選んじゃいましたから(^_^;)
ありがとうございます。
アディダス良いじゃないっすかー!






今日から世間はお盆ですね。

今までとの違いと言えば、父が家にいることでしょうか。


それで、お盆なんで今日はひいじいちゃんのお墓参りに行きました。


途中、すごい山道通るんですね。

んで、我が福岡(というか九州北部らへん)に以前すごい集中豪雨があったんですね。


まー、まさかとは思ったんですがね、まさか。

崖崩れが起きてるとは・・・orz


いろんなところでプチ崖崩れが起きてました。

アスファルトが崩れ落ちたり、ボコボコなってたり。。。

で、途中結構大規模な崖崩れが起きてましたね~。


でもまぁ通れるレベル。


極めつけは、、、

通行止め(°∀°)


ちょ、そこ通らないと着かないんですけど?

え?行けないの?

まぁ山だから仕方ないんだろうけど・・・


その後1時間ほどかけて迂回して到着。。。

全く、災難だったね(^_^;)


運転したのは親だけどね(>_<)

お疲れ様ですー。


で、掃除したりいろいろしたりして、お参りして、帰宅。。。

まぁ帰宅も時間掛かりますわ、通行止めじゃ。

でも恐れてた「帰省ラッシュ」に巻き込まれることもなく、スムーズでしたよ。

ニュースではすごい渋滞してるけど。。。

「ETC 上限1000円」のせいもだいぶあるんだろうけど、うちETC着けてないしー。

関係ないしー(泣)


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

エナメル~

こんにちは。

☆悠さん☆
久々にゲームやりすぎると、疲れます(^_^;)
休憩を取りましょう(笑)でもゲームは楽しい!
課題、ボクも助けてー

☆黒田裕樹さん☆
課題の苦労は全国の大方の高校生の苦しみです(>_<)
1曲単位・・・歌えない、そんなの、怖すぎて。。。





やぁ。

今日はちょっくらマリノアとかそこら辺に買い物に行きます。

なぜかって?←(聞いてない)

部活のエナメル買いに行くからさ☆


まぁ今は良いんですけど、学校始まっちゃうと授業道具も入っちゃうから、もうバッグに

入りきれない状態に。。。


まぁサブバックとかあるんですが、その辺は。。。


で、買いに行く。

特に色とか指定された訳じゃないし、サッカーとか野球とかバスケとかと違って、我が拳法は

「これっ!」っていうメーカーもないし、自由に「デザインだけで」選びます(^-^)b


PUMAもいいな~とか思ったりしたけど、なんかこれにしてみた。。。

その他4 098


もうデザイン最重視!

パッと目に付くデザイン。

斬新。

さて、規制されてないとは言ってもこれは果たして大丈夫なのか?

まぁ、カラーではないし、一応白黒だし。


一応ボクもスポーツ少年だし(笑)←((笑)必要??)


まぁそんなことしてて、来週対馬に里帰りするんで、祖父母へおみやげを買いに行くらしい。

ということで、マリノア→マリナタウンへ移動。。。


あれさ、マリノアはよくわかんなかったから移動、らしい。


それで、まぁ帰宅。


あ、記事薄っ。

まぁ今日ぐらいいいやー。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


やばい、遊びすぎた

こんにちは。

☆悠さん☆
蜘蛛がんばりますよねー
1時間90円って、やっぱ安いですよね?
友達から聞いたんですが、「これふつーよ?」とか言われた。。。

☆黒田裕樹さん☆
時間制以外ってあるんですか?
天城○えですか、なかなか渋いですね(^_^;)

☆空茄さん☆
いやぁ、蜘蛛の巣取りと言っても、一人が肩車してもう一人が取る、という、それを校舎ぐるっと
一周という、なんか拷問的なやつでしたから(^_^;)
でも部活、その後少しあったし・・・





どうも。

今日ね、遊んだんだ。

昼から。


RyoとN野と。

つーか呼ばれたんだ。

召集令状ってヤツ?

そんなすごいもんじゃないけど・・・

遊びに行くんだから。


でさ、「N野の家で」ってなったんだけど、その家がまぁ遠いんだわ。

きつかったー。


で、なんかゲームしたぜ☆

知らんゲームやったけど、なんかすげー面白かった(*^_^*)

チート使いすぎだろっ!

でもそれが面白い!

あれは・・・すごすぎ・・・


ゲームしすぎてちょっと頭痛くなったしね(^_^;)

ゲーム普段しないから、なんか久々にやるとダメみたいね。。。


帰るときとか、見事に道に迷ってしまったし・・・

どうやらボクは方向音痴のようだ。

と、前々から思ってたが、確証されたぜ☆



・・・宿題やらなきゃorz

あー、どっから手ぇつけるか。。。

終わんねーー!


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


ついに真・夏休み!

こんにちは。

☆たろーさん☆
いつか、ね(笑)

☆黒田裕樹さん☆
「課題」・・・orz
6年ですか、、、スゴッ!
今のでも3年ですか、。ボクなんかまだまだですね(^_^;)

☆空茄さん☆
1年、ボクも1年です(^_^;)
ベルですか。直しましょう。・・・・・・ハァッ!!
ほら、直った・・・?






こんちわ。

今日で部活が終わりだぜ☆

しかも今日は練習が無かったぜ☆


何があったかというと・・・

校舎の蜘蛛の巣取り


あぁ、どっちもどっちじゃん?

まぁ、いいでしょ。


せっせと、掃除しましたよ?


それで、普段見てないところ掃除してみると、まー汚い汚い。。。

うちの学校ってこんなに不潔なのか・・・というくらい汚いね(泣)

私立の面子も丸崩れだね。。。


まぁそんな悲しい掃除を終えた後、友人と遊ぶことに。

カラオケに行くらしい。

行ったぜ☆


いやぁ、すごかった。

Ryo上手すぎ!!

ありえんでしょ、あの声は。


ボクもね、音程の合わせスキルが始まって徐々に上がり、「私は犬になりたい ¥490」で

最高調子達し、それからはもう・・・

最後なんか音程無茶苦茶のグダグダだったぁ。


まぁいいやー。

楽しかったから(*^_^*)

また今度いこーやー。

噂の「1時間¥90」のところに。。。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

部活だ

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
心の叫び・・・でしょうね、きっと(^_^;)
コツコツ・・・ボクの一番苦手な言葉 社会科は、大丈夫ですよ!きっと。。。

☆悠さん☆
明日から「実質」夏休みですねぇ(^_^)v
楽しむぞーー!!





どうも。

今日も部活です。。。

まぁ他の部活よりは活動が少ないんで、まぁ、いいかな。いいのか?なぁ。


ということで、今日は部活の昇級試験です(^_^)v

どっから見られてるかわかんなかったぁ(汗)


でも一応合格(^-^)bしたらしい。

第一ステップ突破ですね。

どこまで続くやら・・・

最高3年、最低・・・

まぁ3年って、最高だけど、3年目は大学受験だから。

無理でしょ。


ということで、昼に帰ってきました。

帰ってきてからなにかしらいろいろしてましたねぇ。


え?宿題しろ?



・・・耳が痛い(>_<)

それ以上言うとボク爆発しちゃうから♪


そいでなんかいきなり妹のチャリ買いに行くとか。。。

え?買っちゃうの?

いや、まだまだ乗れるだろ。。。

というかボクのチャリの方が現時点でのダメージ大きいんだが。



え、それ選んじゃった?あ、買っちゃうんだ・・・

ってかそれボクが乗ってるのよりはるかに上級クラスにいそうなんですけど?

農民の上級武士くらい差がありそうなんですけど?


あぁ、そうですか。

それなら意地でもこのチャリ乗り続けるよ。

何が起ころうとこのチャリを乗り続けますよ?

修理に修理重ねりゃ乗れる乗れる♪



なんの対抗なんだ・・・orz

言ってて自分で意味不明だぞ?


まぁいいや。

大破してカゴじゃなくなってたボクのチャリのカゴ。

新しい「カゴ」買ってもらったもんね~☆


・・・「カゴ」・・・

カゴ、ねぇ。


まぁ、いいや。

今のチャリ好きだし。愛着有り有りだし。



なんか愚痴っぽくなったけど自分では愚痴とは思ってないとかね☆


その後はまぁ普通通り過ごしましたぁね。


それに明日また部活だしー。

明日で完璧に学校の活動が停止する!!

それまでしばし辛抱!(何を?)


というか宿題しなきゃな~。


今後夏休みが終わるまで宿題のことにグダグダ触れていくでしょう。

悪しからず。。。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

理系資格・・・終わったぜ☆(いろんな意味で)

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
そのおかげかどうかはわかりませんが、もう結構回復しました(*^_^*)
いやぁ、テスト・・・うん、ハイ。。。






orz

やっちまったぜ。

ついに今日理系資格。。。

もうほとんど覚悟はついてる状態でしたから、そこまで衝撃は・・・


で、数学やってる最中に気づいたんですが、

「2回で平均60以上ってことは・・・今回20点以下だと早速望みが消えるのか!?」

という恐ろしいことにね。。。


そしてテスト自体ですが・・・

あ・・・あ・あ・あ・ああぁっぁぁぁぁぁぁ・・・


ってな感じ。

やっちゃったねぇ。

まぁ軽く60点はあ無理だorz

せめて、せめて、50点!

50点なら、次70点でOKなんだっ!


40点で次80は・・・ちょっと厳しいものが(´・ω・`)

というか・・・英語に気がいきすぎたせいか、数学で軽くこけたんだがorz

というか英語の長文が案外出来てしまったんだが(笑泣)


初めてあんなに長文が読めたかも知れん!ってくらい読めた(^-^)b

ほぼ全文。

でも他が・・・orz


まぁ、気を取り直そう!!(出来るといいんだが・・・)

明日からついにリアル夏休み突入じゃないか!!

遊ばなくては!



・・・っと、宿題・・・orz

多いねん!大体。

終わるかい、あんなもん・・・



いくら文句言っても減らないもんね~(泣)

やろっかなぁ、ぼちぼち。


そういや明日部活だったぜ。

なんか拳法の昇級試験とやらがあるらしい。

ま、いいでしょ。

どうせ午前中だし(・・・だよね?)


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


久々~☆

こんにちは。

☆たろーさん☆
がんばるよ?
もちろん。ね。

☆悠さん☆
まぁ、外傷だったから、大丈夫です(^-^)b
理系資格がんばりますよぉ!

☆黒田裕樹さん☆
精神面のレベルは確実にアップしましたね(^_^;)
ハイ、ちゃんと消毒して、包帯グルグルにしましたから。。。






やぁ。

やっちまったぜorz

明日理系資格とか散々言ってたくせに、今日p.m11:00まで遊んでしまったorz


まぁ、もち、親同伴だが。


というか、幼稚園が一緒だった友人の親から、「7日ご飯食べ行かん?」という連絡が。。。

これはいくっきゃないっしょ?


久々だったね~☆

楽しかったぜぃ(*^_^*)

でも、もの凄く不安だぜぃorz


やっぱ全然勉強しなくていきなり理系資格なんて自殺行為は度胸のないボクには到底無理なんで、

少しは勉強しますよ?


でも遊ばなくてもそこまでしてなかっただろう。と、自分を慰め、暗示をかけます・・・


まぁそんな感じで、やっちゃいましたねぇ(´・ω・`)

でもいいんじゃない?逆に気分転換になって勉強はかどったりして・・・

という、言い訳(汗)


学校では、あれさ、最後の課外というヤツ。。。

国語のあれで、古典のテストで、見事2点足りなくて再テスト~。

なんでやね~ん~~~。

まぁ再テストは一発合格だったけどね(当たり前か^^;)


そいで部活~。

足、いてーよーorz


もの凄く痛くなってきた。。。

帰ってあまりにも神経質になりすぎるので、潰しちゃいました♪


あ、こういうの苦手な人はごめんなさいm(_ _)m


あまりにも潰れることに恐怖を感じてたんで、中の膿?を出しました。

もちろん、消毒しまくって(^_^;)


ごめんなさい、こんな話題・・・



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

明日理系資格がんばるぞ~。

うぇい、理系資格

こんにちは。

☆たろーさん☆
わーかた(^-^)b
登録しとく。

☆黒田裕樹さん☆
両立は、、、なかなか厳しいものがありますね(^_^;)
ポッキリをつなぎ直すのも、、、なかなか厳しいものがありますorz





うわぁ。。。

もう最近理系資格テストのことしか頭にないよぅ(泣)

だから今日も記事が理系資格中心になると、思います。


今日はね、というか今日から部活が始動します(>_<)

ということで、朝からテンションが下がり気味・・・


ってことにはなりませんよ!

まぁ、あまり快くは無かったですけど、テンションが下がると何も楽しくないですから(*^_^*)


でも課外はいつものごとく、風のように過ぎていった。。。


一番面白かったのは、放課後だね☆


放課後、というか課外が終わって、弁当食べるときとかその後とか。。。


そんとき、N野やRyoやaipisがやってくれましたし。。。

いやぁ、マジであれは楽しかった(*^_^*)


あ、Ryoは・・・ね(^_^;)


特にaipisはやばかった。

あの精神力の強さは計り知れないな、うん。


んで、部活。。。

あー、鬱。

ってほどでも無いんだけどね(^_^;)


あれさ、今日はなぜか練習メニューに「外周」が入ってたんだ。


ボクたちいつも裸足で活動してるんだ。

靴?持ってきてないよ?


・・・・・・・・

裸足で外周!ヽ( ̄∀ ̄)ノ

昼の2時!

炎天下!




・・・足がぁぁぁぁぁ・・・orz


えぇ、見事に、足の裏に水ぶくれがorz

水ぶくれというか、もうあれは「火傷」だねm(_ _)m


最初は指の付け根のところに出来たんで、これをかばってかかとでがんばってたら、、、




・・・かかとがぁぁぁぁぁ・・・orz


結果、足の指にも出来て、足の裏で体重がかかるところほぼ全域がorzになったりして・・・


もう歩くことすら困難な状態にorz

まっすぐ歩けねぇ。。。


まぁそんなことがあったわけですよ。

あぁ、明日どうしよ・・・

登校&移動教室&部活・・・

考えただけでゾッとするねぇ( ̄ー ̄)


でも、いや、マジで、痛いorz


あ、今日は理系資格の話出なかったね☆


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

理系資格が近いんだけどなぁ

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
う~ん、ちょっと?違いますねぇ。それよりもっと、少年的なアニメですね←(意味不)
そうですね、やはり油断は禁物ってことかな?
英語、がんばります!

☆悠さん☆
気になってくれると、なんかやる気が出るような・・・
世界史のカタカナとか、あれ、もう、、、orz
同じようなやついっぱい出てくるし、やけに小さいもじとか入るし・・・






えー、何回も書きますが、理系資格テストが近いんだなぁ。

もういやだぁ。


勉強しないといけないんだろうけど、夏休みの宿題が多すぎて宿題以外の勉強をする気が

起きないんだよねorz


どーにかして宿題をこなしつつ理系資格の勉強ができないものか。。。

というずるい考えです(^_^;)


でもなぜか、夏休みの宿題と理系資格の範囲が綺麗に・・・はずれてるんだよねぇ(´・ω・`)


もう、これは、「1日1ページの自習」の宿題でやるしか、ないだろう。



んで、今日ですが、

今日は「バスケット部」、「野球部」、「サッカー部」が公欠という、クラスガラガラ状態でした。

あんなの高校になって初めてかも?


それで昨日言ってた計画ですが、メンバーにバスケ部が多いことから、集会が行われませんでした。

ので、まだ認証待ちの状態です(>_<)


まぁ、今日もいつも通りの補習だったし・・・


そういや明日から部活だぜおい。

なんかやる気起きねー。。。


夏休みなんだし。。。


あぁ、なんか憂鬱だなぁ。

つーかなんで8日理系資格なのにここでいきなり部活が入ってくるわけ!?

「勉強やるぞっ!」って心がポッキリ折られますねぇm(_ _)m


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

アホ一同

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
ありがとうございます(*^_^*)
やはりそうでしたか。
やっぱり阪神ファンが圧倒されるということは無いですよね(^_^;)





やぁ。

今日は課外後、2時間ほど友人と遊んでたぜ☆

学校に残ると言うことで、一応名目は「勉強」・・・(^_^;)


まぁそれでね、何人くらいかな?7人?くらいで夏休みの「超アホな」計画を練ってました。。。

ん?公開して良いのかな?この計画。。。

まだ企画途中だしなぁ。

下手したらYahoo!ニュースに載りかねないし・・・(無いか^^;)


あ、悪い方ではありません(^_^;)

悪いことしてYahoo!ニュースとか・・・そんな度胸は・・・orz


かといって良い方でも、ないなぁ。


あの、たまにYahoo!ニュースに「面白おかしい」?記事が載るときがあるじゃないですか。

あれに、載っちゃったりして(笑)


まぁ、そんなアホな企画なんです。


ちょっと紹介。

テーマ:リアリティ

ジャンル:アニメ

注意:一部に人気みたいな、そんなアニメではありませぬ。
    どちらかと言えば国民的アニメ。

人数:7人

種類:アホ


まぁ、こんな感じです(^_^;)

許可が下りたら詳しく掲載したりしなかったり。。。


んでその後、ゲーセン行って、マリオカート対決!!

ゴール直前、1位、勝った!


と、思った瞬間、、、


ぼーん。


・・・誰や!?なんかアイテム当てたヤツ!?

急に失速。


奇跡の大逆転劇orz

マジかよおい・・・


その後、他の友人のチャリがとらぶったりしましたが、一応は解決。。。


まぁそんな1日でした。


・・・勉強しなきゃなぁ。

今世界史の宿題とかやっても無意味&むなしいだけだろうし。。。


だって理系資格、英語と数学だもん。

特に英語。

最近わかったことやけど、ボクの英語力が凄まじく悪いというね・・・orz

今までは「まぁ60点はとれるでしょ?」とか、たかをくくってたけど、これはやう゛ぁい。

がんばんないとなぁ。


あー、不安だー。

怖いー。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

ロング?サマーバケーション突入!

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
えぇ、とっても平和でした(^_^;) がんばらねば!
そちらで阪神ファンが圧倒されるとは・・・そんなにすごかったんですか・・・?

☆空茄さん☆
・・・よくわかりませんよね(>_<)
自分で後から見返してみても、「あ、これ、一部の人間にしか・・・」とか思いましたし^^;
がんばります!





どうも。

ついに待ちに待った夏休み!!!


ですが、補習が・・・orz

しかも理系資格テスト・・・orz


いや、補習はね、午前中で終わっちゃうから、午後から遊ぼうと思えば遊べるんだ。

でも今週末が理系資格テストがあるからなんか遊んでられないっていうか・・・

これで規定点数に届かなかったらもの凄く後悔するだろうなぁ。とか。


ので、遊ぶなら理系資格(8日)以降ですね(^_^;)

でも中途半端に9日、10日に部活入っちゃってるし・・・orz

なんか、「よっしゃあ!理系資格終わったぁ!遊ぶぜぇぇぇぇぇぇ!」ってなれないじゃん。。。


まぁ、10日過ぎたらヽ( ̄∀ ̄)ノになること間違いなし(笑)


んで、そんな今日ですが、まぁ、補習は普通だったんですね。。。

教室が違うからあっち行ったりこっち来たり・・・


そんで、まぁ帰っても遊ぶ気にならず、家で「何しよっかなぁ」とか思ってね。

あ、勉強しろ!とかそういうつっこみはナシで(^_^;)


んで、「あ~、そういや筆箱のステッカー剥がれてたなぁ。つくろっかなぁ。」

とか思って、これ。。。


その他4 077


まぁ、良い言葉ないかなぁとか思って周りを見渡してたら、福山雅治のCDが目に

入ったもんですから(^_^;)


それになんか良い感じの言葉だし。。。


で、問題はこっから。

これ。

その他4 076


さぁ、なんなんでしょうか。

見ての通り、「侍」なんですが、これに至るには、、、


格好いい言葉ないかなぁ→日本っぽいのがいいなぁ→「検索」→「侍」か「大和魂」で悩む

→1文字でビシッとしたほうが格好いいと勝手に解釈→「侍」に・・・



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

やべぇ、たいとるが・・・

こんにちは。

☆悠さん☆
もう最高に夏!ですねー(^-^)b
ガム、量からすれば大人買い、値段で言えば・・・

☆黒田裕樹さん☆
祭りの最後に大雨・・・まぁ最初に降るよりは。。。
地元のオリックスより観客が多いって・・・すごいんですね(^_^;)
この前見に行った試合なんて、オリックス側はほんのちょっとの一角しかいなかったのに・・・





ども。

今日はゆっくりと、休ませてもらいました(*^_^*)

まぁいつもゆっくりなんだけどね


んで今日は、昼ご飯食べた後、父と仕事っぽようなそうでないような事に行きました~。

まぁ、凝縮しちゃうとそれでおしまいなんだけど(>_<)

もうちょっと細かく。。。


と、言いたいところだが、ほとんど車に乗りっぱなしだったんで細かくもくそも無(殴


その用を済ました後、ちょっとおじの工房?に寄ります。

車の異常があるらしく、ちょっくら点検。


・・・えぇ、おじは車屋です(^_^;)


そんなこともしつつ、帰ったのが8時というね。


まぁ、良いんじゃない?

特にやろうと思ったことがあったわけじゃないし。

行かなかったら1日ぼーっとしてたでしょうし(´・ω・`)


あ、ネタ尽きた・・・


明日からは夏期課外ですorz

いやだぁねぇ。

しかも8日に理系資格テストとかあるしorz

まぁ、がんばりましょう。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


祭りぃ!!

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
南海ホークスは大阪だったんですね。
ということは、「南海ファン」は真の「ホークスファン」でもあるんでしょうかねぇ。
ということは、ユニホームとかも・・・?
ある意味見てみたいかもしれません(^_^;)

☆あや乃さん☆
初めまして~!
30日の試合はテレビで見ましたよ(^-^)b
スーパーボックスやばかったですよ(>_<)
同じ福岡らしいですね(*^_^*) これからも宜しくです☆






今日はいろいろと祭りの予定♪

各地でお祭りのようです。

ローカル、のね(^_^;)


最初は6時スタートの地元祭から。。。

これは参加理由がちょっと違います。



・・・えぇ、お手伝いに(^_^;)

あのなんかスーパーボールすくいなるものの、あの金魚すくいでも使われている

紙っぽいやつでできた「ぽい」と呼ばれるヤツ。

その使用済みな破れた「ぽい」の修復。

を、やるやつ。

それの手伝い。


あれってなかなかハードなんだねぇ。

水気に最強に弱いし、なかなか難しいし・・・


まぁ無事終わり、8時からの「大濠公園花火大会」へ。

親と一緒に車の中から、ですがね(^_^;)


あの人混みの中を歩けというほどストレスになるものはないんじゃ・・・?

ってほどやばかったorz人


その中に「居る」というだけでもう・・・


まぁ、こんな感じ。

その他4 066


その他4 069


見えるポイントが少なかったことやその他諸々で写真はすくないですが・・・

良かったです(*^_^*)

フィナーレらへんとかもう感動もんだったね☆


まぁそんな1日でした。


でさぁ、今日なんだかんだあって駄菓子を卸すっぽいところに行って、こんなのを購入。

その他4 059


なかなか昔流行ったガム。

これ、全部で110個あります(>_<)


なんかうれしいなぁ。

ガム大好きだから(笑)


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログランキング
クリックすると幸運が・・・!?

FC2Blog Ranking

時刻
プロフィール

こみー

Author:こみー
こみーです。
車関係が好きです。
記事は結構多種多様。
なんでもやってみることが大事!
やらないで後悔するよりはやって後悔するほうが
マシじゃないか!
とか思ってみる。。。
2011年4月に何故かアニメに目覚め、
そこからはめざましい進化・・・
(しなくていいものをなんでまた・・・)
そんなんですが、
末永く、
よろしくお願いしますヽ( ̄∀ ̄)ノ

相互リンク大歓迎中!☆

車・機械類・変わった物・福山雅治・面白いもの・面白いこと・アニメ・声優とか etc... 好きです。

あ、東方も好きです(^^)/

コメントの返事は翌日の記事の頭に書きますよ!
気軽にどんどんコメントしてください。

俺が小さいことは大学生とかすげぇ大人に見えたのに。
なってみたらまだ全然ガキじゃねぇか!(迫真

おきゃくさん
30000人目の人コメント宜しく!
最近の記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
