福岡の新大学生があれやったりこれやったり基本ふざけてます。最近色々アウトな気もするけど気にしないのが自分の長所だと信じてる。うん、信じてる。



夏休みまであと1日・・・と思ってたら

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
いえいえ、その先生は多くの先生の中でも何かがある特別な先生ですから(ある意味)
そうなんですか。
歴史・・・それに関係してそうなのは・・・知りません(^_^;)
なんなんでしょうか?





明日から夏休みっ!

と思ったら、書面上?では8月3日からだということ・・・

まぁ、休みなら何でも良いんですが(^_^;)


でもそんな日でも普通なんですが。。。

あんまテンションも上がらないしー。

終業式もないしー。

夏課外とかあるしー。

部活とかあるしー。


まーいーやー(適当;)


んで今日さ、、、特に何もなかったorz

あったとすれば、7時限目の「夏休み事前指導」とかいう、なんかがあった。

でも内容は「薬物乱用防止講演会」っぽかった。


まぁ、そんくらいかなぁ。

あとはまぁやばい内容の話も友人としながら、爆笑しながら、、、あほでした(^_^;)


あぁ、内容が薄いなぁ。

そして短けぇなぁ。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


夏休みまであと2日

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
すごかったですよ~(*^_^*)
大阪ドームということは、、、阪神vsホークスですか。
・・・なんか、すごいことに、なりそう(^_^;)
でも一回見てみたいかも?とか思いますね。。。





やぁ。

タイトルどぉり、さまーばけーしょんまであと2日!!


え?今更?とか思う人は大半でしょうね(^_^;)

まぁこのブログでもくどいくらい語ってきましたが、我が校は2学期制です。。。


んで、夏休み最初の1週間は課外&部活orz

でもその後はふりーーー!!


遊ぶぜぇ!☆


と言いたいところだが、夏休み明け1週間以内に期末テストが・・・orz

嘘だろ?おい・・・

夏休み明けというのは中学の時の「夏休み明け確認テスト」的なヤツみたいに

平均点が言葉では言い表せない急降下を見せるあの・・・


しかも高校は赤点というものがあるから大変(°∀°)

平均点だからこれでヽ( ̄∀ ̄)ノになったら中間がんばった分が・・・orz


まぁそんな波乱を思わせる嵐を呼ぶさまーばけーしょんがやってくるのさ☆


あ、夏休み入って1週間後に理系資格テストがあるの忘れてた・・・


夏休みにテストって・・・!?

もう信じられんわー。

しかもそれが今後の人生を決めるような重大なテストだったり・・・ね(^_^;)



・・・うん、今日の出来事でもいきましょうか。

今日はね・・・あぁ、深い思い出が・・・orz

特にハプニングとかも起きんかったし、楽しい1日でしたよ(*^_^*)


まぁ、午前中諸事情により担任が激しくぶちぎれてたということも起こりましたが。。。

あと情報の先生が、生徒は全然威厳とか迫力とか感じてないのに、情報の時間

いかにも威厳たっぷりで説教してたなぁ。


全然、聞く耳持ってませんよ?

そんなことしたらその後残るのは「反省」「尊敬」ではなく、「愚痴」だけですよぃ。


まぁそんな1日でしたぁ。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

プロ野球by福岡Yahoo!Japanドーム

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
秋分の日というと、普通の夏休みよりちょっと長いくらいですかね?
野球、やばかったですよ~。部屋もすごかったです!(>_<)

☆あーもんどさん☆
いやぁ、いつも楽しませてもらってるよ(^-^)b
キットカットはおいしいb





今日はですねぇ、

昼から豪雨とかほざいてる天気予報とかありましたが、

見事降らずじまい、と。。。


一回ぱらっと降ったんだけど、それっきり。。。


まぁそんな感じ。

で、あれさ、今日は。

いろんな事が起こりすぎて大変な1日だった(気がする)

でもまぁ楽しかったから、いいや~(*^_^*)


んで、今日は人生で2回目の野球観戦に行くぜっ!☆

そして今日はいとこのじいちゃんがすごい席とってくれた☆


スーパーボックス


これやばい。

もう2度とここでは野球は見られないでしょう(悲)


意外と見晴らしが良い(優)

その他4 041

ジュースとか望遠鏡とかもフリーで使えたりするからね。

それと、ここって、外に出られるんだよね(^o^)

出られないって思ってたけど、出られた。

しかもスペース貸し切り(^-^)b


少ーし、選手紹介。。。

その他4 044

本多


その他4 047

そして川崎。



・・・終わりorz


試合に熱中しすぎて写真が・・・orz

でも、負けてます。。。

その他4 042

見事に逆転されましたorz


最後、最終回でかなりハラハラドキドキしましたが、1点取ったところでゲームセットorz

でももの凄く盛り上がった~。


その他4 048

阪神タイガースのファンに続いて激しい(強い)と言われる福岡ソフトバンクホークスのファン達。

やばい、もの凄い「気」だった・・・

すげぇ人達でしたね(^_^;)

まぁその人達のおかげで盛り上がったんですが。。。


いやぁ、楽しかった(*^_^*)

また行きたいなー。


そして明日も学校かーorz


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

宿題が・・・

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
安静第一・・・そうします、そうした方がよさそう。。。
回復したら爆走します!!

☆あーもんdさん☆
ありがとう(*^_^*)
それだけが取り柄だからねぇ(´・ω・`)





やぁ。


ボクの学校は2学期制なんで、今着々と「夏課題」が発表されてますorz

というか夏休み明けて1週間で期末テストなんだが・・・


いやぁ、2学期制というのはつくづく損が多いですなぁ(泣)

夏休みも少ないし。。。

秋休みあるって聞くけど・・・正直要らんorz

秋に休む理由がみつからん。

その分夏休みにくっつけてくれ・・・


2学期制のメリットって、一体・・・


なんかパンフレットには、なんて書いてあったかな、「カリキュラムをすべて行うために

我が校では2学期制を採用しています。」って感じのことが書いてあったような。。。


・・・?

3学期制では単位がとれないってこと?

いや、今多くの学校で3学期制が採用されてますが?

我が校は他の高校よりカリキュラムが多いって事?イヂメ?


まぁそんな愚痴をいっつも胸に抱えてるんです。。。


来年(今年度)の受験生諸君、2学期制には行かない方が良いぞい。

2学期なんで、定期テストの回数が少ないってのもありますが、それは逆にヤバス。

あの赤点の基準は、「平均」なんだよ。

「平均」ということは、回数が少ないほど1回の点数が大きく響く。。。

まぁ、最後無茶苦茶がんばって高得点とれば、報われ方の大きいだろうが。。。



あ、もの凄く長くなってしまったorz


んで今日ですが、

なんだろうなー。

なんかホントにアホみたいな日々が続く・・・

しょーもないことで爆笑したり・・・ね(^_^;)

これが青春か!?

いや、ただのアホだ!!


そして、まーだ運動すると頭とか消化器がおかしくなるんで、部活はお休み♪

次は明後日かー、行けるかなぁ?


まぁがんばりましょう。


帰りはなんかクラスに数人残って雑談タイム。。。

「部活休んだんだろ?さっさ帰れよ。」

とか言うつっこみはナシで。。。(^_^;)

いろいろとあって、雑談タイムに入ったわけであります。。。


雑談と言っても、ホントに雑談で、「雑」っていう字がぴったしな会話だったぜ☆


明日はいとこ達と野球観戦に行ってきまーすヽ( ̄∀ ̄)ノ

なんか個室で見れるらしい(*^_^*)

みたいなチケットをいとこ達がくれたんだ☆


初めてじゃんー!そんなの。

というか野球観戦も人生で2回目なんだけどね(^_^;)


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。





身体能力のすごさを感じる

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
そうですねぇ。やはり身体が第一ですからね。。。
「休む」は、無いです!せめて学校には行きます!という変な意気込み・・(^_^;)

☆悠さん☆
ニュースではもうそのことしかやってません(>_<)
大丈夫ですよ!ボクの周りは一応・・・
隣の駐車場から水が噴き出すなんてそんな・・・(爆)

☆空茄さん☆
夏休みも学校というか、単に夏休みが短いんです(>_<) 始まってないだけ・・・
部活、お互いがんばりましょう!
訪問&コメ&ポチ、させて頂きます(*^_^*)






どうも。

今日は人間の潜在能力?の高さを知ることとなりました。。。


まぁそんなことの前に、今日の出来事。

今日はさすがに先日のこともあって、チャリ通は無理です・・・(>_<)

ので、送迎となりました(*^_^*)

うれしいやら悲しいやら。。。


学校着くとやっぱきついよねぇ。

ぐっだぁってしてた。


んで時は過ぎ・・・


午後~帰りにかけて・・・


なぜか、、、


テンションMAX!∑(°∀°;;)


なぜか知らんが、かなりテンションが上がり、友人とやらかして一緒に英語の再テストの

やり直し・・・


まぁ、誰でもわかるように、その後しばらくして頭痛・吐き気・疲労感などなどが

どっと襲ってきました・・・orz


無理は・・・禁物ですね(^_^;)

もしかしたらあの、「亡くなる方がその時の少し前、元気になる」っていうやつじゃ・・・


・・・そんな事は考えないでおこう(^_^;)


んで、まぁそのハイテンションの時、もの凄い元気が湧いてきたね。。。

あれは、、、逆に恐ろしい・・・

だって、その元気が湧いてたときってなんか足下フラフラでぽーっとして、

まるで薬中のような・・・


まぁ、そんなわけで、今は体調がすぐれないわけです。。。


明日は部活休みかなぁ。

今日の一件があって、自分の限界を一気に見失ったから、しばらくは運動とかが

怖いかも・・・?


限界が、わからんorz

しばらくの安静で、もとの体力に戻るまではおとなしくしてましょう。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

FNS 26時間テレビ

こんにちは。

☆aipisさん☆
いやぁ、やばかったっす(>_<)
がんばりますよ!学校は死んでも休まん!

☆あーもんdさん☆
あー、言っちゃいます(^_^;)
そして周りが気づかないことも多いなぁ。

☆黒田裕樹さん☆
ハイ、がんばります(^_^;)
見たいですねぇ、「身体を張ったギャグ」。





今日は、というか昨日から、「FNS26時間テレビ」があってますね。


で、初っぱなからニュース?

我が福岡で行われるハズだった、「フレンズ」の弾丸コンサート?が悪天候で中止になったんですねぇ。


「え?」って気分でしたね。

チケット持ってた人は残念でしょうがなかったでしょうし。。。


まぁそんな26時間テレビをずっと見てましたね。


途中買い物行ったりしたけどね。。。


まぁ、テレビ見てたから特に書くこともないんだけど、どうかなぁ。

明日学校なんだよねぇ。

恐らく明日は、チャリはむりじゃんねぇ。

ちょっと動くと吐き気が・・・orz


まぁそんな状況です・・・(>_<)



・・・書くことなくなったorz


なんか福岡では今夜あたりからまた雨が降るって話だけど、、、

降る気配ねーーー!!


恐らく、降んないだろうね。

明日朝、電車止まってくんねーかなぁ。

そしたら休校なのに・・・


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

頭痛

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
「ギャー」とか言って倒れたりしたらもうこっちではヒーローですよ(^-^)b
身体を張ったギャグですか・・・こっちでは考えられないorz楽しそうなのに・・・

☆悠さん☆
うちは大丈夫だったんですが、父が谷に水がたまり丘の上で動けなくなったとか・・・
ちょっと遠くになるとすごいんですね。。。テレビみたいに。

☆aipisさん☆
咳き込みながら?お疲れ様です(^_^;)
そうなんだ。レイ先生は「マジメな」質問を・・・





どうも。

なんか今日は記事が短いでしょうねぇ。

なぜかって?




・・・病院送りになったから(爆)


いやぁ、昼までは全然平気だったのに・・・

いきなりの激しい頭痛。

もう恐らく人生最大の頭痛。

今まで味わったことのない側頭葉?らへんの頭痛。


あの、こめかみをグーでグリグリやるやつ。

あれの3~5倍は痛かった。


ホントにのたうち回りたかったくらい。。。


んで、普通じゃなく痛かったんで、病院へ運ばれましたー。


行ったらなんか心電図検査して、吐き気もすごかったんで吐き気止めの注射して、

その後CT撮って、採血・血液検査して、点滴・・・

針いっぱい刺された・・・orz


点滴すっとしてると徐々に痛みが和らぐ。。。

かなり時間使ったなぁ。

腕、ガーゼ?だらけだし・・・orz


で、結局先生からの病名通達もなく、クスリくれて終わり。。。


ホントに、なんだったのか、気になるところです(>_<)

でも、いいや。

今も少し痛いし、血圧が変わるとすごく痛い・・・

まぁ、がんばりましょ。


それと、ついに26時間テレビ始まりましたね!

見ますよ?もちろん。

頭痛?治るでしょう、いつか(爆)


楽しみますよ、多分・・・再発しなければ・・・


そういやたった今、豪雨が復活しました・・・orz

もの凄い雨です。

やばいぜ、これは。

テレビの情報に注目しときましょう。

ボクが流されてるかもよ?


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

わさびはききすぎると風味どころではない

こんにちは。

☆aipisさん☆
お疲れ~。
採血とか・・・恐ろしい(>_<)
人生で1回しかやったことないなぁ。そしてそれは一回で済んだなぁ。

☆空茄さん☆
結構なるんですね(^_^;)
ほっといたら直るんですねぇ。

☆黒田裕樹さん☆
そうなんですよねぇ。
だから原因に結びつかない→ほっとく→悪化ってなることが多いかな?
気になったら、一応病院には行くべきですね(^_^;)






今日は金曜です(*^_^*)

やったぜ!☆

しかも明日は学校ないぜ!☆

でも福岡は集中豪雨だぜ!☆


ニュースで見た方もいるのかな?

九州北部のすごい雨。


もう、やばいです・・・

ホントに洪水並みな道路になっちゃってます(>_<)

しかも川がすごいことになっちゃってるし。。。

ボクん家の近所では避難勧告とかばんばん出てるし。。。

まぁボクの地域では出てないんですけどね(^_^;)


外歩いたら、なんかプチ洪水に巻き込まれてズボンが死んだorz

まぁ、そんな感じですごい雨なんです、九州北部は。


なんか山口県かどっかは「約250年に1度の大雨」とか。。。

ラジオで言ってた(汗)


んで、学校ですが、、、


・・・眠いorz

1週間の疲れがきてしまったか、ホントに今日は午前中テンション上がらんやった~。

授業もうつらうつら・・・



のはずが、ボクの右、後ろ、後ろのヤツが、というかこれには少々説明が必要だな。。。


ボクの左横の人が体育の時間怪我をしてしまい、今日松葉杖で学校に来てました。

痛そうだったぁ・・・


で、教室の隅に松葉杖置いて授業受けてました。

んで、その右、後ろ、後ろのヤツ(以後ぽっきー)が、またちょうどその松葉杖が届く位置に座ってる。。。

注)ぽっきーは一番後ろの一番端の席です。


そいで、案の定ぽっきーが松葉杖をとって、まるで機関銃のように構えて(授業中)、

先生をねらい、一生懸命授業している先生と目が合った瞬間、、、

「どーん♪」



・・・ハイ、アホです。。。

かなりのアホです(^_^;)

でもそのアホのおかげで授業中ずっと爆笑してた・・・(>_<)

でもそのアホのおかげで授業の3分の1を聞き逃したorz

でもそのアホは話によると授業中に廊下を巡回・見回りしてる先生に見られたらしい。(構えてる姿を)



もう、究極のアホです。。。

でもクラスにとっては愛すべきアホとも言えるでしょう。


本人曰く、「数学の授業以外の先生にぜんぶやった♪」とか。


でも、あの世界史の先生のリアクションは、うけた。。。(笑)


教室に入ってきた瞬間、超至近距離で「ばーん」ってやったら、ほぼ「ばーん」の「ん」と同時に

手でその「銃口」をすっと下げて「これ誰の?」ってマジで聞いてきたこと。。。

しかも起こってる様子はなく、本気で聞いたみたい(笑)

愛すべき天然だね。。。



明日は天気が少し回復したら中学校の時の友人と遊ぶ予定。

どうなるかなぁ、天気。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

手がしびれると脳に障害が?

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
ありがとうございます(*^_^*)
ハイ、体調管理が第一優性ですね(^_^;)
体が持たないとどうしようもありませんから。。。

☆空茄さん☆
わかんないですけど、かなりでかかったです(^_^;)
ぽち、しときますねー(*^_^*)





やぁ。

なんか今日はテンションが微妙なこみーだよ☆


なんかねぇ、今日は朝から調子狂ってたんだー。


朝起きると・・・・・・6時回っとるやないか!?

しかも15分て・・・

いつもいってきますな時間帯に目が覚めてしまったorz

5時半とかが普通なんです。。。


それで、「あ、もうこりゃ朝課外間に合わん。。。」

ってなって、親に送ってもらいましたぁ(*^_^*)

感謝感謝ですm(_ _)m


学校ではね、今日体育だったし、楽しかった(*^_^*)

バトミントンって意外にハードなスポーツなんだね(>_<)

もう汗だくだく、みんなだくだく。

健康的☆


でもあんまはしゃぐと部活んとき疲れがくるからほどほどに・・・

とかは微塵も思ってなく、子供のようにはしゃぎまくった。。。


それからなんか英語とかあったけど、体育の後でもの凄く眠かったからつい・・・




Zzz・・・



5時限目の数学だよ、問題は。

体育があった上にお昼後って、、、Zzz・・・のゴールデンタイムじゃんか~!


まぁもの凄く我慢してても、しょせんは作られた意志。本能には勝てず・・・orz

あ、本能ってのは「眠いときに寝る」ってやつ。


そして今日数学が「数Ⅰ」から「数A」に切り替わったんです。

なのに爆睡・・・

のおかげで数A、しょっぱなからつまづいたぜ☆


☆とか言ってる場合じゃない・・・orz

がんばってついていかないと。


んで、、、ついに、、、部活orz

きついんだなぁ、これが。


なんか今日は案の定体育の疲れが出たし・・・orz

やる気が、あんまりなかったなぁ。



そういや今日、何時間目が忘れたけど友人(aipis)がいきなり「手が震える」とか

言ってたなぁ。

けどホントに尋常じゃないくらい震えてた。

え?これわざとじゃね?とか思うくらいね(^_^;)

わざとだったかもしれないけど(笑)


文字もまともに書けてなかった。。。


「それ、脳障害じゃね?」

とか言ったら、なんか反撃された(当たり前)

でも昨日テレビで、「手がしびれがしたら実は脳障害で寝たきり?になった」みたいなのが、

CMであってたから。というか震え方が見事にマッチしてたから(^_^)v


でも治ってた。。。

良かったやら良くなかったやら(笑)


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

あぁ・・・だるい・・・

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
ギリギリでしたよー(汗)
また同じところ・・・そんな恐ろしいことをm(_ _)m





どうも。

最近もの凄く疲れた気がするー。

というか部活がしんどー。


もう今更やけど、「なんで入ったとかいな?」とか思ったりね(^_^;)

でも、なんか成り行きで半強制で頼んだ道着が届いちゃったんだよねー。。。

思いっきり個人名入ってるからねぇ。

もうやめるわけにはいかなくなっちゃったぜ☆

なかなかのお値段だったしねorz


こんなやつ↓↓

その他4 038

ばっちし学校名とか個人名とか入ってたから、一応消した。。。

周囲は、自室があまりにもヽ( ̄∀ ̄)ノな状態なんで、消したかっただけ。。。


ズボンにも・・・

その他4 039

ここも消えてるのは個人名です(^_^;)


「少林拳」です(^-^)b

だからなんだって話なんですけどね(^_^;)


んで、まぁだるいんですけど、今日もがんばった~。


なんか今日朝から気分悪いし、偏頭痛も激しかったんだよね・・・

でもなんか結局HIなテンションで乗り切ってやったぜ☆


なんか、いろいろ笑えたけど、今考えるとたわいもないことばかりで・・・

書くとなんか疲れそう・・・

な上に面白くなさそう・・・


まぁそんなこんなで、明日部活だしorz

だるい・・・というか少しまだ頭痛が・・・orz


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。



あ、そうそう、帰り際、消防車がレッカーされてた・・・

「え!?」とか、やっぱ思うよねぇ。

だって、周囲の状況を見る限り、「一般車にぶつけられてレッカー」って状況・・・

すんげぇでかいレッカー車だった。なんたって消防車だしね(^_^;)

まぁ、がんばって、と、応援。。。

やばい、時間が

こんにちは。


本当にすみません(>_<)

今回は諸事情により、コメ返を省略させて頂きます・・・


今日はもう、、、ダッシュで!

時間がやばいもんですから・・・


今日は、なんだろうね。


あれさ、席替え、ついにあったんだ!

・・・入学してからの席と・・・一緒・・・orz

もとに戻ってしまったorz


なんか、規則性しか見いだせない・・・

まぁそんな感じだったんだー。



・・・あ、時間が・・・


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

初・しまむら&CD

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
そうですよね、毎日ネタが豊富だったら毎日が忙しすぎます・・・(^_^;)
ブログ書くことはもう日常の一部と化してますから・・・でも疲れるような楽しいような。。。
楽しいんでしょうね、続いてるってことは(^_^)v

☆悠さん☆
あるんです(^_^;)
毎日ネタがある人って・・・ある意味神だね。その人の身の回りでは一体・・・

☆空茄さん☆
コーギーかわいいですよねぇ(*^_^*)
あのコロコロした感じ・・・
ボクは雑種です(^_^;) でもかわいいんだ、これが(>_<)





どうも。

祝日のこみーです←(意味不明)

休んでるんです。


そういや、CDを買いました。

正規では恐らく人生初(*^_^*)


今までは、「CD買う必要ないんじゃ?待てばレンタルとかされるし。そのときコピーすれば・・・」

な、こみーでしたが、これだけは欲しかった!


福山雅治 「残響」

その他4 027


いやぁ、良い買い物した(と思ってる)

あれだ、これは手元に置いておきたかった。


開封↓

その他4 030


CDが表も裏みたいになってるんで、傷つきやすそー(>_<)

ちなみに写真のは表です。


なんと初回限定盤

その他4 031

初回限定は番号が「UUCH-9026」ってなってるらしい。。。

¥3800なり(^_^;)


良かったです、うん。満足満足♪

その他4 032


あ、買ったっていうかこれ、セブンイレブンで注文してたんです(^_^;)

んで今日到着だったから、速攻受け取りにいきました、とさ。



そして、親が、「しまむら、いってみん?」とかなって、初しまむら。

しまむら行ったことなかったんで。。。

なんか、年商がやばいことになってるらしいですね。

気になるんで行ってみたいなーとか、思ってたんですね。




・・・・やすっ。

ありえんくらい安くはないが、平均的にかなり安い。

極端に、「うわ、なんこれ、安すぎ!・・・あ、これ良い!・・・・え?高・・・」

っていう店よりは全然買い物しやすかったです(*^_^*)


んで、帰りに通り道のイオンに行って、なんかお買い物。

そして、これ。


この柄、知らないとか言わせませんよ~?


その他4 036


そう、皆さんおなじみ?

その他4 037


ことしの24時間テレビのチャリティTシャツ。

面白半分で買ってしまいました(^_^;)

¥1500円なり。


やっぱ、「黄」でしょ~。

このお金が寄付されるんなら、良かったんじゃないかな。

デザインも面白いしね。


ただ普段外に着ていくっていうと・・・・だけどね(^_^;)


まぁこんなかんじですね。


あ~、明日学校だ~orz

他の学校は夏休み・・・あーー!、何で学校行かないかんの!?


もうイヤになってきたぜ☆


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

いやぁ、日曜日

こんにちは。

☆悠さん☆
土曜だるいですよねぇ・・・
もう、行きたくないーーorz

☆黒田裕樹さん☆
確かに・・・慣れるとかなりしんどいです(^_^;)
ボクが小2まで、土曜まで学校あったかな?
先生の「やりきった感が空回り」なのはちょっと・・・ですね。





やぁ。

今日は日曜だねぇ。

だからなんだとかはナシです(^_^;)


まぁ特になにしたってわけでもないけどね。。。


なんなんだろうか?

ホントに「疲れを癒す」ための休日だったなぁ。

ボクも親も。


犬の散歩とかにも行って。。。


まぁ、そんな感じ。

ちょっとしたことをちょこちょこやったけど、小さすぎて面白くないからカット(^_^;)


うわぁ、記事短けぇ・・・


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

なんで、今日学校なんだろうか・・・

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
ありがとうございます。
そうですねぇ、そう言われれば・・・
説教?してても「そうだなぁ」と思う先生と「え?何?」って先生いますからねぇ。
聞いてない先生はホント、聞いてないですから(^^;)

☆あーもんdさん☆
ありがとう(^-^)b
さすが、神と呼ばれた存在(^_^)v
これで安心できる。

☆悠さん☆
めんどいというか小心者のボクにとってはドキドキです(^_^;)
まぁ実際今回は、何らかの原因で情報が漏れてて、大部分の人が「持検ある」って事を
知ってたし。。。ボクは知っててワックス入ってたし。。。
まぁ、その情報漏洩のせいでかなり没収数は削減されたんだと、ボクは思います(^_^;)






やぁ。

今日は、なぜが学校なんだorz


近くの公立高校に、

「毎日6時間だから、土曜も出てこい」

って学校があるけど、ボクたち今回は、

「毎日7時間だけど、土曜こい」

って卑劣な感じ。。。


まぁ、授業じゃないですけどね(^_^;)


なんかの講座みたいなのが、好きなの選択できて年に8回あるんです。。。

それの、1回。

プログラミングってやつです。。。


まぁ、それが終わって、帰宅。。。




・・・なんで、行き・帰りだけで肌が焼けるん?

どんだけ紫外線多いんだよ・・・


んで帰って、しばらくしてタローの家に。。。

リョウ君らと、なにかしらいろいろして「波乗りピカチュウ」をもらったぜ☆


ポケモンのゲーム起動させたのいつぶりかな・・・?

レポートによると、ゲーム進行が完全にストップしたのは一昨年の12月・・・だとさorz

2007年の、12月ですね(^_^;)


いやー、画面とか音楽とか懐かしかったぁ。

という、こと。


その後、マック行って、たい焼き買って、ヤマダ電機に行ったね。


それからまたタローの家に行って、いろいろして帰りました。とさ。


そうそう、今日リョウ君に聞いたんだけど、これ。





※いきなり音が大きくなるような気がします。ご注意を。


まぁ、こんなことやってみたわけです。。。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

持検・・・怖・・・

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
テンション上がりすぎってのも怖いですからねぇ、自分で(^_^;)
ボク、テンション上がるとブレーキ効かないタイプなんで・・・
漢検、受けようかなぁ。。。

☆F井さん☆
・・・○○じゃない?(笑)
でもやっぱし病み上がりであのテンションはおかしい・・・
お疲れ様っ!





今日は、あれさ。

「持検がある」っていう噂が朝から・・・


マジかよ・・・orz

カバン中ワックス入っとるし・・・orz


うちの学校、ワックスつけて良いけど学校持ってくんなってやつだからさ。

シーブリーズは・・・うん、<無香性>って書いてある☆

無香なら、いいんだ。


噂によると、かなり厳しいらしい。

そんなのしらねーよ!とか思ってたけどいざとなるとかなり緊張。。。

放課後に、「はーい、じゃあ今から持ち物検査します。」

とかいって10人くらいの先生が一気に教室に・・・orz

マジで、あれは、怖い・・・m(_ _)m


んで、「じゃあカバンの中のもんと机のなかのもん全部だせ。」

「出したらうつぶせ。」

ほかのクラスでは「手を頭の後ろにやれ」って言われたらしい・・・

どこの国やって、マジ。


まぁ、かるくいちゃもんつけられて<無香性>のシーブリーズとられたが・・・


なんで「フェイスタオル(シートタイプ)」が良くて「シーブリーズ<無香性>」がダメなんだろうか・・・


まぁ、結果的に抗議して返してもらったんだけど、

クラス的には、、、


シーブリーズ(香料有)×3

お菓子×少々

携帯×1

その他もろもろ・・・


まぁ、良いんじゃない?うん。

しょうがないよ、うん。


え?ワックス?

ロッカーの中の辞書のカバーに隠してやったぜ☆

見事、ばれなかった☆


ってことは、携帯をそこに入れると・・・・

おっと、口が滑った。

こういう事をあんま長々書くとやばいしね(^_^;)


我が校の先生が見事このサイトを見つけて閲覧、してないって保証はどこにもないし。。。


でもそれってせこいよなぁ、やり方として。

まぁ生徒が勝手に書いてて、それを一閲覧者として見るのはどこにも問題ないけどね。

でもそれで生徒間の内部事情なんかを得るってのは、どうなんかなぁ。


まぁ、そこまで学校の情報を漏らしてる訳じゃないし、高校の名前で検索しても絶対出ない。


危ないって言ったら、名前が本名に近く、それが今のニックネームになっていることと、

行事の時期・タイミングを照らし合わされた時くらいかな。



なんか長々となってしまいましたねぇ(´・ω・`)

ごめんなさい。



そういや、今日、マンゴーが!?!?!?


その他4 031

石垣島 ポトリ果マンゴー

詳しいことを知りたい方は、検索して下さい(^_^;)

マジで旨い!これは!


その他4 029

これが2個入ってたんですけど、一個早速食べました(*^_^*)

もち、もらいもんです(>_<)


その他4 032


もの凄く甘いんだけどサッパリしてる、食べやすい甘さです。

これが幸運なことに妹がマンゴー嫌いなんです。

分け前が増えるぜ、おっしゃあ!


まぁ、マジで旨いです。


前に一回食べたんだけど、まさか人生で石垣島のマンゴーが2回も食べられるなんて・・・


というちょっとした自慢でした(^^;)


あ、ポトリ果って、スーパーで売ってるヤツと根本的に違うらしいです。

スーパーは熟す前の青いときに収穫して、放置プレイするらしい。

ポトリ果って、完全に熟して自ら枝から落ちるまで木についたまま放置プレイらしい。


そこの違いでしょうね、色も味も。


まぁ、またまたちょっとした自慢でした。。。


あ、「マンゴーなんかいつでも食べれるしぃ」ってからしたら、ボクはとっても

痛い少年なんだろうなぁ(´・ω・`)


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。



いやぁ、部活きっついわ~

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
そういえばもうそんな時期ですねぇ(^_^;)
そういうの大好きなんです、実は。。。
人通り・周囲の可燃物の有無・などなど・・・難しいです、タイミング。

☆悠さん☆
わかってくれますか(*^_^*)
爆発最高っっ!





今日は、、、昨日まで休んでた2人がようやく復帰(*^_^*)

早速、いない間に進んだ数学のノートを見せてやった(笑)

いないときにちょうど単元が終わり、新しい単元に入ったんで、タイミングいいのか悪いのか、

もの凄く困ってた☆


んで、一人はやっぱり病み上がり、なんかテンション低い。。。

なのに、もう一人、空元気なのか○○なのか、テンションたけーなおい!

まぁそっちの方が楽しいから良いけどね(^-^)b



あ、そうだ。


今日朝から2時間、有名な「TOEIC」の、恐らくパクリであろう「GTEC(ジーテック)」

なるものが実施されました(泣)




・・・終わったぜ☆

なんともいえん・・・

満点が確か800点で、標準が450らしい。


恐らく200いけば良いんじゃない?

英語ってさ、化学とか世界史とかと違って教科書見ても直接答えとかのってないから、

合ってるか間違ってるか感覚的にわからんもんがあるんだよねぇ。


だから、大体当たってたら全部書いたから650くらい行くんじゃない?

でもことごとく間違ってたら、、、orz



あー、返ってこんでいーやー。


んで、なんかあったかいなー?

あ、もの凄く面白い出来事が起きたんだが・・・

ぷらいべーとなことなんで、伏せておきましょう(*^_^*)


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

延期とか。。。

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
大阪でも増えてるんですか。。。じゃあここも田舎じゃないってことでしょうかねぇ(^^;)
席替え・・・orz





どうも。

昨日、「明日席替えだぜ☆」

とか言ったね。






・・・延期とかorz


昨日も書きましたが、やはり欠席者数が多いという、ね。。。

明日は何があってもやるそうです。


んで、今日は、、、調理実習!

麻婆豆腐となんかスープっぽいやつ。

弁当が要らないってことだから、カバンがいつもより気持ち軽い(*^_^*)


うん、おいしかったよ。

あーんまり、面白くなかったけどね(^_^;)

特に何が起きるってわけもなく、普通にできあがっちゃったね~。


まぁ、いいや。平和だし。


んで、あとはなんか授業だねぇ・・・

でもなんか今日の午後は寝なかった(^-^)b


あ、そうだ。


動画。

この前aipisと撮った爆破動画。

もの凄く見にくいと思います。。。

我慢してね(^_^;)


それと、もう編集めんどくさいから、タイトルとクレジットだけ、だけどね。。。





まぁ、こんなもんです。。。

迷惑のかからない場所を見つけるの苦労した・・・orz


ちなみに爆破されているのは某ラジコンです。。。

そしてaipisの素顔が若干さらされているように見えますが、気のせいです。

恐らく亡霊でしょう。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

風邪っ、風邪っ、風邪~

こんにちは。

☆あーもんdさん☆
でしょうね(^_^;)
超ローカルな話題しか上がってないし・・・orz

☆黒田裕樹さん☆
ローカルCMですからねぇ。。。
でもやはりおもしろさは全国共通なんですね(^_^)v

☆悠さん☆
おもしろいですよね~(*^_^*)
このCM企画した人は神に近いかもしれない・・・






やぁ。

今日はなんか朝からきついぜ☆

あ~、朝だるい~。


んでなんか今日朝行って課外が始まっても数人いないんだよね~。

「え?みんな遅刻?やんきーやなぁ」

とかおもっとったら、


せんせ「今日は見てわかるように、だいぶ人がいません。熱があるとかそんなんで

休みです」


的なことをいったから、

「お、ついに我が地区にも新型インフルか!?」

とか期待したりしてね(^_^;)


でも我が福岡は未だに新型インフルの感染者数が増えてるという時代遅れな街です。。。


くるかなぁ。

でもボクの後ろの席の人が「頭いてぇ」とかずっと言ってたから、まずボクが危ねぇんじゃね?

とか思ったりもするけど。。。


んで、なんだかんだで早退者も出て、そんな1日だった。


部活は、、、うん、きついorz


あれ、帰りは結構楽しかったね(*^_^*)


そして明日は席替えーーー!!

一番前から一個後ろに下がっただけという前回のレジェンドをぶちこわしてやるぜ!☆


とはいってもくじ引きなんですがねぇ(´・ω・`)


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

ほうせいさん

こんにちは。


今日は、ホント笑える出来事が起こったよ~。

あれ、福岡以外の人は知ってるかどうか知んないけど、

「博多通りもん」というまぁ福岡の名物的なおみやげ的なヤツのCM。


まぁそれまで、「面白いCMとかない?」とかいう話になって、その中の一人が、

ものまねしだして、


「ほうせいさん、なんばお願いしたと?」

「内緒くさ。ほうせいさんは?」

「そりゃー内緒くさ。」





・・・気づきました?

そやつのものまねによるとそのCMにはほうせいさんが2回出てきていることになるんですね~


マジで笑った(*^_^*)

笑いすぎておかしくなるかと思った・・・(笑)


しかもそれをさらっと言いやがったからもう・・・


それ関連でお気に入りのCMでも紹介。。。




南陽良いね~。


んで、放課後イオンのゲーセンで少し遊びましたね~。

というか、なんなんだろうね、あれは。


まぁ、楽しかったね。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

夏祭り~・・・か?

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
楽しかったから、良いんです!・・・多分(^_^;)
言い方おかしいかもしれませんが、他の人が低いとうれしいんですよね。。。
常に周囲には気をつけてますっ!

☆悠さん☆
やはり・・・全国一斉ですもんね・・・(>_<)
ボクも、数学30分くらいぽけ~っとしてましたorz





どうも。

今日はaipisと遊びました~。

昼から。


お腹空いた~。


でも楽しかったですよ(*^_^*)

あんま書くことないんだよね~。

中身が軽薄だったからorz


電器屋とか行ったりして、爆竹やってみたり。。。

でも野外は危険だし、窓がないから怖かった・・・

周囲にもいつも以上に気をつけないといけないし・・・


だからすぐにやめました~。


夕方になって、幼稚園の夏祭りの手伝いにいきましたとさ。

まぁ特になにもやんなかったけどね(^_^;)


花火とかしてた~。

「のろし火」って花火、あれは園児とか保護者さんにはちょっときつかったのかな?

ボクも、なかなかビックリしたし。。。


それで、いとこがいたんで、夜家まで送って、帰りました。


まぁそんな感じ。。。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

進研模試は真剣に受けましょう←(黙

こんにちは。

昨日から今日にかけてクラス合宿です。。。

マジできついわ~。

睡眠時間4時間。。。

ボクには信じられないことですね~(^_^;)

次の日進研模試があるというのに・・・


朝ご飯食べて、1時間くらい教室で友人と復習したりしゃべったりぼけーっとしたり・・・


進研模試の数学で偏差値50以下だと理系資格テストが受けられないという絶望的な

テスト・・・

それがさ、国・英・数の順でやるんですが、順に60分・60分・80分ですorz


国・英は同じ窮地に立たされたのである・・・

もう合宿の疲れで、国・英は最初の20~30分ほど寝てしまって、起きたらあと30~40分

しかなくて、解答用紙見たら「うわっ、何にもなってねぇ!?」

とか思って、もう壊滅的なことに・・・orz


偏差値・・・30いくかな?

マジでやばい。。。

時間がないとか、進研模試であってはならないことなのに・・・


と言って、数学が良かったかと言われるとそれもまた完全否定しないといけない状況で・・・

全国の皆さんの平均点が普通なく低いことを祈ってます。。。(>_<)


平均点が下がれば、偏差値が上がる!


あ~、理系行きてー。

の前に理系資格テスト受けてー(爆)

50、越えてくれーーー!!



んで、帰り。

aipisらと帰りゲーセン行こうかと思ったら車の迎えが来てた。

うれしいやら残念やら(^_^;)


んで、帰って、「お、時間がある」ってことで、やっぱこれ。


我が輩は最高の暇人である。






こんな感じー。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。




P,S,今日髪切った~。
   ベリーショートでもミドルでもない、普通の長さ。
   でも、良いんじゃない?結構。
   前よりは(^_^;)

クラス合宿

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
人生修行・・・そうかもしれませんね(^_^;)
でも幸運が!?
更新休みですか、もう1年毎日だから休むのにもなんか重圧が・・・orz

☆悠さん☆
がんばりましたよー(*^_^*)
模試・・・終わったぁorz





今日は、というか昨日なんだけどね、実質(^_^;)

クラス合宿当日。


あー、午前中だるい、授業だるいー。

理事長先生の話だるいー。

・・・と思ってたんだが、理事長先生の話は結構良かったね(*^_^*)


裏話には、焦った(^_^;)


んで、なにやったっけ?


食事ーーー!

焼き肉ー!

もう食事メインと言うよりは楽しむ方メインって感じ?


そして、皆さん、昨日の記事を読んで頂けたでしょうか。。。

そう、ボクは、言っちゃ悪いけど匂いのきつい先生を接待するという変な役職・・・


でも、当日、先生呼び行ったら、「後で行く、とっといて」

その瞬間ボクの中の何かが解放された。


その後は本気で楽しめたね~(*^_^*)


んで、3時間ほど学習&カウンセリングがあった。

学習は1階の大きい教室でやります。。。

カウンセリングが終わったあと、先生に、

「せんせー、辞書取ってきていいですか?」


ってことで、3階の我が教室へ。。。

もちろん、さぼりの意味も、含んでたりして?

マジで怖かった~(^_^;)


というか、暗すぎ!

階段上るのマジで怖い・・・

そして外はもう真っ暗だから校舎も真っ暗。

ということで、幽霊的にもマジで怖かった・・・


途中、ほかの友人と合流して少し遊んで、戻った。


それから、風呂。。。

というかシャワー。

3分とか言われたけど思いっきり10分くらい使ってやったぜ☆

風呂も、かなりうけた(*^_^*)


あと、歯磨きの時にすこしパニックが・・・!?

やばかった。。。



就寝。。。

するはずないじゃん?(笑)

就寝ほど楽しい物はないじゃんか~。

10時半就寝なのに、11時半までみんな枕とか投げまくってずっと爆笑してたし・・・

先生来んかったしね。。。


先生来てもあれだね、みんなこそこそ動きまくって、ボクも3回くらい絡まれた。

もの凄いしゃべってたねー。


結果的にボクは1時半に就寝、4時半に一回目が覚めてあと5時から6時まで就寝、6時起床。


そんな感じですね~。

では、続きは次の日の記事へ。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

うおぉ、明日クラス合宿だぜぇ

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
そうなんですよねぇ。
まぁ周りには一応完璧に気を配って、可燃物は排除してるんですが、やはり気をつけないと。

☆悠さん☆
テストお疲れ様~(*^_^*)
爆竹の威力は、、、ハンパないっす・・・

☆リヴァイアさん☆
放火魔は・・・ないっす、絶対に(^_^;)
爆竹魔は・・・どうでしょうねぇ?






いやぁ、きっついわ~

朝ね、家出て5分ほどのところで忘れ物に気づく・・・orz

取り帰ったよ、ホントに・・・


往復で10分のロスはちときついよ?


学校行く途中友人と出会う。

まぁそれだけ~。


んでさ、まぁ学校でも特に何もないんだな~、これが。

面白いんだけど、なんかパンチが足りない・・・

あ、パンチ・・・あった・・・



話変えようぜ☆

今日はさっきも言ったけど特になにもないんだ~。

そういやさ、明日、クラス合宿があるんだ~。

学校に、お泊まりだぜ☆


でかい教室に雑魚寝状態らしい。

シャワー3分~5分らしい。

食事焼き肉らしい。


ここまでは、まだいいんだわ。

それでさ、班が決められてその中で役職?が決まるんです。

それでボクがなったのは、、、













接待係∑(°∀°;;)


なんか「食事前のカウンセリングでお世話になった先生に夕食を提供してあげましょうね~」

という意味わからん仕事。。。orz


ボクからするとその先生のパシリにしかなってないような・・・


だって、ご飯とかお茶とか用意する分はいいですよ?まだ。

でも、なんでおらが先生の分の焼き肉まで焼かないかんのかい!!

自分で焼けよ!?


それで当たる先生が決まってるんだけど、それがまた・・・orz

前に紹介したかな?情報のせんせ。

匂いが・・・きついorz

マジでやばい。

肉焼きまくって匂い消して逃げようかな?


まぁそんな地獄が、待ってるわけで。。。

というかみんな食べようのにボクだけ接待とか・・・食う時間無くなるー(泣)


もう、どうにでもなれっ!!


ってわけにもいかないねぇ。


その次の日、理系資格テストを受ける資格が決まる進研模試が。。。


理系いかな、文系とかいったらホントに終わる。


ので、恐らく一夜漬けとなるでしょう(´・ω・`)


ということで、明日は更新出来ませんー(泣)

出来れば土曜にまとめてupしたいですねー。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

プロトタイプ

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
この時期ですからねぇ(´・ω・`)
仙台って、1ヶ月ずらしてるんですか!?
1ヶ月ずれると空も綺麗でしょう(*^_^*)





いやー、水曜だねぇ。

明日部活だよーorz

ちょっと、きついかなぁ。

ちょっと、じゃないなぁ。


んで今日は朝雨が降ってたんでCar送迎!!

まぁ帰りにはやんでたんだけどね(´・ω・`)


そういや、昨日タローがクラス合宿で学校に泊まってる、って話をしました。

昨日は、チャリで来たんです。。。


・・・おわかりでしょうか?

カンのいい人どころか、誰でもわかるかな?

えぇ、ボクたちの住んでる方向に帰るやつで唯一チャリだったんです、あいつ(笑)

帰りの車でタローのチャリに追いついて、窓を開けて手を振ってやりました(*^_^*)



そんなことはどうでもいい?として、学校では、なにかしら笑えた(^-^)b

ほぼ無意味なことに笑えるんだよね、最近。。。


んで、帰ってから友人に間接的にやってくれと言われてたんで、やります。

















爆破実験第3弾!!


今度は爆竹の種類(年式?)を変えてみました。

導火線の導火速度も速いし、破壊力が格段に違います。

それゆえ、ボクは爆竹を4箱所持してるんですが、そのうちプロトタイプが1箱だけという

所持率が低い代物。。。


こちらをどうぞ。

※携帯閲覧者の方々へ。
 この動画はパソコンで閲覧することをオススメします。
 携帯サイトのURL又は「世界にひとつ 日本にソアラ」と入力し、検索して下さい。
 恐らく、でます。






こんな感じです。

前に比べて格段に破壊力が上がってる、はず(^_^;)


でもシャーペンは・・・強度高すぎるでしょ?

実際、シャーペンはプラスチックの厚みが地味に無茶苦茶厚いんで、これが破壊されたら

ある意味恐ろしい兵器になりかねませんしね。。。

それそこ、そんなもん木っ端微塵になるようなもの持ってたら危険物所持で警察に

しょっぴかれますよ・・・


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

潰し合い

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
ありがとうございます(*^_^*)
そうですね、何かあってはもう遅いんですね。気をつけなければ。

☆ヾ(≧∇≦)〃さん☆
勉強時間15分・・・
ボクは、、、30分やったか?いや、あやしいorz

☆あーもんどさん☆
ありがとう!(*^_^*)
天才だぜ うぬぼれないように、がんばろーかなぁ(^_^)v





今日ね、マジできついorz

足がね、痛いわー、ホント。

内側からえぐられる感じ?

えぐい・・・


んで、そんな足でもやっぱ学校へはチャリなんで、地獄のように時間が・・・


そういやタローが今日はクラス合宿ってことで、学校に泊まるらしい。

ただいま午後10時50分。もう就寝かな?

なんもやることないだろうし、今頃就寝時間なのにしゃべりまくって怒られてるでしょう。


そいで、今日は1時限目の情報・2時限目の美術ともに教材をすべて忘れちゃったわけでぇ。

マジで朝焦ってぇ。

でもどうしようもない事に気づいてぇ。

正直に申告したわけでぇ。

でもあとから友人に得策教えてもらってぇ。

「なんでもっと早く教えてくれんかった?」ってなってぇ。

というかもう「ぇ」がだるくてぇ。

やめたくてぇ。

でもやめるタイミングを失ってぇ。





はい、やめた(^_^)v


そして、あ、タイトル?気にしない(^_^;)

わかる人には、わかる(爆)

マジで論外やったー。

仲間を組んだら最強だったね☆


話変わるけど、宿題マジでやばかったー(汗)

ギリギリで終わったぜー(^_^;)


そうそう、そういや今日朝教室入ったら笹が置いてあった。

あの一本物(当たり前)

七夕やけんかな?

なんか短冊とかも配りよった。

願い事、書いたよー(*^_^*)

え?何書いたかって?ひ・み・つ♪←(黙)

でも秘密ー(笑)


ボクらのクラスだけらしい。

クラス独特の・・・なんていう?風習?違うな。。。イベント?

まぁそんなやつ。


そして授業中98%寝ない技を編み出したぜ☆(話変わりすぎ)

それは・・・



授業中に鶴を折る!!


まぁ普通に堂々とおりまくったら怒られるし没収されるでしょうね。

そして授業を聞かずに鶴ばっか折ってるのも問題。

だから、あの先生が一呼吸置いた瞬間に少し進める。

それを繰り返して1時間に1羽ペースで出来た。。。


それをさっき言った笹に飾ったりしてね(^_^;)


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

最終決定

こんにちは。

☆almondさん☆
津軽弁・・・わからんorz
でも本気出したらどっちもどっちか?いや、津軽の方が難しい←(本気って?)
最後の行なんか・・・

☆黒田裕樹さん☆
天下の大阪弁!
大阪弁やったらなんとかわかるレベルですかねぇ(^^;)
宿題・・・・・・・・


・・・お二人とも、「日本語訳」ってなってますが・・・(^_^;)





今日は月曜だぜ☆

まぁ当然のごとく、自転車が普通じゃなくきついんだ。。。


まぁそんなことはともかく、昨日行ってた宿題、

結局終わらんかったorz


というかプリント無いやん・・・無くしただけやろ!というつっこみは無しで(^_^;)

学校着いてからさ、また愕然。。。


WIN STEP(テキスト)、持ってきとらんしorz

でもまぁ今日古典ないけん、いいやー。

とか言いつつ、英語もやってねーというね(^_^;)


でも今日発覚したっちゃけど、期限明日やったし(^_^)v

さー、今日ガンバローか!


んで、なんか今日は名札を教室のベランダのもっと奥の屋根?の上に投げ飛ばすという、

イジメと、もの凄く楽しい遊びの中間(もうイジメか?)がプチ流行した☆


よくもって明日まででしょう。もう廃る。すぐにね(^_^;)


運良くボクは犠牲にはならなかった(^-^)b

きわどかったけど・・・


んで、今日は「成績カード」なるものが返ってきた。

というか配られた。

クラス内の順位とかビシッと出てるヤツ。


なんか前、「点数公開するとライバルとかに情報与えることになるからだめだよ~」

とか思ってたんですけど、今思えば、「ライバルって何?」


あ、そのころは受検前だったね~。

受検前だったら、わかる!自分で(^_^;)


でも受検はもう終わったし、こんな点数はもう2度と取ることが出来ないだろうという

あきらめに限りなく近い悲しさが襲ってきたので、ここでちょっと自慢~♪


その他4

ちょっと大きいので、パソコンの方はクリックして下さい。


点数最終決定です(^_^;)


クラス順位の欄、ちゅうもーく!


2!!

やったぜ☆

ちなみに、ボクの前の席の人が1位、横が3位というなんかすごい席となっております(^_^;)

合計点ですが、「古典」と「現代文」が「国語総合」とかになって(「古」+「現」)÷2

とか平均点出されたんで、この前公開したヤツと若干違います。。。


まぁ、それだけ。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

あっついよ、最近。。。

こんにちは。

☆空茄さん☆
普通は土曜は無いんですけどね~(^_^;)
まぁ週5日制のかわりに1日7時間なんですが・・・
部活ですか。バレー部でしたっけ?がんばって下さい!試合(*^_^*)





はは。

宿題やってねぇorz

あ~、マジでやばいんだが・・・

今日中には完璧におわんねーなー。

どーしよー。

学校でしよー。

そーしよー。


・・・学校でやっても恐らく終わんねぇべ?

そんくらい、多いんです(>_<)


んで、今日ですが、朝から親の仕事に手伝いにGO!

したわけですが、朝早い・・・


日曜の朝6時半起きはちーとつらいかな?(^_^;)


そしていろいろ巡ったね。巡った?なんか表現しきらん・・・国語力のなさに泣く・・・orz


あ、今更やけど、ボクはやっぱ福岡人なんでちょくちょく方言が入るでしょう。

わからん言葉とかあったら聞いて下さい。

知らんうちに使ってる場合がありますから・・・

でもこれでもかなりおさえてる方なんです・・・(^_^;)


そして、あっついね~。

ちょっと作業したら汗がすごい・・・

どちらかというと「暑い」ね(^^;)

どちらかというとじゃない。かなり「暑い」。。。



そして帰ってきて思ったことが、


宿題終わんねぇorz

どうしましょ。

そろそろやりましょかね。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

通り雨って通るから雨なんだよ

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
もうホントにバケツをひっくり返したような雨でしたよ~(^_^;)
スズメは結構食べてましたね。。。
朝は、、、大丈夫でしたよ!

☆空茄さん☆
変なクラスの男子ですか・・・(´・ω・`)
了解しました!変えときます~





今日は学校です。。。

朝10時に出発。

暑いね・・・orz

昼前くらいから昼にかけて、そして真っ昼間、一番暑い時間帯なんだよね~。


その最高な時間帯にずっとチャリこいでたんだよね(´・ω・`)


プログラミング・・・うけた。

プログラミング自体もうけたんだけど、ほとんど自由時間だったしね。


でも学校のパソコンって制限されてるじゃん?

それがうちの学校は「I-FILTER」だったか?そんなやつで、

なんかそれを解除してみたいという普通じゃない好奇心?が湧いてきて、

ネットで解除方法を探してたんですが、

その解除方法についての掲示板が制限されてた・・・orz


というオチ(^_^;)


まぁ解除方法を知って解除したとしたらメインパソコンから一発でわかるだとうけど・・・


そして近くのイオンでラーメン食べた~。

替え玉無料で替え玉1回食べた。


んでブラブラして、帰宅。。。


・・・の前に雨が、、、

もの凄い通り雨だったね(^_^;)


雨がやむのを待って、タローの家に招集が。。。


行って、ヤマダ電機行って、帰宅、

しようとしたら通り雨・・・

ってかその前にもう一回通り雨があって~、


というか、今日で合計5回ほどの通り雨に遭遇・・・


もの凄い粒の大きい雨でしたね~(泣)


その後、コンタクトの洗浄液が今日ちょうど切れたので、買いに。。。


まぁそんな感じです(^_^;)


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。




そういや今日、「ペプシ しそ味」を飲んでみた。

あれは・・・・・だね(^_^;)

最初の一口だけで、いい。。。

もの凄くしその味が強かった。。。

スズメの餌付け

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
ありがとうございます(*^_^*)
そうですね、全部余裕だったら調子乗りそう・・・そんな性格なんで(^_^;)
自分へのブレーキ、ですかね、OCは。

☆ヾ(≧∇≦)〃さん☆
8教科ですか。。。
教科にもよりますね(^_^;)実際は悲しいことになってますから。。。





なんとか今週も乗り切りましたよ。。。

は~、いろいろあった1週間やったな~。


テスト返却あり、休校あり、1ヶ月ぶりに部活あり、、、


んでさ、今日は学校でさ、いきなり普通じゃない雨が降ってきたんだ~

もの凄い近くに雷が落ちたっぽいし・・・


まぁ電車も止まらず、帰りには上がってたけどね(^_^;)

・・・チャリ通には関係ないかorz


まぁそんなことはどうでもいいとして、今日はスズメに餌付けしてみた(笑)


友人が最初、他の友人が持ってきたお菓子をベランダにまいたところ、スズメが

食べに来たんで、面白くて何でもかんでもやってみた(^_^;)


見事完食されました。。。


まぁ残されるよりが数倍うれしかったね(*^_^*)


そんな感じ?


それでさ、明日、学校なんだよねorz

なんか課外?「プログラミング」してきます~。

まぁ朝早くないから、いいか。


じゃあ今日はこの辺で。

また明日~。

テスト返ってきたじぇ

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
やはりその醍醐味は学生のみの支持なんですね(^_^;)
雨はかなり降りましたね~、警報出まくりで・・・
交通費酷いですね、ホントに(>_<) 学費の分、少しでも浮かせようという、けなげな?努力です(^_^;)

☆ヾ(≧∇≦)〃さん☆
保健ですか~。
ボクは保健はなかったな~、なんか後期であるらしい。。。
赤点も一応、ありませんでしたね。。。





今日ね、テストが返ってきたぜ~。

さすがに今日まで休校にはならんかったな。。。


んでね、テストがさ、なぜか英語が初っぱなから返ってくるというボクのテンションを

ごっそりえぐり取る出来事とかも起きたりするし・・・


まぁ英語はなんだかんだ問題が起きて81くらいに落ち着いたんだけどね。


その後はテンションの浮き沈みが激しいことに。。。


良いのだけ、言っちゃおうか(´・ω・`)

そうするとなんか見た人は「やば」とか思ってくれたりするかな?


数学A・・・95

化学・・・95

理科総合・・・97

世界史・・・94

家庭科・・・97


くらいかな?

え?教科が少ないって?

しゃらっぷ!

世の中には聞いて良いことといけないことがあるんだよ←(黙


結果的には12教科で、1200点満点。

中の、

1074点ということになりました(*^_^*)


意外にいけたんじゃね?と、思います、自分で。


1074/1200


欠点(赤点)は、無かったぜ☆

やっほう!!


まぁ、今まで出さなかったんだけど、見事にOCが足を引っ張ってくれましたよ・・・orz

OCだけ、クラス平均に1点届かず・・・orz

OCがなかったら・・・とかずっと思ってた。


んで、部活。

足の指昇天。。。

爪はがれるか思った(汗

腫れたけどね(^_^;)


帰りにやっぱ内容の酷い話を友人としながら帰りましたとさ。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。




あ、余談(自慢)ですが、(自慢話を聞いて不快に思う方は、見ないでね)


テストの点数、

恐らくクラスTOP5に入ってると思うよ(*^_^*)


という、軽い自慢でした~。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログランキング
クリックすると幸運が・・・!?

FC2Blog Ranking

時刻
プロフィール

こみー

Author:こみー
こみーです。
車関係が好きです。
記事は結構多種多様。
なんでもやってみることが大事!
やらないで後悔するよりはやって後悔するほうが
マシじゃないか!
とか思ってみる。。。
2011年4月に何故かアニメに目覚め、
そこからはめざましい進化・・・
(しなくていいものをなんでまた・・・)
そんなんですが、
末永く、
よろしくお願いしますヽ( ̄∀ ̄)ノ

相互リンク大歓迎中!☆

車・機械類・変わった物・福山雅治・面白いもの・面白いこと・アニメ・声優とか etc... 好きです。

あ、東方も好きです(^^)/

コメントの返事は翌日の記事の頭に書きますよ!
気軽にどんどんコメントしてください。

俺が小さいことは大学生とかすげぇ大人に見えたのに。
なってみたらまだ全然ガキじゃねぇか!(迫真

おきゃくさん
30000人目の人コメント宜しく!
最近の記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
