福岡の新大学生があれやったりこれやったり基本ふざけてます。最近色々アウトな気もするけど気にしないのが自分の長所だと信じてる。うん、信じてる。



うわ、明日テスト返却だよ・・・

こんにちは。

☆なこなこさん☆
これから?ということはもう期末?
ボクだって、地震なんかこっれっぽっちも・・・(>_<)

☆黒田裕樹んさん☆
そうなんです!(*^_^*)もう恐らく今週ずっと送迎!
・・・ということは、来週がもの凄くきつそう・・・orz
笑うと、テストのことも忘れます!・・・一時的ですが。。。でもやっぱ笑えば福が来そうです。

☆ヾ(≧∇≦)〃さん☆
赤点・・・そんな恐ろしいことを言わないで下さい(>_<)
そんなリアルな・・・orz

☆空茄さん☆
ボクの中2の時なんて、ぽけ~っとしてましたよ(^_^;)
でも高校最初のテストは中3のテストより簡単かもしれません。。。
進学のことを考え出したのって、確か中3の半ばくらいだったかなぁ?





どーも。

こみーですヽ( ̄∀ ̄)ノ


今日も雨~♪

送迎~♪

しばらくチャリ乗ってない~♪

次乗るとき絶対きつい~♪♪


という、不安感を抱きつつあるこみーですよ?

↑(なんで疑問系?とか言っちゃダメだよb)


んで、今日は、マジできつかったぁ。

授業があんなにだるいものとは思わなかったぜ☆


特に美術とか。。。

美術ね、楽しいんだけど、ほとんど「雑談」の楽しさなんだよね~。

んでさ、なんかボクの筆箱にはいつも「アロンアルファ」が入ってるわけ(謎)

それで、遊んでやったぜ☆


友人の名札のクリップをアロンアルファでくっつけてみたり、、、

その仕返しか?ボクのボールペンの先にアロンアルファ流し込まれたり、、、

いろいろあったんだ。


まぁそんなこんなで、昼休みにあんな悲劇が・・・orz


一言。


「冷水器の水はかけるものではなく、飲むものだよ」


これで、一部始終が大体わかると、思います(^_^;)


さぁ、それで問題だ。

明日、中間考査の結果がすべて一気に返ってくるんだ~(泣)

ホント、返ってきて欲しいのか欲しくないのか、本心がわかんねーorz


9教科だっけ?

900点満点か。。。

全部80点で、720点。

全部90点で、810点か。

まぁそんなこと無理だけどね。。。

英語系とか、国語系とか、社会系ですね、やばいの。




・・・文系全滅じゃん?orz

どんだけ文系ダメダメなんだよ、全く。。。


あ、そんなこと言いながら数学もかなーりやばいんだよねぇ。

赤点はないとしても、良くて60~70くらいかな~。


帰りにTSUTAYAに行きましたね。

CDとDVD借りたね。


そのおかげでお兄さんの財布は大変なことに。


まぁ月末だし、仕方ないか。。。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

雨が、そしてテスト早く返って来いよ。。。

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
異常気象もいい加減にして欲しいですよ、全く(>_<)
そうなんです、天気のせいなんです、調子悪いのは、全部

☆悠さん☆
ホントに、祈るだけです(^_^;)
そして誰か完璧な天気予報出来るヤツ開発してくれないかなぁ?





ははっ。

マジでやめて欲しいね。。。

テスト返却が7月1日(水)だってのが。

もう授業に身が入らない・・・

テスト気になるって、マジで。


中学まではテスト明けすぐの授業で返ってきたから、もうたまらなく不安。


世界史や現代文、英語、などなど・・・欠点(赤点)は無いらしいけど。我がクラスは。

でもまだなんにも聞いてない教科も結構あるし。


特にね、OCが心配なんだ~(泣)

誰かが先生に、

「せんせー、赤点っていましたかー?」

とか聞いたら、

「・・・」



・・・じゃねーよ!?

答えてくれ。。。

いたらいたでいいんだ、多分ボクだから(泣)


マジで、答えてくれないといろんな意味で怖すぎて他の授業に集中できないから。

しかも返ってくるの明後日って・・・


時間空きすぎだろ。。。

明日、恐らく授業には完璧集中できないことになると思うけどどうなんだろうやっぱ違うかいやでもやっぱり怖すぎて集中は出来ないよ・・・・・



まぁそんな話をしても点数が上がるわけでもないのでこの辺で打ち切りましょ。


んで今日は、雨が降ってたんで、車送迎!!

いやー、楽チン楽チン♪


今週はずっと雨だってさ☆

天気予報当たってたらだけど。。。


ってか今さっきまで尋常じゃなく雨が降ってたんだが・・・

今は少し落ち着いてるけど。

これで水不足も解消さ☆

とか言ってられるのか?

第一今水不足かどうかも把握してないのに(爆)



そして今日ですが、かなり笑った(*^_^*)

笑いすぎて疲れたぜ、ホントに。

あんな面白いことがあっていいのか?


まぁそんな1日でしたー。


あ、そういえば先日、前にupした「爆破実験」動画集の爆破が「しょぼい」との指摘を受けました。。。

まぁボクもあの動画を見ると、「しょぼっ」とか思ったりしますね(^_^;)


でもあれ、カメラの感度の問題であって、実際はかなりでかい音で爆破したりしなかったり。


でも破壊力が動画よりもはるかに強いのはm、確実。。。


今度なんかそれがわかるような動画を作りたいですね~。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

え?昨日の予報で今日大雨って言ってたけど?

こんにちは。

☆なこなこさん☆
怪我?大丈夫だったんですか?
あれって数人いると良いけど一人でこけると悲しくなりますよね(´・ω・`)
運が向上することを祈ってるよ!(^-^)b

☆悠さん☆
すごいですか?
一回覚えてしまえば簡単ですよ(と言いつつ数回「破壊」の危機を迎えた・・・)
ピアノ、まぁ、弾けるっちゃあ、弾けますね(^_^;)

☆Almondさん☆
暑いっすねー♪
「♪」ついてもおかしくないくらい暑いかも・・・?






いやー、明日から学校ですわ(悲)

きっついなー。

テスト期間中で3~4時限、午前中帰りに慣れてるから・・・orz


いきなり7限はつらいぜ☆


んでテストですが、7月1日に返ってくるそうです

だから何だってはなしですよね(^_^;)

報告は、、、恐らく無理ですー(泣)

もの凄く良ければしたいですが、まぁ、無いでしょう。



んで今日。


朝から、町内廃品回収だぜ☆


・・・今日ってさ、天気予報で「雷をともなう大雨」じゃなかったっけ?

え、超晴天なんですけど。


いや、これはない。。。

暑い。。。

暑い×熱いくらいあつい。(もう意味不明)


汗が出る~。

焼ける~。

その上なんだかんだあって溶接までするハメに・・・

まぁするのは父なんですが、サポート?として近くにいたらもう・・・

炎天下で、溶接って、イジメ?



んで、なんか買い物とかいろいろ行って、涼しくなって犬の散歩へ行き、

まむし温泉に水をくみに行き、今に至る。。。



じゃあ、明日もがんばりましょ。

明日も雨って言ってるけど、ホントに降るんか?


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

自転車(笑)

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
そんなに当てはまることわざがあるなんて・・・
全然思いつきませんでした(^_^;)
「明日は明日の風が吹く」ですよね。

☆sugar saltさん☆
訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
テスト大変でしたよ(>_<) これからそちらにもちょくちょく訪問させて頂きます(^-^)b

☆悠さん☆
やっぱり進研模試ありますか(´・ω・`)
「前日」ってのがもう・・・orz
自転車、一応、なんとかなりました~






さぁ、土曜です。

休みっっ!

なので寝ます~。

起きました~。


・・・チャリのギアの調子悪かったな?

とか思ってみる。


まぁ、このブログ見続けてくれてる方にはわかるでしょう(^_^;)



・・・自分で、直そうとします。。。


こいつが、調子悪い。↓
 その他4 014

んでしょうね。

4速入れてたのにちょっと振動が加わると5速に入ったり・・・

逆に4速とか3速に落ちなかったり・・・

まぁなかなかの不具合だったんですね。



早速、分解に入ります。。。

何なんでしょうね、このハングリー精神?ちょっと違うな?いや、直訳すると合ってるか?


んで、こんなのもう慣れですね。

その他4 015


2回目かな?

もうだいぶ慣れましたね。


もし組立たなくなったら?

そんなの関係n(殴)


チェーン(笑)
その他4 016

新聞真っ黒なってるし。。。


の前に、今日はマジで暑いです。。。

この前話したと思いますが、今日は「暑い」の方です(>_<)


明日雨とか言ってるからもう異常に「暑い」。


「暑い」ほうが汗が出るんですね。。。


汗と工具と不可抗力との戦い(意味不明)


重力なんかなくなっちまえ、と、今日思った。(マジ)


もう何回も言いますが、慣れですね。

その他4 017

結果は、、、

少しは改善しましたね。

少し・・・orz


まぁ、良い方向にいったんで、よしとします。


・・・気づきました?

「青いライトっぽいヤツ」が無くなってますね。。。

あれブレーキランプなんですよね、一応、お手製の。


それ、前すごいスピードですごい段差をガシャーーンって越えたというかもう少しで

ぶつかったのレベルに近い感じの時に(こけたんじゃないよ)無理矢理つけてた

電池ケースがカッシャーンって飛んでったことにより死亡した代物なんですね。


直そうと思えば直せる。

でも、めんどくさい。

上にそこまで機能を必要としないので今回撤去致しました、とさ。


今度ヒマなときにでもつけようかな?

意外に材料費かかってたし。。。


まぁそんな1日さ☆


その後本屋言ってピアノの新しい楽譜2冊買ったぜ☆

高ーーとか思ったりもする。


だって1冊1500円って。。。orz


で、それが案外難しかったぞ?

まぁやってみましょ。



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

OCって・・・英語じゃん?普通に

こんにちは。

☆almondさん☆
え?中国語?
それはボクには・・・無理っすorzさすがに(^_^;)

☆黒田裕樹さん☆
日頃の行いは恐らく昨日で消滅したのでしょう。。。orz
キャスト、もう書くことがなくなくなったから「思いつくもん書いてやれっ!」みたいなことに。。。

☆☆もろきゅう☆さん☆
ういっす!
もろきゅう・・・ネーミング・・・良いのか?方向性間違えると悪口にも・・・
ボクだって、90%「書いた」から全部合ってれば90点だよ?(笑)
欠点じゃなかったらいいや。。。

☆悠さん☆
古典は意外にいけたんですよね(´・ω・`)
英語がやっぱり・・・orz
得意・不得意の差ですかね?(^_^;)







ははっ。


テスト、終わったぜ☆

もうこれで自由の身だ~。。。


とか思っている場合じゃないんだな、これが(泣)

7月11日に「進研模試」なる全国だったかな?一斉模試的なモノがあるんですorz

しかもね、その前日の10日にクラス合宿というなんか名前からしてやばそうな催し物が。



クラス合宿とは・・・

全校で1クラスがその日だけ学校にお泊まりするという普通考えられない行事。。。
ちなみに1年かけて1~3年まで1クラスずつ行われ、年に1回ずつある。


さぁ、理解してくれたかな?

もう学生の身からすれば、こんなの進研模試に向けての最強敵で絶対的な一夜漬け行事

でしかないんだよね(悲泣)

絶対楽しくないと、ボクは思う。。。


これが普通に日なら楽しいだろうに。。。




さぁ、こんな話題はサッパリスッキリバッサリゲッソリ切り捨てて、今日の話題へ。


言いたいことはひとつ、


OCってさ、やっぱ英語じゃん?

いや、思ったんだよね。

「英語は文法的なヤツで、OCは英会話的なヤツ。分かれててしかなないさ」

とかね。

で、今日OCのテストあったんだけど、、、、、、、、






・・・英語じゃんorz

フツーに英語じゃん、問題。。。


「リスニングが主」って、、、リスニング問題、全体の3分の1もなかったぞ?


とまぁ、英語がヽ( ̄∀ ̄)ノなボクは、見事撃墜&撃沈させられたわけでぇ・・・

いやー、やばい、マジで。

これはマジで欠点(赤点)かも・・・?

意外なところに敵がいたわけですな。



んで、もう今日終わったら解放されるわけで、タローん家に遊びに行きましたとさ。

そこでなにがあったって?

ひ・み・つ(殴


リョウ君も来て、なんやらかんやらしてましたよ。


んで、帰って、なんかチャリがちょっと壊れてたなーとか思う。

これ↓
その他4 010

その他4 011


写真ではよくわかりませんが、自転車のカゴです。

そして写真ではよくわかりませんが、なかなかの損傷具合です(^_^;)


もうカゴがえぐれそうだったんで、ちょこちょこっと直します。。。



・・・まぁ、やりかたはどうであれ、一応くっついたんでよしとします。

いつまでもつか、時間の問題。。。



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

英語とか。。。知らない

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
ありがとうございますm(_ _)m
幸い、そこまで難しい問題は出ませんでした。祈ってくれたおかげでしょうか(^_^)v
でもやっぱり最後は神頼みでしたね~(^_^;)

☆悠さん☆
力強い言葉!。。。なんとか、なったのかな?
結果が出れば、なんとかならなくてもどうにかなる。(のか?)怖い~orz






え~、今日のテストは、古典・英語とボクにとっての最強タッグでした、、、orz

もう、もの凄く憂鬱だった・・・朝。


古典はまだ良いんです、日本語だから。

慣れ親しんだ日本語だから、なんとかなりそうなんですがね。

問題は・・・



英語!orz

もう日本語ですらない!

当たり前じゃん?英語なんだから。

って言ったヤツ!



合ってるぞ。。。


いやマジで、英語は日本語でないから日本人のボクには英語はダメで日本語が・・・


今ちょっと「こいつ日本語もろくにできねぇんじゃね?」とか思ったヤツ。

あながち間違ってないorz



でも結果的には古典は結構できたんだよねー。

英語がね、

一応全部書いたんだけどね、

あ、間違えた。

時間が足らず、最後の2問解いてねーや(爆)

なので大体書いたんですが、

全部合ってればそりゃ高得点(^-^)b

でもことごとく間違っていれば、そりゃ、欠点(赤点)じゃね?



まぁそんな話はもういいとして、明日のテストはもういいので、

今日はなんか実験してみます。。。

書くことはもうありません。

動画見て下さい。


※携帯閲覧者の方へ。動画はパソコンでの閲覧をオススメします。
 携帯でのURL又はサイト名をパソコンに入力して下さい。






まぁこんなことやってるんです。変人だから


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

友人宅にて

こんにちは。

☆なこなこさん☆
でしょ?(^_^;)
家庭科ね~、確か94くらいだった気が。。。100ではなかったorz

☆吉良さん☆
お久しぶりです(*^_^*)
ですますは、使わなかったよ~、それだけなんだよね、ポイントorz
あ~、不安だなぁ。。。

☆黒田裕樹さん☆
料理は結構好きな方ですね~。
そうですよね、いろいろやってみます(*^_^*)(安全の範囲内で^^;)
世界史は意外にいけましたよ!欠点は絶対に無いと思います。。。

☆悠さん☆
テスト、がんばりましたよ~(^-^)b
爆竹、今後もがんばって?いきますよ。






あ~、テスト~orz

でも今日は結構いけたかな?

まぁ記憶系は最悪前日の晩や当日テスト前にガーッとやればなんとかなるんですが、

明日はホントにそうはいきません(>_<)



古典と英語とか。。。orz

記憶+αじゃねーかよー全く。

行きすぎた言い方をすれば、ほとんど応用問題みたいなもんだからね。。。


あ~、復習の仕方がよくわっかんねー。

欠点(赤点)はまぬがれたいですけど、古典・英語はマジでやばい。

どうしよっか。。。

どうか問題が簡単でありますよーに。



んでさ、今日帰ってから友人宅へ勉強しに行ったんだが、

なんか、大変なことになり、勉強どこじゃ無くなったりする。。。

まぁ勉強もしたけどね(^_^;)

勉強しなきゃ、もうやばいし。。。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。


みなさん、どうか古典と英語の問題が簡単でありますよう、祈って下されば幸いです(^_^;)

テスト始まっちゃったorz

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
なんとか、がんばりました(^_^;)
やっぱり睡眠を十分に取らないと力を発揮しきれないですからね。。。
勉強と睡眠の両立ですかね、課題は。

☆悠さん☆
マジですか。
まぁ5分か10分寝ればスッキリしそう。。。
でも、寝れないな~、授業中→眠い、休み時間→眠くない、になっちゃってるから。。。





どうも。

ついにテストが始まってしまいました(´・ω・`)


今日は、化学・家庭科・現代文でした。

結構、いけたんじゃないかな?うん。意外と。


現文以外はね。。。orz


現文、終わったorz

これは、やべーぞ?

ほとんど記述だったから正解、不正解がわかんない。。。


一応全部書いた。

が、それが大体合ってたら高得点いけるでしょう。

でも最悪のケースに襲われた場合・・・・・・・・・・・・・赤点でしょうな(´・ω・`)



記述はマジで正解・不正解わかんないから怖い。


あ、家庭科ね、100点近くいったぜ☆多分。

ケアレスミスがなかったら95点くらいいったんじゃないかな?

家庭科には、強いんです(^_^;)


中学の頃も家庭科で一回学年最高を叩き出してやったくらい。。。

おかげで中学の頃は家庭科がいっつも「5」だったりする。。。


まぁそんなことはどうでもいいとして、明日4時限あるんだよねー。

きっついわー。

しかも明日、世界史・情報・数学・小論文があるー。


ってか小論文ってなんだよ!ヽ(`Д´)ノ

作文しか書けないよ?

作文じゃダメー!って言われたし。。。


とかいって地味に情報や世界史もやばい気がする・・・

記憶問題はもの凄く苦手なんで。。。orz



まぁ今日は午前で終わり、昼から勉強する気が起きないんで、なんかやってみよー

ってことになる。


んで思ったのは、このブログ地味に1周年むかえちゃってるんだよね・・・

だからなんか動画でも作ろうかな、とか思ったりする。。。

お題は、、、







爆破系(°∀°)

爆竹を使った、爆破系な動画。。。


今日は予行練習?実験?を撮ってみましたー。





※この動画は周囲の安全に十分配慮し、人のいないところでタイミングを見計らって
  撮られています。消火準備も整えて行っております。(バケツに水)


まぁこんな感じです。

導火線は、トイレットペーパーです(爆)

トイレットペーパーは一番それっぽく燃えたんで。。。

あ、一回くしゃくしゃにしないと良く燃えないけどね(^_^;)

線香を使うって手もあるけど、時間が掛かるしな~。


安全の範囲内でやってるんで、そこまでこだわることは出来ないんですけどね(^_^;)


まぁそんな変な少年なんで。。。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

テスト明日だし。。。

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
「熱い」ですか。こっちは今日も「暑い」だったかな?
やはり、テストですよね~(^_^;)
高校初めてのテストなんで、どうなるかはわかりませんが、がんばらないといけませんね!

☆悠さん☆
クーラー、私立ですから、その辺は使ってやらないとね(^_^;)
7月からって、今の時期はちょっときついような・・・
がんばって下さい!





最近ブログの記事書くのに「Opera」にはまってるこみーです。。。

いやー、Opera、早いね~(^_^)v

快適快適。


インターネットエクスプローラ8はなんか遅いんだよね。。。

7の方が早かったような・・・

あとボクは絶対に「Fire fox」は使いません。

なぜかって?特に理由なんて・・・


なんか微妙にシェアがあるから、という、それだけ。

あ、あと「Safari」もデザイン的に好きなんだよね。

Macだけど。。。

ボクはWindows支持はなんですが(^_^;)



まぁそんなわかる人にはわかる、わからん人には「ハァ?」な内容もここまでにしましょ。


今日ね、雨なんだ(*^_^*)

車なんだ☆

送迎!


なのに遅刻寸前って・・・?

マジで焦った。。。

いつも車で行くときのと一緒の時間に出たのに、校門通過が遅刻3~4分前という

なんともギリギリな時に着いた。。。


あんなギリギリについたのって、初めてじゃね?

とか自分で思ったりする。


あと、もう今日は明日の試験の事で頭がいっぱい!







・・・ならまだ安心だったかもね(^_^;)

5時限目の自習の時、昼食後で、爆睡してしまった・・・orz


でもそのおかげで6・7・8限目は真剣に受けることが出来ましてね(*^_^*)


あれって、眠いとき、一回少しでも深い眠りに入ったらその後フルに活動できるんでよね~


ボクの勝手な憶測ですが、あれって「睡眠」を求めてるんじゃなく、

「睡眠という行為」を求めてるんじゃないでしょうかね?

だから一回「睡眠」をしてしまうともう大丈夫!みたいなことになるんじゃないなかな~。

とか思ったりする。


まぁホントに「睡眠」を求めてるときは「満足な睡眠」が得られるまでは眠いんでしょうけど。。。



そんなこんなで、明日試験ですorz

化学・家庭科・現代文だったか?


あ~、がんばります。。。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

ん~、テスト近いな。。。

こんにちは。

☆悠さん☆
文化祭結構良かったですよ(*^_^*)
50円、、、取り返す勇気が・・・ボクにはorz

☆黒田裕樹さん☆
参加費用ですか。
でもそう考えると良いかもしれませんね(^_^;)
中女は、ホントに地元しかわかりませんからね。。。
勉強がんばらねば。






どうも。


今日は日曜です。

11時くらいまで寝てましたorz

でも体力は回復!(^_^)v


それからなんかテレビで「ホームレス中学生」やってたんで、「あ、もうテレビに

なったんだ~」とか思ったり思わなかったりしながら見ましたね。


んで、それからちょちょこなんかして、犬の散歩ね。。。


この「ちょこちょこ」ってのはホントに書くに足りないような内容なんで、気にしないで下さいね☆


んでさ、犬の散歩でもなんか大変だった(>_<)


というか最近あっついね~(^_^;)


熊本とか最近37度くらいとか言ってるけど。。。

我が福岡の福岡市は特にニュースにもならず、でも暑い暑い。



あ、無駄話ですが、ボクの中では、「暑い」は蒸し暑い、「熱い」はあのジリジリ熱い的な

イメージがあるのですが・・・


まぁそれにのっとると、今日は「暑い」ですね(^_^;)

雨が降るとか降らないとか言ってる天気だから、蒸して蒸して・・・


あー、暑かったな、今日。

明日ってどうなるんだろ?


もう最近学校でずっとクーラーとか入ってるし。

その辺が公立高校との違いかな?

先生に言えばクーラーつけてくれるし。


でも設備はフルに使わないと。。。

高いお金払って私立に通ってるんだからね(^_^;)

まぁ払ってるのはボクじゃなく、親だけど。。。


もう感謝ですね、感謝m(_ _)m


それに応えるようなモノを出したいですね。

成績でも部活でも、その他いろいろ。。。



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

文化祭in中女

こんにちは。


今日は朝(といっても9時半くらい)から文化祭行きます。

中女の。。。


福岡の人なら大体わかるかな?

福岡市の人くらいしかわからないだろうか、中女。


なんか、特に用もなかったんですがね、友人がいるもんで。

行ってみてビックリ。。。

高校の自転車しかない。

各高校のステッカー貼ってるやつね。


我がM高は、ステッカーが目立つ目立つ。。。(^_^;)

まぁさすがに来週試験何で、1年M高生徒はいなかった。


え?ボク?・・・知らない(爆)


あ、でも2年生は、いた。

もの凄くヤンキーに見えたのは気のせいか?

あんなかで一番ヤンキーぽかったんじゃないか?M高・・・


まぁそんなことは気にしないとして、早速問題が。


50円のジュースを買いました。

500円出しました。

おつりが400円。。。









!?

あ、ちょ、あと50円は?


と、聞きたかったんですが、さすがに。。。orz

あとは、まぁそこそこ楽しんで、ホークスタウン行って、マリノア行って、帰宅。


なんか疲れたー。

勉強しなきゃなー。


そういや文化祭、同じ中学校の人いっぱいいたぜ☆

裏をかえせば、我がT中はみんな、ヒマ人なのか・・・?


そんなことが、あったわけです。。。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

つかれた

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
ホントに今日は大変でした・・・orz
雨が降ってくれないとかなりやばいような気が・・・水不足がぁぁ。

☆悠さん☆
一応、大丈夫でしたよ~(^-^)b
でもやっぱりそんなことするヤツは許せない!







今日もなんか疲れたーorz

いろいろとね・・・

もういろんな事は省きます・・・


んで、いつもは7限目までなのに、試験前なので8時限がある。。。

8時限目は普通自習なのに今日は英語が入ってた。


それでもボクは帰れない。

なぜかって?世界史の居残りだよorz


クラスの半数近くが小テストで合格点に達さず、居残り。。。

まぁボクもその中に入っちゃったわけで、


でも第一段階でボクは解放されました(*^_^*)

その後、第一段階でクリアできなかった人のことは・・・知りません(^_^;)


すぐ帰ったから。。。


帰りに少しいろいろやって、帰ったね。

あ、帰りの途中になんかボクのイメージが変わりそうな出来事が起こったけど、気にしない☆


帰ってからは、特に何も。


あ~、勉強しなきゃな~。

テスト近づいてきたorz


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

車上荒らしにご用心

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
11000hit近くなってきましたね(*^_^*)皆様のおかげです。。。
なじめれば良いんですよね~、友人がいなかったら多分死んでたでしょうorz
(友人いなかったら行ってないでしょうね^^;)
勉強しないと、やっぱやばいですよね~orz
よし、がんばってみよう!!





今日は、というか昨日の夜中のことから。。。


昨日、まぁ途中経過は省きますが、ボクん家の車2台が、車上荒らしにあいましたorz

見事に鍵穴「がちゃーん」やれてて、もう・・・

まぁ盗られた物は無かったらしいから良いけど。。。


でも、本気で将来受け継ぐ予定だったmyソアラまでやるこたぁねぇだろ!?!?

マジで、やったヤツ絶対ゆるさねぇ!と思った瞬間だった。。。


自力で犯人見つけてやろうかとも一瞬思った・・・


マジでソアラは許せん。

もう古い車だから鍵とかドアノブとかもう廃盤が多くなって新品とか手に入らないのに。。。


まぁタダの一個人のくそ高校生の意見ですが、中学生か高校生くらいの犯行じゃないかと

思うんですよね。

荒らされた中に結構お金になるようなものもあったけど盗ってなく、金品より現金という点と、

鍵の開け方が、言っちゃって良いんだろうか?あの中高生とかがバイクを盗むときの

やり方と一緒なんですね、これが。


というのがボクの意見。。。


ってところでこのお話は終わりにしよう。。。



今日の出来事はもうちゃっちゃっちゃっと済ましちゃいましょ(笑)


王様ゲーム。。。

ボクとS嶋君がペアで3連、大当たりというなんとも悲しげな事が起きたりする。。。

もう罰ゲーム三昧だったorz


あ、昨日の記事を見てくれた方はわかると思いますが、F井君は今日も王様になることは

出来ず。。。(^^;)


体育が、、、きつかった。。。

もうほとんど自由時間だったんだけど、暑かったぁ。


まぁそんな感じです。


どんだけ省略しとるとかって話ですね。。。(^_^;)

ほとんど車上荒らしの話で終わったような。。。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

今週の土曜はホントに遊んでも良いのか?

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
しっかりやって、しっかりした点を取れれば良いんですが・・・(´・ω・`)
そして、王様ゲームで今日見事に当たりまくっちゃいましたorz

☆悠さん☆
もう期末ですか。。。
ボクんとこは2学期制だからまだ中間来てないorz

☆almondさん☆
いやー、ホントのこというと全教科やヴぁいんだ~orz
勉強出来るかな?恐らく無理だろうな・・・






今日はね、学校でまた王様ゲームなんだ(爆)

全く、アホみたい。

テンションが。

もうまわりと空気が全然違う。。。

ちょっと浮いてるような・・・(ちょっと?)


まぁそんなことしてたら、見事に、指名がかかったぁぁぁぁ・・・orz


なんか、女子の集団のところに行って「こんにちはー」って言いながら一礼するという、

なんとも小学生じみた罰ゲーム。


まぁボクが王様になったとき、させてることも大してかわんないんですけどね(^_^;)

ボクがさせたのは、

教卓のところに行って、教卓を「バンッッ!!」って叩いて無言のまま5秒静止、

というものを始めいろいろと。。。

でもこの「バンッッ!!」をやった人が、マジでかっこよかった。

もう本気で「バンッッ!!」をやって、「やってやったぜ」みたいな顔で止まってた。。。


このゲームを知らない、かつ教室にいた生徒はさぞビックリしたことでしょうね(^^)v


まぁそんなこんなで、ボクは結構後半指名受けたな。。。

でも、F井君には勝てない(笑)

だって、ほぼ毎回指名されて罰ゲーム受ける上に、一回も王様になれないという、

奇跡のような少年なんだもん。


そのほかは、特になかった。。。

今日の思い出が「王様ゲーム」って一体・・・orz



そういや、来週ね、中間テストなんだ。

2学期制だから遅いんです。


んで、来週の火曜からなんだけど、今週の(次の)土曜に遊ぼうと思ってんだ☆

息抜きもかねて、と言うことです(^_^;)

まぁ息抜き必要なほど勉強もしてないような・・・


中村学園女子校の、文化祭に(*^_^*)


・・・なぜ顔文字が喜んでるんだろうか・・・?

意味不明(殴

中女の友人にチケットもらって、行く(^-^)b

チケットがないと入れないらしい。。。


もうほぼテスト捨ててるとしか思えない発言でしたー(泣)


まぁいいや。がんばれば。

かるーく言ったね、ボク。。。


マジでやばいって、ホント。

もう最近危機感感じてきたぜ☆

でも遊ぶという、よく言うと楽天家?、悪く言うと、カス・脳天気・行き当たりばったり・カス・・・


帰り・・・うん、無かった。。。orz

久々にキレるか思った。

まぁそんなこんなで、今日も終了したわけで。。。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

王様ゲームはいろいろとグロテスク・・・

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
全く移動しない・・・のは、ボクよりレベル高いですね(^_^;)
もう、一式忘れたら1時間ヒヤヒヤものですm(_ _)m
社会科・・・世界史かなりまずいですね。。。

☆悠さん☆
前から2番目!お仲間!(?)
ホントに8時限はorzってなります(´・ω・`)

☆almondさん☆
一番後ろとか・・・っ
良いなぁ~
ボクはじゃあまだ運が残ってるって事かな?これで使い切ったっていったらボクの人生・・・

☆なこなこさん☆
後ろ、、、良いなぁ~part2
くじ運、ボクはホントに無いのか・・・orz





あ~、火曜だ。

もう朝の記憶なんてほぼ飛んじゃった。

でも朝課外無いから少しは良いかな?


んで、なんか昼くらいからみんなテンションがおかしくなって、王様ゲームしようぜ☆

とか言い出して、もう訳わからん。


じゃんけんで買ったヤツが王様ってやつ。

ほか5~6人。


見事にボクは一回も指名されなかった(^-^)b

ただ、指名された人間は悲劇に、ボクらから見ると喜劇に(笑)


マジで、うけた~(*^_^*)

笑いすぎて足もとフラフラに・・・

まぁ、楽しかったぜ☆

今週1週間はやるらしい・・・

テンション持つかな?



まぁ、そんなアホな1日だったわけで。。。

んでなぜか今日から試験対策とか言って8時限目が・・・


マジできつい。。。


いつもは掃除が終わったら即帰宅だったんだが、これからは掃除→8時限目に。

まぁ8時限目は自習なんだけどね(^_^;)


あー、化学やべー。

世界史やべー。

英語やべー。

現社やべー。

小論文やべー。

古典やべー。

な、今日この頃(爆)


その後サティとか行って、本とか買って、靴ひも買おうかなーとか思ったけど、

普段ローファー(革靴)だから別にいいやーとか思ったりした(^_^;)


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

あ、、、きつい

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
学校行くと結構良いんですが、行くときは全然「あぁぁぁ・・・」ってなってましたね(^_^;)
睡眠時間の確保は、ボクも目標ですね、無理だよなぁ・・・orz

☆悠さん☆
邪魔?邪魔されたんですか(´・ω・`)
一週間、お互いがんばりましょう!!

☆almondさん☆
風邪引いたんですか!?
・・・お大事に(´・ω・`)





あ~、1週間始まっちゃったよ。。。

チャリきついーorz

ペダルとかいろいろがそろそろ「バキッ」とか逝くんじゃね?と思う今日この頃。


学校行くとね、まぁ普通。

あ、今日は月1の「皆勤日」ってやつで、「みんなで皆勤めざそー」って日なんだ。


んでその皆勤日に我がクラスは席替えをする・・・!!

一番前の席のボクは、「うおっしゃぁぁぁぁぁ!!」な感じになったんだぜ☆


なんか複雑なくじ引き?の説明の後、いざ、勝負!

















・・・・・・・おおぅ

なぜ「一個下がっただけ」なんだよ!?

一番前から、前から一個後ろへ。。。

しかも縦の列は一緒だから、ホントに一個下がっただけ。。。


どんだけくじ運無いんだ?自分・・・

まぁ、明日からまた一ヶ月がんばるとしますか。


その後はまー眠い授業が続く続く・・・


でも中間考査が近いから、眠い目をこすりながら授業を受けるわけです。。。


そして、世界史の教材全部、忘れたぁorz

先生には、

「せんせー、教科書忘れました。」

と言って、ノートは見事数学で乗り切る!


一番前だから、

「どこまでやったけ?」

とか言いながら先生に見られる可能性大!!


まぁそんなスリルを感じながら、なんとか突破したぁ・・・

精神レベルが、精神レベルが、、、


そんな感じーだったなぁ。


明日から朝課外ナッシング!!(^-^)b

のかわりに、8時限目出現!!∑(°∀°;)


8時限目は、自習の時間だとさ。

まぁ誰も自習しないのは、目に見えてるが。

あ、それは中学校の時の感覚か。。。

中学校の時はもう・・・


朝より、良いのか?

どっちもどっちだー。

「試験休み」って部活を停止させるなら、帰らせろよー。

意味ねーじゃんー。


とか思ったりする。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。



P,S,今日サイクルコンピュータが届きました(*^_^*)
   精度は・・・まぁ、良いんじゃない?のレベル。。。
   画面に注意しすぎて事故らないよう、気をつけます。

体育祭から一夜明け・・・

こんにちは。

☆悠さん☆
ありがとうございます(*^_^*)
逆転できてマジで良かったですよ~

☆なこなこさん☆
ありがとー!
まぁ、欲張っちゃいけないんですよ、ね、優勝なんて・・・

☆黒田裕樹さん☆
はい、もう個人的には大満足なんで、良かったです(*^_^*)
そうですね、来年がなんか楽しみです!
そしてこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m






今日は日曜ですわ。

特に用事も無いんで・・・


寝ます!!

昨日の疲れもあったりするんで。。。

そのおかげで、完全回復!を、果たしました(*^_^*)


んで、その後なんかテレビ見たりして、犬の散歩へ。。。

のついでに、父のNEWCar?を早速いじったりしてましたね、父と。


そしてライトがヽ( ̄∀ ̄)ノなことに。


なんか切ったりはったりして、結構格好いいことに☆

スーパークリアライトとなりました、とさ。


あんな事するやつ、(やっぱり)他にいねぇ!と、思いましたね~

そんなのが多いんですかね、我が家は。


その後は、まぁ普通。


明日も学校ガンバロー!


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

体育祭。。。orz

こんにちは。

☆悠さん☆
がんばりましたぜぃ(^-^)b
本番終われば、もう楽ですよ~

☆黒田裕樹さん☆
体調&空模様は最高の物となりましたね(*^_^*)
がんばりました!がんばりましたが・・・orz
あと、コメントの件すみませんでした。。。うっかりミスですm(_ _)m

☆なこなこさん☆
久しぶりですね~
まだまだですか、今の時期は暑いからどうかと思いますがね、開催するのは(^_^;)






今日は、体育祭本番です。

体調は、万全ですね、一応(^-^)b


で、まぁ負ける気はしなかった。最初は。


午前は最初が一番テンションが高かったなぁ。

んでさ、障害物競争なるものに出るんですわ、ボク。


いや~、焦ったぜ☆

ってか入場前に先生から、

「これで1位になったら、なんかおごってやる」

とか言われて、なんか急にプレッシャー?


んで、2人3脚で少し走るんだけど、走った後、紐がとけん!?

一気に最下位に・・・orz


その瞬間、頭の中に「おごってもらう物」しか頭になかったなぁ~

で、ソリに一人が乗って、一人が押すというやつ。


それで、ボクが、体重が軽く、もう一方のヤツが力がハンパじゃないんで、

それで一気に逆転。。。


跳び箱なんか、飛んでるヒマねぇ!

と、上を駆け抜けた☆


最後にパン食いで、ボクが奇跡的に一発でとって、ゴールへ!

・・・行こうとしたら、もう一方のヤツがまだとってない。


ルールは、「2人一緒にゴール」なんで、待つ。。。


まぁ結局勝ったんですがね(^-^)b

1位!


んで、ボクの午前は終了。。。


午前の後半は、テンションが上がんねー、な感じ。


午後は、テンション復活!!

みんなやばいことに。。。

午後はボクは組み体操だけー。


でさ、もうみんなのテンションがまずいことになり、もうボクも壊れ始めてたねー。

ってかみんな壊れてたしー。


応援がやばいね、楽しい!!

もうむちゃくちゃ楽しかった(*^_^*)


最後の、「ブロック対抗リレー」まで、我がCブロックは2位をキープしてたんだ。


で、それも微妙な結果に終わり、閉会式。

結果発表。









・・・・最下位orz

なんでやねん!ヽ(`Д´)ノ

なんで2位から一気に最下位?


もう、やばいねーorz


でもその後のブロックごとの解団式?で、復活!

まじで面白かった(^-^)b


もう、優勝とか関係なくなったね、あれは。

ちょっと感動もしたかな?


まぁそんな感じで、高校最初の体育祭は幕を閉じました。とさ。



帰って、いとこのことろに行ってしばらくして帰ってきた。

今に至る。。。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

練習最終日

こんにちは。

☆悠さん☆
ホント、焼けすぎるのはちょっと勘弁。。。
日焼け止めは買っといた方が良いですよ(^o^)

☆黒田裕樹さん☆
ひりひりはホントに痛い・・・お風呂以外でも痛いくらいです。。。
首の後ろですか。ボクたちも何か応援席?が西向いてるから午前中は日差しが・・・(^_^;)
首が、真っ黒!orz





あ~、やっと金曜だ。。。

とか言いたいんだが、明日は運動会体育会だぜ☆


マジで焼ける。。。真っ黒。

手とか、足とか、お風呂はいると「ジュ~~~」って言いそう(´・ω・`)


首の後ろとか、マジでやばい。


午前中は、西向きの応援スタンドに座ってるから東からの日差しが・・・

そして午後は第3グラウンドに東向きに座ってるから西からの日差しが・・・


まぁ一日中太陽を背に向け、首の後ろが「ジリジリジリジリジリジリジリ」って、なる。。。


明日で、終わりだぜ☆


まぁ練習は、ちょっとグダグダ。

でも最初よりはかなりマシになったね。


あと、応援スタンドの上にでっかい絵を飾るんだけど、Aブロックが異常。。。

あれは上手い。ホントに同じ時間で仕上げた?ってくらい上手い。


モチーフは、ポケモンの「リザードン」っぽい(^_^;)

リザードンリアル版みたいな?


でもあれだったらサトシは完璧に食われてるな。。。

まぁそんなくらいすごい。



んで、問題はB。

言っちゃ悪いけど、何があった!?


Aはリザードンっぽいけど恐らく竜系?(ドラゴン?)を表現していますね。

そしてBも見事にかぶってる。。。竜。。。

しかも、絵が・・・orz


「俺だったら、ぜってーやる気でねぇ」

な感じの絵(´・ω・`)


しかもすげーAの絵と並んでるから・・・orz

足が変なところから、出てますよ?

頭、かなりでかいですよ?



・・・失礼しました。。。


ボク達のは、まぁ、良いんじゃない?

ユニコーン。


でも背景が凍ってたから、「体育祭で凍ったら、まずくない?」とか友達と言ったりも。。。

でも、良いよ(^-^)b


Dがね、これも問題か?

絵は上手いんだ。恐らく。

ボク自体絵のセンスがゼロに等しいから何とも言えないけど。。。

でも、「体育祭で一体何を伝えたいんだ!?」な、絵でした。


言葉で説明するのも難しい・・・


Aドラゴン→B竜→Cユニコーン→D???

ここはメジャーな架空生物でそろえて欲しかった。


まぁ長々と書いてますが、そういうことです。


あとは、感想、暑い。。。

マジで暑い。。。


暑いというかもう熱い。

肌が焼けていくのがわかるようだ。



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~



明日、優勝するぞっっ!!    おーー!!

うはっ、焼けた

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
晴れですかねぇ、授業ないし(^_^;)
確かに、強制的にやらされてる時しかやんないでしょうから、ボクの場合。。。
体育はやっといたほうが良いかもしれませんね。

☆悠さん☆
恐らく、かなり増えると思いますね(*^_^*)
ホントに、うれしいです!!





今日は、悩んだね。

朝微妙な天気で、体育の練習があるかどうか微妙なところだったから。


結局、数学と英語もってった。

でも、結局朝から練習orz いらねーじゃん!?


んで、外に出て、ミステイク!orz

日焼け止め、塗ってなーい


日焼け止めぬんないとやばいって、マジで。

ってか今日焼け止め塗ってもやばいくらいなのに・・・


午前はそれで乗り切った(^_^;)

でも、焼けた・・・

ヤベーくらい、焼けた・・・

こんがりだぜ☆


午後はさすがに日差しが強すぎるんで、塗り塗り。。。

でも足りないか~、焼けた。。。


もう、ホントにこんがりと。

数年ぶりに、肌が赤くなった。

もう最近は直で黒くなるだけで、お風呂入っても痛くないレベルだったのに・・・


お風呂入って、「・・・・・・痛っ・・・」

ってなったorz


顔も若干焼けたし、もう最悪だぜ☆

もとからまぁ平均的に黒いんで、もっと焼けるとやばくなるよ~


しかも、体操服着てるから、その後がくっきり!!(悲)

あ~、ビタミンCとらないとな~


なんか今日はこんな感じで終わりそう。

焼けた話だけで(爆)


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

久々の7時限授業はある意味地獄だぜ☆

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
やっぱ眠いんですね、良かった、自分だけじゃない(笑)
そしてついに梅雨入り・・・
ジメジメはホントに嫌いです・・・orz

☆aipisさん☆
まぁ、知ってるよ(^-^)b
まわりみんな寝てたのも、知ってるよ(爆)
ボクは髪の毛が(´・ω・`)になっちゃったりね。。。

☆悠さん☆
マジで良かったですよ(^_^;)
近くで寝てたヤツがもの凄く怒られてて、ヒヤッとしましたし・・・





今日は、雨!!

もうわかる人にはわかって頂けるでしょう!


車送迎!!!

やったぜ!

最近で一番の幸せかもしれない。。。

いやー、マジでうれしい、あれは。

朝起きて、「雨?」ってなったら、「うおっしゃぁ!」ってなるんですよねー。


まぁ朝6時半発という条件は付きましたが(´・ω・`)

でも毎日6時20分に出てるから、苦痛はなかった。


で、その後が問題。


当然車で行くとチャリより格段に早く着くんですよ。

でね、いつもと変わらない時間に出発したらもう・・・


ぜってーだれもいねぇとか思いながら行ったら、一人いた。。。

まぁその後15分くらいだれも来なかったんだが。


誰もいないからやりたい放題!!

廊下でガムテープ思いっきり投げて遊んでたぜ☆

廊下って誰もいないと案外楽しいストレートに豹変?するんだね(^o^)


そしてタイトル通り、今日は雨で体育の練習が消え失せたわけで。

7時間授業に逆戻りー(泣)


マジできつかった・・・

体育の練習の方が全然マシだよ、全く。


あ、そうだ。

ボクはクラスの一番前の席なんですね。

んで7時限目の古典で見事に爆睡してたわけで、

まぁそんなのが、見つからない訳もなく、許される訳もなく、当てられた・・・orz

クラスで当たる人が回ってたんだが、絶対ボクの当たらないポジションからボクに飛んできた。



でもね、天才のボクは、見事に答えってやったぜ!☆

なぜかその答えがわかり、答えることができた☆


先生、思い通りにはさせないぜ!(笑)

という心境でしたとさ。


放課後、やっぱし居残りだよ。。。

でも今日は6時くらいに終わったね(*^_^*)

女子は今日無かったな~、いいな~。

といっても、毎日毎日女子はしてるから、いいかな?


帰りは久々に電車だった。

ほんと、久々だったねー。

んで、ホントに楽だった。。。


座ってたらもう着いちゃうんだから。

もうチャリで行けないよ・・・orz


明日は天気どうなるかなぁ?

晴れたらチャリで行かないかんし、雨やったらまた授業やしカバンおもい。


どっちもどっち、プラマイゼロかな?

いや、晴れの方がいいか?カバン軽いし。


まぁどうでもいいや。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

眠気よ眠気よ飛んで行け~

こんにちは。

☆??さん☆
ファイト、ファイト!
がんばりますよ!(^o^)

☆aipisさん☆
いいっすよ、いいっすよ、
一応助かったし、自業自得だしね~(泣)

☆悠さん☆
やっぱやりますか(^o^)
確かに、友人知人に会うと「あ、いいや」とか思ったりするしね。。。

☆黒田裕樹さん☆
ボクも、遅刻しそうになると「あぁぁぁ・・・」とかなって、生きた心地がしませんね(^^;)
そう!明日です!明日はきっと・・・





あ~、すげー朝をむかえてしまった・・・


今日1日中予行練習だから、何にもいらない。

そして朝補習もない!ヽ( ̄∀ ̄)ノ


なのに普通の時間に起きてしまった・・・orz


だから、あまりの時間ね、見事に寝てた(^_^;)

20分くらい寝れた~


そして、学校。

朝教室入るともうみんな着替えてるし(>_<)


さっさ着替えて雑談少々。

そしていざ、出陣!!




・・・やべ、雨降ってきたぜ?

ポツポツのレベルじゃないよね?これ。。。


でも、見事に続行したぜ☆


いろいろやったんだけど、今日初めて女子のダンスを見た。

あれ、ブロックごとに違うんだね。



良かったんじゃない?うん。

中には「?」なところもあったけど、やってないボクが言うのもどうかな~なんで(^_^;)

まぁ、がんばって下さい(*^_^*)


そしてね、やっぱり放課後残るんだよね~


弁当食べた後、午前の疲れと食事後の眠気が・・・

一人一人がパネル持って、遠くから見ると絵が出来るってやつやってたんだけど、


あ、眠い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





寝てしまったorz

「黒」を出すところ、「白」を出してた・・・


まぁ、ばれなかった(みたい)だから良かったけど(^_^;)


居残りは7時までやったよ(泣)

も~、長い!

でも明日は雨らしいから、しょうがないっちゃあしょうがないけどね。


帰りも若干の雨に打たれながら帰宅。。。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

あ~、放課後練習つらい・・・

こんにちは。


なんかタイトルだけで読む気失せるような気がしなくもない


いやー、1週間がまた始まってしまった。。。

朝なんだかんだで結局一人で学校行くハメになっちゃったしね(´・ω・`)

でも一人で行くとなんか記録とかに挑戦できたりするしね。←(何の?)


いや、「学校まで30分で行くことができるか」とか、「どれだけ坂でスピード出るか」とか。

まぁそんなことを密かに一人でやってなくもないんです。


最高は40分だね。

30分は無理だ・・・あれは・・・

だって6時半に出て7時に着くってことだよね。

そんなの、不可能に近いな(>_<)


んで学校。

月曜ってなんか早く感じるんだよね、時間の過ぎ方が。


そして体育会の練習がピークに達するときでもある今日この頃。

今日は結構動いた気がするな~

といっても、2時間半パネル練習に潰れましたが。。。


とまぁそんな生半可なわけもなく、放課後までパネル練習&組体操(一部)


いや、なんかね、リハがいきなり明日とかに入ってきたりして大変(-_-)


ホントは木曜だったんだけど、なんか「木曜には、雨が降る!」らしく、火曜に。

でもさ、「水曜までは晴れる、木曜から雨が降るらしいから、実質練習はあと2日

しか出来んぞ。」とかいってるんだが。。。



んなら、なんでリハを水曜にしなかった!?!?ヽ(`Д´)ノ

まぁ、最終手直しとかもあるんだろうけど、この前、雨でも普通にやってたよ・・・?体育。


水曜リハして、木曜手直しすりゃいいじゃん?

しかも、「明日の残ってもらうとおもうけん」って。


また残るんかい!

ってか、普通に部活並みの帰宅時間を誇ってるぞ。。。



んで、帰り。

例のごとく、H岡君と帰ってたんだー。

H岡君の家周辺でわかれたんだー。


「ん?この道行けんじゃね?ってかこっちが楽じゃね?」

という好奇心?にボクの心がむしばまれ、知らぬ道へと吸い込まれていくーーー



まぁ、物の見事に、「迷子」という状況に(^^;)

いや、あれはマジで焦った。。。


だって、テレビみたいに適当に走ってたら、また同じ道に出てしまうという・・・

あれは、怖かった。


だから、ぐるぐる回っててもらちが明かないと思って、ほぼ直進に進むと、、、


助かったぁぁぁ・・・


ちょっと遠回りになったけど、助かったからいいや。

今後はもうちょっと考えて道を進もう。


暗かったし、それも原因だろうね(^^;)


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

日テレ eco week

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
そうです、お金は使うためにあるんです!!
と言いつつ、使わず貯金してるヤツがここに・・・
自己流というと、聞こえが良いですね(*^_^*)今後「自己流」、使わせて頂きます^^;

☆空茄さん☆
ボクのも、去年で今1年半くらいなんですがね・・・(^_^;)
ボクは使い方がもの凄く荒いんでしょうね、きっと。。。

☆悠さん☆
いやー、ボクもいじるときはドキドキものですよ(^_^;)
「これ、ホントに元に戻るのか?」みたいなね。
チャレンジです、何事も(>_<)





今日、日テレecoウィークをずっと見ていたこみーです。

まぁそんな日曜を過ごしたわけです。。。


あ、書くこと無くなった・・・orz

今日の出来事、終わったなぁ。


まぁ細かく言えばいろいろしたんだけど。

書くともの凄くグダグダになって大変なことに、

なりそう。。。(´・ω・`)


サイクルコンピュータ買っちゃおうかな~

なんか面白そうだからね☆

送料込みで1000しない、600~800円弱かな?最安中国製で(爆)

高いのは40000くらいしちゃうからね。。。

(ヤフオク基準)


それと、

犬の散歩とか行ったね。

もう恒例。


うわ~、書くことなくなったぁorz

終わるか?これで終わっちゃうか?


あ~、どうしよ、おぉぅ・・・


あ~!もういいや!


今日はこの辺で。

また明日!!

コンタクトin西新

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
やっぱり金曜ってつらい曜日なんですね(´・ω・`)
給付金3分の1とは、、、でも食費に入るんですかね?
赤点とるとやっぱり先生には申し訳ないですね。特に結構好感の持てる先生だったらなおさら・・・

☆悠さん☆
赤点恐怖はみな同じですかね?(^_^;)
お互い、がんばりましょう!!





今日はですねー、

部活があったんですがー、

見事に爆睡しててね(^_^;)


まぁ「時間がある人は来てね」だったからいいや。


で、使い捨てコンタクトがもう切れそうなんで、西新まで買いに行きます。。。

でもお昼休みで入れずorz

時間潰して休みが終わるのを待ちます。


プラリバやら商店街やらブラブラして、時間つぶし。


こんなのを買ってしまった。

その他4 126

その他4 130

ユニクロの「UT 企業コラボ」ってやつ。

結構スキなんだよね~、このシリーズ。

面白いし。


このほかに数枚所持してたりする・・・


なんだかんだしてるともう時間。

コンタクト買いに。

少しトラブルがあったけど無事買えた(*^_^*)


帰って、「そういや自転車のブレーキの異音がすごかったな~」とか思って、交換でも

してみようかと思い、ネットで見てみると、なんか1200円位~3000円位するんだね。


なんか1000円以上は出したくないな~という貧乏性が出没。。。

「これ、何とか直るんじゃね?」とか思ったりする。


ボクの自転車、6段変速なんだ~

ブレーキにアクセスするには後輪をはずさないと。

ということで人生で初めて「ギア分解」にトライ!ヽ( ̄∀ ̄)ノ




これ、なんとかなるもんだね☆

その他4 128

写真、よ~く見て下さい。

っ後輪が・・・


よくわかる写真。というか今回重要なのはこっち。

その他4 129

ブレーキはこっちについてるから。

それを、ネットで公開していいのか?ってやり方でちょちょっとしてやると・・・


あーら不思議。

ブレーキ鳴りがぴたっとやんだ(^-^)b

実際、あのやり方は賭けだったんだよね。。。

逆に寿命が縮む可能性もあるので、ここでは公開しません。

やっちゃいけないことかもしれないから。


まぁ快適にドリフトも出来たし、まっすぐ走るから上出来かな?


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~。

いやー、2時間残った意味は?

こんにちは。

☆キャラさん☆
え?半分?
そんなの、18歳以下の特権が無意味になってしまう・・・

☆黒田裕樹さん☆
捨て身は、場合によってはマジでうけますからね(^_^;)
ただ空回りしたときは・・・
食費に消えますか。。。そう考えると子供ってだいぶ楽なんですね。
親に感謝ですねm(_ _)m





あ~、金曜だ~

いっちばんきつい(かもしれない)

火曜か金曜どっちもどっち。。。

金曜は言うまでもなく、疲れがたまってるからね(^_^;)


普通はしばらくチャリこいでるとエンジンがかかってくるだが・・・


あ、エンジンがかかるって、朝出た直後より格段にスピード&パワーが出せるようになる

という状況。


で、普通はエンジンがかかるんだ~

まぁエンジンはかかったんだけど、なんか不調・・・

途中で止まるかと思った(>_<)


授業?そんなものは覚えていない

いやー、中間考査が近づいてくるな。。。

怖い。限りなく怖い。


赤点・・・怖い。

マジでやばいな。

がんばらないと(-_-)

とてもじゃないが、無理だ。


その後まぁ、やっぱり練習はグダグダだね☆

パネル練習ってやつで、2時間半終わったorz

しかもほぼ雑談だぜ?


競技の説明とかもあったね、そういえば。

ボクは「障害物競走」にでるんだ~

過酷だよ、意外と。

よく覚えてないけど、確か、


何か→段ボールくぐり?→バットを中心に10回まわる→パン食い

くらいだったか?

ボク的に、10回まわるのが一番つらいと思うな・・・


んで、結局は放課後居残りー的な?

A~Dのブロックがあるんだけど、AとCだけ居残り~

ちなみにボクはC(T_T)


言わなくても良いと思うけど、居残りもグダグダね(^_^;)

7時くらいに帰ったかな?

5時くらいから。

2時間とか、無駄だったぁ。


帰りは何かと面白かったね☆

おにぎり食べたり、帰宅途中の先生に怒られたり(爆)

まぁそんな感じです(^_^;)


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

定額給付金、ゲットだぜ!

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
人によって、というより、ボクは「中3まで雨嫌い」「高1から雨GOOD!」みたいに同じ人間で
変わるような事態に・・・
お迎えは、あれはもうダメですね~次の日。もう起きるとこからきつかったorz

☆悠さん☆
車マジでいいっすね~(*^_^*)
文明の利器に感謝感謝ですね。。。

☆キャラさん☆
プールドンマイです(^_^;)
ボクらはプール自体ないっすからね~
文化祭で本売るんですか(>_<) 大変ですね、図書委員。。。





木曜になってしまったorz


まぁ木曜だからなんだって話になるんですがね、

それがまた特に無いんですよ。

ただ1週間で日を追うごとに疲れがたまってきて「ああぁぁ~~」ってなるだけ・・・



んで今日ですがね、なんかだるかったぁ。

そして授業で異様に眠気が襲ってくるとか。

そして今日部活というのがまたボクの生きる気力を失せさせる。


それにしても、体育会の練習は相変わらずグダグダを極めるね~

まぁいつものように2時間半くらいあるんだけど、今日やったのが、


行進1回→移動→組体操(倒立)→組体操(さぼてん)→終了


いやー、無駄な時間orz

これさ、単純化したら、行進×1、組体操×2だけだしね(^_^;)


そういや解散少し前の時間つぶしに、前に立って指揮してる3年の先輩が2年の先輩を

呼び出したんだ。


あー、またなんか話すんだろうなーとか思ったりしてたらいきなり・・・!?


「ぐるぐるぐるぐるどかーん!」

とか言い出して、「FUJIWARA 原西」のギャグをちゅうちょなく披露しだした(笑)

しかも最後まで完璧に☆


あそこまで本気で、恥じらずやってのけると、尊敬の念がわいてきますね。

しかもそこそこみんなにうけてるという事実。


あれは、神業だった(*^_^*)


そのあと部活は、まぁきついきついでもう足とか手とかが痛くてねー

ってかマジで疲れる・・・

帰りはT田君とN君と帰りました。

それだけ。

帰りにコンビニでおにぎり買って食べたくらい。



そういや、今日親が我が「定額給付金」を持って帰ってきたヽ( ̄∀ ̄)ノ

18歳未満2万円サイコー!!

その他4 125

さぁ、どう使ってやろうか。

やっぱ、、、貯金だな。

特に欲しい物もないしー、政府の政策にはあんまりホイホイ乗りたくないんで・・・(^_^;)


ただのひねくれ者。。。

まぁ、もらう物はちゃっかりもらってますけどね。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

2時間の無駄をどうにかして欲しい

こんにちは。

☆悠さん☆
地獄、、、いろんな意味で地獄ですよ、全く(>_<)
どんどん地獄は迫ってくる。。。あぁぁぁぁ(笑)
がんばって下さい!(*^_^*)

☆黒田裕樹さん☆
香水と言うよりは最近、何かよくわからない匂いがしますね(^_^;)
本番で失敗するのはやばいですからねぇ。。。とはいっても、まだ行進2~3回
ほどしかやってないような・・・大丈夫なのかなぁ?
今日は雨だったから、「お兄さん」には近づきませんでしたよ(*^_^*)

☆吉良さん☆
良いんですかねぇ・・・
文化祭で歌うだけ?それはちょっと、つらいかも?(´・ω・`)





今日ね、朝から雨が降ってたんだ(´・ω・`)

んで、友達から、「今日うちの親が送るってよ~」的なメールが来た瞬間、

うおっしゃぁぁぁぁ!勝ったぁ!←(意味不)


あのときの気持ちの開放感といったら・・・

もう通学だけが鬱状態に近い物になってますから・・・



ということでいつもより20分ゆっくり出来ました(*^_^*)

余裕最高!


あの降車場所から学校に歩くのがホントにだるく感じかけど(-_-)


そして今日は宿題無い!

これまた心を軽くしてくれます。

朝から心が軽い軽い。


学校では、、、うん、まぁ普通だね。

普通に楽しかった。


まぁ今日もいつものごとく、5~7限は体育なんですが、「外むっちゃ雨降っとるやんか」

ってなくらい雨が降ってて、グラウンドで体育となるともう虐待に近くなるような現状で、

「あー、(7時限目の)古典持ってきてねー、どうしよ・・・」という事もしばしば聞きましたね。


まぁボクは持ってきましたけど(^-^)b


んで、放送。

「今日は体育会の練習は行われます。ですがあ雨なので、アリーナに集合して下さい」

と、「古典いらねーorz」ってなったわけです(´・ω・`)


まぁその後集まって、ブロックごとに分かれたんですが、まーグダグダにもほどがある。

ボクなんか、というかボクの周辺のほとんどの人は2時間何もしなかったんだ。


2時間ずっと友達と喋ってた(爆)


ボクが悪い訳じゃないよ?

そりゃー2時間だったら何かしたかったね。

なんか呼ばれた人だけ来てーっていわれて、見事に呼ばれなくて、残った。。。


何もしてなくて、ちょっと時間が無駄かな?とか思ったりする。


帰りもね、むかえに来てくれたんだ(*^_^*)

ホントに、感謝ですm(_ _)m


明日がきつそう。。。

がんばりましょうかね。



じゃあ今日もこの辺で

また明日~

帰り時のテンションが

こんにちは。

☆吉良・・・かもしれないさん☆
9月、、、秋だとすると体育の日らへんですか。
良いじゃないですか~、秋の涼しいときにあってorz

☆悠さん☆
始まっちゃいますか、マジで暑いよ。。。
お互い、がんばりましょう(^-^)b

☆黒田裕樹さん☆
朝と夜の差を、なんとかして欲しいものです(^_^;)
そして腕がまた少し、お兄さんちっくに。。。orz





あ~、火曜だ~

火曜が一番だるい気がする。。。

先週も書いた気がしますが、週明けの月曜の無理(疲れ)がどっとくる気がする。


今日もまた、体育会の練習。

朝補習からなんかきついわ~

そして1時限目の情報の先生の匂いがきついわ~

特にボクは一番前の席だからつらいわ~


頭痛くなってくる。。。

まぁボクは(一応)悪口とか言わない性分ですがね、あれは許せん。

悪口じゃないな。忠告?

なんかこのことも前書いたな。。。


まぁそんなかんじで時は過ぎ、ついに体育会の練習へ。



・・・あちーーーーorz

日焼け止め塗ったのに黒くなってるような・・・

ホントに「お兄さん」になっちゃう。

「お兄さん」については昨日の記事へGO!


よく考えたら、2時間半くらいで行進2回くらいしかしてないかも・・・?


先生の話→行進→説教→行進→休憩→移動→第3グラウンドにて整列→解散orz

これで2時間半弱。

やべーなマジで。

こんな時間の無駄ありゃしないヽ(`Д´)ノ

授業とは・・・どっちもどっちかな?


最後は雑談で終わった気がするが。。。


教室戻っても結構雑談。

掃除してーなんか体育会のパネルってやつを作るらしい。

まーこれが長引いて、6時頃になっちゃったぜ☆


でも楽しかったし、まぁいいかな(*^_^*)

最後は少しトラブル的な物が起きたような起きなかったような。。。


帰りはH岡君と、帰りました。

初めてだね~

偶然かな?時間が合ったんだね。

今後は一緒に帰ることが少し増えることだろう。。。


そういや途中までN野君がいた気が・・・

気のせいかな?(笑)


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

やっぱ夏服はちと・・・

こんにちは。

☆きらさん☆
プールか。。。ボクはあるとすると苦痛で仕方がないだろうな~(^_^;)
ボクの学校はプール自体ないですから。。。

☆悠さん☆
うわ、休み!  いいなぁ。休み・・・欲しいorz
やっぱり夏服ですねー、まだ寒くないですか?(?-?)





やばい。

夏服、、、寒いorz


特に朝6時20分に家を出る身にとっては、もう・・・

朝マジで寒い。

半袖。。。恨むよ?


朝ちょっと遅れたからもうリョウ君いないだろうな~と、集合場所を見事にスルーして

学校に行きます。。。


まぁ後から聞いた話ですけど、リョウ君はまだそのとき家にいたらしいヽ( ̄∀ ̄)ノ


朝からマジできつかった。

だって1時限目から全校集会って・・・

・・・眠いorz

話?そんなの聞いてなかったよ一応聞いてたよ。


授業は特に印象無し!飛ばす!


5~7時限目。体育。体育大会練習orz

マジで・・・きつい。


いや、集団行動がきついとかじゃなくて、炎天下で「ぽけ~」っとつったってるのが

つらい(>_<)

人数が多いから個人の動きが少ないんだよねぇ。

しかもグラウンドが狭い。

変に「第2グラウンド」とか持ってるくせに、メイングラウンドは狭い。。。

第2のほうが広いんじゃない?

そこに1500人超はちときつい気が・・・


まぁ見事に日焼けをしちゃって、「あ~~~~」ってなっちゃったんだよね(´・ω・`)

明日から日焼け止め持って行こうかな?


いや、あれは持って行かないと最後は「ダンテ・カーヴァー」さんになっちゃう。

あ、あのソフトバンクのCMの「お兄さん」ね(^_^;)


帰りに何かとかなりうけてしまった(^o^)

楽しかった(^-^)b


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログランキング
クリックすると幸運が・・・!?

FC2Blog Ranking

時刻
プロフィール

こみー

Author:こみー
こみーです。
車関係が好きです。
記事は結構多種多様。
なんでもやってみることが大事!
やらないで後悔するよりはやって後悔するほうが
マシじゃないか!
とか思ってみる。。。
2011年4月に何故かアニメに目覚め、
そこからはめざましい進化・・・
(しなくていいものをなんでまた・・・)
そんなんですが、
末永く、
よろしくお願いしますヽ( ̄∀ ̄)ノ

相互リンク大歓迎中!☆

車・機械類・変わった物・福山雅治・面白いもの・面白いこと・アニメ・声優とか etc... 好きです。

あ、東方も好きです(^^)/

コメントの返事は翌日の記事の頭に書きますよ!
気軽にどんどんコメントしてください。

俺が小さいことは大学生とかすげぇ大人に見えたのに。
なってみたらまだ全然ガキじゃねぇか!(迫真

おきゃくさん
30000人目の人コメント宜しく!
最近の記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
