福岡の新大学生があれやったりこれやったり基本ふざけてます。最近色々アウトな気もするけど気にしないのが自分の長所だと信じてる。うん、信じてる。



明日もう夏服だよ

こんにちは。

☆なこなこさん☆
まぁ、そんな感じですね(^_^;)
そのほかにもいろいろしたし、充実してましたよ(^o^)

☆悠さん☆
かなり、癒されましたよ(*^_^*) なんかスッキリ。
ボクも初めてでしたよ、あんなローソン(笑)

☆黒田裕樹さん☆
気持ちよかったし、綺麗だったし、良かったですよ(*^_^*)
夏服、、、ちょっと早い気がしなくもないんですがね・・・
でもスーツはそう考えると厳しいですよね・・・がんばって下さい!応援しています!





今日は日曜ですー

明日からまた学校ですー(泣)

まぁ朝の苦痛ですー(悲)

そして明日から夏服ですー(寒)


やばいぜ、マジで。

夏服って多分だけど、普通はカッターシャツじゃないかな?

ずっとそうだと、ボクも思ってた。


そして我が学校の夏服と対面。



・・・・なに?これ。。。

ポロシャツ?ん?寝間着?

ってかこれマジで寒いぞ。。。

まだ朝は、そこまで寒くない、よorz

ちょっと、早いかな~とか思ったりする。


まぁそんな話はどうでもいいとして、今日は朝から洗車したよ。

久々で、結構楽しかったぁ(*^_^*)

綺麗になったしね。


その後昼ご飯とか食べて、灯油買いに行った。

はずなのにいろいろとあって、結局かなり遅くなった。

まぁそういっても7時くらいだけどね(^_^;)


そのあとはまぁフラフラしてたね(笑)


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

温泉in阿蘇

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
>>中には「黒髪だったら可愛いのに」という女子が金髪に染めてるし(>_<)
もったいないですよね、ああいうの。髪も痛んじゃうし・・・
運強すぎますよ、あいつら(笑) まねできない。。。

☆なこなこさん☆
まぁ、同じですね(^_^;)
日本人だし、自然体ですよ。





今日は朝から熊本・阿蘇の温泉に行ってきましたヽ( ̄∀ ̄)ノ

知り合いと一緒にね。


朝8時くらいに起きた・・・

土曜にこんなに早く起きるなんてなぁ。

来週無事なのか?ボク。

んで集合場所?まで行ってそこで合流して出発。


かなーり、時間掛かったorz

地味に道に迷ったりしながらね(^_^;)


やっぱ阿蘇、山がすごかった。

ってか山しか、なかった(>_<)

どんくらいかかった?4~5時間?そんくらいかかったね。

まぁ途中いろいろしながらやったけどね^^;



・・・到着。

その名も、

「月廻り温泉」

その他4 109

結構よかったよ(*^_^*)

サウナとかもあったし、露天風呂もあったし。

露天風呂入ってるとき雨が少し降ってきたけど(-_-)


休憩室でかなり休んだりしたし。

かけ流しだったし。


その後上の方のゴーカート場かなんかを見に行った。

あんま活発じゃなかったなぁ~


その後なんだかんだいろいろいって、結局途中で見つけた蜂蜜の店みたいなところに

行った。

たまたまあったもんで(^_^;)


んでさ、そこがもの凄く大きくて綺麗でセンスがいいような店だったんだー

ソフトクリーム買って食べながら店内散策。

もう閉店時間が近かったらしく、誰もいなかった。

のに多分ボクたちの車が停まってただからだろうね。

次々に車&人がいっぱい入ってくる。。。

山ん中やったのに。


帰りは8時半くらいやったかな?

そんくらいに帰ってきた(^-^)b


そういや変わったローソン見つけた。

その他4 118

きれーに、ローソンだけにピントが合った(^_^;)

「阿蘇の景観を乱すな」ってことかな?

なんかかっこよかった。


あと、あれだ、あれ。

夕日。夕日が見えたんだ。

その他4 122

さすがボク

撮れましたね、きれーに。

案外うまくいくもんだった(^_^;)

まぁプロに比べるとカス中のカスだろうけど・・・


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

部活もうやばいだろ。

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
やっぱり無理は禁物ですよね。
無理なんて怖いこと、ボクにはできません(>_<)
あぁ、後に響くと、困る~

☆おっさん☆
10円?どういう事ですか?
まぁ悲しいことには変わりないですがね(^_^;)

☆悠さん☆
やっちゃいましたよ<(_ _)>
今日もちょっと・・・
まぁ、ボクはその単元は得意だったんで(^_^;)





今日は金曜(^-^)b

週終わり!


今週なんか早(速?)かったなぁ~

楽しいことは早く過ぎるって言うから楽しかったんだろうね、きっと。


んでさ、昨日メールがあったんだ。

このブログで最近登場し始めた「K君」からね。

もう「K」でいいか。


そのKがね、この前から「部活行くけん一緒行こうか」って2回くらいさそわれて、

タローとリョウと行ってみたんですが、まぁ見事に2回とも裏切りにあい・・・


まぁこっちにも非があって、相互の勘違いもあったんですが(^_^;)


んで今日3回目でね、タローに言ったら、

「は?もう今日俺行かんよ?どうせKこんし」

とかいって来なかったんだー


んでリョウ君とボクで行ったらー、





いたんだねーこれが(爆)


タローの運最高に笑えた(*^_^*)

まさか来んって言った日に来るとかねー

結構タローもKに会いたがってたし(笑)

ざまぁm・・・


K君は見事に髪の毛が金と茶の中間くらいになってたし。


・・・ボク?そんな度胸ありませぬ。

黒いよ、じゃぱにーずぶらっく。


7時くらいまでいて、帰った。

まさかテキトーに飛ばした革靴が後輩(ほぼタメ、KKP)に直撃しちゃった(^_^;)


痛がってたなー



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~




ランキング安定中!!

ガンガン上げていきたいです!

クリック宜しくお願いします!


トップページと左上です

足が痛い。「痛いって思ってるから痛い」って言ったやつ誰だ

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
きゅうりが嫌いなんですか(´・ω・`)
ボクは野菜類は大体生でいけちゃったりします(^_^;)
確かに・・・あっちこっち飛ぶのはちょっと・・・ 中国→ヨーロッパ→どっかみたいに^^;

☆なこなこさん☆
まぁいろんな意味でかなり楽しかったしね(*^_^*)
お菓子系・・・!?レベルが違いすぎるぞ!!





今日は木曜です。

部活です。。。


さぁ、今日も朝から大ピンチ。

まぁ朝起きるのがいつもより遅くて「きゃー」ってなったのもあるけど、


朝学校に着くと、気づく。


「朝課外の、、、テキストがないだと!?」

焦ったぁぁぁぁ。

結局先生に自己申告しにいき、一件落着?


そして数学の時、見事に一番前の席で爆睡してしまい、先生に、

「じゃあ次、死にかけてるこみー」

って当てられた(-_-)


先生がこみーっては呼びませんよ、当然。


まぁボクは天才だからかろうじて問題見てたから答えてやった(^-^)b


あの先生の「こいつ寝とるけん問題答えきらんやろう」という心理に反抗してみたかった。

それだけ(^_^;)


その後はやっぱいろいろ普通に授業が過ぎ去っていき、疲れた・・・

そして朝からなぜか足が痛い・・・

足がほとんど上がらず、変な歩き方に。

かかと擦ってるし(-_-)


その状態で部活なんて・・・しかも拳法・・・しかも蹴り・・・

「マジかよっ!」って感じだった。

そして足が・・・

筋とか腱とかがマジで切れそうだった・・・


帰って、特に何もしなくて終わり。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~




ランキングがついに1ページ目に復活しました!

さぁ、どんどんいきますよー(*^_^*)

クリックお願いしますm(_ _)m




最近コメまわり出来なくてすみません。

何かといろいろ忙しくて・・・

時間が出来たらまわります。

調理実習。。。あれは、調理か?

こんにちは。

☆きらだと思うよさん☆
いや、78%は高いよ(^_^;)
ボクなんか赤点とりそうでマジで怖いのに・・・

☆なこなこさん☆
TESTがんばって!何とかなる!(>_<)
ENGLISHはボクもかなり・・・ですよ(´・ω・`)
・・・その名前は懐かしいなぁ(笑)

☆黒田裕樹さん☆
社会は高校になって結構楽しいですから大丈夫です!
ただ世界史だからカタカナが多くて・・・orz
2000カウントおめでとうございます!これからもお互いがんばりましょう!

☆悠さん☆
古典は・・・まぁ普通ですね(^_^;)
ボクんとこの場合、先生が「きびしい」というか「変」だから逆に面白かったりして(笑)





やぁ、皆の衆。








↑の発言に不快感をもたれた方、目の前の画面をぶん殴って下さい。

一発につきこみーが少し苦しみます(苦)


注:モニター又は手のケガについては責任は一切持ちません。



今日は水曜日。

英語がない!ヽ( ̄∀ ̄)ノ


そして今日家庭科が2時間ある。


何するかって?

調理実習!!


まぁ調理っていってもほぼきゅうりだけだったけどね(´・ω・`)


なんかうちの学校は「食物調理検定」をとらないといけないらしく、それの練習だと。

もの凄い勢いで切ってやった(^-^)b

多少失敗してもダンダン切ってやった。


30秒できゅうりの小口切りを何枚作れるか、というもの。

結果35枚。


すごいかどうか全くわからん。基準がないから。

でも合格ラインは30枚らしいヽ( ̄∀ ̄)ノ


その後シーチキンとかを混ぜてマヨネーズとかドレッシングとかを混ぜで食べた。



・・・良いんじゃない?

きゅうりとシーチキンとマヨネーズの味がするし。


そんなもんだった。


帰りは特に何もなかった。

ちょっと違う道で帰ると、風が強くて苦しんだくらい(笑)


学校生活は普通に楽しかった(*^_^*)


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~





ランキングが最近不振です・・・

どうかクリックして下さい!m(_ _)m

あなたの力だけが頼りです。


交通安全講話?

こんにちは。

☆悠さん☆
やっぱるあるんですね(^_^;)ボクだけじゃなかった。。。
あれは気づかないよ。 ランクリサンクス!

☆黒田裕樹さん☆
予備ですか。なんかベルトが学校指定でかなり高いんで、予備はきついですね(^_^;)
目に付くところに置いておくとかですかね~。
歴史1位はすごいですよ(>_<)

☆きらですさん☆
テストお疲れ様~(*^_^*)
・・・基準がよくわからない。。。約78%か~
・・・すげーじゃん!?





火曜です。

部活です。


朝からなんかきつい。

というか最近マジで朝きつい・・・orz

どうしたことか・・・


朝着いてー、テストとかー、マジでないしー(泣)

しかも点数がカスカスだったし・・・


まぁそんなことをいちいちくよくよしてたらボクの人生先に進まないんで、気にしないよ。


4時限目に、交通安全講話みたいな感じのやつが入った。

なぜか古典が潰れたorz

もっと消えて良い教科があっただろう?


そのせいで昼食の時間がかなりけずられて焦ったが・・・


そういや最近ブログが敬語じゃ無くなってきたな・・・

いろんな人に気持ちよく見てもらおうと最初は敬語だったのに。


なんかホントに日記になってるよ、こりゃ。

人の日記を普通に見る感じで見てくれれば幸いです(^_^;)


部活はなんか普通にきつかった・・・

足が・・・つる・・・orz


帰りももの凄くだるかったし・・・

帰ったらほっとしたよ(^_^;)


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~





ランキングがマジでやばいです!


どうかクリックお願いします!!

トップページ又は左上

お願いします!

部活に行ってきた☆   中学校のね

こんにちは。

☆なこなこさん☆
確かに、「運動会」は懐かしいかも?
高校ってあの、なんて言うんだ、あの、でっかい絵みたいなの作るらしいよ(^o^)
後は・・・知らない(爆)

☆黒田裕樹さん☆
警備ですか(´・ω・`)大変なんですね。。。
ボクはケガはしても良いと思うんですけどねー。ってか多少ケガくらいしろ!ってくらい
思ってるんですが。 やっぱ時代の流れなんですかね(^_^;)

☆悠さん☆
小6で赤!同じですね!(`・ω・´)
バトンを落としたらあれは、、、きついものがありますね。。。

☆zeroさん☆
MIⅢ?まずそれがボクには・・・
まぁ大音量は、迷惑でしょう(^_^;)





今日は月曜でっせ。

ある意味一番楽かも?


明日はマジできつい・・・

というか今日朝マジで遅刻するかと思った。


起きるのが結構遅かったんだー


まぁ一応学校には間に合ったんだけどね(^_^;)


そして学校であることに気づく。


トイレ終わったとき。

なんか違和感。。。

いつものなんか違う。。。



















ベルトが無い、、、だと!?



うそだろおい。

なぜまたベルトを忘れた?自分。


まぁ今日は風紀検査があるわけでもないしいいか。


そんなことがありつつ、1日がまた普通に過ぎて行く~


なんかところどころに悲劇をはさみながら(悲)


帰りに中学校の部活に行ってみた。

K君が来るとか言ってたけど、結局来なかったし<(_ _)>


まぁ楽しかったからいいでしょ。

いろんな意味で(笑)


また今度、K君の予定も見つつ、計画を練ることにしましょうか。



帰って親が帰ってきた。


「今日○○(いとこ)とご飯食べいくけん」

だとさ。


んで行ってきた。

じいちゃんやばあちゃんもいた(*^_^*)


今日の夜対馬に船で帰るんだって。

港まで送ってきた。


面白かったー(*^_^*)

また計画してほしいね。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~





最近ランキングがマジでやばいです(>_<)


2ページ目に落ちてしまった・・・orz

なんとか1ページ目、1ページ目に戻りたいんで、クリックお願いします!m(_ _)m


トップページと左上です!!


皆さんの行動が我がブログを支えている!!

運動会in小学校

こんにちは。

☆悠さん☆
やっぱりそう思っちゃいますか(^_^;)
警察に関わるようなこと出来るような度胸はありません(>_<)
ランクリサンクス!!

☆リョウさん☆
天ぷらのマイタケは旨いよ(^-^)b特に揚げたてが。
試してみては? ランクリサンクス!!

☆黒田裕樹さん☆
不吉なこと、、、ではなっかたですねー(^_^;)
関西は怖いですね。テストまで中止とは・・・
その分勉強時間が延びて有利だったりもして?(すればの話ですが^^;)
平穏は良いですね、全く。





今日朝から妹の小学校の運動会へ行ってきました。


ボクの母校でもあるしね。


んで、行くともう開会式始まってたりして、

妹の種目までかなり待ったりして、

知り合いとかにも会ったりして、

まぁいろいろあったんですよ。。。


妹の種目の時はボクがカメラで母がビデオという役割分担。


父は後から来ました。


午前中はどうだったかな?

3種目くらいあったかな?


そして昼食。


敷物がない!皿がない!!

などというトラブルに見舞われましたが、なんとか落ち着く。


午後は確かリレーだけだったな。


しかも最後から2番目の種目・・・

待ち時間、することねーorz


うだうだなんやらかんやらしたあと、やっとリレー。


妹は小6で今年最後の運動会。でしょ?

留年するかもね、小学校(笑)


まぁなんの面白みもなく、フツーに走って終わりましたが。


この小学校ではチームが、



1組→赤ブロック

2組→青ブロック

3組→黄色ブロック


という構成の上なりたってる(ハズ)


妹は黄色ブロック。

でもなぜか赤に勝って欲しいボク(^-^)

6年の頃赤だったからね。


まぁ結果的に赤は最下位ということに・・・


そして黄色は見事中途半端な2位。


そういやソーラン節がなんか簡単になってたorz

ボクたちの頃はもっと難しかったぞ!

出来ないのかな?そうか。出来ないことを強要してもしょうがない

やっぱボクらはてんs(殴


リレーもトラック半周だったし。

ボクらは、1周走ったよ?


ソーラン節のアンコールもなかった。


なんか、伝統がすべて壊されたような・・・?


まぁいいや。


帰りが異常に遅くなりそうだったんで、先に帰ってきました(*^_^*)



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~




ランキングが危ないです!!

もう1ページ目から消えるかも・・・?


なんとかとどまりたいんで、トップページ又は左上をクリックして下さい!!

お願いしますm(_ _)m

警察・警察・運動会

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
ドキドキしましたよぉ(笑)
日曜5時起き・・・昼からゆっくり休んで下さいね。
ランクリいつもありがとうございます(*^_^*)

☆悠さん☆
ありましたか、あれってやっぱ跡残るんですね(^_^;)
ランクリサンクス!!

☆わ た し ださん☆
いいのかなぁ?英語。
でも土曜の学校もかなりきついかも?ってか「わ た し だ」って、誰でしょう?





今日は何でしょうね。

寝てやりましたよ、いっぱい(*^_^*)


いいね~休日って。

起きてなんか色々した後、親が高校の進路説明会から帰ってきました。


その後妹がどっか行って、母と警察に行くことに。


・・・違うよ、意味が。

↑の文の前者と後者は違うこと。


母が運転免許を無くしたとのこと。

紛失届?再発行届け?


そんなのをもらいに。


その後何したっけ?

明日が妹の運動会らしくて、その弁当を買いにいったか。


ボクがついて行ったのは、「なんかよくわからん」とのこと。

まぁ実際ほとんど何もしてませんが(^_^;)


帰ってしばらくして、いとこのところに行くことに。


実は今、いとこのところに対馬からじいちゃんとばあちゃんが来てるんですね。


んで渡す物があるとのこと。

いってしばらく話して、帰ってきました。



その後今日の夕食の天ぷら揚げてました、ボクが。

熱かった・・・orz

マイタケ?が特に熱かった。はねてた、油が(>_<)

ヤケドしなかったのが奇跡。。。


まぁそんなところです。


都合により、省略したところがありましたが・・・


今日もこの辺で。

また明日~




ランキングクリックお願いします!!m(_ _)m


目指せ20位台!

宜しくお願いします。

心臓検診。。。

こんにちは。

☆橘 満琳さん☆
覚えてますよー(*^_^*)
こちらもリンクはっておきますね。これから宜しく!
まぁ、「冗談にならない」スリルは無理ですね、ボクも(笑)
ランクリありがとう!がんばります!(^-^)b





金曜だ!!

週終わりで疲れもたまってるなー

そして最後の難関が待ってるんだよね。。。


英語連続2時間だと!?!?!?!?

いやー、きついわーorz


なんか今日心臓検診かなんかで、1~4限のどれかが潰れるという話だったんですが、

見事に英語の前の時間にきた∑(°∀°;)


上の服脱いで、まぁ率直に言っちゃうと上半身まっぱってことになって、

なんかベッド的なところに「横になって下さい」とか言われて、なんか変なクリーム?

みたいなのを塗られて体中に電極的なやつをいっぱいつけられて電気をビリビリ流された


あの胸部につける吸盤みたいなヤツが気持ち悪かった・・・

終わって跡が残ってたし。


シールが、笑えた。


んで、ぴったり英語の時間前に終わっちゃってね。。。

英語2時間受けるハメに・・・orz


その後はね、結構面白いことがちょくちょくあるんだ。

ちっちゃいけど(^_^;)


帰りにちょっくら中学校に寄ってみた。

まぁなんだかんだあって帰ったけど。


でも結構面白かった☆

月曜に行けるかな?


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~



ランキングが現在35位!!

きたっ!!


もっと上を目指したいんで、クリック宜しくお願いします!m(_ _)m

皆さんの協力が必要不可欠です!

トップページ又は左上をクリック!!

部活痛い

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
ありがとうございます!
やっぱり健康面のスリルってドキッってするもんなんですか。
正露丸、「征露丸」、初耳(^_^;)

☆美紀さん☆
きついけど、がんばらないといけないんだよね~(泣)
スリルも良いけどその後、「再検査」とかなったらかなりびびるよ、多分(^_^;)

☆なこなこさん☆
みんな・・・ではないと思うけど。。。
ボクは「安全な」スリルが好きです(*^_^*)

☆zeroさん☆
400点ですか、、、
いくかな~、ボクは。高校になっていったらいいな。

☆悠さん☆
その怖さのあとに・・・・あぁー焦ったぁっていうスリル(>_<)
でもマジだったら・・・orz






今日は木曜です。

部活です。

まぁそのことはまた後で。。。


んで今日すっごい雨が降るらしく、車で送ってもらいます(*^_^*)

雨最高っっ!ヽ( ̄∀ ̄)ノ


まぁ学校ではいろいろと事件が・・・

体育が主だった気がする。反復横跳び。

何回だっけ?59だったかな?



・・・ね、中途半端でしょ?

運動神経指数がマックス100としたら50~60という中途半端さ。


最後は遊んだけど(^_^;)


5時限目の数学にね、担任が「時間守れや」ってブチぎれて学級目標を

ぐっちゃぐちゃにしてゴミ箱にぽいしちゃった。


その後の授業の始まりのチャイムの時、「あ~チャイム席守らな、キレるよ(笑)」と、

早速冗談話になってたし。。。

あんまりキレて空回りするのはどうかと・・・

実際もう宿泊研修でやらかしてから信用度がなくなってるし。


それで、部活ですよ、部活。

週2で火・木だから今日なんだ。

それが、痛いっ!<(_ _)>

まぁ基本的に楽しいんだけど、あの、剣道の胴の少し柔らかいやつみたいなのを

延々と殴り続けるのは初心者にとってはちょっと・・・

ひじも・・・手も・・・

手なんか若干あざっぽいし、腫れてるし。


親に、「あんた、ピアノ弾けんくなるよ?」

って言われてからちょっと考えたけど、一時期野球に興味があったときもそんなに

影響しなかったから、大丈夫でしょう、多分・・・


ちょくちょく弾いてりゃ、大丈夫でしょ。



明日も雨降らんかなー

明日で最後だ!そして英語が2時間・・・

まぁ、がんばりますわ~


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~



ランキングが最近・・・orz

まだまだ上げていきたいんで、トップページ又は左上をクリック!!


お願いしますm(_ _)m

あなたのクリックがこのブログを救う!

何かと楽しい今日この頃

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
香水はきついのはかなり苦手ですよ、ボクも(^_^;)
まぁ部活は週2ですし、最初のうちはまぁ大丈夫でしょう(爆)
やっぱりタイプ?の違う先生同士とかって仲悪いんですか~

☆悠さん☆
生徒ですか~、たまにいますよね(^_^;)
拳法部はありましたね、ボクも最近知ったorz

☆FUKKOさん☆
来た!10000人目!ありがとう!
拳法部多分入るよ(^ー^)b





今日はきついです。

まぁいつもきついんですがね(^_^;)


ここでちょっとお話を。。。

朝行くときにかなりの坂に2回(正確に言うと3~4)回遭遇するんですが、

ラスボスの一個前は下りの後に上りだからまだ良いんです、少し助走がつくから。


問題はラスボス。

↑を上ったあとにすぐ来る、ほとんど下りのない&へとへとのままの上り。

あれはもうイジメ。

んでね、最もきついであろう頂上の少し前に、看板があるんだ。

「グレープパイン」だっけか?「英国直輸入」とか書いてあるヤツがその一番

きついところで目に入ってくる・・・orz


それ以来個人的に「グレープパイン」「英国直輸入」が嫌いになったとさ。

それだけ(^_^;)



今日は特に、何も、なかったか?

かなり面白かったぜ!☆

笑った、いやー笑った(^o^)


正露丸がかなりうけた。

あの制服の着方、ネクタイの付け方、トータルで見てもレベルが高すぎた・・・


まぁその他もいろいろあったのさ。


ここに書くには多すぎる&小さすぎる(くだらない?)からパス。

なんか「パス」とか「省略」がこのブログは多い気がする。。。

それほど日常で感じることは小さい(くだらない?)のか?


内科検診とかあった。

「ハイ、異常なしっ。いいよ~」



・・・なんか面白くないなー。。。

いや、健康体だから文句の言いようがないんだけどさ(^_^;)

「あっ」とか言ってくれたらスリルがあっていいんだが・・・


理想は、

「あっ・・・・・・・・・うん、異常なしっ。いいよ~」

な感じ。

スリル味わえる上に健康体だ!

だからなんだ!


そして明日は歯科検診、明後日は心臓検査です。

検査続きの週末なんです・・・


明日は、歯磨きを持ってこいとのこと。

・・・語弊があったな。

歯磨き「セット」を持ってこいと。

5限目にあるから、昼食後だから、マナーで歯を磨けと。


明日は部活だ☆

入部届提出期限?だ☆

今になって悩み出したぜ☆

まぁ、「恐らく」入るだろうけど・・・


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~



ランキングが下がり始めてます・・・

「ピークが終わったな」とは思いたくないんで、是非とも、是非とも

トップページ又は左上のランキングをクリックして下さい!!

部活ねぇ。どうよ?

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
「赤い羽根シール」ですか(^_^;)いいかも?
羽が着いてたら最強ですね(笑) それで笑ってくれる先生は良いですね(*^_^*)
まぁ笑ってくれないような先生に貼る勇気なんて・・・

☆美紀さん☆
分かれるから、悲しいし楽しい(*^_^*)
中間ガンバ!赤点ギリでとどまったら神だね、ある意味(^_^;)





今日は火曜日。

何かときつい火曜日。


休養明けの月曜で疲れがたまった後の火曜だから・・・


そして一限目からありえんかった・・・いろんな意味でorz

先生、香水?の匂い、きつすぎ。。。


その後は一番前という最強な席で眠気と戦いながらの授業(^_^;)

本気でやばかった・・・

ってか寝てた(爆)


後は変わりばえしない日常。。。

違ったと言えば、数学で残されたことかな?


朝テスト的なヤツがあったんだけど、マジで朝は調子が悪くて、←(言い訳?)

もの凄い凡ミスやって残されたorz

まぁ楽しかったからいいや(*^_^*)


んで、なぜか部活の体験に行くことに。

ってか連れて行かれた。


え?何部かって?

・・・・・「拳法」!


運動部に完全無縁だったボクがなぜ?ってのはね、まぁいろいろあったんだ。


運動は苦手じゃない。でも得意でもない。

大体のスポーツを普通に楽しめる程度。


拳法も面白かったし、週2(火・木)ってことだから入っても良いかな?って。

ただ、帰宅時間が8時を過ぎるのがちょっと・・・

どうしようかな?入ろうかな?考えてみようかな?


まぁどうでもいいや。


んで昨日珍しく宿題が無かったからカッティングプロッタでこんな物を作ってみた。

その他4 101

ケータイです、ボクの。

赤だったから「Ferrari」が良いかなって。(フェラーリ)

かなりかっこよさげです(*^_^*)これはなかなか気に入ったね。


あと、筆箱にもやってみた(笑)


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~



ランクリのクリックにご協力下さい!!

トップページに3つあります!クリック!

シールを背中につけられるとたまに惨め

こんにちは。

☆悠さん☆
学校は行き帰りがマジでだるいですよ~
テストっていうと、中間?早くないですか?
ボクたちは来月くらいかな?

☆空茄さん☆
30分ですか、ボクは1時間かかっちゃいます(>_<)
車で30~40分くらいかな?
最強な田舎です・・・田んぼもない、畑もない、ただのさら地って・・・





今日は何かと面白い1日でした。

行きに自転車のギアが6速から一気に「ガッチャン!」っていって1速まで落ちたのが

焦った(-_-)


あれはマジで焦った・・・

自転車がついにバイバイしたかと思ったorz

行きでバイバイしたらマジで焦るよ?どうしようもないし・・・


んで着いてやっぱり、

「宿題やってねー!」

ってなるんですorz


いい加減全部家でしてこいって話ですよね。。。


でも月曜日は何かと時間が早く進んでいく気がするから良い(*^_^*)

授業が流れるように過ぎて行く(^-^)b



昼食時、H田が一緒に外で数人と食べることを断ったから、食べ終わって見てみると、

テラスで、たそがれてた(笑)


あのバックショットは最高だった(爆笑)


あと今日は朝から背中に変なシールを貼ることが流行り、先生にも貼ってた(汗)

まぁ爆笑だったけど。


あれって、貼られると笑える人と貼られると惨めなだけの人に分かれちゃうんだよね・・・


まぁいいや、そんなこと。


明日はなんか部活の見学に誘われまして。

・・・行かなきゃダメ?

明日決めよう。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~




ランクリがもう最近絶好調です!(*^_^*)

「世界にひとつ 日本にソアラ」史上で最高ランクを更新中です!

30位台も突破しました!


ということは後は・・・



20位台!

行け!このままの勢いで!!

トップページ&左上クリック宜しくお願いします!


皆様の協力が必要です!


クリックしてくれた方、


本当にありがとうございます!!

洗濯機ってどうよ?

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
妹孝行・・・ですか。まぁ実際はやっぱうっとうしいですが・・・(^_^;)
漢方ですか、苦いイメージがかなりありますが、体質改善を目的とすれば良いかも
しれませんね(^-^)b  値段が少し・・・

☆なこなこさん☆
さすが!!!!、ですか(*^_^*)
まぁ、半強制でしたけど・・・(^_^;)

☆美紀さん☆
そうです、ボクは優しいんです
良いお兄ちゃん、かなぁ?

☆きらっ…☆…☆…さん☆
ポケット・・・!?
レベルが高すぎる!ボクには、無理だ・・・orz

☆リョウさん☆
まぁ、筆箱は文房具を収納する物ですがね(^_^;)
100均はすぐにビリビリになるよ、タローのみたいに(笑)

☆悠さん☆
ボクもそんな感じでしたね~
小6~中2、中2~現在、みたいな感じです(^_^;)

☆almondさん☆
まぁプレゼントも半強制ですし・・・
最近妹と話してないような・・・





今日は日曜です。

ということは明日からまた学校orz


学校は楽しんだ。それは良いんだ。

登下校はやっぱ慣れないよ、あれ。

朝の坂はマジできつい・・・


しかもあれだ。最近朝でも一生懸命チャリ漕いでると汗が出てくるんだよね。

まだ汗に慣れてないから気持ち悪くて・・・


まぁなんと言おうと明日は行かなけりゃならないんで、がんばりましょう!


今日は、MrMaxに行きました。


おぃ、昨日も行ったろ?と思ったあなた。

今日は父が妹にプレゼントを催促され、買いに行くのです。


帰ってからは日曜恒例、犬の散歩。

今日はかなり走りまくってた(^_^;)

夜は疲れて爆睡すること間違いなし。


爆睡されると邪魔なところに寝てるとき動かせないんだよね^^;

まぁかわいいから良いんだけどね(^-^)b



その後かなり前に壊れちゃった洗濯機を修理することに。

部品は父が取り寄せてた。

1時間くらいだったかな?ちょうど1時間くらいかかった。

何とか、直ったけど、少し難が出た(-_-)

うちの電化製品は難ばっかりだけど


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~




ランキングがグングン上がってきました!!

皆様のおかげです!(*^_^*)

もう、目指せ30位台!!

トップページ&左上のランキングクリックお願いします!

感謝感謝ですm(_ _)m

たこ焼き

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
確かに、前だとイヤでも勉強しないといけなくなるかも・・・?
寝てる順だったらボクは真っ先に死亡しますね(笑)
「丸く収まった」とは、こけた後、なんとか立場を保てた、ってことです(多分^^;)

☆悠さん☆
いいな~、ちょうど良い席・・・
ボクは前がちょうど良かったからなんかギャップが・・・
眠れないだろーなー(泣)   ランクリサンクス!

☆なこなこさん☆
い・・・一番後ろだと!?
正反対じゃないか!?うわぁ、いいなぁ(´・ω・`)





今日はなぜか妹の誕生日です。

もちろん?プレゼントなんか買ってません。


なぜか買わないと許されないらしく、買いに行くことに。

強制連行とはこのことか


MrMaxへ。

あ、ちなみに1週間で疲れをため込んでたので、寝ましたよ、たっぷりとね(^_^;)


ゲオとか行った後、MrMaxへ。


駐車場の車の中に「マクラーレン」のベビーカーを発見!!


・・・マクラーレン・メルセデス・・・です。

・・・メルセデス・ベンツ・・・です。


まぁそんなのを見ながら店内へ。

筆箱が欲しいんだと。


なんであんなに筆箱を変えたがるんでしょうか?

ボクなんか前の筆箱は3年くらい使ってたのに。

今のももう2年目かな?

そんなにないか。


そんなことはどうでもいいとして、買いましたよ。

筆箱。


なんかボクにはよくわからないようなセンスの筆箱(笑)

女子とかたま~にすごい筆箱持ってる人がいるけど、わかんないorz


まぁボク自体が「黒・白」と「銀・青又は赤」の組み合わせが一番美しいと思ってる

人間ですから。


その後そのままケーキを買いに行き、前降った雨が異常に汚れを含んでたらしくて

車が汚れてたんで洗車機にぶち込みに行くことに。


なんか「700円」のコース選んで1000円入れたらおつりが500円返ってきたけど・・・

まぁ損してないからいいや(*^_^*)


綺麗になったなった(^o^)

明日雨らしいですけど、なんとかコート選んだから大丈夫さ☆(多分)


その後買い物して、帰宅。


なんか気分が悪いんだよねー、と思ってたんで風邪薬飲むと全快した。

薬に頼ってるとか・・・なんか聞こえが悪いな~


でもこの前風邪でぶっ倒れて以来、少し症状が出ると焦ってくるんだよね(^_^;)

前が数年ぶりの発熱だったもので・・・


たこ焼き作って食べました(*^_^*)

途中でたこが切れてただの「焼き」になっちゃったけど。


おいしかった☆

でも夕食が心配だね。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~


ランクリが最近安定してきました。

中学生の時と同じくらいの順位に。

せめて1ページ目に入りたいんで、クリック宜しくお願いします!

トップページ又は左上です!!

教訓

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
上手い!上手いですね~
睡眠ですか、やっぱりそうですよね!土日にたっぷり寝てみます!

☆きらっ・ω・さん☆
ランクリとは・・・
「ブログランキング クリックしてね」の略語である。
世界にひとつ 日本にソアラの場合、左上とトップページにクリックボタンがあるのだ!!

☆zeroさん☆
さすがに怒られはしなかったなー(-_-)
警備員にはかなり見られてたけど・・・

☆空茄さん☆
テスターとは、店なんかで香料なんかの「商品のかわりにこれで香りとかを確認して下さいね」
みたいな感じで置いてるヤツですよ~
リンクしときますね!!

☆悠さん☆
バトミントンって言うか、かなり自由な感じで、体育館にある道具使って良いよ~みたいな?
ランクリお返ししときますね☆






今日で学校が終わった☆

2日は休みが出来た!


いや~、金曜は疲れるね~


んで今日はなんだろ?

英語が2時間ぶっ通しであったんだよね・・・orz


それがなんか一番印象に残ってるような・・・

それになんかもの凄く面白いことがあったんだが、あれかな?


古典の先生が化学の授業したらっていう生徒の生徒による生徒のためのシュミレーション。


いやね、古典の先生のしゃべり方&声がなにかと独特でね、

化学もしゃべり方に特徴があるから、両方組み合わせたら神だろうという思いこみ?で

行われた。


見事、あれは神がかってた(>_<)


本気でやって欲しいと思った。古典の先生に化学。


あと、席替えがあったんだ。





















・・・・・・何で一番前なんだ・・・orz


仕打ちか?ボクが何したってんだ。

しかも、教壇の前の横。。。




寝れない!?

なんてこった!orz

ほぼ毎時間少しは寝てるボクにとっては致命傷だ。

いや、逆に寝る癖が直るかもしれないな。

でも最初はきついだろ~な~


で、少し文章で表現するのは難しそうだけどやってみる。


うちの学校は1日7時限制なんですね。

んで毎回先生が誰かを当てるんだ。

それでね、基準になるのが一番前の確率が高い気が・・・

その一番前から、「ハイじゃあ次後ろ、○○」ってなかんじで流れそう。


そして学級に7列席がある。

ということは1日7時限だから、前の席よりかなり確率が・・・orz


前は結構後ろだったんでね。


帰りに、チャリで、こけた。

それだけ。


丸くは収まったけど・・・


じゃあ今日はこの辺で。

また明日~



ランクリがかなり上がってきました(*^_^*)

もうこうなりゃどんどん上を目指したいんで、クリック宜しくお願いします!!

トップページだよ!

いざ、下克上!

薬局にテスターって置くべきじゃない

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
大変でしたよー(^_^;) クリックありがとうございます!!
リンクですか~大歓迎ですよ!(*^_^*)
こちらもさせてもらっても良いですか?

☆悠さん☆
朝、つらいですよね(^_^;)
ランクリサンクス!お返ししますね☆





朝がもの凄くきついです。

今日はなんか特に理由もなく「がんばろう」と昨日から思ってたから、昨日の夜に

「チオビタドリンク」を飲んだんだ。



・・・・・・・効かねぇorz

というかもう実感がないくらい疲れてる。

久々に朝布団の中でだだこねてた(笑)



学校着くよ。

特にどうといったこともないし、普通に楽しい学校生活だし。


あ、今日レントゲン撮影があったんだ。

一人一人ね。


先生が、

「女子は下着は着けませんよ」

って言った瞬間、テンション上がる生徒が数人いる。(ハズ)


まぁそんな感じで、結局体育が微妙につぶれて、やることなくなったから遊んでた(爆)

もちろん、公認☆


バトミントンだっけか?あれやったよ、4人で。

ボクがちょっと強く打ってみようかな?と思って、「パシュッ」


・・・見事に友人の眉間にクリーンヒット!ヽ( ̄∀ ̄)ノ


悪気はないよ。当たり前じゃん。ちゃんと謝ったよ。


まぁその後は普通に楽しかった(*^_^*)



昼ご飯の時に、何かが起きた気がする(笑)

なんかジュースが舞ったような。。。

そして一人ジュースまみれになったような。。。


帰りになんか今日は人数が多くて、変に二手に分かれた。

そして完璧にはぐれたorz


あっち2人、こっち3人、その他1人に。


まぁその後奇跡の?再会を果たしたのであった☆


そういや帰りにさ、スーパーキッド寄ることになってさ、他の人がワックスのところ

見てたんだ。

ボクはまぁその辺にボーッといたくらいで・・・


あの、ワックスらへんって、「AXE」だっけか?香水?スプレー?みたいやなつが置いて

あるよね?


そこにはたまに、「テスター」ってのがあるよね。

あれが問題。





・・・・・いきなり吹きかけられたorz

すかさず応戦!!

そしたら後ろにいたヤツからも攻撃が!?


もうそこらへんが「AXE」の支配下に・・・(-_-)


制服がぁぁぁぁぁ・・・orz

まぁみんなそうなっちゃったんだし、もう洗濯したし。


やっぱ「テスター」は危険すぎる・・・

まぁ遊んだボクらが一番悪いんですが・・・

その辺は反省してますm(_ _)m



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~


ランクリは皆さんのおかげでかなり上がってきました(*^_^*)

前よりかなり良いです!!

この感じでもっともっと上を目指したいんで、宜しくお願いします!

トップページへGO!


皆さんにホントに感謝感激です<(_ _)>

なんかいろいろと大変だ

こんにちは。

☆なこなこさん☆
リッチでしょ?( ̄ー ̄)
ボクは入れたことはない。入ってた(>_<)

☆薔薇ねーさん☆
・・・え?
どういう事ですか?(^^;)





今日は朝がもの凄くきつかった・・・orz

なんか知らんけどもの凄くつらかった(>_<)


朝、本気で、

「今日ホントに学校たどり着くか?」

ってくらい。

でも顔洗ったら少し戻った(笑)

何でだろうか?

まぁいいや。


学校に着く。

・・・前に問題があった(>_<)


リョウ君が朝、来ない!?

ってか出てこない。

ので容赦なくタロー君と先に行きました(^-^)b


んで学校に着く。


何したっけ?なんかしたけど忘れた・・・

職員室に行ったのは・・・昨日か。

・・・呼び出しじゃないよ?(汗)

まぁある意味呼び出しかも知んないけど。



そしてめんどくさい授業が・・・orz

そして気づく、家庭科の調理実習のエプロン・三角巾・ハンカチを見事に忘れたことを。


そして神がおりた。。。


調理実習が中止だとさ。


スゲッ!自分!なんて強運なんだ!!

しかもその時間ビデオを見ててなんだかんだトラブって時間がつぶれた(^-^)b


その後は、まぁ、普通に授業。。。


あ、古典の先生の技が増えた(爆)

普通に意味不明ですね(^_^;)

ただ、面白い。


帰るとき自転車のジュースケース?にでっかいカルピス入れてたら先生に怒られて、

その弾みでカルピスが・・・・・・・・・・orz



帰って自転車洗車しましたよ、全く。

しかも缶だから余計悪かった・・・


しかも友人にスキをつかれてプルタブを折られる&中に入れられた・・・

何なんだろうね。

まぁ飲めないわけは無いから飲みましたが(^_^;)


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~



ランクリ、トップページをクリックして下さい!

最近かなりまずいことになってます!(>_<)

助けて下さい!!

あっち~な~

こんにちは。

☆黒田裕樹さん☆
連休明けと言うよりは研修明け?
ホントに・・・見事に最悪の条件でしたよ・・・

☆きらっ|ミさん☆
いいな~、休み<(_ _)>
宿題終わんないっすね~(泣)後悔なんてしっぱなしorz





今日は火曜です。

だからなんだって話ですよね(^_^;)


火曜なんだよ。

火曜なんだから仕方がない。


んで今日は、タロー達も朝補習がある♪

ザマーミロ

あ、ボクの心の中の悪魔が・・・

少し出てきちゃった(笑)

ん?第一ボクの心に悪魔なんているのか?


なんか言ってます。。。


学校に行きます。

「数学の宿題やってねぇ!」ってなる。

やる。

「科学の宿題やってねぇ!」ってなる。

やる。

が、途中で先生乱入。中止orz


朝から週テストなる物を実施された。

見事に再テストm(_ _)m


点数は・・・です。。。

あ、でも合格点は80点。それだけ(^_^;)

クラスで4人だったかな?再テストまぬがれたの(爆)


一応宿題どもは片づけてやったぜ。


まぁいろいろと笑える1日だった☆

正露丸を常備し、正露丸を武器とする強すぎる勇者(以後正露丸ナーと略す)

「ナー」は、あの英語の人を表すときよく最後に「er」がつくから。だと。


正露丸ナーがちょっと困ったことになってた。

まさかの出来事だった(^_^;)


帰るとき、というか帰る前、タローがいきなり帰りやがった(爆)

T田君は、仕方なく帰った。

のでリョウ君と帰ったよ、2人で。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~


トップページのランクリ宜しく!!



P.S.今日お風呂にはいると「バラ」が入ってた(爆)
  妹か母がいれたんでしょう。
  少しリッチな気分になった(*^_^*)
  ・・・それだけ(^_^;)

月曜きつい・・・

こんにちは。

今日からまた学校です・・・

学校は良いんです。学校自体は。

ただ登下校をどうにかして欲しい。


バス出してくれないかなぁ。


な気持ちで学校に行くんです。


朝からもうきついorz

どうなんだろうな~

朝「補習」って。

補習だよ、補習。

補うんだよ。


まぁ一応ボクたちは準特進という呼ばれ方をしている微妙な学力の持ち主なんです。

・・・なんで補うの?


まぁいいんだけどね。

英語だし。

英語は補っていい。

補わないとやばくなるから(^_^;)


今日はまぁ普通に学校でしたよ。

普通の学校生活。

ただいつもよりかなり暑かった・・・

それだけ(爆)


なんか最近記事が粗末だな~

感情が入ってないな~

これはタロー病だ


今日実は中学校部活の元部長から久々に中学校に来いと命令が下ってたのに、

リョウ君がなんか遅れて帰るのも遅れてもう行かなくて良いかという結論に。


なのになぜか帰ってからタローからTEL・・・


「今日来いって」


結局かい!

結局そうなるんかい!

バタバタ制服に着替えて、タローが家に来て、出発。


学校で7時くらいまで話してた(爆)


結構楽しかったからいいかな?ヒマだったし。


なんか懐かしかったのか?まだ会うのが早かった気が・・・

またいいかヽ( ̄∀ ̄)ノ


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~


ランクリお願いします!!

トップページお願いします!

振り替え休日をくれ

こんにちは。

☆きらっ゛ー゛)ゝさん☆
ドライヤーは結局備え付けてあった(^_^;)
中学校と同じって・・・マジで!?

☆悠さん☆
マジでないですよね~
無理矢理取り返したら最悪退学とか・・・orz

☆美紀さん☆
ホントに意味がわからなかったorz
携帯か~持って行ったら折られるだろうな(爆)

☆なこなこさん☆
ただいま(*^_^*)
筆箱・・・それがあり得たんですよ<(_ _)>





今日は日曜日です。

昨日研修から帰ってきたのにもう明日学校だorz

もういやだ。

なんで土曜に帰ってきて月曜いきなり学校なんだよ。。。

振り替え休日をくれっ!

せめて月曜くらい休ませろっ!

宿題終わってないっ!


宿題を終わらせねば・・・orz


今日は特になにもしなかったな~

マルキョウに買い物に行ったくらいかな?

犬の散歩にも行ったな。

なんか今日の散歩はハラハラした(>_<)


んでまぁ特にすることもないし、宿題終わってないということで宿題やることに。


数学。


最初、「お、簡単じゃん♪いけるいける♪」

最後の方「は、こんなん習った?何これ?聞いた事ね~よ~」


な感じで苦難しながらやったわけですが。


結局英語は終わらず。。。


宿泊研修の感想文は同じ事何回も書かされた・・・orz

まぁ終わったからいいや。


今日はこんなところかな。

あ、今日F-1があるんだ。

見なきゃ。

11時50分からね(^_^;)


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

帰ってきたよ、研修から

こんにちは。

☆きらっ…゛ー゛)ゝさん☆
確かに、、、楽しくなかったorz
あ、でもある意味かなり楽しかったかも?

☆悠さん☆
まぁ、そういうことです(^_^;)
がんばりましたよ!

☆zeroさん☆
がんばりましたよ、ボク!(^-^)b

☆黒田裕樹さん☆
はい、帰ってきましたb
徐々に書いていきますから、楽しみにしてて下さい(*^_^*)

☆なこなこさん☆
ボクは、、、前から3番目だった(^_^;)
騒いだ瞬間怒鳴られた(笑)でも騒いだけどねb





今日宿泊研修から帰ってきました!

いや~、うざかった

あれはダメでしょ~

まぁ、いろいろあったんですよ。

これから記事数が「365」になるように、2日分の記事を少しずつ書いていきます。

なので今日は今日のことを書きますよ~


今日は最終日ですね。

やっと終わる~な感じ。

朝は6時半起床って書いてあるのになんで6時に起こされるんだよ!

そしてやっぱ小・中と一緒で布団をきっちりたたまされる。

備え付けドライヤーのコードが異常に短くて、しゃがまないと使えない。

のにしゃがむと鏡枠から出て見えない・・・orz


まぁそんなこんなの最終日です。

朝の集いなんか友人と愚痴ってましたよ。


朝食はなにかと今回の研修では楽しかったですよ。

食事自体がね。

オレンジジュース飲み放題だったしね(^-^)b


その後部屋で騒いだ後、退所式。

バスに乗り込む。

最初っからテンション上げすぎて最終的には寝たけどね(^_^;)


あ、バスの中で弁当食べましたよ?

かなり食欲無くてゆっくりでしたけど・・・


4時くらいに着くとかいってたけど結局2時前に着いたしね。


あ、そうだ。

少し愚痴ります。

行く前にドライヤーが使えないって言われたんです。

ボクドライヤー使わなかったら何かと大変なことになるんで、ワックスを持って行ったんですね。

学校自体、ワックスをつけたらいけないわけじゃないから持ってったんだけど、

着いた後になんか持ち物検査とかがあって、そこであたった先生がま~やばくて、

筆箱のチャックまで開けて底まで調べるような人でね、


まぁ見事に没収されたわけです。

そこまではわかる。校則を十分に理解してなかったボクにも非があるしね。

でもそこで、

「帰ったら返す」

って確かに言われた。


そして今日、見事に呼び出された。

ボクの他にもう一人とね。


「これは、月曜に話し合います。だから返さない。」






・・・・・・・・・・(°Д°)ハァ?

なんて言った?

あんたそれでも教師か?

生徒に嘘ついて、それでも教師か?

自分が確かに悪い。悪いよ。

だけどやっぱ嘘はないよ。

しかもカロリーメイト持ってきてる人がいたんだけど、それは返してもらったらしいから。


まぁその先生はクラスからの信頼度が今回の研修でほぼ0になっちゃったけどね。

もうだれもついて行かないでしょう。


帰ってからはだらだらですね(^_^;)


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

2日目

こんにちは。

宿泊研修2日目です。

朝からボーッとしてなにしてんのか自分でもわかんねーよーorz

コンタクトはずしたからメガネ行動だ、朝だけね。


朝食にオレンジジュースが飲めるってなんか良いね。


朝やっぱテストがあったorz

ぼっこぼこにされたよ。ホントに。

あれはマジで点数がカスになった。カスだった、か。


その後また集団行動・・・

そのときね、帽子が無くなったんだ(°∀°)

なんか結果的には隣の部屋にあったんだけど。

何でだろうね。

恐らく持って行かれたんだろうね。

ボクも同じ部屋の人の帽子を持って行ったから、隣に(笑)

まぁそんなかんじのクラスです(^_^;)


昼食はさんでまた集団行動。

その後はまた食事・入浴。

スケジュール通りです。

夜はなんかやっぱテストだった。

やばかった。マジで。論外☆


夜の少しの自由時間で、部屋で友達と集まって話してたら、まぁ例の先生が、

「おれ、今日ここでねるけんな」






はい?

マジで?

本気?


まぁボク達の部屋は確かに1人休んでて寝るスペースは余ってますよ。

でも、そりゃないでしょ~(泣)

マジで1時過ぎくらいに先生寝たし。部屋に。


総合的に、「まるポ」と「ずくだんずんぶんぐんゲーム」と「やまき」が今回の研修で

生まれ、はやったことかな?

意味不明だよね。

説明すると長くなるからやめるよ。

あ、「せいろがん」もかな?


じゃあ2日目もこの辺で。。。

じゃ~ね。

1日目

こんにちは。

宿泊研修1日目のことを記憶の限り書いていこうと思います。


バスに乗る。

前に団結式という物があったはず。

バスの中ではかなりテンションが高かったな~


着いたらなんかいきなり持ち物点検・・・

2時間くらい待ちぼうけた。させられた。

そしてワックスぱくられたorz

詳細は5月9日の記事へ。


そして集団行動。

最初は良かったけどあとからだんだんみんなやる気がやばくなってくるね。


まぁその後入浴・食事をすませたら1時間くらい時間が空いたから友達を遊んでた(*^_^*)

その後なぜか研修に来てプレテスト受けた。

なんでテスト受けないといけないんだよ!

しかも明日本テストがあるって・・・・


飛ぶけど、寝るときね、かなりバタバタして、寝るとき地味に先生に脅されるし・・・

1時半くらいまで起きてた。

12時過ぎると正直先生みんないなくなるしね。

次寝るとき少ししゃべれるやんとかいってたら悲劇が起こる。

それはまた後で・・・


まぁそんな感じで1日が終わることに。

また次の日へ続く・・・

明日研修だよ・・・

こんにちは。

☆なこなこさん☆
すごい・・・ですか?(^_^;)
風邪で死ぬのもなんかイヤだ・・・

☆悠さん☆
大丈夫です!(多分)
有名人になったら全世界から拒絶されるんだろうな(笑)

☆zeroさん☆
無理はしてない!
精神的にはね。肉体的には知らない(爆)

☆almondさん☆
青森かー、いくよ、3秒くらいで、バビューンって( ̄ー ̄)
油断しとくと・・・・・フフフフフ





今日は最後の更新です。

嘘です。

いきなりすみません。

あしたから2泊3日で研修旅行に行ってきます。

マジ逝き行きたくないorz

あんなもんいらないよ!

でもひとつ楽しみがある(*^_^*)


車に乗れるんだよ!






・・・・バスだけど。

なんかバスに乗るのが一番楽しみな気が・・・

友人と喋るとかそんなんじゃないんだよね。

なんか4輪に乗ってるのがイイ!ヽ( ̄∀ ̄)ノ


あのたまに「クッ」って重力がかかるのもイイね!


あ、これを見て「こいつ大丈夫か?」とか思わないでね。



んで今日佐賀オートパーティってやつに行ってきたんだ☆

やばかったね、あれは。

かなり、すごかった(>_<)

スーパーカーって言うんですか、そんなのがいっぱいいたし、

旧車類もかなりいたしね。

一般観覧だったけど、バリバリヤン車の10ソアラがきてたのがうれしかった(*^_^*)

まぁ今日も20ソアラは見れなかったけど。

自衛隊のなんかすごいごついヤツもいたね。

白バイもパトカーもいたし。


写真とかは時間の都合上載せられないけど、まぁとても楽しかった(*^_^*)

行きに食べたそばもおいしかったし。


あのフェラーリやらランボルギーニやらコルベットやらの凱旋がすごかった。

音とか迫力!


まぁ今日はこの辺で。

明日から2泊3日宿泊研修に行ってきます。

忘れないでね、ボクのこと。

じゃあまた、土曜日に会いましょう!

病み上がり

こんにちは。

☆美紀さん☆
もう大丈夫ですよ。
寝たら回復しました(*^_^*)





え~、昨日は熱で寝込んでしまいましたorz

なんか昨日がピークで39度以上の熱が出て・・・


それにしても原因が全くわからない。

なぜ熱が出たのか?わかんねーなー。


豚インフル?

かなりだるかったし。


でも1日寝たら全快しましたけどね(^_^;)

これが豚インフルだったらボクは最強だな。

研究対象にされる(笑)


いちやく世界的に知名度が上がりまくる。

そしてこのブログが世界的に超有名になる。

パンクする。

超大金持ち






今日は病み上がりなのに早速車をいじります(^_^;)


エンジンのヘッドのゴムシール(パッキン?)交換。

セドリックのV6だからとてつもなくめんどくさい・・・

ヘッドの上に部品がてんこもりorz


あんなことはもう二度とやりたくない。

でももうオイル吹いてないし、すこしはもつでしょう。


まぁ興味ない人には全く意味不明な内容でした(^_^;)


途中いろいろと買い物にも行ったし。


明日は佐賀のオートパーティかなんかの行く予定。

これも車関係ですね(^_^;)


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

熱・・・

こんにちは。

すみません。

風邪引いたっぽい。

マジできつい。。。

コメ返省略させて頂きます。。。

悪しからず。


なんかホントにすみません。

ゼントソウ

こんにちは。

☆ きらっ;∀ー…(?…^-さん☆
ホントドンマイですよ・・・
自分でも(笑)

☆黒田裕樹さん☆
いえいえ、こちらにもいつもコメントして頂いて・・・
テンプレですが、これはボクが作った物じゃないし、全然OKですよ!(*^_^*)

☆悠さん☆
いいな~、休み(>_<)
ボクも今日から休ませてもらいます!!

☆zeroさん☆
まじでだろうそうなんですよね・・・
山は登らないみたいですけど、まぁがんばります!





今日は諸事情により時間がないので略式で。。。


今日は朝からおじさん(車屋さん)のところにいった。

親の車を全塗装してもらうらしい。


なんかおもしろそうなんでついていったんだ(*^_^*)


ついて弁当食べて、作業開始。


・・・何かときついorz

でも学校の勉強よりは数千倍楽しい!

特に英語


そしてバンパーはずして先に塗る。


やっぱ上手いね!(^-^)b

プロだよ、プロ。


その後むちゃくちゃ養生しまくって、今日終了。。。


続きは明日だとさ。



・・・明日!?


明日もあんのかい!


あ~、宿題やんないとな~

だり~

マジだるびっしゅ



↑のことは忘れてくれ・・・

失言にちかいな。


じゃあ明日結構はやいんで、今日はこの辺で。

また明日~


・・・ホントに略式だった・・・

さすが九州。昼は暑い。

こんにちは。

☆なこなこさん☆
不思議のままでいいんですか(´・ω・`)
休日の学校ってやっぱきつい・・・





やぁ、こみーだよ。

お待ちかねのね←(殴


今日はなぜか学校だぜ☆

もうやめて欲しい・・・

筋肉痛が・・・orz


やっぱいつも通りチャリでね。

きつい・・・あぁ・・・







着いた☆

着くとまず事務室へ。

体操服を買いました。

ボク1枚しか持って無くて、来週の宿泊研修に持って行くから。


2泊3日(集団行動あり)で1枚の体操服はちょっと・・・(^_^;)

集団行動が無くてずっとぼーーーーっとしてるんなら1枚でもいいけど。


そして「情報処理室」へ。

簡単に言うと「パソコン室」ね。


なんか土曜にすることをいろんな項目の中から選べて、ボクは「プログラミング」。


そのほかは何かと悪条件だった物で・・・

「楽」で、「タダ」で、「興味ある」がそろってるのがこれしかなかったから(^_^;)


意外とフリーダムで、先生が話してるときにインターネットやってても何も言われない!


キーボードかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃ・・・やってても何も無し!

ただ話聞きそびれると終わるから♪


HTML?を使わないといけないらしく、無論ボクにそんな技術があるわけもなく、

なんか先生の話聞かずにもらったプリント見て自分で手探り・・・



結構面白かった(*^_^*)


特にあのボタン押してもの凄い早さで流れていく文字はうけた。

隣の席で奇跡が起こっちゃったし(爆)



あの「逝きたい人用」ってボタン作ったんだけど、なんか封印されたorz


帰りは12時半になったから、近くのイオンでラーメンでも食べていこうか、ってなったら、

タローが奇跡の一言。。。


タ「なん?なんか食べると?」

こ・り「は、ここまで来て食べんわけないやろ」

タ「じゃあ俺帰るし」

こ・り「はぁ?」

タ「じゃーね」


ってことで片道1時間をあいつは一人で帰りました(爆)

ボクにはそんなこと出来ません。

あいつの精神力、分けて欲しいくらい。


んでラーメンを食べましたよ、僕たちは。

大盛り・替え玉無料だったんで両方とも( ̄ー ̄)


おいしかったヽ( ̄∀ ̄)ノ


帰りはまぁ普通で。。。

タローの話でタローがいないのに盛り上がっちゃってね。


帰って、髪切ったぜ!☆

量が多くなってきたからね。

長さはあんま変わらなかった。


そして入学祝いでワックスもらった(^o^)

裏に、「¥1.500」って書いてあった!


高級だ!フォー!ヽ( ̄∀ ̄)ノ


まぁそんなことはどうでもいいとして、

今日はこの辺で。

また明日~



ランクリが最近調子いいみたい?です!!

皆さんのおかげです!

だから今日もクリックして下さい!m(_ _)m
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログランキング
クリックすると幸運が・・・!?

FC2Blog Ranking

時刻
プロフィール

こみー

Author:こみー
こみーです。
車関係が好きです。
記事は結構多種多様。
なんでもやってみることが大事!
やらないで後悔するよりはやって後悔するほうが
マシじゃないか!
とか思ってみる。。。
2011年4月に何故かアニメに目覚め、
そこからはめざましい進化・・・
(しなくていいものをなんでまた・・・)
そんなんですが、
末永く、
よろしくお願いしますヽ( ̄∀ ̄)ノ

相互リンク大歓迎中!☆

車・機械類・変わった物・福山雅治・面白いもの・面白いこと・アニメ・声優とか etc... 好きです。

あ、東方も好きです(^^)/

コメントの返事は翌日の記事の頭に書きますよ!
気軽にどんどんコメントしてください。

俺が小さいことは大学生とかすげぇ大人に見えたのに。
なってみたらまだ全然ガキじゃねぇか!(迫真

おきゃくさん
30000人目の人コメント宜しく!
最近の記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
