福岡の新大学生があれやったりこれやったり基本ふざけてます。最近色々アウトな気もするけど気にしないのが自分の長所だと信じてる。うん、信じてる。



久々に避難訓練がありがたい

こんにちは。

☆美紀さん☆
好きなんですよ~なんでもやってみることが大切!(^-^)b
そしてなぜ休み!?研修の後の休日?

☆きらっ゜ω°さん☆
マジですか!?いいな~
ボクは今週土曜もあるのに・・・orz

☆なこなこさん☆
電池ケースはサドルの下らへんです。。。見てみたいですか?
ボクの前に現れると見れますよ~まぁ正体はばれちゃいますがね( ̄ー ̄)ニヤリ

☆悠さん☆
やっぱりですか・・・
あの「売れればいい」的な感じが出てるのが一番痛いです・・・ボクにとって。

☆zeroさん☆
そう言えばzeroさんは長崎でしたね。
路面電車でどこへ?





今日はやばいです・・・

休日明けの上に金曜の感覚があるときやがる・・・orz

金曜の感覚で木曜を過ごすほどつらいものは・・・



さて、今日もがんばろーか!

んでどうだ?今日は何があった?


・・・避難訓練!ヽ( ̄∀ ̄)ノ


普通は避難訓練って聞くと「えぇぇ~、めんど~」

ってなるんですが、←(なるんかい)

今回は、

「じぇううぃrhんqういおうふいうぇhrqういvいぇるqhぬいh!!!!!」

ってなった(意味不)


ってのもね、今日の避難訓練は4時限目にあるんだ。

その時間に何があるかというと・・・








英語!(°∀°)


英語つぶれるぜ!☆

もうこれ以上のサプライズ?はない!


英語受けるんなら炎天下で先生方の話をぼーーっと聞いてる方が。。。


まぁそんなこんなでこんなかんじなんだ☆

高校生活1ヶ月経たぬ間に勉学に対しての希望がゼロになった。


まぁいいんだ。卒業できれば。


・・・・・・・出来るのか?(爆)

でも楽しいから今のうちはいいんだ☆


そういや体育でほぼ拷問的な事をされたが、書くか?

簡潔に。。。

2時限目に武道があった。

そこで30分くらいジャンピングスクワットという

「ウサギ跳びと変わんねーだろ?」

ってやつをやり続けて足がやばい状態に。

もうへたすりゃがくがくなりそう。


その後3限目に体育orz

「せんせー、今日なにするん?」

「50メートル走」

「(°Д°;;)」


な、感じ。

一番早いので6.1秒くらいだったかな?化けもんだ・・・

ボク?聞かないで・・・


あ、一応7秒台だったんだけど、

「うわっ、7秒台とか、初めてやん(*^_^*)」

とか思ってたら、

ほとんどが7秒台だった・・・(男子)

8秒台いたのかな?というか足って自然に速くなるんだね(^_^;)



なんか女子が走ってるときある「ゲーム」をやってたけど、、、

省略(^_^;)


帰って自転車のブレーキ鳴りを直そうとしたけど、挫折orz

ブレーキ交換しようかな・・・

1000円くらいであるから、どうしよう?

まぁ乗れないって事は無いんで、ゆっくり考えよう。


あぁ、明日また英語がある・・・

でも6.7限は前日指導でつぶれる。

でも英語が入ってないからあんまうれしくない。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~


ランクリクリック宜しくね!

ブレーキランプって意味ある?(チャリで)

こんにちは。

☆リョウさん☆
20円か~
何が買える?ガム2個か、かばやき(お菓子)2枚か。それくらい?

☆同じくM高校さん☆
来てくれた(*^_^*)ありがとう~
君、かなり計画犯だな(笑)
I君、わかりますよ~

☆波瑠さん☆
やっぱ無責任ですよね?
大変な事とは・・・?( ̄ー ̄) といってもボクは寝てしまう・・・

☆きらっ´ー`さん☆
楽でしたか、楽だったらいいな~
どうなんだろう・・・なんかボクはやばそう・・・

☆悠さん☆
ですよね~
「どこにも」ってことは悠さんとこにも・・・?

☆黒田裕樹さん☆
先生同士でもやっぱり「?」な人がいるんですね(^_^;)
今日は確か「昭和の日」でしたよね? え?違った?・・・orz

☆zeroさん☆
無理しないよう、がんばりますよ(^_^;)
でも少し無理しないと生きていけないこの世の中・・・




今日は休日だぜ!(^o^)b

休みバンザイ!

でも明日から学校だぜorz

もう少し通学距離が縮んだら学校「大歓迎!ヽ( ̄∀ ̄)ノ」なんですがね。


んでそんな休日に、買い物に行きます。


イオンへ。


学校の目の前にあるからいっつも見てんだけど学校帰りには行ったこと無いイオンへ。


なんかいろいろと買いましてね。

まぁ今回は母が、母の日にお母さん(ボクのばあちゃん)に何かあげるということで、

「あ、そういや傘がない」

ってことでボクも行くことに。


いろいろ買ってね、ペットショップに「アヒル」が「1980円」で売ってた。

なんかかわいそうだったね<(_ _)>

狭いおりに必要最低限の物しか置いてなかった。


「広い水の上の泳がせたい!」

と、思った。

まぁ買ってないけど(^_^;)


買ったらうちには「面積」が無いんで、よけいかわいそうな感じになりそうなんで・・・


面積があったらな~。

面積があったらボクはいろんな動物と暮らしたい。

アヒルの親に子アヒルがついて回るのを庭で見てみたい!


都会は庭が狭いんだ

↑の発言はわかるかもしれませんが田舎もんしか言わないね(^_^;)

ホントの都会の人はたいてい自分のすんでるとこを都会とは言いません(多分)


多分だよ。知らないよそんなこと。都会に住んだことないもん。


そしてグッディに行ってなんか見つけてしまっていろいろ買ってしまってお金がぁぁぁ・・・


そして家に帰ってその買った物を使い、くだらないことをします・・・


自転車にブレーキランプつけた!(°∀°)

改造とはわからない。多分・・・

わかるか?わかったら怒られるか?

全力で逃げればいい!

見つかるって言ったらチャリにのってるときでしょ?逃げられる!


でもそんな度胸ボクには無い!

電池ケースが露骨についてるしね(^_^;)

同じ学校の人はこうご期待?

一応ブレーキの性能が100%近く出るように工夫はしたしね。

それをつけることによってブレーキの効きが悪くなるって馬鹿らしい話だしね(^_^;)


んでそんなことをしてたわけ。


あぁ、宿題しなきゃorz


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~


ランクリよろしく!!

トップページのボタンをプッシュ!!

イェイ!明日休みだ!バンザイ国民の休日!

こんにちは。

タイトルがやばいですが、そこら辺は勘弁ね。

☆きらっ;ω;`さん☆
お帰り~(*^_^*)
どうだった?きつい?ボクは来週だよ・・・

☆悠さん☆
前は雨イヤだったのに、やっぱ雨いいわ~(^_^;)
車サイコー!!

☆FUKKOさん☆
ファブリーズは爽やかな香りと手軽さでその人気が一世を風靡した。
と、言ってみたい(^_^;)





今日は朝から胃がピリピリピリピリピリピリ・・・

胃潰瘍か?と思うくらい痛かったorz

ストレスか?

学校生活は結構順調っぽいからそこからは無いと思う。


でもやっぱ全然違う環境にいきなり放り込まれたらストレスって感じるのかな?

まぁ登校中に痛みは消えたんで、ヨシとする(^_^)


学校ではね、今日英語の先生に抗議に行こうと、何人かで言ってたね。


なぜかというとね、ま~ひどい話よ。


この前単元別?のテストをしたわけですわ。

んでね、まぁそんな先生だからみんな点とれるわけもなく、先生が「悲惨だ」的な

ことを言う始末。。。


まぁここまで来ると流れのように再テスト・・・orz

先生が最初のテストの採点をやってくれてるわけですよ。


そのテストのシステムもどうかと思うけど。

最初に予習プリント配って、そのプリントには答えが書いてない・・・

先生が、「今から答え言うからさっさとメモしてね」

もの凄く早くて一部メモれなかった・・・


そんなテストの受け方だから、当然っちゃあ当然なんだけど点とれない。


話戻します(^_^;)

採点がね、ってか答えを赤ペンで書いてくれてるわけ。

予習用の答えがそれしかないからそれに頼るしかないんだよね~<(_ _)>

それが、これ。

その他4 099

まぁ、悲惨です。。。(T_T)

最初スキャンしようと思ったんですが、そうするとすべての問題が写ってしまうんで、

今回は一部を写真で(^_^;)


この赤ペンは先生が書いたものです。よって返ってきたときからこの状態。

ハッキリと、The rain turn out snowと、一番下に書いてあります。

日本語は、「雨が雪になった」です。

頭いい人はもうわかったかもしれませんね。

んでこれが再テストの結果。

その他4 100

全問正解です。実質的には。

一番下を見て下さい。

turn out がバツされて、turn into になってます。

先生が明らかに答えを間違え、その上それを間違いにしたのです。

ボクだけならまだいい。

こんなのがごろごろいるからもう混乱状態に。。。


まぁこんな経緯があって、今日抗議するに至ったわけです(^_^;)

結果は拍子抜けでしたけどね。


んで学校ではいろいろあります。

理科なんかほとんど寝てた・・・

最後の方起きて、板書追いつこうとしてたら、


・・・「なのめーとる」って何だよ?

しかもその前のあの数字はなんだ!?あの意味不明な数字は!?


教訓、

授業中に寝ると、困る。とっても。


当たり前ですね(^_^;)


帰るとき、人々とMrMaxよって、リョウ君がゲームで全財産のほとんどを使ってた(笑)

残金うんじゅう円だってさ。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

朝きついね~

こんにちは。

☆悠さん☆
あったんですよ~
機会があれば行ってみては?ホームページにものってるしね(*^_^*)

☆FUKKOさん☆
あのおじさんね、もの凄く上手いんだよ?
それも福岡の人だったりね。

☆黒田裕樹さん☆
日本史はあまり得意な方ではないんです・・・(^_^;)
今は世界史ですね。
またお伺いします。

☆リョウさん☆
ハハハハっ!hahahahahaha!!
その言い方がなんとも( ̄ー ̄)




今日は、というか今日から学校ですね。

もう、きつい・・・

と、思ったら、

雨!!ヽ( ̄∀ ̄)ノ


車で送ってもらえることに。

最高!雨最高!

帰りも送ってもらった。


学校ではね、なかなかなじめてきたかな?的な感じ。

ただやっぱりあのいきなり知らん人に、「久しぶり!」って言われるのは慣れない・・・


本気で考えちゃうんだよね、「あの人、どっかで知り合ったか?」みたいな?


でも結局思いつかない。

=まぁノリでやられた。

結論、

ノリにはノリで返せ!

今度なんか言い返そうかな?

ってか今度があるのか?


帰って妹の家庭訪問があった。

当然、部屋に引きこもり。。。


夜になって知り合いの人が入学祝いかな?プレゼント持ってきてくれた(*^_^*)

ありがとうですよ、ホントに

ついでにその人の車に乗せてもらって近所をひとっ走り(°∀°)


久々にあの爽快感を味わった。

感動!


じゃあ今日はバトン、ということでね、



それではスタート!

■名前
こみー

■読み方
・・・ん?読めない?

ちなみにボクの下の名前は女っぽいけど男だよ(^_^;)

■年齢
15ですよ~

つい最近15になった☆

■星座
おひつじ座☆

なんかのほほんってイメージ?

■血液型
Aです。

日本人で一番多いぞ!

■干支
犬ですが?

正確に言うと「戌」ですが。

■人から言われる性格は?
なんかおかしい。

何かが違う。

独特?

■実際の性格は?
かなーり独特(^-^)b

■長所
長所?何それ?

強いて言えば人当たりが良いんじゃない?自分で言うのもなんだが・・・
まぁいっつも人と接するときはニコニコしてるってかんじかな?

■短所
考えてることがすぐ顔に出る。

完璧に嘘がつけない。

■趣味
趣味ね~

パソコン、写真、車(?)

車大好き♪

■特技
車の異常な知識的ヤツ。

小六までまでは縄跳びの神www

あと少々ピアノ。

■好きなタイプは?
どうだろうな?

無理して無くて感じのいい人。

自然体?

ストレートショートヘアの方が良いかな?

■彼氏or彼女いる?
いませんけど、なにか?^^;

■人から似てると言われる芸能人orキャラクターは?
タイガーウッズ(爆)

ナイナイの岡村隆史(笑)

似てるのかなぁ。

■愛用の香水
ファブリーズ

香水しないよ。

■髪型
ショート。(短髪と言うのか?)

■漫画(5つ)
漫画?最近見てないな~

クロサギ、イキガミ、その他・・・

■アニメ(5つ)
アニメ?余計知らんな~

ドラえもん(*^_^*)

■好きな男性キャラクターをタイトルと一緒に5人
キャラ?

■好きな女性キャラクターをタイトルと一緒に5人
キャラ?

■アーティスト
福山雅治、B’z、嵐、キンキetc

■俳優
俳優?

ん~、改めて聞かれると出てこない。。。


■声優
知らない。

■好きな曲をアーティスト名と一緒に5人
LOVE TRAIN (福山雅治)
桜坂 (福山雅治)
B’z全般
キンキ全般

■好きな教科
無い!!

強いて言うなら理科、世界史

■嫌いな教科
すべて!!

強いて言うなら英語、英語、英語

■ラジオ番組
ラジオ聞かない。

■花
花よく知らない。

カーネーションとかひまわりとか?

■季節
そりゃ、やっぱ、春でしょ!

■ニコ厨?
何?それ。

■携帯
ソフトバンク!

■ストラップ
スティッチの画面クリーナー。

パワーストーン

■ピアス
なんで体に穴あけるの?

■お菓子
世の中のお菓子の99%くらい

■アクセサリー
しないな~

今は腕時計?

■好きな動物は?
動物はみんな良い!

■ペット
犬×2
亀×1
魚×1

■神様を信じる?
信じますよ、かなり。

あ、でも宗教じゃない。ボクは仏教です^^;

■自分は雛見沢症候群だ
何のこと?

■実は二重人格だ
さぁ~?

■それどころか多重人格だ
気づかないうちに・・・

■タバコ
未成年だよ?

■酒
未成年だよ?

■好きな色
明るい寒色系

中間色や暖色も結構好き(*^_^*)

■服は何色が多い?
基本は白黒。

たまに赤とかピンクとか

■将来に夢はある?
ある!

でも言わない(^_^)



はい次!!

★指定バトン


ルール

バトンを回したら必ずその人に知らせる
5日以内に書く
5日以内に書かなければ罰ゲーム
回した人は、
その人が決まりを守っているかを確認


◇名前◇

こみーです


◇簡単に自己紹介◇
こみー(本名:えうqhwrqy)←シークレット

県内某2流高校在学

新一年生

部活は登下校がきついからやってない<(_ _)>

◇バトンを回す選ばれし5人◇

・リョウさん
・悠さん
・almondさn
・皐月さん
・紗雪さん

◇この中で1番に知り合った方は?◇
そりゃ、リョウくんでしょう。

なんたって幼稚園から同じ・・・

◇5人を色で例えると?◇

・リョウ・・・・・紫
・悠・・・・・・・黒
・almond・・・青
・皐月・・・・・黄
・紗雪・・・・・白
 

◇この5人と今後どうしていきたいですか?◇


これからもずっと仲良く友達でいたい!


◇もらった罰ゲーム◇

ランクリ♪

◇私からの罰ゲーム◇

うーん、やっぱランクリかな?

ランクリ1週間押し続けてね♪

あ、その後もよろしくね(*^_^*)


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~



あ、昨日の動画の続きね。

ちょっと綺麗かな?fc2じゃないしね(^_^;)



D-1に行ってきた!!

こんにちは。

☆悠さん☆
残念ながら今回は見つけられなかった!(>_<)
また行くことがあったら探してみます!
福岡の時はなんか変なオーラ出してるヤツいたら振り向いてみては?

☆きらっ´・ω・`さん☆
宿泊・・・がんばれ!
ボクは再来週だ!・・・いやだぁ、出来れば・・・

☆皐月さん☆
確かに・・・そっちの表現の方がしっくりくる。
ボクもまぁ踊らされたいんですが・・・踊る当てがあんま無いもんで(^_^;)

☆FUKKOさん☆
使えると思いますよー
たぶんだが。あくまでたぶんだが・・・

☆なこなこさん☆
車ははまってるというか先天性の中毒みたいな感じで・・・
ドームに応援とか、、、一回しか行ったこと無いorz
また行きたいな~

☆美紀さん☆
美紀さんも明日からですか~
あれは修学旅行の100倍イヤですからね(^_^;)

☆リョウさん☆
あぁ!そうだったぜ!
火曜のテンション上がるよーーー!

☆波瑠さん☆
確かに貯金しちゃったら「給付金」の意味は無いですね(^_^;)
動画、見やすさ70%!





今日は大分のオートポリスにD-1を見に行きました(*^_^*)


朝5時起きです^^;
その他4 110

でももうだいぶ慣れてるから朝は平気♪

6時に出たんですが、間に合いそうにない(>_<)


ダムの上とか渡ったりして。
その他4 116


行き、帰りとかの車に乗ってる時間は好きなんで結構結構。

そしてかなーり時間がかかって、山道走りまくってようやく到着。
その他4 117

ここまで来るのに1時間弱並んだ・・・
その他4 119


んで、一番上の駐車場に止めて歩き。


・・・・寒っっっ!?

冬みたいに寒っ!

ガタガタ震えたし・・・

でも雨降んなかったからいいかな?


席もなかなかの席を見つけられて、順調♪

そしていきなり走り出した!?

その他4 026

やべぇ!写真の撮り方最高じゃん!?


・・・じゃなくて^^;

爆音と煙が最高にイイ!

その他4 034

上手いです。写真の撮り方運転が。

みんなすごいつっこんでくる。。。

時には笑いが起きて、楽しいレース(*^_^*)

その他4 052

バリバリスライドしてきます(>_<)

何度も言いますが、かなりの爆音&煙です。

焦げ臭いです。。。


時にはこんな事もあるわけで・・・
その他4 073


ピットワークや何やらを挟んで、次は追走!!

追走とは、2台並んでドリフトするのだ!


その他4 078
こんな感じ。

最初の単走と比べるとかなり迫力があります(>_<)

ちなみに、これまでにもうトップ16まで絞られてます。


あの後ろの黒のハチロクが異様に上手い!


準決勝までいったのに敗退してしまった・・・

今回唯一の旧車だったのになぁ。


んで決勝。。。

その他4 084
さすがに決勝!

レベルが高い!

もの凄く綺麗にきまってた!

迫力あるし、やっぱ今日一番じゃなかったかな?


そしてすべてレースが終わり、続々と出てくる出てくる。

その他4 089

その他4 090

その他4 091


そして、綺麗に、

その他4 093

整列完了!

表彰もあって、優勝は決勝で走った白・赤のどちらか。


結果は、赤!

白はなんかすごく悔しがってた(笑)

でも笑いが起きて、面白かった。



↓↓動画だよ

単走。これちょっと見にくいかな?



そして追走。



・・・もうちょっと見やすかったのを含めてまだいっぱいあったんですがね(^_^;)

あの、FC2の動画投稿が異常に遅いから・・・


じゃあ今日はこの辺で。

また明日~


~おまけ~
パンフレット
その他4

それだけ(^_^;)

明日D-1に行ってきます!

こんにちは。

☆リョウさん☆
それは、ボクとあんま変わんないぜ!
ただ違うことは、ボクは正解を答えたことだ( ̄ー ̄)

☆悠さん☆
眠いですよ~マジでやばい~
現代文とか、授業聞いたこと無い←(そんなことは無い)←(ハズ)

☆なこなこさん☆
確かに、下手な人はかな~り下手ですね(^_^;)
社会は特に無いけど、英語が・・・
英語は字が読めないと他の教科みたいに推測できないから困る<(_ _)>





今日は1週間の疲れを一気に吹っ飛ばすことの出来る吉日!


やばいくらい寝た!ヽ( ̄∀ ̄)ノ

のおかげで疲れが98%吹っ飛んだぜ!

そしてまた月曜(今日?)からテンションマックスだ!

テンションの移り変わり↓↓



これを水平にすることが出来ないんだなぁ。


それにしても、、、、、ペンタブが欲しい。

誰か買ってボクにちょうだい


安っすいのでいいからボクに買って紹介して。

給付金もらうから☆


まぁボクは政府の方針にまんまと乗りたくないんで、貯金しますが(^_^;)


政府の言ってることが、

「金ばらまきゃ、勝手に使うだろ?金好きなんだろ?使えよ」

っていうふうに感じてしまうんでね。

・・・病気?


注:上の発言はただのくそ高校生が自分勝手に「思想の自由」にそって考えたものです。
  信憑性はありません。悪しからず。


そして今日は、何したっけ?

なんかしたな。

覚えないなぁ・・・

というか特に印象に残ったことをしてない。



そういや明日ボクね、D-1に行ってきます!

車関係が好きな人はわかるかもしれませんが、

「ドリフト-1」の略です。

大分のオートポリスまで。

意外と近くにサーキットがあるんです(^_^;)


んで、朝8時にゲートオープンなんで、

5時半前には起きないといけないorz

山ん中だから渋滞も十分考えられる。

余裕を持つとこれよりずっと前に起きないとね。。。

しかも席が自由席だから急がないと良い席とれない。。。


がんばって起きます(>_<)


うまく撮れれば画像をupしたいと思います。

恐らく無理だと思いますが・・・


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

ランクリ宜しくね!

やっと一週間が終わった

こんにちは。

☆リョウさん☆
いや、全然。全く。
現にまだ98%ピュアだしね( ̄ー ̄)


☆なこなこさん☆
がんばりますよ!
まぁ今のままで十分かな?(笑)

☆きらっ?さん☆
コロッケ食べたこと無いなぁ。というか、見たこと無いorz
チョコは確かに、あれはノドが乾くね。。。




はい、今日は今週最後の登校日です!ヽ( ̄∀ ̄)ノ

でもそれは同時に今週で一番きつい日を指す・・・


朝は異常に体が重い・・・orz

そして目が開かない。

頭が重い。

立つと足が痛い。


学校では・・・眠い(>_<)

マジで眠い。

久々にマジ寝した・・・

普通は完全には寝ないんだけど・・・


「ってか普通から寝てるのか?こみーは。」

とか思った人。




あながち間違っちゃいない(爆)

「あながち」だからね。


自慢じゃないが、世界史では寝たことがないb

中学の頃、「カスだろ」って言われそうなレベルだった社会(歴史が嫌い)が、

その世界史だよ?


多分日本史になったら寝るだろうな


まぁ、他の教科は、ねぇ。


そしてマジで英語やばいんだが。

本気で進級の単位が危ないんだが。


留年したら、退学だ。


ってかあの先生マジでありえんやろ。

答えのわからんテストを受けさせられて、予習のしようがなかった・・・


マジでやばいぜ!☆

今日のプレテストではぎりっぎりでクリア(*^_^*)

来週本テストらしい。

来週来るな!



あ、昨日の学食ですが、昼は忙しすぎて余裕がないのか、おばちゃんがいい加減で

麺のゆで方が足らんかった・・・orz

あれ、もうちょっと茹でてくれるとすごく旨いんだけどなぁ。

また新しいのに挑戦してみるか、いつか。


帰りになんかいろいろいい加減なことが起こったけど、まぁいいや。


んでね、今何を思ったかボクは小説書いてみてるんですね。

糞素人がなにやってんだよカス!!

って自分でも思ってるんですが、^^;


まぁカスの作品ですよ、カスカスですよ。

まだオチも考えてないのにかなり進んでるというカスカス状態・・・

いつか完成すればupしたいと思ってます。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

学食でも食べてみようかな?と思う新一年生

こんにちは。

☆なこなこさん☆
失礼、かなぁ。良い意味・・・というかホントに疑問形だったんだけど(^_^;)
憂鬱なんだよねー、英語・・・

☆悠さん☆
かっこいいのかな?
ボクにも・・・あんま・・・向いてないようね気がした<(_ _)>




最近ソフトバンクのCMのさだまさしの歌のCDが欲しくなってきたこみーです。

あれは欲しい。

490円で売ってるってテレビで言ってたけど、ホントかな?


んで、もう通学も慣れてきました。



え?慣れないとか言ったっけ?

なんか今日は朝元気が出た(*^_^*)


いや、元気ではない。変な気力が・・・


根性が据わってきたか?

まぁ2~4時限目はいつも通り寝ましたがね(^_^;)


あ、そうそう、ボクは新しい技術を身につけました!


体育の時間にね、剣道なんだけど、剣道ってあぐらかいて座るのが普通らしい。

んでね、なんか知らんけど体育の時間に眠気が・・・∑(°∀°;)



想像がつく人もいるかもしれないね。



ボクね、あぐらかいたまま寝てた。。。

カックンカックンとのならずに、フラフラせずに、不動だったらしい。

黙想とあんま変わんね



そして明日T君が、

T「学食食べてみよーぜ☆」

こ「いいね。朝食券買っとこうか」


な感じ。


1年なんて食堂に無縁だと思ってたのに、以外に空いてるし、上下関係も

そこまで無いから良いかな?と。



がんばろー!


帰る途中本屋に寄ると・・・・ヽ(°∀°:;;;;)ノ


レベルの高すぎる立ち読み客が・・・(いや、あれは立ち読みじゃない・・・)

なんと本屋のあの膝くらいの高さの本が置かれてる棚に、座ってた。


見た瞬間、3人いたんだけど、みんなで吹き出した(笑)


相手が・・・あれは多分小学生かな?

黒のシャツをズボンにインしてた気がする。

実際あれは見れない・・・見た瞬間絶対吹き出す。


タローがいたんだけど、露骨に吹き出してた。。。


その後周りの目を全く気にせずに、本屋の「大人のコーナー」の前で止まった!?

そして本を手にし・・・・・・・・・・た!?!?!?!?!?


だめだろ!それは!ってか周り注意しろよ

売り物の本に直に座って売り物の本を読んでんだよ?店員なにしてんだよ!

しかも大人の本を・・・




あ、だめだ。

こんな記事「世界にひとつ 日本にソアラ」にふさわしくない。

ピュアな記事を目指そう。


ということでこれからも(これからは?)ピュアな記事でがんばっていくんで、

よろしくお願いします!ヽ( ̄∀ ̄)ノ


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

早起きのせいか最近頭が痛い

こんにちは。

☆悠さん☆
ホントに、もうちょいゆっくりと・・・
あ!そこ聞いてない!もう一回!え?だめ?そんなこといわないでさぁ~



もう最近早起きで頭が痛くなってきた。

一瞬、

「風邪引いたか?」

って思うくらい。


側頭部がズキンッ!ってね(^_^;)


そして登校。。。

あれは、慣れない・・・正直言って・・・

全く慣れた感じがしない。

まぁただきついだけなんだけどね^^;


もう坂登るとゼーゼー言ってぶったおれるぞ・・・


もう学校のことで書くことは無い。

とくに面白いこともないし。

授業がね。

ってかほとんど授業だし・・・

家庭科で華道があったくらいで。


華道ってね、

知ってる人もいると思いますが、

素人が語ってあやまります。

まぁ簡潔に言うと、

お花を切ったり刺(挿)したりして瀕死状態に追い込むというやつ

そう考えるとお花って尊いですねぇ。

人間の軽い気持ちで死んじゃうときもあるからね。

人間は無情だ!


というわけで、華道があったわけ(^_^;)


んで帰りね、

橋本のMrMaxに行くことに。

ジュース買うとき、みんなで「セルフレジ」の前でわーわー言ってました(^_^;)

超田舎もんですよー


帰りにまぁいろいろあったんですよ。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~



あぁ・・・明日英語がある・・・憂鬱・・・

取り付け♪

こんにちは。

☆悠さん☆
あれ、マジで重いっすよね(^_^;)
今日乾かずに、授業中ずっとボロボロなってました(泣)

☆きらっ☆さん☆
休んだ!?休んでいいの?
辞書学校に置くって事は一回は持って行かないといけないから・・・
ただの怠け^^;

☆なこなこさん☆
濡れましたか~、一緒(*^_^*)
いいおんn?事実なのかな?( ̄ー ̄)



今日は朝補習2日目です。

そして、きついです・・・

↑の「そして」って必要か?(どうでもいい)


あの、昨日の雨でメインのカヴァンがびちょびちょになったから今日は予備で・・・

え?予備なんかあんの?って思った人。


中学校で言う「サブバック」ですよ^^;


まぁそのカヴァンにパンパンに教科書つめて、いざ出陣!


新一年生だから、

「カバンに夢を詰め込んで・・・」

なんて言うんだろうけど、あれが「夢」だったらかなりの重圧だ。

あんな「夢」だったら、ボクは捨てていく(爆)


強いて言うなら制服くらいかな?

途中で捨てたら変態だし


んで学校の授業なんだけど、


ほとんど覚えてないんだよね(°∀°)


印象に残ってると言ったら、古典がそれほどきつくないということと、

英語の先生(と呼べるのか?)を、さらにキライになったことかな?


あの英語の先生は、はっきし言って、カスだ。


訳わからん授業を終えた後、生徒に、

「どう?英語わかる?」




わかるわけねーだろ!

だって本文の訳も書かずに授業をF-1スピードレベルで進めていくって・・・


手順を追うと、


前までの授業の内容を理解しきれてない。

           ↓

次の展開が全く読めない。

           ↓

の上に超ハイスピード授業を受ける

           ↓

先生が訳を書かないんで訳を頭の中でするのに時間がかかる

           ↓

そんなことはお構いなしに授業はビューーン!

           ↓
授業の内容を理解しきれてない。

の、悪循環orz


がんばろう!


帰ってからチャリが異常に汚れてたんで洗ってみました(*^_^*)


ついでに整備の少し・・・

荷台がついてなかったんで着けようと思う。。。

もち、新品ヽ( ̄∀ ̄)ノ


27~28インチ用だったんで、少し後ろが跳ね上がる(ボクのは27)

でもこれで荷物が置けて朝かなり楽なはず。


置き方は・・・いろいろあるんです( ̄ー ̄)


ついでにボルトを黒く塗ってアクセントとして無意味にネジだけつけてみた。


あんまわかんないしー、面白くねーなー

と、思ったりする。。。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

朝きつい・・・もうイヤ

こんにちは。

☆なこなこさん☆
朝は、、、辛いです(>_<)かなり。
眠いというか、きついorz



今日から我がM高校では朝補習が始まります。

成績で頭から取って11組まであるんだ、うちの学校は。

んで、1~3組が「特別進学」というボクよりすこーーーし頭良いかなりのエリート集団。。。


残念ながらボクはそこには入ってないんだけどね(^_^;)


でもそこに入ったら、毎日朝補習が必須(強制)なんで、まぁそこは進学クラスで良かった

かな?








・・・・・・・・・・・・・と、思ってたorz


そしたらなんと4,5組も必須(強制)(イジメ)(生徒殺し)らしいorzorzorz


んで、今日からなんだ。



朝6時20分、家発。。。


ただでさえきつい通学路なのに・・・朝早くの低血圧症のボクには自殺行為(°∀°)

ちょっと今日は、マジで逝くかと思った・・・

喘息発作寸前までいったぜ!☆


一応到着。。。

いろいろ用件を済ませた後、ついに最初の朝補習。


・・・辞書が・・・いる・・・だとぉぉぉぉぉぉぉ!?!?!?!?!?


てんめぇ!あの通学路を教科書+辞書いっぱい持たせて登校させる気かぁ?

マジで死ぬぞ!いや、マジで。



少し言葉が汚くなってしまいましたね(^_^;)


いけない、ボクとしたことが(笑)

こんなおしとやかで物静かなボクが(大爆発)


今日は、ほとんどの授業フルで寝てたような・・・

よく再授業ならなかったな・・・



今日はなんかもの凄くテンポが速かった気がする。1日のね。

どっちかというと1限から7限までの授業より帰宅の方が長かった&きつかった気が・・・



いや、そういうのもね、雨降ってんの、今日。

朝から降ってるんじゃなく、帰宅時間にいきなりね(^_^;)


その雨がね、普通じゃないヽ(°∀°)ノ

ちっちゃい台風並みの雨あーんど風。。。


かっぱ持って行ってたんだけどね、問題が。。。








下が、、、無いだと!?


かっぱの下(ズボン)が、無かったorz

リョウ君なんかかっぱすら持ってきて無くて、悲劇だね、ありゃ。


カバンは、、、まぁ仕方ないということでびしょびしょに(泣)

明日は予備のカバンで行くかな。

中まで浸透してたしー

その他4 097

これね、確か漢字テストのやり直しプリントだったと思うけど。


「やり直し?むっちゃ書いてるじゃんwww間違いすぎだろwww」

とか思わないで下さい(^_^;)

見事に浸水しちゃってるしー


その他4 098

プリントはもう提出しちゃったからいいんだけど、ノートはまだ使うよ?

のに浸水しちゃってるよ・・・

何冊かは濡れた上に擦れてボロボロになってるのもあるしー


なんか悲しー(悲)


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~




あ~、疲れた~

体がもたんわ、こんなことしてたら。

体力回復のモトがトップページにあるよ!

トップページに3つある赤いボタン押すとボクが元気になるよ!

よろしくね!

廃品回収なんて・・・

こんにちは。

☆悠さん☆
なんか「芝田タオル」ってとこのタオルらしいです。。。
高校マジできつい・・・宿題異常・・・

☆なこなこさん☆
適当に言ってそれがばれると大変です(^_^;)
ちなみに当たったことない。。。
謎、ですか~。誰だろうな~

☆FUKKOさん☆
いいな~、工業。。。
しかも英語が良い先生って・・・orz

☆almondさん☆
ボクんとこも一応進学校、、、なのかな?宿題多いし。
数学の先生、最高!(°∀°)そして小指最高!

☆おにぽんさん☆
まだ東京は寒いんですか。
福岡は半袖でも汗が出ますよ・・・(^_^;)

☆波瑠さん☆
ボクも、同感です(*^_^*)
そしてボクも国語が無理・・・もうどうしようも無いorz




さぁ!今日は朝から廃品回収に行ってきました!

町内のね。

まぁボクの住んでる田舎町内なんか、大したこと無いだろうと、舐めてたorz





・・・田舎だから、町内も広い<(_ _)>


リアカーをね、ぼろっちいリアカーを、ボクが引く。

最初は良いんだけど、荷物が載ってくるとだんだんきつくてね・・・


新聞紙と一升瓶もろもろを積んでいくんだが、新聞ってなかなか重い・・・

というかリアカーが普通より大きいんだよね。

10時くらいから集めたんだけど、

結局終わったのが12時半。

短いように見えて実はかなり長い。


リアカーがね、重くなると走り出しがきつい。

でも走り出すと重いからしばらくは勝手に走ってくから楽(*^_^*)

でも坂とかで落ちていくと止めるのに一苦労・・・


車に何回かひかれそうになった・・・orz


町内2周して、やっと終了。

最後に三ツ矢サイダーもらった(*^_^*)


・・・でも、駄賃がサイダー一本は・・・妥当なのか?


帰ってしばらくテレビ見てて、犬の散歩へ。。。

いつものごとく、結構きついんだよね~(^_^;)


んで、この前紹介した「まむし温泉結晶水」が無くなってたので、買いに。


なんか車に乗ってると落ち着くんだよね、ボクは。

ずっと乗ってたいって感じ(*^_^*)


あのシートに座ってるだけで落ち着く。

出来れば運転席にも・・・


まぁこんなもんです^^;


明日からついに朝補習が始まるー(泣悲)

5時半起き、6時半出発でーす(T_T)

これから毎日でーす(T_T)


今日の廃品回収で、体動かないんじゃないのかな?

まぁがんばります(^_^;)


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

最近もの凄く暑いんだけど・・・

こんにちは。

☆悠さん☆
やっぱ寝ますか、やっぱりね(^_^;)
底までないんですか。マジで怖いっすよ・・・

☆FUKKOさん☆
そういや、あの後行ったんですか?
どこもラグビー部怖っ!

☆國分さん☆
君はラグビーは強いだろう?最強だろう?
教室に来るって事はそれだけ期待されてるんだよ!(多分^^;)




今日は1週間の疲れを取るために結構寝ました~

土曜くらいは寝ないと体もたないよ・・・


んで起きて、車の中が結構汚かったので、掃除でもしてみようかな?と、

思ってみる。


なんか窓を水拭きしても白い跡が残らないというボクにとって最高のタオルを、

母がもらったというので、それで車の窓を拭いてみたいという感じ。


まぁそのまま拭くと真っ黒になってしまうので(タオルが)科学雑巾っていうんですか、

「サッサ」で窓を軽く拭いた後、これで拭いてみる。


感想。。。


すげぇ!(°∀°)

ホントに跡が残らない!

むっちゃ綺麗になる!


まぁそんなことに感動しつつ、炎天下の車内で久々に半袖着つつ、作業するわけです。。。


勢いで外もざっとだけどやっちゃった。

そしてバルブキャップが一個飛んでた・・・orz


だから予備のキャップを着けましたね。

あんま目立たないから、でもまぁあれが普通かな?

純正じゃないからね、一応。


あとは、いろいろしてたね。


それにしても宿題が多いorz

しかも英語だけ


それに英語の先生がね、

ボク正直言って、あの先生、

キライ。



なんか、まぁボクの基礎知識が少ないからなんでしょうけど、

訳わかんないんだよね。

なんか


「君たち、こんなのもわかんないの?ばっかじゃねの?


って話し方するんだよね~

ってか授業早すぎ!

しかもなんて書いてあるか、なんて言ってんのかわかんないの。

意味不明って言葉が一番よく合う。


もう英語見失った・・・

英語の初授業での出来事でした(爆)


じゃあ今日もこの辺で~

また明日~

部活の勧誘怖い・・・

こんにちは。

☆美紀さん☆
確かに、かなり不思議です。。。
今までずっと一緒の制服だったんだからね^^;

☆なこなこさん☆
やっぱ車はラッキーだよね~
・・・見られた!?どこで?
ってか、なこなこさん、あなたは一体、誰なんですか?( ̄ー ̄)

☆FUKKOさん☆
握力60いくって言ってなかったっけ?( ̄ー ̄)
一か八か100円に値上げしてみたら?

☆きらっ☆さん☆
國分?何のことでしょう?
名前はコメント名に従います(^-^)b

☆リョウさん☆
えぇ、好きですよ(*^_^*)
一回やれば覚えるし慣れるよ!
やってみろよ!(爆)

☆波瑠さん☆
慣れれば簡単ですよー(*^_^*)
やっぱり黒が良いですよね~。
出来ないことは無いけど・・・お金がぁぁぁ(貧乏性^^;)



今日は、自転車登校です。。。

でもちょっと慣れたかな?

少しずつきつくなくなってるような・・・


・・・麻痺してるのか?


そして今日は7時家出発最後の日・・・orz

来週からは6時20分家出発・・・orz

朝補習が始まってしまう・・・orz


そして、授業で寝てしまった・・・orz

早速ね。

理科の授業なんだけどね、

ってかそれがもう7時限目だったんだ。


まだ中学校の時制が体に染みついてるから、

もう帰ってる時間なんだよねー

だから頭はたらかねーよー


んで、先生が、

「おーい大丈夫かー。寝るなよー。」

って結構大きい声で言ったんだ(汗)


「あっ、やべっ、殺される」

って本気で思ったしね(^_^;)


で、起きたら先生違うヤツ見てたorz

しかもそいつ起きてなかったorz


まぁボクは一回「ビクッ!」ってするようなことがあったら一発で目が覚めるから、

それからはマジメマジメ、大マジメヽ( ̄∀ ̄)ノ


帰りにね、呼び出し食らった∑(°∀°;;)

いやー、宿題出し忘れちゃってねー


んで一緒に呼び出し食らったヤツと友達になったぜ☆

なんか趣味が合ったっていうのか?


結構いい人そうでね。

言っておきますがー、ボクはあのクラスに数人はいる陰気な人ではありませんー


たまに声かけてもこっち向いて「声、聞こえないよ?」って言いたくなるような人が。


いる。


逆に怖い・・・


あ、そうだ。

帰りにね、まぁ時間あるから売店でポテト食べよーよってなったわけ。

私立だから売店なんかは結構充実してんだよね~(*^_^*)

軽い自慢でした~


んで、帰ろうとしたわけ。


高校新一年生の方にはわかると思います。。。

または経験された方にも。。。


高校の部活の勧誘って、、、ハンパじゃない。

特にうちの学校はラグビー部。

今日は体験入部最終日。

そして今日身体測定があったからみんな体操服持ってる。

ということで、

ラストチャンス&絶好の収穫日。。。orz


校門に一杯立ってんの。ラグビー部が。

門通ろうとしたらいきなり腕とか体つかまれて強制的に連れて行かれる・・・


~リョウ君の場合~

部活生「ねぇ、今日ヒマ?ラグビー部来ん?」

体をつかまれて身動き不能。でも必死に、

リョウ「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ・・・」

振り切る

部活生「チッ(舌打ち。聞こえたらしい)」



~タロー君の場合~

部活生「ねぇ今日ヒマ?ラグビー部来ん?」

体をつかまれて身動き不能。

タロー「・・・今日・・・塾です・・・」

部活生「どこの?5,4,3,2,1!」

タロー「○○○です!」

部活生「○○○は□□□に変わったはずやろ?」

タロー「変わってません!」

振り切る。


~T田君の場合~

知らない。

連れて行かれた(爆)


~ボクの場合~

リョウ君の陰に隠れ、リョウ君を盾にしながら見事スルー(非道だね)


んで、T田君ですが、結局捕まったまま帰って来ず、かわいそうだから

T田君の自転車のサドルの上に「120円」みんなで出し合って、置き手紙

置いて帰ってきました。


ジュースでも飲んでくれ(笑)・・・的な。


「絶対ぱくられるやろ」

と言ってたんですが、受け取ってくれたみたいです(^_^;)


ドンマイ。と言っておきましょう。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

PSPやっちゃった

こんにちは。

☆きらっ☆さん☆
ロッカーとか・・・無いorz
いいな~全部入れれるって。。。
毎日重い重い。

☆リョウさん☆
あれは寝る前に飲むと朝効き目がわかりますよ~
まぁボクが飲んでるのは特売品の安物なんで、効き目なんか・・・




ボクは、オタクじゃないよ☆

今日のタイトル見て、

「やべーよ、こみーって実はゲーオタがったのか。幻滅だぜ」

と、思った人。

違うよ。

ボクは、

PSPの「機械」に興味があるだけ~


んで、この前分解したのは、これずっと見てくれてる人はわかるはず。

そして、例の物がついに届いたっ!(°∀°)

これ
その他4 087

なんだか、、、わかります?

この画像をみて「あれっ?」と、思ったあなたには

こみー認定「世界にひとつ 日本にソアラsince2008 愛読認定証」を贈呈しましょう!


PSPのUMDカバーです。


本体との比較
その他4 088

はい。

気づきました?

本体は白なのになんでカバーが黒やねん!




というオチ?だったんですがね(^_^;)

まぁ、変わったことをしてみたいんで交換しましょう。


その他4 089
その他4 090
もう一回やったから分解はお手の物。

らくちーん♪

カバーをすぐ取ることの出来る技能を取得(*^∀^*)


比較。。。

その他4 091
その他4 092
黒は、一応新品なんですよ?

さすがに傷は無い。

黒の方が裏はかなりテカってますね~


メーカー純正品ということはまずないでしょう(^_^;)

中国か、台湾か、インドネシアあたりじゃないかな?


完了。。。

その他4 094
わかります?

うらの少し見えてる部分が黒くなってるの。

そして一応起動確認。

その他4 093
(背景変えてみた)

さすが。

ちゃんとつきます。

一回やってるからもう当然かな?


肝心の裏ですが、、、

その他4 095

・・・・・きもいぞ?これ。

もうちょっとシャープな感じになるかな?とおもってたのに~orz

その他4 096

黒の本体に白カバーならかっこいいっぽいけど・・・


これは、、、ちょっと、、、失敗、かな?

でも

「こんな色の持ってるヤツ他に絶対いねぇ」

とか開き直ってます(^_^;)


あ、日記書かなきゃ。

今日は、一言で言うと、地獄。。。

の反対(*^_^*)

朝はね。

車で送ってもらったぜ!(^-^)b

楽だった~

んで授業。


「展開はえーよ!まだ初めてなんだからもう少しじわじわペース上げていこうよ!?」

英語は早速見失った・・・orz

数学も今は良いけど難しくなったらあれは絶対見失う・・・orz



帰りに、というか帰りも送ってもらった!

そしてその勢いで一回帰って数人でぶらっとどっかへ。

そうしてると、なんと!?


中学校の同級生がいた!

話してたら、、、

後ろからもっと来た!!


結構な人数でいろいろ話してましたー

みんな制服が違ってなんか不思議な感じー

話を聞いてると、我がM高校は結構待遇が良いことが判明!

私立の中では一番安くて、今日いた、我がM高よりずっと高い学費払ってる

学校は、言っちゃわるいけど完全に優遇では我がM高が勝ってた。


その点はかなりうれしかったー(*^_^*)


んでスーパーキッド行ってブラブラして解散。

楽しかったー


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

教科書って、あんなに重かったっけ?

こんにちは。

☆波瑠さん☆
他のクラスに逃げました!見事に!(>_<)
かっこいいっすよ~
途中鉛筆パキッってなっちゃってかなり焦ったし(^_^;)

☆なこなこさん☆
もーやばい!(みたい)
雨の時は行けないから行ったこと無い(^_^;)
でも辛いっぽい・・・

☆悠さん☆
いいな~近いのって(>_<)
声かけはですね~、「ボクのクラスのみ」不可能です^^;ちょっとしてみたけど。。。
テストやばいよ~ 終わった~orz




今日は、初めての授業。

ということは教科書がいるんだよ。。。

10㎞以上の坂道を5㎏~6㎏くらいの荷物もって行かないと・・・orz


やばい・・・あ、、、足がぁぁぁぁ・・・・・・


T田君とH本君を待ってたんですが、、、来ないorz

リョウ君、タロー、こみーともに満場一致で、先に行こ。


いや~、非常にサッパリしてますね~、人間関係。

でもこれが長く続く秘訣かも?


たまに女子とかで一人が遅れたらずっと待ってるような人、いますが、

信じられん。

そして先に行くと、なんか変に逆ギレするような人っていますよね?

自分が遅れたんじゃないか。と、言いたい。


その点、ボク達はサッパリしてますから~


友「なんで先行ったとや~」

ボク達「お前が遅れたけんたい~」

友「まぁね~」

みんなで「あははははははは~」


、、、ね。

んで、ぜぇぜぇ良いながら到着。。。

ちょっと早かったけどね(^_^;)


授業、、、めんどいorz

しょーじき言って、あれは、全く面白くない。

荷物が重いだけ。

古典の時なんか、半分(というかほぼ)寝てたよ。


まぁその先生は座ったまま「かっくん」ってなるのは許してくれるような

少し理解があるのかな?な先生だった。

うつぶせで寝たら許さないらしい。



そういや、今日の弁当が、そばだった(^_^;)

めんつゆ付きで(爆)

めんつゆは、ビニールぐるぐる厳重に保管されてた(笑)


帰りは、、、普通。


と、思ったら!

ピロシと遭遇!

あいつ公立通ってやがった。

軽くその場でひいてやったぜ。チャリで。


んでその後タローとT田とピロシも巻き込んで本屋に行ったり、

タローとT田とわかれて、ピロシと100均行ったり。


そういやW辺とK分と遭遇した。

みんな違う制服でなんか不思議な感じだった~(あ、一人ちがった)


いろいろ話してわかれましたね~


ピロシに実質的にジュースおごってもらった(^-^)b

7時くらいに帰った。


もう外真っ暗になるんだね。


帰って寝たよ~。

そりゃ寝るでしょう。

もう最近起きることが日に日に辛くなってくる・・・orz


栄養ドリンクで回復するかな?

あんま飲み過ぎるのもどうかと思うし・・・

でも自然治癒力?ではもうこの疲労には追いつけないorzorz


なんか疲れを取る方法を教えて下さい!m(_ _)m


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

雨が降った!?

こんにちは。

☆悠さん☆
慣れませんよね~(^_^;)
ボクのクラスはなんか聞いてるか聞いてないか・・・っていう感じ。
たまに面白いヤツもいたりはしますがね。

☆湾曲hahahaさん☆
裏山・・・言葉が怪しすぎますよ(^_^;)
荒らさないで下さい~(>_<)

☆なこなこさん☆
確かに、やってるって聞くとちょっと格が上がりそう。。。
部活動紹介でドラムとかギターとかあったんですか?

☆ドアをほんのちょっとだけ破壊してしまった者さん☆
いや~、ホント、もう笑い話ですね~
ってかあそこにいて「ほんのちょっと」の人はいなかったような・・・( ̄ー ̄)




今日は福岡では雨が降っちゃったんですね~


カッパ着てチャリこがないといけないorz

でもボクん家からだっから確実にびしょびしょになるorzorz

なので、親たちの車でいっこ前の駅まで行くことに。


送迎は、いけないんだってさ。

だからいっこ前の駅ね。


タローがなんか改札機で「入場券」なるものを買ってしまい、駅員に相談?してました。

いやー、さすがタロー。やってくれるね(^-^)b



すぐ着いた(^o^)

一駅だもんね。


んで歩き。

・・・・・痛いorz


革靴のあのくるぶしのしたの部分って固いよね?

履いたことある人にしかわかんないよな~


それがね、くるぶしに当たってね、もの凄く痛い。。。

の前にクッション性がほぼゼロに等しいからなんか関節が・・・


そしてクラスへ。。。


んでわかったこと。


うちのクラスだけもの凄く殻にこもってる?

ほかのクラスはけっこうフレンドリーなのにね。

みんな「近づくな」オーラが出てる・・・


声かけづれーなー

今度弁当食べるときさそってみよーかなー


なんかね、

こみー「やぁ!よろしく!」

人「・・・ぇ?」

ってなる雰囲気なんだよ。


ほかのクラスの人なら

こみー「やぁ!よろしく!」

人「よろしく!づへqうfうぇいrhqおいうty!」

ってなりそう何だけどね(^_^;)


とにかくうちのくらすは、、、怖い。



ってか今日テストだったよ!

マークシート!

撃沈!

はい、おしまい!



帰りはタローくんのお母さんがむかえに来てくれた(*^_^*)


んで幼稚園やらなんやらに行ってみた。

それだけ。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

高校の実感が、、、湧かない

こんにちは。

☆悠さん☆
パソ良いですよね~(*^_^*)
ボクは部屋にはあるにはあるんですが、やっぱロースペックですね(^_^;)
キャラメル、メールしときますよ!



今日は、高校に行きました。

・・・まぁ、当たり前ですね(^_^;)

高校生だもん。


でもなんか最近、というかずっと高校生の実感無いなぁ。

制服着ても、所詮服だし。


なんか体験入学にで来てるような感じ~

1週間限定みたいな感じが、、、するorz


でもこれが3年続くと思うと、もっと、、、orzorzorzorz


んで、今日はなんかいろいろあってもう早速イヤになる。

自己紹介。とか?


他のクラスはいろんな事言ってるみたいだけど、ボクのクラスは超形式的。

・出身中学校
・名前
・趣味
・特技
・今年の抱負
・最後に一言

もの凄く一般的。。。


ボクは、

「え~、趣味、特技は、特に、ありません(爆)」

なんて言っちゃった(°∀°)


だって、いくら考えても出てこないorz


そういやクラスにドラムやってるヤツが2人いたんだが。

そしてギターが1人。

不思議と?ピアノがいなかった。女子も。


それにしても女子に1人ドラムがいたのは驚いた(°∀°)


面白いヤツも数人いたな~

でもうちのクラスはノリが悪いらしい  by担任


OC・・・だっけかな?英語の授業。

ノリの良いクラスは高評価だってさ。せこっ!



そして帰るとき、駐輪場に行くと、

「タロー、いねーじゃん」


そして15分ほど待って、、、

「タロー、こねーじゃん」


リョウ君と待ちぼうけてましたよー(悲)


んで、久々に中学の時の部活に顔を出してみようと、ね。


明日雨らしいし、明後日から授業始まるからきついし。


教室が、移動してた(爆)


いろいろ懐かしかった。

まぁ卒業してまだ間もないけど。


んで、このブログの記事の内容を昔から覚えてる人はわかる(いるのか?)


~中3のときのトイレでの出来事~

まぁ、数人でたまってて、まぁいつものごとくM君がトイレを破壊しだしたんです(爆)

そしてトイレのドアが限界に達してたらしく、


ドアの上の方「バキィッ!ガチャン!」


ドアがね、はずれましてね、見事に。

んで一応見た目は直したんですが、何を思ったかリョウ君がそのドアを開けた!

ドア「ガシャバキッッ!」


あ~あ、とうとう完全に破壊したな。

的な空気が。

その後まぁばれないようにがんばって、そのまま卒業しちゃったわけで~


「卒業すれば今の2年生(現3年生)のせいになるし、これでがんばってみようぜ!」

満場一致。。。


そして今日行ってみた。。。


・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ドアがない!?∑(°∀°;;)



これ、大のほうするとき丸見えじゃん

撤去、されたのかな?


んで帰る途中、友人のお母さんとばったり!

しばらくいろいろ話してました。

他の学校の情報もゲットしたし。


そういや、カッパ買いに行ったな。

使わないだろうけど。



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

4月なのにテレビではもう初夏だってさ

こんにちは。

☆悠さん☆
迷惑じゃなかったら送りますよ~(^_^;)
まぁその気があれば、メッセージでもコメでも。
・・・ヒマですからorz

☆なこなこさん☆
ボクのとこは許可はいるけど許可証発行するまではフリーでいいよb
的な?
自転車で行かないとorzですから(^_^;)




最近暑いですね~

いや、ここだけか?


現在地は福岡です。

最近気温がグングン上昇中。。。


ボクが高校へチャリで1時間こぐようになったときから暑くなってね(^_^;)




・・・イジメか?

天までが我を見捨てたか?

少しくらいは見てて欲しいな。天に。


我を見守っててくだされ!


まぁこれから1週間くらいは雨は降らないらしいから、その点はありがたい。


んで今日ですが、

少し早めかな?

衣替えしました(*^_^*)


なんかボクのタンスに革命が起きました(爆)


中学も卒業したんで、予備のカッターシャツや体操服も要らないんで、

全部片付けました~


なのでタンスが一段空いて、心にも余裕が。
↑(これだけで心に余裕が出来るような悲しい人間なのかな?)


そういやこんなのを見たことがある。

「お金があっても不安な日本人。お金が無くても気楽なイギリス人」



確かに。

ボクの場合はグサッっときます。。。


まぁ日本人はそんな人種なのです。


・・・・ん?

これ、肯定してるけど前の話と後の話は食い違ってるじゃん。

まぁどうでもいいや。


そのあといろいろしてて、父と一緒にアプライドへ。

パソコン欲しー!

ノートが良いな~

デスクトップはあるから。


外付けハードディスクのカバーと、薄型DVDマルチを買いました。


そういや犬の散歩に行きましたね。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

髪が~

こんにちは。

☆悠さん☆
ですよね~
ちょっと無理がありますよね^^;
うちの学校がデジタル機器類(携帯など)が大嫌いみたいなんで・・・
扱うなってことでしょうね、多分。




今日は珍しく?いろいろしましたねー。


朝、なんかして、生キャラメルを作ります。。。

前作ったんですが、以前の反省点を踏まえ、再挑戦です。


まぁ前のも成功に近いモノだったんですがね。

作ってみたくなったものですから(^_^;)




結構うまくいきましたよー

ちょっとさっぱりめだったけどね、前より。

でも良いんじゃないかな?と、妥協。


んで高校の風紀指導に見事に引っかかったので、髪を切りに行きます。。。


えー、今回は親も妹も切るらしく、一緒。


結構ショートになっちゃったね(^_^;)

まぁいっつもショートにはなっちゃうんですけどね。


そして布団を洗って干してました。一部。

ボクは、一部。


あれ、いろいろやったって言ったのに記事短いぞ?

と思ったあなた!


そうなんです^^;


いろいろやったんですが、小さすぎて書くとくどいことになりそうなんでやめてます。。。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

初登校

こんにちは。

☆美紀さん☆
授業はボクはまだ無いですね。
ホームルームと集会ばっか・・・
3組の先生は怖かった(ボクは4組)(3組はリョウさん)

☆almondさん☆
ボクの学校は女子自体が少ないですし・・・
全体の3分の1くらいかな?
一緒にがんばろう!

☆なこなこさん☆
きついですよーorz
3年もあるのか・・・あぁ、憂鬱だ。

☆zeroさん☆
土曜も?
きつそう・・・
ボク達は基本的に土・日は休みですよー(それだけが救い)

☆悠さん☆
過酷極まりないですよ。下手すりゃ拷問
いいな~10分。
6分の1か・・・orz




今日は高校の初登校(入学式除く)

制服で初めてチャリで登校したよ(^-^)b


・・・なぜか1時間15分掛かったorz

徐々に縮めていかないとね(^_^;)


最終目標は、、、30分!(爆)


さぁ、3年で半分以下に縮められるか!?

その前にこのブログ3年続くか!?



でね、

チャイム15分前に着いたんだけどね、

クラスのね、

空気がね、

とってもやばいの。


中学入学したときはかなりみんなテンションが高くてすぐに友達なんか作ったのに。


なのになに?みんな。

プライドかなんかあんの?


まぁそんなこと言ってるボクも声かけられないんだけどね(^_^;)

言える空気じゃないよ・・・orz


あれは、クラスに最低でも1~2人くらいは知ってる人がいた方が良いね(^-^)b

あれでだれも知ってる人がいなかったら完全に四面楚歌的な感じですよ、絶対。


そういや学年集会で、

「ネットに個人の出来事など勝手に書いてはいけません。これは常識ですよね?」

的な。


・・・このブログはもしや違反してるのか!?

これ見つかったら閉鎖はやむを得んのか!?


まぁこの広いネットの世界でこんなちっちゃなブログ見つけるのは至難の業でしょう。


しかも高校とは全く関係ないブログ名だし。

高校名は全く公開してないんでね。


でも「こみー」はかなり本名に近いから危ないか?











心配しすぎだろ!!


そんな訳あるかぁ!!

このブログで出てくる人には大体許可とってんだ!


万が一、億が一見つかっても続けるけどね(^-^)b



んで、帰りですが、

ボクのクラスの担任がね、

というか今日の風紀指導でね、

うちのクラスがいっぱい引っかかっちゃったわけでね、

一人一人にね、

直す箇所の確認と軽い脅しをしてたらね、

5時近くになっちゃった(°∀°)


みんな(同じ中学校の人)外で待っててくれたわけ。

感謝、感謝ですわ(*^_^*)


友達は良いね!b


帰るとき、最初は盛り上がってたんだけど、やっぱ疲れてくる・・・

最後の方は口数がもの凄く少なくなる。。。


帰る途中に我が後輩でいま中3の観葉植物くんに会いましてね、

いろいろしましてね、

そのあと某公立高校に通うことになったO君と会いましてね、

いろいろしましてね、

帰りました~


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

入学式だよっ!

こんにちは。

☆なこなこさん☆
まぁ、好きなことはカンででも出来るんです(多分)
分解は簡単ですよ~。組み立ては・・・

☆リョウさん☆
レベルが高いとはボクは褒められてるのかな?(笑)
ボクに常識は通用せんっ!  いろんな意味で



え~、今日は入学式ですヽ( ̄∀ ̄)ノ


そしてなぜか福岡は気温が23度・・・

暑い・・・orz

ってまではなかったけど(^_^;)


クルマだったからかな?

明日はチャリで初通学だぁ

そして明日も23度だってさ(°∀°)


明日は、7時に出ます。

いつも7時半に起きてるボクが・・・


それにね、衝撃的な事がね、担任さんの口から、飛び出したのね。


「私たちのクラスは特進クラスに準ずるクラスなので、朝の補習は必ずします」






(°∀°)


話が、、、違うよ!?


朝補習は特進だけで、進学は無いって話だが?


あ、ボクは入試の時辞退して点数が足らず進学クラスです。。。

でもいっぱいいる進学のヤツの中では一番優秀なヽ( ̄∀ ̄)ノクラスの一員。


あ、優秀といっても学校が学校だから・・・orz


んで、朝補習ってのが朝7時40分からあるわけで、

ボクん家から学校まで1時間かかるわけで、


7時40分-1時間=6時40分-10分(余裕を持ってね)=6時30分


6時半には家出なきゃ・・・


ということは5時30くらいに起きなきゃ・・・(ボクはエンジンが掛かるのが遅いのです)

あぁ、栄養ドリンク買ってこよ。

あとサロンパスも。


まぁ補習自体は20日からなんですがね。


そいでもいっこ問題。。。


5月7日~9日お泊まり研修なんだ(°∀°)


あぁ、更新どうしよ・・・orz


携帯持って行って更新するのはリスクが高すぎる・・・

予約投稿ってヤツはボクには無理だ。

あれはアイディア力がこの場合3日分いるし。

ボクは1日分書くので精一杯。。。


あ~あ、このブログ始まって以来の危機だよ(>_<)


一応今の記事数と1周年までの日数合わせると365になるんだけどなぁ。


そして明日から早速7時限だよ。

まぁ45分授業だから下校時刻は特に変わんないんだけど。

きついよ!ヽ(`Д´)ノ  最初っからは!



んで帰って外食行きました。

お祝いかな?入学の。

おいしかった~(*^_^*)


そして確実に高校生になったんで、部屋をリフレッシュしようかな?と。

しましたよ、ふらふらしながら(爆)


きつかったけど、ビフォー→アフターじゃん!


かなり変わった。広くなった。次元が歪んだ


じゃあ今日もこの辺で~

また明日~


ランクリ、最近多分やばいんです(^_^;)

高校生に移行してかなり落ちました。

トップページのクリック宜しく!

PSP分解(°∀°)

こんにちは。

☆なこなこさん☆
木曜って・・・何なんでしょうね(^_^;)
金曜に何があるんだよ!

☆リョウさん☆
確かに。
それになんか憂鬱・・・(ボクだけ?)

☆悠さん☆
明日って事は・・・一緒ですか?
お互いがんばりましょう!




今日は、記事が、長くなると思います。

大部分の記事がPSPの事になると思います。。。


機械に、又はPSP分解に今日にもある方は良いと思いますが・・・


じゃあ行きましょうか!

その他4 045
MyPSP

白です。ボクの心と一緒の純白です

その他4 046
恥ずかしながらPSP-1000ですね(^_^;)

残念ながら3000を持ったことが無いので重さの違いはわかりません。

ある意味幸せか?


さぁ、ちゃっちゃとやりましょう。

その他4 051
まず電池パックのところのシールを剥がします。

その他4 052
剥がすと文字が出るらしいんですが、綺麗に出てませんね~

その他4 053
これで一切の保証が受けられなくなりました(泣)

まぁメーカー保証もとっくの昔に終わってるでしょうし、

やっちゃったときには潔く2000か3000を買いましょ。

まぁそんな資金があればの話ですが・・・orz


その他4 054
ちょっとクリアボディちっく?

クリアボディがあったらこんな感じだろうな。

基盤つけるのに苦労するんだな~これが。


その他4 058
これ、下のスイッチ部分、の基盤?



今更ですが、ボクは驚くほどの無知ですorz

なので今回の分解はすべてカンです。。。


分解方法が合っているかどうかもわかりません。

すべて素人少年による茶番です。

悪しからず。


んで進めます。

その他4 060
液晶取っちゃいます(>_<)


・・・こ、これは~~~~~!?

その他4 059
液晶シャープじゃん!?

液晶はソニーじゃないのね・・・

そこシャープに頼っちゃ・・・ねぇ


その他4 063
ここまでくるとかなり機械ちっく(*^_^*)

なんかわくわくするねー!こういうの見ると。

テンション上上



その他4 062
この液晶ね。

これが違うんだね。

でもオークションとかで3000の液晶とか見てたけど・・・変えれそう。


なんかいけそうなんだよね、3000の液晶を1000につけられそうな・・・


ただ、高いorz

高いんだよね~。資金が・・・


んでこれ。

その他4 065
なんかやばそうな部分発見!


その他4 066
ほぼ終わったところですね。

あとそこらへんをはずすと、、、ね(^_^;)


その他4 069
製造は・・・どれ?

わかんない。orz

凸がいっぱい・・・


その他4 073
こうなると・・・

その他4 072
ほぼプラスチックだけに!

その他4 076

これ以上の分解は今回は不要と断定し、ここで一旦終了。


んで大問題発生。


まぁ形式上当たり前なんだけど、

分解したら組み立てなきゃ(°∀°)


分解するのは簡単なんだ!ネジはずすだけだし。

少しヒヤッとしたけど根性と少しのあきらめ(犠牲)が必要。


その他4 081
さぁ組み立てよう!


















ねじ穴が足らん!orz



なんとかなったけど、あのときは「終わった」と思った・・・

まぁ最初から「ネジは数本残って当たり前でしょ」と思ってたから。


でも最終的に全部ネジ無くなった!やった!


その他4 083
一応組立った・・・


スイッチ、入れるか。

怖いな~



カチャッ


ピュイ~~ン

(°∀°)

その他4 084
ついたっっ!!

いや~、うれしかった(*^_^*)

自分が組んだ機械が動いてるの見るとなんかさらに愛着がわきますね。

その他4 085
今回使った工具達。

これで分解できるんだね~


今回の分解はまぁ練習みたいなモンです。

今後に期待して下さい。



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~


明日は入学式!

がんばりましょ!

公立高校って今日入学式だね

こんにちは。

☆なこなこさん☆
きついっすよ~、ホントに。
がんばりますよ!定期買うお金ないし・・・

☆美紀さん☆
らしいですね(泣)
もうみんなやめちゃって・・・悲しいもんですね。。。

☆悠さん☆
地獄ですよ。地獄の先を見た気がする・・・orz
がんばりますよー!毎朝ね!

☆波瑠さん☆
体力と言うより根性かも?(笑)
+αの力が・・・
ツルツルに、なりますよ、あの道は、マジで(^_^;)



今日はPSPやってましたね。


ゲームするのも久しぶりだなぁ。

最近ほとんどゲームやってなかったし。

やっぱ追われるモノが無くなった時の開放感は違うよヽ( ̄∀ ̄)ノ


やらなきゃならないことが無いって良いのか悪いのかわかんないよ。

でも今は楽しんでるね!


んで何したかな?

朝はPSPやってたね。


あ、用事があったんだ。

一身上の用事?意味不明


いろいろと、ね。


今日リョウ君とタロー君で集まる予定だったんだけど、中止に。


そして今日は福岡の公立高校の入学式らしい。

残念ながらボクには関係ないけどねorz


ボクは9日とちょっと遅め?

なぜか木曜という中途半端な曜日。


楽しみというか憂鬱です。。。

昨日の記事を、見て、下さい。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

自転車のタイヤって滅多にツルツルにならないよね?

こんにちは。

☆なこなこさん☆
リボンかわいいんですかー。良いかも?( ̄ー ̄)(笑)
報告?でもコメントは大歓迎ですよ!

☆悠さん☆
あのデザインは好きですね(*^_^*)
ボクにも、乗る勇気は、、ありませんorz



今日はボクの母校の小学校の離任式に行ってきましたー。

何かとボクに関係した先生方が辞めるんでね。

何かちょっとしたモノをプレゼント。。。


他の先生とも少し話をして帰りましたね。


んで今日はタロー君とリョウ君と一緒に高校まで行ってみることに。チャリで。


あれは無い・・・orz

学生殺し!!


山越え朝から片道1時間。

完全に舐めてた・・・


あ~れはやばい。

確かにあれだったら一年でチャリのタイヤツルツルになっちゃうよ。

オーバーな話じゃ無かった。


帰りは別ルートでもう少し傾斜のきつい山から帰りました。


こっちの帰りは下りが強いのでガンガンスピード出してどんどん下っていきますヽ( ̄∀ ̄)ノ


帰りは行きより15分早くなりました。


帰る前にイオンでちょろっとうろうろしてたのはここだけの秘密(^_^;)


帰ってヤマダ電機に行ってメモリースティックDuo買って、

ローソン行ってPSPのネット用マネー買ってしまいました。


なぜかというとすべてリョウ君のせいですね。

いろいろと教えるもんだからとてもやってみたくなっちゃったじゃないか!


ボクの中ではかなりお金を浪費しちゃったなぁ。


まぁ楽しめばいいんだ!楽しめば。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

日曜か

こんにちは。

何でしょうね。

このタイトル。

もう事実をただ書いてるだけじゃん。

面白くも何ともない。


まぁ確かに今日自体特に何があったってわけでもないんでね。


んで今日なんですが、昼ご飯食べて(我が家に日曜に朝ご飯を食べるという

習慣は、、、ありません)


パソコンいじってました。父が。


そんでなんかいろいろやってたね。


特に書くようなこともしてないし。

ちょこちょこっと、ね。


あぁ、今日はホントに書くことがないorz


今日は夜11時50分からF-1があるんだよね(*^_^*)


今年からF-1のデザインが少し変わったんだよね。

KERSだったけか?

そんなのも導入されてるらしいし。


ちょっとばかし変わってるんだよね、システムが。


暇な人は見てみれば?

興味ない人には多分面白くないだろうけど・・・


あと「ブラウンGP」なんてチームがホンダ後継って事で入ったりしてるけど、

ってかあのブラウンGPって異常だよ。


新参入の開幕戦でワン・ツー取ったし。

2台出てて2台とも優勝・準優勝って・・・


まぁ日本人の中嶋も最近調子良いみたいだし、いいかな?


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

宴会だよ(°∀°)

こんにちは。

☆almondさん☆
黒・・・
黒は引き締まって見えるから良いね(^-^)b

☆波瑠さん☆
残念ながら?ブレザーです(笑)
9時半って言っても今回は親同伴(一応)ですから(^_^;)

☆なこなこさん☆
学ランには学ランの、
ブレザーにはブレザーの良さがあるんだよ(°∀°)

☆悠さん☆
ありがとうございます(*^_^*)
制服・・・忘れ・・・ましたか。

☆リョウさん☆
おみやげサンクス!!
制服は大きめが良いんだよ!☆



今日は、

夕方からまた宴会?らしきモノです。


でも今回はおまけみたいな?


親のつとめてる幼稚園の先生の送別会らしいんだけど、


親「あんたの来る?」

こ「どこに?」

親「ご飯www」

こ「まぁしょうがない。行ってあげよう。」


という会話があったかどうかは不明ですが、行くことに。


そこの職員?の親の子供も来るらしい。

今は高校2年の知り合いが来る。

そこの幼稚園の職員方も知ってるんで、まぁいいでしょ。


んであーだこーだしてるとすぐ時間に。


西新へ。


集まります。


飲みます、食べます。


ボクの妹とその高校生の妹がまるで酔ったように暴れ出すが、気にせず

食べます、飲みます。


あ、ちなみに妹たちは小6と中2です(笑)


ジンジャーエール×2杯

コカ・コーラ×2杯

CCレモン×1杯

くらい飲んだな。

胃が溶けるんじゃないか?


妹たちは調子に乗って廊下で座り込んでます(笑)


店員むっちゃ迷惑そう(汗)


挙げ句の果てに廊下で絶叫し出すし・・・

アルコール・・・入ってないよね?このジュース。

的な感じ。


途中からとなりのテーブルに来た若者達が、一気飲みやってたwww

なんであんなことするんだろうね。


死ぬよ、マジで。


ビール瓶一本ラッパ飲みしてたよwww


ボクは正月のおとそでパーになるレベルだからアルコールは無理だろうな。


んで帰宅は結局9時くらいになりました(^_^;)

2日連続で。


帰って父が

「パソコンにOSインストールしといて」

だってさ。


やっときますよー。嫌いじゃないから。

ただHDDのフォーマットが長いんだよね。

何を考えたか400GのHDD買ってきてるから。



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~


ランクリよろしくね!

トップページに3つあるから(爆)

住民票って意外と簡単にくれるんだね

こんにちは。

☆なこなこさん☆
まだなんですか~
制服着たら、「あ~、とうとうか」と思いますよ(ボクだけ?)

☆名無しさん☆
ありましたよ、かる~くね。
明日って事は・・・今日ですか!

☆zeroさん☆
やっぱり脅されましたか。
・・・警察!?

☆波瑠さん☆
ありましたよー!
ブレザーについては、今日書けたら書きます。
相リンもちOKです!追加しときます(*^_^*)

☆悠さん☆
みんな宿題提出まだなんですね、いいな~
オリエンテーションは、一言で言うと脅しです(^_^;)
まぁ停学・退学や頭髪基準、単位の説明なんかですよ。



今日はいろいろ買い物?行きましたね。。。


そして恐らく書くことが少ないorz


そんでね、高校提出資料に住民票がいるんです。

んで今日区役所の出張所にもらいに行きます。


なんか、、、あっけなかった(^_^;)

もっと厳重に、いろいろ調べてからくれると思ったのに。

これで人生の知識がひとつ増えた(意味不)


そして帰って、夕方から幼稚園で一緒だった人と居酒屋(*^_^*)

親もね。というか親メイン。


久々だったね☆

面白かった(^-^)b

閉店ギリギリのダイソーに入ってみたり(結局入ってる途中に閉店しちゃったけど^^;)


閉店したとに店出たんだけど、あれは怖い・・・


駐車場にはクルマは全くないし、看板の電気も消えてる。

その上あれだよ、あれ。

田舎だから周りは暗いんだよ。。。


んで店の前にゲーム(クレーンっぽいやつ)があるんだけど、

それだけ暗い中、光と音楽を出してる・・・

あの雰囲気はやばいよ。テレビで見たことあるような感じ。

通行人誰もいないし。


そんなこともあって、結局9時30分くらいに解散。

今度はカラオケに行くらしい。

その今度はいつ来るのやら・・・(^_^;)



そしてここで書くこと無いんで昨日書いた制服でも紹介しましょう。

勝手ですみませんm(_ _)m

んで、これ。

その他4 015

写真で見る限りでは完全にスーツですね(^_^;)

周りは何となく消してみた。。。


これから学校を特定するのは難しいでしょう。

だから載せたんですけどね(笑)


じゃあ今日もこの辺で。。。

また明日~



トップページのランクリ宜しくね!

入学前オリエンテーション

こんにちは。

☆なこなこさん☆
確かにスリリングかもwww
やっぱみんな嘘つくんだ、、、嘘が考えつかないorz

☆リョウさん☆
四月馬鹿・・・不思議と悪口に聞こえない。
γにしときます。今日中にしときますよー(*^_^*)

☆almondさん☆
やっぱり騙されたんですか(^_^;)
エイプリルフール・・・不滅の裏行事だ。

☆リーブ21さん☆
もうホント・・・こんな時間!?
気が付くのにも少し時間が掛かr(殴)

☆悠さん☆
やっぱり騙されたんですね・・・^^;
騙されるって事は純粋なんだ!



今日は高校の入学前オリエンテーションがあります。


課題、今日提出。。。

なんとか終わりました(^_^;)


終わんなかった人は明日届けに来いってさ。


・・・いいの?明日でも?

まぁ届けに行く労力もあるんでしょうけど。


オリエンテーションは、、、まぁオリエンテーションですよ。

先生方の我々新入生に対する脅しが長々と・・・(殴)


帰りに軽い風紀検査的なモノがありました。

・・・引っかかるも何も注意に過ぎませんから。


マジメなボクは3秒で終わりましたよ(笑)


んで今日はそれと平行?して岩田屋(天神)で制服の引き渡しがあるんです。


・・・なぜ学校でしない!?

体操服は学校でだったじゃないか!


まぁそんなこんなで天神、岩田屋へ。

もち、学生服(爆)


学生服も今日が最後ですね~

恐らく着なければならない日は今日が人生で最後でしょう(T_T)


これからはブレザーですよ(^o^)


天神で昼ご飯食べて制服受け渡しへ。。。


着てみないといけないらしい。

ボクにはなじんでないらしく、見るからに新入生らしい。


まさかのピンネクタイ・・・

まぁネクタイ締めることがボクには不可能なんで、良いんじゃない?

多分緩めないためでしょう。


スーツも最近ほとんど着たこと無いボクにネクタイなんか・・・orz


受け渡しが終わって、帰ります。


帰りがけにスクラッチを買ってやってみたら・・・・・・・!?!?


おぉぉぉぉ・・・・・・はずれた

当たり前のことなんですがね、なんか、やっぱ、期待しちゃうわけですよ^^;


帰ってからいろいろ行って、帰ってきて、急に睡魔が・・・<(_ _)>


寝ました。


なので今は元気いっぱい!ヽ( ̄∀ ̄)ノ


じゃあ今日もこの辺で~

また明日!


ランクリ・・・やばいんでヒマなときに押してくれれば幸いです。。。

防犯登録をしましょう

こんにちは。

☆なこなこさん☆
もうイヤになりますよ・・・
確かに、不便だ(>_<)

☆悠さん☆
新しく、、、なるといいな~
まさかの何もないって事になっちゃったり・・・



今日は、、、やってしまった~

起きるといいとも!が始まってたorz


まぁそんなことは実は気にしてないんですけどね(^_^;)


んで今日ですが、4月1日。

ということは、エイプリルフール!(°∀°)


こんなモノを見つけた。。。

20090401-00000001-rbb-ent-view-000.jpg

バカボンのパパやっちゃったね!

009のホームページに動画があったし・・・

それに、これ。

040106.jpg

こんなのが堂々とYahoo!ニュースにのってるのがやっぱエイプリルフールだなぁ。

スネ夫チャンネルって何だよwww


あとこれ。

59000-irem_640.jpg

これは・・・何なんですか?

あそらくこの「アイレム」って言うホームページに出たんでしょうけど。。。

これは、、、胡散臭さ120%だ。


あ、そうだ。

もの凄くシュールなのがあったけど、画像とってないorz

Yahoo!ニュースの、というか某航空会社のホームページにのってたヤツ。

あれはシュールだった・・・恐ろしく。


羽田発国際線が980円~

行き先不明

立ち乗り、つり革。

機内食、チキンラーメン。

ドリンク、水道水のみ。

毛布、新聞紙。

などなどでした。



んで今日ですが、

久々にピアノに行きましたね。

めんどくさい受検勉強でしばらく行ってなかったんで。。。


まぁ、指は、動いたからいいや。


んでジョイフル。

怖い人がいっぱいいた(>_<)


それで帰って高校はチャリ通で防犯登録が必要らしい。

ボクはそんなモノを一回もしたこと無いんでネットで方法を探す。


交番に行くと500円でしてくれるらしい。


そして寒いなか、チャリで交番へ。。。


その交番にはなんだかんだで結構お世話になってる。

・・・悪いことしてないよ?

良いことをして行ったから。ボクには交番に行くほど悪い事する度胸は・・・ありません!


威張って言えることでは・・・無いのかな?


んで防犯登録して、帰ってきました。

タイヤのインチ数まで聞かれた。。。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログランキング
クリックすると幸運が・・・!?

FC2Blog Ranking

時刻
プロフィール

こみー

Author:こみー
こみーです。
車関係が好きです。
記事は結構多種多様。
なんでもやってみることが大事!
やらないで後悔するよりはやって後悔するほうが
マシじゃないか!
とか思ってみる。。。
2011年4月に何故かアニメに目覚め、
そこからはめざましい進化・・・
(しなくていいものをなんでまた・・・)
そんなんですが、
末永く、
よろしくお願いしますヽ( ̄∀ ̄)ノ

相互リンク大歓迎中!☆

車・機械類・変わった物・福山雅治・面白いもの・面白いこと・アニメ・声優とか etc... 好きです。

あ、東方も好きです(^^)/

コメントの返事は翌日の記事の頭に書きますよ!
気軽にどんどんコメントしてください。

俺が小さいことは大学生とかすげぇ大人に見えたのに。
なってみたらまだ全然ガキじゃねぇか!(迫真

おきゃくさん
30000人目の人コメント宜しく!
最近の記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
