福岡の新大学生があれやったりこれやったり基本ふざけてます。最近色々アウトな気もするけど気にしないのが自分の長所だと信じてる。うん、信じてる。



チャリは意外と・・・きつい

こんにちは。

☆リョウさん☆
やっぱ春でしょ!
確かに・・・あれは分けて欲しいくらいだ。

☆美紀さん☆
まぁかわいいんだけどさ。
かわいいから「もっと」を断れなくて自分を追い込むんだけどさ(^_^;)



今日は早めに起きましたよ。

特に理由は無いのに・・・orz


んで、妹は遊びに、親は仕事に出かけました。←(どっかの昔話みたい)


昼からボクもタローの家に。

特に目的も無く・・・orz


始まって5行で「orz」を2回使ってしまった!

どうでもいい!


ヤマダ電機に行こう!ということに。

この後あんな悲劇が待っているとは・・・


さぁ、着いた。

「おもちゃ・ゲームコーナーは3月31日をもって閉鎖致します。商品をお求めの方は
店員にお申し出下さい。」

おもちゃ・ゲームコーナーの周りにはまるで工事現場のような感じ。

「関係者以外立ち入り禁止」とでもいっているかのよう。


まぁボクは良いんですよ、特に目的もないし。


タローはプラモデル関係を買いたかったらしく、プラモ=おもちゃコーナーなんで

声をかけないといけない。



・・・おい!なぜ声をかけない!?


そして自転車で1時間近くかかるヤマダ電機へ。。。


ついて、タローが見てる間にワンセグチューナーを見ようと思って「デジタル館」に

行こうとした。そのとき!?


あれ?あの人どっかで・・・・・!?!?

え~、中学校の先生でした^^;


しかも目があったのに声もかけて来ず、ただただ睨まれてた・・・<(_ _)>


汗が・・・冷や汗が・・・orz


結局チューナーは4千円~1万円と高価だったんで、断念。


ボクは特に何も買わず、先生に睨まれるだけに終わったとさ。


それにしても・・・チャリで2時間は・・・きつい。

普通に2時間こぐのは良いんです。

そこに行くために傾斜が普通じゃない坂を2~3回越えないと行けないんだよ、これが。


もう45度くらいあるんじゃないの?っていう坂があるんだよ・・・


高校もこんな感じか・・・行きたくなくなった


昨日の野球の筋肉痛と今日の坂・・・明日動けるのか?

そして移動中首の筋が「やばい」と思うくらい痛くなった。

首が回せないくらい。。。


「起きたまんま寝違えたのか?」

って感じ。


まぁしばらくすると治ったし、何だったんだろう?


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~


ランクリ今かなりやばいことになってます(泣)

クリックお願いします!

久々に体動かすと・・・

こんにちは。

☆Unknownさん☆
生ですか~
見たこと無いな。。。今度見てみます!

☆なこなこさん☆
遠いですか、、、仲間です^^;
ボクは恐らくぶっつけ本番になるでしょう(泣)



今日は、少し早起きしてみました(^-^)b


理由?そんなモノはありませんよ


実は今日はボクの母の弟の奥さんの誕生日なわけで。。。

わかりやすく?言うと、いとこの母親です。


んでプレゼントを買いに行くということで親にかり出される、ということ。


今はいろんな意味で悲しくなった福重ダイエーへ。。。

やばいっすよ~あそこは。

もう内装がボロボロでね。人もまばら(^_^;)

もうすぐつぶれそう


え?なんか聞こえた?何も言ってないよ。


でもそれだから売り切れが無いんだよ。

でも一階のフードコートは結構人いたな~

回ってても特に何もないから最後はここに行き着くんだろうな


んで親と妹はそこで買ってました。プレゼント。

ボクはなんだかんだあって少し大きめの観葉植物買いました。←(なぜ?)


それを届けに行って、家に上がることに。。。


それでね、いとこがね、小3なんですよ。

遊び盛り?なのか?

元気元気でね。

体力が付いていかないの。


キャッチボールやろうって言ってきて、そういや最近全然体動かしてないなー、

と思ってね、やり始める。


・・・・強!?


完全に小3を甘く見てた・・・

しかも体力が、、、


あれ、幼稚園児とか保育園児って体力が普通じゃないでしょ?

遊んだこと無い人は、遊べばわかります(^_^;)

特にかけっこや鬼ごっこやるとわかります。


疲れないの?


ってレベルだから、マジで。


こっちへとへとなのに「早くっ!次っ!」って言うから、幼児はそこが怖い<(_ _)>


幼児の話はこのくらいにして、まぁ体力があるわけですよ。


キャッチボールが発展して2人で野球やろうってなったらもう大変。


2人だからファールの域が広すぎ!

一打席最低5回はファール。

多いときは軽く10回以上・・・


お月様が出るくらいまでやってた(^_^;)


んで家に中で雑談。。。してるとおじさん(いとこの父)が帰ってきた!

まぁ特にだからどうだってわけでは無いんですけどね。


帰って、特にすることもなく、まぁいいや。


じゃあ今日もこの辺で~

また明日!

F1開幕

こんにちは。

☆almondさん☆
そうですか。
今度観てみよう(^-^)b



今日は、というより最近起床時間が遅くなってるような・・・


高校が始まると大変なことになるぞ・・・orz

自転車で40分、電車で1時間だから。(なんで電車の方が遅い?)

まぁぼちぼちなおしていけばいいでしょ。


んで今日ですが、なにしたっけか?


スーパーと薬局と100均行ったね。


100均で塗料のクリアーを発見!

安く済むことこの上なし!(^o^)b


でも効果は・・・定かでない。


100均だから妥協も必要なんだよ。


帰って少しざっと塗ってみたけど・・・微妙!!

正直言って、もの凄く微妙な仕上がり。

まぁ少しはテカったか?のレベル。。。



そして夕方、ついにF1グランプリ2009開幕!!

やばいね。

テンション上がるよー!(>_<)


なんかF1カーのデザイン変わってるし!(若干)

変わったせいでなんか運転しにくそうだな・・・


中嶋がねー、5位まで上がってくれたんだけど、、、クラッシュ!(泣)


佐藤琢磨がいなくなって唯一の日本人ドライバーなのに・・・


まぁ次がある!

次は来週日曜日午後11時50分から。

暇な人は、、、見て下さい!

レース自体は2時間くらいですから。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

やべーなー

こんにちは。

☆リョウさん☆
痛いときはかなり痛いっすね(汗)
ガンガン来るのがボク的に一番つらいかな?

☆なこなこさん☆
ノドが痛いのは頭痛と並んで嫌いな症状・・・(ボクはね)
いっぺんにきたらきついですよね。。。
お大事に!



え~、若干の頭痛を残しながら朝を迎えました・・・


頭・・・いてぇ・・・orz


朝は急に血圧が上がるから余計痛いんだ(T_T)


血圧の急上昇は我が敵だ!←(まだ若いのに・・・^^;)


まぁ朝は低血圧なんで。


んで起きて、親がDVD観てたんで一緒に観てみる。。。


「おくりびと」

あの、何だっけ?  あの、、、なんとかの外国語映画部門に選ばれたヤツ。

アカデミー賞だっけな?

それ観てました。


あれ、いいね(^-^)b


さすが賞をとっただけはあると、ボクは思う。


なんかすごかったね。

気になる人は見てみれば?


レンタルされてるから、さ。


その後は、特になんにも、、、ね。


そして最近記事が短いような・・・?

やっぱ書くことが少ないからかな。


学校始まると多分長くなると思う。


そのときはまた宜しくね!


じゃあ今日もこの辺で。。。

たま明日~

頭が・・・頭がぁぁぁぁ!!

こんにちは。

☆タローさん☆
ぼちぼち・・・だね。
そういや引っ越すって言ってたね。

☆リョウさん☆
単語はね、今は便利な『パーソナルコンピューター』ってものがあるんだよ。
追加ドンマイ!

☆なこなこさん☆
ボクなんか知っててやんなかったんだから(^_^;)
がんばんないとなー・・・

☆悠さん☆
やっぱみんなあるんですねー(泣)
ボクも終わんないや。。。

☆波瑠さん☆
いや、まずいっす・・・(^^;)
ボクはギリギリになるとやらない人だから(笑)余計悪い。



今日は、、、朝から頭が痛い・・・


今日のタイトル見て、

頭が『悪い』と思ったそこの君!!!

あながち間違ってはない


んで昼はリビングで妹とその他いろいろが遊んでたんで出にくい・・・(部屋から)


なんで起きて4時くらいまで何にも食べてない・・・orz

だってボクの部屋、リビングに出ないと何にも出来ない。


窓から出てなんか買ってくるって手も無くはないが、そこまではしない!


のでいなくなるのを待って、食料を調達に。。。


そしてまだ頭が悪い痛い・・・


鎮痛剤が効かんっ!


我慢だ・・・ここは我慢だ・・・

そういやたまに我慢できない痛みってあるけど我慢できないってどーゆー事?

気を失うのか?


気が確かな間はいくら我慢できないっていっても我慢する以外死ぬしかなんにもないじゃん。


まぁそんなとこです、今日も。

じゃあまた明日~


ランクリ宜しくね!

そして最近改行が乱れてるのは気にしないでね!

決して文字数稼ぎでは・・・ないのかな?ないから!

ヒマだなぁ

こんにちは。

今日は何なんでしょうね。

特にすることもありません。。。


高校から春休みの課題が出てるんだけど、そっちも危ないし、

だったらそれやれよ!って話なんですけどね(^_^;)


なんかやる気でないし~

まぁやる気出ないで解決する問題でもないんですけど・・・


受験が終わった瞬間勉強に対する意欲がほぼ0になっちゃったし・・・


少しずつ回復していかねば!

高校生になって本気で死んじゃう(精神的に)


んで今日ですが、なんだかんだでいろいろちょこちょこやってましたね。


書くと長くなる上によくわからない記事になりそうなんでパス。。。


一言で言えば、辛かった(>_<)


担々麺の春雨版みたいなヤツがこの前安売りしてたんで買ってたのを思い出して、

食べてみた。


・・・・うん、辛い!

最後の方あんま味がわかんなかったし。。。


まぁ辛いモノは好きなんで完食グー!


その後はやっぱなんだかんだですね(^_^;)


あ~、課題やんなきゃな~

終わるかな~


じゃ、今日もこの辺で~

また明日~


ランクリが少しやばいんで宜しく!

トップページにいっぱいあるよ!

誕生日!!ボクの!

こんにちは。

☆美紀さん☆
ありがとう!
帰ってくるんだ・・・良い子じゃん(^_^)

☆悠さん☆
今日・・・ですね!ありがとう!
やっとだよ・・・これからも、宜しくです!(*^_^*)

☆なこなこさん☆
ありがとう!
とってもありがとう!



今日は、なんといってもボクの誕生日ですよ!

みんな、お祝いを下さい!


ということで親と妹がプレゼントを買ってくれるらしい。


ボクは「特に」欲しいというモノが無いんですね~これが。

欲しいんですよ、なんでも。

なんでも欲しいから一番が選べない・・・のでお任せで。


マリノアへ。


観覧車が止まってたよ(^_^;)

帰りには動いてたけどね。

んでいろいろ回ってみてもなんかピンと来ないしきも~ち物価が高い気がする。。。


妹はここで買ってくれました(*^_^*)

これ↓
その他4 037

真ん中の立ってるヤツ。


「ガリレオ式温度計」って言うんですか?


なんか地味に人気があるらしい。

読むのがちょっと難しいけどおしゃれかも?

実用性と言うよりはインテリアですね。


んでマリナタウンへ移動。。。


腕時計買ってもらいました(*^_^*)

ボクの時計人生で最高値でしょうね。

デザイン重視!ボク的に良いね、このデザインは。

その他4 039

なんか光で良くわかんないけど、黒地に銀丸が3つ。秒針と月?とストップウォッチ。

文字盤に数字が入ってるのはあんま好きじゃないんでノー文字。

高校3年間は最低でも使おう!出来ればその先ずっとね!

保証もちょうど3年だし。


帰ってかなりの部屋の掃除をしましたね。

結構スッキリ(^o^)


そして今日は寿司だッッ!!(*^_^*)

やったね!


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

勝ったぁぁぁぁぁ!!

こんにちは。

☆なこなこさん☆
確かに。。。
多少のことでは憎めないよね(*^_^*)

☆almondさん☆
犬やっぱ良いですよね!
ネコもいい!どっちもいい!

☆美紀さん☆
ネコって散歩・・・どうなんだろうか?
あれって外に出しても戻って来る?

☆悠さん☆
ホント大変ですよ・・・
電車乗り継いで1時間のところをチャリは・・・きつい(T_T)



今日は、明け方、というか夜中の3時くらいに喘息発症!!

やべー!久々に発症したからよけいきつく感じる!

というわけで朝はきついんでちょっと遅めに起きた。。。

起きてテレビつけると・・・!?


もうWBCの決勝始まってんじゃん!?


やべー!韓国とじゃん!
↑(何がやべーか謎)

確かアメリカ戦も見たっけな。


別にすることないし、見よーかな!

というノリで見てみる。。。


いやー、延長10回のイチローはすごかったね!

9回裏の韓国は正直「死ね」と思ったね☆

結構楽しい試合だった(^o^)


5-3だったかな?

3回裏くらいから見たのに3時間はあったな・・・


プロ野球より楽しかったかも?


その後はなんかいろいろしてましたね。






ここで、皆さんに報告があります。

このブログは今日限りで閉鎖致します(泣)

嘘です。


しませんよ!?閉鎖なんか!

ここで閉鎖すると・・・・・だしね!

もっと続けたいしねヽ( ̄∀ ̄)ノ


んでホントの報告。。。



明日はボクの誕生日なんです!!!!!


明日で15歳!

やっと中3の年齢に!!


・・・卒業した後に15になるってのもなんか・・・


前向きに考えると他のほとんどの同級生より若い!

アイアム ヤンガー!


欠点は、、、

免許取るときみんなより最大1年遅くなる。

背がみんなより少しちっちゃい。

何かと子供


だってあと1週間生まれるのが遅れてたら2年生だよ?

あ、それもいいかも。

今の生まれるのが早い2年生と1~2週間違うとする。

ボクは今一応3年生の勉強にはついていけてる(つもり)

ということは、ボクはすごいんじゃないか!?

同級生より4,5月生まれの2年生の方が年近いな。



・・・長々とすんませんm(_ _)m


ということで、よろしくね!←(何を?)


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~


誕生日プレゼントはランクリで!

あ、今日もね!

おとなしい犬はいいね

こんにちは。

☆なこなこさん☆
想像があまり出来そうにない・・・
でも湧き出すのは確かに面白いwww

☆美紀さん☆
長い休みになるといつもだよ(^_^;)
混乱する・・・

☆悠さん☆
いやーすごいと思うよ(^o^)
出来ればボクも見たかった!

☆リーブ21さん☆
教えることは可能だよ!(゚ー゚)b
教えたときには個人情報厳重管理で!ヽ( ̄∀ ̄)ノ



今日は結構早めに起きましたよ~

んでなんかいろいろして、高校の課題でもやってみようかな~って珍しい気分になって、

少しやると急激にお腹がすいてきて、やっぱこういう体質なんだなぁって思った。。。

そして昼からタロー君の家に。

この頃ほぼ毎日タローに会ってる気がする・・・

高校がかなり遠いところにあるんで、入学前にどれくらい時間かかるかはかろうと

いうことだったんですが、同じ学校に行く予定のリョウ君が音信不通に。

なのでまたいつかということになりましたー

何なんだろうね、一体。


タロー君家でまぁプラモやら何やらしてたわけです。。。

そしてなんだかんだでタロー君家の犬の散歩について行くことに。

おとなしいね!うん! そして

やっぱ犬は良いね!うん!

動物は全般的に好きなんでね~


おとなしくタロー君にいじめられてました(笑)

あれをしつけと言うのかな?


帰ってボクも犬の散歩に行ってみようかなと思いつく。。。

実はうちには犬はいるんだけどどうしようもないバカで、散歩に行くと全力で引っ張る・・・

力がハンパじゃない。

父でようやく止められるレベル。。。

でも行くことに。




・・・・案の定引っ張られるわ引きずられるわもう・・・

何回か引っ張られながら慣れされるのが一番なのかなぁ。

まぁぼちぼちがんばってみます。


じゃあ今日もこの辺で。。。

また明日~


ランクリクリックしてね!

トップページでクリックね!

そういえば今日は日曜だった

こんにちは。

☆リョウさん☆
どっちがわかりやすいかな?
観葉植物とKKPは・・・



今日は朝結構寝てしまった・・・orz

起きると父がいない!

ので今日が日曜だと気づいたのは起きてしばらくしてから。

「日曜=父が家にいる」の定義が定着してるから。

んでしばらくして久々にMrMaxに行くことに。

人が多いのなんのって・・・

とまで人はいなかったんだけどクルマの数がすごい!!

特に屋上駐車場から降りてくるクルマが多い。

ということはいっぱい帰ってるって事?

ボクが帰るときも、登るとこはそんなにいないのに降りるとこだけすごい。

これって矛盾してない?

屋上のどっかからクルマが湧き出てるって事だよね?

まぁMrMaxではそんなに買い物はしなかったんですけどね(^_^;)

そして帰って父の仕事に行きました。

犬がいた。とってもおとなしいレトリバーが。

帰ってテレビ見てました。


じゃあ今日もこの辺で。。。

また明日~


ランクリお願いしますm(_ _)m

部活。。。

こんにちは。

コメ返は一身上の都合により省略します。。。(笑)

今日は何やったかな?

・・・そうだ、なぜか部活に行ったんだっけ。

朝早くから・・・何やってんだか。

タローと行きますよー

リョウ君は恐らくゲームしてるだろうという勝手な想像をしたのでパス。

到着寸前でもう少し時間をおいておこうということで、しばらく待ってると・・・


タローの携帯に知らない番号からTEL!


タ「どうしよ、出らんどこうかな?」

こ「出れば?ハイって言えばいいやん。」

タ「わかった」

タ「ハイ。え?・・・・hなうvyうぇるいhうぇういおdhrqうぇいjrvひおうえhんりゅいあ」
                      ↑(シークレット)

なんと部活の先生から電話が!

なんだかんだあった後、またタローの家に戻って活動場所まで行かないといけない。。。

1日2往復するハメに・・・


部活終わって、タローとこのブログ初登場?の「観葉植物」と一緒にエコモールへ。
                            (人間だよ)

何も無かったんでその後一旦解散・・・のハズがなんだかんだで遊ばないことに。

帰ってラーメン食べて普通に過ごしましたー


じゃあ今日もこの辺で。。。

また明日~

ランクリ、宜しくー!!

トップページをポチッとね。

クラス分けテスト

こんにちは。

☆なこなこさん☆
楽しもーーー!
国立もガンバローーー!!

☆美紀さん☆
やっぱ長いんだ。。。
学校生活?(風紀面)が長かったな~  やっぱ新入生を脅してるのか?

☆悠さん☆
国立なんだよねー
九州ではトップの九○大学?∑(・∀・;;)
福○教育大学?

☆zeroさん☆
がんばるよー!
韓国の大学は・・・あんま知らないなぁ。



今日は高校のクラス分けテストがありました。

いらない。

まさかのマークシート。

でもマークシートならカンでも当たる確率は上がる。

数学のマークの仕方が論外。。。

理解するのに2~3分かかったorz

国語、数学、英語の3教科、各60分で長いな~と思ってたんですが、違った。。。


・・・・・・・時間が足らん!


なんてこったぁぁぁぁぁ・・・

誤算だった。

英語なんか100問ある。。。

しかも最後の方は読むの時間無くて(めんどくさくて)読まずにマークした!!

ヤベーよ、マジで。

クラス、1ケタクラスがいいなぁ。

多分3組~11組くらいで成績が良い順クラスなんだよな~

あ、1・2組は特別進学の頭おかしい集団。


そいで帰ってタロー君の家へ。

久々に保留してたプラモを作り始めます。

結構進んだね。

ボディは後もう一回塗料吹いてクリアー吹いて磨けば良いだけ。

だから今は少し汚いね~

その他4 046

あ、ボクはクルマです(^_^;)

まだ未完成だけどボディだけ載せてみた感じです。

良いね~、ボディがもうちょっと綺麗だったらもっと良いね~

ライトを仮付けしてみる。↓↓

その他4 047

これでボディが完璧だったらヽ( ̄∀ ̄)ノです。

グリルは気にくわなかったんで自作。

これの実車モデルはこのブログのリンクの「MARUSUKE'SSOARERSTUDIO」を見て下さい。



じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

ランクリ、宜しく!!

トップページにあるから、押してね!!


説明会

こんにちは。

☆なこなこさん☆
しょうがないよ、ボクも・・・
というか今年の進学率は異常。。。
気を落とさずにこれからをエンジョイしよう!



今日は高校の入学説明会がありました。

朝からタローとリョウ君と両者の親御さんと行きました。

行くと我が中学校生徒発見!

前にもupしましたが、あのカバンは一目瞭然です(^_^;)

まぁあのカバンを使うのもあと数回・・・寂しいもんです。

3年間の思い入れがありますからね。

んで早めに着いたんで物品販売のとこうろうろして買ったりしてました。

そういや昨日校納金やらなんやら諸々でうんじゅうまんえん振り込みに親が行った。

自分のことなんでボクも。。。

今日の物品販売もそうですが、あの金額を払うのを、しかも自分用に払ってるのを

見てると心が痛みます。。。(>_<)

ホントに申し訳ないですね。

大学は国立に行かなくては!

・・・大学行けるのか?

まぁいいや。

んで説明。。。

長い。長かったけど聞いてたよ。

校則が異常に厳しく書いてあるけど在学生見てみたら???だったんで、そこまで

心配すること無いでしょう。←(なんの心配!?)

その後残りの物品販売を終わらして、来たメンバーでマックに行きました。

そして帰宅。。。

帰ってチャリ大改造計画を少し実行。

成功は遠いな~

そして明日クラス分けテストだ~

いらね~~~

必要ない!!

というか入試の点数で分ければ良いじゃん?

と、思うんですけどね(^_^;)


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

今日

こんにちは。

今日発表がありました。

それだけ。

うちの中学校の公立進学率10パーセントいったのか?

学校に報告に行ったとき、やばそうな雰囲気だった。

1割・・・無いな。

うちの中学校3年の公立進学率はよく見積もっても10%くらいでしょうな。

じゃあ今日は・・・

明日・・・

こんにちは。

☆リョウさん☆
そうだよ、ウィッシュだよ。
nonなんだよ、うん。



今日は、というか明日マジやばい。

明日発表だよ・・・

もうやばいな。

合格かそれ以外か。

99%後者だ

あぁ、憂鬱だ・・・


そして今日ですが、

タロー君の家に行きます。

ブース作るらしい。

新しいヤツね。

いくらタローに説明しても理解しない。まぁ無理もないね。

グッディ行きます。材料調達。

高い・・・材料高い・・・

タローとワリカン。

帰りはじゃんけんに負けたtyeが持って帰る事に。

帰り道リョウ君がヽ( ̄∀ ̄)ノに。

タローの家で組み立てる。が、

ボク一人でね。

後からみんな手伝ってくれたんだけど。

ダクトの位置しくじったぁぁぁぁぁ

下の方が良かった。

まぁ今更遅いんだけどね。

でも前より吸い込むし、見た目も少しは良いからヨシとしよう。


じゃあ明日は多分死んでると思うんで悪しからず。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日。・・・書けるかな・・・

ヨドバシ

こんにちは。

☆almondさん☆
画像はイラストレーターが必要だよ。
フォトショップだったかな?
それがあれば簡単だよ(^o^)詳しく書くと長くなるけど・・・

☆悠さん☆
ボクもパソ欲しい!
今のはつぎはぎしながらなんとか使ってるから・・・
ノートが欲しいな~ 今のノートはボクのデスクトップよりはるかに・・・

☆波瑠さん☆
やっぱデジカメ良いよね~
まむしはボクもイヤ。見たことねー(>_<)
ラーメンはね、もう常食になりつつあるから。←(危ない^^;)
ランクリサンクス!



今日は朝からタロー君その他3名+ボクでヨドバシカメラに行く。

ので博多駅へ。

byバス。

に、乗る前に郵便局に寄ったね。

博多駅は今改装中で工事だらけだったね。

でっかいビルになるらしい。

まぁボクら田舎もんには縁のない話ですね~

ビックカメラでプラモ周辺を見ています。

見ています。

見ています。

見ています。

飽きてきます。

飽きてきます。

飽きました。

のでボクだけデジカメコーナーやパソコンのとこ見てました。

なんか、、、レベルが違う。。。

そしてお値段もレベルが違う。。。

昨日も書いたけど、価格.COMの方がはるかに安い。

種類は普通の電器屋に比べると格段に違うけどね(^_^;)

店員に声かけられたし。。。

しかもパソコン売り場でMacBookAir見てたら声かけられた。

どっからどう見ても中学生のボクにパソコンを勧めるのか!?

さすが都会の電器屋はレベルが違う。。。


帰りのバスは1時間乗った。マジで暑い。やばい。意識が・・・・・

意識が飛びました(Zzz・・・)

それからみんながボクん家来て、しばらくしてnonの家に行きました。

nonは今日いた5人の中の一人。

すごい人だよ、マジで。

天才。いろんな意味で。ほとんどの道に精通した人。

そして今日そんなnonの生活を知ることになる。。。

案外反抗期だった(笑)

そういやお昼はマックだったな。

帰ってから母が中学校の保護者&教師のお別れ会?があるらしいので、7時に出かけました。

そういや明日もタロー君に呼び出し。。。

綺麗な丈夫な利便性を考えたブースを作るらしい。

じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

まむし温泉水

こんにちは。

☆なこなこさん☆
眠くなるのも・・・
昼寝はボクもよくありますよ。

☆おにぽんさん☆
面白いですか?ありがとうございますー
行きますよ!

☆美紀さん☆
明るい気持ちでがんばりたいなー
でも今はちょっと・・・



今日は起きるのが遅かったなー

母は明日が働いてる幼稚園の卒園式らしいんで、準備へ。

妹は意味もなしについて行った。

ボクと父はまむし温泉に水をくみに行きます。

上のURLのホームページの『結晶水』を見てみて下さい。

水をくんで、ラーメン食べましたね。

その後家に帰って灯油を買いにまた出かける。

今日はかなーり長い時間車に乗ってたなぁ。

そして日曜恒例の犬の散歩。

これ行かないと暴動を起こしかねないんで、犬が。

まぁ駆け足でいきましたが、今日はこんなモンですね。

明日はついに春休みと実感できる初日です。

タロー君その他もろもろとどっか行く予定です。

そういや最近寒いな~

明日寒いのかな~

寒いのイヤだな~

そういや最近デジカメとかビデオカメラとかが欲しい。

デジカメは今は普通のデジカメと一眼レフの間っぽいやつ持ってるんですが、

どうも持ち運びに不便。

それは気に入ってるから2号機買って使用頻度が低くなるのもイヤ。

しかも高い。

価格.COMで調べたら、ボクの望むようなモノは最低で15,000円くらい。

価格.COMはいいね。

オークションなんかよりはるかに安い!

パソコンも安い!良いね!

そのうち買うんじゃないかな?そのうち。お金ないし・・・

価格・・・は取り寄せだから送料も考えないとね。無料もあるけど。


じゃあ今日もこの辺で。。。

また明日~

塗装・・・イヤな予感

こんにちは。

☆リーブ21さん☆
暴れましたかwww
神としてって・・・なんかすごそう。

☆タローさん☆
いやだね!
なぜ得することをみずから人に譲る?

☆なこなこさん☆
後で自分で読んでもなんかすごいと思ったよ。。。
喜ぶどころかボクの精神は8割死んでますから・・・

☆美紀さん☆
「会ったら」ね。
「会ったら」だから(笑)

☆波瑠さん☆
ありがとう~
雨は悲しい、というかもう「これでもう完璧だね☆」って感じ?
最後のは・・・でも当たってるでしょう?

☆悠さん☆
ありがとう!
やっぱ実感湧かないよね~



あ~、ということで、どういうことか知らないけど、なんだろね。

少し精神的に回復してきたかな~、と思ったらまた何かが襲ってくる。。。

そして最近睡眠が・・・

2時間おきくらいに目が覚める(T_T)

1時に寝たら、3時、5時、7時、そして起床、みたく。

最初はまぁ偶然かな?とも思ったんですがねー、

数日続くともう習慣化。

やはり精神面からきてるのか?そのうち髪の毛が抜け落ちるんじゃないか?

そして次第に食欲が衰え、眠りにもつけず、最終的には・・・・・・

なんか自分でこんな事書くのはまぁどうかとは思いますけどね。


昼に耳鼻科へ。。。

なんとボクのいとこの父(おじさん)がいました!

というか後から入ってきた。

いろいろ話をして、マックへ。

それからタロー君の家に。

画像の縮小の仕方がわからないとのこと。

一番手頃な?わかりやすい方法を教えときました。

tye君がいたんで、ゲームやらプラモやらしてました。

そしてタロー君がエアブラシ持ってるんで塗装してると、なんかイヤな予感・・・

失敗するたびに修正してたら、前の悪夢を思い出す。

まぁ前軽く失敗しちゃったんでー

今回のは失敗したくない。

次するときはペーパーで少し研いでから磨いてみようかな?

3000番くらいが妥当か?

荒すぎると塗装膜が全部無くなる・・・orz

慎重に、ね。

帰ってからは普通ですよ、至ってね。

そして最近記事が面白くなくてすみませんm(_ _)m

なんか気分がパァ~~~~っとしないもんで。。。

来月には立ち直ってるでしょう←(遅っっ)

意外と?引きずるんですよ、自分の失敗は。

何があろうとそこまで引きずんないけど自分の失敗はもの凄く引きずる。ズルズルズル~


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

卒業式

こんにちは。

まだまだ気持ちが立ち直れないこみーです。

☆タローさん☆
通ってると良いな~奇跡だろうな~通ったら。
ってか「思おう」って・・

☆なこなこさん☆
人から言われるほどがんばったのか?ボクは。
よくわかんね~

☆悠さん☆
書き込みましたよ~
これからも宜しくです。



今日は卒業式です。

なのでいつもより遅めの登校。

準備とかがあるらしいから。

登校しても30分~1時間くらい教室で友人達と雑談。。。

そして入場。

ついに始まったかぁ~ってかんじ。

ボクは証書もらうの最初から7番目だからまだ緊張感あって厳かな雰囲気。

でも2組あたりからまぁ俗に言うヤンキー達がザワザワしてきました。

5組終わったときは、、、リハーサルの方が厳かだったな(汗)

校長先生もPTA会長さんも祝辞の時、祝辞を読む前に少しお説教?してたから。

退場の時、担任の先生に少しサプライズをしました。クラスでね。

恐らくボク達のクラスが一番良かったでしょうね!


退場して教室いって、先生の最後の話。

泣きましたね、先生。

泣かないっていってたのに、泣いちゃったね。

その後いろいろして、写真撮影会。

写真撮りまくる。


そういやボク達の行事があるときは必ず雨が降る。。。

小学校の頃から。

だからボクの行ってた小学校に雨男、雨女が集団でいるんでしょうね。


小学校5年、自然教室・・・台風直撃(痛)

小学校6年、修学旅行・・・ハウステンボスで雨が降る。

中学校1年、入学式・・・嵐が吹き荒れ、新品の制服が早くも濡れる。

中学校1年、自然教室・・・まぁ普通に雨が降る。

中学校2年、修学旅行・・・傘を差して平等院鳳凰堂を見学。

中学校3年、卒業式・・・春二番で大嵐。

とまぁこんな具合に雨ばっかり。


帰り、花道・・・とまではいかなかったものの、みんなで見送りしてくれた!

その後雨の中、友人達と写真撮りまくる!

カメラ壊れるぞってくらい雨が降っても撮りまくる!


そして帰って昼ご飯食べに行って、ヤマダ電機へ。。。

コンパクトデジタルカメラが欲しかったんで見に行くと・・・高っ!?

買おうと思えば買えなくはないが、そこまで急を要さないので、またいつかね~

そしてそのいつかはなかなか来ない~



・・・ついに卒業したな~

実感無いな~

もう終わったか~

・・・いや、終わってない。本当の勝負は。

結果に人間味は一切無い。

あるのは無表情に並べられた4ケタの数字だけ。

いくら同情してくれと言っても、相手は感情を持っていない。

冷酷なまでに数字に惑わされる。

そして数字が人生を決める。


じゃあ今日もこの辺で。。。

また明日~

問題外

こんにちは。

☆リョウさん☆
大丈夫じゃ・・・ないっす(泣)

☆なこなこさん☆
大丈夫じゃないんですよ、全く・・・

☆zeroさん☆
いろいろと、ね。

☆悠さん☆
なんかすみません。。。



え~、しばらく立ち直れそうにない。

というのも昨日のこと・・・

やってしまった。

詳しく書くと生きていけなくなるんで、省略。

昨日の記事は今まで応援して下さった皆様への言葉です。。。


んで今日ですが、昨日のことでほとんど死んでた(精神的に)

卒業式の練習でずっとぼーっとしてた。

そういや明日卒業式だ。

そんなことは今はどうでもいい。

無くても良い。

それより事実なら早く知りたい。合否。

多分後者だろうな~

昨日まで何やってきたんだか・・・

今までの苦労(?)が音を立てて崩れるってことを身をもって感じた。

これからはどうしよう・・・


んでそのあとタロー君の家に行く。

K太君とリョウ君とF原君がいました。

ゲームしましたね。

まぁそんな感じです。

帰りにマルキョウ寄って、お菓子買って、帰りました。

それだけ。


あぁ、なんて言うんだろうか。

絶望感・嫌悪感・脱力感・失望感・その他もろもろが襲ってくるような感じ。。。

内申にすべてをかけよう。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日。

当日(福岡)


すみません。

ごめんなさい。

すみません。

あと1日(福岡)(明日)(泣)

こんにちは。

明日受検なんで今日は手短に。。。

☆なこなこさん☆
そこまで仲良くないときってなんか、、、気まずいよね(^_^;)

☆美紀さん☆
良くテレビであるようにアルバムをマジックで「ぐしゃぐしゃっ」って(笑)

☆almondさん☆
わかってくれますか!そう、受検前の今日でさえ更新しているボク・・・

☆タローさん☆
「まぁ」じゃない。「本気で」がんばる!!

☆悠さん☆
自由・・・いいなぁ。ボクも来週から自由だ!!・・・心は発表まで死んでるだろうな~



明日、ついに明日です(T_T)

他の人のブログ見てると結構遅い方なのかな?

今日の出来事をざっと。


前日指導


おしまい(爆)

3時間帰り。

皆勤賞の賞状もらった(*^_^*)

同じ高校受けるヤツの中で恐らく最低レベルクラスのボク・・・

あのなかで1~2人落ちるとしたらボクとボクの後ろに座ってた女子かな?

そんなこと考えると死にそうなんでやめよう。

下見にもいってねーや。

予想問題の社会で昇天。。。

当日の運だ、こりゃ。

得意なところが出るか、ヽ( ̄∀ ̄)ノか。

どっちにしろ、全力でがんばろう!

そうだ、がんばろう!!


合格するぞーーーー!!!!!!


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

あと2日(福岡)

こんにちは。

☆なこなこさん☆
ボクも無理、結構・・・
でも本番は100%あるから、それは確実だから・・・

☆リョウさん☆
君はいいだろうさ<(_ _)>
ボクは他がダメだから困ってるんだ!

☆美紀さん☆
学校のプリント多すぎ・・・
あれは資源の無駄遣いだ!!

☆リーブ21さん☆
歌?
・・・ピンとこない・・・orz



え~、ついにあと2日となってしまいました(泣)

ブログ書いてるヒマがあったら勉強しろよ!自分!

まぁブログはなんか1日のなかに溶け込んじゃってなんか日常の流れのなかに

あるって言うか・・・まぁ例えれば歯磨きやお風呂みたいな感じ(?)


今日は朝から卒業式の練習。。。

バタバタしすぎだろ?

なぜ今頃?勉強させろよ!←(するのか?)

3時間ぶっ通し。。。

その後学活でなぜか理科の模擬テスト的なヤツやった。

そこで致命的なミス。

これ本番やったら3日は立ち直れない程のレベル。


0,7-0,4=0,1!?


ハイ、やっちゃったね♪

ていうかこのミスがなかったら2点アップ!

他になんか何で間違えたかわからない問題いーっぱいヽ(⌒∀⌒)ノ

今の時期にこういうミスは痛い・・・

ボクは、


「よし、これで当日は間違えない!」


という考え方は出来ず、


「当日これやったらどうしよ・・・(汗)」


みたいな?


んで6時間目にサプライズ!

なんと卒業アルバムが配られた!

聞いてないよーーー!せんせーーーー!!」

あの寄せ書きみたいなの、しようと思ったら、


「サプライズだからペンが無いじゃんんんんん!?」


まぁこんな感じで寄せ書きはそこまで書いてもらえず、明日に持ち越し。


そういや3年間一緒のやついたね~

今日久々に話した。(らしい)

なぜか(?)男子はいません。

2人いるらしいんですが、両方とも女子です。

だからなんだって感じだね(^_^;)


じゃあ、今日もこの辺で。。。

また明日~

ランクリしてね!(トップページ)

あと3日(福岡)

こんにちは。

☆HOCKEYさん☆
ほうれん草のマフィンは、まぁあれは好みですね。
食パンは普通においしかった(*^_^*)

☆なこなこさん☆
まぁ味は上とかぶりますが好みですね。
ボクはチョコパンの方が好きかも?

☆リーブ21さん☆
なにかあったんですか!?
>>思い出たくさん にはなんか深い意味が・・・?

☆リョウさん☆
切ったよーー!
ボクはどっちかというと楽しみじゃないような・・・



今日は、結構寝ました。

昼前に起きたかな?

そしてなぜか部屋の掃除をしてました。。。

結構、というかかなりスッキリしました(*^_^*)

まぁどのみち起きてすぐとか昼間とかは勉強しても頭に入りませんから。

夕方になってリスニングやってました。

何かの問題集にCDが入ってたから。

予想問題集だったかな?

結構わかりましたよ!


夜、暗くなって父から呼び出しがかかり、なんかいろいろしました。

その後いつものごとく犬の散歩へ。。。


そういや明日、明後日、明明後日でもう入試だなぁ・・・

なんかもう軽く鬱状態になりそう<(_ _)>

まぁがんばるしかないな!!


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

トップページのランクリ宜しくね!

あと4日(福岡)

こんにちは。

☆なこなこさん☆
英語でしたかぁ。
ボクんとこも一緒ですよ(^_^;)
あれを授業と呼べるのか・・・



今日は土曜日です。

ハイ、いたってなにもありません。

受験生だから、ね。

散髪へ。。。

受検用なんで結構短く。

短く・・・・・

・・・短・・・く・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?




短っっ!

超ストレートヘアじゃん!?

ここまで短くしたのも久々かも・・・?

いや、マジですんげー短い。

学校で会う人はお楽しみ(?)に。

結構長かったのにな~

襟足なんか無くなっちゃったよ♪

まぁ良いけどね。


んで100均行くと・・・

なんか面白いスプレーを発見!

ここで、作業性と時間と経費を考え、チャリ大改造計画の本体色変更。

銀メッキ仕様は良いんだけど塗装してないからサビが発生しちゃうし何より時間がかかる・・・

そして100均!

塗料のコーナーを何となく見てたら、、、

「メタリックスプレー」

なるものを発見。

まぁ100均だし塗ってみないとわかんないけど、脱脂して塗ればそれなりになりそう。

なので「銀メッキ」から、「メタリック(色不定)」に変更。

でも今買うと塗りたくなっちゃうから保留。

受検終わってから、ね♪

一応全然売れてなかったし←(失礼?)売り切れは無いはず。

でも100均だから商品入れ替えられるかも?

運です、運。


帰って母がどっからか手に入れた「ホテルオークラ」のパン食べてみます。

ほら、緑(笑)
その他4 027

「ほうれん草マフィン」・・・マフィンってなんだ?

田舎もんのおらにはわかんね。

んで食パン。
その他4 029

これは、何もつけずに焼かずに食べてみました。

うん、おいしい(*^_^*)

さすがだ。これはいける。

ほら、ホテルオークラ。
その他4 030


それからはまぁ普通ですよ。

今日もこの辺で。

また明日~


ランクリ、宜しく!

トップページをぽちっと、ね。

あと5日(福岡)

こんにちは。

☆タローさん☆
>>なぜ福山雅治?
答えは簡単。好きだから(笑)   当然LoveじゃなくLikeね(^_^;)

☆美紀さん☆
先生ぜんぜん変わってなかったー!
相良teacherの去り方は神がかり的だった・・・

☆almondさん☆
合格発表・・・どうでしたか?
リラックスは大事だね!(*^_^*)

☆リーブ21さん☆
一番最初っ!?
ということは校長先生が全文読んだり?ボクは7番目だ!

☆なこなこさん☆
数学的にOKって言われても・・・
なんか人間的に許せん!だって1は0,999999・・・じゃ、ない、もん・・・



今日は、ギリギリ。

校門入ってすぐにチャイムが鳴った・・・

最近多いなー さすが受験生

中学生であるのもあと1週間かー

やばいな、マジで。

受検まであと5日だよ・・・

この期間でボクの苦手を徹底的に潰すことはもう不可能だよな。

ここは点数の取りやすい社会なんかを勉強すべきだな(^o^)b

そろそろ予想問題解こうかな?

まだ早いか。前日でも良いかな?


そういや今日ウクレレをついに持って帰れました!

なんかいるヤツは取り来いって先生言うけど、

「ボクたちは1350円払ってるんですが!??」

1350円がもったいないので放課後J君を誘い、無関係な他多数を巻き込む。

結構いたな~

S君、K太、ピロシ、T田、くらいかな?無関係で巻き込まれたのは。

先生・・・遅いっ!

なんか2年生の集会的なのに出てて、いない。待つ。遅い。待つ。遅い。イライラ。

受験生にはもう時間が残されていないのだ!!

結構待って、ようやく。。。

で、これ↓↓
その他4 025

案外完成度高いでしょ?

その他4 026

結構音も良いし(本物の音を聞いたことないし)

でも弾けないから意味無いんだよねー

帰って無茶苦茶に弾いてみたらなんか音楽っぽくなったからおもしろがって弾いてたら、


バンッッ!!


弦が切れたか!?と思ったけど、弦を支えてるところがはじけただけだった。

良かった(*^_^*)

早速ボンドでつけなおす。

そしてこれ。


まぁこんな感じです。


明日は髪切りに行きます。

受検なんで、サッパリとした印象は大事でしょう。


そういや今日で義務教育課程での授業がすべて終了した!(寂)

人生最後の義務教育カリキュラムが、「社会」だった。

もの凄く微妙だったけど、嫌いではないからいいや(^_^;)

嫌いなのが最後だったらなんか、スッキリしないだろうなぁ。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

ランクリ宜しくね!(トップページ)

あと6日(福岡)

こんにちは。

☆リーブ21さん☆
卒業式、早いですね(^_^;)
ボクんとこはまだまだ・・・
がんばってきて下さい!!



今日は、とういうかもう一週間切っちゃったよ・・・

今日になって新たな弱点を発見!!

まずは数学。

これは、なんだろう?弱点じゃないな~

え~、解決策は、「問題をよく見る!」で、解決。

焦って問題を解くと、解けない!

どう考えても条件が足りない!

答えを見てもわからない!

問題文を良く読む・・・あ、書いてある。。。



次は英語。

論外。

論外の30乗。

もう手遅れ。

まぁボクの合格プランでは英語は40点でギリギリ事足りるんで、ね。(60点満点)

でも一教科だけ突飛して悪かったらイメージ悪いだろうな~

英文の並び替えをがんばろう!虎の巻で。
↑(虎の巻がわからない人はインターネットで検索!)

ただの過去問ですが。。。


・・・の前に過去問が終わらない!

もったいない!せっかく買ったのに!

なので勉強と平行して「終わらせる事」を目標に置きましょう。



5時間目に初めての卒業式の練習。

立ったり座ったり立ったり座ったり・・・

貧血になっちまうよ・・・

6時間目は、何が始まるかと思えばなんと!

今までにボクたちに関わってきたがやめてしまった(転勤)先生方のビデオレター!

いやー、懐かしかった(^_^)

今までのボクの担任はみんなボクが進級するに連れてやめていってるというジンクス?が

あったので、余計懐かしかった。

その後なんかボクたちの一年から三年までの思い出みたいな写真をスライドショーで

見ました。ともに体育館にて。

なんか懐かしかったー

みんな顔変わってて一年の時の写真なんて誰が誰かわかんなかったね(^_^;)

・・・できれはあれは卒業式に流して欲しかったな~

「時間の関係上無理」だとさ。


帰りになぜかピロシと四つ葉のクローバー探してました(^_^;)

「見つければ受検合格できる!」とか言いながら(笑)

2個見つかりましたー

これで受検は完璧!・・・だったらいいな~


じゃあ今日もこの辺で・・・

また明日~

ランクリ宜しくね!(トップページ)






P.S.そういや今日リョウ君が言ってたけど、

0,99999999999・・・・って1なのか?という議題。

つまり、、、

1÷3=1/3(3分の1)

1/3=0,33333333333・・・・

0,333333333・・・・×3=0,99999999・・・・

しかし、

1/3×3=1

さぁ、お気づきでしょうか?この矛盾。

これによると

1=0,999999999・・・・

どうでしょう、これ。

ボクには考えつかなかったな~

なんか人生を少し得した気分です(*^_^*)  

あと7日(福岡)

こんにちは。

☆なこなこさん☆
だよね(・ω・)
なんだかんだ言ってももう二度と無いって考えると・・・ね。

☆tyakotanさん☆
終わっていく実感が湧いてくる・・・
1日に2時間同じ教科があるのはもう耐えられない<(_ _)>

☆almondさん☆
ボクんとこはまだなんだよ~これがね~
あと7日後(3月11日)に入試なんだよヽ( ̄∀ ̄)ノ・・・きつい

☆リーブ21さん☆
柔道、あれは素人がするもんじゃない・・・
もうあの体操服に袖を通すことはないのか(寂)



今日は、やばかった・・・

何がかって?いろいろだよ。

たとえば朝校門入った瞬間チャイムが鳴ったり、

まぁ後でかくけど帰りにフェンス?から落ちたり←(不吉・・・)


1時間目の体育で義務教育上の体育がすべて終了。

もうあの体操服を着ることはないんだな~

少し寂しい。

けど体育はまぁボクの中ではどうせもいいかのレベルの教科だったんでね。。。

数学の時間にタロー君が

「1.5、1.5、1.5、・・・・・・」

と、なんかついに壊れたかと思うような言動をしていました(*^_^*)


帰りにボール見つけてピロシと野球的なヤツをしていたら、

用水路に落ちました。

都会と違っていたるところに用水路が・・・

まぁいっぱいあるんで落ちることも珍しくない。

フェンス乗り越えてボールを取り、フェンスを跳び越えながら投げてやろうと思って、


ジャンプっ!!

靴の裏に泥が付いていたらしく、滑って見事に肩から落下。

手が変な方向で着地したからしばらく痛かった・・・

でもボールは見事ピロシの元へヽ( ̄∀ ̄)ノ

これぞ根性!

受検も一緒でしょう。

滑って痛い思いはしたものの、案外遠くにボールは飛んでいる。

結果オーライ!

当日「終わった・・・」って落ち込んでも結構良い線いってるってこと。

ただ滑り落ちただけだったら今頃完全に落ち込んでるでしょう。

でもやっぱ結果オーライなんだよ。終わりよければすべてよしなんだよ!

いける。ボクはきっといける!信じていればかなう!

アイ シュッド ホープ!


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

ランクリ宜しく!

トップページね!


P.S ザ・タッチのブログが炎上しましたね。
   今日のテレビでの発言が原因のようです。

あと8日(福岡)

こんにちは。

☆タローさん☆
何か言った?聞こえない。
だまろうか。いや、だまらせてやろうか(笑)

☆リョウさん☆
あれは人間じゃないんだよ。人間だけど人間じゃないんだよ。
とりあえずぶっつぶしに総攻撃をかける!かかれ!!

☆なこなこさん
「真ん中にどーん!」なんてボクにはムリなんですよね~
お互いがんばりましょ!

☆リーブ21さん☆
いま~ 未来の~ 扉を~ 開けると~き~
I believe in god
し~んじ~てる~



今日は、朝から、何もない。

明日は、朝から、体育。

あと、一週間なのに、なにしてんねん!ヽ(`Д´)ノ

しかも柔道。

やめて、マジで。ってか何で柔道?

寝技だからあんまストレス発散にもなんないしー

そういや明日で義務教育での体育は終了だったな。

そういやもう理科は終わっちゃってたな。

そういや英語があと4時間も残ってるしな(泣)

そういや音楽も終わったっけな。

そういや数学・・・どうだっけ?忘れた!

どんどん義務教育が終わって行く・・・

なんか寂しいような・・・

みんなは「やったーっ!」とか言ってるけどもう二度と義務教育が受けられないって

考えるとなんか、寂しいな~<(_ _)>

まぁ時が経てばいずれ来ることなんですがね。


そういやこのブログそろそろ一周年じゃないかな?

開設はいつだっけ?

・・・2008年6月12日

まだだったか(^_^;)

でもあと3ヶ月。

記事数は265に達しました(3月3日現在)

265+28(3月分)+30(4月分)+31(5月分)+11(6月分)=365

・・・おっしゃあぁぁぁぁぁぁ!!

今のところ毎日更新中で展開しておりますぅぅぅぅぅぅぅ!!!

あと6月まで続けば一年はパーフェクトです!

がんばろう!

その前に受検勉強がんばろう!


じゃあ今日もこの辺で。

あ、ランクリしてね!トップページにあるから。

そして今日は歌でものせてみようかな。

じゃあまた明日~


では、福山雅治で、「道標」


あと9日(福岡)

こんにちは。

☆美紀さん☆
結構楽しいよね。意外と。
何でだろう?その前に休日朝早くに行動するのが楽しい(*^_^*)



え~、イヤなんですが、今日から特別すごいことが無い限り、タイトルを

カウントダウンにします。。。

もうね、ボクもこういうのは心苦しいんですよ。

え?何のカウントダウンだって?そりゃあもちろん・・・

(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)

ついに1ケタになっちまった!(>_<)

もうどうすることもできんっ!

突き進む!!


そういや27日に公立の倍率が確定しましたね。

(確定前)   (確定後)
1,73倍 → 1,75倍

・・・上がったーーーーーorz

データによると、

(確定前)  (確定後)
 693人 → 699人

・・・何なんだよ!?6人なんで増えた!?

中○高校は上がってるんで、恐らく福岡で最怖最強の修○館高校から落としてきた

やつがいるらしい。

・・・消えろ!!

あ、ボクが受けるのは一応福岡の御三家と呼ばれる修○館高校・筑○丘高校・福○高校に

ついでのレベルです。

・・・ハイ、論外ヽ(⌒∀⌒)ノ

無謀なんです。そうなんです。でも良いんです。

行けるんです。もちろん。もう確実。

と、自分に言い聞かせないと気が狂って何をするかわかんなくなる。。。

まぁ~引っかかれば良いかな?のレベルです(^_^;)

端っこで地味にしがみついてれば良いんです。それで。

地味にしがみつくために今がんばってるわけです。

そして最近通った自分と落ちた自分がハッキリ見えてきました(汗)

想像力がハンパじゃないんです、こういうときは。

だから今は通ったときの自分だけ考えてます(^o^)b



・・・そこっ!妄想って言うな!!


がんばろう!どうにかなる!                  どうにかならないのが人生なんだ
 
ん?今何か聞こえた?聞こえないよね、うん。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

ランクリお願いしますー

トップページにあるからね♪

最近ランキングが調子良いっ♪

みなさんのおかげ(*^_^*)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログランキング
クリックすると幸運が・・・!?

FC2Blog Ranking

時刻
プロフィール

こみー

Author:こみー
こみーです。
車関係が好きです。
記事は結構多種多様。
なんでもやってみることが大事!
やらないで後悔するよりはやって後悔するほうが
マシじゃないか!
とか思ってみる。。。
2011年4月に何故かアニメに目覚め、
そこからはめざましい進化・・・
(しなくていいものをなんでまた・・・)
そんなんですが、
末永く、
よろしくお願いしますヽ( ̄∀ ̄)ノ

相互リンク大歓迎中!☆

車・機械類・変わった物・福山雅治・面白いもの・面白いこと・アニメ・声優とか etc... 好きです。

あ、東方も好きです(^^)/

コメントの返事は翌日の記事の頭に書きますよ!
気軽にどんどんコメントしてください。

俺が小さいことは大学生とかすげぇ大人に見えたのに。
なってみたらまだ全然ガキじゃねぇか!(迫真

おきゃくさん
30000人目の人コメント宜しく!
最近の記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
