福岡の新大学生があれやったりこれやったり基本ふざけてます。最近色々アウトな気もするけど気にしないのが自分の長所だと信じてる。うん、信じてる。



祈祷

こんにちは。

☆リョウさん☆
あいつは人間じゃない。
だからレベルが違うんだよ。

☆悠さん☆
ボクにも無理・・・(>_<)
休んだこと無いって事だよね?平日に。

☆zeroさん☆
1年間ですか。
やっぱそんなモンですよねー

☆美紀さん☆
ありがとう!
だいぶ休んだもんね。まぁがんばれ!

☆リーブ21さん☆
マジっすか!?
ついに・・・なんか寂しいな。

☆タローさん☆
行ったよ!
重要なことが抜けてるからコメさせてもらった。

☆almondさん☆
9年間は異常です。。。
インフルは確か欠席では無いのでは?



今日はかの有名な太宰府天満宮へ行きます。

目的は受験合格の祈祷。

朝から行きました。

着いたら、違和感。

お正月に来た時のでっかいモニターが無くなってる。。。

まぁいいや。

すごい人。

人、人、人、人、人。。。

結構ぎゅうぎゅうで祈祷してもらいました。

あれって、一人一人名前とお願い事と住所と生年月日言ってもらった!

なんか効きそう(*^_^*)


梅が枝餅食べて帰ってしばらくして玄関の掃除を親とすることに。

正式にはかり出された、的なね。

がんばりましたよ!

一回始めると終わるまで無我夢中になっちゃうから。。。

グッディ行って親が花と傘立て買ってました。

帰ってボクも植えて、スッキリ!(*^_^*)

かなり変わってひとまず終了。


それで一応終了。

じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

あと何日だ?・・・12!?

こんにちは。

☆タローさん☆
ドンマイ(^^)/
ボクは、まぁ、天才かな(笑)

☆リョウさん☆
はい?ナニカイイマシタ?
それはあの人とあの人と・・・

☆美紀さん☆
これもドンマイ(^^)/
ボクは、まぁ、天才かなpart2(笑)

☆nobuさん☆
毎日!?
そんなことしてたらうちだったら暴動が起きかねないね!・・・危ない・・・

☆almondさん☆
それはいけないな~
先生の信頼感欠けるよ!・・・まぁほぼ全く信頼していないボクが言うのもなんですが(^_^;)




今日は~

久々に歩いて校門通過したね!☆

いや~久々の感動だった。

というかなんか変な感じ。

いつものことだからもう体に染みついちゃって勝手に走り出しそうになる・・・

あの状況で走り出したら周囲の目が・・・ヽ(≧∀≦)ノ


んで朝教室にはいるとピロシが居ない!

おい、マジかよ?

確かピロシは小学校から、つまり9年間皆勤賞だったハズ。

ここで遅刻したら終わりだ!

と、遅刻したときなんて言っていじってやろうか考えてたら、来た。

遅刻じゃなかったんだと。良かったね。うん。

そういや朝先生が皆勤賞の確認を生徒にして回ってた。

ちなみにボクは2年、つまり中2から休み無し!!

まぁ早退は2回ありましたが。。。

早退はカウントされませんから。


んでその後延長コード作ったり油性ペンで遊んだりしましたね。

帰りにバツゲームでボクがこの前書いたでかい用水路トンネルを通れと言われ、

3人いたんですが、その中の一人は事情を知らなかったんで、そいつもまきこんで

結局3人で探検へ。

あれを30秒切るのは難しいな・・・

その後ピロシが蹴ったボールが車が通っている道路へ結構早いスピードで転がっていき、

そのときのピロシのリアクションがサイコーでした!(*^_^*)

あれは笑えた。


じゃあ今日もこの辺で。。。

また明日~

ランクリしてね~

トップページにあるから。

生活点検での奇跡

こんにちは。

☆リョウさん☆
見ましたよ。
何なんでしょうね、(爆)って(^_^;)  人は苦しんでるというのに

☆TT太郎さん☆
生キャラメル良かったですか?
根気は要りますが簡単なんで試してみては?

☆なこなこさん☆
大丈夫でしたよ、一応(^_^;)
今後は気をつけます。。。

☆リーブ21さん☆
久しぶり!
いつも見てくれてありがとう!神のご加護を・・・(笑)



今日は、まだ少し頭が痛い・・・

まぁ日常生活にはそこまで支障はないんでヨシとします。

選択B。

読んでくれてる人にはわかると思いますが、一応説明を。。。

選択Bは我が校の選択授業のひとつ。

ボクは技術を選択しました。

んでウクレレというギターのちっちゃい版みたいなヤツを作ってたわけですよ。

でも今日はなぜかパソコン。

まぁ良いですよ。パソコンでも。むしろパソコンの方が・・・

でも学校のパソコンはセキュリティ?みたいなのがかかってて、オークション、

ショッピングはもちろん、ブログすら閲覧できない状況(T_T)

なので作り物でない、いきなりビックリしない、本物の心霊写真なんかを

タロー君とJ君と見てました(^_^;)

作り物とは違い、本物なんでリアルな感じが良かったです(゚‐^)b

んで後はまぁいつもとかわらずプリント授業。。。

もう飽き飽き<(_ _)>

そして5時間目に生活点検。

なぜ木曜に?中途半端。

せめて金曜にしろよ!ヽ(`△´)ノ

という前に月曜が普通だろ!土・日で調整してこいってヤツ。

日頃からちゃんとしとけってやつでしょうけど。

まぁ日頃からピシッと校則守ってるヤツは学年に2~3人くらいでしょう。

当日も何もしてこないヤツが7割ほどいるのでは?

ボクもその一員(爆)

いや、わざとそんなこと出来るような度胸はボクにはありません(>_<)

間に合わなかっただけ、うん。そうなんだ。間に合わなかったんだヽ( ̄∀ ̄)ノ

まぁ完璧に髪が校則違反だし、覚悟決めてたんだけど、、、

「ハイ次・・・・・・ヨシ」

え?いいの?これ良いの?

とまぁ先生も成長したらしく、(いい加減になった?)見事クリア~!

終わりよければすべてよし!(笑)

6時間目の理科のテスト中コンタクトがはずれて一人で困ってたのはここだけの話。

テストの結果はヽ( ̄∀ ̄)ノだね!


じゃあ今日もこの辺で。。。

長々とすみませんm(_ _)m

また明日~(^^)/

ガーーン!

こんにちは。

☆zeroさん☆
2時間か・・・長いなぁ。
これは40分くらいで出来ますよ♪
コンデンスミルクはもの凄く甘そう(^_^;)


今日は、朝から体育。

で、大変な事が!

柔道なのはもう皆さんご存じの通り。

そして戦います。

O君だったかな?

みんな体に足巻いて相手を封じていたので、やってみることに。

そしたら相手と自分体重差を考えておらず、振り回されました(笑)

そして地面に後頭部を「ガツーーン!」

痛かったです。まぁそのときは普通に頭打ったときの痛みだった・・・



2,3時間目から強い頭痛に襲われ始める・・・

4時間目にはなんかすごいことに。

そして先生に言うと、なんと病院に行くことに∑(゚∀゚;)

担任のS先生の車で脳神経外科へ。。。

少しの問診とCT撮りました。

実はボクは結構CTやレントゲンを撮ってます。

レントゲン約5回、CT約3回、くらいですかね。

骨折など重傷?に全くなったこと無いボクがなぜ・・・?

今回の病院のCTはなんか近代的でした(*^_^*)


まぁ最悪の事態では無かったんで良かった!

その後は右側頭部の激痛に耐えてました。。。

血圧の上昇(立つ・起きるなどの動作)の時ズキズキ激痛が(T_T)

しかも痛み止めが効かんっ!!

「ナロン」や「EVE」、「ノーシン」なんかの方が効くような・・・


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

手作り生キャラメル

こんにちは。

☆なこなこさん☆
嫌いですか。
まぁ、そう言う点もあるけど、やっぱ、個性的って事だね(^_^;)

☆zeroさん☆
まぁ田舎町だから仕方ないですよ(苦笑)
でも地味だったらボクの感性からして「面白くない」に分類されちゃうしね~

☆タローさん☆
でもあれ便利だよ。
はぐれた人を探すのに(笑) 「あ、あっちおるやん」的な。

☆美紀さん☆
確かに3年の付き合いは愛着わくよね(*^_^*)
モノは大切に!

☆nobuさん☆
違いますよ。なんか鮮やか、校舎内が(^_^;)
革・・・黒・・・かっこいいっぽい!!



今日は、何したっけ?

一番印象に残ったのは、体育ですね。

最近めっきり面白く感じない・・・

のは痛いから。

いや、痛いの前に嫌悪感。。。

「こんな時期に柔道なんかやってていいのか?」

的なね(^_^;)

まぁ単なるわがまま?じゃないな。真剣に受検のこと考えてるじゃん!


そんなことはどうでもいいとして、もう恒例化してきた帰宅時のこと。

今日はピロシがJ君と戦ってたんで、置いていきました(笑)

タロー君は(笑)


帰って生キャラメル作ってみよう!と思い立つ。

今、話題の生キャラメル。

入手困難で結構高価らしい。

・・・だったら作ってみよう!


と先日から思ってたんです(^_^;)

先日初めて見よう見まねで作ってみたら、案の定煮詰めすぎて普通のキャラメルに

なってしもうた(汗)↓↓
その他4 002

そのまま固めたから丸のキャラメル。。。


それじゃ気が済まない性格なんで、ネットで調べて方向の違うやり方で再チャレンジ!

まず牛乳。
その他4 003

今回はネットにのってた分量の半分でチャレンジ!

・・・といってもほぼ目分量ですがね(^_^;)

目分量には自信があります!←(なんの自信なんだ。)

んではちみつを入れます。
その他4 004

そして普通じゃない量のグラニュー糖。
その他4 005
注:これは入れた後の袋です

そしてひたすら煮詰めます。。。
その他4 007

徐々に・・・
その他4 009

色ととろみが・・・
その他4 011

ついてきます。

ちなみにこれは40分近く煮詰めてます(>_<)

そしてトレーに移す。

途中鍋のふちが汚れてるのはぼーっとしてて何回か吹きこぼした跡・・・

その他4 012

1~2時間冷やしてクッキングシートで包んで完成!!
その他4 013

こんな感じ。
その他4 014

紙が茶色いのは買うとき失敗して「無漂白」を買ってしまったから。。。

味はGOOD!です(*^_^*)

根気のある人は試してみては?

詳しくはコメントやメッセージで。

じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

粉~

こんにちは。

☆美紀さん☆
結構大丈夫、みたい(^_^;)
料理はねーたしなむ程度(意味不)

☆なこなこさん☆
まぁ、大丈夫ですよ、恐らく。。。
気をつけます(^^;)

☆悠さん☆
少し痛いけど、治るでしょう!
大丈夫!(^o^)b・・・のハズ。


今日は、朝からトラブルがっ!

カバンのひも(肩にかけるヤツ)が長い!!

もの凄く長い!!

まぁ学校行って調整すりゃいいからいいや~

話変わるけど、うちの学校のカバンは、異常です(>_<)

何が異常かというと、まず色。

まぁ~何を考えたのか、緑ですよ。

一年生は赤。

二年生は青。

でも赤、青は深い、落ち着きのある、遠くから見ても色のわからない程度の暗さ。

なのに、なぜ三年生だけ!?

蛍光色なんだ!?

色だけならまだいい。次に問題なのがデザイン。

いやー、見事に蛍光色をふんだんに使ってくれてます(爆)

しかも学校名のところが超ポップ字体

しかもアーチになっちゃてるよ。。。



・・・写真、出して良いのかな?

普通なら出しても良いんだろうけど、近所だと一発でわかっちゃうんだもんな。

う~ん、どうだろう?


・・・えいっ!

その他4 133

ちょっとカメラの感度が悪いな。

実際はもっと鮮やかな緑です(笑)

あ、これを見た受検関係者様。

ボクはこのカバン、気に入ってます。結構好きです(^_^)

決してこれを世にさらしてやろうとは思ってません。

ご了承下さい。。。


んで、かなり話それましたが、まぁ学校に行きましたよ。

昼休みに、机のあいだを+になるように並べて、その間に4人、宙に浮く状態になり、

足だけで相手を落とす、というゲーム?をやりました。

わかりにくい?説明がヘタ?じゃあ図で。


まぁこんな感じで向かい合ってけり合いました(笑)

M君と、J君と、ピロシと、ボクと、途中からY君で。

あ、F君がいた。忘れてた(笑)

人数が4人より多いので、交代制でやります。

見るのも、かなり、楽しい(*^_^*)

制服は汚れないんだな、これが。

その前の美術の篆刻(てんこく)で粉まみれ~(泣)

あれですよ、あれ。まぁ簡単に言えば印鑑彫りです。

もう持つとこの粗彫りなんで、バリバリガリガリいきます(^_^;)


帰るとき、なんか面白かったです。ねぇ、リョウ君?

帰ってからは特に何もないですね~


じゃあ今日もこの辺で。。。

また明日~

ヤケド

こんにちは。

☆美紀さん☆
大丈夫でしたよ、結構。
財布は春にかえよう!(財布がお金で「張る」かららしいよ)

☆リョウさん☆
ビッグバンは名詞だろう、きっと。
ってかあれで良かったんだ~


今日は、

朝起きたら頭痛は結構治ってたよ(*^_^*)

ってか起きたのが朝も終わりかけてたことだったから・・・

んでなんか横浜駅伝ってやつを見て、犬の散歩へ。。。

の前に、父の仕事車が不調とのこと。

なので父とグッディへATF買いに行く。

あ、ATFは、ートマチックランスミッションルートの略です。

わかりやすく言えば、エンジンオイルのミッション版。

ミッションが何かというと、エンジンで発生させた運動エネルギーをタイヤに伝える

課程の一部です。

まぁ、回ってます。。。

それを交換するのに結構な苦労が・・・たいして無かったな~

ただ途中で雨が降ってきたのは心折られましたね(^_^;)

んで犬の散歩。

当然のごとく?、犬は水たまりにダイブ!!

そしてぐちょぐちょに・・・

まぁいいや。ボクには関係ない。

夜になって、父がどっかの店舗を開店前までに仕上げないといけないらしく、お仕事へ。。。

帰りは夜中になるらしい。

そして夕飯がボクに回ってくる(T_T)

あるものを炒めるとき、いい加減になってあるものをフライパンへ投げ入れちゃった(笑)

そしたら案の定油が


パーンッヽ(゚∀゚)ノ
 

腕に


ジュッ(T_T)


と、飛び散り、腕が赤く腫れました。。。

ほったらかしときゃ治るだろっ!

という自分勝手な理論の末、放置に。


まぁそんなとこです。


じゃあ今日もこの辺で。。。

また明日~

頭痛

こんにちは。

☆リョウさん☆
ヒロシ、ビッグバン、スティーブ、モロッコ、ミッチー、ダイシスト、
ケーシー、松平、ころ助、健、ミケランジェロ。。。ネーミングセンス無いね~

☆悠さん☆
やっぱいるんですか(^_^;)
田舎は良いですよね。。。

☆nobuさん☆
ボクんとこはたまに全く知らないコワイ人に見られます。。。
トンネルには蜘蛛の巣が、ありました(笑)

☆湾曲hahahaさん☆
何!?そのパターン!?
多分ボクも無理・・・


今日は、

ジャスコに行きました。

ラーメン食べて、

新しい財布買いました(*^_^*)

その後ブラブラして、

帰りました。

帰った後、

「頭痛て~~~~」

ということで、ナロン飲んで今に至る。

ので今日は記事が淡泊・・・

じゃあ今日はこの辺で・・・

なんかただの報告でした。

じゃあ明日~

探検・・・また探検(意味不)

こんにちは。

☆なこなこさん☆
やっぱ覚えてないよねー(^_^;)
ホント意味不明だった・・・

☆zeroさん☆
ボクには無理・・・そんなこと・・・
そんな勇気はございません(笑)

☆リーブ21さん☆
321回!?スゲッ!
ありがとう!・・・そして、お疲れ様(^_^;)



今日はですね、またテストですよ。

昨日書いたっけ?

昨日と今日は午前中で終わりだったんです(*^_^*)

3年生だけ5教科だったみたいで。

なんか「暴走族追放講演会」やったかな?があった。

何なんだろうね、あれ。

あ、ちなみに我が福岡県は暴走族の検挙人数全国ワースト1位だそうです(汗)

あ、ちなみに我が福岡県は青少年の薬物使用の検挙率全国ワースト1位だそうです(汗)

福岡の青少年はなんかコワイ・・・(^_^;)

関係あるかわかんないけど、一旦買い物なんかに出かけるとコワイ人を2.3人は見ます。。。

そしてその中にたまに友人が・・・

コワ「おお、こみー、なんしよーと?(説明)ふ~ん。じゃあな!」

的なね(笑)

まぁ今までに知らないコワイ人に絡まれたことはありませんね。

というか極力出会いたくない(>_<)   結構小心者です・・・

スーパーで「レジ袋要りますか?」と聞かれない限り、「要りません」と言えない的な人種。

話がそれましたが、放課後、ピロシがいきなり深さ2メートルはあるであろう用水路?に、


ダーイブ!!


そして器用に水面に付かないように端っこの微妙な斜めのヤツに乗って、道路の下の

トンネルみたいなところに入って行く!!!

そして中から音が。


ガスッッ


・・・落ちたんだろうな、きっと。無言で。

両端の微妙な斜めのところから。

↑がわからない人は、今度大きめの用水路?の底の両端を見てみよう!

その後、ピロシに、「行けっ!」といわれ、

行きましたよ、えぇ、行きましたとも!

もともと暗いところと狭いところが苦手なボクなんですが、今回はその両方が襲ってきます。。。

途中から半ば本気で走ってましたよ(^_^;)

でも両端の微妙な斜めのところを走るんで、スピードでないし、きつい・・・

   ↑がわからない人h(殴

これがピロシ曰く、「冒険・探検」だそうです。

まぁ出てきたらピロシにカバンの肩にかけるひもを最大まで伸ばされてたんで、どうなんだろ。

来週はそれで学校行くつもり。

正直言ってあれかなり恥ずかしいよ、マジで。

肩にかけるとカバン膝の裏だからね?

走ると勝手に膝かっくんになって一人で何やってんの?みたいに恥ずかしいし・・・

まぁそんなところです。


なんか長々とすみませんm(_ _)m

読みにくいですよね?

でもなんか長くなっちゃう・・・

小学校の時作文でクラスで一番作文用紙使ってたから。。。

でもこれを何年も後に読み返してみると、

なつかしいんだろうな~


・・・ほら。また長くなりそうだ・・・


じゃあ今日もこの辺で。。。

また明日~

テスト、1日目

こんにちは。

☆TT太郎さん☆
たまにありますよね、なんかシステムメンテナンス的なヤツ(>_<)
では一週間後、目の下にクマを連れてみんカラで!(笑)

☆なこなこさん☆
テストはねーもう、イヤだーーー(T_T)
国語はマジない・・・

☆悠さん☆
やっぱテストはやばいんですね~
もうイジメですよ、今の時期のテストは・・・


今日は、テストです(泣)

まぁ昨日の記事にも書きましたが、成績に影響する可能性は極めて低いでしょう。

あくまで推測ですが・・・

今度教育委員会に問い合わせてみようかな?( ̄ー ̄)

んでテストですが、

聞かないで下さい・・・

もうマジでありえないものとなってしまいました。

でもこれで定期テストがどれだけ受検を無視しているかがわかりました。

国語は受検ではほとんどのパターンで

説明文→古文→説明文→作文

の形式です(福岡県の場合)

そして今日も問題と来たら・・・

国語に記憶問題はアリなのか?

まぁ多少の記憶問題は普通ありますよ。

文法とか、古文とか、作者とかね。

でも、去年くらいに習ったやつを出すなんて・・・

う~ん、言葉では表しにくいんですが、

国語で出てくる文法や用法が出てくるんじゃなく、それを教わるときの

例文について答える・・・っていうのか?

なんか違うな。

例文に出てくる言葉。

公立問題には決してでないと言い切れる、その学校で授業を聞いててなおかつ

それを3.4ヶ月覚えていないと解けないような問題。

わかりにくいですけど、かなり先生への信頼感を欠くような問題でした(>_<)

理科とかは公立問題にそって問題作ってくれてるんで、それはありがたいです(*^_^*)

国語のティーチャーとは雲泥の差です。。。



そういやチャリ大改造計画、少しずつ図面が出来てきました(頭の中にね)

色塗ろうと思ってましたが、色塗ってるヤツはいっぱいいるし、

やるからには人と一緒のことはしたくない!!

ので、色塗るのはやめて、オール銀メッキ仕様に決定!

が、それには異常なまでの労力と時間と耐水ペーパーが・・・

ピカールも要るな~

まぁピカールは持ってるからいいや。

んで塗らないとなるとやはり問題はサビ・・・

解決策:サビ止めを全体に塗っちゃう!ヽ( ̄∀ ̄)ノ

今日少しやってみましたが、曇りもなく、塗ると水もはじくので銀メッキにはピッタリ!

さすがにちまちまとスポークを磨くのはしんどいので、スポークは「黒」で。

銀メッキに黒のコントラスト・・・美しい!(ハズ)



なんかくどくど書きましたが、今日もこの辺で。。。

また明日~

バイクブンブン♪・・・がしゃーん(笑)

こんにちは。

☆nobuさん☆
普通ですよ~とっても。極上の普通でしたね~(^_^;)
ともかく、内定おめでとうございます!ヽ(*^o^*)ノ
ボクも、nobuさんに続けるよう、がんばります!

☆稚夜さん☆
ホント、最初はビックリ!(^_^;)
「仮」は・・・さすがですね。

☆湾曲hahahaさん☆
大沢あかね、知りませんかー
まぁ、ひとりは国民的?ですからね。
古文は・・・まぁ論外です。。。

☆なこなこさん☆
最初はビックリだけど、
やっぱおめでとーだね!


今日は、朝、

外が騒がしい。。。

バイクですね、きっと。

まぁ、ぞくに言う、あれですよ、あれ。

一人で格好付けてたんでしょうね。

「ブンブンブーン・・・」

的な、爆音とも言い難い、微妙な、高揚感が得られない、まぁ、中途半端でしたね(^_^;)

高揚感って、なんだろね(笑)

んで、しばらくブンブンいってると、、、

「ブンブン・・・ブーーーンーー・・・がしゃーーーー・・・」

・・・おい!マジかよ!?

裏の駐車場のちょうどMyソアラのとこらへんで事故音らしき音・・・

まさかーーーーーーーーーーーーー

で、まぁまさかじゃなかったんですが、一人でこけちゃったみたい(^‐^)

ソアラの後ろのフェンス越しだった。良かったー(*^_^*)


んでそんなこんながあって、学校へGO!

いろいろ、ありましたよ。

なぜか帰り際ボクのあだ名が「グッピー」になっちゃったし(笑)

命名、M

まぁ長続きしないでしょう。良くて明日まで(爆)

そういやピロシ君と帰ってるとき、というか、何もなかったよ。←(意味不)



明日テストだーーーorz

でも、先生は

「3学期の評定は高校にいくよ。」

って言ってるけど、いかないだろうな、きっと。

今日某先生に誰かが、

「3学期の評定って高校いくんですか?」

的な質問の答えが曖昧だったからな~

実際、「いかないよ。」と言い切ったら、多分授業、どころかクラス・学年まで成り立たなく

なってくるだろうね。

いわゆる脅し。だろうな。

注:これは一個人の勝手な推測です。信憑性はありません。

とでも書いておくか。


そうそう、トップページにも書いてるんですが、新しいサービス?始めました。

まぁプロフィールの画像、制作サービス的なヤツです。

詳しくはトップページで。。。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~(^^)/

古文

こんにちは。

今日はコメナシです・・・(´・ω・`)

まぁ、こんな日もあります。。。

んで今日ですが、

そこまでないですね~

普通、といったとこでしょうか?

毎日そんなんな、気が、する。

良いんじゃない?普通で。

普通=平和

普通サイコー!!

とまぁよくわからないことを言ってますが、何なんでしょうね。

そして過去問の国語、古文がよくわかりません(T_T)

今まではほぼ『カン』でしたしね~(泣)

受検にカンは悲しすぎるので、今から出来る限り覚えていこうと思います。

・・・とはいうものの、何を覚えれば良いのやら・・・

やっぱ古文は直感勝負だと思い直す、こみーでありました。


そういや劇団ひとりと大沢あかねが結婚しましたね。

20090217-00000010-maiall-ent-view-000.jpg

多分生まれてきて一番興味を持った芸能人の結婚でしょう。

なんか今までもニュースで「○○と○○が結婚!」とかいうやつがありましたが、

正直芸能人をそこまで知らないんで。

結婚したからなんだ、という感じですね~

そこから言えば劇団ひとりと大沢あかねはよく知ってますから。

でもまぁ、おめでとうございます。

ちなみに上の写真の大沢あかねの指輪、紙で出来ていて、「仮」と書いてあります。


じゃあ今日もこの辺で。。。

また明日~

テースト・・・キャーー!・・・

こんにちは。

☆ASIAさん☆
初めまして!
これからよろしくお願いしますよー(^o^)b

☆zeroさん☆
うーん・・・ハッキリと「ハイ」とは言えないが・・・
がんばれば出来るんじゃない?まずはインターネットで調べると良いよ!

☆リーブ21さん☆
テスト・・・
ぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・
ぶしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・
ぐはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・



今日は、

月曜ですね。

週初めですね。

泣けますね(笑)

んで何をしたかというと、まぁいろんな事です。

いろいろとありそうでないんですよね、最近。


おい!そこ!受験まであと23日だって!?

黙れ!あと1ヶ月あるんだよっ!あると信じてんだよっっ!!


とまぁこんな具合の心境です・・・(^_^;)

そういや今日トイレから異常な(あれの)強烈なニオイがしたらしい。

ボクは、、、そこまで知らない。

というか朝ひどかったらしいから、ボクは知らない(笑)

登校は、いつも、、、ね♪

遅刻はしないよ。受験生だもん。

ただギリッギリなだけ(^_^;)


帰りにピロシ君と落ちてた野球ボールでサッカーして帰りました(意味不)

なんか危険っぽいこともしてました(ピロシ君が)

ボク?しません。失敗したら痛いし、ケガしたら今の時期やばいし(笑)

んでピロシがいわゆる?蹴り逃げしました。

まぁボールをこっちに蹴った瞬間、走って逃げるという極めて悪質かつ幼稚な行為。

それめがけて冗談でボールを投げたらこれがジャストヒット!(爆)

そのあとなんかピロシがこっち来てなんかして帰りました。


帰って洗車をしましたね。

最近黄砂が降ったらしく、というかその以前から汚かったんで洗います。。。

いやー、冷たかった・・・というか痛かった(>_<)

家にもどって手を温めるとなんと小指がパンパンに!

しもやけって言うのかな?これ。

痛くも何ともないけど腫れて指が曲がらなかったよ・・・


じゃあ今日もこの辺で。。。

また明日~

なんか今日は()が多い気がする。

ゆうえすびー

こんにちは。

☆なこなこさん☆
チョコのかわりに言葉をありがとう(*^_^*)
まぁボクには縁のない日ですね。。。


今日は日曜ですー

というと明日は学校ですー

しかも来週末は学年末テストですー(泣)

数学のワークしないといけないか。

そんなヒマは無いんだけどな・・・

でもしないと評定下がっちゃうし・・・

めんどくせーー!!ヽ(`Д´)ノ


話変えますが、今日某オークションで落としていたケータイ用のUSBが届きました。

CDの音楽をパソコンを通してケータイに入れれるというモノ。

今の時期なにやってんだか・・・

画像は・・・普通のUSBなんで省略。。。

その後犬の散歩に行き、

なんか父とアンテナ付けて、

灯油買いに行き、

夕飯の買い物に行って、

帰ってきました。


まぁそんな感じですねー


じゃあ今日もこの辺で、

また明日ー

ウイルス

こんにちは。

☆zeroさん☆
がんばりますよ。
がんばらなくてはいけないのだ!

☆なこなこさん☆
楽しみにしてて下さい!
期待は裏切らないと思います。。。

☆TT太郎さん☆
してみたい!もの凄く目立ちそう・・・
資金的、技術的、・・・なんか問題はたくさん(泣)

☆リーブ21さん☆
やっぱ神も週末は休みなんですね(^o^)
週末はみんなの休日だ!!


今日は、

昼からタロー君の家へ。

の前にチャリ大改造計画のチャリのネジが回らなかったんでダイレックスに

CRC(KURE5-56)買いに行ったんですよ。そしたら・・・


売り切れ


だったんですよ。

ので、なんかそこにあったオイルっぽいヤツ買いました。

それがなんと、CRCより高い!

何事だ。なぜだ。それはよっぽど効くのか?

まぁ「PROSTAFF」だから、効くんだろうな、きっと。

んでタロー君の家へ。。。

パソコン修理に(爆)

恐らくウイルスだろうと、昨日予測したとおり、オンラインスキャンしてみたらまぁ大変。

なんか79%のところで15000超のウイルスが検知されました(爆)

そして数分後、電源が落ちました(笑)

もうイヤになったので、家の奥底に眠っていたであろうノートパソコンに変えることに。

万が一の、事態ですね。

そしたらインターネットが「ダイヤルアップ接続」で、うざかったんで、「ダイヤルしない」に、

勝手にしちゃいました(^^)/

「ダイヤルアップ接続」は、ボクが個人的にもの凄く嫌いなんです。

なんか見た瞬間不快感が広がる感じ。

まぁそんなこんなも昔の出来事のトラウマでしょうね(^_^;)

その後タロー君にオークションの方法を教えたら、早速落としてました(笑)

なんかボクにはよくわからない変なプラモをね☆

まぁ終わりよければすべてよし、結果オーライ、ってことで。


帰ってなんかいろいろして、いとこのとこ行って来ました(*^_^*)

そういやタロー君の「勉強しろ!」って言われましたね。

言われなくてもわかってるよ!わかってるけど動けないだけ・・・


じゃあ今日もこの辺で。。。

また明日~

チャリ大改造計画  序章

こんにちは。

☆HOCKEYさん☆
やっぱテストあるんですねー(泣)
ボクも勉強しないと(>_<)・・・といってその気はなかったりして

☆湾曲hahahaさん☆
トラブルメーカー・・・全くその通り!
ボクにはまず「生徒は客ではない。」の『客』がわからんwww
ランクリ、大丈夫!(*^_^*)クリックしてくれるだけで大満足♪

☆nobuさん☆
日にちが違うとなんかやりにくそう・・・
チャリ大改造計画、今、始まる←(意味不)
これからおいおい書いていきますよ。。。

☆紗雪さん☆
虫・・・ですか(^^;)
ボクはあんだけあったら捨てられないでしょう。きっと。そういう性格(泣)
テスト、がんばりますよぉぉぉ!

☆なこなこさん☆
テスト勉強と試験勉強・・・両立って・・・
やっぱきついよね。うん。きつい。w(°∀°)w



今日はですねー

金曜ですよーヽ( ̄∀ ̄)ノ

週の終わりー

うれしーーー

・・・のハズが、やっぱ受験生という重圧がかかり、素直に喜べないこみーですー

学校では昼休み、M君と、このブログではもうおなじみのJ君、そしてピロシ君が、

とっても面白かった(^o^)

まぁいろいろとあったんですよ、いろいろと(笑)


帰りにまぁ軽くリョウ君に裏切られ、ピロシ君と帰ります。

あ、タロー君もいたね。多分(爆)


帰ってなんか勉強する気も起きないし、ヒマなんでちょっと早いけどチャリ大改造計画、

少し始動。

受験が終わったらピロシ君と本格始動するつもりです。

ベース車両↓↓
その他4 122

この写真は保存版です!

といっても良くわかんないですけど・・・

このベースがどう変化するか、こうご期待!!

まずは塗装予定なんで、前塗ったなんちゃって塗装とサビを一気にけずります。。。

その他4 121

・・・なんか手がそろっちゃってますが、実際はこんな生やさしいモノではありません(^_^;)

なんかネジにキレかけてました(汗)

鉄が出てくるくらい、ガーーッといきます。

のは良いんですが、泥よけガリガリしてる時、下地がいきなり緑になったのは何故?

雨強かったから家の屋根がある少しのスペースでの作業・・・

あんま作業進まなかった・・・

「こりゃ時間掛かるぞ」と、認識する。

まぁCRC(KURE5-56)があれば少しは作業効率が上がるでしょう。

家にあったはずだけどどっかいっちゃった(笑)

の前に、大問題。。。

その他4 123

わかりにくいですが、パンク。

完全に、パンクしちゃってるよ、もう。

またパンク修理しないといけないのか?

めんどくせーーー

まぁ時間はあるし。いいや。


じゃあ今日もこの辺で。。。

また明日~

またかよ

こんにちは。

☆湾曲hahahaさん☆
作るの、どうなんかなぁ・・・
ランクリサンクス?

☆なこなこさん☆
ピアノ、一応は弾けます。。。
まぁ人に聞かせる程でもありませんが(^_^;)


え~、ウクレレですが、

またまた先生の私都合により持って帰れないらしい。

自分勝手だよな、全く。

来週になると思います。うまくいけば(笑)

もうあの先生は信じることは出来ないでしょう。。。

んで今日は全く面白くないプリント学習・・・

やめてほしい。

自学にして、せめて。

プリントはもうどうでもいいからさ。

そういや来週、学年末テストがあるらしい。

・・・必要か?今の時期。

やめようよ、そんなの。

試験勉強しろって言うけど、こっちは受験勉強で忙しいんです。

ワークなんかしてるヒマないんです。

テストする時間があったら受験勉強が出来ます。たっぷりと。

ホントに生徒のこと考えてるんでしょうかねぇ、先生方?

まぁどうでもいいです。

帰ってチャリ大改造計画の下準備としてサビでも落とそうかな、と

思い立つが、めんどくさく感じ断念。

結局そうなんです。気持ちの持ちよう。


じゃあ今日もこの辺で。。。

また明日~(^^)/

明日学校・・・

こんにちは。

☆湾曲hahahaさん☆
確かに、大学には必要ないとは思いますねー。
ランクリサンクス!

☆リーブ21さん☆
>>俺の『子孫』!?
子孫って事は・・・え!? さすが神だ・・・

☆なこなこさん☆
合格おめでとうございます!
合格は、うれしいですよね(*^_^*)


今日は、

休みだーー!

休みこそ勉強すべきだ!・・・というものですが、

どうだかな~

まぁ昼ご飯食べて気分転換に久々にピアノ弾いてみよっかな~と思い立つ。

楽譜2ページくらいは暗譜しましたね。

気分転換なのに・・・

でも弾けるようになったら楽しいですね(*^_^*)

んでなにしたかな~?

なんか色々してましたね。


そして明日学校ですね。

明日多分、やっと、ウクレレが持って帰れるようです。。。

急いで帰らないと(笑)

まぁ出来れば画像upしときます。

調子が良ければ動画も。。。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

発表第二弾

こんにちは。

☆nobuさん☆
ありがとうございます!
きょうですか。
自己推って、自己推薦?受かってると良いですね(*^_^*)

☆なこなこさん☆
ありがとうございます!
受かってますよ、きっと。(^-°)b


今日は、ギリ遅刻・・・じゃなかったよ☆

朝から道徳。

道徳するんなら受験勉強したかったな。

あ、そうだ。

ボク最近気づいたんですけどね、

私立と公立で「じゅけん」の字が違うんですね。

最初はプリントとかで変換ミスかと思ってたんですが・・・

私立→「受験」

公立→「受検」

私立は「入学試験」で、公立は「入学検査」なんでしょうね、きっと。

ということは今がんばるのは「受検勉強」なんですね(>_<)

・・・そんなことはどうでもいいです。

んでなんかいろいろあったなぁ。

あんま覚えてないなぁ。

そういや今日初めて「後鳥羽上皇」を知りました(笑)

歴史は記憶がすっぽり抜けちゃってますからねー

まぁいわゆるさぼりです(^_^;)

一年の頃歴史さぼりまくってたからこうなったのでしょう。

そのころのツケが回ってきました(泣)

一年、二年の頃から気を抜かないことですね。今更遅いが・・・

大学受験の時困らないように、高校は一年からビシッと!!(できたらいいな)



そして今日は私立(○陽・筑○台・九○女子・・・etc)の合格発表がありました。

ピロシ君の受けた○陽高校の発表です(*^_^*)

教室の前で待っていようと思ってましたが、先生から帰されたり、昨日ボクの発表の

とき帰りやがったんで帰りました(爆)

明日休みなんで明後日聞こうかな。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

ふぅ~ん

こんにちは。

☆なこなこさん☆
知らない人はインターネットで検索!
まぁ20年前ってのもすごいけど・・・

☆リーブ21さん☆
きついっす・・・ホントに・・・
明日行ったら休みだーー!



今日は、まぁ何なんでしょうね。

特にぱっとすることもなく、平凡な日常。

そして受験生とは思えないくらい騒ぐ。

まぁストレス?発散にはもってこいですね(^_^;)

あ、そうだ。

タロー君の「ぷらもつくろう大作戦」がまたまた少々中断されるそうです。

Because (なぜなら)

パソコン不調だそうです。。。

症状を聞くと、恐らくウイルス感染かと・・・

ウイルス対策の無料ソフト入れるか。

それとも最悪OS入れ替えるか。

ボクが今週の土曜修理に行かなくちゃならないらしい。

受験生になにやらすんだよ、全く。


そういや私立の結果が今日発表でした。

ボクは今週の金曜と聞いていたんで、ビックリです(>_<)

もうドキドキで意識飛びそう・・・とまではなりませんでしたが(^_^;)

まぁ合格、です、ね。

一応、そうなるのかな、いや、でも、合格だし、受かったんだし、でも、なんだろうか。

一応卒業した後浪人はしなくていいんでしょうが・・・

この学校だとボクの未来プランの実現が非常に難しくなる。

ので公立を死ぬ気でがんばらねば!

まぁ睡眠時間はたっぷりと(笑)


そういや帰ってくるとき近所で異音が!?

恐らくクルマのホーンの音であると認識。

急いで帰ってカメラ準備!!

動画の画素数悪っっ!

まぁいいや。

※音量注意



そしてさっそうと一台の軽トラが!

なんかすごい道具で鍵の掛かったドアを開けてボンネットをオープン!

そしてコードかなんかを切ったらしく、一件落着。。。



音が小さいのは窓の内側から撮影したからです(^_^;)

まぁいいんじゃない?

たまにはこんな事があっても。


じゃあ今日もこの辺で。。。

また明日~

ソアラ

こんにちは。

☆nobuさん☆
実力なんですよねー(泣)
そしてボクには実力が無い・・・(号泣)

☆美紀さん☆
合格してますよ、きっと(笑)
そう信じるしかない。今は。

☆リーブ21さん☆
神を糞しか言えなくするとは。。。
よほどの事だったのでしょう。


今日は、日曜です。

もう気分が軽い!

・・・ハズだったがなんかもう重圧がかかってきてるような・・・(公立の)

「あと1ヶ月も先じゃないか!少しずつペース上げていこう!」

と、自分に言い聞かせてます(^_^;)

昼に犬の散歩(放牧)に行きましてねー、

その後なんと我が敬愛する「GZ-20ソアラ」が1年ぶりに始動しましてね!!

(わからない人はインターネットで検索してみよう!20年前のクルマだよ。)

まぁ車検切れてるんで公道は走れないけど・・・

でも久々に聞くエンジンサウンドと排気音・・・

もの凄く気持ちが高ぶりましたね!(*^_^*)

早く公道を走れるようになって欲しいです。

その後買いものに行って夕食です。。。

明日は学校だー

まぁどうでもいいや。


じゃあ今日もこの辺で。。。

また明日~

楽♪

こんにちは

☆リョウさん☆
いけますよ、絶対。
そう信じていよう!!


今日はですねー

もの凄く気分が軽いです(*^_^*)

多分昨日私立受験が終わったからだと思います。

まだ本命の公立があるからこれからっちゃあこれからなんだけど・・・

やっぱ試験の日が「明日」から「来月」になるのは大きいと思うなぁ。

気分一新、公立に向けてガンバロー!

・・・とまぁ私立通ったかのような言い方してますが、どうなんだろうな~

来週の金曜が発表なんだよね。。。

なんか怖いな~・・・って感覚は意外とありません(^_^;)

終わったことをどう騒いでも結果は変わりませんからね。

要は実力なんだよ。実力で勝負なんだ。

騒いで合格するんだったら暴れますよ、豪快に(笑)

んで今日ですが、昼に起きちゃいました(>_<)

昨日の疲れ、結構あったんですね。

んで昼ご飯食べて、本屋にGo!!

「Photoshop&Illustrator 素材×簡単作成」

なんて言う本を買いました。

なぜか知らないけどボクの使うパソコンにはPhotoshopとIllustratorが入ってるんです。。。

わからない人はネットで調べよう!

たいていのことはこのソフトで出来るみたい。

そして発行が「SoftBank Creative」らしい。

ソフトバンクなにしてんの?って感じになりました。

結構楽しいです(*^_^*)

帰って早速実践!!

・・・結構感動ヽ( ̄∀ ̄)ノ


じゃあ今日もこの辺で・・・

また明日~

当日

こんにちは。

☆リーブ21さん☆
違うとこって・・・え・・・まさか・・・
でも合格おめでとうございます!(*^_^*)

☆リョウさん☆
やったのか!?あの禁断のゲームを!?
しかも最悪の結果ではないか!
・・・今度姪浜でやってみようかな・・・

☆zeroさん☆
がんばりますよ!!
次は公立だぁぁぁーー!

☆湾曲hahahaさん☆
やっぱ面白いですよね、あの禁断のゲーム(笑)
一人でやると周りの視線が・・・

☆タローさん☆
まぁボクは特進行っても公立受かるから(爆)
でも手応えビミョーだなぁ・・・


え~、今日は私立前期入試の日です。。。

ボクが昨日まで最もおそれていた存在です(>_<)

そこまで緊張はしなかったな~

というか変な感覚だった。

そういや行く道、全然混んでなかった。

少し安心(*^_^*)

んで、フクトとかそんなのに慣れたのか知らないけど試験って感じだった。

わかりやすく言うと、受験ではなく模試受けるみたいな感覚。

それに過去問と表紙が一緒だったから余計緊張しない・・・

そしてなぜか解答用紙が問題用紙にくっついていて、切り取り式になってた。

「始めて下さい」

の合図とともに、

「ビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリ・・・・・・・・」

ボクのいた試験場には200人くらいいたんですが、その全員が一斉に、

「ビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリ・・・・・・・・」

もう耳障りで仕方がない・・・

結果はあえて言いません。

来週の発表まで今しばらくお待ちを。。。



んで話は変わりますが、この前チョコレート置く場所が無かったんで、

パソコンのDVDレコーダー?を出してそこに置いてたんですが・・・

何かを拾う拍子に頭打って頭が切れたーーーーー

結構ざっくりいっちゃってね・・・

という傷より先にレコーダーを気にするボクって一体・・・

まぁ変に斜めから力がかかっちゃったみたいで入っていくレールが

「曲がった」

じゃなく

「歪んだ」

になっちゃったんだよねー(泣)

一応レコーダー分解して人間の出来る限りの精度で戻したつもりなんですが・・・

やっぱ人間の感覚はいい加減です(^_^;)

なんか不便になっちゃました↓↓↓


まぁこれでしばらくはがんばるとします。

薄型のDVDマルチは高いしね・・・



じゃあ今日もこの辺で。。。

受かってますように!!

また明日~

明日

こんにちは。

☆リーブ21さn☆
やってしもうた・・・というと?
違うとこ受けてたって・・・・・・・・・!?

☆なこなこさん☆
なんかボクは行ってしまいましたよ(泣)
まぁめんどくさいと言えばめんどくさいけどね・・・(^_^;)

☆湾曲hahahaさん☆
すみません、説明不足で(>_<)
選択Bはまぁ技術みたいなもんでウクレレというヤツを作るというモノです。。。
おっしゃるとおり、悲壮感のかたまりです。

☆nobuさん☆
合格しましたか!
ボクも続けるようにがんばらないと(>_<)

☆almondさん☆
入試マジで怖い・・・
けどがんばる!ボクはがんばる!!!!!
almondさんもがんばって下さい!



今日はー、

2時間授業の2時間事前指導の4時間で下校。

ウクレレは、、、

なんか先生がボク達を信じてくれてないみたいで来週だとさ。

来週には画像up出来ると思います。

んで私立入試が明日です。

下見に行かないと言ってたくせに、ボクは行ってしまいました・・・

リョウ君とH君とで。

まぁリョウ君は電車のドアが開くたびに、

「ダッシュでジュース買ってこい!」

って言われてましたけどね。

じゃあ今日はこの辺で。

明日、がんばります!!

また明日~

あと2日

こんにちは。

☆リョウさん☆
英語、ダメですね~(泣)
熟語どころか単語も危うい・・・
パソコンはしょうがない。うん。しょうがない。


今日はですね、何なんでしょうね。

もう自信を付ける要素が全くないとは・・・

え~、どうしようかな。

明後日だよ、全く。

しかも明日前日指導とかで4時間帰りなんだよね。

先生は、

「高校の下見に行くために早く帰すんだから、行きなさい」

的なことを言ってたけど多分行くヤツはごく一部なんだろうな。。。

ボクも行きませんよ。多分。

話がずれた。

4時間帰りです。

4時間帰りなんですが、前日指導が2時間あるんです(^_^;)

ということは授業は2時間です。

そのうち1時間は数学。んでもう1時間が・・・

「選択B」

・・・なんでやねん!ヽ(`Д´)ノ

なんで受験前日の貴重な授業、2時間中半分が選択Bなんだよ!

もう作り終わっちゃったよ。。。

ってか明日持って帰るんじゃなかったっけ?

この心境で帰り道ウクレレ持って返れと?

気が確かでない上にギターのちっちゃい版持ってる中学生って何なんだよ。

でもまぁ過去問持って行けば出来るからいいや。

作業やれって?することないもーん( ̄ー ̄)ニヤリ


じゃあ今日もこの辺で。。。

また明日(^^)/

あと3日

こんにちは。

☆nobuさん☆
ボクだって実力なんか・・・(泣)
お互いがんばりましょう!!

☆リーブ21さん☆
明日ですか!?
すごいの、期待してます(*^_^*)

☆なこなこさん☆
ボクはもう緊張か何かわからなくなってきてます・・・
合格、したいですね!


え~、あと3日となりました。私立入試まで。

過去問の開閉率がどんどん高くなってきてます(^_^;)

あと3日というと同じ日に近所にローソンがオープンしますね。

あの立地条件は売れるかどうかわかんないな~

畑埋めてまで作るものだったのか?

まぁいいや。


今日ピロシ君が焦ってます。。。

志望校をワンランク上げることによって塾の塾長との関係がやばくなったとか

ならなかったとか。

「衝撃的なこと」を言われたそうです。

明日、結果を聞いてみよう。


そういや今日は節分ですね。

豆をまきましょう!

「不安」、「不合格」などなどの鬼を追い払いましょう!

「合格」、「幸せ」などなどの福を呼び込みましょう!

恵方巻きも食べました(*^_^*)

おいしかった。


じゃ今日もこの辺で。

また明日(^^)/

あ~もう~だめだ~

こんにちは。

あ~、今日は1月9日にやった実力テストの結果が返ってくる。

なんで今頃?

受験前のこの時期、もう少し先生方がんばってくれません?

なんか先生達がまるつけするらしいから。

もう1ヶ月近くになるよ。

そして結果がね~

もうイヤになるよ。

公立いっこさげよっかな?

でも許されないだろうな。いろいろな理由で(笑)

1月9日っていったらまだ本格的に勉強始めてなかったし

危機感もそこまでなかった時期だしね~

という言い訳で今の精神状態を保とうとしてます(^_^;)

返ってきた点数を見てやる気を出せ!とは言うけどあれじゃ逆に

やる気無くすよ・・・

今日の自習ずっと本読んでたし・・・

じゃあ今日もこの辺で。。。

また明日~

フクト

こんにちは。

☆タローさん☆
必要は・・・どうだろうね。
スムーズになるって話もあるけど・・・

☆リーブ21さん☆
さすが神!すべてがケタはずれだ。
ボクは時によって違います。。。

☆なこなこさん☆
したこと無いことをするって楽しいですよ(*^_^*)
一度経験オススメします!

☆稚夜さん☆
お久しぶり!
失業・・・着眼点が違う・・・
そこまで考えきれなかった(T_T)確かにレジの機械化は莫大な失業者を生みそうだ。。。
その着眼点、素晴らしい!

☆美紀さん☆
楽しいですよーーー!
飽きるかどうかは別として・・・

☆湾曲hahahaさん☆
ジャスコですか~。
埼玉・・でしたっけ?
都会でしょうね(*^_^*)ものずごく。都会っぽい。
ランクリサンクス!



え~、今日はフクト(公立入試直前対策公開模試)がありました。

朝7時半出発・・・きつい・・・

日曜に何でこんな早起きせないかんの?

いぢめ?

しかも寒い・・・(T_T)

教室エアコンかかりすぎてノドが異常に痛くな~るヽ( ̄∀ ̄)ノ

テストはね~

1.国語
まずまず

2.数学
ん~、やばいな~

3.社会
ど~だろ~な~

4.理科
まずまず

5.英語
(爆)

いや~、英語はまずかった。

受けるべきではなかったな、うん。

英語だけ排除されて欲しいな。

志望校、せめてB、悪くてもCは欲しいね(^_^;)

Dとかなったらもう変えることを考えないと・・・

Aはまずない。それはわかる。

今更ですがリョウ君と行きましたよ。

リョウ君も英語はやばかったそうだが、果たして・・・

終わって昼ご飯食べて返って寝ました。

やっぱねむいもん。

明日学校か~、疲れた~


じゃあまた明日~
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログランキング
クリックすると幸運が・・・!?

FC2Blog Ranking

時刻
プロフィール

こみー

Author:こみー
こみーです。
車関係が好きです。
記事は結構多種多様。
なんでもやってみることが大事!
やらないで後悔するよりはやって後悔するほうが
マシじゃないか!
とか思ってみる。。。
2011年4月に何故かアニメに目覚め、
そこからはめざましい進化・・・
(しなくていいものをなんでまた・・・)
そんなんですが、
末永く、
よろしくお願いしますヽ( ̄∀ ̄)ノ

相互リンク大歓迎中!☆

車・機械類・変わった物・福山雅治・面白いもの・面白いこと・アニメ・声優とか etc... 好きです。

あ、東方も好きです(^^)/

コメントの返事は翌日の記事の頭に書きますよ!
気軽にどんどんコメントしてください。

俺が小さいことは大学生とかすげぇ大人に見えたのに。
なってみたらまだ全然ガキじゃねぇか!(迫真

おきゃくさん
30000人目の人コメント宜しく!
最近の記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
