福岡の新大学生があれやったりこれやったり基本ふざけてます。最近色々アウトな気もするけど気にしないのが自分の長所だと信じてる。うん、信じてる。



散髪

こんにちは。

☆リーブ21さん☆
ボクもです(^_^;)
心の中で焦っても行動できない(泣)
でも神は大丈夫でしょう。神ですから。

☆zeroさん☆
私立入試、もちろんがんばりますよ!!

☆タローさん☆
がんばりますよ。これで今後の心境が変わってきますから。

☆美紀さん☆
私立&フクトがんばりますよ!
公立がんばって下さい。

☆nobuさん☆
今日!?
おつかれ様です(*^_^*) 緊張しないことは多分一番の武器です。

☆なこなこさん☆
お互い私立がんばりましょう!!

☆almondさん☆
ホントすごいですよ・・・
ボクからも拍手!



今日は、朝がきつい・・・

なぜかもの凄くきつい・・・起きられない・・・

10時から散髪に行く予定。

んで、シャンプーしてもらってるときにふと思った。

『高級美容室って、何だ?』

まぁボクが言ってるところが高級と名乗ってるわけじゃなく、ただなんとなく、

もの凄く高い美容室って何が違うんだ?と考えてみる。。。

たとえば、

「内装に凝りすぎている」

漠然としてますね、、、じゃあ具体的に。

「内装が金ピカメッキッキ」

どんな美容室なんだ。金ピカの意味がわからない。

それに高い理由にはあんまならないような・・・

じゃあ

「シャンプーが3000円/100gくらいする」

やめてくれ!

なんかもったいなくなる。そんなシャンプーで洗わないでくれ。

「水が日田天領水」

もったいないというか、なんというか、、、

アホですね。

まぁ髪にはもの凄く良さそうな感じがしなくもないが・・・

「タオルがすべて人毛」

いや、これは違う。。。

気持ち悪いし痛いだけ。これは無い。

「ハサミが100%プラチナ」

プラチナにする必要がわからない。

ステンレスで良いじゃないか。

「ハサミが100%金」

だからなんだ。

ハサミが高いから何なんだ!そもそもプラチナや金で髪が切れるのか?

「法外な料金を請求される」

いや、これはもう犯罪だ・・・

というか高い安いの問題じゃない。



・・・なんか無駄に行数使ってしまった。

まぁこんなバカな店は無いと思いますけどね。

んでその後MrMaxに行きました。

そこで、発見!!

自分でレジする今話題の?セルフレジ!

あれは人がなれるまで時間がかかりそうですね・・・

操作の仕方がわからない人が多かったみたいです。

でも横に東芝テックの人が立ってました。

教えてる見たいです。使い方を。

面白かったですよ、セルフレジ。

人生初体験でしたね(*^_^*)

やってみたい方は福岡市西区、MrMax橋本店へ!


じゃあ今日もこの辺で・・・

また明日~

数学やりすぎると「これ意味あんの?」と思ってくる

こんにちは。

☆湾曲hahahaさん☆
受験、がんばりますよ~!
経験済みというと、中学受験?

☆タローさん☆
特進、だいじょーぶ!
信じれば何とかなる!・・・と良いんだが・・・

☆こずえさん☆
タローに続いた、ということは専願かパラマ?
どっちにしろおめでとうございます!

☆almondさん☆
でも公立は問題形式が毎年ほぼ一緒ですからね~
私立はどんな気まぐれ起こして問題作るかわかったもんじゃないよ・・・



え~、最近自覚症状の出てきたこみーです(^_^;)

え?何のって?

・・・受験生(または経験したことある人)ならわかると思います。。。

そして福岡では私立入試まであとちょうど一週間となりました(T_T)

いや~、タロー君の専願一週間前がおかしかったと思ってたら

いつの間にか自分がヽ( ̄∀ ̄)ノってなってます(笑)

他の人曰く、

「表情が暗くなった」

らしいです。

暗くなったというかおかしくなったのかな?

日曜はフクト(公立直前対策公開模試)があります。

今になって行くか行かないか揺れてます。。。

なぜなら、

このデリケートな時期に傷つきたくない!

からです(^_^;)



・・・・あ。

忘れとった。

フクトは結果帰ってくるまでに大体2週間かかります。

私立入試はあと1週間後・・・

判定、間に合わね~~!

公立対策でも志望私立高校書く欄くらいはあるでしょう。

いや、前期に間に合わないことを見越してもう私立の欄は無いのか?

それとも早めに返ってくるのか?

・・・ナゾのフクトです<(_ _)>


そういや4時間目にピロシ君が「電卓で計算し・・・」って書いてある問題に

自力で挑戦してました(笑)

ボクとM君のアドバイスのもと、答えは出ました。

・・・それが、合ってたんです!

いやー、めんどくさかった。

計算してないボクが言うのも何ですが、めんどくさかった。

地道に0.01単位で二乗していって√10=3.16だということにたどりつきました。
                       ↑(ルート10の出し方がわからない・・・)

まぁ良い思い出?でしょう。


じゃあ今日もこの辺で。。。

また明日~(^^)/

I am 危機感のかたまり

こんにちは。

☆なこなこさん☆
公立一本ですか!?
ボクよりさらに不安でしょう・・・一緒にがんばろう!
そして気を確かに(笑)

☆美紀さん☆
確か今日発表でしたよね?
タロー君に続けると良いですね。

☆タローさん☆
特進、ボクは行くよ(爆)
なんとしても。

☆zeroさん☆
ホント、おめでとうです(*^_^*)
みんなー、続けーーー!

☆リーブ21さん☆
ボクもあります、、、そんな感じのこと(^_^;)
1日って・・・!? さすが神だ・・・ボクには無理。



え~、もうイヤです(爆)

何がイヤかというのはもうおわかりかと。。。

あと1週間です。。。私立まで。

最近公立より私立の方が心配です(T_T)

だって私立の問題難しいんだもん。

ん~、特進はどうかな~

行けるかな~、引っかかって欲しいな~

引っかかるだけでいいのにな~

がんばんないとな~

そういや去年から週一で学校で作ってたウクレレが来週持って帰れそうなんだよね。

カバンに入らないから・・・持って帰るしか・・・無い・・・(泣)

あれは恥ずかしいでしょー

なんて思われる?

「中途半端な出来のギターっぽいの持って歩いてる中学生」

どうだろう?

まぁなんと思われようが他人は他人ですから。


じゃあ今日もこの辺で。。。

また明日~

ボクに配点を!

こんにちは。

☆zeroさん☆
え~とですね・・・残るのは多分不可能です・・・
だって発表今日でしたから(爆)

☆悠さん☆
28人の3クラスって、少なくないっすか!?
ボクのとこは40人の5クラスで歴代最少数なのに・・・(>_<)

☆なこなこさん☆
やっぱ少なかったですか。
ボクも『それ以外の人』なんで、がんばりましょう!

☆リーブ21さん☆
悠さんと同じクラスでしたよね。
少ないのも良いかも?

☆almondさん☆
・・・わかります(^_^;)
もの凄く怖いです。。。



こんにちは。

今日は朝からインフルと言って休んでたヤツが学校来たんで大ブーイング

受けてました。

インフルって言って休み始めてからまだ2~3日くらいしか経ってないんじゃないかな?

論外です。

今の時期そんな状態でクラスに入るなんて論外です。

その上マスクもしてなかったからさらにブーイングは増しました(^_^;)

でもおもいっきり咳き込んでたしね・・・

そういや人数増えたね、専願が終わったから。

そして数学、理科、英語と次々に中学校生活上最後の授業が終えて行きます。。。

もう大半が入試対策ですね。

んでもっていきなりですがタロー君が受かりました∑(°o°;)

え~、職員室の前で大勢で待ってたんですが、タロー君の表情と入ってからの

時間が長いことから勝手に落ちたこと前提で話が進み・・・

「おい、出てきて落ち込んどったら走って帰るぞ。」

や、

「なぐさめるな。余計落ち込むから。」

など、話し合ってました。

まぁ出てきた瞬間は面白みがなかったんで省きます<(_ _)>

特別進学は無理だったらしい。でも進学は通ったらしい。

ボクも続きたいですね(*^_^*)

そういや来週だ・・・もういや・・・精神的に・・・やばい・・・

・・・怖い・・・イヤだ・・・不安・・・自信喪失・・・不安・・・不安・・・怖い・・・不安・・・

・・・意味不ですね(^_^;)

公立はなんとしても受かります!

・・・のハズが明日締め切りの公立高校書類作成うんちゃらなんちゃらって書類を

出し忘れたーーーーーーorz

ってか存在忘れてたーーーーーーorz orz orz orz orz

家にあるかな?とっても不安なこみーでした。

明日は絶対持って行かないと!公立受けれん!

がんばりましょう←(何を?)

そういや舞○高校の過去問やってるんですが、過去問の答えに配点がありません!

どーゆーこと!?

配点が無いんじゃ実力わかんないじゃん!

誰かボクに舞○高校の配点を!

・・・無理だろうな。『高校非開示』ってなってたもんな(泣)


じゃあ今日もこの辺で。。。

タロー君の『プラモつくろう大作戦』が更新されてるハズです。

また明日~




ランクリお願いしますー

今日

こんにちは。

☆なこなこさん☆
2者面談無いんですか?
面談もいいけどズバッと言われると・・・です(^_^;)

☆nobuさん☆
日にちは違いますね~
前期が2月の6日にあるんですよね(^_^;)
公立もまだですし。県によってはだいぶ違ってくるんですね~

☆リーブ21☆
ボクは休みじゃありません~(泣)
神はどうかしましたか?病でも・・・神は病もレベルが違いそうだ。。。



今日は私立高校の専願入試です。

というわけで朝から教室が寂しいことに・・・

不登校・病欠なんかも合わせると16人いないらしいです。

ということは、、、何人だ?

ってかうちのクラス何人だっけ?

39?40?

このどっちかには間違いないハズ。

多分39なんだよな~多分。

39として-16で23人か。

まぁそんなもんだろう。だったと思う(^_^;)

昼休みになるとちらほら受験から帰ってくる人も。

そういや本人が覚えてるかどうか知んないけどタロー君に受験前、

「試験終わって学校来たら成功、来なかったら失敗ってことで」

と、言ってましたが、来ませんでした(爆)

というと『失敗』か?

本人曰く、明後日(29日)までに発表があって、ブログ更新すると言ってました。

29日に更新してたら合格、無かったら『?』ということです(>_<)

当然、ボクは発表のその場に居ますよ(*^_^*)

帰れと言われても居ますよ(笑)

残念だったときのリアクション考えてないけどそんなことは必要ないと思いますよ。

・・・専願だし

まぁそんときはそんときです(笑)


じゃ今日もこの辺で。

また明日~

あ~した♪

こんにちは。

☆リーブ21さん☆
雪、降りましたね!
まさかあれが神の仕業だったとは・・・
恐るべし神の力!ヽ(^o^)ノ

☆zeroさん☆
応援しないとね!
まぁ今頃は狂ってるように勉強してるだろうけど(^o^)
がんばって欲しいですね。



今日は、月曜日~

イヤだね~、週初めは。

もうだるいの一言に尽きるよ・・・

でも今日の1時限目は選択A!

そこまでうれしくもないんだけど普通の授業よりかははるかにマシ!

自分で勉強も出来るし!

・・・と言いつつなんか周囲の人としゃべってたりもする・・・

まぁ自習みたいなモノですね。(実際は違うけど・・・)

あとは面白くもない授業ですよ。

美術ですが、今更ながら無謀なチャレンジに出ました!ヽ( ̄∀ ̄)ノ

今後にこうご期待!

そういや理科が今日で授業終わりだと。

もうそんな時期かぁ・・・実感するのイヤだなぁ・・・

でも実感しなきゃなぁ・・・

そういや公立高校の決定が迫ってんなぁ

今日ミニ2者面談でボクの公立決定プランがことごとく崩されました(泣)

もういよいよ「どうしよう」だよ・・・

まぁどれもこれも2月1日の公立判定模試の結果だね。


そして明日が私立専願入試です。。。

なんかこういう行事?が入ってくるとリアリティーがありすぎて精神に『グサッ』ときます。

クラスに結構いたんですね、専願。

人数がごっそり減りました<(_ _)>

がんばって下さい!

ということは明日は休みですね。

まぁボクたちは当然のごとく行かないと行けないけどね!


じゃあ今日はこの辺で。。。

また明日~





雪~ヽ(⌒∀⌒)ノ~雪2

こんにちは。

☆なこなこさん☆
確かに、それはありました(^_^;)
雪だるまはボクも作りましたよ~
手が冷たくなるけどなんか楽しい(*^_^*)

☆リーブ21さん☆
もっと降ったんですか。
でもやっぱ神はすごい!50㎝なんて普通じゃない!

☆zeroさん☆
携帯買ったんですか?アド教えて~(*^_^*)
自転車には気をつけましょう!

☆悠さん☆
大分でしたっけ?
なんかうらやましいな~

☆美紀さん☆
雪は面白い!けどやっぱ寒いですよね。
インフルじゃなくて良かったよ。。。(^_^;)

☆密さん☆
でかいのが出来たんですか!?すごい!
ボクが作ったのはかわいいヤツでしたよ(笑)

☆zeroさん☆
マジっすか!?
入試が終わった後で良かったけど・・・気をつけて下さい!

☆八雲さん☆
やっぱり冷えはイヤですね。
病への対策はバッチリしますよ!一応受験生ですから・・・

☆湾曲hahahaさん☆
ボクも実はドキドキしながらやってます(^_^;)
でもやってみて発見したりすることも多々ありますからね~
思い切って挑戦してみては?



え~、昨日、

「今日(土曜)の夜から明日(日曜)の朝にかけて冷え込み、雪が降るでしょう」

的なことを言ってたような言ってなかったような・・・

でも朝起きてビックリ!∑(°o°;;)

雪、積もってますね~

昨日よりさらに。。。

でも昨日の雪より雪質が九州っぽくなってるな。←(意味不)

まぁわかりやすく言えばシャーベット状とパウダースノーってやつですか?

昨日は若干パウダーってたんですが、今日のは120%シャーベットでしたね(^_^;)

いつかパウダースノーが1mくらい積もってるところで遊んでみたいですね。

でも寒そう・・・

まぁいいや。

積もってました。そして雪だるま作りました(^_^;)


んでまむし温泉へ水をくみに行きました。

山越えしたんですが、やっぱ景色ががらっと変わります(*^_^*)

ボクにとっては奇跡の世界でしたね、あの雪は。


明日はタロー君の情緒不安定がピークに達するでしょう。。。

気をつけねば!


じゃあ今日もこの辺で・・・

また明日~

雪~ヽ(⌒∀⌒)ノ~雪

こんにちは。

☆zeroさん☆
やっぱ風邪はこの時期やばいよね~
風邪に限らず病気に気をつけていきたいですね(>_<)

☆美紀さん☆
風邪きついですよね(^_^;)
ボクはここ何年か風邪ひいてないから久々にひくともう・・・
健康管理はしっかりしないと(*^_^*)



え~、今日は冷えるらしいですね。

冷えはボクの天敵です。。。

昨日のインフル?な症状は朝少し喉が痛いだけという程に回復ヽ(@^o^@)ノ

母や妹も熱が下がったみたいで。

でも病院へ。(耳鼻科)

診断結果は、風邪となんとかって言ってた。

何とかの部分は、覚えてないだけ(^_^;)

妹も同様。

ただ母がタミフルもらってたのは何故?

まぁ新型が流行したときの貯蓄用としていいんじゃない?

そしてみんな薬の量が尋常じゃないです∑(°o°;)

もうやばい。医薬品で薬中になりそうな量・・・

いかにも効きそうな量です。


んで、福岡で、雪です!ヽ(⌒∀⌒)ノ

もう少し積もってます。
その他4 083
※これはクルマのトランクですね。

白地じゃわかりにくいんで、これ↓
その他4 084
え~、このクルマは黒です(^_^;)

まぁ正確に言うとグレーに近い感じですね。

もう福岡県民はこれだけ積もるとなんか面白くなります(*^_^*)

テレビみたいに道路にどっさりなんかなったらもう・・・ヽ( ̄∀ ̄)ノ!!

フクロウも寒そう。
その他4 090

犬をベランダ的なとこに放すと真っ白になって帰ってきました(笑)


そういや昨日言ってたパソコン蘇生計画。紹介しときましょう。

その他4 069
ドナーです。

下のメモリーは家中からかき集めたもの。

ちなみに横のCCレモンは新品。

PCの上の黒い物体はDVDMULTI

ちゃっちゃと分解してゆきます。
その他4 070

ちゃっちゃと・・・
その他4 071

それにしてもスペースが狭い・・・

取り外した部品やネジの置き場に困ります。

もう一個も。。。
その他4 074

こっちが調子が悪いみたいで起動しません・・・

スペックはHDD120G・メモリー512M・CPU2.4Gと結構ハイスペック。

いじりいじりしても、結局原因箇所がわからず、元通りに組み立てました。。。

多分マザーボードが逝っちゃってるんだろうという勝手な診断(^_^;)

マザーボード買うお金もないし、受験生だし。

受験終わってじっくりやろうかな。


そういやワイパーのゴムとっかえました。
その他4 075

結果は・・・です(^_^;)

まぁなじんでくるとそれなりにはなるでしょう。と信じよう。


じゃあ今日もこの辺で。。。

また明日~

インフル?

こんにちは。

最近みなさんのサイトに行けなくてすみませんm(_ _)m

でも行けないにもかかわらずたくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)

もう感謝感激です。。。

☆なこなこさん☆
最初は面白かったけど・・・なんかね(^_^;)
体育面白そうだけど寒そーー!

☆密さん☆
あとわずか・・・ですね<(_ _)>
お互い入試に向けてがんばりましょう!

☆美紀さん☆
あれ面接だけだったんですが。。。
で、手応えは?
良い結果だと良いですね(*^_^*)

☆リーブ21さん☆
こちらこそ最近行けなくて・・・(>_<)
ボクもちょっとやばいような状態に。
休養を与えましょう。明日から2日間(笑)

☆湾曲hahahaさん☆
わかります・・・あの表面だけ乾いたボンドの感触・・・
ランクリサンクス!


え~、今日は、朝から、英語です。。。

もうやめて欲しいです。。。

んでもう後はイヤ・・・

4時限目の家庭科でJ君がT君に輪ゴムで無差別攻撃されてました(笑)

5時限目の自分史は仕上げ。それだけ。

最近帰りにピロシ君とげんかつぎ的な事をしてます。。。

あの用水路の少し大きい版の川の橋のコンクリートを渡って落ちなければ

高校に通る、みたいなヤツ。

それが、、、高さが尋常じゃない(^_^;)

落ちたら高校に落ちるどころか受験受けられなくなりそうな高さ・・・

同時に精神力も鍛えられる。一石二鳥?

まぁそんなとこです。

帰って妹と母が高熱でダウンしました(>_<)

インフルっぽいな~

いまうつされたら困るので完全防備です(^o^)

でもなんかアタマが痛い。ふらふらする。。。

うつってない!ボクにはうつってない!!

思いこみが人を変えます(?)

ボクは思いこみで人生生きてきたようなモンですから(爆)


そして不動パソコン&低スペックパソコンの蘇生をしましたが、なんかもう

書くことがつらくなってきたんで明日紹介します。。。


じゃあ今日もこの辺で。

また明日(^^)/





あと5日

こんにちは。

☆密さん☆
初めまして、ですよね?
ホント、早く捕まえれば集会必要ないしね。
受験生なのに・・・


今日は朝から技術・・・

もう恒例ですね、木曜1時限目、選択B(技術)

さすがにもう技術室の中は木の粉だらけにはなりませんしね(^_^;)

今日ボクはニス塗りしました。

ってかほとんどの人が塗りました。

で、気づく。

ニス塗ると、

「あ、木工用ボンドはみ出た!まぁ木工用ボンドは乾けば透明になるし、放っておこう」

みたいな「かくれボンド」がくっきりと白く浮き出てくる・・・

なんか塗る前より汚くなったなぁ・・・

もういいか<(_ _)>


そういや専願入試まであと5日となりましたね。

ボクは専願じゃないからほとんど関係ないけど。。。

まぁがんばって下さい。

ボクはがんばる人を応援してます(*^_^*)

じゃあ今日もこの辺で。

また明日~

ガラスは友達!(意味不)

こんにちは。

☆なこなこさん☆
柔道も楽しいけど体のあちこちが痛くなる・・・
筋肉痛とはまた違う、圧迫された痛み?(>_<)

☆zeroさん☆
私立合格おめでとうございます!
たしか特Bでしたっけ?
次はタロー君の番です(^m^)



・・・今日はですねー

朝から事件が起きました(>_<)

なんとガラスが割られました!

・・・まぁ全く珍しいことでも無いんですけど。

今年最初の事件ってヤツかな?

よく20日間持ったな(笑)

もう学校側もガラスに飛散防止フィルムみたいなヤツ貼ってるし、

なんか監視カメラも付けたらしい。そして写ってたらしい(犯人が)

割る分にはなんの文句もありませんよ、えぇ。

でも朝から全校集会は無いでしょ!?

せんせ「えー、今日の朝読書は中止。またガラスが割られた。ので全校集会。」

せんせ2「今日は時制を変更します。3時限目が終わって給食、昼休みは20分間

となります。」

的なものだった。。。

しかも下校時間遅くなってるぅー!

毎回思うけど、何で全校集会?

前回まではこの中に犯人が居ます的な要素も含んでるんだろうけど、今回は防犯カメラに

犯人写ってたって言ってたし、集める必要なくね?

犯人捕まえるだけだし。

ボク達に説教をしてなんなんでしょうか?

何をしろと言うのでしょうか?


・・・あぁ、なんか長くなってしまった<(_ _)>

まぁそんなこんなで体内時計が狂い、なんかだるい1日でした。

明日は何があったけ?

最近ボクも病んできてるような・・・

じゃあ今日もこの辺で。

また明日~(^^)/



柔道ってなんかおもしろい

こんにちは。

☆なこなこさん☆
話がわかりにくくてすみません(>_<)
ともに勉強がんばりましょう!

☆almondさん☆
やっぱこの時期きついっすよね~
ボクも多分記事意味不になると思いますが今後も宜しくお願いします!(^o^)

☆美紀さん☆
ホント楽しかったぁ(*^_^*)
給食時間っていうと・・・まさかあのスプーンポーン!事件のこと?

☆湾曲hahahaさん☆
やっぱ過去問に答えは必須ですね(^_^;)
ランクリサンクス!

☆zeroさん☆
うけんかったですか。
まぁクラスによって全然違うと思うし・・・
先生何回か切れちゃったし・・・でもやっぱ基本にぎやかですよ、1組は(*^_^*)



今日は・・・というか昨日はひどすぎたかなぁ?

なんかありえんほど簡単に説明つけちゃってたし。。。

でも多分これからあんな感じだと思う・・・

読みにくいとは思いますが、宜しくお願いします(^o^)

んで今日ですが、もうイヤです(T_T)

5教科のオンパレード!・・・とまではいきませんが多いのは確かです。

そして最近体育の柔道が面白く感じてきた(*^_^*)

生まれて初めて柔道着を着て柔道しました。

相手がタロー君なので面白いのかも・・・(爆)

でも寒いのは変わんないからどうなんだろう・・・

寝技的なやつだけですけどね(^_^;)

簡単ですが今日もこの辺で。。。

また明日~(^^)/


P.S.6時限目の英語はマジだるい・・・







答えは重要

こんにちは。

☆なこなこさん☆
怖いですよね~
あたしも、そうなるかも・・・って、大丈夫ですか!?
発火注意最終段階ですね(^_^;)

☆美紀さん☆
今週つらいですね(>_<)
たしか第○だったよね?
がんばって下さい!そしてがんばりましょう!

☆zeroさん☆
わかってくれますか、このリアル感(笑)
歯車で手がバキバキになっちゃってますからね・・・


はい、ボクにも受験生の自覚が芽生えてくるかこないかまで来ました。。。

ので多分記事も短くなる事が多くなると思います。

皆さんのサイトにもなかなか行けなくてすみませんm(_ _)m

で、今日ですが、面白かった(*^_^*)

全体的に。うん。

全体的に友人らと騒いでましたね(爆)

特に6時限目。

もう笑いすぎて血管切れるかと思った(^_^;)

あと過去問の答えはとっても重要だね。←(意味不)

じゃあ今日はこの辺で。。。←(短っっ!)

また明日~

サザエさんのオープニング変わった?

こんにちは。

☆なこなこさん☆
かわいいかどうかはわかりませんが不思議です(^_^;)
ホントに目をつむって少し水槽を叩いたくらいじゃ起きないし。

☆湾曲hahahaさん☆
マジっすか!?
シャー芯の先で剥がせるって・・・
やっぱ体験しないとわかんないこともたくさんあるんですね~

☆悠さん☆
親、同じですね~
仕上がりは・・・どうでしたか?



今日は、朝から母が中学校の餅つきに行ってました。

なんか受験生に向けての餅つきらしいです。。。

ボクは、、、行きませんでした(^_^;)

事実3年生はほとんど来てなかったらしいです。

昼前には起きましたよ~

んで父とマルキョウに昼ご飯買いに行きました。

久々の担々麺、辛かった~えぇ

辛かったけど旨かった(*^_^*)

ボクはどっちかというと辛党なんで。

甘いモノも良いですけどボクはやっぱり・・・

その後は・・・何なんでしょうね。

最近「受験生=勉強しないといけない」という感じに襲われます。。。

まぁ間違ってはないんでしょうけど何かしてるときに襲われると何も手につかなく

なるんで困ります(T_T)

ほどよく勉強してその感情を潰すというのが理想的でしょうがね(^_^;)

それが出来るようがんばらないとね。

そういやタロー君の受験まで10日くらいなんじゃないかな?

そろそろ危険レベル最大の情緒不安定期に入るんじゃないかな?

取り扱いに注意ですね(笑)

yt07.gif


いや、周囲に危害を加え始めるとこうなるかな?


yt06.gif


(笑)


yt01.gif


もう笑うしかありません。

でも案外リアルにこうなったりして・・・


じゃあ今日もこの辺で。。。

また明日~

絶対骨折はしない!

こんにちは。

☆桜姫さん☆
コメありがとうございます。
いきなりですんませんでした(>_<)
これからよろしくお願いしますー

☆なこなこさん☆
前日イヤですよねー<(_ _)>
ホント、イジメにしか感じませんよ。。。

☆悠さん☆
ほかのとこもやっぱあるんですか。
なんか先生が「生活点検があるのはうちの学校ぐらいやぞ。」的なことを
いってたような・・・

☆almondさん☆
意味無いっすよね(>_<)
直してもそのときだけですしねー



今日は、

特に用事は無いですねー

面白いことないかなー

今日散髪に行く予定だったんですが「受験前に切るからもったいない」

ということで母が切ることに。。。

まぁ良いんですけどね。

そいで友人のY君が入院したということなんで、お見舞いに。

元旦に骨折したらしいです。。。(>_<)

ボクは骨折をはじめ入院や重病らしい重病にかかったことありません。

ので全くそういう経験がゼロなんですsn

骨折の話聞かされて・・・やばい。

骨折は最初痛くて後は自然に骨がつくだけだと思ってました・・・m(_ _)m

いろいろ苦労があるみたいです。

ボクは骨折は絶対しない!と、心に誓いました(^_^;)

楽しかったですよ(*^_^*)

帰りに蜂楽饅頭買って帰りました。


その後は・・・どうなんでしょうね?

帰ったら亀が冬眠してました。。。

少し遅くね?


じゃあ今日もこの辺で~

また明日(^^)/



生活点検って意味あんの?

こんにちは。

☆なこなこさん☆
ボクはシンナーなんかしませんよ。
やっぱ昨日の記事は誤解をまねくのか?<(_ _)>
まぁ安心して下さい?してませんから。

☆リーブ21さん☆
シンナーはダメだよね。
そんなものに手を出すほどバカではありません(>_<)
あの方法って・・・


今日は、昨日より、少し暖かいみたい。

でもやっぱ寒い。

クラスで傘持ってきてるのボクだけだった・・・

ああいうのなんかかなり恥ずかしいんだけどなぁ。

天気予報で雨降るって言ってたから持ってきたのに・・・

まぁ帰りは雨が降って心の中で勝ち誇ってたからいいか(笑)


んで今日は朝から英、理、社が続きテンションおちこみ

そして4時限目に事件が!?

染色?っていったかな?

ハンカチを染める的なことをするらしい。

この時期に何染色なんかしてんの?受験生諸君(というか先生・・・)

ハンカチを濡らすのでとなりのテーブルの水道が大爆発!

というかもの凄い勢いで蛇口から水がぁぁぁ!

ボクの横のタロー君が一番被害を受けてました(^_^;)

ボクはまぁまぁといったとこでしょうか(笑)

5時限目の生活点検・・・

昨日いきなりの宣告・・・

昨日言われて急に髪切れねーよ!ヽ(`Д´)ノ

当たり前ですが引っかかりました・・・

明日髪切らねば。

帰りはなんかもの凄く普通。

ボクがいつも使ってる幅50~60センチの裏道に測量の変な機会が置かれてて

通るのに苦労したくらいかな。

じゃあ今日もこの辺で・・・

また明日~




テニスボールは蹴るものではない

こんにちは。

☆リーブ21さん☆
神は花粉症なのか?
花粉症つらいみたいだけどなったこと無いなぁ。
というかボクは鼻炎で年中お鼻がヽ( ̄∀ ̄)ノだけどね(笑)

☆なこなこさん☆
だよねー。
「今日も自習やろ」とか言ってたら来ちゃうんだよね、あれ。ボクも凹むよ(^_^;)
なんでだろう?

☆悠さん☆
先生マジやばいっすよ!
多分大丈夫じゃない。(頭が)
でも自習だから良い!(*^_^*)



シンナー吸いてーー!!

・・・いや、みんなが考えてるそっちじゃないから。

ってか表現に誤りがありますね。

ボクはいたって健康です(^_^;)

吸ってませんよ、当然。

え?興味?そんなのナイナイ(>_<)

いやー、今日ですね、タロー君と久々にプラモの話をしましてね。

えぇ、プラモしてますよ。してた、かな?過去形だな。

受験だから去年の夏で封印したんだよね、タロー君と。

プラモ作るとき、必ずと言っていいほどシンナーっぽい匂いがするんですよ。

塗料とか薄め液とか。

換気はしますよ、当然。

しないとアタマがパーになりますから(^_^;)

でもあの匂いをしばらく感じてないねー的なことを言ってたんですよ。

いい加減作りたくなってきた・・・

途中で終わっちゃってるヤツあったから。

受験早く終わって欲しい!が、早くなると勉強不足でちょー不安<(_ _)>

微妙な感じですね・・・

ほぼ100%受かる高校なら良いんですよね。

でもそれに該当しないのがボク・・・

危ないですねーホントに。

過去問でも解いてみますか。

といって11年度のを解いてみる。

・・・イオン記号ってなんぞや?

・・・不等式って何なんだ!?

えー、10年前の入試問題には今の削除項目が多数含まれているようです。。。

でもがんばりましょう。合格のため。

帰りにピロシ君とリョウ君とで拾ったテニスボール蹴って遊んでました。

田舎なんでたびたび畑に落ちてテニスボールが大変なことに・・・

テニスボールはテニスをするためのものです。

決して蹴ってはいけません(笑)

蹴って空振るとボールを踏んでこけたり大恥かいたりするので大変危険です。

気をつけましょう。


じゃあ今日もこの辺で。。。

また明日~



↑ランクリお願い~

風邪に気をつけよう

こんにちは。


☆リーブ21さん☆
裸のおっさんすげぇ!
精神力と返事の仕方が最強だな。
ボクも見たらきっと感動する。。。

☆湾曲hahahaさん☆
埼玉は都会だからじゃないですか?
東京の横だっけ?(地理カス並)
福岡もそこまで暖かいとは・・・   ランクリサンクス!

☆なこなこさん☆
ボクは社会だけ自習だった♪♪
まぁ自習じゃしゃべってしまうのは仕方ないでしょう( ̄ー ̄)

☆美紀さん☆
積もったねー!朝だけ・・・
でも昼も寒かったな。
ずっと寒かったな。

☆悠さん☆
雪すごかったんだ(^o^)
積もるっていってもボクんとこは道路脇に少ーし・・・のレベル(^_^;)
受験、がんばりましょう!



さぁ、水曜です!←(だからなんだ)

水曜といえば1週間の真ん中。。。

というか5日間の真ん中。

あと2日。

がんばりましょー

ってか朝から昨日の鬼ごっこの後遺症が・・・

右足首痛てーー!びっくり  

走ると右足首が痛くなるみたい<(_ _)>

もう校則なんか関係ありません。

土足なんか関係ありません。

思いっきり校舎の外と中を逃げ回ります。。。

上靴で。

今日もやりましたよ。

そういや最近生徒より先生がばったばったと倒れてるみたい。

自習多いしー

担任声出てなかったしー

マスク人口多かったしー

でも生徒は全然バテない。

あ、そうか!バカは風邪引かn(殴

どうなんでしょうね?こんなの(^_^;)

受験前に先生がバテちゃ意味無いっしょ?

まぁうつされなければいいや。

明日技術が久々にあるんだっけ。

また粉まみれかよ!

・・・と思いましたが違った。

あと弦張るだけで完成だー(*^_^*)

周りに気をつければ大丈夫。きっと。と思う。


じゃあ今日もこの辺でー

また明日(^^)/




あぁ・・・6時間・・・

こんにちは。

☆リーブ21さん☆
5日長いよ、全く(>_<)
やっぱ学校は神にとっても試練なのか。
ということはボクはその試練で死ぬかな?

☆almondさん☆
明日から学校ですか。
いいなぁ、と言いたいところだが、やっぱ長い休み明けはきつい・・・

じゃあ記事へ。。。


今日はですね~

学校ですね~

宿題、やってませんね~(爆)

そういやタローさんとこのブログが受験のため休暇?に入りましたね。

そこまで必死になるか?と、思ったんですがタローさんは専願でもうすぐ

受験だったね(^o^)

ボクもそうなるのだろうか?

出来るだけ更新はしていきたいですが、やっぱ受験生ですので滞ることも

あるとは思います。

それでも根気よく待ってて下さい!

きっといつか更新するはずだから(笑)


んで今日ですが、朝、さみ~~~(>_<)

雪積もってんじゃん!?今シーズン初じゃね?こんなに積もったの。

まぁ積もったっていってもクルマにうっすら乗ってるような程度・・・

テレビで見る雪国なんかの映像と比べるとお話にならないくらいです(^_^;)

まぁ福岡に雪が積もったってだけでヨシとしよう。←(なにを?)

感動しながら登校しましたよ。

雪なんて滅多に見られませんから。

学校ではJ君が自分で髪切ってヽ( ̄∀ ̄)ノってなってたな。

そういや目をつむって絵を描くという福笑い的な遊びをしましたね。

ピロシ君はうまくいく。リョウ君もまぁまぁ。

・・・なのになぜボクだけ顔のパーツが輪郭に入ってない!?

輪郭から書き始めると絶対といっていいほど顔パーツがはみ出す・・・

ドラえもん、アンパンマン、ちびまる子ちゃんなどなど・・・

ほとんど成功はありませんでしたね(^_^;)

ピカチュウなんか論外です。あんなの絵でもありません。

社会、自習、ラッキー!・・・それだけ。

帰りはボクとリョウ君の話をピロシ君がうまい具合に脱線させてくれましたね。

ほとんど先に進みませんでした<(_ _)>

まぁ楽しかったから良いです(*^_^*)

じゃあ、また明日~




ワンクリお願いします!

3連休終わったー

こんにちは。

☆悠さん☆
はかってみることをオススメしますよ(*^_^*)
意外と高かったり低かったり・・・
薬局なんかはタダですしね。

☆なこなこさん☆
190はやばくないっすか!?
180で重症高血圧だっけ?
でも普通で良かったですね(*^_^*)

☆almondさん☆
まぁ確かに年寄りっぽいですよね(^_^;)
でもなんかはかるのってボク結構好きなんですよねー

☆湾曲hahahaさん☆
ありがとうございます。
受験・・・これからですか。
これからですよね!がんばります!

☆リーブ21さん☆
やっぱ高いですよね?
861か~
神の標準って一体何だ?見てみたい(*^_^*)


今日は月曜です。。。

3連休最後です(泣)

起きてもやっぱ特にすることありません。

することはあるけどやる気がありません。

そういや宿題屋やってねーなー

ってことで宿題をぼちぼちとやります。

が、起きてしばらくはすべてのことが続きません(^_^;)

あと少し。学校で追い込もう!



犬の散歩に行くことに。。。

というかドライブですな。

母が携帯変えてました。

ドコモを裏切りソフトバンクへ(>_<)

まぁ周りにソフトバンクが多いので良いんでしょうね。

これで家族全員がソフトバンクを持つことになりましたヽ( ̄∀ ̄)ノ

父はドコモと使い分けてるみたいですが・・・

まぁそんなとこです。

明日学校かー早いなー

5日は長げーよー

でもどうすることもできんしなー

がんばりましょー

じゃあまた明日~(^^)/




高血圧には気をつけよう

こんにちは。

~コメ返~

☆なこなこさん☆
ボクも普段からやる気無し(^_^;)
寒いのもキライ。もうイヤ(笑)

☆しゃにむさん☆
同い年ですか。受験大変ですよねー。
サイト行ってみます(*^_^*)よろしくです。
ぜひまたどうぞ。

☆悠さん☆
雪降ったんですか?
ボクんとこは全然でした<(_ _)>
ホント寒いのイヤです。。。

☆almondさん☆
青森でしたよね?
・・・寒そう(>_<)
でも一度綺麗な雪で遊んでみたい(*^_^*)

☆リーブ21さん☆
寒いっすね~
動画、見に行きますよ!神が作ったモノですから!


え~、今日はですね~、

8時に起きましてね~、

寝ましてね~、

11時に起きました(爆)

んでアタマが痛い・・・

動いて血圧が上がると痛い。

そういやこの前近くの薬局で血圧はかってみたら上が202という人間とは思えない

数値が出てたな、と思い出しました。

失礼ですが、太ってると血圧が高いというイメージがあったボク。

ボクは太ってませんよ。むしろヤセの領域に入るようなレベル・・・

いや、この際太ってる、痩せてるは関係ない。

「202」は冗談抜きで死ぬよ?マジでえぇ

本気で危ない、ということでもう一度その薬局へはかりに行くことに。。。

行った結果・・・

上、96!

下、54!

・・・低っ!

いや、これは低すぎるよ・・・

逆にやばーい!

でも頭痛は高血圧のせいではないという事で一安心kao02

頭痛は風邪薬を飲むと一発で解決(^_^;)

ミスドに行きましたね。

・・・それだけ。

今日はそんなもんですね。

じゃあまた明日~(^^)/




ワンクリ頼む!

SAVE THE EARTH

こんにちは。

☆悠さん☆
明日寒いみたいですね(>_<)
もう寒いのイヤです・・・
週末も冷え込むみたいだし。

☆tyakotanさん☆
ガリガリ君ミルク味食べたことありませんね~
そこまで食べたいともボクは思いませんね(^_^;)

☆リーブ21さん☆
マジっすか!?
雪の積もった海って・・・想像するだけでヽ( ̄∀ ̄;)ノ

☆なこなこさん☆
長文意味不ですよね?
訳すると時間が無くなる、訳さないと解けない・・・イヤです。


今日はですね~

ああそうだ、幼稚園に行きましたね。

ボクは特に何にもしませんでした(^_^;)

いやー、それにしても今日は寒い!

なんかなにげに雪降っちゃってるし絵文字名を入力してください

週末はもっと冷え込むんだろうなぁ・・・

上はいくらでも着れるけど下はそんなにいっぱい着れないし。

顔はノーバリアだし。

クルマにステッカー貼ろうとしたけど車体が汚れてたし寒いし寒いし寒いし・・・

寒がりのめんどくさがりです汗;

その後マリナタウンに行ってお買い物。

かごっぽいもの買いましたね。

そして発見!

「SAVE THE EARTH」のTシャツ!

わかる人にはわかるでしょう(^_^;)

買いましたよ、当然。

しばらくブラブラして、帰りました。

帰ってからは特にありませんね~^^;

今年になってお金使いすぎました(泣)

あと2,3ヶ月は少しおさえて貯金ですね。


じゃあ、また明日~




ワンクリお願いしますm(_ _)m

I LOVE FRIDAY!!

こんにちは。

~コメ返~

☆almondさん☆
やっぱ地域で違うんですね。
冬休みが長い分夏休みが短いってホントなんですか?
うらやましいような、どうなんだろう・・・

☆悠さん☆
ボクもです(^_^;)
たいしてしてないのにイヤになっちゃう・・・なんなんでしょうね。

☆リーブ21さん☆
ボクは今日テストありましたよ~
ボクは神という位にはほど遠いので魂どっか行っちゃいましたよ(>_<)
やっぱ神すげ~

じゃあ記事へ。。。


今日はテスト。

・・・なんで?いぢめ?

休み明けはアタマ働かないよ。

フルに使って2時間持つかな?えーん

その上昨日の夜になんか犬が死にそうになってたんでずっと看病。

寝たのが4時半くらいだったかな?

それくらいに犬が落ち着いて寝たんだよね。

7時半に起きたから睡眠時間3時間・・・

なんか学校でめまいがする汗;;

少し集中するとフラッと意識が遠のく・・・(T_T)


1時限目・・・国語

なかなか行けたんじゃないかな。

2時限目・・・数学

時間足りねーー!最後走り書きだった・・・

3時限目・・・社会

良くも悪くも無い。歴史は・・・<(_ _)>

4時限目・・・理科

良いんじゃない?結構。

5時限目・・・英語

これが問題。

やはりいきなりアタマをフルに使い、ボクの脳スペックを大幅にオーバーし、

電源が落ちます。。。

=スリープ(笑)

長文をアタマんなかで訳してると意識が―――・・・

あー、やばい。ただでさえ時間ないのに、今寝たら・・・zzz


ということで10分~20分ボクのメインコンピューターがスリープ状態に。。。

起きると当然のごとく時間が!?

ギリでしたね。

ホントにあぶなかったぁ。

やっぱ脳を慣らすのが重要のようです。

そして明日から3連休です(*^_^*)

休みの前の金曜の夜って幸せな感じです(笑)

3連休なら日曜の夜も良いですね。

いつもなら日曜の夜はもの凄く憂鬱だけど3連休なら・・・

なんかボクの前に座ってた友人が社会で異常というにふさわしい答えを書いてたな。

いや、社会に限らず、かな?

まぁそんな1日でした。

帰り道にガリガリ君の話を30秒ほどしました(^_^;)

いろいろ味があったんですね、あれ。

知らなかった~

どうでもいいや。


そういや週末はもの凄く寒くなるんだって。

九州育ちのボクは寒いのはホントダメkao06

冬より夏の方が好き(*^_^*)

ので寒波が来るのはボクの引きこもりを意味します。。。

雪も降るらしい。

そういや積もったのをしばらく見てないな~

見たい気もしますが、寒いのイヤ。

まぁどうにかなるでしょう(^_^;)


じゃあ、また明日~



始業式

こんにちは。

なんか更新ペースバラバラです・・・

すんません。

んで今日から学校です。

でも2日行ったら3連休なんでそれを目指して?がんばります。

そして衝撃の事実。

・・・明日テストじゃん!?

マジで!?

もうだめ・・・

ただでさえ自信ないのに冬休み明けって・・・

脳みそまだ休眠中ですよ?

あと4日は休眠にするんじゃないかな?と思ってたのに・・・

予習が必要です。

その前に冬休みの宿題やらないと。

・・・これホントに受験生の記事?

もう違うんじゃないかな?

いや、一応受験生だ!

がんばらねば!

始業式はまー形式的なものですよ。

というか休み明けって形式通りですよね?

大掃除、始業式、学活ですよね?

まぁこんな事はどうでもいいです。

大掃除の時友人数名とトイレで雑談してるのが先生に見つかって怒られたことは

ここだけの秘密です(笑)

帰って久々にラーメン食べました(*^_^*)

まぁその後はいろいろと、ね。

じゃ、明日も学校かぁー

また明日ね~(^^)/

天神

こんにちは。

☆almondさん☆
ボクは機種変したかわりに勉強しろオーラが出てたような・・・
ボクもがんばらないと。

☆悠さん☆
やっぱ受験後ですか。
がんばって下さい!
あ、ボクもか(>_<)

☆なこなこさん☆
ストラップはクリーナー付きが100均にこれしかなかったからです・・・
でも変なデザインじゃないから良いかな?


今日は冬休み最後ですよ~

もう悲しくて悲しくて・・・

ので天神に行きました←(意味不明)

天神は、、、商品単価が、、、高すぎます(>_<)

ボクが田舎もんなんでしょう。

大丸なんかケタが違う。。。

4ケタが見つからない(T_T)

5ケタ、6ケタ・・・

初めてショーウインドウに7ケタの商品があるのを見た。

もうワケワカメ。

ボクはジーンズ買いましたね。

そして最近背中から腰にかけてがなんか痛いです・・・

なんかつぶれそうなくらい。。。

まぁほっときゃ治るでしょう(笑)

なんかいろいろ見て回ったな。

そして出費があったような・・・

地下鉄代も馬鹿になりませんよ、全く(>_<)

帰ってからは最後の休みを満喫・・・したかな?

宿題終わってないー

じゃあまた明日~

メモリーカードって価格暴落したね

こんにちは。

やっと更新追いついた~


今日は何でしょうね。

アタマから離れないのは始業式がもんのすごく近くなってるってこと。

タローさんが2学期に

「勉強が苦じゃ無くなった!」

的な事を言ってたけど、返事。

「アタマおかしいでしょ?脳神経外科へGO!」

ボクは受験に近づくにつれて重みが増してきます・・・

最近ストレスか何かで髪の毛さわっただけで頭皮が痛い(>_<)

病気?

まぁいいや←(本心では納得してない)

今日はコーナンへGOしましてね、

新しい携帯microSD買いに、ね。

最近動くのがおっくうなので親と行くことに。

クルマは良いですね(*^_^*) 文明の利器ですよ、全く。

妹も水筒が欲しいらしく、タイミンも良いんでね。

いやー、値段下がったね、メモリーカード。

数年前は64MBでうん千円してたのに・・・

いまや2GBで980円。

何があったー!?

一体業界で何があったんだー!

・・・そんなことはボクら一般ピーポーにはどうでもいい。

安く買えればそれで良いんだよ、うん。

んで少し紹介。

ボクのNEW携帯↓↓

家族2 132

写りが悪いのか、見にくいだけなのか、よくわかりません(^_^;)

931SH、ソフトバンクの現在最新のケータイ(らしい)

家族2 133

フルタッチパネル搭載、AQUOSのワンセグ。

家族2 134

やっぱ新しい携帯は画面が綺麗だし、早い!

当たり前ですが、前の携帯よりはるかに進歩してます(*^_^*)

気に入ってます。


じゃあ今日もこの辺で・・・

また明日~

西新

こんにちは。

更新バラバラですみませんm(_ _)m

そろそろ学校が始まるんで落ち着いてくると思います。

今日はなぜか西新へ行きました。

小5まで福岡で2番目の繁華街だと思ってた場所です(>_<)

天神がすごいと思ってたから同じ「神」が付いてるからすごいんだろうと・・・

まぁ単純な(馬鹿な?)勘違いです。。。

ヒマなんでプラリバにでも行きます。

あのプラリバのエレベーターがボクはとてつもなく嫌いです。

もう少し乗ってる人のこと考えなかったの?と思うほど気持ち悪くなります(T_T)

降りると平衡感覚無くなります(爆)

まぁそんなことはほっといて、ペットショップへ。

犬、良いですねぇ(*^_^*)

なんか見てるだけで良いです、あれ。

小さい犬が喧嘩しててもかわいいですもん。

ちっちゃいのがいっぱいゲージから出てた。まるでパラダイス(笑)

辛いハヤシライス食べてしばらくぶらっとして帰りました。

今年の手帳買いました(*^_^*)

今年こそはちゃんとつけたいですね。

100均で携帯の画面クリーナー付きストラップとたこ焼き器用の油引き買いましたね。

両方ともなかなか無い(?)のでラッキーでした(^o^)


そしてすぐ飽きるであろうと思ってたwiiにまだはまってます(>_<)

う~ん、良いのかなぁ。

まぁヒマがあればしてるってレベルなんでボーッとしてるよりマシでしょう。

受験もラストスパートなのかな?きついなぁ・・・


今日はこんなところです。

また明日~

実質最後の休み?

こんにちは。

<謝罪>

なんかすみません。

カウンター上がってるからみんな来てくれてるみたいだけど、

正月のなまけってやつかな?

ごめんなさい。

誠に申し訳ありませんでした。


んで今日ですが、

またイヌをどこかに連れて行くと誰かが言い出しました。

でもなんか対馬からおじさんが帰ってくるらしく、

そのお迎えに行かなくてはならないらしい。

・・・なぜボクがかり出される!?

いても邪魔なだけだと思うんですけど・・・

まぁ来いというなら行きますよ。

ヒマですから。

え?さっさと宿題やれって?

昨日からなんかボクの脳のなかでもう一人のボクが叫び続けてます。

まぁ完全無視ですね(-_-)

んで昨日イヌを今津運動公園までクルマで連れて行ったんで、

クルマの中がヽ( ̄∀ ̄)ノってなってます。

車酔いはもうしないんで良いんですがその分動きが多くなって・・・

あ、言い忘れてましたが、うちのイヌはでかいです(>_<)

柴犬よりでかいです。

レトリバーより小さいです。

まぁそんな感じです。

無論毛が抜けます(T_T)

それを掃除にコイン洗車場の掃除機へGO!

・・・が、大問題発生。


なんでコイン洗車場のでかい掃除機が家庭用掃除機並か

それ以下のスペックなんだよ!ヽ(`△´)ノ


ぜんっぜん吸わん!話にならん!

といつつも掃除しなきゃいけないんでします・・・

ついでに洗車機で車体洗います。

その後は決して平和的とは言えないような事で終わりとなりました。

結局イヌは散歩には行けずじまいってことになっちゃいましたが・・・

今日はそんなとこですね。

父は明日から仕事らしい。

がんばって下さい!

じゃあこの辺で~

さいなら~

お正月おわったぁ・・・

こんにちは。

☆悠さん☆
高校からですか~
なんか高校の楽しみがあって良いかも?
やる気アップしたりして!?

☆美紀さん☆
ボクも2年使ってたからなんか不思議な感じですよ。
機種変更も良いけどなんか思い入れがあるんだよね、前の携帯に。

☆almondさん☆
受験って事は高校になってからってやつですか?
なんか多いみたいですね、高校から。


さぁ、正月3が日最終日です!

まぁ更新日はちが(殴

今日は何したかな?

今日はテレビ見てたかな?

ああそうだ、イヌの散歩にも行ったね(*^_^*)

結局3が日毎日行っちゃったよ・・・

イヌは喜んでて良いみたいですけど。

・・・テレビでしょうか。

正月番組見てたなぁ。

今年は初詣も早かったしなんか正月っぽくないなって気がしてます。

日本から正月という文化が消えるのも近いかも!?

なんか近所でしめ縄してる家も少なくなってきてるし・・・

あのクルマのフロントにミニしめ縄みたいなのつけるあれ。

数年前からぜんっぜん見なくなった・・・

あれも正月離れ?の影響なのか?

たまに見るとなんかうれしくなったりして(^_^;)

そういや最近朝ご飯食べてないや(爆)

起きたら昼ご飯だから(大爆)

冬休みはゆっくり過ごさなきゃね(^o^)

え?宿題?何それ。

聞いたこと無いな。さぁ?ボク知らない。

ってことでなんかだらだらで終わる今年の正月でした~

まぁ明日ねぇ(^^)/

携帯

こんにちは。

今日は正月三が日2日目。

何をしようか?

この話題は会話には出ないが皆常に考えてることです。

昼前に起きたからなぁ・・・

まぁ何も無いんでイヌの散歩にでも行きます。。。

そういや昨日も散歩行ったな。

なんか最近ブログのリズムがおかしいので、徐々に戻していきたいと思います。

昨日ボクの携帯を変えに行こうと行ってたんですが、時間が無かったのでパス。

ので今日は行こう!

なんか何選んでも良い雰囲気だったんで高スペックの明らかに安そうでないヤツ

選びました(笑)

まぁ分割なんで買うときは無料です(だったと思います)

でもなんか人気らしく、在庫が無く明後日まで待てとのこと。

まぁそこまで急がないんで良いですが・・・

楽しみです(*^_^*)

夜はうどんでした。

明日は三が日最後です。

楽しみましょう!

携帯の契約で「お父さんボールペン」と「お父さんってしゃべるんだ!ぬいぐるみ」と

ダイヤモンドすくいしました。

ダイヤモンド見事ゲット!しましてね~

じゃあ今日もこの辺で。。。

また明日~
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログランキング
クリックすると幸運が・・・!?

FC2Blog Ranking

時刻
プロフィール

こみー

Author:こみー
こみーです。
車関係が好きです。
記事は結構多種多様。
なんでもやってみることが大事!
やらないで後悔するよりはやって後悔するほうが
マシじゃないか!
とか思ってみる。。。
2011年4月に何故かアニメに目覚め、
そこからはめざましい進化・・・
(しなくていいものをなんでまた・・・)
そんなんですが、
末永く、
よろしくお願いしますヽ( ̄∀ ̄)ノ

相互リンク大歓迎中!☆

車・機械類・変わった物・福山雅治・面白いもの・面白いこと・アニメ・声優とか etc... 好きです。

あ、東方も好きです(^^)/

コメントの返事は翌日の記事の頭に書きますよ!
気軽にどんどんコメントしてください。

俺が小さいことは大学生とかすげぇ大人に見えたのに。
なってみたらまだ全然ガキじゃねぇか!(迫真

おきゃくさん
30000人目の人コメント宜しく!
最近の記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
