福岡の新大学生があれやったりこれやったり基本ふざけてます。最近色々アウトな気もするけど気にしないのが自分の長所だと信じてる。うん、信じてる。



寒い・・・

こんにちは。

コメ返から。。。

何なんですか?
何なんでしょう。>>ヒロシさん

そう。J君は本名じゃない。
虹は微妙でしたよねー。もう少しっ!って感じ。>>リョウさん

そういえば前に虹見たのっていつだろう?
意外と見てないもんだなー。>>悠さん

ボクにはなぜ熱が出るのかわからない(爆)
志望校行けるといーなー・・・>>美紀さん

空はどこでもつながってる!って実感できますよね(*^_^*)
洗濯機は全自動ですが洗ってるとこ見て脱水はフタ閉じてます。>>nobuさん

冬のアイスはボクもよく食べます(*^_^*)
暖房効かせて食べるのが好きです、ボクは。
逆に暖房で体が温まるんでしょうね。>>almondさん

じゃあ記事へ。。。


今日はですねー、、、

朝寝てて父に「行ってらっしゃい」と反射的に言ったんですが、後で考えてみれば

「今日日曜じゃね?え?仕事いった?」

と矛盾に疑問を持つ。

でもそんなに重要視しなかったんで良いんですがね(^_^;)

んでヒマなボクはまたまた新生マックスバリューへ行きましたよえぇ

『梅コーナー』なるモノがあったんでそれが目的です。

ボクは梅が大好きなんですよね、これが←(どーでもいいか)

梅ずっと食べてても飽きません。

んで梅コーナーはボクのストライクゾーンど真ん中なんで行きます(>_<)

梅が海苔に挟んであるようなヤツとカリカリ梅買いました。

そこで電話。。。

父が帰ってくるんだと。

給湯器もろとも家の裏のもん全部とっかえるんだと。

この寒空の下・・・拷問だよ、全くがっくり

んで家に帰ってぼーっとしてると・・・来たっ!

そして裏へ回り重い機材?なんかを運んでいきます。。。

次第に暗く暗ーくなっていきます・・・kao04

そしてどんどん寒く・・・

ボクは寒いのはムリ(>_<)

もうシャーペンでろくに字が書けなくなってます。

手が何も感じなくなり「もうどうにでもなれっ」って手を酷使します。

ので手に灯油の匂いが染みついてしまいましたkao05

その上おてて荒れ荒れ超荒荒状態に・・・!?


・・・一応完成はしましたけどね(^_^;)

手もピシャッと完成!

どうなんでしょうね?一体。

家に入ると暖かいですねぇ~(*^_^*)

暖房の必要性あらためて感じます。

じゃあ今日はこの辺で・・・

また明日ね~

東芝のノートPCは意外と安い

こんにちは。

今回はたくさんのコメント頂きました(*^_^*)

ホント、感謝感謝です。

じゃあコメ返ね。

意外と上手いらしいんだよ。
自覚してるかしてないかというと・・・・少ししてるな(^_^;)
女子はJ君の髪の毛をおもちゃにしに来ただけですよ汗;
ボクには女子の髪を切るなんてそんな勇気ありません・・・>>稚夜さん

企業も必死なんですよ。
つぶれること期待しちゃいけません(笑)
今回ボクは・・・少し(かなり)期待してたな~>>リーブ21さん

ありがとうございます(*^_^*)
この言葉は素直に受けておきます(笑)>>almondさん

何なんでしょう?すごいんですかね?
髪切ろうと思えば誰でも切れるしね(M君みたいに)
男子トイレに入る女子って大体決まってません?>>tyakotanさん

デンプンたっぷり?ボクには意味がわかりません(爆)
ちなみにJ君のJは本名からとったものではありません。
マックスバリューは行くべきだ。うん、行くべきだ>>リョウさん

絶対給食のせいだ!
そしてピロシのせいだ!
J君は笑っちゃいけない。あれはあれで悩んでるんだ。>>美紀さん

ジャガイモというな!せめてJと言え!
略名完全無視かよ!
そしてバカはみんな上半身裸になるとはかぎらない。(ならないともかぎらない)>>タローさん

初めまして~
もとの場所にはレッドキャベツかなんかが出来るらしいですよ。
マルキョウが近所ってことは田○中?同じ?>>味坂さん

いやー、ボクは自分の髪は切れないなぁ。
鏡見ながらだと自由に出来ないですからね。
鏡に影響されて思ってることにクシがいかなかったりね・・・>>nobuさん


じゃあ記事へGO!


今日は特にすることもありません(だったよね?)

最近しなきゃいけないことを忘れるという事件が多発してるんでヒマだと少し怖い・・・

受験生は遊んでちゃいけません。

のでMrMaxへ行こう!!←(なぜだ!?)

まぁ特に買う物もありませんでしたがねー

この寒いのにアイスも食べましたしね(^_^;)

あ、そういえば昼なんか風邪気味っぽかったけど今は治っちゃってますkao03

何なんでしょう?この無駄な自然治癒力・・・

そういえばここ何年か病気という病気にかかったことありません。

んでそこに奇跡が!?

今日は変な天気で晴れてるーと思ったらザーッっと勢い強い雨が降ってくる・・・

その天気のせいでしょうか?

虹が↓

その他4 031

わかります?

写真ではヒジョーにわかりづらいkao06

青いクルマの上らへんに少し色の違うところがあります。

がんばって見つけよう!

でも画面凝視しすぎると目が悪くなっちゃうよグー!

写真の縮小は失敗ですね(´・ω・`)


んで100均行くと幼稚園で一緒だった人の母と会いました。

久々に会ってみたいですね。

小・中学校とも違ってしまいましたからね。


帰ってからはいたって普通の生活です。

最近(というかかなり前から)洗濯にはまってましてね(爆)

乾燥機の整備に追われてました・・・

洗濯機の回ってることずっと見てるような変わり者ですがっくり

でも飽きませんよ、あれ←(ボクだけか?)


話変わりますがノートパソコン欲しいです。

今も持ってるんですが多分かなり古いしスペックがね・・・

父がDVDスーパーマルチが付いてるという事を最優先し買ってしまった物。

もう骨董品の域に入りそう・・・

ので親と志望校に入れたら買ってくれるという暫定的な公約を結びました(*^_^*)

じゃあ今日もこの辺で・・・

また明日ね(^o^)ノシ

胃がなんかおかしい

こんにちは。

今日は更新が少し早いです。

なぜかって?ヒマだからだよ!

コメ返。。。

公立ねぇ・・・どうだろ。
三者面談で私立決定だからね。
やっぱ私立舞○で公立城○かな?○央って手もあるな。>>タローさん

もういやです。
受験は考えるのもイヤだけど実行はもっと・・・
3ヶ月かぁ・・・早いな~>>almondさん

ボクの場合公立一本なんか言ったら親&先生からどれほどバッシングくらうか・・・
滑り止めが滑り止めにならないかもしんないのに(笑)>>nobuさん

ホント実感湧きませんよねぇ・・・
何とかなるのかなぁ。ボクは危険度80%!>>悠さん

じゃ、記事へ。。。


今日はなんかリョウ君がボクにバトンをどうしても回したいらしいので

初チャレンジしてみようと思います。

1:HNを教えて下さい。
こみー
2:由来はありますか?
なんか小学生の時のあだ名
3:あなたの性別は?
男だと思うよ
4:誕生日はいつですか?
3月25日  あと1週間遅れてたら2年生だよ・・・
5:星座は何座?
おひつじ座・・・だったっけか?
6:血液型は?
A型 日本人で一番多いヤツ ということはとっても普通。。。
7:あなたの前世はズバリ何?
イヌでしょうか?それとももっとすごい・・・
8:趣味は何ですか?
パソコン、カッティングプロッタでノートの名前を作る
9:特技はありますか?また、それは何ですか?
キーボード早打ち、散髪(!?)
10:口癖を教えて下さい。
特になし。何なんでしょうね、特徴無いって。
11:あなたは、どんな性格?
吹っ切れると納得いくまでどんなこともします(>_<)
12:あなたの自慢できるところは?
クルマの走る仕組みを完璧に言えます。これ言えてなんの特がある?
13:持っている資格はありますか?あったら教えて下さい。
前まで毛筆と硬筆持ってました、が、今は知りません。危険人取扱免許。
14:好きな言葉は?
セトモノとセトモノとぶつかりッこすぐこわれちゃう
どっちかやわらかければだいじょうぶ
やわらかいこころを持ちましょう  相田みつを
15:好きな本は?
東野圭吾らへんの推理小説
16:今、あなたが一番やりたいことは?
うーん、一昨年から部品不足で出来てなかったラジコン作りたい。
17:あなたの尊敬する人は?
特にいません。我が道を貫きます。
18:最近、密かに気になっていることは?
年賀状ばなれがどれほど進行してるか(年賀状の枚数ですね)
19:1つだけ、願い事が叶うとしたら?
魔法使いになる。か、タイムマシンが欲しい。
20:バトンを回す人は?
次はタロー、お前だ!

ってことで、記事はちゃんと書きますよグー!


今日理科が返ってきます。。。

113点とらねば!

結果は・・・・・

ムリでした(´・ω・`)ショボーン

まぁ当然だけどね。

でもなんとかクラス最高得点マーク!

たまに「受験はみんな敵なんだからネットでこんなの書くのやめときや」みたいなことを

言われた事があるんですけどね、理科は90点以上とったら先生が点数と名前を普通に

大声で言っちゃうんで隠すも何も無いんですよ。

でも一応点数は言いません。

んで今日はいきなりの生活点検えぇ

朝バタバタ耳の上の髪切りましたよ。。。。

いきなりはホントやめて欲しい。

そして他の人も例外ではなく、J君がいつものようにボクに散髪を頼みに来ました。

ボクはマジメに切ってましたよ?えぇ!

しかしそこにM君乱入!!

ボクはスムーズにバトンタッチ!

そしてJ君のアタマをザクッ・・・←(髪の毛切った音です^^;)

いやー、面白かった(爆)

トイレでこそこそやってたんですがいつの間にかトイレいっぱいのギャラリーが(>_<)

そこには女子も!←(なぜ!?ここは男子便所だ!!)

もみあげ片方だけ切ってみたり今回関係ない頭頂部の方もおもしろがって切ってました。

先日紹介したミニミニカメラで撮ったんですが、アングルが悪い&イジメに見える&

あまりにもかわいそうな姿があったんで消しときましたよ笑い。

左右のバランスが合ってなく、特に右もみあげ上部がはげて見えるほどカットされておしまい。

まったく、ひどい話ですよね。(まぁボクも見て笑ってたけど・・・)

その後J君がなぜか上半身裸で一人でトイレ掃除してました(笑)

一応検査は合格したようです。よかったよかった(のか?)汗;

ボクは当然?合格です。

でないと推薦受けられる要素減りますからね。


そしてヒマ~なボクは新生マックスバリューにまた行きました。

今後は写真付きで・・・
その他4 029

外見は特に変わってないように見えますが、高さがかなーりあります。

それだけでなんか迫力ありますね・・・びっくり

中はこんな感じ

その他4 024

その他4 023

昨日言ってた床もピッカピカに写ってます(*^_^*)

トイレは・・・

その他4 026

その他4 027

その他4 028

まぁ上の中くらいでしょうか。新築だしね。

前よりは良いでしょう。前はひどかったからね。

んで気づく↓

その他4 030

看板照らす電気一個だ!!

ちっちゃいのがいっぱい付いてるんじゃなく一個にまとまってる!

はじめて見た!最新だ!

少し感動

じゃ、今日もこの辺で・・・

また明日~(^^)/

最近マジで危機感感じてます

こんにちは。

コメ返からね~

面白かったからいーじゃん。
少し高いおもちゃと思えば・・・>>タローさん

そう。
タローのコメントはなんか感情が感じられない(笑)
すごく無表情な感じをかもし出している・・・
無くすのはキミがヽ( ̄∀ ̄)ノだからさ!>>リョウさん

あのガムってすぐに味無くなりません?
だからボクはすぐに次に手が出てしまいます・・・>>リーブ21さん


じゃあ記事へGO!


今日は何なんでしょうね、全く。

1時限目から選択の技術かよっ!

前にも言いました?が、ウクレレ的なものを作ってます。

今日は恐らくすべての作業工程で一番難しいとされるところでしょうえぇ

そしてやはりすごいことになりましたよ。

手が・・・・手がぁぁぁぁ・・・・・がっくり

木工用ボンドが手に大量についてしまいそのまま作業を続けた結果

ボンドが乾いたのか手が荒れてるのか判別不能となりました(>_<)

J君はかなりやばいことになってました(手も作品もね)

みんなまだ本気でやってる部分があると思いますが、ボクはもうほとんどお遊びと化してます。

なんか自分の気が済むまでやっていきます。

もう授業なんて関係ありません(爆)

そして大変なことが起こりましたびっくり

まぁそこはシークレットということで・・・
(隠すような事ではないんですけどね。ただのめんどくさがりや)

そして進路説明会なるモノが2時間ほどありました。

いすがあって良かったです(*^_^*)

地べたに2時間はさすがに無いですからね・・・

まぁ保護者も来たし当然っちゃあ当然なんだけどねkao02

そして本気で焦ります(T_T)

高校ホントに行けんの?という事をマジで焦ってます。

もう三者面談で私立高校決定って・・・早っ!

もう時間無いじゃん!?どうしよう・・・

なんかもうかなり鬱入っちゃってます。

公立入れるといいなぁ。

そして明日理科返ってくるよ・・・

113点とれてるかな?

無理だろうな←(当たり前だろ!^^;)

じゃ、英語の単語ノート10ページ仕上げなくちゃいけないんでこの辺で・・・

あ、そうだ。

新生マックスバリューが今日開店したらしいですよ。

なんて中途半端な日なんだ・・・kao04

もちろん、行きましたよ←(暇人が!)

いやー、案外広いんですね(*^_^*)

床ピッカピカだったしBrilliant.

今度写真撮ってupしようと思います。

でもスーパーって基本写真撮影禁止だからなぁ・・・

難しいよなぁ。

まぁがんばってみようかな。

じゃ、また明日ね(^^)/

持久走大会無いのに持久走は必要か?

こんにちは。

いつものようにコメ返からね~

えぇ。でも日常茶飯事なんでね・・・
赤いヤツ噂によると誰かがアタマにのせて走ってたとか笑>>tyakotanさん

自分の学校を異常とかいうな!
まぁ異常だけどね。>>タローさん

え?廃校?
人数不足なのか?それとも悪いから?←(失礼しました^^;)>>リーブ21さん

音楽がなぜか一番良いんですよ(泣)
音楽の点数国語に移したいよ・・・>>美紀さん

良いですね、平和な学校(>_<)
いや、普通にしてれば平和なのか?
ということはやっぱうちは普通じゃ無いのか?(泣)>>almondさん

あるんですよ、しょっちゅう(T_T)
全校集会なんかもう慣れかけてる?感じですから・・・
やっぱ全国的にやばいんですね、うちの学校えぇ>>nobuさん

7時間目は異常ですね。
何考えてるんだか。>>zeroさん

多少あったらなんかわくわくしますよね(*^_^*)
でも積み重ねていくと先生キレちゃって大変です・・・
多すぎるってのもあんまりよくないなぁ。>>悠さん

でわ記事へ・・・


今日はですね~、朝から気分乗りませんね~

なぜならね~、今日は国語のテストが~

かえって~

くるん~

だよね~kao05

結果はね~

予想通り(T_T)

・・・・すんません。引っ張りすぎました^^;

でもホントに衝撃的だったんで・・・

あと理科が返って来てないだけなんですが、目標点に達するまでは

あと113点足りないんですよ!?

こんな仕打ちは無いですよ、全く・・・

希望も持てないなんて・・・こんなの・・・もう・・・えーん

しかも当たり前のように100点の自信なんか無いんで目標点にはほど遠いものとなりました。


そう言えば今日体育があったんですけどね、

久々に体操服着て寒いわけですよ。

そして持久走・・・

なんでやねん!(`・ω・´)

しかも今日は周回走ればいいというものではなく時間走らしいえぇ

10分間延々と走り続けるという最近運動をほとんどしていないボク(達?)にとっては過酷なもの。

んで、、、、24周ってすごいの?

まぁ体育館の広さにもよるだろうけど結構いいせんいったと思うよ(^o^)

こんな感じかな?



縦が運動量(体力)、横が学年を表している。

赤線が運動部、

青線が文化部(ボクもこれ)を表しているつもりです。

まぁボクの無い美術の力と乏しい想像力の結晶です(^_^;)

黄色い交点でなぜか逆転しちゃってます。

これは「運動をいきなりやめたら落ち方もハンパないだろう」という独断と偏見ですグー!

文化部はもともと運動してないから引退してもなんら変わんないんですよね。

これで運動部数名の記録をボクが抜けた理由が証明されました(のか?)

あ、言い忘れてましたが運動部数人の記録は抜きました(*^_^*)


さぁ、いきなり話が変わりますが、こんなものを買ってしまいました。

家族2 054

デジカメです(爆)

なんでデジカメにキーホルダー的なものがついてんの!?という質問はナシですsn

実はこれには秘密があるんです。

これ。

家族2 055

どうでしょう?

ちなみに横のガムの箱は空です←(どーでもいいっ!)

でわこれでどうだ!!

家族2 056

手のひらの血色が異常なくらい良いのは放っておきましょう。

(良すぎて少し黒っぽくなってない?)

え~、引っ張りすぎました(>_<)

ちっちゃいです。

このデジカメとてつもなくちっちゃいです。

ちっちゃすぎるから当然?液晶なんか付いてません(爆)

画質も気休めです。

まぁあんな値段だったからね。しょうがないっちゃしょうがない。

ただ薄いです。

1㎝くらいだと思うけどおもちゃみたいkao01

へたすりゃこれはおもちゃになるのか!?

どうなんだろう・・・


まぁどうでもいいです。

じゃあ今日もこの辺で・・・

また明日(^^)/

なぜうちの学校はニュースにならないのか

こんにちは。

今日もコメ返から。。。

いつもありがとうございます(*^_^*)

素晴らしいです、ハイ。
やっぱ人によっては違うのかな?
紳助じゃなかったら成功しなかったんじゃないか、と、ボクは思います。>>almondさん

ほんと。
どっからあんなにお金が出てくるんだか・・・>>悠さん

犬は家庭によってそれぞれなんだよ。
いや、お風呂の時は異常なだけかもしれないな。>>タローさん

やっぱストーブあるとつけちゃいますよね(>_<)
無いと自分の命が危ないし(笑)
冬はどうしても燃料費がかかってしまう・・・>>nobuさん

お風呂を異常に嫌ってるだけでいつもは(多分)おとなしい(と思う)よ。
ネコって基本水嫌いなんじゃない?
例外もいるだろうけどね。>>美紀さん

もう人間性に尊敬しますよ、全く。
あんだけあったら多分ボクは狂ってるな。>>リーブ21さん

苦手ですか?
慣れれば可愛いもんですがねぇ。
ボクは多分どんな犬種でも大丈夫だと思いますよ。>>zeroさん


じゃあ記事へ。。。


今日は朝から物騒でしたよ~。

連休中に我が中学校のガラスが10枚くらい割られてたらしい。

ニュースでよく「中学校のガラスが割られました」的なこと言ってるけど、

うちもかなりすごいよえぇ

まぁあんまりおおっぴらに言うことでも無いでしょうけど、

ガラス割れ・・・しょっちゅう

ポリスマンの訪問・・・しょっちゅう

落書き・・・たまに

くらいでしょうか?(わかりにくっ!)

今日も1時間目始まっていきなり火災報知器が鳴りだしてうわっ、やばっ!と思った。

しばらくして放送・・・

「ただいま確認中です」って。

もうその間ハラハラハラハラしてたよ上

んでまた放送・・・

「先生方は至急職員室に集まって下さい」とさ。

この瞬間イタズラであることが判明したのは言うまでもないだろう。

でもその数分後隣のクラスの連中が廊下に並びだしたときは焦りましたよ(>_<)

「え?避難すんの?1組(ボクのクラス)担任まだ戻ってないよ?見殺し?

でもその後隣の担任がきて・・・・

全校集会だとさ(泣)

なんなの?一体。

もういいじゃん・・・

先週だってガラス割られてたから全校集会したのにその数日後にまた割られちゃって・・・

そこで気づく。

「そんな毎回ガラス割るような人は全校集会なんか来ないんじゃ・・・」

ということは全校集会は無意味なのか?

無意味のために僕たちは7時間目を受けたのか!?
                ↑↑
     (話しが長くなるんでご想像にお任せします)


あ、そう言えば報知器のあの赤い光るヤツがパクられたとか。


まぁ今となってはさほど驚きもありませんがね。


さぁ、さけてはきましたが今日テストが返ってきましたえーん

結果は・・・(´・ω・`)でした。

そこには深入りしないでください。本気で落ち込みますから。


じゃ、今日はこの辺で・・・

また明日~(^^)/

犬って家庭によってそれぞれだよね

こんにちは。

コメ返から。。。

毎日ありがたいですねぇ(*^_^*)

ちょっと手違いじゃない?
勘違いだったりして・・・
あやまっとくよ。ゴメンm(_ _)m>>タローさん

文化祭お疲れ様です笑い。
出来はどうでしたか?>>悠さん

やりたくなりますよねー。
年賀状のデザイン考えてるともう年末・・・ってことが良くありますびっくり>>nobuさん

ボクも書くのは好きなんです。が、
手書きで書いてると間に合わねぇ~ってなるのがオチなんですよね(泣)>>美紀さん

そうでしたか。
さすがは神ですねニコッ♪
見てみたかったな。>>リーブ21さん


じゃ、記事へGO!!


今日は、、、、、まぁ普通でした(^_^;)

昼からストーブ用の灯油が無くなったんで買いに行きます。

久々にストーブ出して使ってるんですが、使って2日目に気づきました。

・・・燃費悪っっっ!がっくり

2日で無くなっちまうよ?え?

冬は普通だったんでしょうが久々に使うとかなり衝撃受けました∑(°▲°;;)

何なんでしょうね、一体。


んで犬の散歩へ。。。

・・・行く前に父が犬にいたずらをしてしまいました。(故意です)
家族2 045
気づかな人はいないと思いますが、目と目の間を見てみよう!

あの黒いの、撮影ミスなんかじゃなく、絵の具ですえぇ

雨降ってるから、帰ってきたらお風呂に入れよう!

てことになる。。。

えー、ここに問題があるんです。

うちの犬たち(2匹います)は異常にお風呂を嫌います。

入れるのは父なんで良いんですが、拭くのはボクと妹なんでもう・・・

ヽ( ̄∀ ̄)ノってなことになります。

もうズボンビチョビチョ・・・

洗面所は戦場と化します。

もう大変です・・・kao06

それから「なぜ今気づくの?」なタイミングでホームタンク(あの家の裏とかに付いてる灯油タンク)

の中がほぼカラだということに気づく・・・orz

2週間もつっていってたのに・・・なんで1週間でパーなのかよくわかりません。

本日2回目の灯油買いに行くときに散歩してる犬を見ると、

「人んちの犬ってなんであんなにおとなしそうなん?」

と思ってしまう・・・



そういえば昨日「行列の出来る法律相談所」のカンボジアに学校建てようぜ!的な

企画の最終章っぽいやつがあってたんだけど・・・・

全部で1億7000万って何事ですか?

建物、教師、その他もろもろで一校1000万で建つって言ってたけど、

17校も建つじゃん!?

冗談で言ってたけど、ホントにリゾートホテル建つんじゃない?と思ったりもする。

多分日本国民の多数は

カンボジア学校島田紳助と言うとこの企画が出てくると思う。

すごいよね、テレビの影響って。



んじゃ、今日はこの辺で・・・

これからご飯食べ行くらしい。

また明日ね~(^^)/

メッシュホイールは洗いにくい!

こんにちは。

コメからね~

いやー、恥ずかしいんですけどね~
ボクらは2㎞ちょいという何なんでしょう?という距離ですよ。>>tyakotanさん

早いですよね。
最近建ち始めたのにもう完成なんて・・・>>美紀さん

確かに・・・
真っ先に行ってみたいという欲望が湧いてきます。
そしてどうでした?神の舞台はえぇ>>リーブ21さん

もうどうなんでしょうね。
3連休って普通わくわくするもんなのに・・・>>almondさん

じゃあ記事へ。。。



今日は日曜だ!!

・・・という気分にはなぜかなれないこみー。

何でだろう。

まぁいいや。

昼から久々に洗車でもしようかな~と思い立つkao02

昨日洗おうと思ったんですけど、さすがに寒いかな?と思ってね。(だって5時回ってたもん)

しばらく洗ってないからいやー汚れが落ちる落ちる(*^_^*)

・・・ってかなんか最近の雨って汚れてない?

一回雨が降ると・・・・・・アーーー(°Д°;;)ーーーー!!

なんであんなに汚れるん!?

ということで今日洗ってスッキリ!!Brilliant.

久々にホイールでも洗おっかな?と、洗剤と歯ブラシもっていざ!!

・・・洗いにくい!とてつもなく洗いにくい!!怒

こういうジャンルのこと全くわからない人はネットで

「メッシュホイール」か、「BBSホイール」で検索GO.GO!

・・・・・がんばったよ!?がんばったけど落ちなかったんだよー(泣)

右後ろはキレイ。その他全滅がっくり

左前なんかブラシでざっと洗って終わりというなんだかなぁ・・・

まぁ前よりはましか。と、言い聞かせるので精一杯なこみーでした。


そして年賀状を数えてみました。

1.2.3.4.5.6.7.・・・・・あれ?いくつまで数えた?

ということで3回くらい数えなおしたことはここだけの秘密(>_<)

40枚ちょっとありました。

もう今の時代年賀状書く人少なくなってるらしいですね。

でもなんか毎年書いてるんで書かないってのはなんかダメですねぇ。

書かないと年終わんないし始まんない気がしてなりませんkao05


そいで未だにデザイン決めてないや。

クリスマスのことも考えないかんし・・・

受験勉強・・・大掃除・・・・大晦日・・・・・正月・・・・・・

イベント多すぎ!(受験勉強はイベントか?)

ここら辺の行事は必ず行うということがボクの中で暗黙の了解?なんです。

忙しくなりそうだ。


んじゃ、今日はこの辺で・・・

また明日~ヽ( ̄∀ ̄)ノ

ネット通販はなぜあんなに送料高い?

こんにちは。

たくさんコメントありがとうございます(*^_^*)

テスト3日ですか!?長いですね・・・
がんばって下さい!
TOYOTA・・・すんません(>_<)
何か作ろうとするとあんなことしかアタマに無いんです(汗)>>こなんさん

復活しましたよ!ありがとう。
・・・やっぱタマゴああなってんじゃん!?>>美紀さん

勉強がんばって!
してないボクが言うのも何ですが・・・(爆)>>悠さん

ボクの仲間ですねヽ( ̄∀ ̄)ノ
でも違う点は・・・あなたは神ですから!
がんばって下さい!>>リーブ21さん

勉強漬け・・・
無理だ!ボクには無理だぁぁぁ・・・>>almondさん

先をずっと考えれば人生に関わるテストなんですよね~
そんな大事なテストなのに教科数が多いんですよね~
勉強ってむずかしい!!>>nobuさん

でわ記事へ。。。


今日はいつものように起きたらこんにちは(ダメじゃん!)

ぎりぎり・・・こんにちはでしたね(^_^;)

んでなんだかんだしてたら時間過ぎていくのでグッディへ。

ホントに行きましたよ。予言?通り。

普通そうなのかな?人と約束してる時以外は時間にルーズなんで・・・

というか予定にルーズ?

昨日カッティングプロッタ紹介しましたよね?

父が買ったシートちょこちょこ使うのもなにかと思いましてね、

ネットでシート買おうとして見ますよ。そしたら・・・・・・・えぇ

「本体安っ!」と思ったヤツにかぎって「送料高っ!え?ぼったくり?」

と思うほどの送料・・・(ボクの基準がおかしいのか?)

確かグッディに売ってたような・・・と思い、決行。

そして買ったのがこれですー↓↓

その他4 003

真ん中らへんの白・白は右が白、左が透明ですね(多分)

銀・緑・透明・白・黒の5色(4色?透明って色?)

幅は47センチと

「なぜ40㎝か50㎝に出来なかったの?40㎝になれば値段も少し下がりそうkao07

とか思ってるのはボクだけ?

20㎝のプロッタなんで半分に切らなきゃならないんだよね~

でも逆に考えると長さが倍になる!?

ということで50㎝の買って切ると1メートルになっちゃう!

50㎝という普通に考えると何に使うかわかんない長さを×5買いましたよピース

結構安くすみました。

何やってんの?受験生(T_T)自分で悲しくなってしまいます・・・

じっくりと楽しんでいきたいと思います。


そういえば月曜休みだ。(昨日も言ってなかったっけ?)


じゃあ今日もこの辺で。。。

また明日~(^o^)ノシ

~おまけ~

その他4 002

完成間近ですね(*^_^*)

そろそろオープンでしょうか?

復活!

こんにちは。

コメ返ですグー!
みんないつもありがとう!

見事?パソコンで会えましたよ。
テストマジやばかったぁ~・・・>>美紀さん

国語は天敵!同感!
今日も国語終わりましたからね・・・国語・・・どうしよう・・・
和めたんですか?神ですね。>>リーブ21さん

テストがんばりましたよ~(泣)
もういやだ(苦)内申書終わったよ(厳)>>almondさん

じゃ、記事へ。



今日はテスト2日目。

えーっと、昨日の予言が当たりました(笑)

今日は泣くことになってしまいましたえーん

あえてテストにはふれないでおこう。うん。

やっぱ国語だよなぁ・・・

それ以外は特になんも無かったな。

タロー君が異常に興奮状態にあったことは確かですヽ( ̄∀ ̄)ノ


さぁ、先日こんなモノがうちに導入されました!
その他4 015

前から欲しいとは思ってたんですが、高くて手が出ませんでした。

カッティングプロッタ!!

まぁボクが買った訳ではなく、父が仕事?で使うらしく、買ってきた物です。

一応使って良いみたいですが、ハッキリとした了承は得てないのかな?

一緒に買ったらしいカッティングシートをちょこちょこ切りながら(大体2㎝)使ってます。

んで使ってみた。。。

その他4 017

もうこれで切れてますはさみ

そして地道に?カスとりしているわけです。

その他4 018

ハイ、もうおわかりですね^^;

すんません。こんな事しかアタマに無くて・・・

こんなのも・・・

その他4 020

少し寄りすぎましたが、2㎝を無駄なく使用したいのでヨシとする。

ちなみにこの縦幅が2センチです。

その他4 019

貼っちゃいますグー!

つくったはいいが貼るとこが無くて20分ほど悩んだのはここだけの秘密です。

5ZIGENはこれより少し前に作った試作品。

出来はナカナカ!!ですが○には少し苦手のようですえぇ

上のカスとり直後の写真『TOYOTA』のOが少し歪んでるのがわかると思います。

じゃあなんで『HONDA』のOは歪んでないの!?と、自分で思ったりもします。

そして調子に乗ってこんな事もしちゃうわけです(笑)

その他4 016

以前まで貼ってたプリントしただけのヤツは少しヤバくなってたんで張り替えました。

今度は横に、ね。

少しは落ち着いたかな?

まぁそんな感じで一人で楽しんでるわけですkao02


あ、言い忘れてましたがパソコンが使えるようになりました!

何でだろうね。一体(^_^;)


そしてテスト期間中は部屋がありえんくらい汚くなる←(なぜ?)

だからテスト明けはいつも部屋の掃除をしなければならないのだ!

しないと廃墟同然になってしまいます∑(°∀°;;)


テストもおわったことやし、綺麗サッパリ身軽になりました(*^_^*)

でも綺麗な身になると「なんかまだやることあったんじゃないか?」と

心配になってしまう変な厄介な癖がありそうです(笑)


これから3連休!

・・・・・・ヒマだ!!がっくり

グッディにでも行ってみようかな?

じゃあ今日はこの辺で・・・

やっぱりパソコンは調子がいいです(*^_^*)

みなさん、有意義な3連休を。

またあしたぁ~(^o^)ノシ

オーマィゴッド!

こんにちは。

コメ返から。。。

ホント怖いですよね・・・
雷とかと違っていきなりですからねぇ。
でも確かに離れ過ぎてると興味薄れてきますょね。〉〉almondさん

傘忘れましたか。
ところで今日のテストどーでした?(笑)〉〉美紀さん

地震怖いっすよ~´´´久々に体感するのはもう・・・〉〉悠さん´´´じゃあ記事へ(^0^)/

すんません・・・

今日多分かなり短くなると思います。

そして絵文字も使いません。

諸事情により今日はケータイからの更新となりまして・・・

そして今日はテストでした(泣)

でも結構簡単だったかな?
と、たかをくくってると明日泣くことになります(笑)

頑張りましょうo(^-^)o

そして今日も寒い{{(>_<;)}}

有り得んくらい寒いです。
もうやめて欲しいですよw(゚o゚)w

んで昨日言いましたが、雨も降りそうもない天候で一人傘を持って帰りましたよ、えぇ!

震えながら友人と明日の

テストの暗い話をしながら帰りました(笑)

帰ってパソコン使えないという事に気付く。

ショック!!

明日は国語があるよ(泣)

じゃあ、そろそろ・・・

また明日~

明日はパソコンで会えますようにヽ( ̄∀ ̄)ノ

テスト前になにやってんだボクは。

こんにちは。

諸事情により更新が遅れたことを深くお詫び致します。

んじゃコメ返ね。

青葉の歌って知ってる?それ歌った(>_<)
それと声震えるレベルじゃなくもう出てなかったような・・・>>稚夜さん

やっぱそーなんだ。
じゃあそれで解決する学校って日本でも数少ないのかな?>>スゴイダーさん

緊張というかもう何も考えてなかった。
足は意外と治るの早かったよ(*^_^*) もう血引いたしね>>美紀さん

もうまさにその通りです!
なんたいろんなとこから変な汗が出てきます・・・>>悠さん

やけ起こしたつもりでもやっぱ声出てなかったりしました。
でもボクはあんま上手とは言えない人とだったからいいかな(失礼!)
店はやっぱ悲しいですよ・・・ 今日ちらっと見たらもう中ほとんど無くなってた(泣)>>葉月さん

歌ねぇ・・・
楽しんで歌えば確かに和みますね。
でもあんな状況で和めたら神ですね(笑)>>リーブ21さん

サビで噛むのは確かにつらい・・・
ボクなら噛んだ瞬間貧血でぶっ倒れるだろうな。>>tyakotanさん

録音!?
あり得ない・・・
そういう場合って流されるの覚悟で本気で歌うか
成績捨ててテキトーに歌うか迷いません?>>almondさん

じゃあ記事へ。。。


今日は寒かったッすね・・・

山の方見ると・・・

「雪つもっとるやないかい!」

今年はもう山では雪ですか?

去年は年越しても雪降るかふらんかやったのに・・・

地球寒冷化か!?いや、九州寒冷化か!!

なんか九州が特に寒いらしい。

南の人間へのイジメか?

もう寒くて寒くて廊下に出られませんえーん

今日だけ防寒着が許されるという異常事態(?)

でも週末から週明けでまた暖かくなるらしい。

良かった良かった(のか?)

ところでたった今地震っぽいのが起こったんだけど・・・

パソコンの横の棚のガラスがガシャンッっていったよ?

前も起こってたんだけど。

また福岡西方沖地震か?

あれ本気で怖かったんだけどがっくり

余震ずっと続くし。

前までは大きな地震がどっか遠くで起こってても興味なかったのに、

地震が起きてからは地震情報を食い入るように見てます。。。(^_^;)

何年も経ってしまいましたが、記憶は鮮明に覚えてます。

おっそろしかです・・・

えーと、話しがかなり脱線してしまいましたね。

まるでどっかの教師の授業みたい←(誰のこと言ってるんでしょうね)

そして今気づいたこと・・・

学校に傘忘れたーーー orz

持って帰るとき雨だったら良いんですけど、晴れてると悲しい(恥ずかしい)

じゃあ、明日期末なんで・・・

また明日~(^^)/

ついに閉店か・・・

こんにちは。

コメ返から。

記事が書けるのは単なる暇人なだけです・・・(^_^;)
タメで全然OKですよ(*^_^*)>>あかねさん(こなんさん)

やはり忘れますよね。1年の頃のなんて・・・
なんか覚えてるようで覚えてない感じかな?
大分、図がいい加減ですみませんがっくり
あのスペースに『おおいた』入れたらわけわからん事になりそうでしたから。>>悠さん

悠さんと一緒ってことは大分ですか。
ボクとタローは同じです。しかも同じクラスですよ。。。>>リーブ21さん

やっぱ暑いのには弱いんですか。
暑いのは平気なんだけどなぁ・・・>>almondさん

えぇ。記事には全く関係ありません。
というか書くの忘れてた、とでも言っておこうか。>>リョウさん

じゃあ記事へGO!!


今日はなんか朝からまた人権学習的なものがありました。

今日が最後らしい。

なんか同じ中3が書いた作文?みたいなのを読みました。

そして思ったことを書く・・・いつものパターンです。

んで本音の感想。。。

内容は「ボクは中1の時いじめられていて、もう学校行きたくない、死にたい」と
いうようなことを父に打ち明けたそうな。
そして父がイジメの中心的な存在の親に℡で注意し、「学校行かないのなら何を言っても
平気だろう」的なこといってすぐに担任に電話する。
そしてみんなの前で訴える時間を作ってもらったそうな。
そうして訴えると「ボク」に対するイジメは無くなったとさ。
ちなみに訴えてる最中、学校には行き続けよう的な事を思ったらしい。

・・・どうでしょう?

普通に読んだらいい話かもしれませんが、ボクたちの学校は少し違いますえぇ

こういう事を言うのはどうかと思いますが、ボクたちの学校でこんなことしたら

120%イジメ、エスカレートします(爆)

ハイ、そんな環境なんです、うちの学校は。

そして苦痛の音楽だよ・・・

なんと今年から先生が変わったせいか、歌のテストなるものが始まりましたえーん

みんなの前で歌う(男子2名、女子2名)

ボクは出席番号が早いんですぐに順番が回ってくる・・・(というか2番目)

何なんだ!ボクの名前(苗字)は!

こんな時だけ自分の名前を恨む。

多分AかB。でもあの先生の価値観はわかんねぇなぁ。

もうアタマ真っ白。歌ってる途中、

こみー:なにしてんだろ?一体。
こみー’:しょうがないだろ?内申書には副教科も必要なんだ。
こみー:なんか内申書なんてどうでもよくなってきたな・・・
こみー’:やめろ!そんな考えは!高校はどうでもいいんか!?
こみー:だって副教科なんかこんな事せんでもとれ・・・(殴
こみー’:副教科を舐めるなぁ!45点中20点は副だぞ!?
こみー:はぁ・・・

という回想があったかどうかは不明ですが、副教科は大事です。

ということでなんか歌いました。びっくり

その後はもう普通のつまらない授業ですよ。トーゼンヽ( ̄∀ ̄)ノ


そういえば今日で慣れ親しんできたマックスバリュー田村店(旧アーガス)が閉店します涙

写真撮るのはこれが最後でしょう(前もおんなじこと言ってなかったっけ?)

その他4 006

もうがらんとして寂しい反面、こういう場面はなかなか見られるもんではありません。
その他4 007

もう棚なんか
その他4 008

冷凍食品やアイスも
その他4 009

みーんな無くなっちゃいました(泣)

そして、

ついに、
その他4 012
閉店されました(号泣)

今考えるとちいさい頃から改装、改装を繰り返し、

店名もアーガスからマックスバリューへ変更。

最近一部駐車場を潰して増築。

小学校低学年の頃にはもうあったと思います。

そう考えると寂しいモノですね・・・泣き顔

もう行くことは無いと考えると現実味が増し、さらに悲しい。

解体作業まで見届けるつもりです。(ホントに解体されんの?)

えー、なんか今日はあんまり面白くなりませんでした(かな?)

じゃあ今日はこのへんで ・・・

また明日~(^^)/

訴訟が読めない・・・

こんにちは。

いつものごとくコメ返から。
コメ返あるってありがたいことだね。

やっぱ灯油は持ちませんか。
どこでも一緒なんですね。>>美紀さん

見ましたか!
そうですよね^^;
他のことにも使いつつあんな事が出来ればどんなに楽か・・・>>悠さん

さすがに福岡でストーブは少し早いかな?
太陽熱でお湯わかすヤツが冬は使い物にならないんでお湯沸かし。
それに床暖房も灯油だなぁ。>>リョウさん

一週間にドラム缶1杯ですか!?
すごい量だと思いますよ(^_^;)
今のご時世、灯油代がバカになりませんよね?>>nobuさん

そしてケガのことですが、痛いです・・・汗;

学校ではいっつもヘラヘラしてますが、ずっとズキズキします(痛)

美紀さん、nobuさん、ケガの心配ありがとうございます!

んじゃ記事へ。。。


今日からまた学校だよ・・・

そして朝コンタクト新しいモノにしました。2週間経ったんで。

いや~、あれ全然違いますね!雲泥の差っていうんですか?

でもケア怠るとまた明日から大変なことになる・・・がんばろう!(できるだけ)

んで朝から選択授業・・・

まぁ何もしなくても何も言われないし、友達とずっと話してましたkao03

今週テストなのに・・・・なにやってんだボクは!!

そして久々にノートの前書いたやつ(一応試験範囲)見てみたら・・・∑(°∀°;;)

「何これ?こんなん習ったっけ?へ?ここ自分でどーやって解いたの?スゲー前の自分」

と、どうしようもない人間にしばらくなっていた。

数週間前の問題解けなくて受験に勝てるか!

とは思いつつもテレビみたいにガァーーッと勉強にのめり込む事はないんですねぇ。

そしてついに今日友人から「いい加減塾入れば?」とのすすめ。

・・・・・・・・!?

ボクは以前「塾は入らない!そう心に固く誓ったんだ!」とまでいきませんが

それっぽい事言ったはず。

それなのに塾進めてくるって事は外から見たらボクはそんなに危ないのか!?がっくり

いい加減がんばらねば!受験生!

6時限目の人権学習とかいうヤツは・・・どうでもいいです(^_^;)

なんか「将来君たちにも起こりうる差別を学ぼう」的な?

なんかねぇ・・・

人権問題は深刻な問題だと思うよ?

でも社会がそうなってるんだから。そうなっちゃってるんだから。

もうそれは社会の流れであって社会では常識化しつつあるんだよ。

そんなもんなんだよ、うん。←(何自分で納得してんの?)

話変わりますが最近は寒い寒い・・・

そして『さむい』を『さぬい』と打ち間違えて『讃井』のままになってたことはここだけの秘密。

なんせボクは南の方の人間ですから・・・



・・・もんのずごくわかりにくいですね・・・

でわでわ、、、


えーと、お気づきかもしれませんが、美術はニガテです・・・えーん

でも、南の方だということはわかっていただけると思います(わかってくれると幸いです^^;)

なので20度以下になるともうダメ。

最近は寒くて指が動かないという懐かくもいらだたしい感覚に襲われてます(^_^;)

明日も寒いんだろうなぁ・・・

東北や北海道ってどうなんだろ?

多分ボクは生きていけないと思う。うん。

寒さに強い?それとも慣れてるんでしょう?

まぁ東北や北海道に行く機会はまず無いでしょう・・・(泣)


じゃあ今日もこの辺で。。。

バイバイ(^^)ノシ

雨+こみー=意気消沈

こんにちは。

まずはコメ返。。。

真っ青は良いけどお金が・・・
お金の次にデザイン。悲しい貧乏性です・・・
車高調は全調整式に?それともスプリングカット?>>TT太郎さん

遊園地ですかえぇ
ということはボクは幼少時代遊園地で過ごしたということか!!
なんと優雅な幼少時代(笑)>>almondさん

授業で?
何かイベント的なのがあるんですか?
あと鼻炎はつらいですよね・・・クスリが手放せません(泣)>>悠さん

趣味ではありません(笑)
ぼーっとしてても見つけてしまうほどのモノだったんです。>>タローさん

滑り台に階段が無いんですか!?
・・・それってかなり危なくない?
それと10年前のボクは・・・どうなんでしょうね。>>稚夜さん

ここもなんか今年は入園者少ないらしくてどうなんだろう?
でもそう考えると10年以上前の幼稚園って結構すごいような・・・>>nobuさん

でわ記事へ。。。


えー、今日も起きたときはおはようではありませんでした。

何なんでしょうね、全く。

んで先週だったかな?F1録画してたのを見ました赤色の車

スタート直前にスコール降ったり、クラッシュこそ無かったもののかなり盛り上がりました。

最後の数百メートルにドラマがありましたね上

最後まで一人で大興奮でした(笑)

雨が降ったりやんだりして昨日upしたモール付けるタイミングが見つからない・・・

もうやけを起こして雨のなか作業しましたよ!ええ!

そして力入れたら滑ってタイヤに足の親指ゴーーン!!ヽ( ̄∀ ̄)ノ

そして爪がバーーーン!

パキーーン!びっくり

血がブシューーー!(ここまでオーバーではありません^^;)

まぁそれにしても血は出ましたがね・・・

痛いです。しばらく力入れられませんでした。

それに加えて雨が強くなるえーん

やけ起こしてたのが嘘のよう(^_^;)一気に意気消沈おちこみ

どこまでドジなんだよ!というつっこみは無しです(というかやめて・・・)

でもスッキリしないんで雨がやむのを見計らって続きの作業。

一応完成しましたが写真撮り忘れましたm(_ _)m

雨ひどかったんで・・・

後日補強なんかが必要でしょう。でもいつやるかわかんないな。

んで灯油がないというので父と一緒に買いに行きました。

ボクの家から灯油が消えると多分家族みんなが消えます(笑)

でも多分オーバーなことではないでしょう。

だから(特に冬は)灯油を絶やしてはいけないのです。

40リットルで2週間持ちません(冬はね)

ついでにまむし温泉の結晶水なるものが無くなってたんで買いに行きます。

ボクん家の飲用水は99%これです。

今日はがんばりました。

二つともかなり重いモノでしてね・・・

灯油・・・20㎏×2
水・・・・10㎏×2+20㎏+3ガロン
※1ガロン=約3リットル

帰って行列のできる法律相談所見ました。

カンボジア学校建設プロジェクトっていうやつ。

いい話なんですが、疑問。

「なんでそんなにお金あんの?」

300万とか平気で言う人いますが、なんなんですか?

だって宝くじで300万当たったら失神しますよ、ボク汗;

多分ボクとは次元の違うとこにすんでる人たちなんでしょうね^^;

来週は3時間半スペシャルだったかな?

見ますよ、もちろん。

んじゃ、今日もこの辺で・・・

また明日会いましょう~(^o^)/

モールって両面テープホントに必要?

こんにちは。

まずはコメ返

そのえんぴつすごく欲しいですびっくり
救ってくだされ>>リーブ21さん

ペンは非売品みたいなんで・・・
タロー君なら必要ないらしいんでホントにくれるかも!?>>悠さん

これからもちょくちょく見に来て下さい!>>管理者のみ閲覧さん

そうだよ。
今の時期何でも利用するのが受験生です。>>タローさん

栗キライなのに栗まんじゅう食べたいんですか?
でも少々高い栗まんじゅうじゃないと栗入ってない気が・・・>>こーみーらぶ☆さん

テンション高すぎ!
少し危ない人に見られるからテンション少し落としたら?>>リョウさん

でも今回は結構笑えて楽しかったよ(ボク的に)>>美紀さん

でわ記事へ。。。


今日は起きたときはおはようじゃなかった。

もうちっと早く起きたいなぁ。

時間がね・・・無いんだよ。受験生には。

でも早く起きたって勉強することもないだろうなえぇ

んで我が母園?のたぐま幼稚園へ。。。

え~、なぜかというと親が事務してて今日は作品展っぽいやつがあるらしい。

ボクもヒマだからついて行くということに。

たぐま幼稚園 007

パステルカラーを基調にしたにぎやかな幼稚園ですkao02

色はボクの時とほとんど変わってないと思います。

たしかもっと前は黄色だったような・・・

まぁいいです。

そして今の幼稚園児はレベルが高いです。。。

自分たちの頃は・・・覚えてません(爆)

なんせ10年くらい前の事ですしね。

・・・もう10年?

月日が経つのは早いもんですねkao05

みなさんは幼稚園時代のこと覚えてますか?

んでMrMaxへ。すごいですねー。

みすたーまっくす←これを変換すると一発でMrMaxって出るんですね。

こんなモノを買ってしまった・・・
その他3 138

まぁこれも衝動買いに入ってしまうでしょう・・・

「資金難の今、なんでこんなの買ったん!?」

と自分で自分にカツ入れてるかどうかはナゾですが、少し厳しいかな?

ほら、こんなにたくさん。

その他3 139

6メーター入ってるらしい。

ほら、あのドアの縁なんかに付いてるヤツだよ。
snap_gz20soarer_2008116192124.png

それをボクはボンネット&トランクに付ける予定。

そこで疑問。

ドアみたいに常に動くモノじゃないボンネットやトランクって両面テープ必要?

出来ればあんまり車体に両面は付けたくない。

まぁそんなことはどうでも良いです。


んでその後のハローディで奇跡が!?

あのレジの人の癖を発見してしまいましたえぇ

199円の商品をレジるとき(←表現あってんのか?)

「ひゃくきゅーじゅーきゅいーん上

・・・ん!?

ボクの耳には確かにそう聞こえました。

どうやら語尾を上げてなおかつつなげてしまう癖があるようで・・・

198円なんかも上がるんですが、9の発音が特徴的でありました。

薬局行って鼻炎のクスリを買いました。

その他4

鼻炎なんで・・・

飲まなかったら大変なことになります。

まぁそこら辺は想像に任せますけど。。。

まぁ今日はこの辺で。

たくさんのコメント待ってますグー!

じゃあまた明日~(^_^)v

1時間に出来ないの?生徒総会

こんにちは。

まずはコメ返

>>稚夜さん
タメで全然大丈夫!グー!
呼びは稚夜さんで良い?
これからもよろしく!

>>almondさん
確かにずっと固い板の上に座ってるのはきつい・・・がっくり
ボクは最近あぐらかいてても痛いときがある。
病気?
そして最近集会多いような・・・

じゃあ記事のほうへ。。。GO!




最近ブログが潤ってきてる気がします。(こみー基準)

んでボクががんばって相リンしてリンクした結果・・・・

なんとボクのリンクからタロー君のところまで行き、タロー君のまで

潤いつつあるという緊急事態なのです(笑)

まぁそんなことはもうでも良いです。

ボクの周辺で活発になることは良いこと良いこと(だよね?)

んでそんな今日ですが、朝っぱらから生徒作品展示会(だったかな?)が

あり、その存在価値を疑いますえぇ

出来の良い作品を展示するというモノ。

でも普通なら英語だったから良いのかな?いや、試験前はどうだろうか?

試験範囲は一応終わった?みたいだから良いのか?まて、試験だけじゃない。

入試に向けて塾に入っていないボクは授業しか助けがない。

どうなんだ?その辺・・・

英語はキライだし、成績も良くない。

どっちをとればいいんだ!?がっくり

・・・いくら考えたって時制は変わんないから無駄でしょう(爆)

見事ボクは、家庭・美術・社会・理科すべてに展示されてました!!ワーパチパチ


問題は5.6時間目。

えー、生徒総会なるモノが開かれ、厳かな雰囲気で始まる。。。

・・・ハズなのですが、この学校はひと味もふた味も違います。

ひとたび笑いが出ればもう収集が着かなくなります汗;

多分この辺は危機です。

問題どころではありません!

学校の危機です!

誰か救って下さい!

だって少しザワザワするくらい、先生も予想してたらしく、かなり妥協しております。

・・・でもいるんですよ、その中に。

熱血って言うんですか?こういう場合は。

最初っから最後まで怒鳴ってる若い?先生が。。。

しかもその先生はドラマで出でくる「生徒に好かれる熱血」ではなく、

あまり人気が無いらしい。(一部にはかなり舐められてる)

まぁボクのようにマジメな生徒には縁のない話です笑


そして本題。

なんで5時間目終わって少ししてから終わるんですか?

6時間目までの予定が。。。

まぁ早く終わるのは良いんですけど。

中途半端。

どうせならもっとパッパパッパ動いて5時間目で終わらせようよ。


・・・・すみませんm(_ _)mかなり長く?なってしまいました。

じゃあ今日もこの辺で。

また明日~(^^)ノシ



~余談~
今日から始めてみようと思う企画(逆に言うと今日で終わるかも?)

題して・・・写真で見るボクの日常。

まずは・・・
その他3 129
今日学校でもらった症状賞状。

前に表彰されたヤツの個人版。

こらそこ!名前を確かめようとするな!じっくり見るな!めんどくさくて消してないんだ!

そして記念品付
その他3 130
こっちがメインだったりして?

その他3 132
賞状よりこっちの方が価値あるやん!とか言っちゃダメです汗;

その他3 133
ほら。ちゃんと『教育委員会表彰』って。

公立入試で使おっと♪

そして教員に見せつけようっと♪

その他3 134
んでこれ。

比較用の栗まんじゅうはこの後ボクの胃の中に・・・花火

この筒状のモノは生徒総会の冊子。

終わった後クラス全員でチャンバラ的なことをした後の名残。

痛かった・・・


じゃあホントにこの辺で・・・

じゃね。

リンク。。。

こんにちは。

最近ブログの繁栄にはまってるこみーです(笑)

ついに2200アクセス突破!!

ありがとうございます!笑い。

そして相互リンク申請?しまくってます。

ご迷惑をおかけしております・・・・m(_ _)m

相互リンク大歓迎です!

今後の「世界にひとつ 日本にソアラ」の発展にご協力下されば幸いです太陽

さて、今日ですが、朝っぱらからなにやら変な楽器っぽいのを作りました。

正直言って迷惑です。

DIYや工作は好きな方なんですが、この件は別格。

サイズが合わない、や、木が歪んでる、などなど。。。

問題点いーーっぱいヽ(*^o^*)ノ

もうお遊びになってきてるような・・・



そういえばこの前数学のプリントにヒマだったからいろんな数字書いて

提出したら、もう1年以上もらってないんじゃないの?的なA+もらっちゃいましたグー!

いやー、久々の感動でしたね。

でもその後の授業ほとんどついていけずに結局マイナスになっちゃったかなぁ・・・

ってかただ授業聞いてないだけかな?っておい!

そんなんで大丈夫かよ?受験生。

受験までまだある~とかいって受験なめてると数年後の同窓会で

肩身の狭い思いをするぞ!

そして高校の話題とか出ると冷や汗出まくることになるぞ!

もちろんこれは自分を戒めるためのものであり他人には一切関係ありません(笑)


5時限目に性教育なんたらとかいう少しやばめの後援会がある。

体育館でスクリーンに映し出されたものを見るというもの。

しかしボクは近視で何も、全く見えなかったのだ!

残念d・・どうでもいいです。

最近5時間が多くてヤッター!な気分になっていたのに、明日は6時間・・・

なんてこったぁぁぁぁぁぁ・・・<(_ _)>

6時間は長い・・・長すぎる・・・

ゆとり教育はどうしたんだ・・・全く。

まぁ昔に比べりゃかな~りゆとりあるんだろうけどさ。

でも慣れてしまったら最後。また学生達はゆとりを求めるであろう(ボクだけか?)


帰っても特にすることもないなぁ。

そういえばいい加減年賀状も作らなければ。

今年はどんなのにしようかな?

去年はS2000とクラウンのどあっぷという手抜きだっかたらなぁ。

手間かけてみようかな?でもどうせボクだから後で後で攻撃が出るに違いないkao02

となるとやっぱ手抜きかな?

ずるして完成品買うって手もあるんだな。

いや、ダメだ。

そんなんじゃ面白みがない。


・・・という戦いがボクの中で起こってるかどうかはナゾですが、

年賀状では悩んでます。。。(かるくですが)

ボクから年賀状欲しい人は、管理者だけ閲覧可能、またはメールで

住所、名前を下さい(爆)

まぁボクを知ってるヒトなら良いですが、見ず知らずの凡人に個人情報公開って

無いですよね、フツーに考えればピース


じゃあ今日はこの辺で。。。

また明日~(^o^)/




ホイールキャップ交換

こんにちは。

今日は朝から体育です(>_<)

でも今は授業っぽいのだから実技は無い。

ラッキーなのかアンラッキーなのか・・・

英語はいつものように波瀾万丈?です(笑)

先生、ついにキレましたえぇ

ボクの横の人にキレたんで少しビックリ。

でもほとんどの人は真に受けてない様子。

大丈夫か?この学校。

その後は書く価値もないような普通の授業でした。

国語で大あくびをしてしまい、その直後先生と目があったときは
焦りましたね、さすがにsn

何も言われなかったのがさらに怖い・・・

まぁいいや。

国語はもうすでに捨ててるし(爆)

5時限目に数学というなんともイジメとしか思えない時間割。

相似は得意?なんで良いんですけど・・・

帰りはなんかいろいろありました(というほどはありませんでした)

帰るとボクの名前の少し分厚い封筒が・・・!?

もしや!?と思い部屋に帰って開けてみると・・・

これが↓
その他3 115
実はこんなモノを購入してました(^_^;)

えー、このブログ、タイトルのわりにあまり車のこと話題にしてませんでした。

ので久々にそっち系の話題で。

これはちまたで話題?の光るホイールキャップキラキラ

振動で光るという代物。

ネットにて購入。

2個入り500円の2セットで1000円なり(+送料120円)

前々から欲しかったんですが、高いんです、これ。

本体はそんなに高くない(でも一個250円~500円かな?)

問題は送料・・・

なかには800円や1000円とるものもありました(泣)

しかし、その中で定形外を発見してしまいました(^o^)

・・・まぁいわゆる衝動買いということでしょう。

光らすと、、、
その他3 118
こんな感じ。

ナカナカ良いじゃん(*^_^*)

夜、暗闇で光らすと・・・・・ヽ( ̄∀ ̄)ノになります。

かなり明るいです。

実際に付けてみると、かなりの感動モノですグー!

前に付けてたのが↓
その他3 117

・・・見てわかると思いますが、前にも一回変えてるんです。。。

オートバックスで結構安かったし、資金にも余裕があったから・・・

まぁこれも衝動買いになるでしょう。

これどうしよう・・・

ソアラの車検が通ったらLEDそっちに付けてセドリックはもとに戻すかな。

でもソアラの車検っていつになるんだか・・・

次なる野望は募るばかり・・・・

しかしそれに比例してお金は減ってゆく・・・・

スーパークリスマス仕様にする予定であります。

一体いくらかかるんだか。考えるだけで憂鬱。

じゃあ今日はこの辺で・・・

また明日ね(>_<)

ホントのカメラ

こんにちは。

先にあやまっときます。
すみませんm(_ _)m

え~、昨日の記事のタイトル、
「これ、記事と何の関係があると?」
と疑問を持ったことでしょう。

これは話すと長くなりますが、要は書く予定の事を書き忘れた、
となるでしょう。

だから今日はそのことも書きます。

今日は朝から音楽・・・

でも特に何もしなかったから良かった良かった(のか?)

んで普通に時間が過ぎて行くヽ( ̄∀ ̄)ノ

公開人権学習なるモノもありましたが、特に無かったんで書きません。

早いですが、今日の事はこのくらいです汗;

話題変わりますが、マックスバリュー田村店の閉店が決まったようです。
その他3 111

次郎丸店の開店が23日らしいんで、空白の5日間が生まれます。

ということは近所のスーパーが大繁盛、ということになるでしょう。

店内もガランとして少し寂しい?
その他3 107

その他3 108

その他3 109

・・・そしてもうマックスバリュー田村店を写真に納める事は無いでしょう(泣)

その他3 113

NEWに期待したいですね。

んで、タイトルのことですが、
これです↓
その他3 100
これを手に入れたんです。

カメラです。

・・・そんなことはわかってます。

一番最初はこれが欲しかったんですが、少し新しいのを買って
オートフォーカスの魅力にはまってしまい、忘れかけてたんです。

でもやっぱ良いですね、これkao03

ズームが出来ないのは愛嬌です。

手動のフィムル巻きも惹かれます(*^_^*)

なんといってもこのフォルム!

この角張ったボディにシルバーとブラックの色合いが素晴らしい!

・・・といった感じで、納得して頂けましたでしょうか?

じゃあ今日もこの辺で・・・
また明日会いましょう♪

カメラ

こんにちは。

今日はなんか月曜な感じではありません。

多分おととい、昨日が早かったからでしょう。
休んだ感じがしません(泣)

今日は特に何もなかったな。

そういえば先日合唱コンで金賞とったから全校の前で発表会的な
モノがあるらしい。

別にいらない。

それを歓迎して「ヤッター!全校の前で歌えるやん!」というような
人はまずいないと思います。

それなのに、それなのに・・・・・・・kao06

中には金賞とってもそのせいで完全に喜べてないヤツもいます。

どうなんでしょう?これ。

まぁ無事に終わったのでヨシとする。
一年生はやっぱ一年生ですね。声がまだまだ・・・・ヽ( ̄∀ ̄)ノ

そういえばボクが所属しているしていたボランティア部なるモノ
福岡市教育委員会から表彰されました。\(^^)/ワー、パチパチ

ボク達はもう引退しました。

それなのに、それなのに・・・・・kao06

「ボランティア部、起立」で立たないといけないらしい。
なぜ?と思うのはボクだけでしょうか?

しかも練習とかある。
とっても恥ずかしい1日になったのは確かです(^_^;)

まぁ内申書にかなり有利ということでそこはハッピーハッピーグー!

発表終わって帰ろう、という雰囲気になったハズなのに・・・
なぜか学年集会。

公務員の通勤用MyCarのナンバープレートが曲げられる、という
事件?が起きたらしい。

なぜだ!なぜこのタイミングで見つかる!?
というかなぜ曲げた!
曲げたって公務員にとっては痛くも痒くも無いじゃないか!

無駄な時間だった・・・・

こんな事言っちゃいけないと思ってますが、言います(爆)

もっと派手なことしろよ!

・・・え~、失言ということにしましょう(^_^;)

帰って昨日の続き、というかかなり大胆な模様替えをしました。

じゃあ、今日はこの辺で・・・
また明日~(^^)/

フクト

こんにちは。

今日は朝からフクトの公開実力テストに初めて行ってきました。

朝起きると、、、、まだ暗いやんけ!(>_<)

もう6時半くらいまで暗いんですね・・・えぇ

んでN君のお母さんに送ってもらいました。
朝早くから感謝です(*^_^*)

ちなみにタロー君もいます。

福岡大濠に到着。

ボクは初めてだから右も左もわからない・・・・

N君がボクの前の席だったんで親切?に教えてくれました。
またまた感謝です(*^_^*)

初めてだからこんなモノにも感動(笑)
その他3 088
ボクは偶然学校の出席番号と同じ7番。
ねらってたりして・・・(無理だろ)

試験はまぁまぁでした。(ボク基準のまぁまぁです)

数学、英語は壊滅的でしたがね(笑)

2週間後に帰ってくるらしい。
あんま帰ってこなくてもいいかな?

結果的にはお金払って落ち込みに行きました(笑)

帰りもN君のお母さんに送ってもらいました。
またまたまた感謝です(*^_^*)

帰ってサコダ、コーナンに行きました。

なにやら家具?のようなモノを買ってしまいました。

これ作るため↓
その他3 097
すごいでしょ?

以前書いたと思いますが、車いっぱいです笑い。
張り付いております(爆)

ボク的には満足満足グー!

そのほかに小さな机?を買いました。
部屋が良い感じ♪

そしてテレビ見たり部屋片づけたりして今に至る。

じゃあ、今日もこの辺で・・・
また明日~(^^)/

余談ですが、カウンターが2000を超えました太陽
ありがとうございます。

舞鶴体験

こんにちは。

今日は朝っぱらから舞鶴の体験入学へ行ってきました。

7時半学校出発はありえんって・・・

そのせいかみんなバスの中ではテンションおちこみ
そんなこと行ってるボクもテンション上がりませんでしたがね。

壱岐が丘中と壱岐中に寄って人を連れてくる。

次郎丸も寄る予定だったらしいですが、高校の手違いが起きたらしい。

・・・実はボク、学校の行事で舞鶴一回行ったんですね(^_^;)
今回は入試対策ということで・・・

着くと体育館へ。

授業受けるらしい。

ボクは英語・数学・国語を選びました。

この3教科は必須科目なんでね。

最初にどれも少しテストっぽい事したけど、悲惨だったsn

やはり、「高校入れんの?」な点数でした。

気にしないことにしよう。

全部終わってお昼時に高校側の負担でハンバーガー2個とクーアップル
もらいました(*^_^*)

そしてまたイヤな癖・・・お許し下さい。
ハンバーガー1個400円として300人来てたらしいから、
400×2=800円
800×300=240000円

クー一本100円としたら、
100×300=30000

240000+30000=270000円

大体25万~30万くらいで間違いは無いでしょう。

・・・・うわっ!金持ちぃ~!

一回の体験入学で27万って・・・・

それに一人シャーペンとボールペン一本ずつ。
それに去年の入試問題集。
そしてパンフレット。

かなりお金かかってると思いますよえぇ

そして帰路につく。
帰りは次郎丸も一緒ね。

後ろに座ってた壱岐中の数名がとてつもなくうるさかった。
騒ぎすぎ。ああいうのを死語で言うとKYなんでしょうね(笑)

着いたら速攻帰宅。

帰ってなぜか田村小のバザーがあるからと小学校へ。
その他3 087

年々田村小のバザーは衰退の一途なんですよね。
去年からかな?一昨年か?から体育館の中だけでの開催となってしまいました。

人混みです・・・
その他3 085
人混みはキライです。

なんかイライラしますヽ(`A´)ノムキー
イライラというか、なんかイヤ。

もちろんボクは専ら換券係です。
その他3 086

しばらくぶらっとしたあげく、帰りました。

妹と母がなんか買ってました。

そして帰宅。

朝早かったからとても眠い・・・・

そういえば明日フクトの公開実力テストにタロー君とN君に強制連行
される予定(笑)

ま~た明日朝早いや・・・・
憂鬱だな。

まぁいいや。

じゃあ今日はこの辺で・・・
また明日~(^_^)v

合唱コンクール

こんにちは。

いきなりですが、昨日の答え。

「うるさい」です。
・・・・それだけ。

今日ですが、時制メチャメチャです(爆)

1時限目は授業。
2時限目に合唱の練習1時間。  強調文3時限目わけわからん生徒総会なんたらかんたら。
4時限目授業。

5.6時間目本番。

もうメチャメチャ・・・kao01

まぁ結果は見事に金賞です(*^_^*)

金賞、というか入賞は初めてではないでしょうか?

クラスには2年連続とかいう運が良い?人もいるようですが・・・

3年の金賞は1.2年に比べると少しは重みがあるんじゃないでしょうか。
そう思っておこう。うん。

トロフィーに一人一人名前が入るらしい。
といってもトロフィーの上にぶら下がってる布のピラピラにね。

そして明日の舞鶴体験入学の予定?をもらいに放課後被服室へ。

それにしても先生来ない・・・・・

先生は来なくて良いけど、プリントがないと・・・

しばらく待った後、じゃんけんでワースト2位になったリョウ君が呼びに
行くことに。

ちなみにワースト1位はボクでした・・・汗;

なぜボクが行かなかったかというと話が長くなるので省きます(笑)

まぁ簡単にいうとボクはもう一仕事終えてたからです。
んでまたじゃんけんはめんどくさいからワースト2位に任せようとなった訳です。

そしてプリント見て(°Д°)ハァ?

なんと集合時間がAM7:20となってるのですがっくり

他の学校は昼から夕方なのに、舞鶴は朝から昼まで。
どーなってんの?

ので明日ははやくなりそう・・・・・・・ん、まてよ。

7:20分って・・・・ボクがいつも起きる時間やんけ!∑(°∀°;;)

ヤバイ・・・一体何時に起きれば良いんだ!?

そんなこんなで憂鬱?な時間を過ごしてるこみーであります。

じゃあ、今日もこの辺で。。。。
またね(^^)/

ライオンキングinキャナル

こんにちは。

今日は昼から学校でライオンキングに行く予定。

どんなものかは知らんけど、ミュージカルっぽい。

でもミュージカルなんかボクの生活には全くと言っていいほど関係ない・・・

というかそんな金持ちっぽい?事に縁がない(笑)

そしてなぜか1時限目に数学がある。
ボクにとっては数悪です。

数学なんていらねーよ!・・・なんて事は言えません。

受験は5教科。数学入ってる。
専願でも3教科。数学入ってる。

ボクは体質が受験には合ってないkao07

というのも、ボクが思うに国・数・英は絶対的な重要項目だと思ってます。

そしてボクは文系がダメです。
しかも理科が得意です。
数学はまぁ普通です。

ということは、専願なんてありえんとです波

そして2時限目が30分で終わる。

そうすると次は簡易給食なるもの。
パン2個でした(^_^;)

・・・もう時制メチャメチャです、ハイ。

そしてバスで1時間ほど揺られる。
あまり長く感じられなかった。

みんなテンションが高い高い。

そして五月蠅い。
・・・・・・・↑これ読めますか?

答えは明日発表しましょう!

コメント欄に答えをどうぞ!

正解した方には・・・・・ヽ( ̄∀ ̄)ノ

んでライオンキング。

福岡シティ劇場にて。
その他3 084

中学生招待、だってさ。

ミュージカルは1時間ちょっとあって20分休憩。そしてまた1時間ちょい。
2時間半くらいかな?

ボクは寝ませんでしたよ、ずっと(^_^)v
だってタダなのにもったいない、寝るなんて。

すごかったですよ。

最初にステージ、セットの規模やなんかに驚く。

そして途中の台詞が一部博多弁のところに驚く。
余談だけど劇団四季のホームページには『福岡弁』って書いてある。
福岡弁って・・・jumee☆whyR

生ウオォォーを見ることが出来た。(だから何だ)
意外と短かったな・・・

CMといっしょだった(*^_^*)

なかなか良い感じでしたよ。
詳しく書くと著作権に引っかかるのでやめときます笑

実を言うと以前一回劇団四季のミュージカル見たことあるんだ。

まぁこれも小学校で行ったものです(^_^;)
良く覚えてないけど。

帰る頃にはもう6時・・・

外が暗い教室にみんなが集まる光景は異様不思議です。

しかもいつの間にか雨降ってるしー(泣)

ぬれながら帰りましたよ・・・

そしてテレビ見てます。

じゃあ、今日はこの辺で・・・
また明日ー(^o^)/

フクトの実力テスト

こんにちは。

今日はフクトの実力テストがあります。

塾に行ってる人は受けてるのは当然らしいですが、ボクは塾に行ってない
ので受けたことありません。

それだけでも手探り状態なのに、友人から

「フクトマジむずいよ。レベルが違う」

というような事を吹き込まれてもう・・・

これ以上落ちないだろうというとこまで気持ちが落ちますkao05

しかもそこまでいくと勉強する気にもなりません。

勉強しない→わからない→気が滅入る→やる気が起きない→勉強しない
の悪循環になっております。

大体の予想ですが、かなりやばいとこまでいってます(下に)
社会なんか自信のある答えなんて『太平洋戦争』くらいしか・・・

他はほぼ自信なし(爆)

数学なんかほぼカン。
50分無駄だったな~

まぁ奇跡が起こることを期待しますkao01(イケナイ期待だな・・・)

そういえば明日は全校でライオンキングを鑑賞するらしい。
3分の1はお昼寝タイムとなるでしょう(笑)

噂によると、なんか中学校がタダで見れる抽選に応募して、当たったらしい。

なぜそんなとこは運?が良いのか?
まぁチケット高いらしいからいいかな。
損しないようにじっくりと鑑賞?したいです(出来ればね)


まぁ今日はそんなこんなで落ち込む1日となりました。
じゃあ、また明日(^_^)v

学ランスタート

こんにちは。

今日は三連休明け・・・
きついです・・・

でもがんばります。

今日から学ラン解禁となります。
ボクのはまだまだでかい。

友人から学ランが小さくなって困ってるという話を聞きましたが、ボクはなぜか
大きいサイズを持ってまして、去年?買ったんですが、かなりダボダボ汗;

まぁ小さいのはもう後4,5ヶ月で買い換えるか、我慢するか悩みどころでしょうが、
ボクはその点では良かったかな?と思います。

まぁまぁ、みなさん、奇抜な着方をされてらっしゃる(笑)

ボクには無理です・・・高校受験控えてますから。

先生に目を付けられると後でやっかいなんで(^_^;)

んで人権学習なんかがありました。

内容は、
履歴書の内容に差別に当たる、または必要ない項目があるんではないか、
というもの。
どーでもいいです。

んで特には何もなかったですね。

新しい押し相撲のルール&方法を考え出したくらいですkao03

帰るときは、じゃが君を連行するかしないか論議?になりましたが、
めんどくさいのでパス。

いつものごとく?ピロシ君とサッカーらしき事をしながら帰ります。
面白いけど、かなり体力使います(^_^;)


~こみーの余談~

いまさらですが、どっかの県で服装の乱れで高校入試を落として
教育委員会に戻された?問題について。

これは校長に責任は無いと思うんですが・・・

というのも、ボクらは常日頃から服装の乱れで高校落ちるぞと
脅されて教えられて来てますから。

当たり前の事がニュースになったのがびっくりしたぐらい(ボクだけ?)

・・・ということは逆の考えもある。

ここでニュースになったくらいだから、公立は服装などで落とせない
という考えが根付いたと思います。

ということは私立をのぞくと先生の言ってる事は嘘になる。

というよりは公立はいくらすごい格好してても点数とれてれば通るということか?

しかもあんな事があった後だから高校側も敏感になってる事でしょう。

今年は服装では落ちにくい年だと言っても良いかもしれません。

※この意見はあくまで個人の意見であり、
  信じるか信じないかはあなた次第(懐かし~)

じゃあ今日はこの辺で・・・
またね手書き風シリーズ25手

サティ

こんにちは。

今日は10時頃に起きました。

めずらしい?のか?
まぁ早いほうでしょう。

んでサティへ。。。

特に用は無いけど行きます(爆)

文房具をぶらっと見て、特に何もなく出る。

そして腕時計を見てその値段に驚き、退散kao06
だって「うわ、これカッコイイやん!」と思った時計、70000円ですよ(爆)

漢字にすると七万円。
七千円じゃなく、七万円。

そんなの外に着けていけんって・・・<(_ _)>
壊されたりしたらもう・・・ヽ( ̄∀ ̄)ノ
まぁ縁のない話でしょうけど。

んで本屋で本買った。
700円弱。

そしてラーメンを食べる。醤油ラーメン。
おいしかったけど、「なんで醤油ラーメンなのにこんなに油があるん?」って感じ。

カメラのメモリーが危なかったので、2ギガの前のの倍のヤツ。
980円なり。

んで特に無いんで帰ります。
ペットショップにいってなんか犬のエサと魚の水槽のフィルター買いました
880円くらいか。

まぁ今日は自分なりにかなり出費したかな?
今月はしばらくおとなしくしとこうっと。

帰ってなぜか水回りの掃除に熱中・・・
かなり疲れました、が、そのかいあってかなり満足です(*^_^*)
充実した結果を得られました。

~おまけ~
なかなか綺麗に撮れました。
その他3 083
しつこいですが、マックスバリュー次郎丸店。
ついに駐車場が出来ましたか。

想像以上に広い、という感想です星

もう内装だけ。
12月くらいにはオープンか!?

ついでですが、ストーク&エネオスはついに95%エネオス化しました。
面白みが全く無くなりました。

今考えると、外環状沿いにかなりの数のエネオスがあります(^_^;)

橋本のストークもエネオスになったとの話。

ボクが知る限りでは、4つ、いや、5つか?もっとあるのか?

ってなかんじです。

じゃあ、今日はこの辺で・・・
時間ギリだ!

またね(^^)/

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

こんにちは。

今日は昼にラーメン食べてバルーンフェスタに行きました。

毎年行ってるからね(^_^;)

でも昼からで着いたのが3時くらいかな?

裏道?使って大きな渋滞にも巻き込まれず、順調だったのかな。
お出かけ 097

今年は運が良く?3時から5時までのバルーン飛行時間帯にピッタリ
着きましたグー!
着くともうとんでました。
お出かけ 109

当然のごとく、もの凄い人です(^_^;)

人混みどころではありません。

もうわけわからん。

にぎわってます。
お出かけ 099
この写真は行きなのでそんなにすごくない。
帰りがすごい・・・
もうみんな帰るから写真撮ってるひまなんか無いkao06

・・・もしかしたらバルーンこんないっぱい飛んでるの見たの初めてかも?

いつも飛んでなかった気が・・・

いつもは最終日に行ってたからかな?

かなり近くまできます(*^_^*)
お出かけ 103
お出かけ 108

近くまできて手を振ってくれます。

サービス精神旺盛?なひとはかなり降りてきます。
うまいのかな?
かなり難しそうです、操縦。

しかも風が強いのか動きが速いsn

初めてバルーンが速く動くことを知りました(^_^)v

こんなものもありました。
お出かけ 114
ビッグスクーターみたいなオートバイ。
あんまり格好いいとは思いませんでしたm(_ _)m

しかも123万ちょいがっくり

なんか迫力のあるエンジン部分でした。

ライトがもうちょっとどうかなると格好いいんですけどね。(ボク的に)

今年はなぜかF1が無かった・・・
ホンダのF1が調子悪いからでしょうか?

F1毎年出てたのに・・・見たかったなぁ。

んで焼き鳥食べて、いろいろ買いながら駐車場へ。
食べ物いっぱい買いました(*^_^*)
毎年の事です(笑)

また来年ですね。
それにしてもキャンピングカー多いっすねー赤色の車
うらやましい。

帰ってテレビ見てます。

犬の散歩に行かなかったので犬が反乱を起こしてます(汗)

じゃあ今日はこの辺で・・・
また明日ー(^_^)v
じゃーね(^^)ノシ

洗車

こんにちは。

今日は朝から母は幼稚園へ、父は仕事へ、で誰もいません。

だから11時過ぎくらいまで起きていましたえぇ

んで特にすること無いからぼけーっとしてました(爆)

昼からマックにいって、本屋で本を買い、ダイレックスへ。。。

今日洗車しようと思ってたんで、消耗品を買いに。

最近は少しずるして『ノータッチワックス』というモノを使ってます(^_^;)

水がかかったままスプレーするとなんとワックスがかかってしまうという
スグレモノピース

前に使ったことがあったんですが、予想以上の仕上がりにはまってしまいました。

全色対応ということで万能型?
オススメです(*^_^*)

何とか日没前に終わりましたよ。

この時期はいつも日が暮れるまでやってましたから・・・

まぁ結構バタバタやったし、ワックスずるしたんでこんなもんかな?

気合いが入ってくると水なんか寒くも何もありませんヽ( ̄∀ ̄)ノ
水浸しでもね。

でも終わって気が抜けると寒いし、裾にかかった水が気にならなかったのに
いきなり気持ち悪く感じられる・・・

なんかいやな性格?

洗車中は我を忘れてると思いますkao05

じゃあ、今日はちょっと早いですがこの辺で。。。

明日は佐賀バルーンフェスタに行く予定。

また明日~(^^)/







義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログランキング
クリックすると幸運が・・・!?

FC2Blog Ranking

時刻
プロフィール

こみー

Author:こみー
こみーです。
車関係が好きです。
記事は結構多種多様。
なんでもやってみることが大事!
やらないで後悔するよりはやって後悔するほうが
マシじゃないか!
とか思ってみる。。。
2011年4月に何故かアニメに目覚め、
そこからはめざましい進化・・・
(しなくていいものをなんでまた・・・)
そんなんですが、
末永く、
よろしくお願いしますヽ( ̄∀ ̄)ノ

相互リンク大歓迎中!☆

車・機械類・変わった物・福山雅治・面白いもの・面白いこと・アニメ・声優とか etc... 好きです。

あ、東方も好きです(^^)/

コメントの返事は翌日の記事の頭に書きますよ!
気軽にどんどんコメントしてください。

俺が小さいことは大学生とかすげぇ大人に見えたのに。
なってみたらまだ全然ガキじゃねぇか!(迫真

おきゃくさん
30000人目の人コメント宜しく!
最近の記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
