福岡の新大学生があれやったりこれやったり基本ふざけてます。最近色々アウトな気もするけど気にしないのが自分の長所だと信じてる。うん、信じてる。



魔法の言葉?

こんにちは。

今日は受験生のみなさんに朗報?ですkao03

受験生なら理科の『イオン』って知ってますよね?

イオンになりやすい金属とそうじゃない金属の順番、覚えるのに苦労してませんか?
まぁ実際に順番は・・・

    Mg Al Zn Fe Cu

となって、マグネシウムアルミニウム亜鉛です。
鉄と銅の間にはいくつかあるらしいですが、ボクならすぐに忘れますえーん

そして魔法の言葉。。。

その名も『鉄道作戦』らしいです。
公開すると受験の敵増えそうですが、そんなに訪問者いないからいいか汗;

    マ ガ ル ゾ ン テ ツ ド ウ

ハイ、意味不明ですね(^^;)
でも、よく見て下さい。秘密が隠されているはずですよ。

MgAlZnFeCu・・・・・・・・MGALZN・・・・・・・
マガルゾンって読めません?
実際は『曲がるぞ鉄道』なんですが、亜鉛に「n」が入ってるんで「ん」が入るんです笑い。

鉄道は「鉄」と「銅」、つまり鉄銅です。

関係ない人はここまで読んで無いかも知れません。
こんな事を長々と書いていると読者が減るのでそろそろやめます(>_<)

んで今日ですが、なんか面白かったですよグー!

なんかきつかったけど・・・

バカ回しはもう日常化してしまってます(笑)

そういえば選挙運動ってのが始まったけど、そんなたいそうなもんじゃないでしょう?
ひとつの役職にほとんど一人ずつしか立候補してないし、生徒会に興味のある生徒なんか
極小数。
しかもそのほとんどがおもしろがって、または珍しさにひかれてのもの。
本気で選挙のこと考える人間は立候補者か公務員くらいでしょう。
立候補さえすれば通るといういい加減さです汗;

まぁもう卒業なんでほとんど関係ありませんがね(^^;)

長くなりましたが、帰宅途中にちょっとした事件が起きてクタクタに・・・
ピロシ君ならわかるよね?ねぇピロシ。
あの後ボク田隈まで送ったんだよ(>_<)
きつかった・・・
って何の話でしょうね(^^;)

今日もこの辺で・・・
じゃあまた明日。
ピロシ君、明日が楽しみだね~(笑)
 

仕事

こんにちは。

今日は昼から仕事へかり出される事になりました(^^;)

いやー、しんどい。
絵の額縁をつくる(なぜ?)ということで、難しかった。というかめんどくさい。
同じ作業を延々とするって面白くも何ともないです。
しかも材料が足りないので終了というスッキリしない終わり方したんでねえーん

その後車屋やってるおじさんのとこにメッキパーツを届けに行くことに。

遠いんで夜になっちゃいました笑

パソコンでオークション見たりして時間が経つ。。。

9時くらいに家に帰りましたkao04

10時からF1ナイトレースがあるので間に合ってよかった(*^-^*)

じゃあ、そういうことで。
また明日~kao02

ステッカー2

こんにちは。

今日は学校が無い。
ということはゆっくり眠れる。

11時近くまで寝てました(^^;)

アトピーらしきものが出てきていたので病院へ・・・
・・・・院長不在とのこと。学会にでてるんだってさ。

薬だけもらって終わりました。

珈琲館で食事後、グッディへ。。。

タイヤワックスが欲しかったんで買って、印刷出来るマグネットシートなるものをお買いあげ。
5枚で630円、光沢紙なら700円と意外とリーズナブル?
花(観葉植物)を買って、帰宅。

帰ってなんと衣替ええぇ

懐かしい服がでるわでるわ・・・
こんなのあったっけ?っていうのもありました(^^;)

3分の2を入れ替えて今日は終わり。
全部替えると暑い日に生きていけないんでねkao02

そしてまたステッカーを作ってみる。

ついに、ついにやっちゃいましたよ!?
その他3 002
わかります?
自転車の次はクルマってか赤色の車
その他3 004
でもボクのクルマじゃないから(当たり前か^^;)勝手にこんな事をするのは許されるハズじゃない。
じゃあどうやって?

その真相をお教え致しましょう(^_^)v
その他3 007
はい、これえぇ

さっきグッディで買ったマグネットシート。
なので怒られてもはがせばいいはなし。
意外に出来が良かったんで、調子に乗って自信を付けて次へ取りかかる。
その他3 011
増えました(爆)
適当にメーカーシール貼るのはボクのポリシーに反するのでちゃんとメーカーみて作ってます。

タイヤが異なったので(なぜ?)2種類増えましたkao01
その他3 009
上の『MICHELIN』は切り抜くのに苦労しました・・・
全部手切りなんでね笑

楽しんだ後、衣替えの残骸(夏服)を2階へ。

その後は・・・いつも通りです(^^;)

じゃあ、今日もここらで。
また明日~さいなら~(^_^)ノシ

小学校教師来校!?

こんにちは。

今日は5時間目、小学校の公務員が中学校に来るということ。

・・・それだけ。ボクにはほとんど関係ない。
関係あることといえば参観日が重なったことくらいでしょうか?
でも久々に小学校の頃の先生に会うのは良かったですにっこり

んで午前中ですが、まぁ普通でした。
アニメのように次から次に何かあるということはありません(当たり前ですが^^;)

昼休み一人新たに加わってバカ回し第2弾がありましたね。

何かスーパープレイっぽい事をしたらしいんですが、見てません。ってか見えません(笑)

帰りはサッカーNと帰りました。

帰ってから知らされた。今日はピアノらしい・・・
いろんな事でしばらく(2週間くらい)行ってなかったんで、久々。

ほとんど夜にある&遠すぎてチャリじゃ行けない。
ので親に送ってもらいますkao01

夜なんで夕飯の買い物はしてないらしく、弁当に・・・

家族2 011

ってオイ!
ボクの弁当がわんちゃんに。
勝手にふた開けて食うな~えーん
家族2 012
堂々と食うんじゃな~~い!!
右上の黒いのはわかりにくいですが犬です。

危機一髪!?のところでボクが取り返しました笑い。
実はもう食べられたんですが、バカ犬なので肉ではなく弁当右下の漬け物を食べました(笑)
というわけで肉は無事。

まぁ結局デカバカ犬どもに暴動起こされ、少し残してあげました(>_<)

大変な食事でしたよ・・・(ってかこんなデカ犬が家の中にいる時点でオカシイの?)

その後定番のようにテレビ見て今に至る。


おい、受験生、勉強はいいんか?
勉強しろ!受験生!
高校通らんぞ!

・・・と思いつつ今日も何もせず過ぎ去って行くんだろうなぁkao05

今日はこのへんで。
さいなら。また明日~

ちなみに明日の予定はありません。何しようかな~

GIGA+plus

こんにちは。

いきなりですが、今日やっと届きました(*^_^*)
その他3 001
何でしょう?

かな~りマニアックな物です汗;

写真を見て頂けるとわかると思いますが、『EPSデータロゴ集』です。
何のこっちゃ?ってかんじですよね。
中身は見ての通りロゴデータ集。
ロゴの他にいろいろ使える素材などなどたくさん入ってます。
なんと4.7GのDVDぱんぱんに入ってます(^^;)
しかもそれが3枚もある・・・(爆)
正直すごい量ですえぇ

んでEPSとは何か。

皆さん、画像を使おうとして引き延ばすと画質が荒くデコボコになりませんか?
ボクもそのことはあきらめてたんですが、夢のようなモノがあったんですね(^^;)

EPSベクトルデータというらしいんですが、なんといくら引き延ばしても画像そのまま!!
とても気持ちよく加工出来ますうふ

長くなりましたが、用途はやじるし
その他3 002
ごらんの通りいろいろ入ってるんですよ。
世は満足じゃ(*^_^*)

資金難なのになぜこんなモノが買えるんだ!?というつっこみはナシですkao02
親からの融資になります(^^;)

ほんっとに長くなりましたが、今日の話題にいきましょう。

今日は・・・まぁいたってフツーの1日。

変わったことといえばもの凄いバカ回しを(教室内で)したくらいですかね(笑)

誰かのハンカチっぽいのを丸めてバカ回し汗;

取られたら交代、取られたら交代を繰り返す。
結構壮絶でした・・・
暑い中全力でバカ回し・・・なにやってんの?

んで夏休み課題テストが帰ってくる・・・
ま~衝撃的な内容でしたよ(^^;)
公開しません。ってか出来ません(泣)

帰りピロシ(とkokubu-)がうちの前まで来ました。
ボクにとっては珍しい。なんたってほとんど人いないからね、ボクん家周辺(>_<)

家では珍しくおとなしくしてましたkao04
ってかEPSで遊んでました(^^;)

我がこみー工房(6畳)に強い味方(EPS)が入り、ほぼ何でも出来るようになりましたヽ(@^∀^@)ノ
お金は当然のごとくかかります、が、経験を積んでボクの頭の中は大変なことになってます。
と同時にボクの財布も大変なことになってます(泣)

脳の6割がクルマ、2割がコンピュータ、1割が勉学、残り1割は未使用部分となってます(笑)
受験勉強せねば。

今日もこの辺で・・・
じゃあまた明日(@^^@)ノシ

お疲れ様でした(*^_^*)

こんにちは。

20080924-00000012-nishins-spo-thum-000.jpg
ついに王貞治監督辞任表明ですね(泣)
でもよくがんばってくれました、と、思います。

次期監督は白紙、との事ですが、個人的には秋山チーフコーチ(写真右)だろうと予測しています。
王さん辞任なのにチームは不調、順位低迷気味・・・
どうなんでしょう?
どうやら最後の胴上げは見れそうにない・・・汗;;

そして麻生内閣始動か!?
20080924-00000019-maiall-pol-thum-000.jpg
解散総選挙で多分解散するんで10日弱の命なんでしょうけど・・・
麻生さんはなんか今までとちょっと違うような感じで、ボクは密かに支持してます。

NEWSばかりになりましたが、今日はバタバタしてました(特に午後^^;)

学校久々にはや~く行ってだるい1日えーん

カビ君がへばってました(笑)

次々やってくる人と映画の話やらをしました。
映画の話って・・・どんくらいぶりやろうか?

『20世紀少年』見たいですうふ
友人が見に行ったらしく、その話を聞いてました。

どうやらあれは3話まであるらしく、『ともだち』の正体はわかんないらしい。
そこまで聞いたら面白くないかな?
多分全部見ます(*^_^*)

授業はまぁいたって普通。
日頃と違うのは授業中全く眠らなかった(爆)
そして昼休みに事件が・・・!?

傘パーティ開催(爆爆)肉球

他のクラスのちょっと?悪っぽい人たちがボク達のクラスの傘を

「開いては教室内に投げ入れる、開いては投げる、開いては投げる・・・」

運悪くボクの席のすぐ横で開催されたのもあって、席に近づけない・・・
ボクの席周辺は傘の海に波

そしてボクの机の下には傘の死骸がえぇ

まるで台風をリポートするキャスターが持ってるような傘に・・・

んで帰宅。
帰宅後なぜか西新へ行くとのこと。
眼鏡作ってるのができあがったのと、お地蔵さんにお参りに行くらしい。

眼鏡はプラリバ
その他2 033
犬見ました。
ちっちゃくてか~い~やないか~うふ

そして誰もが見たこと、行ったことある(ハズ)西新商店街
その他2 034
写真でもわかるように、夜です(^^;)

お参り行った後、サニーへ。

そしてテレビ見てます(*^_^*)

じゃあ今日はこんなところで・・・
じゃ~ね、また明日kao03

太宰府天満宮

こんにちは。

今日は予定通り太宰府天満宮に行って来ましたzoomzoom001
もちろんボクの受験のためです(^^;)

行く途中、お彼岸だったのでひいじいちゃんのお墓にお参りに。
いやーすごい山道で・・・

ボクはクルマには強いほうなんですが、妹はヽ( ̄∀ ̄)ノになってました(笑)

うどん食べていざ天満宮へ!

天満宮って多分初めてなんですよね。
行ったかもしんないけど覚えが無いんでね・・・汗;

学業の神様って事だけど、あの天満宮に行く途中の店がいっぱいならんでるとこ。
そこの地面って何であんなにツルツルするんでしょう?
受験生に対するイジメ?
雨が降ってたこともあるんでしょうが・・・
ボクは滑りませんでしたが、父が一回滑りました(^^;)

そしてお参り。

絵馬というのを生まれて初めて(多分)書きました。
そして絵馬かけにいくと、すごかった・・・

みんなすごいのね(汗)

『東京大学合格!』や『修猷館合格』、『青山学院合格!!』などなど・・・
みんながんばってるねぇkao03

ボクは城南高校合格、と書きました。
ショックなことに城南は全くありませんでした(^^;)

お出かけ 087
出て行くときのワンショット。
あんまりこういうところで写真パシャパシャ撮るのもどうかと思ったんで写真は少なめ・・・
そして遠くで太鼓の音が・・・ニコニコ。 横向き
お出かけ 088
すごく威勢の良い人たちが。
もの凄い迫力!
なんかとても楽しかったですグー!

んで帰路につく。
梅ヶ枝餅買って食べました。
とてもあつあつ出来たてって感じ(*^_^*)

帰宅途中、太陽が綺麗にまん丸だったんで
お出かけ 090
この写真でわかるかな?
ボクのカメラではこの色合いが限界なのかな?

帰ってテレビ見て今に至る。
そいで今は『世にも奇妙な物語』があってます(*^_^*)

そいじゃ、また明日~
バイバイ(^^)ノシ

テスト

こんにちは。

今日はテストがありました(泣)
しかも前代未聞の自己採点つき。

普通自己採点って聞くと自分が書いた解答用紙を採点する感じですよね?

ところがうちの学校の公務員は何を血迷ったか

「問題用紙に自己採点するから問題用紙にも解答書くように」

はぁ(゜Д゜)?何いってんの?
そんな時間あるわけないじゃ~ん怒

案の定時間が足りず、理科・英語に至っては問題用紙自己採点一桁に近くなった・・・
そうなるからイヤなんだよ。
本解答が帰ってくるのを待つしかないか。

テスト内容については多分公開しません。(ってか出来ません^^;)
公開出来る内容ではないとおもいます。

受験生なのにテスト重ねるたび点数が落ちていくとはこれ何故?
努力不足ってか?・・・・・・・まぁ否定は出来ませんがね汗;ヽ(´◇`;;)オイオイ

勉強しなきゃな、と、テストして地獄近くに毎回落ちて、毎回思うんですがね(^^;)

そんな自分を悲観するような話題はこのくらいにしましょうkao05

帰宅後、洗濯機が治ったことだし、洗濯でもしようと思い立つ。

そして久々に洗車をしようと思い立つ。

夕日の中ひたすらゴシゴシ。
日が暮れかけながらもひたすらふきふき。
日が暮れてもひたすらキュッキュ。

完成。

夜&車体が白いので明日になってみないとわかりませんがね(^^;)

明日は学問の神様、太宰府天満宮へ行く予定。
洗車もそのことを少し意識した。
最後は神頼みですかねkao01

なので今日はこの辺で。
じゃあ、またね(^m^)ノシ

おそい

こんにちは。

今日は何があったか知りませんが、1時ちょっとまで寝てました∑(゜△゜)

いや、実際には布団から出たのが1時すぎでしばらく丸まってただけなんですが・・・
しかも手に力が全く入らない&顔半分しびれてたんで
「もう終わったかな?」
半ば人生あきらめてました←(嘘)

意味のない冗談はさておき、今日ついに洗濯機の部品が来ました笑い。

改良型らしく、前ついてたヤツより若干違う。

心なしか、水流が強くなってるような感じが・・・

でも問題なく使えました(*^_^*)
これでコインランドリー常連客から脱退。
乾燥機はあるんですが、ほとんど使ってないから『干す』という動作が増えます。
楽なのか?きつくなるのか?きわどいところです。

んでお父さんがラーメン買ってきたんでそれを食べてグッディへ。

グッディでなんか色々買って帰宅。

途中なんかいろんなとこ寄ったけど、いいや。

帰ってまたステッカー作りました(*^_^*)
今度は訳が違う。

お父さんの会社?のNEW事務所のロゴステッカー。

無事(多分)作ることが出来ましたkao03

んで夕食食べてテレビ見て爆笑。
そして今に至る。

じゃあ今日もこの辺で・・・
またあーした(^^)/

コンタクトby西新

こんにちは。

なぜかコンタクトを無くしてしまったんでNEWコン買いに行きます。
というプランを親が立てました。
ボクはそんなに不自由無いんですけどね。。。

んで到着。
商店街でご飯食べました。
その他2 026
ここは何度か来ましたが、結構好きです(*^_^*)
これは初挑戦でしたが、ナカナカGOODグー!

そいで商店街をぶらぶらしながらなぜかプラリバへ。
プラリバといえばもと岩田屋←(なかなか古い^^;)
昔はよく通ってましたが、この頃ほとんど行ってませんでした汗;
7階の100均半分なくなっちゃったんですね(^^;)悲しいモノです・・・

いろいろ買ってもらいましたkao02
資金難なんでやはり援助は必要です。
いくらかは知りません。関知するところではありませんから(笑)

んでジュース飲んで本題のコンタクトへ。

もうプラリバが本題になりがちですが、あくまでおまけ程度です。

コンタクトはカルテがあり、早いだろうということで『眼鏡市場コンタクト館西新店』て購入。
予想通り、5分弱で終わりましたkao03

帰宅・・・・・・・・・・・前にコインランドリーへ。

未だに洗濯機の部品が届いてない・・・
もう何回行っただろう?

ダイレックスへ。

クルマ関係のモノを見に行ったが、何せ高いkao05
普通なら悩んだあげく、買うだろうというのも今回はスルー。
やはり資金難はつらい・・・

コインランドリーでできあがった洗濯物を取りに行く。
この頃思ったんですが、コインランドリーってなんか「家事してない」ってイメージありませんか?
ボクも最初はそういう感情多かったんですが、実際利用してみて、気づきました。

「これって洗濯機が外にあるだけで、ほとんど家と変わらんやん」

・・・そうなんです(^^;)
どちらかというと重労働。
だって持って行って持って帰るんだから。

たたむのも自分だしkao02

コインランドリーについて考えを改める必要がありそうです。

余談ですが、昨日ボクの中で最短記録が生まれました(*^_^*)

速読

・・・多分一番早く本読み終えました。
4日くらいかな?
今までは早くても1ヶ月くらいかけてましたから・・・

まぁそんな1日でした。
じゃあ、また明日あえたらあいましょう。
いつ何が起こるかわかりませんからね・・・
じゃ、さいなら~

ステッカー

こんにちは。

今日は特に変わったことなく、世間にありふれたふつーの学園Lifeです。
んで技術のパソコンですが、なんじゃありゃ?

パソコンの画面内のいろんなヤツの名前を覚えてなんになんの?
使えれば良いんです。
名前知ってて何になります?
そんな無駄な事に1時間費やして、時間の無駄。
やる意味なし。

課題出されてもさっさ終わらせて大体インターネットなんかして遊んでます。

5時間目の事後指導。
あれも意味わかりませんjumee☆whyR
事後指導ならまだ良いんです。
事後指導と見せかけて説教するのをやめて欲しい。
しかも大多数が無関係で。

窓がわれたんでその集会らしいけど、絶対誰かみとるけん。
ボクもそこにいましたが、あの人混みの中でわったら絶対わかるはず。
しかも犯人捜しはするなと言ってますが、

「知ってること書いて」

のアンケートは犯人捜しじゃないわけ?
何かしら理由は付けるだろうけど、基本的に誰が見ても犯人捜しですよ。


・・・・・さいしょっから文句が多くなってしまいましたが、そんな事が結構起きてます。

さぁ、帰ってからですが、しばらくぼーっとした後ステッカーづくりをしようと思い立つ。

自転車に貼るヤツ作ろうと、ねニコニコ。 横向き
んで作成完了。

まずはGT-R↓↓
その他2 018
こいつは今日からGT-Rに!
日産うんぬんではなく『スカイライン』のGT-Rが好きなんですニコッ♪
今のクルマは全く惹かれるモノがありません。

何なんですか、あのズングリムックリの車体は?
何なんですか、あの静かさは?
何なんですか、あのリミッターは?
何なんですか、あの値段は?

ボクは鼻先の長い、車体の薄いクルマが好きなんです。
でもGT-R R34は別格。
R35以降はカス同然です。異常です。クズです。

んで写真ですが、よくわかりませんね汗;

UP!!
その他2 019
そしてもっとUP!!
その他2 020
耐久性は抜群らしい。
なにしろ高かったからね・・・(^^;)
A4シート3枚で900円弱します。

でもやはり値段相応。
仕上がりは最高ですヽ( ̄∀ ̄)ノ
そして眺めながら自己満足の世界に浸る・・・
そして勢いで次を作ってしまう・・・
その他2 013
こちらはチャリンコシートを勝手にRECAROシートに仕立て上げた一品。
さすがにプロッタがないんで中三の技術では文字切り抜きは難しい。
出来そうだけど、めんどくさいったらありゃしないkao05
んで白地のままはりはり♪

その他2 015
いきなり夜で画像の意味が全くわかりませんが、TOYOTAとSHIMANOです。
GT-RなのにTOYOTA?というつっこみは無しです(^^;)

UP!!
その他2 016
その他2 017
今思えば透明シート持ってたんでそれ使えば良かったんですよね・・・
う~ん、昼間見たらまたなんか違うかも?

余談ですが、昨日のカッティングマットです。600円の代物えーん
その他2 021
定規は15センチのもの。

結構大きいっしょ?
でもさらに秘密が・・・!?
こちら!!
その他2 022
なんと2倍にえぇ
さすが600円。
結構広く使えます(*^_^*)

明日は特に予定がありません。つまりヒマです(笑)
何しようかな?

まぁ明日は明日。
今日はこの辺で。
またあ~した(^ー^)/


記事100!!

こんにちは。

いきなりですが、今日ついにカビ君は来ませんでした。
結構楽しかったのに、かわいそう(*^_^*)

まぁ今日はカビ君抜きの1組9人で。

朝8時には集合。は、さすがに早い・・・
きついけど仕方ない。

バスに揺られ40分弱。
舞鶴高校に到着グー!
なんと土足の高校!?

普段上靴生活のボクらにとっては革命的?なシステム。

学校紹介が終わった後、校内を実際にまわる。
面白いもんがいっぱいあるんですね。
特に学校の敷地内に自販機があるのが感動でしたkao04

食堂は意外と狭いやん~、と思いましたが、食事スペースが以上に広い(野外)
ので良いんではないでしょうか?

情報の授業は・・・特にスゴイことはしませんでした(^^;)
高校のパソコンってどんなスゴイことするんやろ?と思ってたんですが、少し拍子抜けですkao06

そんで理科の実験した後、英会話の授業。
全くの意味不授業、というかボクが理解出来ない・・・悲しい(泣)

んでオリエンテーション後、バスに揺られまたまた40分弱。

2時半に学校到着。そのまま解散(早っびっくり

帰って100均行ってカッティングマットを購入。
前々から欲しかったんですけど、意外に高いんで流してたんです(^^;)

結構大きめのヤツみっけ♪
レジに直行♪♪

「こちら600円商品になりますが、よろしいですか?」

・・・はい?今なんて?600円?うそやろ?100均で600円は反則やろ~

こんな事を考えてる時間がどのくらいあったかは知りませんが、「ハイ」と答えてました汗;

前にも言いましたが、フォトプリンター購入で資金難のボクにはこれは痛い・・・(号泣)

その前に選んでた両面テープと合わせて735円。
まぁ買ってしまったから仕方ない。

明日は多分来ないと思うけど台風が直撃してくれるのを祈るばかりです(笑)
台風来なくても来週火曜は祝日で休みなんでね(^^;)

なんだかんだで今日は変わってましたが、そろそろ終わります。
じゃあ、また明日~。

事前指導

こんにちは。

今日はなぜか朝から調子が良い。
というか目覚めが良すぎる。
ネガティブ思考のボクは、

「朝が良いってことは昼から下り調子なのか?」

という考えをどーしても浮かべてしまう・・・

案の定正午前くらいに腹痛が汗;;
まぁ一過性のものでしたけどね。

体育はなんか結構笑いましたニコニコ。 横向き
笑うのは健康に良い!というのを聞きますが、ボクはあまり信用しません。

笑うこと自体は良いんでしょうけど、笑いすぎると頭痛に襲われます←(ボクだけ?)
しばらくズキズキが続きました(泣)

そういえばこの頃給食をあまり食べてない・・・
食欲不振の原因は何なんでしょう?

風邪・・・・・・・無い。ボクは風邪引かない(笑)
好み・・・・・・・多分無い。ボクは好き嫌いしない(笑)
ストレス・・・・無い。ストレスとはなんぞや?
原因不明・・・あり得る。というかもうそれしか残ってない。

ということで原因は原因不明ということで←(意味不明)

その後極端にお腹がすいたり死にそうになったりは今のとこ無いんでヨシとする。

んで明日高校1日体験入学なるものがあったりするピース
その事前指導とやらがありました(>_<)
1時間話しっぱなし。
人数がずばぬけて多いんです、舞鶴。

そんなことはどうでも良いとして、帰りました(爆)

帰ってそば食べてテレビ見てました。

明日早いんで今日はそろそろ寝ますzzz

そういえば今日カビ君休みました。
これで皆勤賞無しです(^_^)v
敵が一人消えました(笑)
明日くるんかいな?
わからないところです。

じゃあ、また明日~(^^)/

体調不良

こんにちは。

今日は朝からなんか体調がすぐれないこみーです・・・
多分何かがあたったらしいが、犯人がわからない。
朝からお腹が痛くなり、
昼の体育でサッカーしてると気分が悪く・・・
社会の授業で吐き気がピークに汗;;

給食もほとんどのどを通らず(泣)

昼休みからは体調上上

完全復活!!とまではいきませんが、普通に生活できるレベルにはなったニコニコ。 横向き
でもなぜか走ると体調おちこみおちこみ

まぁなんだかんだで損得無しのふつーの1日になったかな?

んで珍しく、ってか始めてある人たちと帰りました。
不思議な、変な、危ないような人たち・・・

帰ってまたまたコインランドリーです(笑)
今度は出来たて、仕上がりたてをガバッ!とつかんだからも~大変kao05
熱すぎて指ヤケドしました(爆)
しかも金属部はも~のすご~くあっちーのよ。
投げ出しましたよ。

んで帰ってそば作って食べてテレビ見ました。

帰ってからは毎日大体同じだ・・・
まぁいいや。

んじゃ、今日もこの辺で・・・
じゃーね、また明日ー(^o^)ノシ

頭が痛いよ

こんにちは。

昨夜はF1最後まで見ました(*^_^*)
なんか普通上がりそうにない人がみんな表彰台に。
ボクの本命フェラーリはなんと表彰台無しkao06
一位:トロロッソ・ベッテル
二位:マクラーレン・コバライネン
三位:BMWザウパー・クビサ
うそやろ?というようなレースでした。

んで今日ですが、連休、というか祝日には基本的に人とは遊びません。
というわけで今日も一人です(笑)

父は朝?というかほとんど昼に仕事へ。
んで昼から洗濯機が壊れたのでコインランドリーへ。
何年ぶりだろう、ってか始めてじゃね?いや、なんか行ったことはあるはず・・・
記憶が曖昧なこみー汗;

でも今のコインランドリーって進化したんだね。
むちゃくちゃ綺麗やんBrilliant.

スリッパあるし!?洗濯機キレーやん!?靴洗いってってなん!?終わったら電話とかあんの!?
とイメージをはるかに超越したコインランドリー。
ボクのイメージは業務用の白い洗濯機が2,3個重なってずっとそこで待っていなければならない
床が防水の安そうなタイル・・・そんな感じだったんで(^^;)

しかも仕上がりふわふわkao04(乾燥までしたんで)
しかも汚れ落ちてる。
しかも安い!!
業務用大型洗濯機いっぱいいっぱい入れて1600円。
計画的に利用すればなんてリーズナブル何でしょうニコニコ。 横向き
感動モノでした。

んで洗濯してる間に100均と城南郵便局行って帰り際に電話が・・・

洗濯が終わったとのこと。便利ですねぇ。

洗濯物取り行ってマックスバリュー行って帰宅。
ちなみにコインランドリーは『コインランドリードルフィン 田村店』
是非一度使ってみて下さい。

帰宅後少しお遊びを・・・
個人的にこんなモン作って見ました↓↓
その他2 009
パソコンで作りました。
テキトーに作っていくとこんな感じに・・・
広すぎるえぇ

そして内部(1F)↓
その他2 007
写真ではよくわかりませんが、結構良い出来です(*^_^*)

そして2F↓
その他2 008
・・・広い・・・ありえんくらい広い・・・
夢ですね、120%(^^;)
でも面白いです。

じゃあ今日はこの辺で・・・
またね~(^^)/


ついに・・・!

こんにちは。

いきなりですが、ついにカウンター1200到達致しましたグー!
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

さぁ、今日ですが、起きたら誰もいませんでした(笑)
母は幼稚園に、父は車修理に。
そしてボクも車修理に。

なんかボクはあまり何もしませんでした(^^;)

その後セドリックの『走行中にテレビが見れる!』っていうのを付けました。
あと、ヘッドライトを交換。
なんか『レインボー』っぽい苦笑い
まぁいいや。イヤじゃないし。

んで洗濯機がついに壊れてしまったので父の助手的な立場で修理に取りかかる。
しかしその部品自体が逝っちゃってるらしく、部品取り寄せということに汗;
これからの洗濯どうなんの?ってな感じです。

そういえば今夜F1があります赤色の車
連続2週、F1があるという夢のような週なんで(普通は2週に一回)
しかも明日は休みなんで思う存分見れるkao04

そして今日もまたまたテレビ見て、今に至る(笑)
今日もこの辺で・・・じゃね(^^)/

天神

こんにちは。

今日は喘息の発作により5時半くらいに一時起床。
早い・・・頭が痛い・・・・
と思いつつ予防薬のステロイドを吸引。
見事に落ち着き二度寝kao02

最近、ってかこの頃ずっと朝早く起きたことが無かったんで気づかなかったんですが、
今の5時ってなかなか明るいような暗いような感じなんですね。ちょっと感動うふ

そんなことはどうでもいい・・・

今日は友人に誘われましたが、親が天神行くらしいのでお断りしました。
理由は天神なんかボクにとっては一大イベントと化してました。
ボクにとってはほとんど何にも無いのはわかってますが、なんか都会はすごいので(笑)
そして天神親と行くとなんか買ってもらえるという特典付きということでグー!
天神のものを自分で買えるほどの資金がないんでね・・・悲しいことに。

フォトプリンター買ったんで財布がヽ( ̄∀ ̄)ノってことになってます。
友人とはまた今度遊ぶということで。

んで肝心の天神ですが、親はNEWメガネが目的らしい。
でも天神のメガネはハンパなく高いので断念。

ソラリアぶらぶらして、地下街ぶらぶらして、何買ったかな?
ケーキ食べてパワーストーンなるものを買いました。(買ってもらいました)
こやつ↓↓
その他2 005
なんかキレイなんで。
写真ではもの凄く青ってますが、実際は薄いパープルがかった青です。

んで抽選会で見事にはずれを引き、少しへこむがっくり
宝くじ屋でロト6とスクラッチ購入。これは自分の財布から(T_T)
そしてスクラッチ5枚中5枚はずれてなおへこむがっくり
ロト6はまだわかりません。

高額当選を夢見て崖から突き落とされるというのを何回も体験しております。
でもめげずに夢見てます。何とも悲しい・・・

その後本屋行ってNEW本を買って夕飯の買い物をしているとき、
何と友人CHEと遭遇。
カビ君とこからの帰りらしい。

そんなこんなでテレビ見て今に至る。
んじゃそろそろ。
またね~(^^)/

1200まであと少し

こんにちは。

ついにカウンターが1200にいきそうです(*^_^*)
まぁ人気ブログ書いてる人には1200なんかちょびっとだとは思いますが、
ボクのような超小規模ブログにとっては一大事なんです!

目指せ2000が目標ですね笑い。

そんなことはどうでも良いです、みんなにとっては。

カビ君のブログが本格始動しました。
正直びっくりです(笑)
でも内容はすごいモノです。
気になる人は『ぷらもつくろう大作戦』へGO!!zoomzoom001

まぁそんなこんなでもう金曜ですよ。
そして3連休。
うまく台風が来てくれれば4連休びっくり
でもうまくいきそうにないな、今回の台風は。
直撃しても火曜過ぎになりそう・・・
でも3連休だからいいや。

今日は1日笑いましたね、かなり。
せきこみました(笑)
友人Tと友人?Y対友人Fの対決が面白かったのです。
友Tはコメディがあって良いんですが、Yはなんかボクと合いません。

笑った後、ボクの席の前のKが50分正座という何ともあきれた、アホらしい、何やってんの?
っていう誘いに見事にのり、数学の課題が全く出来ず、数学提出物減点苦笑い

ボクは見事制覇笑い。
ってか大多数は制覇。

雨降ってきたんで近道を一人で帰りました(泣)
だってボクん家のほうほとんど下校する人いないんですもん。
いつもは遠回りして友人達と帰りますが、雨降り傘無し遠回りはきついよ・・・

ってことで帰って制服洗濯しようと思ったら洗濯機ついに逝ったか?と思いました。
底のボルトがゆるんでるだけでした(^^;)
でも手で締めたくらいじゃ意味無し・・・
だってなんかくぼんだところにボルトがある。
普通の工具じゃまず無理。
ラチェットでいけました。10㎜でkao01

んでラーメン食べて寝てテレビ見ました。
まぁ今日はこんなとこでしょうか?

余談ですが、この頃何にもないのに部屋によくアリがいます苦笑い
見つけるたび殺虫剤大噴射会が行われるのでしばらく部屋に入れません。

でもなかなか殺虫剤って減らないんですね。おどろき。

そういえばアリの殺虫剤って高くありません?
普通の殺虫剤のほうがはるかに安いんです。
何が違うの?と思いましたが、特に違いは無いみたいです(あくまで勘)
『無香料アースジェット ジェット噴射でハエ・蚊を落とす!』が一番安かったんで買いましたが、
効能・効果にアリはありません。

でもアリにも効果絶大です(*^_^*)
これ何故?

アリ用殺虫剤買うより、絶対お得ですグー!
もちろん保証は無いですが・・・

長くなりましたが、そろそろ。
じゃあ、またね(^^)/

暑い

こんにちは。

明日で一週終わります。
しかも連休。
こんなラッキーな時にまたしても体育が・・・
このところ毎日じゃん。

んで参戦。
今回ははじめっから試合(非公認)するらしいが、大丈夫か?汗;;

予想通り敗戦気味・・・
しかも炎天下という最悪のコンディション(泣)

またまた予想通りきつく、つらくなってきた・・・
頭痛がするようになってきた。
目の前がふらふらする。
もうイヤだ。

体育がこの頃全く面白くありませんえーん
苦痛になってきてます。

みんな汗だくだくになって次の美術へ。

一応生還しました(^^;)

高校体験の行き先発表がありました。
ボクは舞鶴高校らしい。

学区内でもかなりの優秀校です(笑)

まぁそんなこんなで今日も学校終わりました。

ついでですが、カビ君のブログをリンクしました。
見に行ってやって下さい笑い。

じゃあそろそろ。
また明日。明日会いましょう!(^^)/

できるのかよ?

こんにちは。

水曜ですね。
水曜だからなんだっ!というつっこみは無しです(^^;)

またまた体育があり、ホントにいじめに感じてきた・・・
でも今日は試合(非公認)ができで良かったですニコニコ。 正面
5-4で負けましたが・・・

そんなことは気にしません。

にしても体育が終わったら汗すごいっすねー。
9月って秋でしょ?
ということはこれは残暑・・・
どこまでが残暑かわかりませんjumee☆whyL

まぁ暑いなら暑い、寒いなら寒いで良いんでしょうけど。

そして昼休みが諸事情によりパーに(泣)

帰宅後、リョウ君&カビ君から呼び出しをくらい・・・
カビ君がブログを開設したいとのこと。

機会にめっぽう弱いカビ君が出来るのか?という疑問を抱えつつ出発。
話によるとカビ君はパソコンでインターネット検索しかしたこと無いとか・・・汗;;
ホントに大丈夫か!?

一応開設完了。
いつかリンクに入れると思います。

リョウ君はボクが開設中ずっと友人Oといっしょにゲームしてました。
なにやってんだか・・・ってか何しに来たん?

いつまで続くかわかりませんが、見守ってみることにしますニコッ♪

七時くらいにカビ君ちに携帯忘れていた事に気づく。
6時に帰ってきたのに何してたんだボク・・・
速攻取りに行きました(笑)

テレビ見て、寝ます。

じゃあ、また。
みなさん、カビ君の様子を暖かく見守って下さい。まだリンクしてませんが・・・
『ぷらもつくろう大作戦』です。

ボクもそろそろ。(^^)/

そんなにプラチナか?

こんにちは。

毎日更新中のはずなのになぜか8月月刊アーカイブが30になってる・・・

どーゆーこと?もしかして今年の8月って30日まで?

んなわけね~えーん

よく調べてみると1日足りませんでした(^^;)
なぜ書かなかったかは謎ですが、忘れてただけ(多分)なんでカウントしません。

ということで今日も連続記録更新中です。

んで今日は体育がありました。

体育は久々で体力も落ち気味なのにいきなりサッカー。
何なんでしょう?一体怒

きついったらありゃしないよ。
汗だくだくでひーひー言いながら教室へ。
全く、めいわくなもんですよ、サッカー。
バカ回しを練習に導入したんですが、これが悲劇の始まり汗;;

最初は楽しいが、次第にきつくなってくるのは人間界の暗黙の了解(笑)
もう走るのもイヤになってくる。
足が上がらない。
頭が痛い。
つらい。
あ~。

ってかんじで一応やり通しました(>_<)
その後いじめのごとく社会が入りみな放心状態に。

昼休みには昔話に花が咲きました(笑)(わかる人はわかるはず)

んでなんか楽しんだ後久々に部活寄ってみようかと思いましたが、渡り廊下を渡って
階段上っていかないかんし、その往復。
いやになってやめましたkao02

学校から帰宅後ヤマダ電機に修理依頼していたカメラが仕上がったらしいので取りに。
母が歯医者に行って家に帰宅。

そして今に至る。
写真upしたいんですが、特にネタがありません(T_T)
いつかupすると思います。

じゃあまた。
明日あえると良いね(^^)/

F1

こんにちは。

昨日深夜F1があって1時半くらいに寝ました。
ので朝がきついきつい・・・

1日が始まりました(^^;)

この頃目の調子がすこーしずつ良くなってるので、このままコンタクトしないでおきます。
そしてまたもや問題発生。

今度は喉の調子が良くない・・・
身体全快は遠いのでしょうか?

まぁいいや。

今日は朝から音楽という最悪のコンディション汗;;
先生だけなんかテンション高くてみんな少し引き気味・・・
パート練習になったら友人達のコメディ魂が爆発(笑)
面白かったです(*^_^*)

その後は眠い&だるい&喉が痛いの三拍子♪
ほとんど覚えてません。

友人じゃがりーがうちに来るとか何とか言ってたけど時間がない&家が遠いの理由で断念。
どうでも良いんですけどねkao02

帰って梨食べて焼きそば食べて夕飯食べて今に至る。

そういうことで、さいなら(^^)/

生活リズム

こんにちは。

昨日なぜかしらんが4時くらいまで起きてたんで今日起きたのが1時頃でした。
睡眠時間的には普通なんでしょうが、時間がね(^^;)

さぁ変わった1日がスタートしてしまいましたが、どうでしょう?
朝起きてしばらくぼーっとした後キムチ鍋が・・・!?

昨日の夕飯、キムチ鍋が今日の朝食(昼食?)でしたえぇ

その後少し父の仕事へ。。。
ちょー不思議な形の家の寸法取り。
なんじゃこりゃ、と、言いたくなるような家でした。

まずリビングの形がおかしい。文字では説明しにくい。
そしてクローゼットかと思ったら裏へ抜ける扉が隠れてたり・・・
極めつけは2階洋間の端っこの方に小さい扉のような物がjumee☆whyR
開けると一階が丸見え。ってか落ちる(爆)
危ない家ですね。でもなんか飽きません。

まぁそんなことはどうでも良いとして、次。

タイヤ交換しました。
これがきつい・・・
二台のタイヤを総入れ替え。
しかも二台とも貨物だから6穴なんよね~がっくり
しかも二台とも貨物だから固い・・・

父とひーひー言いながら変えました。

ボク+父ではずした総数48本。
締め付けた総数48本。
すべて全力。

特に慣れてないボクにはきつかったですね(^^;)

帰って日曜恒例の犬の散歩へ。
今日は久々に犬に全力で走らせました笑い。
3,4回、距離300~350mくらい走れば満足みたいです。
ってかきつそうでもう走りません(笑)

その後父がどっか出かけてテレビ見て今に至る。

今日もこの辺で・・・
また明日~じゃ~ね~(^^)/

燃料高騰が原因?

こんにちは。

今日はじいちゃんとばあちゃんが来る予定でしたが、なぜかばあちゃんが来ませんでした。
まぁじいちゃんの目的は2ヶ月分の薬を本土にもらいに来てるだけですから。

んでじいちゃんの足となる高速船「ヴィーナス」の1日の本数が減ってしまい、
1日一本になり、10月には無くなるそうです汗;;
注・減便、廃便は比田勝港での事です。

んで今は博多からの出発時間が1時間早まって帰島へのタイムリミットが迫ります。
恒例の食事はあまり遠くには行けないので藤崎のロイヤルにしました笑い。

チーズハンバーグなるものを頼みました。
おいしかったですが、少しチーズが多く、なんかすごかったです(^^;)
ティラミスも食べましたkao02

じいちゃんを博多ふ頭に送って、時間になるまでそこにいました。
筑紫もち買ってもらいました(*^_^*)
好きなんです、あれ。

じいちゃんが橋っぽいの渡って船に乗るとき、母&妹がばあちゃんにおみやげで買った服の
店の袋が異常に赤ってたので探すのに苦労しませんでした(笑)

じいちゃんに別れを告げた後、サティへ夕飯買いに。
そして見事に母がお茶屋の試飲に捕まり、購入kao07

お茶は好きなんで良いんですが、あまり店員の誘いに乗ってたらろくな事ありまへんで。

ぶらぶらしてると、そこには長年追い求めていた三色ダンゴが・・・!?
好きなんですけど季節がはずれるとなかなか売ってない・・・

んで購入。

帰ってからダンゴ食べてなんかしたはず(爆)

余談だけどこの頃コーヒーにはまってますkao03
コーヒーを『淹れる』という『淹』の字がなんか良い!という意味不明な動機で飲んでみたら
なかなかいけるキラキラ

ってことでこの頃毎日飲んでます。インスタントですか・・・
なんか良いこと知ってるヒト教えて下さい。

そんなことはどうでも良いので、この辺で。
さようなら。また明日~

変化が・・・

こんにちは。

毎日ほとんど代わり映えしないこみーです。

もう今日なんがあったかわからなくなってます(爆)

理科と国語は相変わらず眠たかったことは覚えてますヽ(´o`;;)ォィォィ
そして家庭科が技術に変わり、パソコンになったのでうれしー!と思ってたんですが、
なんか「誰でもしっとるやろ?そんなこと。時間の無駄。」という事があって、
ほとんど自由がありませんでした怒

タイピングでクラス内50秒が最高だったのを、ボクの49秒で塗り替えましたグー!

よっしゃー!って感じだったけど、しれーっと実はmoyashi君が43秒というオタクとしか
言いようのない大記録を打ち立ててました(泣)

次は打倒moyashiに燃えるとします笑い。

今日は珍しい顔ぶれで帰宅となりました。

んでなんか意欲がわいてきたので←(なぜ?)掃除しました。
洗濯機回しまくって干しまくりました(爆)
でもたたみません。たたむのはボクの思考に会ってない気がしますえーん

んで体育の帽子が死亡してたのでnewを買いに行きました。

今日はボクが夕飯を作ります。

ハイ、完成
その他2 004
写真で見るとなんかすごいですが、実際はナカナカです(*^_^*)

(これ×4)+(みそ汁×4)で1000円ちょいですkao03
みそ汁のわかめを切り忘れて凄いことになりましたが、気にしません。

写真の鮭はいろんな事して揚げてます。
テレビでやってたのを少しパクって参考にして作りました(笑)
パン粉が無いというハプニングがありましたが、パンを削って生パン粉に。

まぁどうでも良いのでこのくらいに・・・

明日は対馬からじいちゃんばあちゃんが来る予定。
ので一緒に食事ですニコニコ。 横向き

今日はこれくらいなんでそろそろ。
なんか充実してました、今日。

じゃあ皆さん、また明日~(^_^)ノシ

避難訓練?

こんにちは。

やっぱ朝はきついっすね(^^;)
なんかグダグダな感じ・・・

しかもこの頃左目の調子が異常に悪い汗;;
コンタクト付けて1時間しないうちに目が死亡。
仕方なく今日はメガネで過ごしました。学校では久々だな。

今日は特に何にもなく平和な授業の1日でした。
田隈中の時点でもう平和じゃない気もしませんが・・・(汗)

時にはまさに『大乱闘』になりますえぇ
まぁいいや。
ピロシ君がこの頃爆発気味な気がするのはボクだけでしょうか?

普通でしたね、いつも通り。うん。

そうだ、避難訓練があった。
といっても「訓練」ではなく「講演」って感じ?
警察官のおじさんが不審者対応というか大体が携帯などの話。
最後の方ボクのすぐ後ろで私語らしいことしてたのをおじさんがキレて怒鳴りましたびっくり
ボクのすぐ後ろなのでちょー焦りました。ボクは悪くないのに血圧&心拍数が急激に上がってゆく
変な汗も出てくる。
まぁ無事には終わりました。

リョウ君と友人K.Mと一緒に帰宅となりました。

帰宅後制服洗濯してゴロゴロぶらぶらしてましたkao02

ハローディでなんと幼稚園が一緒で小学校から別々になった友人のお母さんに遭遇。
今度はいつかみんなで会おうと言うことに決まりました。

その後なんかしたはずだけど忘れました(笑)

そういうことで今日もこの辺で。
さらば、諸君。アディオース

きつい・・・

こんにちは。

ついに学校始まって3日経ちました(^^;)
久々の授業はとてもきついものでした汗;;

国語は終わるかと思った・・・
寝ぼけてノートに意味不明な暗号を書いてました(笑)
そしてそれを消そうと修正ペン使ってそれをボールペンのキャップに一生懸命入れていた・・・

まぁそんなことはどうでも良いとして、今日は国語以外特に苦痛は無かったです。

やっぱ休み時間が一番楽しいですグー!

放課後はなんか専門委員会なるめんどくささにじみ出る名前の活動?があり、
帰宅となりました。

帰っていつものごとくラーメン食べて、寝て・・・
なんかワンパターンえぇ

んで夏休みが終わったので部屋片付け&模様替え&ワックスかけしたいと思います。
いやーしばらく掃除してなかったんで汚い汚い・・・

ワックスかけたらまぁそれなりにはなりました。

この頃日に日に記事が短くなってる気がする・・・
まぁいいや。
今日もこの辺で。
みなさん、またあした~(^^)/


P.S.この記事は9月3日のものです。

頭痛が

こんにちは。

なぜこんなタイミングであるのか全くわかりませんが、テストがありました(^^;)
ほとんどわけわかめでした。

成績に入らないってわかっててもなんか高得点とりたいものです。
しかし現実はそう甘くない・・・

多分公開出来る点数では無いと思うのであしからず。

さぁ、今日ですが、夏休みに慣れてたせいか、頭使うと異常な頭痛に襲われます汗;;
今日はテストテストの1日だった・・・
昨日は「学校結構面白い?」と思ってたのに・・・(よく考えれば昨日は授業無かったからかな?)
今日一気にやる気&生気が失せましたえーん

昼休みが唯一面白かった。

高校体験の説明あったけど、あんま聞いてなかったし(爆)
中村三陽、舞鶴、九州産業のなかから選べと・・・少なすぎない?
後は女子校なんでねkao06

短いですが、書くことが無いんでそろそろ・・・
じゃあ、また明日ね~(^^)/

福田さんが・・・!?

こんにちは。
ついに学校始まってしまいましたね・・・(泣)
久々に早起きしたらもーきつーてたまらんやったよ汗;;

朝は良かったけど昼からなんか頭痛がしてきた・・・

なんか登校日があったせいか久しぶり感がなかった。
朝から大掃除なんか「何なんだよっ!」ってくらいきつかった。
しかも30分もそれが続くと・・・ヽ( ̄∀ ̄)ノってなります。

その後は学期始め恒例の始業式がっくり
いまさらですが、一体何の意味があるんでしょう?
毎回毎回同じ話して注意してキレて・・・

しかも今日は前代未聞の入場やり直しびっくり
指示出したのはNEW教頭。
教育委員会出の現場を知らないヒトという噂を耳にしましたが?
ボクが思うにはあの人校内知名度結構低いと思います。
ボクも最近まで知らなかった・・・

こんなに愚痴っても仕方ないですねkao01

通知票集めてその後サプライズが!

なんとクラスの一人が北京にオリンピック見にいってたのですえぇ
なんとなんとその人がクラスみんなにおみやげ買ってきてくれてましたkao03
ハンカチだったんですが、色をめぐってみにくい争いに・・・
ボクは青取りました(*^_^*)

いやらしいはなしですが、その裏に『5元』と書いてました。
調べてみると1元=15.55円くらいでした。(7月12日)
というと、15.55×5=77.75 一個77.75円
40人いるから77.75×40で3,110円くらいでしょうか?

・・・すみません。
物もらっときながらこんないやらしい話してしまってkao05

それはおいといて、帰って寝ました。  そんだけ(爆)

テレビ見てると9時半に事件が・・・!?
その他2 003
福田さんが辞任表明。
次は麻生さん?という話も聞きましたが?どうなんでしょう?
いろんな局で同じのが流れてましたkao02
日本はどうなるんでしょうか?この先。

まぁ多分ボクにとってはまだどうでも良いことでしょう(^^;)

明日いきなりてすとだぁ~(号泣)
なぜ?なぜテスト?

成績に入らないんで予習はしませんが、三者面談で使われるらしい・・・
がんばるんだかがんばらないんだかニコニコ。 横向き
まぁ結果は公開出来るモンならしますがね。

明日起きれるか心配なんでそろそろ・・・
じゃあね、またあした(^ω^)/
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログランキング
クリックすると幸運が・・・!?

FC2Blog Ranking

時刻
プロフィール

こみー

Author:こみー
こみーです。
車関係が好きです。
記事は結構多種多様。
なんでもやってみることが大事!
やらないで後悔するよりはやって後悔するほうが
マシじゃないか!
とか思ってみる。。。
2011年4月に何故かアニメに目覚め、
そこからはめざましい進化・・・
(しなくていいものをなんでまた・・・)
そんなんですが、
末永く、
よろしくお願いしますヽ( ̄∀ ̄)ノ

相互リンク大歓迎中!☆

車・機械類・変わった物・福山雅治・面白いもの・面白いこと・アニメ・声優とか etc... 好きです。

あ、東方も好きです(^^)/

コメントの返事は翌日の記事の頭に書きますよ!
気軽にどんどんコメントしてください。

俺が小さいことは大学生とかすげぇ大人に見えたのに。
なってみたらまだ全然ガキじゃねぇか!(迫真

おきゃくさん
30000人目の人コメント宜しく!
最近の記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
