福岡の新大学生があれやったりこれやったり基本ふざけてます。最近色々アウトな気もするけど気にしないのが自分の長所だと信じてる。うん、信じてる。



暇人

え~、こんにちは。暇人です(爆)
今日は何にもすることがありません。
ニュースでも見てみると(結構ニュース好きなんですよ、ボク)なんともしれん
ニュースばかりでした、なんなんでしょうね。
漂着ゴミは少しいっとしましたね。   対馬だからという理由だけです(笑)
まぁそんなに急ぐニュースじゃないんでいいですね。
新日鉄八幡製鉄所の火事はひやっとしました(^^;)
今高い油やガスが燃えていくのを見ていると悲しくなります。
ガソリン高いっすね、相変わらず。
もう嫌になります。また上がるみたいだし・・・
まぁそんなことはおいといて今日の出来事。

今日は妹とその友人が西市民プールに行くということで、特になんもすることが無かったので
ついて行きました。西市民は2Fになんかちっちゃいジムっぽいのがあったような
気がしたので・・・
しかも中学生は保護者同伴が絶対らしいので。
ぽけーっとしたくしていたので、なんと運動靴を忘れたという事態に・・・
しかもボクと母と妹友人母すべてが・・・
んで下の休憩室のような場所で食べたり飲んだりしました。
そして帰りました。
その後は特になんもしてないので書きません。書くほどでもありません(笑)
そういえば明日はすたみな太郎ではないか!
去年のすたみなは思い出深いですね。
後輩Y君が同級生にコーラにわさび入れられたり色々されていて面白かったかわいそうでした。
今年もとっても楽しみです(笑)
ってなことでさいなら~(^^)ノシ

連続部活3日目

こんばんは。
いやーあいかわらず暑いですね~(^^;)
この頃異常気象で(?)いきなり雨が降ってきたりするので困ります。
え~早速ですが連続部活3日目です。最終日です。
手話講習だと言うこと。
結構面白かったですよ、難しかったけど。
色々うるさかったしね。
いきなり指名された時にはびびったわ~(笑)
去年の事なんかワケワカメですからね。
その後なぜかボクはカビ君の家に行きました。
理由は時期プラモの塗料『ブルーメタリック』を買いに行こうということ。
しかしめんどくさかったので行きませんでした(爆)
またいつかね・・・・いつになるんだか(^^;)
で、いつもの通りリョウ君と後輩Yを強制連行してスマブラしました。
やっぱ楽しいですね、Wiiは。ほしいなぁ・・・
ま、言ったところで買えるモンじゃないしね(>_<)
ゲーム何時間したかな?目がむっちゃ疲れました。
そして帰って夜にレンタルしていたCD返しに行きました、TSUTAYAへ。
B’z×1と嵐×2でした。
完全コピーした後に返しましたよ、当然(爆)
まぁ今日はこんなところです。
みなさん、さいなら(^∨^)/

連続部活2日目

こんにちは、コミーです。
今日は連続部活2日目・・・でも昼からなのですヽ( ̄∀ ̄)ノ
なので9時前くらいに起きました。
とくダネ!の『血液型選手権』でボクのA型はなんとビリでした∑( ̄∀ ̄;)
イニシャルDのDVDを見ましたが、いやぁ~すごいっすね。
イニシャルDのDVDに関しては一度全部見てしまったんですが、
あのエンジン音や排気音、ドリフト時のタイヤの音がなんとも言えません(*^_^*)
血が騒ぎまくりました、久々に。
ま、そんなことはどうでもいいので部活にうつることにしよう。
部活は陶芸、3回目です(笑)
3回目のくせにボクは道がわかりませんでした(^^;)
でも何とかつくことができました。
3年生は基本的何でも良いと言いますが、中学生でできることなど限られてきます。
その上なんでもいいは困ります。 
主婦が夕食のメニュー聞いたとき何でも良いと言われるとはこういう事だったんですね
え~、皿を作ろうとしたんですが見事にのばしすぎました(T_T)
戻そうと思いましたが修復不可能ということで作り直しました。
どうやら皿は根本的に作り方が違うらしい・・・先に言ってくれよ・・・(泣)
まぁ何とか形にはなりました。
帰りました。行きはきつい上り坂だったので帰りは・・・
ヽ( ̄∀ ̄)ノってな事になりました。いやぁ気持ちよかった。
その後、クレープ食べてダイレックス行ってマックスバリュー行って帰りました。
でわでわ皆さん、さようなら(^^)/

連続部活1日目

皆さん、こんばんは。
今日は疲れた・・・とっても。
朝から水やりという名を借りた拷問に襲われました(笑)
今日はちゃんと7:30分くらいに後輩Y君が来ました。
そっから学校いってホースつないで水やりました。
まぁボクたちが全部マジメにするわけもなく、だいぶ時間掛かった、上に、
被害者が多数発生しましたヽ( ̄∀ ̄)ノ
そして今日は連続3日の部活の1日目・・・なんていったかな?
セラピューティックマッサージ・・・やったかな?そんなヤツをしました。
少しおばちゃんに怒られながらやっていました(笑)
帰って久々にカビ君の家に行きました。いやーひさびさや。
スマブラ(大乱闘スマッシュブラザーズ?)やりました。いやー面白かった(*^_^*)
でも全然勝てなかった・・・ まぁ面白かったからいいや、ね。
帰宅後、TSUTAYAにGO!!して色々借りました。
こち亀(こちら葛飾区亀有公園前派出所)、TAXi、イニシャルD(頭文字D)1,2巻
あとB’zのCD新作で借りました。
まぁ今日はこんなとこです。
また明日部活かぁ・・・しんど。
明日は陶芸やったかなぁ?     すべてにおいてあいまいなボク(^^;)
じゃあ、皆さんさようなら(^^)/

ついに・・・!

その他 002
え~皆さんこんにちは。
早速ですが、今日ついにボクの部屋に『エアコン』が導入されました(*^_^*)
以前もついていたんですが『クーラー』だったし、リモコンもアボーンしたんでね・・・
リモコンアボーンしたら送風か少し冷房くらいです。
でも今思えば結構冷えてたんですよね~。
そして写真がNEWエアコンです!
カバーを見てみると・・・93年製だって。一代目は・・・ん?
94年製?うそやろ?だってむっちゃ新しく見えるやん(2代目)
このエアコン取り付けるのにかなり苦労もしましたよ。
なんと言っても暑い・・・もうすでにいくつか室外機がついているところにつけるので、
暑いです。しかもなんだかんだ違うんで色々合わんかったりしました。
いまさらですが、このエアコンはボクと父(若干母)でつけました(^_^)v
がんばったです(*^_^*)
その他 003
何となくTOSHIBA製なんですよ。
やっぱ冷暖房が効くというのはいいもんですね(^_^)v
さて、27時間テレビですが・・・深夜の3時ほどくらいでダウン(T_T)
でもやっぱり面白いですね~。サイコー!
最後まで見ますよ、当然。
そいで、色々ありました。
車検受けないかん車のエンジンを久々にかけて見ると・・・
チッチーブロォォォン
と、低い音が響いてひとまず安心。ふかしてみると、
ブロオゥゥゥオォォォォォォン!
と軽くふけ上がります。・・・そのとき!
ブロォォォォ・ウン・・・・・・・・
ふかしていていきなりエンジンストップ(泣)
どうやらタイミングベルトがブチッと逝ってしまったようです。
どうしようかと思っている(親が)らしいが、ボクには直接的にはカンケー無いので、
考えはするものの、そこまで深くは考えてません(爆)
まぁ色々ありました今日もあと5時間で終わります(現在PM7:00)
明日は部活があります。
何とも悲しい・・・
まぁいいです、宿題も大量に残ってるし(悲)
・・・・頑張ります。
というわけで、今日もそろそろさようなら(^∀^)/

夏休みパワー

その他 001
えーこんにちは。
今日は結構早い時間に更新します。珍しい・・・
というのも今日pm7:00から27時間テレビがあるのであります。
更新する暇が無いと推測、ってなことでただいまpm4:55であります(爆)
いつもは9時から10時くらいですから、たまに12時すぎて日付が・・・
実はあと1つ理由が。
・・・ただ単にひまいだけでございます(^^;)
これぞ『夏休みパワー』だと言うのはボクの推測。
やらなければならないことはいっぱいあります。
・宿題
・部屋掃除
・計画立て
・宿題
・宿題
・・・見てもらってもわかるように宿題ほんっとつらいです<(_ _)>
やばいです。感覚的に7月で夏休み終わりそうな感じがします(爆)
8月になればなったで
「あと一ヶ月か・・・」
となってしまうのは見え見えです。
あぁ!なんと悲しい性格なんだ!
とは考えずに、
ボクは物事を現実的に見れるんだ!将来成功するぞ!
というなんだかわけわかめな言い訳で自分を慰めております(T_T)
え~、とっても暇です。何にもする事がありませぬ。
基本的他人と二人は好きじゃありません(相手によりますが)
で、写真ですけど、暇だから久々にオーディオいじってみようかなと思っています。
そういえば暇だからテンプレート変えてみました。結構イメチェン(*^_^*)
良かったか悪かったかわかりません。感想よろしくお願いします。
この頃カウンターは上がってますが、コメントがありません。
寂しいのでどなたでもコメント下さい(^_^)v
たまに辛口なのは友人か知り合いだからです(>_<)
返事しますのでよろしくお願いします、メールもね。
今日の出来事は・・・書くような事はしてないので書きません、って書けません(笑)
ので、この辺で。

あ、そういえば8月4日から7日にかけて多分更新無しだと思います。
対馬に行ってきます、のでね。
祖父母のとこにはパソコン無いんでね・・・
携帯も可能ですが、ソフトバンクは圏外です(笑)
ってなわけでごめんなさい、さようなら(^○^)/

暑い・・・

家族 117
こんにちは。
今日は部活だった・・・・はずですが行きませんでした。
今日も行けませんでしたよ、まったく。
次の部活はいつだったかな?28か?
まぁいいや。
さぁ、今日は朝から洗車しました(笑)
中の掃除機です。室内だから暑い・・・
汗がしたたりながらもがんばります。
窓のコーティングはサイコー!と叫びたくなるような仕上がりでしたヽ( ̄∀ ̄)ノ
そんなことしてる暇があったら部活行けよ!
と言われそうですがそうでは無いんですよ。
その後セブン行って銀行行って郵便局行って・・・色々忙しかった。
そして夏休みなので(?)時間が早まったピアノへ行って(T_T)
夕方から夜にかけてはとってものんびりでした。
ピアノの帰りにリョウ君とカビ君と後輩Mらしきモノを見かけましたが省きます(爆)
おかゆが食べたかったのでおかゆ食べました。
今日はそんなとこでしょうか。
じゃあ、さようなら(^^)/

きつい・・・

皆さん、こんにちは。
今日は昨日の続きらしいです(泣)
朝6時45分に起床(号泣)
その後妹がラジオ体操から帰ってき、出発。
今日は朝ご飯を作りに。
園児は6時起きなのだと・・・ ボクには無理です、ハイ(>_<)
でも9時に寝たそうなので、いいか。
しかし先生達の話によると、11時半くらいまで起きていたとか(園児が)
というとスゴイです。6時から室見川まで散歩に行ったんですから・・・
さぁ、戻りましょう。
朝ご飯はみそ汁、納豆、ご飯というザ・日本の朝ご飯です。
やっぱり給食室は暑かったです(^^;)
みそ汁はなぜかやっぱり甘かったです。
朝帰るという事だったんですが、結局2時半くらいになってしまいました。
その他
↑↑はボクの昼食です。
園長先生に出前をとってもらいました。職員のついでということで(*^_^*)
冷や麦がいつの間にかそばに。
そばは好きだから良いんです。
まぁ2時半までかかった理由は長くなるのであまり詳しくは書きませんが、
一言で言うと
『布団屋が遅かった』
からです(爆)
訳わかりませんね。まぁそこが長くなるんですが・・・
帰ってからは洗車しました。先日紹介した『ねんど』なるものを使ってみました。
結果は・・・
結構つるつるになりました。面白いです。世は満足じゃ(*^_^*)
外が終わって室内にかかろうとしたそのとき・・・!!
いきなりの大雨攻撃によりボクのやる気げっそり。
ワックスかけてたんで車は一応無事です、が、ボクが無事ではありません(笑)
しばらくして、やる気復活!掃除機をかける事にする。
後部座席し終わったところで、my父からTELが。
エアコン取り付けの呼び出しが・・・
掃除機ほっぽりだして仕事へ。
しかし色々トラブル発生、大変でした。
結局8時くらいまでかかり、掃除機は断念、となりました(T_T)
でも面白かったし、コーヒーもらったのでヨシとする。
明日もできるしね。

そんなところで今日もお開き。
じゃね(^^)/

7月23日

こんにちは。
今日はなぜか田隈幼稚園の手伝いへ・・・
田隈幼稚園は今回お泊まり保育なるものがあるらしく、
その晩ご飯を作りに行きました(なぜボクが?)
ので、部活には行けませんでした。
幼稚園へ行くと、早すぎたのかしばらくぼ~っとしてました(笑)
園児は基本的には知りませんが、この前かき氷売ってたせいか
「かき氷うっとったひとや~ん」
と、黄色い(?)声をうけました。
手を振ったら8割が振りかえしてくれました。純粋で良いですね。
残る2割ほどは
『引いている』 または
『マジ怖い』 だと思います(爆)
さて、本題ですが、夕飯はカレーというポピュラーな食べ物です。
そのほかスープ、サラダです。
味付けはすべてボクにさせてもらいました。結構面白かったです。
醤油と塩を勘でどぼどぼ入れたとか入れなかったとか・・・
いや~それにしても『暑い』の一言です。
給食室は4~5畳くらいでしょうか?
その中で大型のガスコンロで大型の鍋に入った約50人分くらいのカレー、
そして超大型のガス釜でご飯炊きまくり・・・
あっついのなんのってもうヽ(`△´)ノムキー
まぁ良いんです、おいしかったから。
でも幼稚園はなにかと甘いんですよね。ボクが味付けしたんですが(^^;)
そんなことが色々ありまして結局pm9時に帰ってきました。
疲れたけど、面白かったです(*^_^*)

じゃあ、そろそろさよなら。
アディオース(^^)/

水やり

え~、こんにちは。
毎日書いてますが、暑っいっすね~。
今日は晴れてた(?)から暑かった・・・
そいで朝から部活(水やり)だったんでね(T_T)
朝後輩Yがうちに来ると言うので待っていたら、・・・・・・来ない(泣)
ので見捨てて学校へ。
学校に着くと誰も来ていない。まぁこのぐらいは想定内でしたし。
表の自分の名前に○をつけていると、
後輩M君登場! 家に寄ってたそうで(^^;)
まぁ部活は始動しました、が、残りのリョウ君とカビ君が来ない。
これは想定外、でしたがボクもアホではありません(笑)
事前に連絡とってありました、が、またまたトラブル。
リョウ君・・・音信不通(笑)  カビ君・・・なんと部活とは知らず爆睡中だとのこと(爆)
しょうがないので後輩Yと一緒にみずやりました(水で遊びました)。
しかしホースの主導権を握られ、やられまくりました(笑)
いろんなモノを投げながら応戦しました。
そして一通り終わったかな?の時にのこのこと人影が・・・!
当然のごとくあやつらです。
遅れてきた罰に水掛けまくってやりました(笑)
午後からの部活は勉強会とのこと・・・聞いてないよ~~~(!△!)ってな感じ。
あやつらがいなかったんで予想以上に時間がかかり・・・
勉強道具取りに帰る時間が無くなってしまったのだ!
でも何にもすること無いから強引に取りに帰ったのだ!
んで色々ありました(書くと長くなるのでね)

帰ってカビ君に誘われていたんですが、ある事情によりお断りしました。
しかも無理矢理。
親に買い物へかりだされましてね・・・
携帯がズボンから落ちて携帯に気づかなかったらしいし・・・
申し訳ないです、はい。
お詫び申し上げます。

さぁ!気分を取り直して次へ!
A-PRICEに行きました。業務用スーパーです。
幼稚園用の食材を買いに行くそうで(^^;)
ついでにラムネ30本箱買いしました。写真はありません。
その後マスターミックス(笑)に行きました。
こんなモノを衝動買いしてしまいました(^^;)↓↓                                   家族 040
犬が海に行くと陰が無いので、これを使おうというこんたんです。
写真は家で組み立てたとこ。
意外とでかい&広いんです、これ。
この広さで2990円はお手頃価格ですね(*^_^*)
しかしたたむともとの袋に入らない・・・これがキライなんです<(_ _)>
まぁどーでも良いでしょう。
そして珈琲館へ行きました。                                           家族 033
おいしかったです、チーズがのったホットドッグ。
パンが熱々で絶品でしたよ。
・・・・・・・・お気づきでしょうが、この写真は本物ではありません(笑)
写真撮る前に食べてしまいました(泣)
ので、メニューの写真を撮りました。大体わかると思います。
まぁこの後ダイレックスに行って親が幼稚園食材を探している中、
ボクは洗車道具を物色。洗車道具にはこだわりがあり、お金かけてるんですよ(T_T)
家族
こんなモノをお買い求め。
両方とも初挑戦です。効果を信じて無かったんで・・・
でも面白そうだと理由で買っちゃいました。
早速使ってみたいものです(*^_^*)

ひさびさに長くなっちゃいましたが、そろそろ。
じゃ、また明日(^∀^)/


こんにちは。
暑いですね~。今日は日はそんなに出てなかったけど、とても蒸し暑かったです。
朝から親の仕事へGO!!しました。寸法取りです。
それが終わると、ラーメン食べに行きました。『博多ラーメン』。
店内が暑くてご飯全部食べれませんでした(泣)
その後、おじさんとこへ行きました、コンポ取りに。
しかし手遅れで・・・捨てたとの事です(T_T)
そして帰宅、となりました。
しばらくして、またもや父が

父)釣りにでもいくか?

といい出したんですよ、これが。
でも、犬が異常に外に出たがり、暴れ回るので今津運動公園へ行くことに(^^;)
行く途中は特になんにもありませんでした。
犬が『あれ』した以外は・・・・
今津には中体連の人間がいっぱいいました。
犬は元気で元気で・・・大変でした(笑)
しかし後半はやはりバテ気味で、言うことをよく聞きましたヽ( ̄∀ ̄)ノ
帰りは爆睡しました。犬もボクも(笑)
夕ご飯はなんと奇跡の二日連続焼き肉(*^_^*)
少しげっそりきましたが、おいしかったです。

あ~明日部活やん(T_T)
朝からやん、マジしんどいよ~
朝からみずやって、部活して・・・
朝練慣れてる人はどうってことないと思うけど、慣れてないからマジしんどいよ。
まぁがんばります。
じゃ、短かったですが、さようなら(^^)/

こんにちは。
今日は何を思ったか海へ行きました。
多分昨日の妹の一言でしょう。

こ)月曜って海の日やん。父さん休み?
父)休みやけどどっかいくや?
妹)じゃあ海の日やけん海行こう!
こ)でも月曜は夕立が来るって。
父)じゃあ明日いこうか。

ってことで急遽決定(>_<)
次の日(今日)なんと犬を連れて行くと言い出したのであります。
そして海へGO!!しました。
行きは良かったですよ。マルキョウよって昼ご飯買って食べて到着。
マルキョウでは懐かしのレジを見ました。
昔はボクの家の近くのマルキョウにもあったんですが多分廃止になったみたいです。
その話はさておき海は凄かった。
台風のせいで凄い波でありましたよ、全く(^^;)
少し先に行くと波に飲み込まれました(笑)
犬のくせに波が怖いのか深くなると(波が高くなると)逃げていきます。
そして犬がバテ気味になってきたので帰ることにしました。
車に乗ってそろそろ到着かと思ったときに、
犬がまさかの『あれ』をしました。ネット公開禁止ですね(笑)
まさかここで酔うとは思いませんよ、普通。
帰ってから犬を洗ってテレビ見ました。

そういえばコメントに昨日の記事のクレームらしきモノが書き込まれていたのですが、
コメントしたように書き込み主特定不明と言うことで、却下しました(笑)
じゃあ、今日はこの辺で、
アディオース(^∀^)/

夏休み部活始動!!

ボランティア 044
こんばんは。
今日は部活がありました、毎月恒例の。
しかし今回は少し違いました。
劇をやるのもそうですが、今回は3年生人生最後のお話会であります。
そのお話会に、ボクは遅刻しそうになりました(汗)
朝8時30分現地集合で、8時に家を出るはずが・・・
奇跡が起きました。
7時06分に目が覚め、そのまま二度寝へ(爆)
そしてなんと8時06分に起きました。
ちょうど1時間の二度寝やん!すげー!!
(この時点で間に合っていないと言うことには気づいていないのは言うまでもない)
そして歯を磨いていてふと今日の集合時間を思い出す・・・
心拍数が高まり、不安な感じが広がります。
その後はよく覚えてません(笑)
運良くカビ君とリョウ君と後輩Yが来てくれました。感謝です(^_^)v
急いで、なんと1分前につくという本日2度目の奇跡が!
ってボクのせいで遅れたんですがね(^^;)
その後色々ありましたが、長くなるので省きます(笑)
そして劇でファンタを飲みました。もちろん役柄で。
終わってかしわご飯を作ってくれたとのこと。
たくあんと一緒においしくいただいました。
そのときに撮った写真が↑↑です。
しょ~もないですが、結構思い出になると思います。
個人情報は・・・まぁいいでしょう(笑)
不快に感じた方は、コメントなりメールなりで一報下さい。
目を隠そうと思います。
面白かったです、結構。
その後暴れて終わりました。
帰宅後、サティへGO!!しました。WAON作ってみました(笑)
またまた帰宅後、洗車しました。
汗だくだくでしたが、やはり車にさわってると平気です(笑)楽しいし。

で、今日はこの辺で。
Seeyou NextTime!!

モンテイロ

画像 135
画像 136
え~こんにちは。
早速ですが、この頃画像のような『すだれ』を部屋に取り付けました。
気分だけでもと・・・
外につけるらしいですが、長年がんばってもらうつもりなので
そんな過酷かつ使用期間を縮める事はしません。
ってことで室内使用です。
気分は涼しくなります。
窓開ければゆらいで良い感じだし、日が差し込めば「夏~!!」って感じがします。
良いですよ、すだれ(^_^)v
サニーにて227円くらいだったかな?サイズは『中』です。
他に『大』『特大』などがあります。是非試してみてはいかがですか?
そういえば風鈴もつけたいですね~、いつか(笑)
さぁ、そんなことはさておき、いつもの
~今日の出来事~
え~『今日の出来事』が一時消えるかもしれません。
理由は『夏休み』だから(笑)
できるだけがんばってみたいと思います。

今日は我らが期待していた(?)午前放課でした(*^_^*)
しかし、その後の弁当の前に気づいてしまいました。
「お茶がない・・・」
そういうことで取り帰りました(泣)
その帰り、ここだけの話ですが、家の前の自販機でスポーツドリンク買って
部活行きました(>_<)
見つかりませんでしたよ、当然。
ボクなんか軽い方ですよ。
後輩Y君は昨日アクエリアスを、
今日は煮込みすぎたお茶(ミルクティー)とアクエリアス持参でした。
お茶がないんですね、今の子供は(笑)
その後カビ君と後輩Yは帰ると言っていましたが、ボクとリョウ君500円ずつで
買収しました。当然のごとく、カビ君はバイバイになりましたよ。
後輩Yは4時くらいに帰ると言っていたが、これが意外と楽しく、
最後までいました(爆)
活動内容としては、
ピンポン卓球、はりつけ、馬鹿回しなどなど、活動は少ししましたよ(笑)
アリスは、、、まずいっすね・・・
今日やりましたが、グダグダです(爆)
道具もなし、最初はエキストラさえグダグダでした。
当然のごとく、顧問さんの激が飛びました(泣)
まぁ台詞が少ないから良いんですけどね。
とまぁこんなとこです、今日は。

あっ、通知票ですが、言うまでもありませんね(笑)
ご想像にお任せします。
明日は8時に家出るので、終わります。
では今日はこの辺で。
じゃ~ね(^^)/

中嶋 悟

こんばんは。
今日はまた暑かったっすね~(^^;)
そして授業中爆睡・・・
まぁ授業って言っても夏休み前だから特になんにも無いんですけどね。
あ、そういえば明日から夏休みではないか!?
夏休み・・・なんと良い言葉・・・
I LOVE 夏休み!
WE LOVE 夏休み!!
ALL PEAPLE LOVE 夏休みー!!!
いいねぇ、夏休み。パラダイス!
って言いたいとこだけど、今年度受験生だもんね。休んでる暇は無い!
何だけどやっぱ夏休みは遊ぶためにありますね(>_<)

~今日の出来事~
今日は、、、寝てたんで何がなんだか・・・
体育は感想書きと『バトミントン』をしました。
バトミントンというのは以外と汗をかくモノなんですね。
ぐしょぐしょのびしょびしょになりました(^^;)
後は特に覚えてません(爆)
まぁ良いでしょう。健康的で。無理は禁物ですもんね。
だから書くことがありません。
そうだ、部活のことを書こう!
部活はMがやめるとのこと。でもあまり驚いてはいません。
いずれやめるだろう、もたないだろう、という話が有名です。
先輩などに敬語を使わない、人をなめている、部活をなめている、いい加減
などなど、理由はいっぱいあります。
言っちゃあ悪いですが、あんなヤツはいりません。おいておくだけで無駄。
部屋の二酸化炭素が増えるのと温度を上げるだけの人間です。
そして今日は男子達で送り出し会(追い出し会)が行われました(笑)
Y君がいじめてたので、一緒にいじめました。もち、カビ君も。
そしたらあいつ、攻撃してきやがったので、かな~りやりました。
半殺しにしてやりたいくらいイライラしてましたので、スカッとしました。
定規でたたきまくりました。
蹴って殴りまくりました。
それでスカッとしました(笑)
夏休みに来たら同じ事するつもりです。
とにかく、うるさくて、常識知らずで、しゃしゃっている後輩なんぞいらんので
排除しました。
その後解散して、少し居残ったので、Y君と規模のでかい卓球しました。
上靴で。
しかし部長にピンポン球盗られたらしく、中止になりました。
何ともいまいましい部長なんだ!
まぁY君をおいて逃げるように帰ったのでいいかな?
明日は弁当がいるそうです。嫌ですね~
それに行くそうです、実際に、まちづくりかんへ。
きついっすよ、そりゃぁ。勘弁してよ(T_T)
でも明日はピアノだから途中帰宅となる予定です(^_^)v
残った皆さん、がんばってくださ~い、とでも言ってやろうかな。

なんだかんだで今日は野蛮な感じが多かった気がします。
でも、あさってから夏休みだから良いでしょう(笑)
じゃ、この辺で。
さよ~なら(^_^)/

クリスチャン・アルバース

みなさん、こんばんは。
考えてみたんですが、皆さんの知ってる通り(?)
このブログは開設以来毎日更新しています。
自分では凄いと思ってたんですが、ある日の入浴中、頭をある言葉がよぎりました。

『毎日更新って、裏返せば超暇人って事じゃねぇか!なにやってんだこの暇人!!』

でも更新しないよりはましでしょう、アノ人とアノ人なんかみたいに・・・
いや、あれらはジャンルが違うんだ。ゲームなんだよね。
ってことはゲームで進展がない限り更新しない、そういうことですかね?
ボクは日常生活をネタにがんばっているわけですがね・・・

さぁ前置きはこの辺で、
~今日の出来事~
1時間目から体育がありました。
楽しいですが、朝からの体育は体にきます(T_T)
特にハンドスプリングに挑戦しましたが、体が思うように動かず・・・
ヽ( ̄∀ ̄)ノってな事になりました(笑)
今日もピロシ君は色々チャレンジしましたが、長くなるので書きません(笑)
その後はふつーに授業が進み、ふつーに夏休みの宿題を渡されました(泣)
オォォォォォー!ボクの夏休みがあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
と、心で叫びながら宿題を受け取ったか否かは謎です。
おわるんか、これ・・・
と、宿題とにらめっこです。
塾に行ってる人は塾で終わらせるんでしょうが、ボクは塾には行きません。
塾に行って高い点数とっても、あまりうれしくないのです(気がするのです)
だから、あえて塾には行かず、
『おお、塾とはなんと愚かなものなんだ!』
と、感じさせるのが目的ですヽ( ̄∀ ̄)ノ
でも、やはり受験シーズン、仲間がどんどん減って行きます。

ボクたち(?)は塾対抗派軍団だ!!

ってなかんじです。
部活は後輩君が悪い先輩に騙され、裏切られたらしく、しばらく来ませんでした。
だから、

強制的に連れてきました(爆)
その後は長くなるのでまたまた書きません(笑)

というわけで、今日もこの辺で・・・
じゃね!(^^)/

リウッツィ

こんにちは。
テンプレート変更してみました。どうでしょう?
自分的に気に入っているのですが、記事の両端が狭いのがちょっとね(^^;)
まぁかっこいいからいいかな。
さてと・・・前置きはいつも少しずつ書いてはいるのですが、そろそろ
ネタが無くなる気がしないでもないなぁ・・・
まぁがんばってみます。

~今日の出来事~
今日は特に何もなかったすね~
ただやっぱり体育が楽しいですね(*^_^*)
運動神経がいいのか、運動能力が異常に高いピロシ君が色々な技に
挑戦していたので、

こ)ピロシ~、全力前転やって~
ピ)前転?いいよ

ッテナ感じでもの凄いスピードで前転しました(笑)
それでボクが調子に乗って、

こ)全力飛び込み前転やって~
ピ)え?飛び込み?やってみよう!

で、誰かが少しマットを重ねて高くしました(20センチくらいかな)
それを凄い助走つけて難なく飛びました。
そこで、またまたボクが調子に乗って(爆)

こ)もっとマット上げてみれば? もっと上げて!!

ってなことを言ってしまったんだら大変。
なんとマットが1メートルぐらいに上がっていきましたヽ( ̄∀ ̄)ノ
それをなんと!
爆音を轟かせながらクリアーーーー!
そのときライバルが登場!友人Yくんがとても綺麗に音もなくクリア・・・
負けじとピロシ君からマット上げてくれコールが!
なんと次はボクの首くらいの高さ(150センチ弱)ぐらいに・・・
少しかすりながらの一応クリア。
Yくんは自分よりマットの方が高いので不可能と言うことで断念しました(笑)
そこでやっぱりライバル(?)が出るわけですよ(^_^)v
友人Mくんがなんとその150センチ弱を綺麗にクリア!
Mくんは身長もボクとあまり変わらないくらいです(ボクは16?センチくらい)
凄いですね~ボクも挑戦しましたが、そのまま飛ぶのが精一杯(汗)
飛び込むなんてもってのほかです。

長くなってしまいましたが、続けます(笑)
部活では、覚えているのがやはりあのことでしょう。
非人間が緑絵の具をつけた筆を振り回しました(爆)
その近くにいたカビ君、リョウ君が犠牲に・・・
ボクも近くにいましたが、危険を感じて一目散に逃げました(^^;)
特にリョウ君の被害が大きく、制服にべっとり・・・
水で洗ったのが幸か不幸か広がってにじんで悲惨な事に・・・(不幸ですね)
カビ君の方はそんなに無かったんですがね(>_<)
もち、ボクは無害でっす(笑)

ってなとこでネタが尽きたんで終わろうかと思います。
それでは皆さん
アディオース(^∀^)/

ニコ・ロズベルク

こんばんは。
この頃コメントが一気に減りましたが、カウンターが上がっているということは
来てくれている人がいると言うことでしょう(^^;)
めげずにがんばります。
まぁ特にこれといって言いたいこともありませんから、先行きます。

~今日の出来事~
今日はですね~・・・朝からの音楽マジやばかったですね(^^;)
面白く無いったらありゃしない!
そしてこの頃理科のとき眠気に襲われるので理科の成績ダウンの危機!!
一学期の成績表がとてつもなく恐ろしかです(((´_`)))
この時期の成績表ほど権力を持ったモノは無いと思います。
こんなこといっちゃあいけないと思いながらの言います(爆)
学期終わりは成績表でその日の地位が決まってくると思います。
それほどの権力を持ったモノが帰ってくるなんて・・・・・

ってなかんじでっす(笑)

部活はバタバタ劇の準備を進めますが、
言っちゃあまずいですがボクには無理な気がします。
だってあと4日ですよ!?4日に舞台作って台詞覚えてなんたらかんたら・・・
常識的に考えて無理っしょ?
一応今日も舞台装置?的なモノを作りましたが、あまり気が進みませんでした。
言い出しっぺがこないんだもん・・・部活に・・・
まぁやれるとこまでやってってな感じだねヽ( ̄∀ ̄)ノ
6時に終わりましたが、自主的に7時まで残りました。
なんて良い子達なんでしょう(*^_^*)  それにくらべて・・・
カビ君はしれ~っといつの間にか帰ってました(爆)でもそれが失敗だったんですね!
6時半頃になぜか後輩君が顔に緑の絵の具をべったりと。
え~実はボク一部始終を見てしまいました(笑)
ガムテ(?)に緑のなにやら不気味なモノをつけてヤンチ女後輩(以後非人間と称す)が
後輩君に迫ってました。
冗談だと思いつつ、爆笑しました。   でもこの後悲劇が・・・
後輩君は制服につけないという条件で、、、つけられました。右ほおにべったりと。
その後が大変!!
非人間が右ほおの緑を触り、手についたのを鼻やなんやにつけまくり・・・
結局は制服にもべっとり・・・
悲劇でしたね。まぁボクにとっては喜劇でしたが(爆)

なんだかんだあってもボクは無事に、終わりました。
その後今日はなんか気分が乗らなかったので別コースにて帰りました(>_<)

家では特にぱっとしなかったので、書きません(笑)
ので、この辺で・・・

じゃ!!(/≧∀≦)/


P.S.
この記事は7月14日の分です。
長くなるので、出前授業の分は書きません。

山本左近

え~こんにちは。
今日は日曜ですね~
ッてことは明日から学校ですね~
ッてことは明日から勉強ですね~
嫌ですね~(爆)
ってなかんじの気分です、今。
しかも1時間目音楽なんだよね~・・・まんだかなぁ~、露骨に嫌やなぁ。
まぁそんな感じで今日の出来事

今日はいつものごとく(?)昼に起きました。
その後ラーメンと焼き飯食べて車の修理へGO!!!しました。
手伝いですけどね。
エアコンが『全く』効かないとのこと
その他もろもろの不調はあるものの、今日はエアコンでいきます。
ガス注入しようと思ったら、どうやらR134のガスが無いらしく、
いけないと思いながらも、親がR12のガスをいれると・・・
しかし!そんなに世の中甘くない!
なんとガス入れるなんか機械のようなのにゴムパッキンがついてないらしく、
ガス缶に穴を開けて入れようとしたとき!

ブシュゥ~~~~      ポタポタポタ・・・

なんとガス入れるなんか機械のようなのからガスが馬鹿漏れしました(泣)
によって、
R12ガス1缶
R12用エアコン漏れ止めオイル2缶
が、犠牲となりました(T_T)
その後色々店を回っていましたが、見つからず・・・
次回見送りとなりました(>_<)

そしてイヌの散歩へGO!!して(きつかった・・・)
テレビ見てたら10じ・・・
リンガーハットへチャンポンを食べに行って、
火事があったと無線に入り、野次馬父さんと一緒に現場に行ってみると・・・
現在進行形でした(^^;)
カメラもってってないのがひじょ~に悔やまれます(泣)
そんなところで今日もこの辺で・・・
じゃ~ね(^^)/

P.S.
この記事は7月13日の分です。

片山右京

どうも、こんにちは。
今日は画像がありません、ってか撮るひま無かった。
今日は幼稚園の夏祭りのお手伝いに行きました(^^;)
先週のと違って今回はボクの卒園した幼稚園なのだ!
しかも部活でも何でもなく自主活動!(親の陰謀)
ボクはかき氷の係をまかされました。ボクと学研の兄ちゃんという謎の人と一緒に(笑)
まぁ最初はひまでひまで、去年は99個売れたらしいですが、不安・・・
でもピークが3回ほどあって忙しいのなんのって。
始まる前に色々ありましたが、長くなるので省略します(笑)
リョウくんが来ましたが、一人でつまらなそうだったので、帰りました。
かき氷2杯食わせました(爆)
なにはともあれ今回は180個売れて万々歳ですヽ( ̄∀ ̄)ノ
純利益は10000円程らしいので(*^_^*)
忙しかったけど、とても楽しい一日でした。
じゃあ眠いのでこの辺で
じゃ(^^)/

P.S.
この記事は7月12日の分です。

ロベルト・クビサ

画像 017

どうも。こんにちは。
画像は家庭科で超無謀な課題が出たので、やりました。
刺繍で時計を作るというモノです。
自分なりに結構良いできだと思っています(*^_^*)
内容はなにやら一般人にはマニアックですが・・・
青の『SOARER』は、いろんな人がいろんな呼び方をするので少しムカッとします(^^;)
これは『ソアラ』です。
プロフィールの写真の車です。
『GZ-20』はなんと言いましょうか、年式かな、多分。
ゆがんでるように見えますが、(ゆがんでますが)これは撮影時のミスです(>_<)
ですから実物は結構綺麗にできています。2学期はパソコンか、やった!
ってなかんじで今日の出来事です。

今日は特に何も無かったです(爆)
5時間目はなんか出前授業なるものの説明がありました。
ボクは、
5教科・・・社会2
専門・・・自動車
っていうことになってしまいました(T_T)
自動車は良いんですが、社会『2』ってなんやねん!

まぁ色々ありましたが、もう遅いので寝ます。
アディオース(^^)/

モンテイロ

画像 016

こんにちは。
これがちまたで有名な『ピカール』なるものでありますヽ( ̄∀ ̄)ノ
だいぶ前に購入してました。ヤフオクにて落札しましてね。
273円くらいだったと思います。

こ)うわ!安!?こんなもんなん?
こ’)おい、考えろ。こんなもん滅多に使わんし何より送料手数料入れたら
500円超えちゃうよ?
こ)でもこの値段、しかも希望落札価格が273円ではないか!これは買いだ!
こ’)まて!衝動買いは失敗するぞ!おい!なぜ入札ボタンをクリックしようとしている!?
こ)ヽ( ̄∀ ̄)ノヒョォォォォォォ

カチッ

『おめでとうございます!あなたが落札しました!』

という会話&流れがあったかどうかは不明ですが、500円くらいだったかな?で
購入しました。
そして購入数日後・・・
ラーメンを買いにサニーへ行き、ついでってな感じで隣のセガミ薬局へ行き、
そして悲劇が(>_<)
雑貨コーナーをぶらぶらしていると、
「どっかで見たことあるパッケージやなぁ・・・・・・・あっ!」
そこには紛れもなく『ピカール』の文字が!
しかも、値段は315円(税込)と明記!
本体価格はヤフオクの方が安いですが、合計は200円ほど違う・・・
しまったぁぁぁぁ!
と心の中で叫びながらそこでしばらくぼーっとしてました(笑)
帰っている頃には忘れてましたからね(^^;)
この『ピカール』では学校のカバンやら何やらを磨きまくりました。

長くなりましたが、ここからは今日の出来事!
今日も暑かったですね~
ってとくに覚えている訳じゃ無いんですけどね。
この頃学校での睡眠時間が長くなっている気がします。
ほぼ30分、長いときは50分・・・ってずっとやんけ!
でも言い過ぎじゃないと思います。
それと体育の後の美術がとてつもなくめんどくさく感じたのはボクだけでしょうか?
まぁよくやり過ごしたからいいかな(*^_^*)
その後なぜか大会もコンクールもない超平和主義(?)な我がボランティア部も
部活動激励会で激励されちゃいました(笑)
部活はアリスの台本を紙が無かったので途中までのを持って行きましたが・・・
長すぎてボツとなりました(号泣)
でも絵本にところどころ入れて使ってもらうらしいので良かったです(^_^)v
そしてなんら変わったところもなくいつものごとく解散となりました。

じゃ、今日の記事もこの辺で解散としましょうか?
では、さようなら(^^)/

ニック・ハイドフェルド

画像 015

こんばんは。
皆さんは写真の清涼飲料水をご存じですか?

・・・・・すみません<(_ _)>こんなくだらない・・・
日本人の小学生以上の98%は知っているだろうこの超有名飲料。
実はこの飲料によってボクのおなかはやられました(>_<)

封を開けて2日しか経っていないのに!
ってやばいですね。
炎天下の蒸し風呂のような部屋で封を開けたまんま2日・・・
ついつい飲み物をとりに行くのがおっくうになってしまってね。
手が出てしまいましたヽ( ̄∀ ̄)ノ
その後は当然のごとく・・・・

さぁ次の話題に行きましょう!
今日学校に眼帯をつけていったらまぁ質問攻めです。
めんどくさいんで省きます(爆笑)

今日もピロシ君はベルト持ってきていました(泣)
全く!なぜ忘れない!?
・・・どーでもいーです(^^;)
部活はね~~とっても暇なんですね~
な~んにもやってません(爆)
悪い後輩に水をかけたところ、かけかえされました(笑)
その後はふつ~に解散となりました。

今日もぱっとしませんでしたね・・・
明日はミラクルが起こることを期待します。
じゃ、また明日(^^)/

クルサード

画像 014

さぁ、こんにちは。
vistaです。ロゴです
好きです。この近代的なスタイリッシュな感じが(^^;)
まぁどうでも良いですがね(笑)
さて、今日はピロシ君、ちゃ~んとベルトつけて来てました。
あと暑い、
梅雨開けたからっていきなりすぎるっしょ?
この頃コンタクトの調子がおかしいので明日からメガネ持って行こうと思います。
夏のメガネはあんま好きじゃないんだよね~
目がいい人にはわからないと思いますが夏の
メガネって暑いんだよね~・・・
まぁ目が悪いのがいけないんですがね(>_<)
部活はボイコットしようと一部から話が持ち上がりましたが、
消滅したようです。良かったのか?悪かったのか?
それとボクのかわいいかわいい後輩君が(笑)
女後輩(悪魔)に給食のマーマレードをかけられてました(爆)
ネタに見えるかもしれませんが、ホ・ン・トです。
無事収まりましたが・・・。
今日もじゃあこのへんで。
じゃ( ̄∀ ̄/)

コバライネン

画像 013

こんばんは。
梅雨が明けましたね。全く暑いモノです(^^;)
で、写真ですが、どーよ、これ。
久々に赤い空を見たのでプロをまねて撮って見ました。
にてもにつきませんね(笑)
でも気に入ってますよ、これ。
でね、今日は暑かったことと、ピロシがベルトつけて無くて
いじめられていたと言うことだけですね、覚えている限り。
そういえばこの頃コメントが格段に減ってます(泣)
寂しいですが、仕方ないでしょう。
ま、コメントがなくとも、毎日更新するつもりです(*^_^*)
今日もまた、アリスがんばらねばならないので、この辺で。
昼、炎天下に汗だくになりながら一人5キロ近くの段ボールを 
運んだことはここだけの秘密ですヽ( ̄∀ ̄)ノ
じゃ、さいなら。

ピケ

さぁこんばんは。
今日はですね~昼前ぐらいに起きましたね。
日曜は眠たいもんですね(^^;)
ちっとも昨日の疲れは出ませんでした。よかったよかった。
そのかわりすこ~し風邪気味かな?
昨日悪い後輩に氷&水(氷水)をぶっかけられましてね(笑)
パブロンという添加剤で復活!!
ってなかんじです。
夕方に犬の散歩へ行ったのが・・・・
犬がまた引っ張る力が強いのなんのってもう。
暑いしね。
事実、犬を持っていたのは父ですが(^^;)
まぁいいや。
その前にアリスの本、あれ普通じゃないよ。
多分おわんねーよ。
来週にめり込みますたい(笑)
終われば良いんだ、終われば。
まぁ、密度が低かったっすね。今日も。
そうだ!!今日はF1イギリスGPではないか!!
生気復活!!
ッテナことでF1見るのでサイナラ。

中嶋Jr.

こんにちは。
今日は部活で保育園の夏祭りの手伝いへGO!!しました。
ボクはジュース販売のお手伝いをさせてもらいました。
なぜか部長が急遽来れないとか・・・
なんでしょうかね!全く!!
まぁともかく無事終わったのでいいですけどね。
途中かな~り色々ありましたが、個々で特に密度が
低いので(長くなるので)書きません(笑)
そのほかはですね~、、、
帰り道にまたカビ君を馬鹿にしてました(爆)
主に後輩君とリョウ君ですが(笑)
やはり半分切れかけてました。

そういえばアリスですが・・・
想像以上にむごいです(爆)
大変です。
アリスがんばらないといけないのでこのへんで・・・
短くてすんませんね(^^;)
じゃーねー

佐藤琢磨

画像 011

え~こんにちは。
画像は気にしないで下さい(笑)後ほど説明いたします。
クーラー復活しました。
ってか本体に強制運転のボタンが付いてました(爆)
温度調節ができないのが惜しまれますが、つかないよりましでしょう。
そして今日といえば、む~ちゃくちゃ暑いんですねヽ( ̄∀ ̄;lll)
特に5時間目の学年集会はやばかったッすね。
いやー集会は眠くなるもんですねヽ(´o`;lll)ォィォィ
しかもボクは寝ると発汗作用が促されるらしいんですよ。
だから起きたときは異常なくらい汗でぐっしょりでした(泣)
部活行きましたが、そんなに活動はしませんでした。
やることないし、暑いし、やる気なくすし、
しかも部室内で女子が制汗スプレーふりまくるんです(>_<)
ドン・キホーテの店内の数十倍の匂いがします(よーわかりませんね)
とにかくくさかったです。
それにカビ君が暑さのあまりオーバーヒートしてしまいましたヽ( ̄∀ ̄)ノ
その後後輩が女子後輩(悪魔)にやられ、エンジンブロー(笑)
そしてカビ君を馬鹿にしていたら、半切れ気味に。
ボクは危険を察知し違う道から帰りました(爆)
リョウさん、お気の毒に・・・・

さぁそれから話が変わりますが写真の件です。
あれは・・・・特に意味はありません。
ロゴとパッケージデザインがとっても好きなのでupしました。
それだけです(^^;)
でも今はvistaのほうが好きなんですヽ( ̄∀ ̄)ノ
ま・・・写真に深い意味はありませんでした。 

あっそういえば、『不思議の国のアリス』の本をフル編集しないと
いけないんですよね(T_T)
この本がまた凄い!!

厚み3センチぐらいの書店に売っている単行本ぐらいの大きさです。
これを全部!?うそでしょ!?マジで!?
ッテナ感じではあったのですが、引き受けました(泣)
期日は来週の月曜なんで時間はあるんですがね・・・
まぁがんばりますよ。

じゃ今日もそろそろ。
バイバ~イ(/ ̄∀ ̄)/

モントーヤ

こんばんは。
今日は特に写真も無く、書くこともありません(笑)
そういえば開設以降毎日更新してるなぁ・・・
我ながらスゲーや(*^_^*)
まあいいや。
他人には全く関係無いことですね(泣)

さぁ、今日はな~にがあったかなぁ?
朝読書の本が無くて困ってます。(本屋に行く暇がないので・・・)
それと卒業アルバムの写真撮影がありました。
眉剃ってる、また髪染めてる人は写されませんでした。
先日から先生が言っていたのですが、ホントに実行するとは思いませんでした。
け○た君は残念でしたね。
そのほか給食の表示ミスにより冷やし中華の具が無くなったりしましたが、
事件ほどの大きなモノは起きませんでした(^^;)
そうそう、掃除終わってピロシと一階へ水飲みに行ってたら、
「おーい。お前ら。帰りの会やぞー!」
というような某教師の声が聞こえて焦って戻りました(爆)
今日は参観だったので昼休みに帰りの会がありました。
参観は美術でした(T_T)
なぜ?なぜあえて苦手な美術?どうなんかなぁ・・・
まぁ個人の意見なんて小さいモノですね(泣)
なんだかんだ言ってたら12時回って次の日ですが、続けます(笑)

部活は、、、まぁ良いでしょう。
久々にカビ君が大規模爆発しましたから(汗;)
あと歌も作りました。

♪月曜日は太郎が壊れー♪
♪火曜日は太郎が狂いー♪
♪水曜日はさんかく死んだー♪
♪木曜日は山内うつにー♪
♪金曜日は小宮も感染ー♪
♪土曜日は太郎が爆破ー♪
♪日曜日は太郎がパー♪

ってなかんじです(笑)
音楽はご想像にお任せします。
みんな知ってる歌ですよヽ( ̄∀ ̄)ノ

では今日はこの辺で。
放課後MOYASIなどをからかいましたが、時間の無駄なので書きません(笑)
じゃ、また明日~(/ ̄∀ ̄)/^^^

ハミルトン

画像 010

こんにちは。
写真はボクのゲームソフト達です。
見事に車モノばかりですね(^^;)
右から順にレーシングバトル これは難しかった。
次はTHEタクシー2 これは記憶力が問われます。
グランツーリスモ4 これはボクの中では最高傑作です。
話すと長くなります。でもこれは凄い。リアルで臨場感ありまくりです。
そして次が首都高バトル01
主に阪神、名古屋、東京が舞台となり夜の首都高を爆走します。
次のグランツーリスモは一時初代を無くしてしまったので、購入したモノです。
でもこのとうりでてきましたヽ( ̄∀ ̄)ノ

長くなりますが、続けます(笑)

峠3は、パッケージをよく見てみるとイニシャルDがモデルのようです。
ハチロクとFD、FCがのってたんで(わかりませんよね、普通 ^―^;)
次のFI05は文字どおりFIです。早いしクリクリするからむずいです(T_T)
最速!族車キングは聞こえは悪いですが、結構うけます。口は悪いですが・・・
グランツーリスモ2ですが、プレイステーション1のソフトでしたので・・・
できませんでした(泣)
これだけではありませんが、一応終わります。面白くなかったでしょ?(泣泣)

さぁ、今日の出来事ですが、今日はリョウさんが学校来ました。
そのほか特に変化は無いです(爆)
強いて言えば、昼休みピロシさんが発狂&狂乱してクラスの人々の
机などにいたずらしまくっていました(笑)
特に田隈中学校3年1組出席番号6番ボクの前の席のこ○君のいたずら
しているときに、他のクラスのお○ざき君が乱入ヽ( ̄∀ ̄)ノオォォォォォォォ
常識はずれのことをピロシと一緒にやって、嵐のように去りました(笑)
細かく内容を言うと、
筆箱内荒らし
机に入っているプリント類にマーカーで落書き
筆箱に直接マーカーで落書き(爆)
机の金具にいすを引っかける
ブックカバーにマーカーで落書き

などなどやってました。
ボクは
横で
見て
笑ってました(^^;)

部活は分割でボク達は保育園へGO!!しましたが、出発は集合の1時間後。
人が集まらなかったので・・・
結論を決めた理由は、
行かなかったら蒸し暑い中、草むしり。
保育園行ったらきついが、クーラー又は扇風機がついている可能性大。
ってことで保育園行き決定と、なりました(*^_^*)


結局外でオニごっこしましたがね(T_T)泣
その後陸上部部長のイケメン君に鍵預けて帰りました(笑)

今日は変な話題多かったですが、ありがとうございます。
じゃ、またね~。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログランキング
クリックすると幸運が・・・!?

FC2Blog Ranking

時刻
プロフィール

こみー

Author:こみー
こみーです。
車関係が好きです。
記事は結構多種多様。
なんでもやってみることが大事!
やらないで後悔するよりはやって後悔するほうが
マシじゃないか!
とか思ってみる。。。
2011年4月に何故かアニメに目覚め、
そこからはめざましい進化・・・
(しなくていいものをなんでまた・・・)
そんなんですが、
末永く、
よろしくお願いしますヽ( ̄∀ ̄)ノ

相互リンク大歓迎中!☆

車・機械類・変わった物・福山雅治・面白いもの・面白いこと・アニメ・声優とか etc... 好きです。

あ、東方も好きです(^^)/

コメントの返事は翌日の記事の頭に書きますよ!
気軽にどんどんコメントしてください。

俺が小さいことは大学生とかすげぇ大人に見えたのに。
なってみたらまだ全然ガキじゃねぇか!(迫真

おきゃくさん
30000人目の人コメント宜しく!
最近の記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
