福岡の新大学生があれやったりこれやったり基本ふざけてます。最近色々アウトな気もするけど気にしないのが自分の長所だと信じてる。うん、信じてる。



ラルフ・シューマッハ

画像 008

こんにちは。
早速ですが、質問を受けたので答えようと思います。
皆さんも思っていると思いますが、
『この頃のブログのタイトル、何?』
ってな感じです。
無理もありませんよね。
説明すると、かな~りマニアックな内容ですからね(^^;)
では説明したいと思います。
ズバリ、F1ドライバーの名前です(爆)
・・・知りませんよね?大体の人が。
ちなみに写真のは左上から順に
マクラーレン・メルセデス
レッドブル・レーシング
ジョーダン・トヨタ   右上に戻って順に上から
ザウパー
ジャパニーズトヨタ
・・・・・?
なに、これ?
見たことはありますが名前が出てこない。
Minardi-Cosworthと明記してあります。
なんせ3年前の写真ですからね(^^;)
3年前なんて・・・そんなの知りませんよ!!
これからマニアックな話になりますが、我慢して下さい(笑)
ボクが知っている限りのチーム名を揚げてみます。
ちなみにさっきのカタカナはすべてチーム名であり、
タイトルの個人名とは関係ありません。

え~っと、まずフェラーリでしょ、ホンダでしょ、
トヨタに、ルノーに、BMW
マクラーレンに、レッドブルはあったかな?
あとザウパーは何かにくっついてた気がする・・・
スーパーアグリはなくなったしね。
今覚えているのはこんぐらいです。考えればまだ出てきそうですが、
めんどくさいからやめます(爆)

さて今日はピロシの暴動が無く、平和でした(笑)
しかし、藤田君【以後ガンダムタクヤと称す(以後ガンタクと略す)】に
いぢめられ(笑)いろんな人もいぢめられてました(^^;)
そのほか部活でカビが変な行動をして笑わせてくれました。
もちろん故意ではありません。すべて事故ですヽ( ̄∀ ̄)ノ
その後学校の備品のカッティングマットを
ぱくって、
持って、
帰りました(*^_^*)
なんてことをするんでしょう?
信じられません(笑)
一応止めたから良いよね?うん。ボクは悪くない。
ってことで
今日もさようなら~

ミハエル・シューマッハ

え~こんにちは。
早速ですがこの頃浮いてきているようです(^^;)
モチロンボクが。
やはり超オタ君達にはボクの記事の内容はつまらないっすかね。
このブログ知ってるのは把握している限り超オタク集団ですから(笑)
いや、違う。ボクは普通だ。
ボクのブログ記事も正常だ。
異常なのはあの人達だ。視点が違うんだ。観点が違うんだ(爆)
だからうけないんだ。
リョウさんはともかくJAMさんは異常だ。
い~けないんだいけないんだ~。


・・・いけない訳じゃないな(-_-)
いけなかったら日本人の4割はいけないと思うな(笑)

さぁ、悪口も良いですが(爆)話題をもとに戻しましょうか。
早速、毎日恒例の

~今日の出来事~
今日はまたまた親の仕事へGO!!させられました(^^;)
GO!!するのは結構好きでいいんですが、場所が場所なんですね。
ま~山ん中。
とっても山ん中。
へびがいつでも出そうな環境です∑( ̄∀ ̄;;)
虫さんがいっぱい出てきます(笑)
朝まで晴れてたのに昼過ぎからの雨により
むっしむしに蒸します<(_ _)>
その後がんばって?7時までに終わらせ、帰宅となりました。
昼食べた一九ラーメンの塩辛かったこと。
一九ラーメンって店舗によって味違います(こみー基準)
おいしいとこはおいしいですけどね(^^;)
なんだかんだで今日ももう終わりそうです。
同中の人はまた明日~(/ ̄∀ ̄)/^^^
その他の人もまた明日の記事で~。(/ ̄∀ ̄)/^^^

キミ・ライコネン

画像 006

みなさん、こんにちは。
早速ですが、写真は今回の記事に全く関係ありません(爆)
何となく撮ってみただけなのでありますヽ( ̄∀ ̄)ノ
これはたしか去年、クマ牧場(現カドリードミニオン)で
ミニブタレースでの景品だったと思います。

さぁ今日の話題ですが、今日はなんと・・・!  髪を切りました。
ハイ、普通ですね。すんません(T_T)
いつものスーパーショートカットは面白くないので、
今日は少し量を減らしつつのカットしました。
すると・・・・・・・

ヽ( ̄∀ ̄)ノオォォォォォォってな感じになりました。
良いか悪いかはご想像にお任せします。
でも短いっちゃあ短いんですよね。
同中の人は月曜のお楽しみ?ということで。
P.S.髪おろしたらなんかオタク(秋葉系)に見えます(笑)

あとは~・・・・
う~ん

あっそうだ!
あの休日に行くと90%以上の確率で知り合いに会うという
伝説のマック賀茂店へGO!!したっけ。
ダブルチーズバーガーセット、ドリンクジンジャーエールを頂きました。
おいしかったです。

その他今日の出来事といえば冷蔵庫大掃除事件があったことと、
ボクの部屋悲劇の大掃除計画が持ち上がったことぐらいですかね(爆)
うん、その後の風呂上がりで切りたての髪を
ドライヤーで超HIに上げてみたりしました。。。
とてつもなく庶民的かつ平凡な喜びを日々感じてます。
感じれることにも感謝したいですね。

今日は特に面白くなかったことを
お詫び申し上げます。(^^;)

じゃ、またね。

フェリペ・マッサ

画像 004

こんちは。
今日は特に書くことないので、ボクのMyぱーそなるこんぴゅーたーをupしました。
なぜか2機あるマイPC。
実は右の白&紺のヤツは先日(っていってもだいぶ前)に
不動機となってしまったシロモノヽ( ̄∀ ̄)ノ
今は左のスマートブラックこみー仕様を酷使中。

右側酷使によりHDDアボーンとなったPCスペック
HDD―――80G
メモリ――256M
CPU―――1.6G
Windows XP HomeBasic
ぐらいでしょうか(*^_^*)
そしてそして、スマートブラックこみー仕様は・・・
HDD―――250G
メモリ――512M
CPU―――2.2G
Windows XP HomeBasic
どーです?すごいっしょ?
自慢の一機です(*^_^*)
しかしJ:COMなのでインターネットあまり早くありません。光が良いなぁ。
そういえばリョウ(旧亮○君)は光だった気がしないでもないな(^^;)
写真上部の絵はボクが中一の夏休みの宿題です。

今日は昨日リョウさんのブログで誹謗中傷的なこと書かれたのでいぢめました。

いぢめ返されました(T_T)
いやぁ、慣れないことはするもんじゃないですね(笑)
後は生活点検でぼろくそ引っかかったことと、
某苗字太郎君【以後カピバラと称する(以後カビと略す)】が引っ越すという、
幸か不幸かな噂が入ってきたのと(超地元の田村に)
先日UPしたブースが早速存続の危機になってしまったことぐらいですね。
このブースにはリョウさんの莫大な資金援助&協力があってます。

・・・・あとはご想像にお任せしますヽ( ̄∀ ̄)ノ

あっ、あと某ピアノ教室からの帰宅途中、
ひろし【以後ピロシ菌と称す(以後ピロシと略す)】が某駐車場で
なにか不思議ににやけてました( ̄ー ̄)ニヤッ

まぁそんなことがあった一日でした。
明日からは大雨らしいですね。気持ち悪い。
少しスソの長いズボンはくとすぐにぐちょぐちょになるのが許せません。
あとサンダルはくとMyふっとの裏にうぉ~た~がINしてきて
ヽ( ̄∀ ̄)ノノオオオォォォォってなるのですごく気持ちいいです不快です。
そうなることが予想されますが、がんばって明日も生きて行きます(笑)
じゃ!!皆の衆、さらばじゃ!(/´∨`)/^^^

ヤルノ・トゥルーリ

画像

皆さん、いきなりですが画像のモノをご存じですか?

・・・普通は知らないですよね(^^;)
ではステロイドを知っていますか?
ボクはあんまり知らないんだけどあんま良いイメージしません(笑)
で、ステロイドが何かというと、画像のモノと同一なのでありますヽ( ̄∀ ̄)ノ
実はボク喘息持ちなのです。(以前の記事見ていただければ・・・)
それで病院から処方されました。ステロイドを(爆)
よく見ていただければカウンター(100の右横の方)が19になってます。
最初は25だったんです。一日一回だから・・・・・・・・・計算して下さい(^^;)
人によっては合わない方があるとかないとか。
昔は吸うと舌が真っ白になったりとかならなかったりとか。
言い忘れましたが、これ、吸います。噴射式ではありませぬ。スゥゥゥゥゥゥッと(笑)
かすかに甘いような、粉っぽいような、なんか危なくない感じが。。。。。。あんましません。
う~ん、いいんかなぁ?まぁいいや!
変な記事ですんません。

~今日の出来事~
hahaha!!
平和学習がありました。とてつもなく眠い。
やばいよ。一組は壁側ということで、みんな壁によしかかり爆睡体制万全ヽ( ̄∀ ̄;ヽ)
モチロンボクもね(^^;)
そしてみんなの昼休みまでの覇気が一気に失せ、入場時には考えられないほどグダグダに・・・
一組はほとんど死亡状態にありました。
死亡状態にあったにもかかわらず、感想はみんな書けるんですよね。不思議だなぁ~
まぁ何にせよ、全体の7割は死んでました(笑)
そして今日9.11が2001年だったということも知りましたよ(*^_^*)  得したねぇ
そのほかいつもの某苗字太郎君が発狂したり、後輩が感染したり、亮○君が暴走したり
色々ありましたが、記事にする価値なしと断定されボツとなりました(残念~)
ボツとなった記事は想像にお任せします。
凄まじすぎて書かなかったのや、あまりにも理不尽なので書けなかったのもありまする(爆)
今日はそんなところで、さいなら~(/ ̄∀ ̄)/^^^^

アロンソ

こんちは。
こんばんはかな?ただいまの時刻pm11時57分なり。
早くしないと明日の日付になっちゃいます(^^;)

今日何があったかというと、やっぱ何もありません(T_T)
毎回苦労するんですよね、記事考えるの。
なんかあったらいいんですけどねぇ。
今日は他の日よりも授業がだ~るく感じるくらいかな?いつもか(笑)
受験生は勉強しないと~。そんな言葉がたま~~~に脳裏をよぎります。
が、
すぐ忘れます(^^;)
やる気&実感がわかないんですよね。
やらなきゃと思うのは簡単、しかし実行するとなればかなり体が重くなります。
なんだかんだ言ってたら12時回ったじゃないですか!!
それもこれもみーんな君のせいだよ!

そういえば社会68点でした。
合計は406と何とも中途半端(コミー基準)な点数ですねヽ( ̄∀ ̄)ノ
なにはともあれ400越えたのでヨシとします。目標は自己最高だったんですがね<(_ _)>

~話題変更~
今日部活最悪。
当番でもないのに保育園へGO!!したので・・・
この頃後輩のもいじめられます(爆)
え○えというひじょーに意地悪な後輩です。
眠いのでこの辺で。
明日もいじめられると思うのでupできればしたいと思いますヽ( ̄∀ ̄)ノ
さいなら

シューマッハ

こんにちは。
ごめんなさい(爆)
いやぁ、すんません。
昨日写真upすると言いましたが、見事に忘れてました(^^;)
なので今日も写真なしおもしろくない記事になっちゃいました。

さぁ!昨日の記事の劇のことですが、危なかったなぁ(>_<)
なんとボク、『アリス』役をやらされるところでした(爆)

友)こみ~、アリスやって~
こ)はぁ?なんて?
友)やけんアリスしてって。できるやろ?
こ)できるわけないやん!しかもアリス女やし!台詞多いし。
友2)お前やれって!ハハハハハハハハッ!!いいやん!
こ)なんやこの無神経が!お前がやれ!

という会話があったかどうかは不明ですが、部長の情け?により一旦はまぬがれました。
しかしいつ次の試練があるかわかりません(-_-)
いつまた役をやれと言われるかわかりません。
ヒヤヒヤです(T_T)

~臨時ニュース~
今日ボクのブログのリンクに新たに『変なの』が追加されました(笑)
変態異常オタクの『主』のブログです。
いって見ればわかると思いますが、かなりヤバめのブログです。
これといって他に特にはありましぇん。

そういえば学校の帰り道某苗字の太郎君がキレかけていました(爆)
カバンにいたずら&クツにいたずらしたのが原因かな?
いっつもキレかけている気がするなぁ・・・
カルシウムが足りてないんだろう、きっと。うん、そうだ。そうに違いない。

    決定。

太郎君にカルシウムを与えよう。肥料か何かで(爆笑)

ってなことで公開できる分の今日の行動、これにてお開きヽ( ̄∀ ̄)ノ
ジャンジャン。

トロロッソ

こんちは。
久々に画像upしたいと思いましたが、ネタが全くありません(爆)
ってなわけで今日もおもしろくない記事の始まり始まりヽ( ̄∀ ̄)ノ
何だかなぁ・・・
なぁ~んでこんなに密度か低いんだろう(一日の)
で・・・テスト返ってきましたぁぁぁぁぁ(T_T)
う~ん、公開してもいいのかなぁ?
いいや、もうヽ( ̄∀ ̄;;ヽ)

こくご→→→74てぃえん
すーがく→→84てぃえん
りか→→→→90てぃえん
えーご→→→90ててぃえん

・・・どーべ?
なかなかなもんだべ?(ちなみに社会は明日です)
MYSCHOOLでは、450点(5教科)とれば尊敬の?対象とされます(^^;)
しかししかし!!
上の点数を見る限り450とるには社会112点とらなければ!?
いけるかな?いけるかな?いけるかな?いけるかな?



・・・いけるわけねーじゃん(T_T)
100点満点でどーやって112点とれと?
絶望させられるね。全く。計算はあんまりしない方がいいよ(>_<)
こくごが、、、テスト中、、、こ・これは、、、!!


いけるんじゃね?


と、思った自分が大馬鹿ものでした(^^;)
こくごーーーー!! あと10てぇぇぇぇぇぇん!!
あと10点あれば社会92点・・・
不可能だろうけど望みは出てきます。でも112点は・・・(泣)
まぁ気を取り直しましょう。
今日は久々に部活がありましたよ。まったく・・・。
予告してましたが、劇の題が決まりました!!

『不思議の国のアリス』

・・・??
・・・・知らん!!なんだこれは!!聞いたことないぞ!!
やべーな。役勝手に決められたけどストーリー全く知らないぞ!!
どんな役をやらされるか・・・恐怖と不安しかありません。
あ。。。あと反抗心ね(笑)
マージやばいよ。んもうとんでもないくらいね(>_<)
しかもこれが中学の部活最後とは・・・
知らん劇をして優秀の美が飾れると思うか?
ボクはそういいたい(-_-)
でも怖くて言えないボクがここにいる~~ヽ( ̄∀ ̄)ノ

今日はこれぐらいにしときましょうか。
ではさいなら~~~(/ ̄∀ ̄)/^^^^

日曜日

今日も悪質なコメントにも負けずに書きます(笑)
昨日の『主』コメントは意味がわかりませんヽ( ̄∀ ̄)ノ
しかし・・・今日は日曜日。ということは明日は月曜日。
ということは学校。しかもテスト明け。ということはテストが返ってくる。
ということはショックを受ける。
ってなことであまり気分的にのりません。
ソアラの整備書を見てると気分が落ち着きます(笑)
テストの結果次第で公開するかしないかを決めます。
今日はきつかったですよ。
1時ぐらいに起きたから逆にきついんですよね。
しかも今日はなんとF1があるじゃぁないか!(PM11時50分)
親の仕事へGO!!してリターン!!して雨にぐちゃぐちゃになりながら
犬の散歩へGO!!してまたしても雨にぐちょぐちょ。
そして犬をお風呂へGO!!したら水&シャンプーでぐちょぐちょ。
ぐちょぐちょの一日で~した(T∧T)
ここでいきなり緊急事態!!
上の二行からATOKがきかなくなった!!
誰かこの窮地を救ってくれ!!

たまにこういうことがあるんです。
今日は密度がひじょ~~に薄くなってしまった一日でした。
面白くなくてすみません(^^;)

ヽ( ̄∀ ̄)ノ

どぉ~も
こみーです。
報告です。
昨日の記事に悪質な書き込みがありましたので報告します(笑)
書き込み主はその名も『主』ですヽ( ̄∀ ̄)ノ
本人知ってます。
でも書き込みされて嫌なことはないね。
見るのもなんか楽しいしね(*^_^*)
特に長文は悪いことない。
その上おもしろければ言うことなしですね(o^_^o)
おもしろい書き込み心待ちにしてます。
さぁ、今日はもう一つ報告です。
このサイトにリンクされているリョウの部屋にて荒らしが発生しました。
犯人は・・・・・・・
・・・・・・・・・・『ボク』です(爆)
荒らしというもんじゃないと思いますが、意味不明な書き込みいっぱいしました(泣)
はい、すいません。(T_T)
おかげで『精神異常者』とまで言われましたよ(号泣)
まぁいいや!開き直ろう!!
ここまで!
さぁお待ちかね?の今日の出来事~\(≧∀≦)/
部活、ちゃんと行ったべ?
朝早くて困るんやぁね
亮○君に若干怒られながら出発。厳しいよぉ(T_T)
なんだかんだあって一応成功ヽ( ̄∀ ̄)ノ
来月劇をやります。古畑任三郎のね(嘘)
帰る途中部活帰りの某友人達に出くわす。
そんで~スコール発生(笑)
大粒&最強の集中豪雨に襲われ(≧∀≦)キャー
ヽ( ̄∀ ̄)ノになりました。

う~ん・・・なんだかこの頃趣味にうとい気がする。
あっボクの趣味は
>車
>パソコン
>パソコン(内部)
>機械
その他興味持っているのは多々ありまするよ(笑)
なんかいい情報ある人、同じ趣味持っている人は教えて&語ろう!
なんだかんだで今日は終わります。(胃の調子なんだか悪いしね(^^;))
さいなら(^o^)/~~

イェイヽ( ̄∀ ̄)ノ

皆さんこんにちはぁ~
ついにテストがおわったぁ(*^_^*)
かなりいけてたよ。500点ちゅう488はとれたね。完璧だったよ、本当。楽勝ヽ( ̄∀ ̄)ノ


・・・って書いてて少し悲しくなりましたが、当然のごとく嘘です。
カンで書いた問題かなりありました(^^;)
家庭科の児童・・・なんちゃらは自分で文章作っちゃいました(笑)
まぁいいやろ。まだ一回目やし。
人には向き不向きがあるんじゃないかな?

できる人はより強く、そうでない人はそれなりに。

ってか(-_-)
久々に部活もしました。
やっぱりまじめにやらん。自分が言うのもなんですがね。
~今日の衝撃会話集~
こ)ねぇ、明日ひま?
友A)なんで?
こ)明日友人Bに強制連行されそうなんだ~。
友B)そうたい!お前も明日来ないかんったい!
友A)え~どうしようかなぁ。
友B)貴様!
こ)アハハハハハハハっ!
友A)でも明日って部活じゃね?
友B・こ)うそ~~~、やろ~~~~?

ってな経緯で知ったかどうかは不明ですが、最悪。
2日テストの後、部活はきついで~
テスト期間中で練習してないよぉ~
朝早いしさぁ、暑いしさぁ、長いしさぁ、痛いしさぁ、(すべてこみ~基準です)
まぁいくっきゃないっしょ。
部活動生諸君がんばろ~ヽ( ̄∀ ̄)ノ
まぁボクは一生懸命サボります頑張ります。
でわ、さよ~なら

テスト1日目終了

こんちはぁ!
今日テスト終了しました。
まぁ1日目だけなんですけどねぇ(^^;)
いやぁ、テストって何であんなに体力消耗するんですかねぇ?
4時間なのもうなずける(∨〟∨)ゥンゥン
しっかしできが悪かったなぁ(爆)
某友人は
「やばい、わかりすぎる」
と発言したのを耳にはさみましたが、
「そんなわけないやろ。基準低すぎるやん。何考えてんの?」
と思いつつ口には出しませんでしたが、心の中であざ笑いましたヽ( ̄∀ ̄)ノ
本人は自信ありげでしたが、どうかなぁ(笑)
本当に頭いいヤツは・・・・
言わないでおきます。ライバル増やしたくないんでね。
亮○君は心得ていると思いますよ(>_<)
まぁやっぱり塾行ってるヤツには負けたくないよぉぉぉぉ~
塾対抗派の人間として、プライドにかけてね(笑)
一番ヤベーのはやっぱ亮○君ですかねぇ。
やばいって、彼は。
点数勝って馬鹿にしたら次のテストこてんぱんにやられましたからねぇ・・・
死ぬ気でがんばるor馬鹿にしないorあきらめる
て言ったらやっぱり・・・
あきらめますかヽ( ̄∀ ̄)ノ
むりっす(´_`;)
まあとにかく明日もガンバロー!!
さいなら

明日テスト(T_T)

さー今日も始まります。
超無意味話題なしブログ。(爆)
ほんっとに話題ナインです。∑( ̄∀ ̄;)
そんだけボクの生活は密度が低いんですかね・・・
何のへんてつもない学校生活ですよ。
しかしまぁ暑いですねぇ(;´△`;;)
福岡30度ですよ。
異常気象もいいとこだ!いい加減にしてくれ!6月は湿度も高いから蒸し暑いんだっ!環境省はなにしてんだ!もうちょっと効果的な政策があるだろ!沖縄梅雨明けってなんだよ!いい加減にしろよ!

ってなかんじで書いてますが例年温度も去年どんくらいだったのかも覚えてません(笑)
でもやっぱりガソリンの高騰は許せない。
ガソリンが高い=ボクに死ねと言っている
そうです。こんな感じですヽ( ̄∀ ̄)ノ
正直イライラします。
税金足りないんだったら天下りやめろよ。
衆議院か参議院どっちか潰せばどうにでもなるだろ!
国なんだから議員の勤め先なんか探すの楽勝だろ!
無駄な道路つくってんじゃねぇよ!
年度明け直前は工事増えるじゃねぇか。
税金使い切らないと次の年度に予算減るからだろ!
離島や貧しい市町村にもっと金やってやれよ!
都心が良かったらすべてよしなんじゃねぇんだぞ!
東京都庁ももう少し節約したらどうかねぇ。

・・・はい、かなり暴言吐いてますがあくまで個人の意見です(笑)
なんか今日の記事は国への文句ですね。
かなり意味不明な発言もあったかもしれません∑( ̄∀ ̄;)
(((( ̄∀ ̄))))))ノノノノノォォォォォォ
ヤベーな。
まあいっか(^^;)
じゃあ騒々しかったですが今日はこの辺で・・・

2日ぶり

こんちは。
2日ぶりの更新です。
これまで読んでくれた方は「えっ?」と思うかもしれませんが、
そう、15日から17日に飛んでますね。
飛んでる内容が同じ関連のことです。
整理しますと、ブースは14日に作りました(^^;)
14日は昼からサティにGO!!しました。次の日が父の日なもんでね(>_<)
んで夕方からなぜか釣りへ・・・
ちっちゃいのがいっぱい釣れました。最初はかわいそうだったんですが、ちっちゃいのしか釣れないから目が慣れちゃって後半は・・・・・
ちっちゃいの、おいしく頂きましたヽ( ̄∀ ̄)ノ
15日は昼から家族へイオンへGO!!しました(笑)
カツ食べました。
その後喘息発症・・・・m(_ _)m
ほぼ過呼吸状態となり、寝てません(爆)
次の日は学校早退しましたがね。
欠席は死んでもしません。
無遅刻無欠席の記録にドロを塗りたくないですしね。
変な意地です(ノ ̄∀ ̄)ノ
17日、やっとここまで来ました。
だいぶ回復・・・・・はしたものの、やっぱりきつい。
体育はある事件でなくなり、ボクにとってはラッキー?なことに。
午後は軽い吐き気に襲われながらも最後までがんばったよ・・・
ただいまの時刻午前0時3分なり(*^_^*)

ブース5

Image154.jpg

(前回の続きです)
かなりの苦労がありましたが、この状態です(*^_^*)
がんばりました。
ちなみに、某友人は全く作業してません(笑)
ということで、すべてここまで一人作業です(T_T)
きつい、最終的に完成まで3時間。
早いか遅いかわかりませんが、タイムリミットはかなりオーバーしました。
あと、入り口っぽいのつけて一応終わりということで(^^;)
(ちなみにこれらの作業は6月14日のことです。15日になっているのは、更新する暇がなかったからです。ブース作りは6月15日の「ブース」からです。)

ブース4

Image153.jpg

(前回の続きです)
すごいことになってきました。
この時点で結構段ボール使っています。
かなり工夫こらしてます。
あまり書くことはありません(^^;)
右下の手は某友人です(笑)
(次の記事へGO!!続きが見られるよ!!)

ブース3

Image152.jpg

(前回の続きです。)
制作して間もない時の写真です。
想像を絶する量の段ボールもらってきました(笑)
段ボールなので換気扇は高所取り付けできません。
よく見ると換気扇左下に「高所取付用」と書いてあります(見えないか・・・)赤いヤツです。
実際は友人のアイデアで逆さまに取り付けました。
換気扇ベースでどんどん進めていきます。
(次の記事へGO!!続きが見られるよ!!)

Image151.jpg

(前の記事の続きです。)
チャリンコに積みます。
当然、こうなります(T_T)
視界最悪、空気抵抗最強、激重(ってわけでもないんだけど)三拍子。
ふらふらしながら友人宅に到着。
落としたりでもしたら500円ずつ出した友人たちにどんな目で見られるか・・・
でも無事到着し、取り付けに入ります。
まず大量の段ボールをスーパーにもらいに行きます。
(次の記事へGO!!続きが見られるよ!!)

ブース

Image150.jpg

こんちは。
いきなりですが何の写真でしょう?
はい、見たまんま『換気扇』ですね(笑)
えー実は某友人宅にブース取り付けに行きます。
まぁ自分も使うから文句言えないんですけどね(^^;)
某友人とは他のブログに掲載した異常狂乱オタクスーパー君ですよ(笑)
換気扇の話に戻しますが、これ、異常にでかいです(爆)
グッディから2500円程で購入しました。
仲間?で、というかそこにいた人間で500円ずつ出し合いましたよ(泣)
で・・・さっきも言いましたがかなりでかいです。
これをチャリンコにつんで某友人宅まで運びます。
(次の記事へGO!!続きが見られるよ!!)

明日から休み!

こんにちは!
ぼく、思いました。
ブログは一日一回ではつまらない!!ヽ( ̄∀ ̄)ノ
ってことでたま~に一日二回更新します。
~今日の出来事~
特になし(爆
明日の予定ですが、友人?に強制連行されそうです(笑)
その友人ですが、今日ほんとに切れてやろうかと思いました。(^^;)
そして、
こ「お前のことブログで誹謗中傷してやる!」
友「じゃあ俺も携帯のサイトに書き込んでやる!」
こ「じゃあ俺のホムペに書き込んでやる!」
友「書いてみやがれ!誹謗中傷してやる。」
という会話があったかどうかは不明ですが、一応終結しました。
しかしいざパソコンに前に行くと、・・・
かけないよなぁ・・・(-_-)
同情とかそんなんじゃなくて、ただ単に怖いだけ。
超マイナス思考ですが、ネット公開はまずいなと。
ただの小心者です~(´⊥´)~
明日参加することができたら、携帯サイトの↓
http://x79.peps.jp/ilovesoarergz20
でリアルタイム公開予定ですヽ( ̄∀ ̄)ノ
くれぐれも荒らし厳禁です!!
荒らした場合は即刻通報&削除&ブラックリスト行きです(*^_^*)
今日はそろそろですね。
では、さようなら。

あっそうそう。
昨日の記事の友人の名前、あれ本名です(爆
本人からの要請で、名前伏せさせていたたきました。
お詫び申し上げます(笑)

画像 001

じゃじゃーーん(*^_^*)
ブログ開設ーーヽ( ̄∀ ̄)ノ
ある友人から進められ開設しました。(三角亮○君)爆
その友人のブログのニコニコ動画を見ようとしたらなんと・・・
音が出ない(T_T)
どうやら写真の真ん中の緑が逝ってしまっているようです。
これは交換できません。ってかマザーボードと一体型・・・
後付の存在は今のところ知りませんヽ(゜〆゜)ノ
しばらく考えてみますが、多分解決策は見つからないと思います。
あきらめましょうか・・・(-_-)
う~ん・・・でも音が出ないってなぁ・・・
どうしよう・・・<(_ _)>
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブログランキング
クリックすると幸運が・・・!?

FC2Blog Ranking

時刻
プロフィール

こみー

Author:こみー
こみーです。
車関係が好きです。
記事は結構多種多様。
なんでもやってみることが大事!
やらないで後悔するよりはやって後悔するほうが
マシじゃないか!
とか思ってみる。。。
2011年4月に何故かアニメに目覚め、
そこからはめざましい進化・・・
(しなくていいものをなんでまた・・・)
そんなんですが、
末永く、
よろしくお願いしますヽ( ̄∀ ̄)ノ

相互リンク大歓迎中!☆

車・機械類・変わった物・福山雅治・面白いもの・面白いこと・アニメ・声優とか etc... 好きです。

あ、東方も好きです(^^)/

コメントの返事は翌日の記事の頭に書きますよ!
気軽にどんどんコメントしてください。

俺が小さいことは大学生とかすげぇ大人に見えたのに。
なってみたらまだ全然ガキじゃねぇか!(迫真

おきゃくさん
30000人目の人コメント宜しく!
最近の記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
